#オレンジピール

images and videos

パウンドケーキ作った!
#パウンドケーキ #手作り #オレンジピール #抹茶 と #甘納豆
kondo hinako

パウンドケーキ作った!
#パウンドケーキ #手作り #オレンジピール #抹茶#甘納豆

💬 0Normal

*
オレンジピールとナッツのブラウニー❤︎
.
冷蔵庫のソフトフリージングに
晩柑の自家製オレンジピールが眠ってました♪
.
久しぶりにブラウニー焼きました。
ぎっしり濃厚❤︎ 幸せ❤︎
.
#食卓からhappyを
.
mayu

*
オレンジピールとナッツのブラウニー❤︎
.
冷蔵庫のソフトフリージングに
晩柑の自家製オレンジピールが眠ってました♪
.
久しぶりにブラウニー焼きました。
ぎっしり濃厚❤︎ 幸せ❤︎
.
#食卓からhappyを
.

💬 9Clarendon

8月17日木曜日
今日もゆうのお母さんとお菓子作り!
同じレシピでも、小麦粉の種類で全く食感や焼き上がりが変わるんだよーってお話から、
一緒に半々で違うお粉で作らせてもらえることに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ふわふわタイプにはオレンジピール!
ぼろぼろタイプにはチョコチップ!
どちらも、本当に違う食感ででも、それぞれ美味しいっ!
新しい知識を得ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#ゆうのお母さん #お菓子作り #一緒にお菓子作り #マフィン #チョコチップ #オレンジピール #違う粉 #小麦粉 #食べ比べ #おいしい #お母さんはコーヒーショップの店主 #burrowcoffee
てち(Asumi Kobayashi)

8月17日木曜日
今日もゆうのお母さんとお菓子作り!
同じレシピでも、小麦粉の種類で全く食感や焼き上がりが変わるんだよーってお話から、
一緒に半々で違うお粉で作らせてもらえることに✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ふわふわタイプにはオレンジピール!
ぼろぼろタイプにはチョコチップ!
どちらも、本当に違う食感ででも、それぞれ美味しいっ!
新しい知識を得ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
#ゆうのお母さん #お菓子作り #一緒にお菓子作り #マフィン #チョコチップ #オレンジピール #違う粉 #小麦粉 #食べ比べ #おいしい #お母さんはコーヒーショップの店主 #burrowcoffee

💬 0Normal

リュスティック
残暑お見舞い申し上げます🍧
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが食欲だけは衰えません🙈💦
最近食べたくて仕方のなかった#リュスティック
ようやく念願叶いました〜〜🙌
今日のフィリングはフルーツミックスを混ぜ込みました😚
いろんなアレンジに挑戦したいと思っています☺️
#手作りパン#朝ごぱん#フランスパン#ハード系パン #長時間発酵#少しのイースト#レシピ本#オレンジピール#レーズン#チェリー#アップル#パイン#上達への近道は食欲
てつやまちい

リュスティック
残暑お見舞い申し上げます🍧
みなさん元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ暑い日が続きますが食欲だけは衰えません🙈💦
最近食べたくて仕方のなかった#リュスティック
ようやく念願叶いました〜〜🙌
今日のフィリングはフルーツミックスを混ぜ込みました😚
いろんなアレンジに挑戦したいと思っています☺️
#手作りパン#朝ごぱん#フランスパン#ハード系パン #長時間発酵#少しのイースト#レシピ本#オレンジピール#レーズン#チェリー#アップル#パイン#上達への近道は食欲

💬 1Normal

・
コースレッスンの試作中。
昨年の単発レッスンで人気だったオレンジピールのパンのアレンジVer.
やっぱりおいしい🎵
.
#福島市#福島県#白神こだま酵母#パン#パン教室#自宅パン教室#大地のごちそう#オレンジピール#ふわふわ
izumi saito


コースレッスンの試作中。
昨年の単発レッスンで人気だったオレンジピールのパンのアレンジVer.
やっぱりおいしい🎵
.
#福島市#福島県#白神こだま酵母#パン#パン教室#自宅パン教室#大地のごちそう#オレンジピール#ふわふわ

💬 0Normal

おはようございます。
お盆休みありがとうございました♡
本日からまたよろしくお願いします★

#ひろや製パン所 
#フルーツラスク 
#ドライフルーツ 
#カレンズレーズン 
#クランベリー 
#しろいちぢく 
#クルミ 
#オレンジピール 
#クリームチーズ 
#チョコレート
ひろや製パン所

おはようございます。
お盆休みありがとうございました♡
本日からまたよろしくお願いします★

#ひろや製パン所
#フルーツラスク
#ドライフルーツ
#カレンズレーズン
#クランベリー
#しろいちぢく
#クルミ
#オレンジピール
#クリームチーズ
#チョコレート

💬 1Normal

🎂 #ケーキ #オレンジピール #誕生日仕様に してくれた! 
#カフェグリーン #グリーン 
#中学の同級生 の誕生日前日にたまたま会って、たまたま思い出したの。#ナイスわたし 
#サプライズ とまではいかないけど「日付変わる前にケーキ食べに行こう」と連れ出すw 
本人の目の前で「日付変わったら誕生日なんです、この人」とお店の人に言う。#これがわたし 
#真夜中のケーキ #happybirthday 
10分フライングしたけど、この歳になっても変わらず友達でいてくれてる事に感謝しかないわー・・・て気持ちで昔話をしました。 
#タイムカプセルの事を覚えてたよ ←わたし記憶なし 
#友達って大切 #会わなくても変わらない #会わなくても友達 #人生の半分以上の付き合い #ずっとも 
#甘い物大好き #甘い物は癒し #美味しいもの幸せ #美味しいもの大好き #友達はプライスレス #友達は宝
an1r3

🎂 #ケーキ #オレンジピール #誕生日仕様に してくれた!
#カフェグリーン #グリーン
#中学の同級生 の誕生日前日にたまたま会って、たまたま思い出したの。#ナイスわたし
#サプライズ とまではいかないけど「日付変わる前にケーキ食べに行こう」と連れ出すw
本人の目の前で「日付変わったら誕生日なんです、この人」とお店の人に言う。#これがわたし
#真夜中のケーキ #happybirthday
10分フライングしたけど、この歳になっても変わらず友達でいてくれてる事に感謝しかないわー・・・て気持ちで昔話をしました。
#タイムカプセルの事を覚えてたよ ←わたし記憶なし
#友達って大切 #会わなくても変わらない #会わなくても友達 #人生の半分以上の付き合い #ずっとも
#甘い物大好き #甘い物は癒し #美味しいもの幸せ #美味しいもの大好き #友達はプライスレス #友達は宝

💬 6Clarendon
At CAFE GREEN

#お盆休み終わりました♪
・
・
夜活で焼いた# メッシュパン
#ブラックココア #チョコチップ
#胡桃 そして #オレンジピール も
巻き巻きした #ラウンドパン

今日会社に行ったらいろいろお土産
頂けて、#3時のおやつ #台湾土産 
ご馳走さまでした。#東京ばななも

今年も#郡上の徹夜踊り に行く
にぃにぃ…
今年は帯を新調したいと…
兵児帯を探しに呉服屋さんへ
men'sにも兵児帯ってあるの??
インターネットではあるとか…

ありました。
そろそろパパの短い浴衣じゃなく
作らなきゃいけないかなぁ…
既製品ではダメなので、
仕立ててもらわないと…
夏のお楽しみもそろそろ終わり
仕事モードに入りましょう♪

#岐阜 #郡上踊り
#handmade  #おうちパン
#bread #暑いのにオーブン使う 
#お土産 #3時のおやつ 
#楽しい夏休み
ユッキー

#お盆休み終わりました


夜活で焼いた# メッシュパン
#ブラックココア #チョコチップ
#胡桃 そして #オレンジピール
巻き巻きした #ラウンドパン

今日会社に行ったらいろいろお土産
頂けて、#3時のおやつ #台湾土産
ご馳走さまでした。#東京ばななも

今年も#郡上の徹夜踊り に行く
にぃにぃ…
今年は帯を新調したいと…
兵児帯を探しに呉服屋さんへ
men'sにも兵児帯ってあるの??
インターネットではあるとか…

ありました。
そろそろパパの短い浴衣じゃなく
作らなきゃいけないかなぁ…
既製品ではダメなので、
仕立ててもらわないと…
夏のお楽しみもそろそろ終わり
仕事モードに入りましょう♪

#岐阜 #郡上踊り
#handmade #おうちパン
#bread #暑いのにオーブン使う
#お土産 #3時のおやつ
#楽しい夏休み

💬 4Normal

おはようさんです☁
*
*
手作りクラッカーを楽しむために……
あれやこれや……並べてみた……
*
*
うちは2人共…お酒呑めない……
けど……おつまみ的なもの…大好き…
飲み物は…自家製梅シロップ(お酢入り)の炭酸割り……
あーだこーだ言いながら……
美味しくいただきました………
*
*
#自家製クラッカー
#長ひじきのニンニクオイスター炒め
#なすの浅漬け
#パプリカの甘酢漬け
#紫キャベツの甘酢漬け
#ロースハム
#オレンジピール
#たくあん
#瓜の浅漬け
#fromageroux カマンベールみたいなチーズ
#オランダゴーダチーズ
#ドイツモッツァレラ
#アーモンドとカシューナッツ
#息子に食べさせたい
*
*
今日もみんなが元気に過ごせますように♡💜🐱🐶🌿🌵💜♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Good morning☁
*
*
We can not drink alcohol.
But I like these foods.
This drink is a sparkling water and plum syrup.
*
I hope everyone can spend good even today💜💜💜
─────────────────────
#food#foodpic#appetizers#goudacheese#netherlands#mozzarellacheese#germany#delicious#orangepeel#japanesefood#漬けもの#浅漬け#たくあん#takuan
hiromi sa

おはようさんです☁
*
*
手作りクラッカーを楽しむために……
あれやこれや……並べてみた……
*
*
うちは2人共…お酒呑めない……
けど……おつまみ的なもの…大好き…
飲み物は…自家製梅シロップ(お酢入り)の炭酸割り……
あーだこーだ言いながら……
美味しくいただきました………
*
*
#自家製クラッカー
#長ひじきのニンニクオイスター炒め
#なすの浅漬け
#パプリカの甘酢漬け
#紫キャベツの甘酢漬け
#ロースハム
#オレンジピール
#たくあん
#瓜の浅漬け
#fromageroux カマンベールみたいなチーズ
#オランダゴーダチーズ
#ドイツモッツァレラ
#アーモンドとカシューナッツ
#息子に食べさせたい
*
*
今日もみんなが元気に過ごせますように♡💜🐱🐶🌿🌵💜♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Good morning☁
*
*
We can not drink alcohol.
But I like these foods.
This drink is a sparkling water and plum syrup.
*
I hope everyone can spend good even today💜💜💜
─────────────────────
#food#foodpic#appetizers#goudacheese#netherlands#mozzarellacheese#germany#delicious#orangepeel#japanesefood#漬けもの#浅漬け#たくあん#takuan

💬 0Normal

Aug.16.The 1st Meal 0600
眠すぎる朝のおやつなごはんは手作りパウンドケーキとアイスコーヒー!
・
昨日、差し入れにいただいたパウンドケーキ、あまりの美味しさに厚めの1切れ、今日の朝ごはんにいただいてきちゃったヨ!だって美味しいんだもーん!
・
胡桃、レーズン、オレンジピールの入ったシットリなソレは洋酒の香りも美味しいヨ!濃いめに淹れたアイスコーヒーはイケアの豆で。そろそろ豆、買わなきゃな!
・
昨日、今日、強烈な忙しさ。気を抜かないように乗り切らなきゃっ!
・
#手作り #ホームメード #お菓子 #パウンドケーキ #ケーキ #焼き菓子 #胡桃 #レーズン #オレンジピール #美味しい #嬉しい #homemade #poundcake #cake #chestnut #yum #tasty #dericious #thanks #friend #snack #朝食 #おやつ #朝ごはん #breakfast #coffee #コーヒー
ペコペコピギー

Aug.16.The 1st Meal 0600
眠すぎる朝のおやつなごはんは手作りパウンドケーキとアイスコーヒー!

昨日、差し入れにいただいたパウンドケーキ、あまりの美味しさに厚めの1切れ、今日の朝ごはんにいただいてきちゃったヨ!だって美味しいんだもーん!

胡桃、レーズン、オレンジピールの入ったシットリなソレは洋酒の香りも美味しいヨ!濃いめに淹れたアイスコーヒーはイケアの豆で。そろそろ豆、買わなきゃな!

昨日、今日、強烈な忙しさ。気を抜かないように乗り切らなきゃっ!

#手作り #ホームメード #お菓子 #パウンドケーキ #ケーキ #焼き菓子 #胡桃 #レーズン #オレンジピール #美味しい #嬉しい #homemade #poundcake #cake #chestnut #yum #tasty #dericious #thanks #friend #snack #朝食 #おやつ #朝ごはん #breakfast #coffee #コーヒー

💬 0Clarendon

Aug.15.Super Yummy! 2100
手作りパウンドケーキ!
・
クルミとレーズン、それに自家製オレンジピールたっぷり入ってる少し洋酒の香るパウンドケーキは私宛の差し入れっ!!!
めちゃくちゃ美味しいカステラを焼くお姉さん的存在の人が私のために焼いてくれたっ!大きい2本のパウンドケーキ!って、写真撮るときみなさんでほとんど食べちゃった後なんだけど(笑)
匂いからして美味しそうだったから、厚さ3cmぐらいにカットして食べた!シットリドッシリキッチリキッチリ甘くて強烈な疲れにとてつもない美味しさ!
・
ずっと前にお仕事でご一緒してた時にお姉さん的存在でいてくれてた人、日本を離れてた間に疎遠になっちゃって連絡先もわからなくなっちゃって・・・。だったのに、最近、ちょいちょいお仕事ご一緒するオジさんの奥さんになってた!っていうのを知ったのが2ヶ月ぐらい前かなぁ。今日、そのオジさんとお仕事一緒じゃないのに、たまたま今日の私がスーパー多忙みたいなスケジュールだって事知って気遣ってくれて美味しいの焼いて差し入れてくれた!嬉しい!本当に嬉しいし!たまらなく嬉しいヨ!
お仕事の合間にみなさん、つまみ食べ。「ウメェ」とか「ヤバウマ」とか声が聞こえて来るたびに私の低い鼻高々にそびえ立つ!って、私が焼いたんじゃないのに(笑)
あーん、ほんと嬉しいヨ!ごちそうさまでした!!
・
#手作り #ホームメード #お菓子 #パウンドケーキ #ケーキ #焼き菓子 #大好き #くるみ #胡桃 #レーズン #オレンジピール #美味しい #嬉しい #ありがとう #いただきます #気遣い #相変わらず #homemade #poundcake #cake #chestnut #yum #tasty #dericious #thanks #friend #snack
ペコペコピギー

Aug.15.Super Yummy! 2100
手作りパウンドケーキ!

クルミとレーズン、それに自家製オレンジピールたっぷり入ってる少し洋酒の香るパウンドケーキは私宛の差し入れっ!!!
めちゃくちゃ美味しいカステラを焼くお姉さん的存在の人が私のために焼いてくれたっ!大きい2本のパウンドケーキ!って、写真撮るときみなさんでほとんど食べちゃった後なんだけど(笑)
匂いからして美味しそうだったから、厚さ3cmぐらいにカットして食べた!シットリドッシリキッチリキッチリ甘くて強烈な疲れにとてつもない美味しさ!

ずっと前にお仕事でご一緒してた時にお姉さん的存在でいてくれてた人、日本を離れてた間に疎遠になっちゃって連絡先もわからなくなっちゃって・・・。だったのに、最近、ちょいちょいお仕事ご一緒するオジさんの奥さんになってた!っていうのを知ったのが2ヶ月ぐらい前かなぁ。今日、そのオジさんとお仕事一緒じゃないのに、たまたま今日の私がスーパー多忙みたいなスケジュールだって事知って気遣ってくれて美味しいの焼いて差し入れてくれた!嬉しい!本当に嬉しいし!たまらなく嬉しいヨ!
お仕事の合間にみなさん、つまみ食べ。「ウメェ」とか「ヤバウマ」とか声が聞こえて来るたびに私の低い鼻高々にそびえ立つ!って、私が焼いたんじゃないのに(笑)
あーん、ほんと嬉しいヨ!ごちそうさまでした!!

#手作り #ホームメード #お菓子 #パウンドケーキ #ケーキ #焼き菓子 #大好き #くるみ #胡桃 #レーズン #オレンジピール #美味しい #嬉しい #ありがとう #いただきます #気遣い #相変わらず #homemade #poundcake #cake #chestnut #yum #tasty #dericious #thanks #friend #snack

💬 1Rise

Definitely one of my favorite Pocky flavors 🍊✨
🌸 s ᴏ ᴘ ʜ ɪ ᴇ┊狐の精神♡。

Definitely one of my favorite Pocky flavors 🍊✨

💬 4Normal

パン教室  2017.8.16
.
待ちに待ったパン教室🍞🥐🥖
.
オレンジピールとレモンピールが入ったふわふわの爽やかなパンと
抹茶マーブル食パン(大納言小豆&うぐいす豆イン)
2色マーブルはあたしのリクエスト♡
.
.
温野菜のサラダとガスパチョ、アイスティーは先生の手作り♡
.
#手作りパン
#抹茶
#大納言小豆
#オレンジピール
#三つ編みでマーブル
#超美味しいなつこパン
sacicococo25

パン教室 2017.8.16
.
待ちに待ったパン教室🍞🥐🥖
.
オレンジピールとレモンピールが入ったふわふわの爽やかなパンと
抹茶マーブル食パン(大納言小豆&うぐいす豆イン)
2色マーブルはあたしのリクエスト♡
.
.
温野菜のサラダとガスパチョ、アイスティーは先生の手作り♡
.
#手作りパン
#抹茶
#大納言小豆
#オレンジピール
#三つ編みでマーブル
#超美味しいなつこパン

💬 0Normal

寝る前のハーブティー🌿
かすかにうつる焼酎二階堂😂
#herb#herbaltea#安眠#睡眠#カモミール#レモングラス#ローズ#バレリアン#オレンジピール#ハーブの力#おやすみなさい💤
woomi

寝る前のハーブティー🌿
かすかにうつる焼酎二階堂😂
#herb#herbaltea#安眠#睡眠#カモミール#レモングラス#ローズ#バレリアン#オレンジピール#ハーブの力#おやすみなさい💤

💬 3Clarendon

出典を探さないといけないのですが、nationalという言い方からして、なんとなくU.S.発祥の気配がしますが、本日6.18はnational rum dayだそうです。
ということで、ラムコンシェルジュ平石のお薦めナイトキャップは「ピンク ピジョン」。ブルボンバニラ、オレンジピールとマルティニークラムのハーモニーが絶妙です。
金沢のかたは、伝馬町のレシャックビル4Fにあるバー「ヒヅキ」にてお楽しみください。

#pinkpigeon #ピンクピジョン #rum #rhum #ron #hidzuki #ラム #ヒヅキ #ラムコンシェルジュ #金沢 #ブルボンバニラ #オレンジピール #マルティニーク #nationalrumday #浜松開拓
Hirotoshi HIRAISHI

出典を探さないといけないのですが、nationalという言い方からして、なんとなくU.S.発祥の気配がしますが、本日6.18はnational rum dayだそうです。
ということで、ラムコンシェルジュ平石のお薦めナイトキャップは「ピンク ピジョン」。ブルボンバニラ、オレンジピールとマルティニークラムのハーモニーが絶妙です。
金沢のかたは、伝馬町のレシャックビル4Fにあるバー「ヒヅキ」にてお楽しみください。

#pinkpigeon #ピンクピジョン #rum #rhum #ron #hidzuki #ラム #ヒヅキ #ラムコンシェルジュ #金沢 #ブルボンバニラ #オレンジピール #マルティニーク #nationalrumday #浜松開拓

💬 0Normal

8/16/2017
.
おやつ
オレンジピールとアプリコットのパウンドケーキ
お茶はルイボスティー

最近はバターを使わなくなったので、パウンドで使おうと思って。
冷菓より、焼き菓子が大好きで。
これって、こんなにフワフワだったかしら?くらいフワフワで、上手く切れなかった😊
・
・
#パウンドケーキ#アプリコット#オレンジピール#手作りおやつ#手作りお菓子#おうちカフェ#うちカフェ #dessert #sweets #焼き菓子#lin_stagrammer#クッキングラム #デリスタグラマー#きび砂糖#homemadecake#cotta #foodpic #onthetable#OLYMPUS
ベニー(benney)

8/16/2017
.
おやつ
オレンジピールとアプリコットのパウンドケーキ
お茶はルイボスティー

最近はバターを使わなくなったので、パウンドで使おうと思って。
冷菓より、焼き菓子が大好きで。
これって、こんなにフワフワだったかしら?くらいフワフワで、上手く切れなかった😊


#パウンドケーキ#アプリコット#オレンジピール#手作りおやつ#手作りお菓子#おうちカフェ#うちカフェ #dessert #sweets #焼き菓子#lin_stagrammer#クッキングラム #デリスタグラマー#きび砂糖#homemadecake#cotta #foodpic #onthetable#OLYMPUS

💬 0Normal

オレンジデニッシュ♡オレンジピールが生地に練りこまれてて甘めの生地に合う〜
#あさごぱん #もういっこ #オレンジデニッシュ #オレンジピール #パン屋さん #カントリーサイド #countryside #パン大好き #panstagram #orange #bread #yammy
m.yuriko.y

オレンジデニッシュ♡オレンジピールが生地に練りこまれてて甘めの生地に合う〜
#あさごぱん #もういっこ #オレンジデニッシュ #オレンジピール #パン屋さん #カントリーサイド #countryside #パン大好き #panstagram #orange #bread #yammy

💬 0Ludwig

初めましてのエスプレッソトニック。オレンジピールが後味にいい仕事してます🐾 Tried out some espresso tonic. Orange flavor fallows espresso in a mouth. Such a refreshing summer drink✨#エスプレッソトニック #夏 #リフレッシュ #オレンジピール #爽やか #スッキリ #エスプレッソ #ロサンゼルス #europe #espresso #espressotonic #orangepeel #fooddiarys #losangeles #summerdrink #refresh #cafe #coffee #coffelover #coffeetime #coffeethinker #lovecoffee #nocoffeenolife #coffeeporn #coffeegram #coffeeholic #coffeemug
KisAmi M

初めましてのエスプレッソトニック。オレンジピールが後味にいい仕事してます🐾 Tried out some espresso tonic. Orange flavor fallows espresso in a mouth. Such a refreshing summer drink✨#エスプレッソトニック #夏 #リフレッシュ #オレンジピール #爽やか #スッキリ #エスプレッソ #ロサンゼルス #europe #espresso #espressotonic #orangepeel #fooddiarys #losangeles #summerdrink #refresh #cafe #coffee #coffelover #coffeetime #coffeethinker #lovecoffee #nocoffeenolife #coffeeporn #coffeegram #coffeeholic #coffeemug

💬 1Lark
At Bakers and Baristas

こんにちは♪今日も雨です(⌒-⌒; )マンツーマンの振替レッスンでした〜〜。
午後からはカーブス行って来ます!雨上がらないかな〜〜(⌒-⌒; )

#オレンジピール#パッチワーク教室
Hiromi Okura

こんにちは♪今日も雨です(⌒-⌒; )マンツーマンの振替レッスンでした〜〜。
午後からはカーブス行って来ます!雨上がらないかな〜〜(⌒-⌒; )

#オレンジピール#パッチワーク教室

💬 0Slumber

#産直 #新規開店 #8/18 #晴れの国市場 #岡山市中区円山
岡山市円山78-1  に 新しく産直 がオープンします。
ハローズ 、ハッピーズ がある辺り、二階は 居酒屋八剣伝 です。
600の取引先の内、厳選200の出荷者が納品するそうです。
説明会でお隣だった、#ピロール米 の社長さん と、「米は#発芽玄米 が一番いい!」
と意気投合!「600の内の200に、入るなんて、あんたすごいんじゃなー」と言われ、うれしかったです!
8/18 オープンです!
#ヘルシー工房アップル#ヘルシー工房Applesweets#Applesweets#ローグラノーラ #ローチョコレート #有機 #岡山 #らんらん亭 #農マル園芸 #天満屋 #産直 #発芽そばの実グラノーラ #浸水乾燥ナッツ #ココナッツオイルチョコレート#発芽玄米クッキー#おからマフィン #農薬不使用 #マーマレード #オレンジピール
アップル スイーツ♦︎Raw グラノーラ・ナッツ・チョコ

#産直 #新規開店 #8/18 #晴れの国市場 #岡山市中区円山
岡山市円山78-1 に 新しく産直 がオープンします。
ハローズ 、ハッピーズ がある辺り、二階は 居酒屋八剣伝 です。
600の取引先の内、厳選200の出荷者が納品するそうです。
説明会でお隣だった、#ピロール米 の社長さん と、「米は#発芽玄米 が一番いい!」
と意気投合!「600の内の200に、入るなんて、あんたすごいんじゃなー」と言われ、うれしかったです!
8/18 オープンです!
#ヘルシー工房アップル#ヘルシー工房Applesweets#Applesweets#ローグラノーラ #ローチョコレート #有機 #岡山 #らんらん亭 #農マル園芸 #天満屋 #産直 #発芽そばの実グラノーラ #浸水乾燥ナッツ #ココナッツオイルチョコレート#発芽玄米クッキー#おからマフィン #農薬不使用 #マーマレード #オレンジピール

💬 0Normal

好物のわらび餅の
バームクーヘン♡
&冷えたほうじ茶にて
お盆しめるの図
*
*
*
#金澤萬久#まめや#お豆のバームクーヘン#能登の黒豆#水無月似#わらび#オレンジピール
Kimiyo

好物のわらび餅の
バームクーヘン♡
&冷えたほうじ茶にて
お盆しめるの図



#金澤萬久#まめや#お豆のバームクーヘン#能登の黒豆#水無月似#わらび#オレンジピール

💬 0Clarendon

今日はやっとお休みでちょっとくるみとTea Time🌱
enherbさんの期間限定の「グレフル」☕✨
ローズヒップとハイビスカスとレモングラス、オレンジピール、ユズピールなどなど色々入ってる何かリラックスティーです😸
くるみは興味津々で見てます🎀✨
#enharb#ハーブティー#リラックス#teatime#癒し#ローズヒップ#ハイビスカス#オレンジピール#ユズピール#グレフル#グレープフルーツ#レモングラス#綺麗な色#redtea#スコティッシュフォールド#くるみ#興味津々#美味しい
koto

今日はやっとお休みでちょっとくるみとTea Time🌱
enherbさんの期間限定の「グレフル」☕✨
ローズヒップとハイビスカスとレモングラス、オレンジピール、ユズピールなどなど色々入ってる何かリラックスティーです😸
くるみは興味津々で見てます🎀✨
#enharb#ハーブティー#リラックス#teatime#癒し#ローズヒップ#ハイビスカス#オレンジピール#ユズピール#グレフル#グレープフルーツ#レモングラス#綺麗な色#redtea#スコティッシュフォールド#くるみ#興味津々#美味しい

💬 0Normal

昨日、「SARARA」で食べたオレンジブレットが美味しすぎて
、
隣接する「KERIKERI」と言うパン屋さんでGET。

オレンジピールがイイ味出してて美味。

トーストしたら更に美味。

#福島県#福島#三春町#三春#三春ハーブガーデン#KERIKERI#パン屋#パン#ブレット#オレンジブレット#オレンジピール#美味しくて感動#美味#お洒落#カフェ隣接#ケーキ屋さんも隣接#トーストすると最高#また買いに行きたい#パンにはまりそう#元、某パン会社従業員#あそこのは食べなくて良い←
ma..

昨日、「SARARA」で食べたオレンジブレットが美味しすぎて

隣接する「KERIKERI」と言うパン屋さんでGET。

オレンジピールがイイ味出してて美味。

トーストしたら更に美味。

#福島県#福島#三春町#三春#三春ハーブガーデン#KERIKERI#パン屋#パン#ブレット#オレンジブレット#オレンジピール#美味しくて感動#美味#お洒落#カフェ隣接#ケーキ屋さんも隣接#トーストすると最高#また買いに行きたい#パンにはまりそう#元、某パン会社従業員#あそこのは食べなくて良い

💬 0Hefe

コガネイチーズケーキ
旨すぎてオドロキ‼️😋
hidenori113

コガネイチーズケーキ
旨すぎてオドロキ‼️😋

💬 1Normal

ブルームーン
ベルジャンホワイト✨

オレンジをガーニッシュとして添えることにより完成するビール🍺

ビールのカクテルのような飲みやすさ😌

#ビール大好き#クラフトビール#ブルームーン#ベルジャンホワイト#地ビール#オレンジピール#コリアンダー #オレンジガーニッシュ#乾杯#3杯目
ブチャラティ葉介

ブルームーン
ベルジャンホワイト✨

オレンジをガーニッシュとして添えることにより完成するビール🍺

ビールのカクテルのような飲みやすさ😌

#ビール大好き#クラフトビール#ブルームーン#ベルジャンホワイト#地ビール#オレンジピール#コリアンダー #オレンジガーニッシュ#乾杯#3杯目

💬 0Rise

*
そろそろ自分のカラダを大切にしようと思い、
まずはハーブティーはじめました。これは
女性バランスを整えるブレンド🌺

店員さんがオススメしてくれたレモン風味のハーブティーもすごく飲みやすくて意外でした✨集中力アップの効果があるらしいのでうまく日常生活に取り入れていけたらと思います。

続けばの話ですが…(¬_¬) #エンハーブ#enherb #ハーブティー #あの葉っぱじゃないよ#オレンジピール#ラズベリーリーフ#レモンマートル#ジンジャー#ターメリック#ジャーマンカモミール#シャタバリ#スカルキャップ#レッドクローバー#アップル#ローズヒップ#ハイビスカス#ラズベリー#シベリアンジンセン#ステビアリーフ#オート
かつやまひろみ


そろそろ自分のカラダを大切にしようと思い、
まずはハーブティーはじめました。これは
女性バランスを整えるブレンド🌺

店員さんがオススメしてくれたレモン風味のハーブティーもすごく飲みやすくて意外でした✨集中力アップの効果があるらしいのでうまく日常生活に取り入れていけたらと思います。

続けばの話ですが…(¬_¬) #エンハーブ#enherb #ハーブティー #あの葉っぱじゃないよ#オレンジピール#ラズベリーリーフ#レモンマートル#ジンジャー#ターメリック#ジャーマンカモミール#シャタバリ#スカルキャップ#レッドクローバー#アップル#ローズヒップ#ハイビスカス#ラズベリー#シベリアンジンセン#ステビアリーフ#オート

💬 4Valencia

next