#オレンジスライス

images and videos

♡
・
湯の花通り商店街!
#温泉街 の#街歩き ♡
・
お天気微妙だったからたくさんは回れなかったけど、楽しかった♡
・
#ご当地#アイスバー とやらがあったから食べた!
ニューサマーオレンジってのをどこでも推していた!w
地魚の煮付けもお刺身もとても美味しかったな(*´꒳`*)
・
・
・
・
#静岡#伊豆#伊東
#伊東駅#湯の花通り商店街#伊東温泉
#家族旅行#夏#夏休み
#アイス
#ニューサマーオレンジ
#クリームチーズ#オレンジスライス
#地魚の煮付け#定食
#お刺身#舟盛り#海鮮#海の幸
♡CHIYUKI♡



湯の花通り商店街!
#温泉街#街歩き

お天気微妙だったからたくさんは回れなかったけど、楽しかった♡

#ご当地#アイスバー とやらがあったから食べた!
ニューサマーオレンジってのをどこでも推していた!w
地魚の煮付けもお刺身もとても美味しかったな(*´꒳`*)




#静岡#伊豆#伊東
#伊東駅#湯の花通り商店街#伊東温泉
#家族旅行#夏#夏休み
#アイス
#ニューサマーオレンジ
#クリームチーズ#オレンジスライス
#地魚の煮付け#定食
#お刺身#舟盛り#海鮮#海の幸

💬 2Normal

#スポンジケーキ #オレンジスライス 
久方ぶりにスポンジ焼いた。実家への手土産。母の作ったジャムを添えてみんなでおやつ。お供えした。
父が居なくなってしまったのは今でも不思議な感じ。
sekko miya

#スポンジケーキ #オレンジスライス
久方ぶりにスポンジ焼いた。実家への手土産。母の作ったジャムを添えてみんなでおやつ。お供えした。
父が居なくなってしまったのは今でも不思議な感じ。

💬 0Normal

8月の単発メニュー、ノンバターのオレンジケーキ。 太白ごま油を使ってさっぱりしたケーキ。焼き上がりにオレンジシロップをたっぷり染み込ませて、しーっとりした食感です。

#創作スタジオ粉工房 
#ノンバター 
#太白ごま油 
#オレンジスライス 
#nonbutter 
#orangecake
farine

8月の単発メニュー、ノンバターのオレンジケーキ。 太白ごま油を使ってさっぱりしたケーキ。焼き上がりにオレンジシロップをたっぷり染み込ませて、しーっとりした食感です。

#創作スタジオ粉工房
#ノンバター
#太白ごま油
#オレンジスライス
#nonbutter
#orangecake

💬 0Normal

本日オレンジのマフィンを焼きました。
ホワイトチョコの生地に甘く煮たオレンジスライスをのせました。
#オレンジスライス#マフィン
NAVELOVEN

本日オレンジのマフィンを焼きました。
ホワイトチョコの生地に甘く煮たオレンジスライスをのせました。
#オレンジスライス#マフィン

💬 2Normal

コーヒーまぜてフレンチトーストした(^ω^)
.
.
ことみ

コーヒーまぜてフレンチトーストした(^ω^)
.
.

💬 1Normal

.
大好きなドライフルーツ屋さん、フルーツシャワーさんが、なんとアピタで催事を‼︎
以前ゆり園で出店していたので、仲良くさせていただいていたご夫婦のお店♡
次いつ会えるかわからないし、嬉しすぎて大人買い😂
自分の分と、あの子にもあの子にもとか思ったら買いすぎてしまった…笑
そしたらおまけたくさんくれた✌️
新商品のオクラとしいたけ、オレンジスライスがとにかく美味しい😋
明日からのおやつに大事に食べよう♡
催事は明日まで!
気になる方は是非行ってみて!
.
.
#ドライフルーツ #フルーツシャワー 
#バナナチップ #詰め合わせ #柚子 #オクラ #しいたけ #オレンジスライス 
#アピタ磐田
#わくわく広場
#写真のは全部自分の
#おまけは詰め合わせとパイナップル
m.toki

.
大好きなドライフルーツ屋さん、フルーツシャワーさんが、なんとアピタで催事を‼︎
以前ゆり園で出店していたので、仲良くさせていただいていたご夫婦のお店♡
次いつ会えるかわからないし、嬉しすぎて大人買い😂
自分の分と、あの子にもあの子にもとか思ったら買いすぎてしまった…笑
そしたらおまけたくさんくれた✌️
新商品のオクラとしいたけ、オレンジスライスがとにかく美味しい😋
明日からのおやつに大事に食べよう♡
催事は明日まで!
気になる方は是非行ってみて!
.
.
#ドライフルーツ #フルーツシャワー
#バナナチップ #詰め合わせ #柚子 #オクラ #しいたけ #オレンジスライス
#アピタ磐田
#わくわく広場
#写真のは全部自分の
#おまけは詰め合わせとパイナップル

💬 0Normal

2017.07.29(土)
※
ヨーグルトケーキとメープルバナナマフィン
※
昨晩夫の帰宅が遅く今朝は早くから出てしまうこと
新生児がいること
実家の母の助けがなくなったことなどが重なり
娘は昨日から義実家でお世話になっています。
3歳になりたての娘をひとりで…と悩みましたが
(始めは夫が行くと言っていましたが、結局会えないからと自宅に帰って来ました)
今のところなんの連絡もないので
楽しめてるんだろうと思います。
・
写真は今日作ったおやつ。
母が置いて言ったヨーグルトやバナナを消費すべく
作ってみました。
マフィンは米粉、おからパウダー入りで気持ちヘルシーに。
ヨーグルトケーキは中にオレンジの果肉を入れたかったけれど
トップにオレンジスライスを並べるだけにしてみました。
冷めてからいただくのが楽しみです♡
娘が帰って来たら一緒に食べたいな。
・
・
#おやつ #手作りおやつ #sweets #foodstagram 
#マフィン #バナナマフィン #メープルバナナマフィン #米粉 #おからパウダー
#ヨーグルトケーキ #オレンジスライス
#授乳中のおやつ #娘 #3歳0か月
canapun20

2017.07.29(土)

ヨーグルトケーキとメープルバナナマフィン

昨晩夫の帰宅が遅く今朝は早くから出てしまうこと
新生児がいること
実家の母の助けがなくなったことなどが重なり
娘は昨日から義実家でお世話になっています。
3歳になりたての娘をひとりで…と悩みましたが
(始めは夫が行くと言っていましたが、結局会えないからと自宅に帰って来ました)
今のところなんの連絡もないので
楽しめてるんだろうと思います。

写真は今日作ったおやつ。
母が置いて言ったヨーグルトやバナナを消費すべく
作ってみました。
マフィンは米粉、おからパウダー入りで気持ちヘルシーに。
ヨーグルトケーキは中にオレンジの果肉を入れたかったけれど
トップにオレンジスライスを並べるだけにしてみました。
冷めてからいただくのが楽しみです♡
娘が帰って来たら一緒に食べたいな。


#おやつ #手作りおやつ #sweets #foodstagram
#マフィン #バナナマフィン #メープルバナナマフィン #米粉 #おからパウダー
#ヨーグルトケーキ #オレンジスライス
#授乳中のおやつ #娘 #3歳0か月

💬 2Normal

クリームチーズロールパン
クルミ入りでオレンジ乗せ🍊
昨日は朝から通院、帰って来てからこのパンを焼き、午後イチで娘の三者面談😓
帰って来てから息子に川越の中古ショップ連れて行かされ😩😓
仕事休みの日の方がハードな夏休み😂
今日もこれから息子サービスデー😂
・
・
#あさごはん #breakfast #モーニング #自家製酵母パン #りんご酵母 #クリームチーズロール #オレンジスライス #あられ糖 #クルミ #クリームチーズ
chocotta

クリームチーズロールパン
クルミ入りでオレンジ乗せ🍊
昨日は朝から通院、帰って来てからこのパンを焼き、午後イチで娘の三者面談😓
帰って来てから息子に川越の中古ショップ連れて行かされ😩😓
仕事休みの日の方がハードな夏休み😂
今日もこれから息子サービスデー😂


#あさごはん #breakfast #モーニング #自家製酵母パン #りんご酵母 #クリームチーズロール #オレンジスライス #あられ糖 #クルミ #クリームチーズ

💬 0Normal

オレンジブリオッシュのレッスン✨
オレンジスライスのシロップ漬けからオレンジクリームも手作りです。

#ブリオッシュ #オレンジ
#オレンジカスタード
#スキレット #タルト
#オレンジスライス #単発レッスン
#手作りパン #おうちパン
#パン作り #パン教室
#ながさき #長与 #レッスン
#CoCoパン教室
CoCo.

オレンジブリオッシュのレッスン✨
オレンジスライスのシロップ漬けからオレンジクリームも手作りです。

#ブリオッシュ #オレンジ
#オレンジカスタード
#スキレット #タルト
#オレンジスライス #単発レッスン
#手作りパン #おうちパン
#パン作り #パン教室
#ながさき #長与 #レッスン
#CoCoパン教室

💬 0Normal

2017/7/24
角切りパイナップルとオレンジのパン🍞

生地がたっぷりあったので、スリム食パン型と、マフィンのカップで焼いたよ😊さっぱりしっとり❤

#パン作り#おうちパン#手作りパン#パン#パイナップル#オレンジスライス#卵乳製品不使用#太白胡麻油#甜菜#クッキングラム#cookingram#ig_food#instafood#器#meisterhand#暮らしを楽しむ#暮らし#一眼レフ初心者#一眼レフ#Canon#canoneoskissx8i#ママカメラ
yoko_hashimoto

2017/7/24
角切りパイナップルとオレンジのパン🍞

生地がたっぷりあったので、スリム食パン型と、マフィンのカップで焼いたよ😊さっぱりしっとり❤

#パン作り#おうちパン#手作りパン#パン#パイナップル#オレンジスライス#卵乳製品不使用#太白胡麻油#甜菜#クッキングラム#cookingram#ig_food#instafood#器#meisterhand#暮らしを楽しむ#暮らし#一眼レフ初心者#一眼レフ#Canon#canoneoskissx8i#ママカメラ

💬 11Normal

2017.7.21
・
昨日の教室の持ち帰り生地
マンゴースピナーの生地でカンパーニュ
・
生地にオレンジスライス🍊が入ってるので
クリチを巻き込んでみました。
・
・ ・
#自家製酵母 #パン#オレンジスライス #クリームチーズ #天然酵母#カンパーニュ
#homemadeyeast #instabake #bread #campagne #orange #creamcheese #homebaker
sayuri otsu

2017.7.21

昨日の教室の持ち帰り生地
マンゴースピナーの生地でカンパーニュ

生地にオレンジスライス🍊が入ってるので
クリチを巻き込んでみました。

・ ・
#自家製酵母 #パン#オレンジスライス #クリームチーズ #天然酵母#カンパーニュ
#homemadeyeast #instabake #bread #campagne #orange #creamcheese #homebaker

💬 0Normal

✴︎✴︎✴︎
2017.7.21  #おうちパン
*
*
#オランジュ
*
オレンジスライス入りの
ライ麦をブレンドしたパン
バターを中に染み染みさせてます❤︎
*
昨日のこと
*
私のパンを気に入ってくださってる
ご近所さん
ご主人のお仕事で
ほとんど北海道の生活
*
最近、電気付いてるし
帰ってこられてるんだなぁ〜
パンでも焼いて持っていこ☝︎
「ピンポーン」
*
あれ?
一人暮らしの息子さんが
もどっていらしてたのね
*
お休みのところごめんなさい…
急に来てびっくりよね
…でも私もびっくり
で、まさかそのまま帰るわけにも行かず
手に持っていたオランジュ差し出し
*
さっさと退散いたしました・・・
*
*
今日はヨガ行ってきます
*
#おうちパン#おうち時間#手作り#オレンジスライス#バター#ライ麦#うつわ#器#日々#日々の暮らし#シンプル#私のおいしい写真#lifewithXA3
めぐ

✴︎✴︎✴︎
2017.7.21 #おうちパン
*
*
#オランジュ
*
オレンジスライス入りの
ライ麦をブレンドしたパン
バターを中に染み染みさせてます❤︎
*
昨日のこと
*
私のパンを気に入ってくださってる
ご近所さん
ご主人のお仕事で
ほとんど北海道の生活
*
最近、電気付いてるし
帰ってこられてるんだなぁ〜
パンでも焼いて持っていこ☝︎
「ピンポーン」
*
あれ?
一人暮らしの息子さんが
もどっていらしてたのね
*
お休みのところごめんなさい…
急に来てびっくりよね
…でも私もびっくり
で、まさかそのまま帰るわけにも行かず
手に持っていたオランジュ差し出し
*
さっさと退散いたしました・・・
*
*
今日はヨガ行ってきます
*
#おうちパン#おうち時間#手作り#オレンジスライス#バター#ライ麦#うつわ#器#日々#日々の暮らし#シンプル#私のおいしい写真#lifewithXA3

💬 39Normal

.
夜な夜なハーバリウム作り。
このまま、約1年は持つらしい。
.
研究研究。
花材足りない。
.
沢山つくって、壁一面に飾ったらオシャレだろうなぁ。
店舗のガラス窓とかに飾りたい。
夢は広がる。
.
#ハーバリウム#植物標本#流行り#流行りに乗ってみた #シナモン#オレンジスライス#かすみ草#ポアプランツ#お花#店舗装飾#ディスプレイ#商品化します
yuuka

.
夜な夜なハーバリウム作り。
このまま、約1年は持つらしい。
.
研究研究。
花材足りない。
.
沢山つくって、壁一面に飾ったらオシャレだろうなぁ。
店舗のガラス窓とかに飾りたい。
夢は広がる。
.
#ハーバリウム#植物標本#流行り#流行りに乗ってみた #シナモン#オレンジスライス#かすみ草#ポアプランツ#お花#店舗装飾#ディスプレイ#商品化します

💬 2Gingham

チーズとオレンジのクッペ♡
ずっと焼いてみたかった
この組み合わせ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و とろり
ゴーダチーズと甘酸っぱいオレンジがたまりません❤︎❤︎ 家族にも人気で
あっという間に完食❗️
また焼こう〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
#チーズクッペ #オレンジスライス#ゴーダチーズ
#ホップ種#ホップ種レッスン 
#はるゆたかブレンド #リピ決定
#暑いけどパン焼いてます
naturam

チーズとオレンジのクッペ♡
ずっと焼いてみたかった
この組み合わせ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و とろり
ゴーダチーズと甘酸っぱいオレンジがたまりません❤︎❤︎ 家族にも人気で
あっという間に完食❗️
また焼こう〜〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#チーズクッペ #オレンジスライス#ゴーダチーズ
#ホップ種#ホップ種レッスン
#はるゆたかブレンド #リピ決定
#暑いけどパン焼いてます

💬 5Normal

(๑˃͈꒵˂͈๑)
ようやく出来ました。
大っきくなっちゃったので、キーホルダーにしてみました。
#オレンジスライス 
#レモンスライス 
#フェイク 
#フェイクスイーツ 
#ミニチュアではない
MOMORUのうた♪

(๑˃͈꒵˂͈๑)
ようやく出来ました。
大っきくなっちゃったので、キーホルダーにしてみました。
#オレンジスライス
#レモンスライス
#フェイク
#フェイクスイーツ
#ミニチュアではない

💬 0Normal

土曜日のパン教室のパンとお菓子です😍
ピザ、サバラン、テ・ベール・オ・レ、プリン🍮、オレンジケーキ🍊

3連休の初日、高校生2人と岐阜から2人の生徒さんが来てくれました。
抹茶のパンに具材たっぷりのピザ、たっぷりのシロップにつけこんでカスタード入りの生クリームでデコレーションしたサバラン、生クリームと果物でデコレーションしたプリン、オレンジスライスたっぷりのオレンジケーキと盛りだくさんでした😍😍😍
*
#一宮#一宮市#ぱん教室#パン教室
#赤ちゃん連れ#歓迎#習い事#手作り#ペパーミント#peppermint#一宮市ペパーミント#抹茶のパン#宇治抹茶#ホワイトチョコチップ#マカデミアンナッツ#ピザ#サバラン#カスタード#生クリーム#プリン#オレンジケーキ#オレンジスライス
peppermint138

土曜日のパン教室のパンとお菓子です😍
ピザ、サバラン、テ・ベール・オ・レ、プリン🍮、オレンジケーキ🍊

3連休の初日、高校生2人と岐阜から2人の生徒さんが来てくれました。
抹茶のパンに具材たっぷりのピザ、たっぷりのシロップにつけこんでカスタード入りの生クリームでデコレーションしたサバラン、生クリームと果物でデコレーションしたプリン、オレンジスライスたっぷりのオレンジケーキと盛りだくさんでした😍😍😍
*
#一宮#一宮市#ぱん教室#パン教室
#赤ちゃん連れ#歓迎#習い事#手作り#ペパーミント#peppermint#一宮市ペパーミント#抹茶のパン#宇治抹茶#ホワイトチョコチップ#マカデミアンナッツ#ピザ#サバラン#カスタード#生クリーム#プリン#オレンジケーキ#オレンジスライス

💬 0Normal

トリプルオレンジと濃厚チョコのバトン♪

このために一切れ冷凍していたガトーショコラ。
この前焼いたやつじゃなくて、その前に焼いてたやつ💦

何度もそのまま食べられそうになりながら、そのうち存在を忘れられながら、ようやくフレークチョコと合わせてフィリングにした~🙆 でもオレンジジュース&ピール入りの生地やし、もう少しホイロ待てば良かったかも。

断然オレンジスライス乗ってるとこが美味しいです😊

今日の大会で息子の部活が終了。
この前入部したような気がするのに早いなぁ。
これで目の前に受験の壁がドーン💧
塾には行かないと言い張る息子。
部活をやめたらデブになりそうとつぶやく息子。
どっちも心配💦

#トリプルオレンジとチョコのバトン#トリプルオレンジ#バトンブレッド#生イースト#はるゆたかブレンド#オレンジスライス#ガトーショコラまた焼こう
あぴララ。

トリプルオレンジと濃厚チョコのバトン♪

このために一切れ冷凍していたガトーショコラ。
この前焼いたやつじゃなくて、その前に焼いてたやつ💦

何度もそのまま食べられそうになりながら、そのうち存在を忘れられながら、ようやくフレークチョコと合わせてフィリングにした~🙆 でもオレンジジュース&ピール入りの生地やし、もう少しホイロ待てば良かったかも。

断然オレンジスライス乗ってるとこが美味しいです😊

今日の大会で息子の部活が終了。
この前入部したような気がするのに早いなぁ。
これで目の前に受験の壁がドーン💧
塾には行かないと言い張る息子。
部活をやめたらデブになりそうとつぶやく息子。
どっちも心配💦

#トリプルオレンジとチョコのバトン#トリプルオレンジ#バトンブレッド#生イースト#はるゆたかブレンド#オレンジスライス#ガトーショコラまた焼こう

💬 0Normal

2017/7/9
米粉マフィン。
orange choco muffin🍊.
.
生地には広島みかんのジュースと板チョコをバリバリ割ったのを入れました😊🍴 .
.
太白胡麻油でしっとりきめ細かく焼けたので、嬉しいです❤

半分こに切って、断面にチョコが散らばっているのを期待していたけど、なにも見えず😂💦チョコはどこにいったかな...明日食べよう😋❤
.
.
 #グルテンフリー#卵乳製品不使用#バター不使用#太白胡麻油#米粉#米粉マフィン#マフィン#オレンジスライス#みかんジュース#クッキングラム#cookingram#ig_food#instafood#sweetspic#お菓子作り#手作りお菓子#おやつ作り#手作りおやつ#お菓子#おやつ#おうちカフェ#うちcafe#暮らし#暮らしを楽しむ#一眼レフ#一眼レフ初心者#Canon#canoneoskissx8i#ママカメラ
yoko_hashimoto

2017/7/9
米粉マフィン。
orange choco muffin🍊.
.
生地には広島みかんのジュースと板チョコをバリバリ割ったのを入れました😊🍴 .
.
太白胡麻油でしっとりきめ細かく焼けたので、嬉しいです❤

半分こに切って、断面にチョコが散らばっているのを期待していたけど、なにも見えず😂💦チョコはどこにいったかな...明日食べよう😋❤
.
.
#グルテンフリー#卵乳製品不使用#バター不使用#太白胡麻油#米粉#米粉マフィン#マフィン#オレンジスライス#みかんジュース#クッキングラム#cookingram#ig_food#instafood#sweetspic#お菓子作り#手作りお菓子#おやつ作り#手作りおやつ#お菓子#おやつ#おうちカフェ#うちcafe#暮らし#暮らしを楽しむ#一眼レフ#一眼レフ初心者#Canon#canoneoskissx8i#ママカメラ

💬 10Normal

こんにちは。
少し久しぶりになりました。

こちらは先日#コッタ さんの
アニマルスイーツ大集合 特集で掲載頂いた
【マフィン型でタルト作り】
ペンギンさんのカラフルクッキーボックス です。

2枚目/#アーモンドクリーム を詰めて焼いて
#フルーツタルト にしたり
3枚目/#タルトカップ としてムース生地を流しても😊
#レシピ は @cotta_corecle さんから見られますので
ご覧頂けますと嬉しいです😌
他にも素敵なレシピが盛りだくさんです😊
ブログも更新しています😌

北九州地方の大雨被害
1日も早い復旧を心よりお祈り致しております。

#handmade #tarte #sweet #マフィン型 #ぺんぎん #クッキー #クッキーボックス #メロン #ブルーベリー #オレンジスライス #さくらんぼ #桃 #タルト #dessert #手作りお菓子 #kurashiru #lin_stagrammer #IGersJP #instagramjapan #今週もいただきます  #クッキングラム #コッタ #夏待ちおやつ #製菓材料ならコッタ #レシピもコッタ
みら

こんにちは。
少し久しぶりになりました。

こちらは先日#コッタ さんの
アニマルスイーツ大集合 特集で掲載頂いた
【マフィン型でタルト作り】
ペンギンさんのカラフルクッキーボックス です。

2枚目/#アーモンドクリーム を詰めて焼いて
#フルーツタルト にしたり
3枚目/#タルトカップ としてムース生地を流しても😊
#レシピ@cotta_corecle さんから見られますので
ご覧頂けますと嬉しいです😌
他にも素敵なレシピが盛りだくさんです😊
ブログも更新しています😌

北九州地方の大雨被害
1日も早い復旧を心よりお祈り致しております。

#handmade #tarte #sweet #マフィン型 #ぺんぎん #クッキー #クッキーボックス #メロン #ブルーベリー #オレンジスライス #さくらんぼ #桃 #タルト #dessert #手作りお菓子 #kurashiru #lin_stagrammer #IGersJP #instagramjapan #今週もいただきます #クッキングラム #コッタ #夏待ちおやつ #製菓材料ならコッタ #レシピもコッタ

💬 0Normal

✴︎✴︎✴︎
2017.7.9  #今日のパン
*
*
正しくは昨日のパン
メニューは
・コーングリッツのパン
・オレンジクーヘン
*
コーングリッツは
事前に処理したものを使うので
モッチモチにしあがります
・
オレンジクーヘンは
トッピングにアーモンドプードルを
つかってるのでリッチに
*
おやつメニューは
さくらんぼを使った冷菓
…撮り忘れました
*
サイドメニューには
メンバーの方のリクエストで
パウンド型を使ったミートローフ
緑色してますが野菜がたーっぷり♬
*
今日のメンバーは、大先輩方
皆さんいらっしゃる時に
お土産を持ってきてくださり
*
手作りトマトジャム
手作り甘夏ジャム
手作りしそジュース
手作り水ようかん
*
もぉーお腹いっぱいです
ありがとうございました
いろんなことも教わり
楽しい時間でした
*
*
#おうちパン#手作りパン#コーングリッツ#オレンジスライス#アーモンドプードル#ミートローフ#ミントティー#日々#日々の暮らし#パン好きな人と繋がりたい
めぐ

✴︎✴︎✴︎
2017.7.9 #今日のパン
*
*
正しくは昨日のパン
メニューは
・コーングリッツのパン
・オレンジクーヘン
*
コーングリッツは
事前に処理したものを使うので
モッチモチにしあがります

オレンジクーヘンは
トッピングにアーモンドプードルを
つかってるのでリッチに
*
おやつメニューは
さくらんぼを使った冷菓
…撮り忘れました
*
サイドメニューには
メンバーの方のリクエストで
パウンド型を使ったミートローフ
緑色してますが野菜がたーっぷり♬
*
今日のメンバーは、大先輩方
皆さんいらっしゃる時に
お土産を持ってきてくださり
*
手作りトマトジャム
手作り甘夏ジャム
手作りしそジュース
手作り水ようかん
*
もぉーお腹いっぱいです
ありがとうございました
いろんなことも教わり
楽しい時間でした
*
*
#おうちパン#手作りパン#コーングリッツ#オレンジスライス#アーモンドプードル#ミートローフ#ミントティー#日々#日々の暮らし#パン好きな人と繋がりたい

💬 29Normal

鈴木麻衣子

💬 2Normal

人気のフルーツシリーズですが、先日のカップルのお客様がグリーンのを見て「かぼす?」「かぼすじゃねぇだろ!相変わらず面白いなお前(笑)」・・・彼女の発想嫌いじゃないです( ´ ▽ ` ) 
#paperquilling #ペーパークイリング #柑橘系スライス #一応 #ライム #のつもりですが #かぼす #も正解 #レモンスライス #オレンジスライス #ライムスライス
Masaaki Kishida

人気のフルーツシリーズですが、先日のカップルのお客様がグリーンのを見て「かぼす?」「かぼすじゃねぇだろ!相変わらず面白いなお前(笑)」・・・彼女の発想嫌いじゃないです( ´ ▽ ` )
#paperquilling #ペーパークイリング #柑橘系スライス #一応 #ライム #のつもりですが #かぼす #も正解 #レモンスライス #オレンジスライス #ライムスライス

💬 0Mayfair

1時間焼いてみました。これでいいのかすらわかりません。どことなくフレッシュ感が、、、とりあえず乾かしてみたいと思います。

#ドライフラワー #オレンジスライス #レモンスライス #flower #花のある暮らし #花
M.

1時間焼いてみました。これでいいのかすらわかりません。どことなくフレッシュ感が、、、とりあえず乾かしてみたいと思います。

#ドライフラワー #オレンジスライス #レモンスライス #flower #花のある暮らし #花

💬 4Clarendon

オレンジをドライにしてみようと思います!全く作りかたがわからなかったので、少し調べて見ました。オーブンで焼いてみます。

#ドライフラワー #オレンジスライス #レモンスライス #flower #花のある暮らし #花
M.

オレンジをドライにしてみようと思います!全く作りかたがわからなかったので、少し調べて見ました。オーブンで焼いてみます。

#ドライフラワー #オレンジスライス #レモンスライス #flower #花のある暮らし #花

💬 2Clarendon

next