#カタカタ

images and videos

.
#ファーストシューズ(11.5)を買ったので
#歩く練習
お家の中ではまぁまぁ歩けるように♫
お外で靴を履いて練習中♡
.
今日は天気☀︎が良く
暑いから被った帽子が小さめww
車の来ないお家の前で👣💕
上手に歩けてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
#2016年生まれ#5月生まれ#5月19日生まれ#1歳#1歳4ヶ月#女の子#次女#お外であんよデビュー#お外であんよ#歩く練習中#手押し車#手押し車デビュー#カタカタ#良いお天気#まだまだ暑い#可愛すぎる#親バカ#思い出#育児記録#成長記録
Emi Hasegawa

.
#ファーストシューズ(11.5)を買ったので
#歩く練習
お家の中ではまぁまぁ歩けるように♫
お外で靴を履いて練習中♡
.
今日は天気☀︎が良く
暑いから被った帽子が小さめww
車の来ないお家の前で👣💕
上手に歩けてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
#2016年生まれ#5月生まれ#5月19日生まれ#1歳#1歳4ヶ月#女の子#次女#お外であんよデビュー#お外であんよ#歩く練習中#手押し車#手押し車デビュー#カタカタ#良いお天気#まだまだ暑い#可愛すぎる#親バカ#思い出#育児記録#成長記録

💬 2Normal

*
2017.09.18の#夜ごはん
★#蓮根つくね
★キャベツとえのきのキムチ風
★納豆
★ひじき煮
★ワカメと玉ねぎのお味噌汁
★梨🍐(頂き物)
昨日のごはんです。
フォロワーさんが作られていたお花の蓮根バーグが可愛くて、つくねで作ってみたのですが、色が同化してよくわからない仕上りになりました😂
飾り切りで余った蓮根をみじん切りにして入れたので
食感は良かったです☺️
*
2枚目はお休み中に作った#作り置き です。
詳細はコメント欄に💬
*
3枚目もお休み中に作った冷蔵庫食材リストと
整理した冷凍庫です。
詳細はコメント欄に💬
なちこ 料理&節約勉強中

*
2017.09.18の#夜ごはん
#蓮根つくね
★キャベツとえのきのキムチ風
★納豆
★ひじき煮
★ワカメと玉ねぎのお味噌汁
★梨🍐(頂き物)
昨日のごはんです。
フォロワーさんが作られていたお花の蓮根バーグが可愛くて、つくねで作ってみたのですが、色が同化してよくわからない仕上りになりました😂
飾り切りで余った蓮根をみじん切りにして入れたので
食感は良かったです☺️
*
2枚目はお休み中に作った#作り置き です。
詳細はコメント欄に💬
*
3枚目もお休み中に作った冷蔵庫食材リストと
整理した冷凍庫です。
詳細はコメント欄に💬

💬 9Normal

そしてこれは今夜の我が家の夕飯。見栄えが一気に落ち込む(笑)鶏モモと白菜と大根の煮込み。舞茸と長ネギと水菜のお味噌汁。
⊿
⊿
⊿
#ばんごはん #夕飯 #おうちごはん #地味ごはん #白菜煮込み #お味噌汁 #鮭フレーク #倉敷意匠 #katakata #カタカタ #keyuca #ケユカ #小石原焼 #kinto #キントー #unico #foglinenwork #フォグリネンワーク #weck
nami

そしてこれは今夜の我が家の夕飯。見栄えが一気に落ち込む(笑)鶏モモと白菜と大根の煮込み。舞茸と長ネギと水菜のお味噌汁。



#ばんごはん #夕飯 #おうちごはん #地味ごはん #白菜煮込み #お味噌汁 #鮭フレーク #倉敷意匠 #katakata #カタカタ #keyuca #ケユカ #小石原焼 #kinto #キントー #unico #foglinenwork #フォグリネンワーク #weck

💬 0Slumber

・
・
・
9/19火曜→  実は息子の風邪をもらってたようでバイトお休みしてた夕飯。
・
・
だるくて微熱と腹痛で。
胃腸炎なのか3日間ひたすら食べ過ぎたのか。
・
・ ●白米●キャベ千+甘辛揚げ焼きモロ(モウカザメ)●里芋+糸コンの煮っころがし●煮豆。
・
・
煮物が大好きな息子。
里芋が当たりだったようでお代わり。
モロは一切れ。
美味しく作るってまだまだ難しい。
・
・
・
・
・
・
・
☪︎#2017マカナイ
⑅
⑅
#夕飯#豆皿##カタカタ#katakataプレート#お盆#勉強#弁当#cookinglam#クッキングラム#ディズニー#disney#mickeymouse#mickey#ミッキーマウス#ミッキー#益子焼#庄司千晶#よしざわ窯#クチポール
iimuram




9/19火曜→ 実は息子の風邪をもらってたようでバイトお休みしてた夕飯。


だるくて微熱と腹痛で。
胃腸炎なのか3日間ひたすら食べ過ぎたのか。

・ ●白米●キャベ千+甘辛揚げ焼きモロ(モウカザメ)●里芋+糸コンの煮っころがし●煮豆。


煮物が大好きな息子。
里芋が当たりだったようでお代わり。
モロは一切れ。
美味しく作るってまだまだ難しい。







☪︎#2017マカナイ


#夕飯#豆皿##カタカタ#katakataプレート#お盆#勉強#弁当#cookinglam#クッキングラム#ディズニー#disney#mickeymouse#mickey#ミッキーマウス#ミッキー#益子焼#庄司千晶#よしざわ窯#クチポール

💬 0Clarendon

なんでこーなるの?冷たい水飲むためキャップ開けて軽く閉めたらカタカタ言ってる
#ペットボトル#ふた#何#現象#カタカタ#勝手に#言ってる
まゆ

なんでこーなるの?冷たい水飲むためキャップ開けて軽く閉めたらカタカタ言ってる
#ペットボトル#ふた#何#現象#カタカタ#勝手に#言ってる

💬 0Lark

.
お気に入りに囲まれた日常
.
✒ローストポーク
✒きのこのマリネ
✒海鮮サラダ
✒蓮根とハムのスープ
✒キャベツごはん
✒みかん
.
*いい感じで火が入った#ローストポーク は玉ねぎソースで🎵
*明日も作ろうかと思うほど美味しくできたよ~
*白米の変わりにキャベツのざく切りでちょっと引き算して(笑)
*今夜は赤い小鉢と空豆くんがデビューです(^o^)✨
.
.
.
❇📣九州の豪雨災害にあった小石原焼・高取焼・小鹿田焼を応援中です📣❇
.
⏬あなたの素敵な上記の器にハッシュタグを付けてpostしてくださったら嬉しいです😊
⏬遠回りでも意識が支援に…⤴
⏬遠慮なくどなたでもどうぞ~🙆
.
#小石原焼を使おう
#小鹿田焼を使おう
.
⏫賛同してくださった方々へ
この場ですみませんが本当にありがとうございます🙏✨
.
.
#小石原焼#上鶴窯#熊谷善光窯#やまぜん窯#圭秀窯#森喜窯#太田実窯元#笠間焼#我妻なおり#近藤文#丹波焼#カタカタ
#おうちごはん#ふたりごはん#晩ごはん#料理#cooking#器#うつわ#食器#和食器#民藝#クッキングラム
#ドラマが続々と終了に!
#僕たちがやりましたも面白かったけどもう最終回か~😩
ユキヤマ

.
お気に入りに囲まれた日常
.
✒ローストポーク
✒きのこのマリネ
✒海鮮サラダ
✒蓮根とハムのスープ
✒キャベツごはん
✒みかん
.
*いい感じで火が入った#ローストポーク は玉ねぎソースで🎵
*明日も作ろうかと思うほど美味しくできたよ~
*白米の変わりにキャベツのざく切りでちょっと引き算して(笑)
*今夜は赤い小鉢と空豆くんがデビューです(^o^)✨
.
.
.
❇📣九州の豪雨災害にあった小石原焼・高取焼・小鹿田焼を応援中です📣❇
.
⏬あなたの素敵な上記の器にハッシュタグを付けてpostしてくださったら嬉しいです😊
⏬遠回りでも意識が支援に…⤴
⏬遠慮なくどなたでもどうぞ~🙆
.
#小石原焼を使おう
#小鹿田焼を使おう
.
⏫賛同してくださった方々へ
この場ですみませんが本当にありがとうございます🙏✨
.
.
#小石原焼#上鶴窯#熊谷善光窯#やまぜん窯#圭秀窯#森喜窯#太田実窯元#笠間焼#我妻なおり#近藤文#丹波焼#カタカタ
#おうちごはん#ふたりごはん#晩ごはん#料理#cooking#器#うつわ#食器#和食器#民藝#クッキングラム
#ドラマが続々と終了に
#僕たちがやりましたも面白かったけどもう最終回か~😩

💬 9Normal

釣れすぎ注意、、、
使い手を選ばないその使いやすさこそが魅力!!
今の琵琶湖にガッツリとハマっておりますよーっ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
JACKALL #BPM #BREAKBLADE #ISHADTAIL
#hirokishibata #lakebiwa #rangerboats
#チャターベイト #カタカタ #音 #リズム
#マルシェガイド #柴田洋生 #ゲスト募集中です
柴田 洋生

釣れすぎ注意、、、
使い手を選ばないその使いやすさこそが魅力!!
今の琵琶湖にガッツリとハマっておりますよーっ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
JACKALL #BPM #BREAKBLADE #ISHADTAIL
#hirokishibata #lakebiwa #rangerboats
#チャターベイト #カタカタ #音 #リズム
#マルシェガイド #柴田洋生 #ゲスト募集中です

💬 1Lo-fi

ばぁばが編んでくれたベストと
ばぁばが買ってくれたカタカタ(使い方違う🙈
ニッコリ👶🏻✦ฺ︎
#生後9ヶ月 
#カタカタ
#12月生まれ
hitomi💫

ばぁばが編んでくれたベストと
ばぁばが買ってくれたカタカタ(使い方違う🙈
ニッコリ👶🏻✦ฺ︎
#生後9ヶ月
#カタカタ
#12月生まれ

💬 2Normal

2年ぐらい前に買って放ったらかしていた車#スペックチェック 。#check the #specification of the car that I bought about #2yearsago . #T3(#tecnotoytuning ) #lateral and #tension #rod are good but #taiwan made #4links are #loose ... It is time to get #battleversion 4links. #replaced #deff to spare one #short #knuckles . #台湾製 #4 リンケージ #カタカタ してる。。#デフ もガタつく。Supported by #86werkz and #rivalgarage in Vallejo.
Takahiro Fujita

2年ぐらい前に買って放ったらかしていた車#スペックチェック#check the #specification of the car that I bought about #2yearsago . #T3(#tecnotoytuning ) #lateral and #tension #rod are good but #taiwan made #4links are #loose ... It is time to get #battleversion 4links. #replaced #deff to spare one #short #knuckles . #台湾製 #4 リンケージ #カタカタ してる。。#デフ もガタつく。Supported by #86werkz and #rivalgarage in Vallejo.

💬 4Normal
At Rival Garage

・
・
今日の#お昼ご飯 
残り物集めて#チャーシュー丼 ・
・
早起きしたからか、お昼も食べず
寝てしまった#チビちゃん …
さてどうしよう(;´・ω・)ウーン・・・
・
・
#maaのkitchen #おうちごはん #おひるごはん #ランチ #lunch #丼 #チャーシュー #キムチ #胡麻和え #たまご #可愛い #こけし
#箸置き
#カタカタ #手ぬぐい #ダイソー #お箸 #セリア
maaのkitchen



今日の#お昼ご飯
残り物集めて#チャーシュー丼

早起きしたからか、お昼も食べず
寝てしまった#チビちゃん
さてどうしよう(;´・ω・)ウーン・・・


#maaのkitchen #おうちごはん #おひるごはん #ランチ #lunch #丼 #チャーシュー #キムチ #胡麻和え #たまご #可愛い #こけし
#箸置き
#カタカタ #手ぬぐい #ダイソー #お箸 #セリア

💬 2Mayfair

*
2017.09.17の#夜ごはん
★#焼きガパオ
★キャベツ入り#マカロニサラダ
★きのこのマリネ
★ウインナーと豆腐のコンソメスープ
★梨🍐(頂き物)
昨日のごはんです。
冷凍しておいたガパオライスを使って焼きカレーならぬ、焼きガパオを作ってみました。
キーマカレーや麻婆系など、多めに作って冷凍しておいて、後日こんな感じでリメイクするのが好きです☺️
スキレットに油を馴染ませてから、ごはん→ガパオの順に乗せます。真ん中をくぼませて生卵を乗せ、とろけるチーズを回りにパラパラ、トースターで5〜8分(トースターによって要調整)、卵が固まり、チーズがとろけたら完成です✨
卵がいい感じのトロトロに♬
以前、オーブンやグリルでも試しましたが、
トースターが一番いい感じに焼けました。
なちこ 料理&節約勉強中

*
2017.09.17の#夜ごはん
#焼きガパオ
★キャベツ入り#マカロニサラダ
★きのこのマリネ
★ウインナーと豆腐のコンソメスープ
★梨🍐(頂き物)
昨日のごはんです。
冷凍しておいたガパオライスを使って焼きカレーならぬ、焼きガパオを作ってみました。
キーマカレーや麻婆系など、多めに作って冷凍しておいて、後日こんな感じでリメイクするのが好きです☺️
スキレットに油を馴染ませてから、ごはん→ガパオの順に乗せます。真ん中をくぼませて生卵を乗せ、とろけるチーズを回りにパラパラ、トースターで5〜8分(トースターによって要調整)、卵が固まり、チーズがとろけたら完成です✨
卵がいい感じのトロトロに♬
以前、オーブンやグリルでも試しましたが、
トースターが一番いい感じに焼けました。

💬 14Normal

ハマりすぎてる、、、
今年の秋はブレイクブレードが圧倒的に強いっ!!!
もちろん適当に巻いてもダメ。丁寧に巻いてこその破壊力♡
JACKALL #BPM #BREAKBLADE #ISHADTAIL
#hirokishibata #lakebiwa #rangerboats
#チャターベイト #カタカタ #音 #リズム
#マルシェガイド #柴田洋生 #ゲスト募集中です
柴田 洋生

ハマりすぎてる、、、
今年の秋はブレイクブレードが圧倒的に強いっ!!!
もちろん適当に巻いてもダメ。丁寧に巻いてこその破壊力♡
JACKALL #BPM #BREAKBLADE #ISHADTAIL
#hirokishibata #lakebiwa #rangerboats
#チャターベイト #カタカタ #音 #リズム
#マルシェガイド #柴田洋生 #ゲスト募集中です

💬 1Lo-fi

晩ごはん
巻かないロールキャベツ
サラダ
レンコンのきんぴら
さつまいもの梅酒煮
じゃがいもピーマン炒め
.
#ダイエット#ダイエット日記 #公開ダイエット #レコーディングダイエット#晩ごはん#巻かないロールキャベツ#ティーマ#カタカタ#食べて痩せる#trc_meal
とりこん

晩ごはん
巻かないロールキャベツ
サラダ
レンコンのきんぴら
さつまいもの梅酒煮
じゃがいもピーマン炒め
.
#ダイエット#ダイエット日記 #公開ダイエット #レコーディングダイエット#晩ごはん#巻かないロールキャベツ#ティーマ#カタカタ#食べて痩せる#trc_meal

💬 3Normal

島➡︎島
お疲れ様でした〜😊
#途中合流
#潮風
#ベタベタ
#ベッタベタ
#前が見えない
#帰って洗車
#ガタガタ
#カタカタ
#cb400four 
#cbx400f 
#gsx
#z400gp 
#z1
#xj400
漏れていたらごめなさい🙇
おーちゃん

島➡︎島
お疲れ様でした〜😊
#途中合流
#潮風
#ベタベタ
#ベッタベタ
#前が見えない
#帰って洗車
#ガタガタ
#カタカタ
#cb400four
#cbx400f
#gsx
#z400gp
#z1
#xj400
漏れていたらごめなさい🙇

💬 20Normal

行ってみたかったkata kataのアトリエに行って来ました〜😍 デザインされている、ご本人にも お会い出来て、色んな話をして下さいました。とても素敵な方でした✨😊✨ 欲しかった小風呂敷も購入出来て、大満足でーす💕😆💕 また行きた〜い。#katakata#カタカタ#katakataアトリエ#調布
はりねずみ

行ってみたかったkata kataのアトリエに行って来ました〜😍 デザインされている、ご本人にも お会い出来て、色んな話をして下さいました。とても素敵な方でした✨😊✨ 欲しかった小風呂敷も購入出来て、大満足でーす💕😆💕 また行きた〜い。#katakata#カタカタ#katakataアトリエ#調布

💬 2Normal

上野毛二郎🍜伺いました🙏ココに来ると?女性もいる様な?女性も、二郎好きな人いる👍なかなかルール、コールを学ばれてる🍜初心者じゃない感あり人間観察🙏ココは、二郎の中でも、麺固めコールする二郎で、麺カタ、バリカタ、カタカタってコールを言われバリカタって言っても?博多ラーメン系程固くないから大丈夫👌
#麺
#麺かため 
#麺かた 
#かたかた
#カタカタ
#バリカタ
#ラーメン二郎
#二郎ラーメン
#ラーメン
#らーめん
#🍜
#カネシ
#カネシ醤油
#二郎ラーメン上野毛
#東京
#上野毛
#二郎らーめん
#ジロリアン
#神ぶた
#ぶた
#小ぶた
#小ブタ
#にんにく 
#ニンニク
#ニンニクいれますか
#着丼
#ロット
#コール
#女二郎
#女ジロリアン
dio

上野毛二郎🍜伺いました🙏ココに来ると?女性もいる様な?女性も、二郎好きな人いる👍なかなかルール、コールを学ばれてる🍜初心者じゃない感あり人間観察🙏ココは、二郎の中でも、麺固めコールする二郎で、麺カタ、バリカタ、カタカタってコールを言われバリカタって言っても?博多ラーメン系程固くないから大丈夫👌
#麺
#麺かため
#麺かた
#かたかた
#カタカタ
#バリカタ
#ラーメン二郎
#二郎ラーメン
#ラーメン
#らーめん
#🍜
#カネシ
#カネシ醤油
#二郎ラーメン上野毛
#東京
#上野毛
#二郎らーめん
#ジロリアン
#神ぶた
#ぶた
#小ぶた
#小ブタ
#にんにく
#ニンニク
#ニンニクいれますか
#着丼
#ロット
#コール
#女二郎
#女ジロリアン

💬 2Normal
At ラーメン二郎 上野毛店

#カタカタ と#お弁当 持って公園へ。

台風過ぎて雲ひとつない青空♥公園にきています。

朝から#ストウブ に#蒸篭 のっけて肉団子を。

次男はカタカタするかな、どうかな?

#ニック社#ストウ部#結局公園が平和だ#麻溝公園
Kanako Tsujita

#カタカタ#お弁当 持って公園へ。

台風過ぎて雲ひとつない青空♥公園にきています。

朝から#ストウブ#蒸篭 のっけて肉団子を。

次男はカタカタするかな、どうかな?

#ニック社#ストウ部#結局公園が平和だ#麻溝公園

💬 2Normal

台風一過。
いいお天気の祝日。

ムスメ2人は朝からお習字に✏️
:
:
:
今朝は昨日焼いた #マーブルパウンドケーキ  で☺︎
綺麗なマーブル柄にならなかったけど、美味しく頂きました🙌🏻
:
:
:
#あさごはん #朝ごはん #朝ご飯 #朝 #朝食 #breakfast #ワンプレートごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん 
#おうちごはん #おうちご飯 #器 #onthetable #藤原純 #カタカタ #倉敷意匠 #おうちカフェ #おうちcafe #foglinenwork #キロク
SAYAKA

台風一過。
いいお天気の祝日。

ムスメ2人は朝からお習字に✏️



今朝は昨日焼いた #マーブルパウンドケーキ で☺︎
綺麗なマーブル柄にならなかったけど、美味しく頂きました🙌🏻



#あさごはん #朝ごはん #朝ご飯 #朝 #朝食 #breakfast #ワンプレートごはん #ワンプレート #ワンプレート朝ごはん
#おうちごはん #おうちご飯 #器 #onthetable #藤原純 #カタカタ #倉敷意匠 #おうちカフェ #おうちcafe #foglinenwork #キロク

💬 0Normal

*
*
手押し車を買いました☺︎
軽めでスピード出るからちょっと難しい。。。
けど歩く練習中✌︎
*
*
#手押し車 #手押し車デビュー #カタカタ #愛娘 #10ヶ月 #ブリオ #可愛い #歩く練習 #子供服 #ベビー服 #エーキャンビー #グレーレーベル #babygirl #10months #brio #fashion #acanb #graylabel
_le_lis_blanc_

*
*
手押し車を買いました☺︎
軽めでスピード出るからちょっと難しい。。。
けど歩く練習中✌︎
*
*
#手押し車 #手押し車デビュー #カタカタ #愛娘 #10ヶ月 #ブリオ #可愛い #歩く練習 #子供服 #ベビー服 #エーキャンビー #グレーレーベル #babygirl #10months #brio #fashion #acanb #graylabel

💬 0Normal

2017.9.18*
おはようございます
*
ビー玉転がし〜♪
この商品名は
なんていうのでしょうか
*
ボーネルンドさんやらに
置いてあって小さい頃から
大好き
*
こちらは100均の
セリアのもので
パーツを組めるタイプ
*
かたかた楽しい〜♪
*
大人も音とビー玉の流れに
癒されて無心になれます
*
こんな格好で失礼しました〜
*
#カタカタ #ビー玉転がし #ピタゴラスイッチ #セリア #7歳 #セリアのおもちゃ
korosuke730

2017.9.18*
おはようございます
*
ビー玉転がし〜♪
この商品名は
なんていうのでしょうか
*
ボーネルンドさんやらに
置いてあって小さい頃から
大好き
*
こちらは100均の
セリアのもので
パーツを組めるタイプ
*
かたかた楽しい〜♪
*
大人も音とビー玉の流れに
癒されて無心になれます
*
こんな格好で失礼しました〜
*
#カタカタ #ビー玉転がし #ピタゴラスイッチ #セリア #7歳 #セリアのおもちゃ

💬 0Normal

おはようございます🌞

今朝は#バター の味くらべ〜
時計回りに…
❶セイロンシナモン
❷ブラックソルト
❸麻炭味噌
❹ナチュラルチーズ

個人的にはブラックソルトが好み😋
味噌も美味しかったです♡

#糖質選択
#朝食
#身体のガソリン
#味くらべ
#butter
#blacksalt
#麻炭味噌
#ナチュラルチーズ
#キママクラブ 
#セイロンシナモン
#うつわ
#カタカタ 
#instafood
eiko.k

おはようございます🌞

今朝は#バター の味くらべ〜
時計回りに…
❶セイロンシナモン
❷ブラックソルト
❸麻炭味噌
❹ナチュラルチーズ

個人的にはブラックソルトが好み😋
味噌も美味しかったです♡

#糖質選択
#朝食
#身体のガソリン
#味くらべ
#butter
#blacksalt
#麻炭味噌
#ナチュラルチーズ
#キママクラブ
#セイロンシナモン
#うつわ
#カタカタ
#instafood

💬 8Normal

おはようございます😊
普通の朝ごはん(^。^)
焼肉のタレをこの焼き具合の目玉焼きにかけて食べるのが好きです。
#朝ごはん#朝食#目玉焼き#明太子#カタカタ#染色工房たかい #sunnysideup #breakfast #おはよう
Hanasukesan

おはようございます😊
普通の朝ごはん(^。^)
焼肉のタレをこの焼き具合の目玉焼きにかけて食べるのが好きです。
#朝ごはん#朝食#目玉焼き#明太子#カタカタ#染色工房たかい #sunnysideup #breakfast #おはよう

💬 6Ludwig

愛犬サシェ。
風の音で眠れなくて、
作ってしまいました。

#サシェ#犬#愛犬#写真#ミニダックス#ラベンダー#台風#風の音#ミシン#カタカタ#handmade#おやすみなさい😴
Ruri

愛犬サシェ。
風の音で眠れなくて、
作ってしまいました。

#サシェ#犬#愛犬#写真#ミニダックス#ラベンダー#台風#風の音#ミシン#カタカタ#handmade#おやすみなさい😴

💬 4Ludwig

しっぽり雨の連休は…
小物をカタカタ

最近1番下の娘が、あんたんもカタカタやるーと言ったり。
ママがお仕事でカタカタやるねというと、ママの仕事はカタカタなんだって、わかってきてるみたいです。
学校いく、って言ってみたり、カタカタやると言ってみたり、今日も先の尖った水のりを注射代わりにお医者さんごっこをしていて、道具違うよって笑いながら、わたしも2歳にないたい〜って思った日でした。

#首痛い #カタカタ #ステンシル #キャンバス #sunduck #サンダック #帆布 #ホワイト #本革 #leather #ラテ #ミシン #handmade #ハンドメイド #ざっくり帆布  内側は#アルテック風
Quatrefoil&K

しっぽり雨の連休は…
小物をカタカタ

最近1番下の娘が、あんたんもカタカタやるーと言ったり。
ママがお仕事でカタカタやるねというと、ママの仕事はカタカタなんだって、わかってきてるみたいです。
学校いく、って言ってみたり、カタカタやると言ってみたり、今日も先の尖った水のりを注射代わりにお医者さんごっこをしていて、道具違うよって笑いながら、わたしも2歳にないたい〜って思った日でした。

#首痛い #カタカタ #ステンシル #キャンバス #sunduck #サンダック #帆布 #ホワイト #本革 #leather #ラテ #ミシン #handmade #ハンドメイド #ざっくり帆布 内側は#アルテック風

💬 0Normal

大阪はまだ影響ないけどそろそろ荒れてくるだろなー🌪てことで今日は家でパソコンカタカタday💻でも意外にこうゆう日の方が捗るってゆうやつw

#パソコン#カタカタ#デスクワーク#台風#macbook#mac#ノートパソコン#apple#投資#FX#仮想通貨#ビットコイン#instagood
syunsuke_minamino

大阪はまだ影響ないけどそろそろ荒れてくるだろなー🌪てことで今日は家でパソコンカタカタday💻でも意外にこうゆう日の方が捗るってゆうやつw

#パソコン#カタカタ#デスクワーク#台風#macbook#mac#ノートパソコン#apple#投資#FX#仮想通貨#ビットコイン#instagood

💬 0Normal

大阪はまだ影響ないけどそろそろ荒れてくるだろなー🌪てことで今日は家でパソコンカタカタday💻でも意外にこうゆう日の方が捗るってゆうやつw

#パソコン#カタカタ#デスクワーク#台風#macbook#mac#ノートパソコン#apple#投資#FX#仮想通貨#ビットコイン#instagood
南野 俊介

大阪はまだ影響ないけどそろそろ荒れてくるだろなー🌪てことで今日は家でパソコンカタカタday💻でも意外にこうゆう日の方が捗るってゆうやつw

#パソコン#カタカタ#デスクワーク#台風#macbook#mac#ノートパソコン#apple#投資#FX#仮想通貨#ビットコイン#instagood

💬 9Normal

大阪はまだ影響ないけどそろそろ荒れてくるだろなー🌪てことで今日は家でパソコンカタカタday💻でも意外にこうゆう日の方が捗るってゆうやつw

#パソコン#カタカタ#デスクワーク#台風#macbook#mac#ノートパソコン#apple#投資#FX#仮想通貨#ビットコイン#instagood
syunsuke

大阪はまだ影響ないけどそろそろ荒れてくるだろなー🌪てことで今日は家でパソコンカタカタday💻でも意外にこうゆう日の方が捗るってゆうやつw

#パソコン#カタカタ#デスクワーク#台風#macbook#mac#ノートパソコン#apple#投資#FX#仮想通貨#ビットコイン#instagood

💬 2Normal

**2017.9.17
・
 今日の夜ごはん ⌂ᐝ
・
*ポークソテーとマッシュポテト
*かぼちゃとチーズのホットサラダ
*パプリカときのこのバタポン炒め
*ツナときゅうりのレモンマヨ和え
*つぶつぶコーンスープ
*いちじくと巨峰  でした✧︎*。
・
フリーペーパーをぱらぱら見ていたら
おいしそうなレシピを発見🐽!
ポークソテーの
ハニーマスタードソースにずきゅん♡
おいしすぎた…🤤🤤♡
・
合わせだれ→濃口醤油・白ワインまたは酒・みりん・
はちみつ=それぞれ大さじ1(覚えやすい😂🙌🏻)
+マスタードは2人分で大さじ2
+バターも少し入れました◎
・
おいしいレシピに感謝🙏🏻
ホークスの優勝セールに感謝🙏🏻←唐突
(台風接近前に行って来ました〜🌪🌀)
・
・
mayumi✻

**2017.9.17

今日の夜ごはん ⌂ᐝ

*ポークソテーとマッシュポテト
*かぼちゃとチーズのホットサラダ
*パプリカときのこのバタポン炒め
*ツナときゅうりのレモンマヨ和え
*つぶつぶコーンスープ
*いちじくと巨峰 でした✧︎*。

フリーペーパーをぱらぱら見ていたら
おいしそうなレシピを発見🐽!
ポークソテーの
ハニーマスタードソースにずきゅん♡
おいしすぎた…🤤🤤♡

合わせだれ→濃口醤油・白ワインまたは酒・みりん・
はちみつ=それぞれ大さじ1(覚えやすい😂🙌🏻)
+マスタードは2人分で大さじ2
+バターも少し入れました◎

おいしいレシピに感謝🙏🏻
ホークスの優勝セールに感謝🙏🏻←唐突
(台風接近前に行って来ました〜🌪🌀)

💬 21Normal

これ出してみた(^^)
最初出来なかったけど、パッと見たら自分でおしてたー♩
廊下を何往復もして楽しそうだった♡
パンツのるなさんで失礼します(笑)
#カタカタ #手押し車 #10ヶ月 #歩きたい盛り #運動 #2人とも #サイズアウト #ロンt #今日は #ひきこもりだから #許してねw
Mami

これ出してみた(^^)
最初出来なかったけど、パッと見たら自分でおしてたー♩
廊下を何往復もして楽しそうだった♡
パンツのるなさんで失礼します(笑)
#カタカタ #手押し車 #10ヶ月 #歩きたい盛り #運動 #2人とも #サイズアウト #ロンt #今日は #ひきこもりだから #許してねw

💬 0Normal

next