#カレーパン

images and videos

大好きなパン屋さん『Sunny Side』
タルトとカレーパンをGET💕
カレーパンは淡路島で購入した玉ねぎスープと一緒にいただきました😋
.
#sunnyside #サニーサイド #サニーサイド高槻岡本店 #カレーパン
Keiko N

大好きなパン屋さん『Sunny Side』
タルトとカレーパンをGET💕
カレーパンは淡路島で購入した玉ねぎスープと一緒にいただきました😋
.
#sunnyside #サニーサイド #サニーサイド高槻岡本店 #カレーパン

💬 0Normal
At サニーサイド高槻岡本店

#instagram #instagood #instaphoto #instapic #instafood #instalike
#japan_of_insta #osaka #tanimachi #boulangerie #gout #ig_japan # #
#大阪 #谷町四丁目 #ブーランジュリー #グウ #フレンチトースト #カレーパン #レモンライム 
# 
そう言えば、先日はお盆休みでまだランチ営業していないお店かあって・・・軽くランチ難民になりました(笑)
パン屋さんじゃなくて、boulangerie gout🍞 こちらのパンは美味しいので癖になります󾬆
レ
カスタードクリームパイっぽい見た目なのにレモンとライムがサッパリしてて美味しかったですよ~(*^^*) 最近は鯛めし屋さんにハマってましたが、カフェランチはゆったりして素敵な感じです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
natsu

#instagram #instagood #instaphoto #instapic #instafood #instalike
#japan_of_insta #osaka #tanimachi #boulangerie #gout #ig_japan # #
#大阪 #谷町四丁目 #ブーランジュリー #グウ #フレンチトースト #カレーパン #レモンライム
#
そう言えば、先日はお盆休みでまだランチ営業していないお店かあって・・・軽くランチ難民になりました(笑)
パン屋さんじゃなくて、boulangerie gout🍞 こちらのパンは美味しいので癖になります󾬆

カスタードクリームパイっぽい見た目なのにレモンとライムがサッパリしてて美味しかったですよ~(*^^*) 最近は鯛めし屋さんにハマってましたが、カフェランチはゆったりして素敵な感じです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

💬 1Normal

本町のオシャレなパン屋さん🥐🥖🍞#rbaker 
#クリームパン 
#メロンパン
#カレーパン
#あんバター 買いました👛
***
少し前に違う#ベーカリーカフェ で、#ケーキセット🍰☕️と#チョコサンデー 食べてたからテイクアウトで…
#lotusビスケット 好き💕
sammy

本町のオシャレなパン屋さん🥐🥖🍞#rbaker
#クリームパン
#メロンパン
#カレーパン
#あんバター 買いました👛
***
少し前に違う#ベーカリーカフェ で、#ケーキセット🍰☕️と#チョコサンデー 食べてたからテイクアウトで…
#lotusビスケット 好き💕

💬 0Normal
At R Baker

・
我が家のムードメーカー次女♪♪
・
彼女の6歳のときの夢が、“食レポのお姉さん”
・
7歳になったときに夢は変わったはずなのに、今日作ったカレーパンを頬張るときに食レポを練習してたけど、ごっくんする前にしゃべったら不合格だな(笑)
・
#カレーパン #手作りパン #揚げたて #最高 #食レポ #練習中 #大きくなったら とりあえず#テレビに出たいらしい (笑) #かわいい #次女 #中間子 #うらやましいくらい #素直な性格 #面白い #親バカ ・
ちなみにもごもごしながら言ったコメントは…
「ん〜〜、このカリカリたまらんですね〜」「お肉が入ってますね〜」。。。以上(笑)
・
夏休みで#ヒルナンデス の#影響受けてます (о´∀`о)
連投失礼しました(>_<)
なお


我が家のムードメーカー次女♪♪

彼女の6歳のときの夢が、“食レポのお姉さん”

7歳になったときに夢は変わったはずなのに、今日作ったカレーパンを頬張るときに食レポを練習してたけど、ごっくんする前にしゃべったら不合格だな(笑)

#カレーパン #手作りパン #揚げたて #最高 #食レポ #練習中 #大きくなったら とりあえず#テレビに出たいらしい (笑) #かわいい #次女 #中間子 #うらやましいくらい #素直な性格 #面白い #親バカ
ちなみにもごもごしながら言ったコメントは…
「ん〜〜、このカリカリたまらんですね〜」「お肉が入ってますね〜」。。。以上(笑)

夏休みで#ヒルナンデス#影響受けてます (о´∀`о)
連投失礼しました(>_<)

💬 2Normal

kids cooking class❤️ 米粉のカレーパン🍴
カレーを包んで衣を付けて👧❤️👧
上手にできました✨

カレーを包む以外は全部FPとお鍋にお任せデス💛

#お料理レッスン
#キッズクラス
#クィーンクック
#カレーパン
#米粉
#kids
#cooking
#lesson 
#lifestyle
#tokyo
Miku Takino

kids cooking class❤️ 米粉のカレーパン🍴
カレーを包んで衣を付けて👧❤️👧
上手にできました✨

カレーを包む以外は全部FPとお鍋にお任せデス💛

#お料理レッスン
#キッズクラス
#クィーンクック
#カレーパン
#米粉
#kids
#cooking
#lesson
#lifestyle
#tokyo

💬 0Normal

スパイスカレーとカレーパン(2017/08/17)
•
むっちゃ美味しくて、旦那さんにも好評でした!
•
導かれるように作ってしまった、カレーパンとスパイスカレーです!
少し前からスパイスが気になっていて「スパイスにハマったら、ちょっとまずいな」とは思ってたんですが、気にしないようにと努めていたら、逆に意識しすぎて引き寄せてしまいました(^^;
•
流れは
パン作りにハマる
↓
オーブンの必要性を感じる
↓
オーブン要らずのカレーパンを作る
↓
スパイスカレーのカレーパンを調べる
↓
スパイスカレーが気になり、試しに作る!今ここ(´ー`)
•
スパイスカレーは、オイシックスキットのバターチキンカレーだったので、お手軽だし、特別なものを買いそろえる必要がなかったので、軽い気持ちでトライ!
でも、作りながら偶然テレビで見た「スパイスカレーの法則」を思い出していて、食べた時にその法則が当てはまっていて‥心掴まれました(´ー`)
•
法則が当てはまるけど、スパイスは種類が多くて、それの組み合わせでいろんなカレーになる‥面白そう(´∀`)
•
私は「白紙から」作るより「法則という枠組みがある」くらいが好きなんでしょう(^^;;
•
実験ノートが役に立ちそうです٩( ᐛ )و
•
#おいしいは幸せ #カレーパン #出来上がったものは #熱々を食べました #スパイスカレー #スパイスの魅力 #やられたわ #面白いこと好き #実験ノート #活用します #oisix #oisixkit #お世話になります #ちかいうちに #スパイス買おうかな#撮影は旦那さん
Chika

スパイスカレーとカレーパン(2017/08/17)

むっちゃ美味しくて、旦那さんにも好評でした!

導かれるように作ってしまった、カレーパンとスパイスカレーです!
少し前からスパイスが気になっていて「スパイスにハマったら、ちょっとまずいな」とは思ってたんですが、気にしないようにと努めていたら、逆に意識しすぎて引き寄せてしまいました(^^;

流れは
パン作りにハマる

オーブンの必要性を感じる

オーブン要らずのカレーパンを作る

スパイスカレーのカレーパンを調べる

スパイスカレーが気になり、試しに作る!今ここ(´ー`)

スパイスカレーは、オイシックスキットのバターチキンカレーだったので、お手軽だし、特別なものを買いそろえる必要がなかったので、軽い気持ちでトライ!
でも、作りながら偶然テレビで見た「スパイスカレーの法則」を思い出していて、食べた時にその法則が当てはまっていて‥心掴まれました(´ー`)

法則が当てはまるけど、スパイスは種類が多くて、それの組み合わせでいろんなカレーになる‥面白そう(´∀`)

私は「白紙から」作るより「法則という枠組みがある」くらいが好きなんでしょう(^^;;

実験ノートが役に立ちそうです٩( ᐛ )و

#おいしいは幸せ #カレーパン #出来上がったものは #熱々を食べました #スパイスカレー #スパイスの魅力 #やられたわ #面白いこと好き #実験ノート #活用します #oisix #oisixkit #お世話になります #ちかいうちに #スパイス買おうかな#撮影は旦那さん

💬 1Normal

山形の旅♪
まずは銀山温泉♨︎足湯に入って景色眺めたり、街並み歩いて風情を味わい、とてもいい雰囲気でした♨︎
温泉街にあるカレーパンは売り切れ(´ε` )
最上川千本だんご店のおだんご🍡あんたっぷり!だけど甘過ぎず美味しかった(´∀`*)
#銀山温泉 
#ノスタルジック 
#大正ロマン 
#千と千尋の世界 
#千と千尋の神隠しの世界 
#千本だんご 
#抹茶あん #ずんだ 
#カレーパン は売り切れ
#風情
yukari

山形の旅♪
まずは銀山温泉♨︎足湯に入って景色眺めたり、街並み歩いて風情を味わい、とてもいい雰囲気でした♨︎
温泉街にあるカレーパンは売り切れ(´ε` )
最上川千本だんご店のおだんご🍡あんたっぷり!だけど甘過ぎず美味しかった(´∀`*)
#銀山温泉
#ノスタルジック
#大正ロマン
#千と千尋の世界
#千と千尋の神隠しの世界
#千本だんご
#抹茶あん #ずんだ
#カレーパン は売り切れ
#風情

💬 1Normal

焼きチーズカレーパン
写真映えとは遠い見た目。
けど焼きたてはおいしい( ̄▽ ̄)
チーズぱりぱり!
おやき風にした生地は山食のルセットなのでモチモチに。
#カレーパン#自家製パン #ホシノ酵母 #スパイスカレー#パン活
コマゴメカワイイ

焼きチーズカレーパン
写真映えとは遠い見た目。
けど焼きたてはおいしい( ̄▽ ̄)
チーズぱりぱり!
おやき風にした生地は山食のルセットなのでモチモチに。
#カレーパン#自家製パン #ホシノ酵母 #スパイスカレー#パン活

💬 0Normal

初カレーパン!
うま!
これを休日の昼に食べられるように作れる朝に強い女になりたい( ;∀;) #パン #手作りパン #焼きたてパン #パン活 #カレーパン #揚げたてパン #ガラムマサラ #ふわサク 
20年前に作ったバレンタインのチョコのレシピの『グランマルニエ』を、『ガラムマサラ』と勘違いして入れたスパイシーな記憶を思い出す
ダイゴ語にしたらGMだから合ってるな。😂
misaking-0803

初カレーパン!
うま!
これを休日の昼に食べられるように作れる朝に強い女になりたい( ;∀;) #パン #手作りパン #焼きたてパン #パン活 #カレーパン #揚げたてパン #ガラムマサラ #ふわサク
20年前に作ったバレンタインのチョコのレシピの『グランマルニエ』を、『ガラムマサラ』と勘違いして入れたスパイシーな記憶を思い出す
ダイゴ語にしたらGMだから合ってるな。😂

💬 3Normal

DONQ🍞
健康診断で朝から何も食べて無くて帰りに買い物に寄り道😊
あまりのお腹空きすぎで😨#donq  でひとまず、半熟卵入りカレーパンとカフェラテでブランチがわり😁
♪
#カレーパン#半熟卵入り#カフェラテ#donq#美味しい#ちょっとお高め#まぁええか #こんなもん#もっと辛いの食べたい#もっと大きくして
hirochin_17

DONQ🍞
健康診断で朝から何も食べて無くて帰りに買い物に寄り道😊
あまりのお腹空きすぎで😨#donq でひとまず、半熟卵入りカレーパンとカフェラテでブランチがわり😁

#カレーパン#半熟卵入り#カフェラテ#donq#美味しい#ちょっとお高め#まぁええか #こんなもん#もっと辛いの食べたい#もっと大きくして

💬 5Normal

#sunnyside #カレーパン
naok

#sunnyside #カレーパン

💬 0Normal

ファミマのカレーパンは好きです(^_^)
チキンの旨みを効かせた
バターチキンカレーのナン‼️
#チキンの旨みを効かせたバターチキンカレーナン 
#ファミマ
#カレーパン
#カレー
のむっち!

ファミマのカレーパンは好きです(^_^)
チキンの旨みを効かせた
バターチキンカレーのナン‼️
#チキンの旨みを効かせたバターチキンカレーナン
#ファミマ
#カレーパン
#カレー

💬 0Normal
At ファミリーマート

この#可愛い #怪獣さん (笑)私の#癒し です✨#カレーパン を#豪快 に食べる姿が本当に# 愛らしい🎶#沙織に怒られる #ごめんなさい #怒らないでね (笑)
Ayano

この#可愛い #怪獣さん (笑)私の#癒し です✨#カレーパン#豪快 に食べる姿が本当に# 愛らしい🎶#沙織に怒られる #ごめんなさい #怒らないでね (笑)

💬 0Normal

食パンの器でカレー。チーズと卵をトッピング!これずーっとやってみたくて楽しみにしてたの!美味しすぎて幸せ。
カレーは手抜きでインスタントだけど、食パンはホームベーカリーで焼いたから美味しいー♡! #カレートースト
#カレーパン
#レトルトカレー
#チーズ
#たまごトッピング
#ホームベーカリー
#食パン半斤
* ゆうこ *

食パンの器でカレー。チーズと卵をトッピング!これずーっとやってみたくて楽しみにしてたの!美味しすぎて幸せ。
カレーは手抜きでインスタントだけど、食パンはホームベーカリーで焼いたから美味しいー♡! #カレートースト
#カレーパン
#レトルトカレー
#チーズ
#たまごトッピング
#ホームベーカリー
#食パン半斤

💬 1Normal

リハーサルにクリスが差し入れ。ナイス‼︎
#curry #bread
#egg #yummy
#music #soul #rb #singer #lovelife
#instaholic #instamood #instamania
#instafood 
#カレーパン #天馬
#thanks #chrishart
kaorukurosawa_lovelife

リハーサルにクリスが差し入れ。ナイス‼︎
#curry #bread
#egg #yummy
#music #soul #rb #singer #lovelife
#instaholic #instamood #instamania
#instafood
#カレーパン #天馬
#thanks #chrishart

💬 50Clarendon

いつかのグラマーペイン。

お目当てのカレーパンは
この日売り切れ。

電話予約できるそうです。
次回は予約だな。

ここのカレーパンったら
美味しいんですもの。

#グラマーペイン #カレーパン
Matsukawa Sono

いつかのグラマーペイン。

お目当てのカレーパンは
この日売り切れ。

電話予約できるそうです。
次回は予約だな。

ここのカレーパンったら
美味しいんですもの。

#グラマーペイン #カレーパン

💬 0Amaro

【 半熟たまごのカレーパン 】

ちょっと前にはやったこちらの料理(?)
カレーパンの上を切って卵をおとしてトースターでチンするだけ😋
チーズのせると🙆

カレーパンを普通に食べるのがもったいなくなるおいしさ…

#カレーパン
しょくよく妻

【 半熟たまごのカレーパン 】

ちょっと前にはやったこちらの料理(?)
カレーパンの上を切って卵をおとしてトースターでチンするだけ😋
チーズのせると🙆

カレーパンを普通に食べるのがもったいなくなるおいしさ…

#カレーパン

💬 0Gingham

大好きな弥生ヶ丘のパン屋さん🍞
ここの塩パンはほんまに美味しい😋
*
*
#kleeblatt #弥生ヶ丘 #塩パン #カレーパン #明太子塩パン #焼き立て
なかむらふきこ

大好きな弥生ヶ丘のパン屋さん🍞
ここの塩パンはほんまに美味しい😋
*
*
#kleeblatt #弥生ヶ丘 #塩パン #カレーパン #明太子塩パン #焼き立て

💬 3Normal

.
オバさんとイイ旅😆😆😆
また23時津田沼集合とか割としんどい😂🎤
#オモハラ #明治神宮 #いい旅 #カレーパン
Miki Kawagishi

.
オバさんとイイ旅😆😆😆
また23時津田沼集合とか割としんどい😂🎤
#オモハラ #明治神宮 #いい旅 #カレーパン

💬 0Normal

2017/08/17
.
念願の桃パフェ🍑
フルーツの中で桃が一番好きやけん食べれてよかった〜〜🍨中のグラノーラも食べ応えあってよかったなぁ〜🍪
ROCCA&FRIENDSの焼き菓子も買えた!🍩
マンインザムーンのブルーチーズ美味しかった🧀残りも味わって食べよう🍫
サニーサイド、歩いて行くには遠かったけど行けてよかったー!牛肉ごろごろ入ったカレーパンとバジルクリームチーズとチキンのクロワッサン食べた🥐
ロッカのクレープリーも行きたかったけど胃が美味しく食べれる状態じゃなかったので断念😢
次はロッカのベジボウル食べてクレープリーにも行く!
.
#大阪#高槻#roccaandfriends#unitedcafe#sunnyside#ロッカアンドフレンズ#ユナイテッドカフェ#サニーサイド#高槻岡本店#桃#パフェ#桃パフェ#焼き菓子#マンインザムーン#デリケーク#ジュエルマフィン#ジューシータルト#パン#カレーパン#クロワッサン#バジルクリームチーズ#レモンチキン
Chisato Kadota

2017/08/17
.
念願の桃パフェ🍑
フルーツの中で桃が一番好きやけん食べれてよかった〜〜🍨中のグラノーラも食べ応えあってよかったなぁ〜🍪
ROCCA&FRIENDSの焼き菓子も買えた!🍩
マンインザムーンのブルーチーズ美味しかった🧀残りも味わって食べよう🍫
サニーサイド、歩いて行くには遠かったけど行けてよかったー!牛肉ごろごろ入ったカレーパンとバジルクリームチーズとチキンのクロワッサン食べた🥐
ロッカのクレープリーも行きたかったけど胃が美味しく食べれる状態じゃなかったので断念😢
次はロッカのベジボウル食べてクレープリーにも行く!
.
#大阪#高槻#roccaandfriends#unitedcafe#sunnyside#ロッカアンドフレンズ#ユナイテッドカフェ#サニーサイド#高槻岡本店#桃#パフェ#桃パフェ#焼き菓子#マンインザムーン#デリケーク#ジュエルマフィン#ジューシータルト#パン#カレーパン#クロワッサン#バジルクリームチーズ#レモンチキン

💬 1Normal
At 6+E UNITED cafe

今日もカレーパン用のキーマカレーを試作(^^)
トマトと赤ワインを効かせた大人なキーマカレー。
パンに包む前にとりあえずご飯で試食(=゚ω゚)ノ
う〜ん…もうちょっと改良しなきゃ。
#静岡#ベーカリー#パン#パン屋#FunnyBunny #カレーパン#トマトカレー
パン工房Funny Bunny

今日もカレーパン用のキーマカレーを試作(^^)
トマトと赤ワインを効かせた大人なキーマカレー。
パンに包む前にとりあえずご飯で試食(=゚ω゚)ノ
う〜ん…もうちょっと改良しなきゃ。
#静岡#ベーカリー#パン#パン屋#FunnyBunny #カレーパン#トマトカレー

💬 0Normal

#息子
#受験生
#日帰り旅行 
#娘 は、
#お盆 中、しばらく
#海 でした。
今日からみんな#部活
#仕事 ‼︎‼︎
久々の#こども#ちびっこ 癒された♡
まだ、#給食 が始まらない笑。足りない私。

#大人気 
#大行列 な
#カレーパン 
#いただきもの 
#いただきます
軽くあたためなおす予定が#安定の#こげぱん #笑
#香ばしい
#得意料理
いつも#やりすぎ 
なんでも#やりすぎる 笑
#インスタ映え 
#デリスタグラマー  笑
#コゲを削るのが上手
笑!!! はあー、今日も笑ったわ。色々#お土産 も♫
#いただきます
#いただきます🙏 
#ありがとう
あとりえこ®︎

#息子
#受験生
#日帰り旅行
#娘 は、
#お盆 中、しばらく
#海 でした。
今日からみんな#部活
#仕事 ‼︎‼︎
久々の#こども#ちびっこ 癒された♡
まだ、#給食 が始まらない笑。足りない私。

#大人気
#大行列
#カレーパン
#いただきもの
#いただきます
軽くあたためなおす予定が#安定の#こげぱん #笑
#香ばしい
#得意料理
いつも#やりすぎ
なんでも#やりすぎる
#インスタ映え
#デリスタグラマー
#コゲを削るのが上手
笑!!! はあー、今日も笑ったわ。色々#お土産 も♫
#いただきます
#いただきます🙏
#ありがとう

💬 2Normal

0816....Daily
昨日はママとパン作りした🍞
1枚目はウインナーパン
2枚目はチョコパン
3枚目はカレーパンの失敗
4枚目はチーズケーキ
5枚目は焼売ぱん(肉まんに味は似てる)
6枚目はオニオンチーズピザ
______________________________
カレーパンは失敗しちゃったけど味はgood😉✌🏼️
全部美味しくて大満足してくれたfamily🤢❤️
#パン作り #ウインナーパン #チョコパン#カレーパン#チーズケーキ#焼売パン#オニオンチーズ#🍞#delicious #instadaily #instafood
우라라

0816....Daily
昨日はママとパン作りした🍞
1枚目はウインナーパン
2枚目はチョコパン
3枚目はカレーパンの失敗
4枚目はチーズケーキ
5枚目は焼売ぱん(肉まんに味は似てる)
6枚目はオニオンチーズピザ
______________________________
カレーパンは失敗しちゃったけど味はgood😉✌🏼️
全部美味しくて大満足してくれたfamily🤢❤️
#パン作り #ウインナーパン #チョコパン#カレーパン#チーズケーキ#焼売パン#オニオンチーズ#🍞#delicious #instadaily #instafood

💬 0Normal

.
【チャラ・ビバレッジの奴隷, yes i am】
.
どうも、最近チャラいドリンクの奴隷と化している佐藤です。
.
STREAMER COFFEE COMPANY世田谷代田店でベリーベリーチャラいドリンク飲んでみました。でもチャラいって言ってもスムージーですからね。本質的にはチャラくないはずなのにストリーマーがやるからチャラい。これはディスではない。そして普通に美味しい。つまりチャラいとか関係ない。
.
流れてる音楽もP!nkですからね。チャラい。
てことはやっぱチャラい。
.
でもこのスムージーは口に含んでからちゃんと噛む必要があるから良い。というよりも口を少しでも動かさないものなら冷たいしちゃんと固体だしちゃんと種入ってるしでうまく嚥下できません。最近顎の筋力が衰えてきてという人にはもってこいです❗️
.
でもピンク聴きながらピンク色のチャラ飲料を飲むことってとっても大事なことだと思いました。人生はバランス。僕の人生は最近深緑色に傾いていた気がする。だからピンクを補給しとかないと。
.
本当に最近顔色が深緑色ですね、と言われることが多くなってきた気がする。かぼちゃを皮ごと食べるのは控えようかしら。
.
それから2枚目GOOD TOWN DOUGHNUTSのココナッツのやつ美味しい。カレーパンにしか見えないけど美味しい。辛うじて穴は空いてる。おそらくカレーパンとしてもやってけると思う。自覚さえあれば。でもこいつ、カレーパンだと思って食べるとなぜか尚美味しい。
.
ちなみにSCC代田のアカウントは6月にオープンしたばかりの東北沢店と一緒になってます。 @streamer.coffee.company 
関西のやつ @streamer_coffee_company はアンダーバーですが、このアカウントはドット。
.
つまり代田と東北沢を総じてドットストリーマー、
略してドリーマーと呼ぶことにします㊗️🎉
.
そろそろドリーマーはしごもしようかな。
それもまた’夢’のひとつ。
.
#世田谷代田コーヒー#世田谷代田カフェ#世田谷カフェ#世田谷コーヒー#代田#小田急線#下北沢#pink#SCC#streamercoffeecompany#ストリーマー#goodtowndoughnuts#グッドタウンドーナツ#toastedcoconut#ドーナツ#ドーナッツ#カレーパン
#梅雨よりも雨#ではない!#感動#マジやべえ#雨降ってない
#むしろ降ってほしい
#一周回って雨乞い
Satou Yuusuke, a WRiTER in 吉祥寺

.
【チャラ・ビバレッジの奴隷, yes i am】
.
どうも、最近チャラいドリンクの奴隷と化している佐藤です。
.
STREAMER COFFEE COMPANY世田谷代田店でベリーベリーチャラいドリンク飲んでみました。でもチャラいって言ってもスムージーですからね。本質的にはチャラくないはずなのにストリーマーがやるからチャラい。これはディスではない。そして普通に美味しい。つまりチャラいとか関係ない。
.
流れてる音楽もP!nkですからね。チャラい。
てことはやっぱチャラい。
.
でもこのスムージーは口に含んでからちゃんと噛む必要があるから良い。というよりも口を少しでも動かさないものなら冷たいしちゃんと固体だしちゃんと種入ってるしでうまく嚥下できません。最近顎の筋力が衰えてきてという人にはもってこいです❗️
.
でもピンク聴きながらピンク色のチャラ飲料を飲むことってとっても大事なことだと思いました。人生はバランス。僕の人生は最近深緑色に傾いていた気がする。だからピンクを補給しとかないと。
.
本当に最近顔色が深緑色ですね、と言われることが多くなってきた気がする。かぼちゃを皮ごと食べるのは控えようかしら。
.
それから2枚目GOOD TOWN DOUGHNUTSのココナッツのやつ美味しい。カレーパンにしか見えないけど美味しい。辛うじて穴は空いてる。おそらくカレーパンとしてもやってけると思う。自覚さえあれば。でもこいつ、カレーパンだと思って食べるとなぜか尚美味しい。
.
ちなみにSCC代田のアカウントは6月にオープンしたばかりの東北沢店と一緒になってます。 @streamer.coffee.company
関西のやつ @streamer_coffee_company はアンダーバーですが、このアカウントはドット。
.
つまり代田と東北沢を総じてドットストリーマー、
略してドリーマーと呼ぶことにします㊗️🎉
.
そろそろドリーマーはしごもしようかな。
それもまた’夢’のひとつ。
.
#世田谷代田コーヒー#世田谷代田カフェ#世田谷カフェ#世田谷コーヒー#代田#小田急線#下北沢#pink#SCC#streamercoffeecompany#ストリーマー#goodtowndoughnuts#グッドタウンドーナツ#toastedcoconut#ドーナツ#ドーナッツ#カレーパン
#梅雨よりも雨#ではない#感動#マジやべえ#雨降ってない
#むしろ降ってほしい
#一周回って雨乞い

💬 0Normal
At Streamer Coffee Company Setagaya Daita STA.

next