#カルティオ

images and videos

Free Masonry Coffee.  世界的な秘密結社フリーメイソンのコーヒー。すごい怪しい味?かと思いきや、美味い!😳 というのも、いつもお世話になっているイフニコーヒーさんがブレンドしているという噂なのです。都市伝説。
Yuta Ikawa

Free Masonry Coffee. 世界的な秘密結社フリーメイソンのコーヒー。すごい怪しい味?かと思いきや、美味い!😳 というのも、いつもお世話になっているイフニコーヒーさんがブレンドしているという噂なのです。都市伝説。

💬 3Normal

2017/09/21②
.
.
今日の夕飯♪
*豚バラドーム(豚バラ、もやし)
*豚バラとキャベツの矢場とんみそだれ炒め
*ひじき煮(ちくわ、蓮根、人参)
*万願寺とうがらしの甘辛煮
*野菜コンソメスープ(キャベツ、玉ねぎ、ウインナー、コーン)
.
.
こんばんは😊
今日は久々平日休み♪♪ というのも、私の車の運転で行ける範囲内で憧れの#原田晴子 さんの個展が今日から始まり、初日狙いで休みを取りました!
再来週六連勤なのでまぁその振替えなのですが(^^;;
個展の詳しい事は①postで❤️
たくさん素敵な作品があった中から何点かお迎えしてきたものを早速、今日の夕飯に使用❤️❤️
ひじき煮とマスカットとトマトをのせてる器です✨✨
色合い柄全てがストライク✨✨
そして使いやい大きさ♪♪
pic二枚目は原田さんコーナードアップ❤️
仕事で色々あり業務量が今週から増え気分的にも体力的にもちょっとお疲れ気味だったのですが、大好きな器パワーでまたがんばろー!!
.
.
#私のおいしい写真#lifewithXA3#夕飯#夕食#晩御飯#おうちごはん#うちごはん#locari_kitchen#cookingram#デリスタグラマー#ittala#カルティオ#丹波焼#丹波立杭焼#末晴窯#サニークラフト#sunnycraft#小石原焼#伊賀焼
pokalon

2017/09/21②
.
.
今日の夕飯♪
*豚バラドーム(豚バラ、もやし)
*豚バラとキャベツの矢場とんみそだれ炒め
*ひじき煮(ちくわ、蓮根、人参)
*万願寺とうがらしの甘辛煮
*野菜コンソメスープ(キャベツ、玉ねぎ、ウインナー、コーン)
.
.
こんばんは😊
今日は久々平日休み♪♪ というのも、私の車の運転で行ける範囲内で憧れの#原田晴子 さんの個展が今日から始まり、初日狙いで休みを取りました!
再来週六連勤なのでまぁその振替えなのですが(^^;;
個展の詳しい事は①postで❤️
たくさん素敵な作品があった中から何点かお迎えしてきたものを早速、今日の夕飯に使用❤️❤️
ひじき煮とマスカットとトマトをのせてる器です✨✨
色合い柄全てがストライク✨✨
そして使いやい大きさ♪♪
pic二枚目は原田さんコーナードアップ❤️
仕事で色々あり業務量が今週から増え気分的にも体力的にもちょっとお疲れ気味だったのですが、大好きな器パワーでまたがんばろー!!
.
.
#私のおいしい写真#lifewithXA3#夕飯#夕食#晩御飯#おうちごはん#うちごはん#locari_kitchen#cookingram#デリスタグラマー#ittala#カルティオ#丹波焼#丹波立杭焼#末晴窯#サニークラフト#sunnycraft#小石原焼#伊賀焼

💬 19Normal

#どちらが多く入るかな
#検証
#一年生 
#算数
#チャレンジ1年生 
#イッタラ #ittala #カルティオ これが我が家で一番大きいグラスやった #400ml
Ryoko

#どちらが多く入るかな
#検証
#一年生
#算数
#チャレンジ1年生
#イッタラ #ittala #カルティオ これが我が家で一番大きいグラスやった #400ml

💬 0Nashville

焼きそば
・
・
早速シーズニングして
お昼は焼きそば
具は少な目にしてギリギリ1人前
具材を別に炒めれば1.5人前いけるかな?
シャロウパンで目玉焼き作ってのっけ盛り
・
2000円くらいって言おうと思ってたのに
コレ高いでしょ
と旦那さんに先にツッコミを入れられ
正直に値段言ってしまいました(笑)
南部鉄器の紹介をテレビでやっていたのを
以前テレビで見たらしい
値段聞いても笑ってたからギリセーフかな?😅
シャロウパンの値段は聞かれなかったので
黙っておこう😚
・
・
#割り箸愛用#おひるごはん#おうちごはん#焼きそば#マルちゃん#釜定#ワンハンドパン#カッティングボード#栗の木#カルティオ#iittala#lunch#onthetable
goma10

焼きそば


早速シーズニングして
お昼は焼きそば
具は少な目にしてギリギリ1人前
具材を別に炒めれば1.5人前いけるかな?
シャロウパンで目玉焼き作ってのっけ盛り

2000円くらいって言おうと思ってたのに
コレ高いでしょ
と旦那さんに先にツッコミを入れられ
正直に値段言ってしまいました(笑)
南部鉄器の紹介をテレビでやっていたのを
以前テレビで見たらしい
値段聞いても笑ってたからギリセーフかな?😅
シャロウパンの値段は聞かれなかったので
黙っておこう😚


#割り箸愛用#おひるごはん#おうちごはん#焼きそば#マルちゃん#釜定#ワンハンドパン#カッティングボード#栗の木#カルティオ#iittala#lunch#onthetable

💬 0Normal

2017.9.21
#カルティオ ってやつぁぁぁー!
裏のシールが剥がしにくい。
キイィー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とホントに←こうなって#シール剥がし 使ったわ。
でもお陰様で♪キレイに剥がせました♪
*
#カルティオタンブラー #カルティオブラウン #スコープ #スコープ別注 #scope #scope_japan 昔の#喫茶店 で出されそうな#ブラウン が気に入って選んだ。やっぱりキレイ。
cocoaporo1210

2017.9.21
#カルティオ ってやつぁぁぁー!
裏のシールが剥がしにくい。
キイィー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾とホントに←こうなって#シール剥がし 使ったわ。
でもお陰様で♪キレイに剥がせました♪
*
#カルティオタンブラー #カルティオブラウン #スコープ #スコープ別注 #scope #scope_japan 昔の#喫茶店 で出されそうな#ブラウン が気に入って選んだ。やっぱりキレイ。

💬 1Clarendon

.
こないだのグラタン、残りは翌日卵を落としてから焼きました🥚
この日は体調を本格的に崩したので、相方が赤子を連れて自分の実家へ行ってくれて、私は1人ゆっくりと過ごすことができました😌✨
助かった…笑
ひたすら寝ました。
またこんな感じで1人の時間を作ってくれるそうなので楽しみ✨…と思っていたら、なんと来月からとりあえず1ヶ月と言っていた単身赴任が、10月1日から来年のGW明けまでになったそうなので、1人時間はしばらくお預けになりそうです…笑
相方が半年以上家を空けるのは初めてなので、どうなることやら💦
.
@tsun0411tsun 👈更新しました👶🏻
.
#朝昼兼用 #ブランチ #branch #グラタン #iittala #teema #イッタラ #ティーマ #cutipol #cutipolgoa #goa #Kartio #カルティオ
keiko.o

.
こないだのグラタン、残りは翌日卵を落としてから焼きました🥚
この日は体調を本格的に崩したので、相方が赤子を連れて自分の実家へ行ってくれて、私は1人ゆっくりと過ごすことができました😌✨
助かった…笑
ひたすら寝ました。
またこんな感じで1人の時間を作ってくれるそうなので楽しみ✨…と思っていたら、なんと来月からとりあえず1ヶ月と言っていた単身赴任が、10月1日から来年のGW明けまでになったそうなので、1人時間はしばらくお預けになりそうです…笑
相方が半年以上家を空けるのは初めてなので、どうなることやら💦
.
@tsun0411tsun 👈更新しました👶🏻
.
#朝昼兼用 #ブランチ #branch #グラタン #iittala #teema #イッタラ #ティーマ #cutipol #cutipolgoa #goa #Kartio #カルティオ

💬 2Normal

* *
市販のお菓子をむしゃむしゃ食べてしまうことが多々。30代後半、なるべく小腹が空いた時には素焼きナッツとカチ割り沖縄黒糖をカジカジ。
子供達もお夕飯の前にお腹空いたーとどうしてもうるさい時には口に放り込みます☻☺︎
おやつはあげられないけど、これなら夕飯前に少しくらいあげても…
罪悪感なし。
黒糖の甘味とナッツの歯応えで意外と満足できます。

お茶はお肌に良いはと麦茶。
子供達が水イボになったことがあり、それ以来はと麦茶。
スキッとした味が好みです。

#おやつ
#素焼きミックスナッツ
#黒糖
#イッタラ
#カルティオ
#ガラス瓶
#はと麦茶
#シンプルライフ
m22

* *
市販のお菓子をむしゃむしゃ食べてしまうことが多々。30代後半、なるべく小腹が空いた時には素焼きナッツとカチ割り沖縄黒糖をカジカジ。
子供達もお夕飯の前にお腹空いたーとどうしてもうるさい時には口に放り込みます☻☺︎
おやつはあげられないけど、これなら夕飯前に少しくらいあげても…
罪悪感なし。
黒糖の甘味とナッツの歯応えで意外と満足できます。

お茶はお肌に良いはと麦茶。
子供達が水イボになったことがあり、それ以来はと麦茶。
スキッとした味が好みです。

#おやつ
#素焼きミックスナッツ
#黒糖
#イッタラ
#カルティオ
#ガラス瓶
#はと麦茶
#シンプルライフ

💬 0Gingham

.
カラッと秋晴れの朝。おはようございます。
.
渋色のカルティオを買い足しました。ブラウン、サンド、グレー。夏に出番の多かったブルーたちと並べてもきれいだなぁ。
.
遅ればせながらカルティオ沼にずぶずぶとはまっていきそうな予感です…
.
#iittala #kartio#カルティオ#scope_japan  さんの#ワケアリ品はいつも美品で驚きます
.
#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#日々のこと#暮らし#日々#お気に入り#買ってよかったもの
Makiko

.
カラッと秋晴れの朝。おはようございます。
.
渋色のカルティオを買い足しました。ブラウン、サンド、グレー。夏に出番の多かったブルーたちと並べてもきれいだなぁ。
.
遅ればせながらカルティオ沼にずぶずぶとはまっていきそうな予感です…
.
#iittala #kartio#カルティオ#scope_japan さんの#ワケアリ品はいつも美品で驚きます
.
#暮らしを楽しむ#日々の暮らし#日々のこと#暮らし#日々#お気に入り#買ってよかったもの

💬 20Normal

明日は最後の夏休み💙今日頑張ればお休み🎶がんばります💙
#ムーミン #アラビア #arabiafinland #moomin #iittala #イッタラ #カルティオ
aqua

明日は最後の夏休み💙今日頑張ればお休み🎶がんばります💙
#ムーミン #アラビア #arabiafinland #moomin #iittala #イッタラ #カルティオ

💬 0Normal

「安物買いの銭失い!!!」
私の事だよ
+
昨日、大きな桃が
訳ありだけど、甘いよ!と1つ50円で
売られていました。
+
安さと、甘いよ!に惹かれて
2つ購入
+
柔らかかったから
夜にさっそく剥いて食べてみたら
+
水分ゼロのパッサパサ
パッサパサ過ぎて甘みゼロの
蒸したジャガイモのようなお味…
プラス痛みも激しかった。
+
桃には悪いけど
一切れも食べられなかったよ
訳だらけだったよ。
100円…
+
秋の味覚のリベンジ
お菓子でいいんだ…
たけのこの里100円
あずきミルク味「あー美味しい(泣)」
+
#昨日の出来事#訳あり品 #訳だらけ
#安物買いの銭失い
#秋の味覚#たけのこの里#あさかし
#おやつ#おやつタイム #カフェオレ
#イッタラカルティオ #カルティオ
#ムーミンパパ #ムーミン#倉敷意匠 
#カタカタ#豆皿#iittalakartio #katakata #coffeetime
かおり

「安物買いの銭失い!!!」
私の事だよ
+
昨日、大きな桃が
訳ありだけど、甘いよ!と1つ50円で
売られていました。
+
安さと、甘いよ!に惹かれて
2つ購入
+
柔らかかったから
夜にさっそく剥いて食べてみたら
+
水分ゼロのパッサパサ
パッサパサ過ぎて甘みゼロの
蒸したジャガイモのようなお味…
プラス痛みも激しかった。
+
桃には悪いけど
一切れも食べられなかったよ
訳だらけだったよ。
100円…
+
秋の味覚のリベンジ
お菓子でいいんだ…
たけのこの里100円
あずきミルク味「あー美味しい(泣)」
+
#昨日の出来事#訳あり品 #訳だらけ
#安物買いの銭失い
#秋の味覚#たけのこの里#あさかし
#おやつ#おやつタイム #カフェオレ
#イッタラカルティオ #カルティオ
#ムーミンパパ #ムーミン#倉敷意匠
#カタカタ#豆皿#iittalakartio #katakata #coffeetime

💬 6Normal

カルティオタンブラーのエメラルドを買いました😊

ずっとシーブルーを買おうと思っていたのに、直前で気が変わり…エメラルドに決めました☺
こう言う事、よくあります😌
この色…大好きです♡
・
・
#iittala
#イッタラ
#kartio
#カルティオ
#カルティオタンブラー
#カルティオタンブラーエメラルド
#エメラルド
#marimekko
#マリメッコ
#今日もかけっこ練習
#頑張ろうね
・
・
・・yuki・・

カルティオタンブラーのエメラルドを買いました😊

ずっとシーブルーを買おうと思っていたのに、直前で気が変わり…エメラルドに決めました☺
こう言う事、よくあります😌
この色…大好きです♡


#iittala
#イッタラ
#kartio
#カルティオ
#カルティオタンブラー
#カルティオタンブラーエメラルド
#エメラルド
#marimekko
#マリメッコ
#今日もかけっこ練習
#頑張ろうね

💬 15Normal

Huomenta!

夜ごはん
ジャガイモと竹輪と厚揚げの煮物
レタスと豆苗とトマトのサラダ
豆腐と小松菜のお味噌汁
ご飯と納豆

iittala カルティオアクアブルー
限定生産カラー
arabia kokoボウルXSサイズ
iittala ティーマボウル21センチ

#おうちごはん #夜ごはん #晩ごはん #夕食 #食卓 #3人家族 #煮物 #サラダ #フィンランド雑貨 #北欧 #北欧雑貨 #北欧食器 #白い器 #イッタラ #iittala #アラビア #arabia #teema #ティーマ #カルティオ #日々 #暮らし #日常 #おうち時間
北欧フィンランド雑貨のお店 tyyni

Huomenta!

夜ごはん
ジャガイモと竹輪と厚揚げの煮物
レタスと豆苗とトマトのサラダ
豆腐と小松菜のお味噌汁
ご飯と納豆

iittala カルティオアクアブルー
限定生産カラー
arabia kokoボウルXSサイズ
iittala ティーマボウル21センチ

#おうちごはん #夜ごはん #晩ごはん #夕食 #食卓 #3人家族 #煮物 #サラダ #フィンランド雑貨 #北欧 #北欧雑貨 #北欧食器 #白い器 #イッタラ #iittala #アラビア #arabia #teema #ティーマ #カルティオ #日々 #暮らし #日常 #おうち時間

💬 1Normal

帰ってきたら届いてた😆✨
先ずは何を乗せようかな😊
*
#パラティッシ#ブラックパラティッシ
#オーバル#アラビア#イッタラ
#北欧食器#北欧
#フィンランド 製 何気に嬉しい
あまり出番がない#カルティオ 
を添えてみた…似合う
とーる

帰ってきたら届いてた😆✨
先ずは何を乗せようかな😊

#パラティッシ#ブラックパラティッシ
#オーバル#アラビア#イッタラ
#北欧食器#北欧
#フィンランド 製 何気に嬉しい
あまり出番がない#カルティオ
を添えてみた…似合う

💬 10Normal

**2017,9,20
こんばんわ!#今日の夕飯 です。

メニュー❤
ささみのチーズフライ
ブロッコリーとレンコンのサラダ
ベビーリーフサラダ
つきこんとレンコンの甘辛煮
白菜とベーコンのミルクスープ
みかん

今日は、車で15分ほどの所に新しくできたロピアに行ってきました✨
めっちゃ安くて調子乗って沢山かってきました。。あれれ(笑)
でも、よつ葉のバターとかが、安かったり、牛すじだったりも安くて大満足❤当分これで過ごせそう(笑)

今日のささみも安かった❤
明日のお弁当につきこんの煮物とささみフライ入れまーす✨

#おうちごはん #うちごはん #夕飯 #夕食 #晩ごはん #夕ごはん #夜ごはん  #テーブルフォト #dinner #instafood #foodpic #food  #器 #クッキングラム #kaumo #イッタラ  #カルティオ  #アラビア #パラティッシ #ブラックパラティッシ
#ブラパラ #バーズワース #田井将博 #イイホシユミコ #吉田千穂 #ささみチーズフライ
Tomo

**2017,9,20
こんばんわ!#今日の夕飯 です。

メニュー❤
ささみのチーズフライ
ブロッコリーとレンコンのサラダ
ベビーリーフサラダ
つきこんとレンコンの甘辛煮
白菜とベーコンのミルクスープ
みかん

今日は、車で15分ほどの所に新しくできたロピアに行ってきました✨
めっちゃ安くて調子乗って沢山かってきました。。あれれ(笑)
でも、よつ葉のバターとかが、安かったり、牛すじだったりも安くて大満足❤当分これで過ごせそう(笑)

今日のささみも安かった❤
明日のお弁当につきこんの煮物とささみフライ入れまーす✨

#おうちごはん #うちごはん #夕飯 #夕食 #晩ごはん #夕ごはん #夜ごはん #テーブルフォト #dinner #instafood #foodpic #food #器 #クッキングラム #kaumo #イッタラ #カルティオ #アラビア #パラティッシ #ブラックパラティッシ
#ブラパラ #バーズワース #田井将博 #イイホシユミコ #吉田千穂 #ささみチーズフライ

💬 3Normal

今日の晩ごはん
.
チキンカレー
サラダ
.
今日はいつもより帰りが遅くなりそうだったので、昨夜仕込んでおいたカレー。
.
いつもとは違うレシピで。
手羽元、トマト缶、みじんぎり玉ねぎ&にんにく、ローリエを放り込み、40分ほどぐつぐつと煮込みました。
最後にカレー粉やウスターソース、醤油、はちみつ等を加えて完成。
美味しかったぁ〜😋
.
.
#晩ごはん#晩御飯#ばんごはん#dinner#夕食#おうちごはん#食卓#食事#料理写真#うつわ#器#うつわ好き#イッタラ#iittala#カルティオ#カステヘルミ#instafood#foodpic#foodporn#cookingram#クッキングラム#チキンカレー#chickencurry
Chika

今日の晩ごはん
.
チキンカレー
サラダ
.
今日はいつもより帰りが遅くなりそうだったので、昨夜仕込んでおいたカレー。
.
いつもとは違うレシピで。
手羽元、トマト缶、みじんぎり玉ねぎ&にんにく、ローリエを放り込み、40分ほどぐつぐつと煮込みました。
最後にカレー粉やウスターソース、醤油、はちみつ等を加えて完成。
美味しかったぁ〜😋
.
.
#晩ごはん#晩御飯#ばんごはん#dinner#夕食#おうちごはん#食卓#食事#料理写真#うつわ#器#うつわ好き#イッタラ#iittala#カルティオ#カステヘルミ#instafood#foodpic#foodporn#cookingram#クッキングラム#チキンカレー#chickencurry

💬 1Normal

2017/09/20
.
.
今日の夕飯♪
*海鮮丼(いくら、サーモン、マグロ、きゅうり、たくあん、カイワレ)
*ゴーヤの唐揚げ
*小松菜の塩昆布和え
*豆腐と焼き海苔の味噌汁
.
.
こんばんは😊
今夜は、#海鮮丼 ♪♪
三連休最終日台風も無事さり、娘たちが私の母と3人でスーパーに行った時、次女が母にいくらを買ってとねだったとのこと笑 
5歳児女子お菓子よりいくら笑✨
よって、ありがたく海鮮丼にして頂きましたー❤️
ゴーヤは、頂きもの。
沢山持って帰って!!と言われたのですが、私も含め苦手なので一本だけ(^^;;
唐揚げにしたところ、止まらない!苦いけどまた食べたい!みたいな感じでした♪♪
.
.
#私のおいしい写真#lifewithXA3#夕飯#夕食#晩御飯#おうちごはん#うちごはん#locari_kitchen#cookingram#デリスタグラマー#ittala#カルティオ#カステヘルミ#ティーマ#アラビア#パラティッシ#ブラックパラティッシ#田井将博#ビヨルク#ミナペルホネン#鹿児島睦
pokalon

2017/09/20
.
.
今日の夕飯♪
*海鮮丼(いくら、サーモン、マグロ、きゅうり、たくあん、カイワレ)
*ゴーヤの唐揚げ
*小松菜の塩昆布和え
*豆腐と焼き海苔の味噌汁
.
.
こんばんは😊
今夜は、#海鮮丼 ♪♪
三連休最終日台風も無事さり、娘たちが私の母と3人でスーパーに行った時、次女が母にいくらを買ってとねだったとのこと笑
5歳児女子お菓子よりいくら笑✨
よって、ありがたく海鮮丼にして頂きましたー❤️
ゴーヤは、頂きもの。
沢山持って帰って!!と言われたのですが、私も含め苦手なので一本だけ(^^;;
唐揚げにしたところ、止まらない!苦いけどまた食べたい!みたいな感じでした♪♪
.
.
#私のおいしい写真#lifewithXA3#夕飯#夕食#晩御飯#おうちごはん#うちごはん#locari_kitchen#cookingram#デリスタグラマー#ittala#カルティオ#カステヘルミ#ティーマ#アラビア#パラティッシ#ブラックパラティッシ#田井将博#ビヨルク#ミナペルホネン#鹿児島睦

💬 40Normal

2017.09.20
今日は久しぶりにおうちカフェ開店☺︎
ワンプレートでおもてなし。
・
食後にデザートとお茶してお腹いっぱい〜!
おしゃべり楽しかった〜♡
・
・
Chika Ueda

2017.09.20
今日は久しぶりにおうちカフェ開店☺︎
ワンプレートでおもてなし。

食後にデザートとお茶してお腹いっぱい〜!
おしゃべり楽しかった〜♡

💬 7Normal

fika  kitchen今月のレッスンはメキシコ料理でおもてなし🇲🇽
・
ゆっくり煮て作るチリコンカンとタコスチップスを重ねてたっぷりチーズをかけてオーブンへ!
ナチョスの完成😋
ワカモレ、トマト、レタス、ハラペーニョも乗せてアツアツを召し上がっていただきます❣️
・
タコとアボカドのセビーチェはライムを絞って爽やかに💚
#fikakitchen #fikakitchenおもてなし家庭料理教室 #料理教室 #料理教室宇都宮#メキシコ料理
#メキシコ地震の復興を願うばかりです
#scope_japan #arabia #arabiacolors #lehti 
#iittala #teema #flora#カルティオ#staublacocotte
中島亜希子

fika kitchen今月のレッスンはメキシコ料理でおもてなし🇲🇽

ゆっくり煮て作るチリコンカンとタコスチップスを重ねてたっぷりチーズをかけてオーブンへ!
ナチョスの完成😋
ワカモレ、トマト、レタス、ハラペーニョも乗せてアツアツを召し上がっていただきます❣️

タコとアボカドのセビーチェはライムを絞って爽やかに💚
#fikakitchen #fikakitchenおもてなし家庭料理教室 #料理教室 #料理教室宇都宮#メキシコ料理
#メキシコ地震の復興を願うばかりです
#scope_japan #arabia #arabiacolors #lehti
#iittala #teema #flora#カルティオ#staublacocotte

💬 5Normal

先日のドライブで行った#酒々井アウトレット  で#ハリオ の#フィルターインボトル  を購入*プラスチックよりガラスの方が匂いもつかないし、洗いやすくてとってもいいです☺︎茶色のは水出しコーヒー専用のボトル*
.
.
.
#水出し#ボトル#暮らし#くらし#暮らしをたのしむ #カルティオ#ムーミン
Sary…*

先日のドライブで行った#酒々井アウトレット#ハリオ#フィルターインボトル を購入*プラスチックよりガラスの方が匂いもつかないし、洗いやすくてとってもいいです☺︎茶色のは水出しコーヒー専用のボトル*
.
.
.
#水出し#ボトル#暮らし#くらし#暮らしをたのしむ #カルティオ#ムーミン

💬 2Normal

.
おひとりごはん🍴
パスタが食べたくてパンツェッタとトマトのパスタ🍅🐷
インゲンに見えるみどりのはアスパラだよ笑
さて撮りだめしてるドラマを見るか‼︎
.
#パンツェッタ で #ジローラモ 思い出すのはなんでだろうって検索して見たら名前なんだと初めて知ったよ‼︎
.
.
#パッカネンのリフレクター昼過ぎに入荷メールがきてて #1時に見たらソールドアウトって #早すぎだよ #ファブリックは絶対ほしい #岡山に店舗を‼︎ .
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ #おうちランチ #パスタランチ #パスタ #イッタラ #カルティオ #マリメッコ #シールトラプータルハ #クチポール 
#日々 #日々の暮らし #日々のこと
asami

.
おひとりごはん🍴
パスタが食べたくてパンツェッタとトマトのパスタ🍅🐷
インゲンに見えるみどりのはアスパラだよ笑
さて撮りだめしてるドラマを見るか‼︎
.
#パンツェッタ#ジローラモ 思い出すのはなんでだろうって検索して見たら名前なんだと初めて知ったよ‼︎
.
.
#パッカネンのリフレクター昼過ぎに入荷メールがきてて #1時に見たらソールドアウトって #早すぎだよ #ファブリックは絶対ほしい #岡山に店舗を‼︎ .
.
.
#おうちごはん #おうちカフェ #おうちランチ #パスタランチ #パスタ #イッタラ #カルティオ #マリメッコ #シールトラプータルハ #クチポール
#日々 #日々の暮らし #日々のこと

💬 0Normal

2017.09.20.
#昼ごはん

グランブルーココット買うのにポイントくれた🤣💦旦那さんに敬意を評して #キャンプカレー 🍛

以前キャンプで食べてたようなゴロゴロ野菜の市販のルー使いのカレー🍛

これはこれで懐かしくて美味しい。

#staub #ピコココットラウンド #ココハン#グランブルー#ittala #イッタラ #カルティオ #ウルトラマリンブルー
pomodoro_515

2017.09.20.
#昼ごはん

グランブルーココット買うのにポイントくれた🤣💦旦那さんに敬意を評して #キャンプカレー 🍛

以前キャンプで食べてたようなゴロゴロ野菜の市販のルー使いのカレー🍛

これはこれで懐かしくて美味しい。

#staub #ピコココットラウンド #ココハン#グランブルー#ittala #イッタラ #カルティオ #ウルトラマリンブルー

💬 4Normal

.
バナナとヨーグルトに、きび砂糖。アメリカンコーヒー。4時くらいに目が覚めて、今ごろ眠い。今日は英語の授業なのに。
早くエレベーターのセキュリティーカード欲しいなぁ。下に自由に降りたい……。
---
#breakfast #coffee #Yoghurt #morning #朝ごはん #朝時間 #ヨーグルト #バナナ #コーヒー #眠い #カステヘルミ #パラティッシ #カルティオ #日々 #暮らし
Kana

.
バナナとヨーグルトに、きび砂糖。アメリカンコーヒー。4時くらいに目が覚めて、今ごろ眠い。今日は英語の授業なのに。
早くエレベーターのセキュリティーカード欲しいなぁ。下に自由に降りたい……。
---
#breakfast #coffee #Yoghurt #morning #朝ごはん #朝時間 #ヨーグルト #バナナ #コーヒー #眠い #カステヘルミ #パラティッシ #カルティオ #日々 #暮らし

💬 2Gingham

誕生日に頂いたものたち✨✨
イッタラのグラスとってもきれいでずっと見てられます。
魔の手が浸入して来たのですぐにしまいましたが💦
-
-
2枚目ムーミン一家勢ぞろい❤️
35歳にもなりましたがかわいいものに囲まれて幸せ☺️
-
-
#イッタラ#カルティオ#ウルトラマリンブルー#ムーミン缶#ムーミンぬいぐるみ#ムーミンママ#ムーミンパパ#フローレン#スニフ
Ayumi Yambe

誕生日に頂いたものたち✨✨
イッタラのグラスとってもきれいでずっと見てられます。
魔の手が浸入して来たのですぐにしまいましたが💦
-
-
2枚目ムーミン一家勢ぞろい❤️
35歳にもなりましたがかわいいものに囲まれて幸せ☺️
-
-
#イッタラ#カルティオ#ウルトラマリンブルー#ムーミン缶#ムーミンぬいぐるみ#ムーミンママ#ムーミンパパ#フローレン#スニフ

💬 7Normal

2017.09.20
薄日の長岡です。
涼しい。
息子の朝ごはん☕
昨夜の残りをちょいとアレンジ💕
何を飲むっていうかな。
そろそろ起きてくる時間です。

皆さま、今日も穏やかに過ごせますように

#モノトーンインテリア  #白黒 #マリメッコ 
#イケア #IKEA #イッタラ #カルティオ 
#ピザトースト #フランフラン #marimekko
#monotone  #interior  #シンプル
Naonao

2017.09.20
薄日の長岡です。
涼しい。
息子の朝ごはん☕
昨夜の残りをちょいとアレンジ💕
何を飲むっていうかな。
そろそろ起きてくる時間です。

皆さま、今日も穏やかに過ごせますように

#モノトーンインテリア  #白黒 #マリメッコ 
#イケア #IKEA #イッタラ #カルティオ 
#ピザトースト #フランフラン #marimekko
#monotone #interior #シンプル

💬 0Normal

**2017,9,19
こんばんわ★
今日の夕飯です。

メニュー
*親子丼
*冬瓜の卵スープ
*大根のオイマヨサラダ
*無限ピーマン

今日のメインはなにげに冬瓜❤
義実家から丸々1個貰ってきたので、早速。しっかり味のとろみのあるスープにしたので冬瓜に味がしみておいしかったー✨✨1/4個は栗のお裾分けついでに、冬瓜もお裾分け(笑)

三連休は、義祖父の四十九日で義実家にいました。
毎年楽しませてくれた栗林も今年を最後に処分するそうで、最後の栗拾いもしてきました。子供たちは嬉しそうに、得意げに栗拾いしました😊そして、また少し持って帰ってきました!栗ご飯に、渋皮煮、甘露煮、栗クリーム。。何を作ろうか考え中です❤
何種かは余裕で出来る量です(笑)
今年で最後と思うとほんと寂しい。毎年送られてきていたお米も、縮小とのことで、滅多に頂けなくなるので。。久々お米を買う生活になりそうです。

#おうちごはん #うちごはん #夕飯 #夕食 #晩ごはん #夕ごはん #夜ごはん  #テーブルフォト #dinner #instafood #foodpic #food  #器 #クッキングラム #kaumo  #イッタラ #ittala #カルティオ #awabiwear #原田晴子  #辻井喜代美 #十二月窯 #冬瓜 #親子丼
Tomo

**2017,9,19
こんばんわ★
今日の夕飯です。

メニュー
*親子丼
*冬瓜の卵スープ
*大根のオイマヨサラダ
*無限ピーマン

今日のメインはなにげに冬瓜❤
義実家から丸々1個貰ってきたので、早速。しっかり味のとろみのあるスープにしたので冬瓜に味がしみておいしかったー✨✨1/4個は栗のお裾分けついでに、冬瓜もお裾分け(笑)

三連休は、義祖父の四十九日で義実家にいました。
毎年楽しませてくれた栗林も今年を最後に処分するそうで、最後の栗拾いもしてきました。子供たちは嬉しそうに、得意げに栗拾いしました😊そして、また少し持って帰ってきました!栗ご飯に、渋皮煮、甘露煮、栗クリーム。。何を作ろうか考え中です❤
何種かは余裕で出来る量です(笑)
今年で最後と思うとほんと寂しい。毎年送られてきていたお米も、縮小とのことで、滅多に頂けなくなるので。。久々お米を買う生活になりそうです。

#おうちごはん #うちごはん #夕飯 #夕食 #晩ごはん #夕ごはん #夜ごはん #テーブルフォト #dinner #instafood #foodpic #food #器 #クッキングラム #kaumo #イッタラ #ittala #カルティオ #awabiwear #原田晴子 #辻井喜代美 #十二月窯 #冬瓜 #親子丼

💬 5Normal

*
#オムそばめし
息子の大好物🍴
時間無い時作ります😆
30分で完成🍳
.
右端のおNEW小鉢🍽
セリアでみつけたので色違いでお迎え( ¨̮ )
和にも洋にも使えそうなマーブルがかわいい♡
ちなみにコースターもセリア♡
.
#オムそば#そば飯#そば飯オムライス 
#キムチオクラ豆腐
#鶏団子スープ
#カボチャのマヨチーズ焼き
.
#なんか最近おたふくソースの料理ばっかり載せてるな
#おたふくソース#好き
#おうちごはん#手抜き料理#時短料理#北欧食器#うつわ#イッタラティーマ#スタジオM#カルティオ#ホルムガードフローラ#チルウィッチ#Seria#セリア食器
Mizuki

*
#オムそばめし
息子の大好物🍴
時間無い時作ります😆
30分で完成🍳
.
右端のおNEW小鉢🍽
セリアでみつけたので色違いでお迎え( ¨̮ )
和にも洋にも使えそうなマーブルがかわいい♡
ちなみにコースターもセリア♡
.
#オムそば#そば飯#そば飯オムライス
#キムチオクラ豆腐
#鶏団子スープ
#カボチャのマヨチーズ焼き
.
#なんか最近おたふくソースの料理ばっかり載せてるな
#おたふくソース#好き
#おうちごはん#手抜き料理#時短料理#北欧食器#うつわ#イッタラティーマ#スタジオM#カルティオ#ホルムガードフローラ#チルウィッチ#Seria#セリア食器

💬 2Normal

⌂*
#ばんごはん ⌂*
⌂*
おでん
揚げしゅうまい
カボチャサラダ
茹でインゲン
⌂*
今日も昨日ほどではないけど暑い
一日でした(;;*ω*;;)
でもおでん🍢
材料買ってあったからおでん…
⌂*
⌂*
#晩ごはん #晩ごはん記録 #夜ごはん #よるごはん #おうちごはん #おでん #instafood #kurashiru #クッキングラム #ルクルーゼ #ビュッフェキャセロール #よしざわ窯 #松浦唱子 #カルティオ
◡̈ みゆき◡̈

⌂*
#ばんごはん ⌂*
⌂*
おでん
揚げしゅうまい
カボチャサラダ
茹でインゲン
⌂*
今日も昨日ほどではないけど暑い
一日でした(;;*ω*;;)
でもおでん🍢
材料買ってあったからおでん…
⌂*
⌂*
#晩ごはん #晩ごはん記録 #夜ごはん #よるごはん #おうちごはん #おでん #instafood #kurashiru #クッキングラム #ルクルーゼ #ビュッフェキャセロール #よしざわ窯 #松浦唱子 #カルティオ

💬 2Normal

今日の晩ごはん
.
ねぎ塩せせり
無限ピーマン
きゅうりとトマトの塩昆布サラダ
オクラのおかか和え
ホワイトとうもろこしご飯
.
いつも行かないスーパーにふらりと立ち寄ったら、ホワイトコーンが売ってたので、とうもろこしご飯にしてみた。
思った通り、甘くて美味しい😋
もう、とうもろこしご飯も最後かな〜。
.
せせりは、柚子胡椒も入れたねぎ塩ダレをかけていただきマウス。
いつも適当、味見もろくにしない私ですが、前回塩辛すぎたので…今回はしっかり味調節してバッチリでした👌
.
.
#晩ごはん#晩御飯#ばんごはん#夕食#食卓#dinner#おうちごはん#食事#料理写真#器#うつわ好き#うつわ#やちむん#イッタラ#iittala#カルティオ#instafood#foodpic#foodporn#cookingram#クッキングラム
Chika

今日の晩ごはん
.
ねぎ塩せせり
無限ピーマン
きゅうりとトマトの塩昆布サラダ
オクラのおかか和え
ホワイトとうもろこしご飯
.
いつも行かないスーパーにふらりと立ち寄ったら、ホワイトコーンが売ってたので、とうもろこしご飯にしてみた。
思った通り、甘くて美味しい😋
もう、とうもろこしご飯も最後かな〜。
.
せせりは、柚子胡椒も入れたねぎ塩ダレをかけていただきマウス。
いつも適当、味見もろくにしない私ですが、前回塩辛すぎたので…今回はしっかり味調節してバッチリでした👌
.
.
#晩ごはん#晩御飯#ばんごはん#夕食#食卓#dinner#おうちごはん#食事#料理写真#器#うつわ好き#うつわ#やちむん#イッタラ#iittala#カルティオ#instafood#foodpic#foodporn#cookingram#クッキングラム

💬 8Normal

2017/09/19
.
.
今日の夕飯♪
*豚コマと玉ねぎと万願寺とうがらしの甘酢炒め
*きゅうりとトマトとチーズのコロコロサラダ
*二日目どて煮(牛すじ、こんにゃく、大根)
*小松菜と大根と油揚げの味噌汁
*マスカット
.
.
こんばんは😊
夏至から約三ヶ月。
西陽の入り込む我が家でもう18時を過ぎれば真っ暗。
写真も今日からまたライト点けての撮影になります笑
さてさて今日は我が家の一軍選手豚肉の細切れを使って、甘酢炒めを♪♪
万願寺とうがらしは、台風前に産直にて♪♪そろそろとうがらしも終わりかな?
産直に並ぶ野菜でも季節の移り変わりを感じます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
二日目どて煮は、昨日作ったもの。
土曜日のおでん用に冷凍していた牛すじを冷蔵庫に移して解凍していたのに、まさかの入れ忘れ💦
なので、急遽#どて煮 に♪♪
二日目昨日より味がしみしみ〜〜❤️
.
.
#私のおいしい写真#lifewithXA3#夕飯#夕食#晩御飯#おうちごはん#うちごはん#locari_kitchen#cookingram#デリスタグラマー#ittala#カルティオ#カステヘルミ#アラビア#パラティッシ#イエローパラティッシ#よしざわ窯#イイホシユミコ#本郷里奈#マリメッコ#プケッティ
pokalon

2017/09/19
.
.
今日の夕飯♪
*豚コマと玉ねぎと万願寺とうがらしの甘酢炒め
*きゅうりとトマトとチーズのコロコロサラダ
*二日目どて煮(牛すじ、こんにゃく、大根)
*小松菜と大根と油揚げの味噌汁
*マスカット
.
.
こんばんは😊
夏至から約三ヶ月。
西陽の入り込む我が家でもう18時を過ぎれば真っ暗。
写真も今日からまたライト点けての撮影になります笑
さてさて今日は我が家の一軍選手豚肉の細切れを使って、甘酢炒めを♪♪
万願寺とうがらしは、台風前に産直にて♪♪そろそろとうがらしも終わりかな?
産直に並ぶ野菜でも季節の移り変わりを感じます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆
二日目どて煮は、昨日作ったもの。
土曜日のおでん用に冷凍していた牛すじを冷蔵庫に移して解凍していたのに、まさかの入れ忘れ💦
なので、急遽#どて煮 に♪♪
二日目昨日より味がしみしみ〜〜❤️
.
.
#私のおいしい写真#lifewithXA3#夕飯#夕食#晩御飯#おうちごはん#うちごはん#locari_kitchen#cookingram#デリスタグラマー#ittala#カルティオ#カステヘルミ#アラビア#パラティッシ#イエローパラティッシ#よしざわ窯#イイホシユミコ#本郷里奈#マリメッコ#プケッティ

💬 26Normal

シュワシュワ生活始めました。
・
梅シロップを炭酸割りしたり、そのままの炭酸水をよく飲む私。
・
先日コストコに行ったら炭酸水メーカーがお得に販売されていて。小一時間悩んで、旦那さんの了承も得てお迎えしました🙌
・
大量ペットボトル生活から脱しました…😅
・
#暮らし#暮らしを楽しむ #日々のこと #炭酸水 #シュワシュワ#炭酸生活 #sodastream #カルティオ#イッタラ#ドルチェグスト #キッチン#キッチンインテリア#カップボード#名古屋モザイクタイル #マイホーム#家づくり
chiho

シュワシュワ生活始めました。

梅シロップを炭酸割りしたり、そのままの炭酸水をよく飲む私。

先日コストコに行ったら炭酸水メーカーがお得に販売されていて。小一時間悩んで、旦那さんの了承も得てお迎えしました🙌

大量ペットボトル生活から脱しました…😅

#暮らし#暮らしを楽しむ #日々のこと #炭酸水 #シュワシュワ#炭酸生活 #sodastream #カルティオ#イッタラ#ドルチェグスト #キッチン#キッチンインテリア#カップボード#名古屋モザイクタイル #マイホーム#家づくり

💬 3Normal

next