#エビパン

images and videos

昨日の須田家の食卓
*
アジアンメニュー
大好きなエビパンを作ってきました!
*
海老ペースト塗ったら
揚げずに焼くだけ!
多分ヘルシー笑
*
二色の胡麻は見た目だけじゃなく
香ばしさやプチプチ感がアップしますよ!
*
詳しいレシピをブログにアップしましたので
よかったらご覧ください~♪
*
#須田家の食卓#ミヤテレ#ミヤギテレビ#バンデス#エビパン#アジアンメニュー#おつまみメニュー #おつまみレシピ #おつまみ#食卓#暮らし#food#foodphoto #foodpic
須田順子

昨日の須田家の食卓
*
アジアンメニュー
大好きなエビパンを作ってきました!
*
海老ペースト塗ったら
揚げずに焼くだけ!
多分ヘルシー笑
*
二色の胡麻は見た目だけじゃなく
香ばしさやプチプチ感がアップしますよ!
*
詳しいレシピをブログにアップしましたので
よかったらご覧ください~♪
*
#須田家の食卓#ミヤテレ#ミヤギテレビ#バンデス#エビパン#アジアンメニュー#おつまみメニュー #おつまみレシピ #おつまみ#食卓#暮らし#food#foodphoto #foodpic

💬 7Normal

ウワサのそのだに行って来ました☀
毎日行列ができてるアレです☺
前にあった精肉店のメンチカツもあっておいしかったー✨
セーラームーンにも出会えてよかった🎵

#谷六 #そのだ #スタンドそのだ
#大衆スタンド #大衆スタンドそのだ
#琥珀ビール #メンチカツ
#エビパン #燻製たまご 
#ハラミステーキ #バイス
#パクチーヨダレ奴
まさとさま

ウワサのそのだに行って来ました☀
毎日行列ができてるアレです☺
前にあった精肉店のメンチカツもあっておいしかったー✨
セーラームーンにも出会えてよかった🎵

#谷六 #そのだ #スタンドそのだ
#大衆スタンド #大衆スタンドそのだ
#琥珀ビール #メンチカツ
#エビパン #燻製たまご
#ハラミステーキ #バイス
#パクチーヨダレ奴

💬 0Normal
At 大衆食堂スタンドそのだ

【上方御堂 淀屋橋店】限定おすすめお品書:ふわふわパンとぷりぷりエビがたまらない「えびパン」です🦐
.
現在、淀屋橋店では✨2000円キャッシュバックキャンペーン実施中✨
.
360℃店内画像とともに空席確認、ご予約もできるグルメサイト「EPARKグルメ」でお気軽にご予約ください😊👍
.
御堂 淀屋橋店
eparkgourmet.com/detail/EG00543733
.
.
.
.
.
#鉄板焼き専門店 #鉄板焼 #鉄板や上方御堂 #鉄板や #上方御堂 #上方御堂淀屋橋 #淀屋橋odona #オドナ #よそで味わえんもんを出すそれが上方御堂流 #淀屋橋ランチ #えびパン #エビパン #Teppanya #Kamigatamido #Teppanyaki #GrilledSeafood #TeppanGrill #Okonomiyaki #TeppanyakiRestaurant #TeppanyakiGrill #Yodoyabashi #Odona #Ebi #ShrimpBread
鉄板や 上方御堂 (Kamigata Mido)

【上方御堂 淀屋橋店】限定おすすめお品書:ふわふわパンとぷりぷりエビがたまらない「えびパン」です🦐
.
現在、淀屋橋店では✨2000円キャッシュバックキャンペーン実施中✨
.
360℃店内画像とともに空席確認、ご予約もできるグルメサイト「EPARKグルメ」でお気軽にご予約ください😊👍
.
御堂 淀屋橋店
eparkgourmet.com/detail/EG00543733
.
.
.
.
.
#鉄板焼き専門店 #鉄板焼 #鉄板や上方御堂 #鉄板や #上方御堂 #上方御堂淀屋橋 #淀屋橋odona #オドナ #よそで味わえんもんを出すそれが上方御堂流 #淀屋橋ランチ #えびパン #エビパン #Teppanya #Kamigatamido #Teppanyaki #GrilledSeafood #TeppanGrill #Okonomiyaki #TeppanyakiRestaurant #TeppanyakiGrill #Yodoyabashi #Odona #Ebi #ShrimpBread

💬 0Normal
At 上方御堂 淀屋橋店

#タイ風カフェ
#千葉#アジア#タピオカ
家族で来店。
タイといえば#パクチー。
3歳の息子はパクチーが
食べられるらしい。
恐るべし。
#エビパン#アイスティー
ふるいち

#タイ風カフェ
#千葉#アジア#タピオカ
家族で来店。
タイといえば#パクチー
3歳の息子はパクチーが
食べられるらしい。
恐るべし。
#エビパン#アイスティー

💬 0Normal

☻2017.08.10
【娘とlunch】
・
夏休み中の子供の昼御飯は、マジ困る(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ソーメン率がグッと上がるのは、我が家だけ?
・
今日はお外で久々娘とlunch...♪*゚
これも夏休みの醍醐味(笑)
・
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#大山珈琲
#キーマカレー
#ベジタブル焼きカレー
#エビパン
#2人で3人前
#ガマンできませんでした 
#やっぱり多かった
#後で後悔あるある
#全部美味しかった
#堺市#堺市カフェ#カフェ#カフェ飯 
#昨日も友達と行きました
#2日連チャンかい!
#あさだがたべた
浅田家の〇〇

☻2017.08.10
【娘とlunch】

夏休み中の子供の昼御飯は、マジ困る(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ソーメン率がグッと上がるのは、我が家だけ?

今日はお外で久々娘とlunch...♪*゚
これも夏休みの醍醐味(笑)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#大山珈琲
#キーマカレー
#ベジタブル焼きカレー
#エビパン
#2人で3人前
#ガマンできませんでした
#やっぱり多かった
#後で後悔あるある
#全部美味しかった
#堺市#堺市カフェ#カフェ#カフェ飯
#昨日も友達と行きました
#2日連チャンかい
#あさだがたべた

💬 2Clarendon
At 北野田 大山珈琲

まにんのエビパン
_
_
パン好きにたまらない!
まわりは香ばしく、中はふわっふわ♡
エビとパン好きさんには食べてほしいなぁ。
_
しゃぶしゃぶも、つけダレが初めて食べる味で感動!
やみつきになってつけダレ購入☻笑
これでお家でもたべれる!!
_
満腹でお蕎麦が食べれなかったから次は絶対食べたい!!♡
_
_
_
#エビパン#エビ#パン#しゃぶしゃぶ#恵比寿#まにん#manin#女子会#パン好き#食べ物#食べ物記録#写真
rima

まにんのエビパン
_
_
パン好きにたまらない!
まわりは香ばしく、中はふわっふわ♡
エビとパン好きさんには食べてほしいなぁ。
_
しゃぶしゃぶも、つけダレが初めて食べる味で感動!
やみつきになってつけダレ購入☻笑
これでお家でもたべれる!!
_
満腹でお蕎麦が食べれなかったから次は絶対食べたい!!♡
_
_
_
#エビパン#エビ#パン#しゃぶしゃぶ#恵比寿#まにん#manin#女子会#パン好き#食べ物#食べ物記録#写真

💬 0Normal
At 恵比寿まにん

୨୧*°
2017/8/9 #今日の朝ごはん ⑅◡̈*
.
昨日のエビパン、残ってたので、これまた残り物のカレーと食べました😆
エビパン🍤カレーにも合います🎶
.
.
カレーのおともに、ゴールドキウイとバナナ🥝🍌のスムージーを作りました♪
.
@apple.03011130 アップルちゃん
@mieikuno みえさん
💓お二人からの#飲み物バトン はこちらにさせてもらいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
私が頂いたバトンはここに置かせてもらいますので、どなたがもし良ければ…😊
.
今日はお休みなので、のんびりご飯を食べていたら、出かける時間が迫って最後は大慌てでした😂
.
.
#朝ごはん #朝ごはん記録 #カレー #エビパン #ドリンクバトン #キウイスムージー #ゼスプリ #ゴールドキウイ #楽天購入品 #ROOMインスタグラマー公募 #楽天グルメ #みんなの夏ごはん #weck #アカシアプレート #クチポール #アップルミント #wp_deli_japan #クッキングラム #デリスタグラマー #delimia #おうちごはん #おうちカフェ #スマホジェニック
うめ

୨୧*°
2017/8/9 #今日の朝ごはん ⑅◡̈*
.
昨日のエビパン、残ってたので、これまた残り物のカレーと食べました😆
エビパン🍤カレーにも合います🎶
.
.
カレーのおともに、ゴールドキウイとバナナ🥝🍌のスムージーを作りました♪
.
@apple.03011130 アップルちゃん
@mieikuno みえさん
💓お二人からの#飲み物バトン はこちらにさせてもらいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
私が頂いたバトンはここに置かせてもらいますので、どなたがもし良ければ…😊
.
今日はお休みなので、のんびりご飯を食べていたら、出かける時間が迫って最後は大慌てでした😂
.
.
#朝ごはん #朝ごはん記録 #カレー #エビパン #ドリンクバトン #キウイスムージー #ゼスプリ #ゴールドキウイ #楽天購入品 #ROOMインスタグラマー公募 #楽天グルメ #みんなの夏ごはん #weck #アカシアプレート #クチポール #アップルミント #wp_deli_japan #クッキングラム #デリスタグラマー #delimia #おうちごはん #おうちカフェ #スマホジェニック

💬 30Normal

୨୧*°
2017/8/8 #今日の朝ごはん ...εïз ✿*
.
.
❁海老パン🍤
私はスウィートチリソース、息子はケチャップ
❁🌽
❁サラダ🥗🍅🥒🥚
❁🌽
.
.
海老パン、楽天Roomで作ってる方がいてマネしたのですが、途中でエビが足りずタネがゆるゆるに😱
冷凍のエビ寄せフライを混ぜました😂
それが良かったのが美味しくできました😆💕
.
.
.
#朝ごはん #朝ごはん記録 #エビパン #wp_deli_japan #クッキングラム #デリスタグラマー #delimia #おうちごはん #おうちカフェ #楽天グルメ #みんなの夏ごはん #iittala #カステヘルミ #ボルミオリロッコ #クチポール #楽天購入品 #ナチュラルキッチン #水のある暮らし #プレミアムウォーター #ROOMインスタグラマー公募 #トーストアレンジ #エビ寄せフライ #スマホジェニック
うめ

୨୧*°
2017/8/8 #今日の朝ごはん ...εïз ✿*
.
.
❁海老パン🍤
私はスウィートチリソース、息子はケチャップ
❁🌽
❁サラダ🥗🍅🥒🥚
❁🌽
.
.
海老パン、楽天Roomで作ってる方がいてマネしたのですが、途中でエビが足りずタネがゆるゆるに😱
冷凍のエビ寄せフライを混ぜました😂
それが良かったのが美味しくできました😆💕
.
.
.
#朝ごはん #朝ごはん記録 #エビパン #wp_deli_japan #クッキングラム #デリスタグラマー #delimia #おうちごはん #おうちカフェ #楽天グルメ #みんなの夏ごはん #iittala #カステヘルミ #ボルミオリロッコ #クチポール #楽天購入品 #ナチュラルキッチン #水のある暮らし #プレミアムウォーター #ROOMインスタグラマー公募 #トーストアレンジ #エビ寄せフライ #スマホジェニック

💬 40Normal

本日のランチ〜
モンスーンセットを注文〜
同僚のお勧めが前菜のエビパンだというので😃本当にメインより美味しかったです💕エビパンだけ食べたい😍
1250円税込
#ランチ#ランチセット#渋谷ランチ#渋谷ランチ🍴 #渋谷#モンスーンカフェ #代官山ランチ #monsoon lunch
#日替り前菜2種#エビパン #エビのから揚げ
#キアヌと10種類のヘルシーサラダ
#鶏肉の炒めガパオご飯 
#杏仁豆腐
yone_me

本日のランチ〜
モンスーンセットを注文〜
同僚のお勧めが前菜のエビパンだというので😃本当にメインより美味しかったです💕エビパンだけ食べたい😍
1250円税込
#ランチ#ランチセット#渋谷ランチ#渋谷ランチ🍴 #渋谷#モンスーンカフェ #代官山ランチ #monsoon lunch
#日替り前菜2種#エビパン #エビのから揚げ
#キアヌと10種類のヘルシーサラダ
#鶏肉の炒めガパオご飯
#杏仁豆腐

💬 0Normal
At モンスーンカフェ代官山

#オシャ 
#大橋 
#うましあんどうまし 
#タイ料理 
#パッタイ 
#ガパオライス 
#生春巻き 
#頼み過ぎ 
2人なのにライスと麺頼んでしもた
最後の方は#フードファイター 
次回はお肉系と#トムヤムクン と#エビパン 食べたい♡
えだまめこ

#オシャ
#大橋
#うましあんどうまし
#タイ料理
#パッタイ
#ガパオライス
#生春巻き
#頼み過ぎ
2人なのにライスと麺頼んでしもた
最後の方は#フードファイター
次回はお肉系と#トムヤムクン#エビパン 食べたい♡

💬 0Normal
At オシャ

えりか(@erikaandrara )とdinnerdate💗
前から行きたいと思ってた串焼きのお店「鉄板神社」へ行ってきた😉👍
めっちゃおいしかった〜😋✨
どれもおいしかったけど特にアスパラがお気に入り💕串の合間に食べる大根おろしもおいしかった〜😋✨
絶対また行く〜😍💕
BGM→遊助🌻
🍴
🍴
#鉄板神社 #大阪 #難波 #千日前 #串焼き #おいしかった #アスパラ #エビパン #しいたけ肉詰め #レンコン肉詰め #銀杏 #大海老 #玉ねぎ #ねぎま #グラタン #ホタテ #子持ちこんにゃく #うずらベーコン #谷中生姜 #花火 #ディナー #また行きたい
#yum #yummy #yumyum #dinner #osaka #namba #good #happy
AYAㅋO☺︎💕

えりか(@erikaandrara )とdinnerdate💗
前から行きたいと思ってた串焼きのお店「鉄板神社」へ行ってきた😉👍
めっちゃおいしかった〜😋✨
どれもおいしかったけど特にアスパラがお気に入り💕串の合間に食べる大根おろしもおいしかった〜😋✨
絶対また行く〜😍💕
BGM→遊助🌻
🍴
🍴
#鉄板神社 #大阪 #難波 #千日前 #串焼き #おいしかった #アスパラ #エビパン #しいたけ肉詰め #レンコン肉詰め #銀杏 #大海老 #玉ねぎ #ねぎま #グラタン #ホタテ #子持ちこんにゃく #うずらベーコン #谷中生姜 #花火 #ディナー #また行きたい
#yum #yummy #yumyum #dinner #osaka #namba #good #happy

💬 4Normal
At 鉄板神社 難波店

蕎麦も美味しいけど、やっぱりエビパン!🍤 #名店 #エビパン #恵比寿 #instafood #foodstagram
Kotaro

蕎麦も美味しいけど、やっぱりエビパン!🍤 #名店 #エビパン #恵比寿 #instafood #foodstagram

💬 1Ludwig
At 恵比寿まにん

お母さんとまさとと大好きな間人に行ってきた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝やっぱり恵比寿店が1番美味しいわ~😚💖たまたま2年ぶりの人にも会ってびっくりした🤣🤣#恵比寿#間人#しゃぶしゃぶ#死ぬ前に食べたい#ご飯屋さん#安定#エビパン#うまう
Makiko

お母さんとまさとと大好きな間人に行ってきた⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝やっぱり恵比寿店が1番美味しいわ~😚💖たまたま2年ぶりの人にも会ってびっくりした🤣🤣#恵比寿#間人#しゃぶしゃぶ#死ぬ前に食べたい#ご飯屋さん#安定#エビパン#うまう

💬 0Normal

フジロックで一番美味しかった中華そばがまさかの谷六にある店やった。そら行くでしょ?
また付き合ってね🍻
#大衆食堂そのだ 
#バイス
#エビパン
#fujirock 
#フジロス 
#フジロック後遺症
ジョージ13

フジロックで一番美味しかった中華そばがまさかの谷六にある店やった。そら行くでしょ?
また付き合ってね🍻
#大衆食堂そのだ
#バイス
#エビパン
#fujirock
#フジロス
#フジロック後遺症

💬 5Normal
At 大衆食堂スタンドそのだ

今日は次男と映画デー◡̈⃝︎⋆︎*
めちゃ人いっぱい😳ファーストデーなのね😂
席も前の方しか空いてなくて悩んだけど観たかったので我慢しました‼️
内容はともかく、トムクルーズはかっこいい💗💗💗ほんまに好きな俳優さん(●︎≧︎з≦︎●︎)
ランチにフォー食べました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)牛肉フォー美味しかった。 *
*
*

#映画デー
#ファーストデー
#今日から8月なのか😳
#ザ・マミー
#ランチ🍴 
#フォー
#美味しかった😋 
#エビパン
#もっと食べたい笑
#これ内容が
#思ってたのとちょと違った笑
#次のトムの新作
#面白そう
marina

今日は次男と映画デー◡̈⃝︎⋆︎*
めちゃ人いっぱい😳ファーストデーなのね😂
席も前の方しか空いてなくて悩んだけど観たかったので我慢しました‼️
内容はともかく、トムクルーズはかっこいい💗💗💗ほんまに好きな俳優さん(●︎≧︎з≦︎●︎)
ランチにフォー食べました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)牛肉フォー美味しかった。 *



#映画デー
#ファーストデー
#今日から8月なのか😳
#ザ・マミー
#ランチ🍴
#フォー
#美味しかった😋
#エビパン
#もっと食べたい笑
#これ内容が
#思ってたのとちょと違った笑
#次のトムの新作
#面白そう

💬 52Normal

・
「エビとブロッコリーの辛みそ仕立て」
・
ラー油も入っているので
ピリ辛😋
これもビールに合いそうですね🤗
シェフおすすめの新商品です✨
・
7月、8月は休まず営業しております😊
沢山のパン、焼菓子、デザートをご用意してお待ちしております❗️
・
#bakeryconeru #coneru #新さっぽろ#札幌パン屋 #天然酵母 #コネル#ベーカリーコネル #ラー油#エビパン#辛みそ#北海道産小麦
BAKERY Coneru


「エビとブロッコリーの辛みそ仕立て」

ラー油も入っているので
ピリ辛😋
これもビールに合いそうですね🤗
シェフおすすめの新商品です✨

7月、8月は休まず営業しております😊
沢山のパン、焼菓子、デザートをご用意してお待ちしております❗️

#bakeryconeru #coneru #新さっぽろ#札幌パン屋 #天然酵母 #コネル#ベーカリーコネル #ラー油#エビパン#辛みそ#北海道産小麦

💬 0Normal

2017.07.31 Mon
・
約40日研修で、いなかった人が帰って来ました💪
久しぶりの独り暮らしを満喫と言いたい所が
一人やと寂しかった😢
食事も一人やと、適当に食べてたし。
・
帰ってきたから、ご馳走作ってあげました♡
お疲れ様でした。私😆
・
ホンマにホンマにお弁当スイッチ押す👍👍
・
#cookingram #よるごはん #ローストビーフ #キッシュ #エビパン #かぼちゃサラダ #お疲れ様会 #ひまわり大好き
Kayo

2017.07.31 Mon

約40日研修で、いなかった人が帰って来ました💪
久しぶりの独り暮らしを満喫と言いたい所が
一人やと寂しかった😢
食事も一人やと、適当に食べてたし。

帰ってきたから、ご馳走作ってあげました♡
お疲れ様でした。私😆

ホンマにホンマにお弁当スイッチ押す👍👍

#cookingram #よるごはん #ローストビーフ #キッシュ #エビパン #かぼちゃサラダ #お疲れ様会 #ひまわり大好き

💬 6Normal

_
💘😮✈️
.
7月ありがとう!濃かったよ!
8月よろしくね!!濃くなるでしょう!
楽しくなればいいなー!全部上手くいくといいなー!
コップンカーーーって感じで楽しみたくさん!!!!
.
#チャオバンブー#タイ料理#パッタイ#エビパン#表参道#먹스타그램#맛스타그램#먹방
n a t s u m i . ★

_
💘😮✈️
.
7月ありがとう!濃かったよ!
8月よろしくね!!濃くなるでしょう!
楽しくなればいいなー!全部上手くいくといいなー!
コップンカーーーって感じで楽しみたくさん!!!!
.
#チャオバンブー#タイ料理#パッタイ#エビパン#表参道#먹스타그램#맛스타그램#먹방

💬 0Normal
At チャオバンブー

_
👲🏽💥
.
久々行けたよチャオバンブーー!
暑い日に、空調もない店で、最強に美味しいタイ料理を食べる2連休初日…素晴らしき7月の終わりです👏🏻
.
#チャオバンブー#タイ料理#パッタイ#エビパン#表参道#먹스타그램#맛스타그램#먹방
n a t s u m i . ★

_
👲🏽💥
.
久々行けたよチャオバンブーー!
暑い日に、空調もない店で、最強に美味しいタイ料理を食べる2連休初日…素晴らしき7月の終わりです👏🏻
.
#チャオバンブー#タイ料理#パッタイ#エビパン#表参道#먹스타그램#맛스타그램#먹방

💬 0Normal
At チャオバンブー

昨日、タイフェス🇹🇭に行ったのにまさかの大雨に降られて…食べられなかったので、大好きなお店にタイ料理を食べに‪❥❥❥‬めちゃめちゃ美味しい😋やっぱり夏はタイ料理だʚ◡̈⃝ɞ

#タイ料理 #taidaining#パクチー #パクチーらぶ #生春巻き #エビパン #カオソーイ #トムカーガイ #夏はタイ料理 #instagram #instafood #クルンサイアム
yuka kurosawa

昨日、タイフェス🇹🇭に行ったのにまさかの大雨に降られて…食べられなかったので、大好きなお店にタイ料理を食べに‪❥❥❥‬めちゃめちゃ美味しい😋やっぱり夏はタイ料理だʚ◡̈⃝ɞ

#タイ料理 #taidaining#パクチー #パクチーらぶ #生春巻き #エビパン #カオソーイ #トムカーガイ #夏はタイ料理 #instagram #instafood #クルンサイアム

💬 9Normal

#カオマンガイ
#エビパン
#ゆでとうもろこし
生ハムと水菜の#生春巻き

いきなり、ベトナム風。
炊飯器でカオマンガイ風ご飯。
生姜タップリと、鳥の出汁が滲み出てごはん、美味しいなー😊
もう少し芯のある感じが良かった🤔
次回はル・クルーゼでトライしてみよ。
しかし、帰りが遅くなったため、超絶雑盛り😂ご飯できるまで、子供達とパパには花火して待っててもらいました🎇

#おうちごはん #よるごはん #晩ごはん #夕飯#dinner#instafood #foodpic #food #follow 
#和食#japanesefood#料理#japan#homemade#homecook
#ワンプレート#クッキングラム #healthyfood #ベトナム#ゴイクン
AI

#カオマンガイ
#エビパン
#ゆでとうもろこし
生ハムと水菜の#生春巻き

いきなり、ベトナム風。
炊飯器でカオマンガイ風ご飯。
生姜タップリと、鳥の出汁が滲み出てごはん、美味しいなー😊
もう少し芯のある感じが良かった🤔
次回はル・クルーゼでトライしてみよ。
しかし、帰りが遅くなったため、超絶雑盛り😂ご飯できるまで、子供達とパパには花火して待っててもらいました🎇

#おうちごはん #よるごはん #晩ごはん #夕飯#dinner#instafood #foodpic #food #follow
#和食#japanesefood#料理#japan#homemade#homecook
#ワンプレート#クッキングラム #healthyfood #ベトナム#ゴイクン

💬 2Normal

ぷりっぷりなエビパンとロゼ。
#新宿三丁目#cafewall#エビパン#ロゼ#ワイン#パンデデューン
高橋衛

ぷりっぷりなエビパンとロゼ。
#新宿三丁目#cafewall#エビパン#ロゼ#ワイン#パンデデューン

💬 3Lark
At Cafe WALL

【6〜7月のレッスンまとめ】
エスニックレッスン 18レッスン開催することができました。お暑い中沢山の方にお越しいただき心より感謝申し上げます💗
・
🌿トマトトマトクレソンのエスニックスープ
🌿スパイシーナッツ
🌿キュウリとディルのサラダ
🌿トウモロコシのフリット
🌿エビパン
🌿ヤムウンセン (タイの春雨サラダ)
🌿夏野菜 のグリーンカレー
🌿アーモンドミルクのマンゴープリン
計8品。
相変わらずのドタバタレッスンですが😅
いつも温かくお付き合いいただきありがとうございます🙇
今月は夏野菜たっぷりのメニューに加え、アメリカンナッツのメニューも3品加え、美容にも健康にも良いメニューをご紹介しました☺️アメリカ大使館担当者さまにもレッスンをご見学いただきました。ありがとうございます。
・
また、キャンセル待ちを頂いたり、ご希望に添えなかったかた、申し訳ありませんでした。
・
次回は9月のご案内です。
旬の野菜とナッツを使ったヘルシーなイタリアンを予定しております。
・
8月後半、いつもお越しの皆さまからご案内させていただきます。空席がありました場合のみ、ご新規さまの募集をさせていただきます。
9月からもどうぞよろしくお願いいたします💗💗💗
・
#ellegourmet #delistagrammer #cookingram #エスニックレッスン #おもてなし料理 #おもてなし料理教室 #料理教室東京 #料理教室weekendcitron #野菜ソムリエ #野菜料理 #テーブルコーディネート #ホームパーティー
Masumi Kitajima

【6〜7月のレッスンまとめ】
エスニックレッスン 18レッスン開催することができました。お暑い中沢山の方にお越しいただき心より感謝申し上げます💗

🌿トマトトマトクレソンのエスニックスープ
🌿スパイシーナッツ
🌿キュウリとディルのサラダ
🌿トウモロコシのフリット
🌿エビパン
🌿ヤムウンセン (タイの春雨サラダ)
🌿夏野菜 のグリーンカレー
🌿アーモンドミルクのマンゴープリン
計8品。
相変わらずのドタバタレッスンですが😅
いつも温かくお付き合いいただきありがとうございます🙇
今月は夏野菜たっぷりのメニューに加え、アメリカンナッツのメニューも3品加え、美容にも健康にも良いメニューをご紹介しました☺️アメリカ大使館担当者さまにもレッスンをご見学いただきました。ありがとうございます。

また、キャンセル待ちを頂いたり、ご希望に添えなかったかた、申し訳ありませんでした。

次回は9月のご案内です。
旬の野菜とナッツを使ったヘルシーなイタリアンを予定しております。

8月後半、いつもお越しの皆さまからご案内させていただきます。空席がありました場合のみ、ご新規さまの募集をさせていただきます。
9月からもどうぞよろしくお願いいたします💗💗💗

#ellegourmet #delistagrammer #cookingram #エスニックレッスン #おもてなし料理 #おもてなし料理教室 #料理教室東京 #料理教室weekendcitron #野菜ソムリエ #野菜料理 #テーブルコーディネート #ホームパーティー

💬 7Normal

.
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
Sunday’s branch🍴
.
.
大好きなタイ料理をどうしても食べたくて夏…
何も言えなくて…夏
.
.
.
家で作っちゃったよ😌シュリンプトースト🍤💕
.
大好評で、エビもパンのミミもあまり食べないさくちゃんまで沢山食べてた🤘💓サックサクで美味👍
.
.
.
それにしてもこの天気☁️なにしよう🤔
.
.
#instagood #instagood #branch#rhc#bayflow#wtw#海を感じるインテリア #西海岸スタイル #カルフォルニアスタイル #アジアン料理 #タイ料理#エビパン#シュリンプトースト#卵焼きサンド #foodstagram #お洒落さんと繋がりたい
mio shimazu

.
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
Sunday’s branch🍴
.
.
大好きなタイ料理をどうしても食べたくて夏…
何も言えなくて…夏
.
.
.
家で作っちゃったよ😌シュリンプトースト🍤💕
.
大好評で、エビもパンのミミもあまり食べないさくちゃんまで沢山食べてた🤘💓サックサクで美味👍
.
.
.
それにしてもこの天気☁️なにしよう🤔
.
.
#instagood #instagood #branch#rhc#bayflow#wtw#海を感じるインテリア #西海岸スタイル #カルフォルニアスタイル #アジアン料理 #タイ料理#エビパン#シュリンプトースト#卵焼きサンド #foodstagram #お洒落さんと繋がりたい

💬 6Normal

next