#カンパーニュ

images and videos

カマンベール入りセーグルノア。ノー噴火。石窯になってから初。ちょっとこんがり具合が違うけどやっぱりこのパンたまらなくいいにおい。#2017まきパン #パン #ホシノ天然酵母 #丹沢酵母 #セーグルノア #カンパーニュ #ライ麦パン #くるみ #カマンベールチーズ #手作りパン #石窯ドーム #bread #homemade #seigle #noix #camembert
mm14_fév

カマンベール入りセーグルノア。ノー噴火。石窯になってから初。ちょっとこんがり具合が違うけどやっぱりこのパンたまらなくいいにおい。#2017まきパン #パン #ホシノ天然酵母 #丹沢酵母 #セーグルノア #カンパーニュ #ライ麦パン #くるみ #カマンベールチーズ #手作りパン #石窯ドーム #bread #homemade #seigle #noix #camembert

💬 0Normal

・
お休み中の

今日のぱん。 *抹茶とあんこのマーブル食パン *カンパーニュ *ミートソースバゲット
・
・
食パンはお友達が泊まりに来た日に
カンパーニュは花鳥園へ行った日に焼いたもの。

翌日の朝ごはんで食べました☺
・
・
バゲットは昨日焼いたのだけど 相変わらずクープがキレイに開かず😩

今朝 冷凍庫にストックしておいたミートソースとチーズを乗っけて 朝ごはんと 会社のおにーさんのおやつで消費😏
・
・
今日から仕事でした。

身体が怠けてる😩

早くリズム戻さなきゃ💨
・
・
#今日のぱん#自家製酵母パン#自家製酵母#ルヴァンリキッド#マーブル食パン#プルマン#マーブルパン#食パン#抹茶パン#あん食#カンパーニュ#バゲット#ハードパン#naturalleaven#bread#marblebread#campagne#baguette#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラおばさん#canon#eoskissx8i#20170817
かーさん。


お休み中の

今日のぱん。 *抹茶とあんこのマーブル食パン *カンパーニュ *ミートソースバゲット


食パンはお友達が泊まりに来た日に
カンパーニュは花鳥園へ行った日に焼いたもの。

翌日の朝ごはんで食べました☺


バゲットは昨日焼いたのだけど 相変わらずクープがキレイに開かず😩

今朝 冷凍庫にストックしておいたミートソースとチーズを乗っけて 朝ごはんと 会社のおにーさんのおやつで消費😏


今日から仕事でした。

身体が怠けてる😩

早くリズム戻さなきゃ💨


#今日のぱん#自家製酵母パン#自家製酵母#ルヴァンリキッド#マーブル食パン#プルマン#マーブルパン#食パン#抹茶パン#あん食#カンパーニュ#バゲット#ハードパン#naturalleaven#bread#marblebread#campagne#baguette#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラおばさん#canon#eoskissx8i#20170817

💬 0Normal

ホシノ天然酵母のカンパーニュ🥖
ココナッツオイルのクッキー🍪
14㎝トール型チョコマーブルシフォンケーキ🍰
洞穴付きココナッツオイル食パン🍞
#haruCAFE 
#カンパーニュ#シフォンケーキ #クッキー#食パン
haruCAFE

ホシノ天然酵母のカンパーニュ🥖
ココナッツオイルのクッキー🍪
14㎝トール型チョコマーブルシフォンケーキ🍰
洞穴付きココナッツオイル食パン🍞
#haruCAFE
#カンパーニュ#シフォンケーキ #クッキー#食パン

💬 0Normal

山に行けないので料理教室に行ってきました🍞🥖🥐
レシピだけで作るより質問しながら作るのは楽しいですね👍
#パン#カンパーニュ#料理教室#料理#food#のんびりday#fujifilm#xf90mm#今日もx日和#料理好きな人と繋がりたい
onigiri

山に行けないので料理教室に行ってきました🍞🥖🥐
レシピだけで作るより質問しながら作るのは楽しいですね👍
#パン#カンパーニュ#料理教室#料理#food#のんびりday#fujifilm#xf90mm#今日もx日和#料理好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

昨日今日と、2日続けて、カンパーニュ焼いて今日の、昼は、たまごと、レタス、ハム挟んでサンドイッチで食べた
久しぶりの、カンパーニュわやウマだった〜#手作りパン#カンパーニュ#昼ごはん#ナチュラルな暮らし
りん

昨日今日と、2日続けて、カンパーニュ焼いて今日の、昼は、たまごと、レタス、ハム挟んでサンドイッチで食べた
久しぶりの、カンパーニュわやウマだった〜#手作りパン#カンパーニュ#昼ごはん#ナチュラルな暮らし

💬 1Normal

双子みたい❗
#カンパーニュ
#プレーン
##
chikage takada

双子みたい❗
#カンパーニュ
#プレーン
##

💬 0Clarendon

チーズたっぷり#カンパーニュ
chikage takada

チーズたっぷり#カンパーニュ

💬 0Reyes

おうちlunch✯
❁ナッツのライ麦カンパーニュ
❁ウィンナーロール
❁ドライカレーパン
を焼いたよ〜
.
ライ麦パンは、
❁ドライフルーツクリチ
❁柚子胡椒ポテトクリチ
の2種類のディップ
.
クープもっとぱっかーんと
割れやんかな〜
.
#lunch#おうちランチ#おうちlunch
#パンランチ#パン#手作りパン
#手ごねパン#カンパーニュ
#ハードブレッド#ライ麦パン#ライ麦
#おもてなしランチ
natsuki konoike

おうちlunch✯
❁ナッツのライ麦カンパーニュ
❁ウィンナーロール
❁ドライカレーパン
を焼いたよ〜
.
ライ麦パンは、
❁ドライフルーツクリチ
❁柚子胡椒ポテトクリチ
の2種類のディップ
.
クープもっとぱっかーんと
割れやんかな〜
.
#lunch#おうちランチ#おうちlunch
#パンランチ#パン#手作りパン
#手ごねパン#カンパーニュ
#ハードブレッド#ライ麦パン#ライ麦
#おもてなしランチ

💬 6Normal

パン教室へ行って来ました。
カンパーニュ、難しい〜💦 #パン教室#カンパーニュ#パン作り楽しい
shion

パン教室へ行って来ました。
カンパーニュ、難しい〜💦 #パン教室#カンパーニュ#パン作り楽しい

💬 0Normal

久しぶりにプレーンカンパーニュ☺️#天然酵母#カンパーニュ#手作りパン
Nona Orita

久しぶりにプレーンカンパーニュ☺️#天然酵母#カンパーニュ#手作りパン

💬 0Lark
At Imabari, Ehime

パン第6弾  カンパーニュ

いとこの女の子と一緒に作ったカンパーニュ。持って帰るために可愛くラッピング?してあげた。笑
英新聞でクープのところを隠してドライフラワーを置いたら完成!笑

#手作りパン  #パン作り  #パン作り初心者  #カンパーニュ  #カンパーニュ練習中  #カンパーニュ修行中 #おうちパン #パン作り楽しい #カンパーニュサンド #食パン #パン #おうちで #おうち時間  #パン作り記録
桑原光留

パン第6弾 カンパーニュ

いとこの女の子と一緒に作ったカンパーニュ。持って帰るために可愛くラッピング?してあげた。笑
英新聞でクープのところを隠してドライフラワーを置いたら完成!笑

#手作りパン #パン作り #パン作り初心者 #カンパーニュ #カンパーニュ練習中 #カンパーニュ修行中 #おうちパン #パン作り楽しい #カンパーニュサンド #食パン #パン #おうちで #おうち時間 #パン作り記録

💬 0Ludwig

#カンパーニュ 
生地をオーブンに入れる時に手間取ってしまい、庫内の温度が一気に冷えてとても切ない焼き上がり😭
それでもボウル被せてたから少しだけめりっと気持ち程度ね😭
#手作りパン #パン作り #クープ #クッキングラム #クッキングラマー #手作り #タイプER
なみえ

#カンパーニュ
生地をオーブンに入れる時に手間取ってしまい、庫内の温度が一気に冷えてとても切ない焼き上がり😭
それでもボウル被せてたから少しだけめりっと気持ち程度ね😭
#手作りパン #パン作り #クープ #クッキングラム #クッキングラマー #手作り #タイプER

💬 1Normal

レーズン入りのカンパーニュ。
久々にクープが均等にひらいたのでアップしました🙂
あまり、考えすぎずに成型したのが良かったのかなぁ😅結局はいつも適当…💧 #カンパーニュ #レーズンパン #パン #bread 
#手作りパン
Mika Amou

レーズン入りのカンパーニュ。
久々にクープが均等にひらいたのでアップしました🙂
あまり、考えすぎずに成型したのが良かったのかなぁ😅結局はいつも適当…💧 #カンパーニュ #レーズンパン #パン #bread
#手作りパン

💬 0Normal

コイカとトマトのフェデリー二
#cena 
#pasta 
#パスタ
#カンパーニュ
#家ごはん
Onji

コイカとトマトのフェデリー二
#cena
#pasta
#パスタ
#カンパーニュ
#家ごはん

💬 0Normal

.
あこのカンパーニュ。
あこ教室で習ったカンパーニュ。
風味が抜群!!
香りがたまらん( * ´д` * )💕
粉の旨味も凄い😳
噛めば噛むほどおいしい。
クラシックの美味しさを改めて実感🙌
.
美味しさを最大限引き出すような発酵の取り方や、
シンプルなパンがゆえにコツがたくさん!!
素材が全部がいきてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
勉強になりました🤗
.
これ、カンパーニュ?
ってほどしっとりもっちり💕
映画「しあわせのパン」を思い出した🐄 .
👨‍🍳素朴なパンも良いものです。(大泉洋)
.
.
#カンパーニュ #スローブレッドクラシック #あこ酵母 #しあわせのパン
#天然酵母 #自家製酵母 #ホシノ天然酵母 #手ごね #手作りパン #天然酵母パン #おうちパン #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #パンスタグラム 
#bread #cafe #homemadebread #naturalyeast #handmade #yummy #instabread #instafood #foodpic #🍞
aya

.
あこのカンパーニュ。
あこ教室で習ったカンパーニュ。
風味が抜群!!
香りがたまらん( * ´д` * )💕
粉の旨味も凄い😳
噛めば噛むほどおいしい。
クラシックの美味しさを改めて実感🙌
.
美味しさを最大限引き出すような発酵の取り方や、
シンプルなパンがゆえにコツがたくさん!!
素材が全部がいきてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
勉強になりました🤗
.
これ、カンパーニュ?
ってほどしっとりもっちり💕
映画「しあわせのパン」を思い出した🐄 .
👨‍🍳素朴なパンも良いものです。(大泉洋)
.
.
#カンパーニュ #スローブレッドクラシック #あこ酵母 #しあわせのパン
#天然酵母 #自家製酵母 #ホシノ天然酵母 #手ごね #手作りパン #天然酵母パン #おうちパン #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #パンスタグラム
#bread #cafe #homemadebread #naturalyeast #handmade #yummy #instabread #instafood #foodpic #🍞

💬 0Normal

🍖
.
.
#あみーごチートレポ 
#チートデイ #チート
.
もーたくさんやったからだいぶ慣れてきたぞ!
.
.
.
爆食いしまくったお盆休み。
朝5時前に目が覚め、
買い溜めしてたものにがっつく🥞笑
.
.
セブンの#パンケーキ 
#豆パン #豆大福 #カンパーニュ 
#たまごまんじゅう
#安納芋もなか (4つ全部食べた) #焼肉 #白米 
#平和園 は十勝帰ったらテッパン🙌🏻
.
.
いろいろ食べ荒らしたわ〜い🤤🤤✨
.
.
実家帰省だったので
体脂肪率の変動はわからんけど
▶︎ 体重+1.1kg
.
.
脂質控えめ(焼肉も肉選定して多少耐えた)
糖質爆多め(460g超え目指した)
タンパク質いつもの1.5倍くらい?
.
.
う〜ん、まだはいる。笑
.
.
先週土曜 ▶︎ 日曜日 だったので
7日空いたから、次は9〜10日あけるよ🙌🏻
生理前耐えてはじまったらチトる🙆
.
.
月末旦那のお給料入ったら
来月頭にぜったい!ぜったい!寿司たべにいく🍣
寿司チート。さいこう。
.
.
.
今日はトレお休み👻
なのに食欲とまらないどうしよう。
.
#減量 #減量中 #低糖質 #低脂質 #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #アブクラックス #156cm #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる
a m i

🍖
.
.
#あみーごチートレポ
#チートデイ #チート
.
もーたくさんやったからだいぶ慣れてきたぞ!
.
.
.
爆食いしまくったお盆休み。
朝5時前に目が覚め、
買い溜めしてたものにがっつく🥞笑
.
.
セブンの#パンケーキ
#豆パン #豆大福 #カンパーニュ
#たまごまんじゅう
#安納芋もなか (4つ全部食べた) #焼肉 #白米
#平和園 は十勝帰ったらテッパン🙌🏻
.
.
いろいろ食べ荒らしたわ〜い🤤🤤✨
.
.
実家帰省だったので
体脂肪率の変動はわからんけど
▶︎ 体重+1.1kg
.
.
脂質控えめ(焼肉も肉選定して多少耐えた)
糖質爆多め(460g超え目指した)
タンパク質いつもの1.5倍くらい?
.
.
う〜ん、まだはいる。笑
.
.
先週土曜 ▶︎ 日曜日 だったので
7日空いたから、次は9〜10日あけるよ🙌🏻
生理前耐えてはじまったらチトる🙆
.
.
月末旦那のお給料入ったら
来月頭にぜったい!ぜったい!寿司たべにいく🍣
寿司チート。さいこう。
.
.
.
今日はトレお休み👻
なのに食欲とまらないどうしよう。
.
#減量 #減量中 #低糖質 #低脂質 #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング女子 #ジム #腹筋女子 #アブクラックス #156cm #トレーニー #フィットネス #ボディメイク #アラサー #綺麗は作れる #努力は必ず報われる

💬 3Normal

新作バターロール&カンパーニュ。野菜やウィンナーを作ってサンドしました。
ほんとうは、、ずっと作ってみたかった焼きそばパン。茶色く着色した粘土を細く細くのばして、多分くしゃっとまとめたら焼きそば風…に、ならない😨😨😨これは完全に「脳○そ」だ(ひぃ)。即ボツ🚮
焼きそばになるはずだった茶色粘土がどうなったのか。答えはこの写真の中にあります(そんなエピソードいらんですか😂)
・
さて、おねんど母さんに興味津々の子供たちに空き瓶と紙粘土を与えてみました。ペン立てでも作りんさい👦🏻👧🏻
tottenpan

新作バターロール&カンパーニュ。野菜やウィンナーを作ってサンドしました。
ほんとうは、、ずっと作ってみたかった焼きそばパン。茶色く着色した粘土を細く細くのばして、多分くしゃっとまとめたら焼きそば風…に、ならない😨😨😨これは完全に「脳○そ」だ(ひぃ)。即ボツ🚮
焼きそばになるはずだった茶色粘土がどうなったのか。答えはこの写真の中にあります(そんなエピソードいらんですか😂)

さて、おねんど母さんに興味津々の子供たちに空き瓶と紙粘土を与えてみました。ペン立てでも作りんさい👦🏻👧🏻

💬 10Vesper

・
先日 愛媛に来られた素敵なご夫妻にお渡ししたもの、
ベーグル、クッキー、グラノーラ、カンパーニュなど。
・
まだまだ色々間に合っていないから先の先ですが、いつかはこんなパンだったり焼菓子だったりのギフトBOXもご提案ができたらなあと思ってます。
・
昨日登った松山城でもう栗の木に実がなってました。
暑くて嫌だよーって思ってたけど夏が終わっていくと思うと寂しいですね🙄
yamatoyabake.


先日 愛媛に来られた素敵なご夫妻にお渡ししたもの、
ベーグル、クッキー、グラノーラ、カンパーニュなど。

まだまだ色々間に合っていないから先の先ですが、いつかはこんなパンだったり焼菓子だったりのギフトBOXもご提案ができたらなあと思ってます。

昨日登った松山城でもう栗の木に実がなってました。
暑くて嫌だよーって思ってたけど夏が終わっていくと思うと寂しいですね🙄

💬 3Normal

これで今日は最後( •̀ .̫ •́ )✧
プレーンカンパーニュ✨

明日の朝ごパンに🍞

天使のささやき聞こえました👼❤️ #パンスタグラム
#パン焼きまくり
#パン活
#手ごね
#カンパーニュ
#全粒粉
#焼きたて
#朝ごパン
パン作り研究中(ノv`*)

これで今日は最後( •̀ .̫ •́ )✧
プレーンカンパーニュ✨

明日の朝ごパンに🍞

天使のささやき聞こえました👼❤️ #パンスタグラム
#パン焼きまくり
#パン活
#手ごね
#カンパーニュ
#全粒粉
#焼きたて
#朝ごパン

💬 0Slumber

*黒ごまチーズカンパーニュ*
*オレンジパインパン*
.
残暑お見舞い申し上げます🎐蒸し暑い日が続いてますね😳
.
久しぶりにパンが焼けました(*´∀`)♪お盆は休みが無くて全然焼けなかったので、パン焼きロスになってました笑
.
.
レーズン酵母で黒ごま生地にチーズを入れたカンパーニュと、ヨーグルトを仕込み水に使ってドライフルーツを入れたパンです🍞
.
カンパ、ちょっとこんがり焼きすぎた…💦💦クープもイマイチ…😭
.
.
#カンパーニュ #黒ごまチーズ #レーズン酵母 #元種 #焼きすぎた #ヨーグルトパン #ドライオレンジ #ドライパイン #夏パン #赤サフ #おうちパン #homemadebread #パン活 #パンスタグラム
eriko

*黒ごまチーズカンパーニュ*
*オレンジパインパン*

残暑お見舞い申し上げます🎐蒸し暑い日が続いてますね😳

久しぶりにパンが焼けました(*´∀`)♪お盆は休みが無くて全然焼けなかったので、パン焼きロスになってました笑


レーズン酵母で黒ごま生地にチーズを入れたカンパーニュと、ヨーグルトを仕込み水に使ってドライフルーツを入れたパンです🍞

カンパ、ちょっとこんがり焼きすぎた…💦💦クープもイマイチ…😭


#カンパーニュ #黒ごまチーズ #レーズン酵母 #元種 #焼きすぎた #ヨーグルトパン #ドライオレンジ #ドライパイン #夏パン #赤サフ #おうちパン #homemadebread #パン活 #パンスタグラム

💬 0Normal

#新麦#カンパーニュ

#太陽製粉#ミナミノカオリ
.
.
コントレなし
吸水良いからダレないって書いてあったけど、
最初は心配で…
でもパンチ毎に
ぶりんぶりんの気持ち良いハリが✨
.
.
お米のような甘さ😲
本当にお米の味がする‼
夫婦で同意見🙋⬅珍しくw
.
.
#ルヴァンリキッド#ホップ種
*
*
*
#自家製酵母#自家製酵母パン#長時間冷蔵発酵#低温長時間発酵#国産小麦#手作りパン#ハードパン
#naturalyeast#baking#homebaking#bread#campagne
geo_knc

#新麦#カンパーニュ

#太陽製粉#ミナミノカオリ
.
.
コントレなし
吸水良いからダレないって書いてあったけど、
最初は心配で…
でもパンチ毎に
ぶりんぶりんの気持ち良いハリが✨
.
.
お米のような甘さ😲
本当にお米の味がする‼
夫婦で同意見🙋⬅珍しくw
.
.
#ルヴァンリキッド#ホップ種
*
*
*
#自家製酵母#自家製酵母パン#長時間冷蔵発酵#低温長時間発酵#国産小麦#手作りパン#ハードパン
#naturalyeast#baking#homebaking#bread#campagne

💬 0Normal

こういうハード系のパンが大好きです。問題は手軽に近所で買えないってとこです。

#ぱん #パン #カンパーニュ
mar-san

こういうハード系のパンが大好きです。問題は手軽に近所で買えないってとこです。

#ぱん #パン #カンパーニュ

💬 0Lark

ゆっくりできた場所✨
#帰省 #ケーキ屋さんだけど、、扉の向こうはフランス料理店🇫🇷 #カンパーニュ #伊勢 #フレンチ #ご馳走ランチ #夏は鮑が旬 #campagne
sachi

ゆっくりできた場所✨
#帰省 #ケーキ屋さんだけど、、扉の向こうはフランス料理店🇫🇷 #カンパーニュ #伊勢 #フレンチ #ご馳走ランチ #夏は鮑が旬 #campagne

💬 0Ludwig
At Campagne カンパーニュ

カンパーニュを焼いて、キューピーマヨネーズのCMみたいに撮りたかったんです。#タルティーヌ #オープンサンド #カンパーニュ #カンパーニュサンド #パン食 #パン作り #手作りパン #ランチ #ランチ🍴 #パン食
nagyi (なぎ)

カンパーニュを焼いて、キューピーマヨネーズのCMみたいに撮りたかったんです。#タルティーヌ #オープンサンド #カンパーニュ #カンパーニュサンド #パン食 #パン作り #手作りパン #ランチ #ランチ🍴 #パン食

💬 0Normal

黒ごまチーズカンパ。
久しぶりにハードパン作りたくなったので、昨夜ポーリッシュ仕込みました。
明日はサンドイッチかなー(*´꒳`*)
yuko_jenny

黒ごまチーズカンパ。
久しぶりにハードパン作りたくなったので、昨夜ポーリッシュ仕込みました。
明日はサンドイッチかなー(*´꒳`*)

💬 11Normal

思わぬ届け物。感謝❗️#カンパーニュ #自家製天然酵母パン
Yasuo Kazahaya

思わぬ届け物。感謝❗️#カンパーニュ #自家製天然酵母パン

💬 0Hefe
At Soja, Okayama

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々にすっごく美味しかった♡
大好きなハード系パン屋さん発見♡♡
彩香と久々にデートなう。
パイレーツ良かった♡♡♡♡♡♡
#shinjuku #lunch #bread #boulange  #カンパーニュ #movie
#miyu matsurika

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久々にすっごく美味しかった♡
大好きなハード系パン屋さん発見♡♡
彩香と久々にデートなう。
パイレーツ良かった♡♡♡♡♡♡
#shinjuku #lunch #bread #boulange #カンパーニュ #movie

💬 0Normal

お見舞いのお礼に巨峰を頂いたので#自家製酵母 を作り大きな丸型でフィグ入りの #カンパーニュ を焼きました(*^^*)
及川 啓子

お見舞いのお礼に巨峰を頂いたので#自家製酵母 を作り大きな丸型でフィグ入りの #カンパーニュ を焼きました(*^^*)

💬 0Ludwig

全粒粉でカンパーニュ 焼けました😚今回 クープが上手くいかず……シンプルなパンは難しい……💧#カンパーニュ#全粒粉パン#クープ#焼きたてパン #手作りパン #パン作り勉強中
yoko.

全粒粉でカンパーニュ 焼けました😚今回 クープが上手くいかず……シンプルなパンは難しい……💧#カンパーニュ#全粒粉パン#クープ#焼きたてパン #手作りパン #パン作り勉強中

💬 1X-Pro II

***
またまた、暑さ復活!!
今週8/19日(土)のオープンに
向けて頑張ります!
8/19(土)の
カレーランチはご予約で
完売していますが
喫茶はランチ終了後
(だいたい13:30頃から)
来られた順にご案内しています。
***
8/26(土)はカンパーニュランチです♪
#朔のカンパーニュ さんの
#カンパーニュ
#picは先月のカンパーニュランチ
こちらはまだご用意できますので、
ご予約お待ちしてます!
◎TEL 070-4355-0267
◎LINE (電話番号をアドレスに登録してもらえればLINE に出てきます)
◎インスタのメッセージ
***
9月の営業日ですが
9月はイベント出店などがあり
変則営業になります。
明日、インスタでお知らせいたします。
よろしくお願いします(*^^*)
Rie goto

***
またまた、暑さ復活!!
今週8/19日(土)のオープンに
向けて頑張ります!
8/19(土)の
カレーランチはご予約で
完売していますが
喫茶はランチ終了後
(だいたい13:30頃から)
来られた順にご案内しています。
***
8/26(土)はカンパーニュランチです♪
#朔のカンパーニュ さんの
#カンパーニュ
#picは先月のカンパーニュランチ
こちらはまだご用意できますので、
ご予約お待ちしてます!
◎TEL 070-4355-0267
◎LINE (電話番号をアドレスに登録してもらえればLINE に出てきます)
◎インスタのメッセージ
***
9月の営業日ですが
9月はイベント出店などがあり
変則営業になります。
明日、インスタでお知らせいたします。
よろしくお願いします(*^^*)

💬 2Normal

campagne
スイカ酵母 中種
春よ恋100 DS-2F
・
・
・
初☆スイカ酵母の力だめし〜
・
昨日焼いたカンパーニュ♡
歪んだけど
元気にこんもり焼けました〜☆
・
・
春恋のDS-2F だから
クラムもちょい茶色〜〜
・
・
もっちりパリッと
この粉 美味しくてハマる〜〜♡
・
明日はサンドランチで決まりッ☆
・
・
・
#自家製酵母#自家製酵母パン
#スイカ酵母#カンパーニュ
#カンパーニュ大好き#クラム#クラスト
#断面#萌え断#気泡
#ハードパン星人#kurokoppe
suzuran.

campagne
スイカ酵母 中種
春よ恋100 DS-2F



初☆スイカ酵母の力だめし〜

昨日焼いたカンパーニュ♡
歪んだけど
元気にこんもり焼けました〜☆


春恋のDS-2F だから
クラムもちょい茶色〜〜


もっちりパリッと
この粉 美味しくてハマる〜〜♡

明日はサンドランチで決まりッ☆



#自家製酵母#自家製酵母パン
#スイカ酵母#カンパーニュ
#カンパーニュ大好き#クラム#クラスト
#断面#萌え断#気泡
#ハードパン星人#kurokoppe

💬 0Normal

campagne
酒粕酵母エキス ストレート
春よ恋100
加水  80%
・
・
・
昨日焼いたカンパーニュ♡
気温も低めだったから
80%で焼いてみました〜〜♪
・
・
昨年の12月に買った #寺田本家 さんの酒粕
8ヶ月も経つけど
まだまだ元気マンマン☆
・
・
・
#自家製酵母#自家製酵母パン
#酒粕酵母#醍醐のしずくの酒粕
#カンパーニュ#カンパーニュ大好き
#断面#萌え断#クラム#クラスト
#気泡#春よ恋100
#kurokoppe
suzuran.

campagne
酒粕酵母エキス ストレート
春よ恋100
加水 80%



昨日焼いたカンパーニュ♡
気温も低めだったから
80%で焼いてみました〜〜♪


昨年の12月に買った #寺田本家 さんの酒粕
8ヶ月も経つけど
まだまだ元気マンマン☆



#自家製酵母#自家製酵母パン
#酒粕酵母#醍醐のしずくの酒粕
#カンパーニュ#カンパーニュ大好き
#断面#萌え断#クラム#クラスト
#気泡#春よ恋100
#kurokoppe

💬 2Normal

next