#エビ

images and videos

#すし華亭 の板前さんのネームプレートよく見ると #日本で2番です って書いてあるんだけどなんだったんだろうw

てかすし華亭で海老づくし3セット食べて夜に巨大ボタン海老食べて今日と海老食べ放題はおかしい🦐🦐🦐 #海老 #エビ #🦐
猪瀬兼志朗

#すし華亭 の板前さんのネームプレートよく見ると #日本で2番です って書いてあるんだけどなんだったんだろうw

てかすし華亭で海老づくし3セット食べて夜に巨大ボタン海老食べて今日と海老食べ放題はおかしい🦐🦐🦐 #海老 #エビ #🦐

💬 0Normal

*
富山で買った蒲鉾たち😋
夏季限定のカリー蒲鉾は迷わずお持ち帰り😍
これが蒲鉾には見えない!しかも大好きなカレー味😍
今日からちょっとずついただきます♡
*
*
#河内屋 #鮨蒲本舗河内屋 #蒲鉾 #カリー蒲鉾
#夏季限定 #ホタテ #エビ #特辛エビ #富山 #👳
Harumi

*
富山で買った蒲鉾たち😋
夏季限定のカリー蒲鉾は迷わずお持ち帰り😍
これが蒲鉾には見えない!しかも大好きなカレー味😍
今日からちょっとずついただきます♡
*
*
#河内屋 #鮨蒲本舗河内屋 #蒲鉾 #カリー蒲鉾
#夏季限定 #ホタテ #エビ #特辛エビ #富山 #👳

💬 1Normal
At 鮨蒲本舗 河内屋

マレーシア料理でフラミンゴがにんじんで、できてます。エビの料理です。#フラミンゴ #にんじん #ブルーマウンテン #エビ #マレーシア料理 #野菜 #きゅうり #おいしい #きれい #おしゃれ
りゅうき

マレーシア料理でフラミンゴがにんじんで、できてます。エビの料理です。#フラミンゴ #にんじん #ブルーマウンテン #エビ #マレーシア料理 #野菜 #きゅうり #おいしい #きれい #おしゃれ

💬 0Lark

#お鮨#寿司#エビ#えび#海老#反ってる
🦐可愛かぁ〜♪
Umemura Takehiro

#お鮨#寿司#エビ#えび#海老#反ってる
🦐可愛かぁ〜♪

💬 0Normal

昨日は久しぶりに家族で焼肉食べに行った♫焼肉言うてpicは野菜多めw
お盆唯一のお休み..連勤の疲れは残ったまま今日からまたハードな日々(´△`)もーいやだ!
#家族#焼肉#肉##野菜#エビ#美味しかった#お盆#連勤#疲れた#ハード#充電切れ
rii

昨日は久しぶりに家族で焼肉食べに行った♫焼肉言うてpicは野菜多めw
お盆唯一のお休み..連勤の疲れは残ったまま今日からまたハードな日々(´△`)もーいやだ!
#家族#焼肉#肉##野菜#エビ#美味しかった#お盆#連勤#疲れた#ハード#充電切れ

💬 0Normal

ドリアって何歳になっても美味しいって感じるのなんでなんだろうね。

楽しい時間だった〜😌🌱 #ランチ#ドリア#エビ#🦐#イーズカフェ#夏休み#札幌カフェ#札幌ランチ#札幌#カフェ#lanch#easecafe#sapporo
asaka

ドリアって何歳になっても美味しいって感じるのなんでなんだろうね。

楽しい時間だった〜😌🌱 #ランチ#ドリア#エビ#🦐#イーズカフェ#夏休み#札幌カフェ#札幌ランチ#札幌#カフェ#lanch#easecafe#sapporo

💬 0Normal

ワンタンスープ専門店 くぬぎ屋@伊勢佐木長者町。
まかないまわす暇なく忙しいお盆営業。
コーヘーと、「名物屋いくか?」とか言ってたら、休業の様子。
やってたら奇跡、ぐらいに思っておかないとね。
てことで、くぬぎ屋さん。2度目。
ワンタンスープ塩MIX(並)ワンタン10個
賑わっておりました。

#くぬぎ屋 #伊勢佐木長者町 #ワンタンスープ専門店 #オリジナル #エビ #ワンタン #ワンタンインスタグラマー #ワンタンスタグラム #お盆 #忙しい #ありがとうございます
地球の中華そば 店主 Masamichi Higami

ワンタンスープ専門店 くぬぎ屋@伊勢佐木長者町。
まかないまわす暇なく忙しいお盆営業。
コーヘーと、「名物屋いくか?」とか言ってたら、休業の様子。
やってたら奇跡、ぐらいに思っておかないとね。
てことで、くぬぎ屋さん。2度目。
ワンタンスープ塩MIX(並)ワンタン10個
賑わっておりました。

#くぬぎ屋 #伊勢佐木長者町 #ワンタンスープ専門店 #オリジナル #エビ #ワンタン #ワンタンインスタグラマー #ワンタンスタグラム #お盆 #忙しい #ありがとうございます

💬 0Normal

我有認真做菜喔!😏被說吃三碗飯都不夠#最高的誇獎#褒められた#料理#麻婆茄子#エビ#まーぼーなす#ビール
Claire Huang

我有認真做菜喔!😏被說吃三碗飯都不夠#最高的誇獎#褒められた#料理#麻婆茄子#エビ#まーぼーなす#ビール

💬 2Slumber

今日もまたまたかなー😌💕
この二週間でBBQいれると3回目w
相変わらずの面白さとかわいさ😒w
今日はカフェがトーフルールで、パスタ食べた!ポップオーバー食べ放題らしくどんなのか知らんかったけどなんか、シュークリームの生地ににてた!バジル味美味しかった(^_^)これで1000円はお得😎あとお水がワインボトルみたいなやつに入ってておしゃんだった😁💕 そのあとはかき氷をはなやさいで食べた!!混んでたけどすわれて、いい席空いてて、たべれた♫かき氷は、いちご頼んだけど、手作りっぽい果肉たっぷりのシロップで美味しくてふわふわの氷も最高だった😂💕あと上に生クリームと中にアイスでもうおいしすぎた💕またたべたい!! #cafe #豊橋カフェ #Gateaufleur #ガトーフルール #パスタ #クリーム #エビ #おいしい #はなやさい #かき氷 #いちご #シロップ #果肉 #たくさん #氷 #ふわふわ #アイス #生クリーム #またたべたい #かな #さいこう #たのしい #すき #実習 #がんばろ #来週
Shiina⑅◡̈*

今日もまたまたかなー😌💕
この二週間でBBQいれると3回目w
相変わらずの面白さとかわいさ😒w
今日はカフェがトーフルールで、パスタ食べた!ポップオーバー食べ放題らしくどんなのか知らんかったけどなんか、シュークリームの生地ににてた!バジル味美味しかった(^_^)これで1000円はお得😎あとお水がワインボトルみたいなやつに入ってておしゃんだった😁💕 そのあとはかき氷をはなやさいで食べた!!混んでたけどすわれて、いい席空いてて、たべれた♫かき氷は、いちご頼んだけど、手作りっぽい果肉たっぷりのシロップで美味しくてふわふわの氷も最高だった😂💕あと上に生クリームと中にアイスでもうおいしすぎた💕またたべたい!! #cafe #豊橋カフェ #Gateaufleur #ガトーフルール #パスタ #クリーム #エビ #おいしい #はなやさい #かき氷 #いちご #シロップ #果肉 #たくさん #氷 #ふわふわ #アイス #生クリーム #またたべたい #かな #さいこう #たのしい #すき #実習 #がんばろ #来週

💬 0Normal

食欲あんまでへえんときのまかない感。
エビと帆立の豆乳トマトクリーム

1からクリーム面倒やから
ホワイトソースを使って
豆乳のとこは絹ごしとうふでやると早い(笑)

#よなよな
#パスタ
#トマト
#豆乳
#ナス
#エビ
#ホタテ
#まかない
#感
#否めない
カツウマごはん@どうせなら健康に生き亭

食欲あんまでへえんときのまかない感。
エビと帆立の豆乳トマトクリーム

1からクリーム面倒やから
ホワイトソースを使って
豆乳のとこは絹ごしとうふでやると早い(笑)

#よなよな
#パスタ
#トマト
#豆乳
#ナス
#エビ
#ホタテ
#まかない
#感
#否めない

💬 0Sierra

回東京啦~~
去大阪也不忘夾娃娃qaq (開心並痛苦著
東京へ帰りました。疲れた😲
大阪旅行最後の日ー梅田( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ポッケモンセンターへ行きました
2300円の食べ放題 カニいっぱい食べました 満喫したwwww
#大阪 #夏休み旅行 #やすみおわり #食べ放題 #梅田 #カニ #エビ #中華料理 #ピザ #洋食 #日本料理 #昼ごはん #晩ご飯 #昼ごはん記録 #晩ご飯記録 #ポッケモンセンター #eievui #かばん #フィギュア #グランブルーファンタジー #ナルメア #exq #双葉杏 #アイドルマスター #ufoキャッチャー #ufocatcher
エミ/カリネ TzuHan Chang

回東京啦~~
去大阪也不忘夾娃娃qaq (開心並痛苦著
東京へ帰りました。疲れた😲
大阪旅行最後の日ー梅田( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
ポッケモンセンターへ行きました
2300円の食べ放題 カニいっぱい食べました 満喫したwwww
#大阪 #夏休み旅行 #やすみおわり #食べ放題 #梅田 #カニ #エビ #中華料理 #ピザ #洋食 #日本料理 #昼ごはん #晩ご飯 #昼ごはん記録 #晩ご飯記録 #ポッケモンセンター #eievui #かばん #フィギュア #グランブルーファンタジー #ナルメア #exq #双葉杏 #アイドルマスター #ufoキャッチャー #ufocatcher

💬 0Normal

お盆は福岡満喫💕シーフード🦐🦀からの〆のラーメン🍜まで楽しかった✨
#カニ
#エビ
#ダンシングクラブ
#手づかみ
#ダイキリ
#BAR
#レモネード
#ラーメン
#やまちゃん
nana

お盆は福岡満喫💕シーフード🦐🦀からの〆のラーメン🍜まで楽しかった✨
#カニ
#エビ
#ダンシングクラブ
#手づかみ
#ダイキリ
#BAR
#レモネード
#ラーメン
#やまちゃん

💬 0Normal

海鮮BBQ 〜2017/08/17〜
.
.
そして夕飯は海鮮BBQ♡⍢⃝♡
市場で買ったBBQセットが激安!!
ホタテ3枚.サザエ3個.エビ8尾.タコ.つぶ貝
これで1800円也!!
そしてウマ…ウマ…美味すぎるーーー
ごちそうさまでしたーーー。
.
.
#新潟#長岡#寺泊#夕飯#海鮮#BBQ#バーベキュー
#ホタテ#サザエ#エビ#タコ#つぶ貝#ウインナー#ポテト
#焼きおにぎり#うまい#美味しい#ごちそうさまでした
みか

海鮮BBQ 〜2017/08/17〜
.
.
そして夕飯は海鮮BBQ♡⍢⃝♡
市場で買ったBBQセットが激安!!
ホタテ3枚.サザエ3個.エビ8尾.タコ.つぶ貝
これで1800円也!!
そしてウマ…ウマ…美味すぎるーーー
ごちそうさまでしたーーー。
.
.
#新潟#長岡#寺泊#夕飯#海鮮#BBQ#バーベキュー
#ホタテ#サザエ#エビ#タコ#つぶ貝#ウインナー#ポテト
#焼きおにぎり#うまい#美味しい#ごちそうさまでした

💬 0Normal

てんどーーーーーん!
昔は海老天食べると頭痛くなったけど、もう結構たべれるかも。でもさすがにでっかいの3本たべたらちょっと頭痛い…!でも美味しかったーーー!
#天丼 #美味しい#エビ #食べると頭痛い#海老天のみ頭痛い
rinnkachan

てんどーーーーーん!
昔は海老天食べると頭痛くなったけど、もう結構たべれるかも。でもさすがにでっかいの3本たべたらちょっと頭痛い…!でも美味しかったーーー!
#天丼 #美味しい#エビ #食べると頭痛い#海老天のみ頭痛い

💬 0Clarendon

ひきつづき、本日の香家では
新サンマも入荷してます。今年は出始めで不漁らしいのですが、是非季節を感じて下さい。
#香家 #秋 #博多 #冷泉町 #海鮮居酒屋  #魚介 #炉端 #肉寿司 #旬 #居酒屋 #もつ #マグロ #はまぐり #あさり
#キス#日本酒#魚#エビ#しゃぶしゃぶ#アコウ鯛#ゴマサバ#秋刀魚
香家 こうばしや 炉端 博多区冷泉町8-19

ひきつづき、本日の香家では
新サンマも入荷してます。今年は出始めで不漁らしいのですが、是非季節を感じて下さい。
#香家 #秋 #博多 #冷泉町 #海鮮居酒屋 #魚介 #炉端 #肉寿司 #旬 #居酒屋 #もつ #マグロ #はまぐり #あさり
#キス#日本酒#魚#エビ#しゃぶしゃぶ#アコウ鯛#ゴマサバ#秋刀魚

💬 0Normal
At 香家 冷泉店

next