#キリンビール

images and videos

数日の間に、、、ヤバすぎ😓
まぁ嵐がCMしてくれてる間は我が家は一番搾りなので安泰👍✨ #キリンビール #嵐 #一番搾り #呑みたい #けど #手つけたら殺されそう
西 悠太

数日の間に、、、ヤバすぎ😓
まぁ嵐がCMしてくれてる間は我が家は一番搾りなので安泰👍✨ #キリンビール #嵐 #一番搾り #呑みたい #けど #手つけたら殺されそう

💬 2Normal

これ飲んで本日はおやすみなさい🌙🌠 #麒麟 #キリンビール #ビール #ビール🍺 #beer
Konari Shimame

これ飲んで本日はおやすみなさい🌙🌠 #麒麟 #キリンビール #ビール #ビール🍺 #beer

💬 0Gingham

2017.9.21 BREWER'S HOUSE
昨日わ東京から帰ってきたみおと
約1年ぶりに会えた〜😆💗
.
行きたかったブルワーズハウス🥗🍺
キリンビールの工場内にあるのに
すっごいお洒落で美味しかった🤤💗
.
もう久々すぎて話すこともいっぱいで
あっという間にすぎちゃった😭😭
10月も予定立てたし楽しみ💗👏🏻
.
#BREWER'S HOUSE#ブルワーズハウス 
#キリンビール#おしゃれcafe#ハンバーガー
#ローストビーフ丼 #2児ママ#年子ママ
Akiko Inoue

2017.9.21 BREWER'S HOUSE
昨日わ東京から帰ってきたみおと
約1年ぶりに会えた〜😆💗
.
行きたかったブルワーズハウス🥗🍺
キリンビールの工場内にあるのに
すっごいお洒落で美味しかった🤤💗
.
もう久々すぎて話すこともいっぱいで
あっという間にすぎちゃった😭😭
10月も予定立てたし楽しみ💗👏🏻
.
#BREWER'S HOUSE#ブルワーズハウス
#キリンビール#おしゃれcafe#ハンバーガー
#ローストビーフ丼 #2児ママ#年子ママ

💬 1Normal

4日しか無いのに長い一週間でした。
ひさびさの韓国土鍋(トゥッペギ)を出して、スンドゥブと新一番搾りで一週間を締めます!
#いえごはん #おうちごはん #スンドゥブ #トゥッペギ #韓国土鍋 #1年に一度位しか使わない #いつまでも熱々 #一番搾り #新一番搾り #キリンビール #麒麟麦酒 #kirinbeer
danny

4日しか無いのに長い一週間でした。
ひさびさの韓国土鍋(トゥッペギ)を出して、スンドゥブと新一番搾りで一週間を締めます!
#いえごはん #おうちごはん #スンドゥブ #トゥッペギ #韓国土鍋 #1年に一度位しか使わない #いつまでも熱々 #一番搾り #新一番搾り #キリンビール #麒麟麦酒 #kirinbeer

💬 2Normal

情緒不安定な私は今日も飲酒。
しかもチューハイあったにもかかわらずビールをチョイス。家でビールを飲むのはおそらく8年間で初めて。
*
旦那さまの元上司の方からのお中元。
これ、おいしいんだわ。
けどやっぱり炭酸がきつい( ˙-˙ )
飲みきったのだけどもね←
*
明日、また1つミッションに挑戦です。
*
私の中での最重要事項は未だなんの進展もなく、もぉええわ!とみせかけて悲しくなるっていうのを1日のうちに何度も繰り返しております( ˙-˙ )困ったもんだ
*
*
*
#晩酌#ビール#キリンビール#家呑み
#お中元#瓶ビール#おいしい
#やっぱり炭酸はきつい
#苦しくなる#でも飲みきった
#情緒不安定気味#モヤモヤ
#上がったり下がったり#繰り返し
#やっぱり涙が出ない#泣いてスッキリしたい
#涙流すとスッキリするよね
#眠い#今日こそぐっすり寝たい
#5時起きやけど
sainorine

情緒不安定な私は今日も飲酒。
しかもチューハイあったにもかかわらずビールをチョイス。家でビールを飲むのはおそらく8年間で初めて。
*
旦那さまの元上司の方からのお中元。
これ、おいしいんだわ。
けどやっぱり炭酸がきつい( ˙-˙ )
飲みきったのだけどもね←
*
明日、また1つミッションに挑戦です。
*
私の中での最重要事項は未だなんの進展もなく、もぉええわ!とみせかけて悲しくなるっていうのを1日のうちに何度も繰り返しております( ˙-˙ )困ったもんだ
*
*
*
#晩酌#ビール#キリンビール#家呑み
#お中元#瓶ビール#おいしい
#やっぱり炭酸はきつい
#苦しくなる#でも飲みきった
#情緒不安定気味#モヤモヤ
#上がったり下がったり#繰り返し
#やっぱり涙が出ない#泣いてスッキリしたい
#涙流すとスッキリするよね
#眠い#今日こそぐっすり寝たい
#5時起きやけど

💬 0Normal

ハートランドと骨付き阿波尾鶏(●^o^●)
皮はパリパリ中はジューシー!
#阿波尾鶏 #鳥 #徳島#ハートランドビール #キリンビール #骨付き鳥 #美味しい #でんぱち
Eriko Harada

ハートランドと骨付き阿波尾鶏(●^o^●)
皮はパリパリ中はジューシー!
#阿波尾鶏 #鳥 #徳島#ハートランドビール #キリンビール #骨付き鳥 #美味しい #でんぱち

💬 0Normal
At 鳥処 十八番

新旧一番搾り🍺✨左がNew!!
パッケージの変更と麦のうまみ成分up👌🏻
ぐでたまさんがのませろよ~と言ってます。笑
#KIRIN #kirinbeer #beer #new #old #sanrio #gudetama #一番搾り #キリンビール
#キリンジョッキーズ #ぐでたま
長澤佑香 / Yuka Nagasawa

新旧一番搾り🍺✨左がNew!!
パッケージの変更と麦のうまみ成分up👌🏻
ぐでたまさんがのませろよ~と言ってます。笑
#KIRIN #kirinbeer #beer #new #old #sanrio #gudetama #一番搾り #キリンビール
#キリンジョッキーズ #ぐでたま

💬 2Normal

近所のスーパーで一番搾り1本100円引きのクーポンを毎回くれるので、行くたびに1本ずつ買ってしまいます…
#お酒 #ビール #スタウト #スタウトビール #黒ビール #キリンビール #おうち呑み  #beer #明日も仕事なので
maki

近所のスーパーで一番搾り1本100円引きのクーポンを毎回くれるので、行くたびに1本ずつ買ってしまいます…
#お酒 #ビール #スタウト #スタウトビール #黒ビール #キリンビール #おうち呑み #beer #明日も仕事なので

💬 2Lark

🌛今晩の晩ごはん
久しぶりのお家ごはん🏠
今日はサブバイトからお誘いいただいた慰労会もお断りしてのお家ごはん🍴  ちょっぴり皆様に会えるのは最後だと思ったけどみんなの顔みると泣いちゃいそうなのでごめんなさい😭💦 炊飯釜で初めてお赤飯炊いてみました😊スペアリブ作ったの初めてですが
塩コショウだけで十分美味しく出来上がりました。
 カボチャとサツマイモの大学芋
油出したついでに作りました。秋の味覚を味わってみました🍠🎃出来具合いも心もほっこり😊
*
* 🍠 お赤飯
🍠 スペアリブ
🍠 カキフライ
🍠 マカロニサラダ 🍠 カボチャとサツマイモの大学芋
🍠 ピノ(抹茶味)
🍠 のどごしビール
*
*
#晩ごはん #夕飯 #お家ごはん #おうちごはん #おうちのみ #ひとりごはん #一人ごはん #ひとりのみ #ビール #のどごしビール #キリンビール #スペアリブ #お赤飯 #カボチャとサツマイモの大学芋 #ピノ #抹茶 #ピノ抹茶味
Noriko Koike

🌛今晩の晩ごはん
久しぶりのお家ごはん🏠
今日はサブバイトからお誘いいただいた慰労会もお断りしてのお家ごはん🍴 ちょっぴり皆様に会えるのは最後だと思ったけどみんなの顔みると泣いちゃいそうなのでごめんなさい😭💦 炊飯釜で初めてお赤飯炊いてみました😊スペアリブ作ったの初めてですが
塩コショウだけで十分美味しく出来上がりました。
カボチャとサツマイモの大学芋
油出したついでに作りました。秋の味覚を味わってみました🍠🎃出来具合いも心もほっこり😊

* 🍠 お赤飯
🍠 スペアリブ
🍠 カキフライ
🍠 マカロニサラダ 🍠 カボチャとサツマイモの大学芋
🍠 ピノ(抹茶味)
🍠 のどごしビール


#晩ごはん #夕飯 #お家ごはん #おうちごはん #おうちのみ #ひとりごはん #一人ごはん #ひとりのみ #ビール #のどごしビール #キリンビール #スペアリブ #お赤飯 #カボチャとサツマイモの大学芋 #ピノ #抹茶 #ピノ抹茶味

💬 0Normal

晩酌。
キリンの秋の定番 秋味。
最初にしっかりと苦味がきて、後味はスッキリかつマイルド。
秋味といえば、南こうせつがCMで歌っていた歌を今でも思い出す。
そしてつまみは…とんかつ🐽
最近読んでいるブルータスのとんかつ特集号に影響され、イオンで買った。イオンのは、肉がややもっさりしている。

#キリンビール #秋味 #限定ビール #限定ビールに弱い #beer  #生ビール #とんかつ好き
Noon MW

晩酌。
キリンの秋の定番 秋味。
最初にしっかりと苦味がきて、後味はスッキリかつマイルド。
秋味といえば、南こうせつがCMで歌っていた歌を今でも思い出す。
そしてつまみは…とんかつ🐽
最近読んでいるブルータスのとんかつ特集号に影響され、イオンで買った。イオンのは、肉がややもっさりしている。

#キリンビール #秋味 #限定ビール #限定ビールに弱い #beer #生ビール #とんかつ好き

💬 0Normal

適正飲酒セミナー

今日は職場でキリンビール様主催のセミナーが開催されました。お酒は正しく適正な量を楽しめば百薬の長になりますが、無理や無茶をすると毒にもなります。

今回は女性講師ということで、女性の飲酒に関する注意事項があったのも印象的でした。

そしてパッチテストの結果…全く色が変わらないのはお約束?

セミナー後の会議室はさながら大宴会でした。これもお酒がもたらすいい効果。楽しかったです。

#酒 #sake #適正飲酒 #セミナー #キリンビール
かえで

適正飲酒セミナー

今日は職場でキリンビール様主催のセミナーが開催されました。お酒は正しく適正な量を楽しめば百薬の長になりますが、無理や無茶をすると毒にもなります。

今回は女性講師ということで、女性の飲酒に関する注意事項があったのも印象的でした。

そしてパッチテストの結果…全く色が変わらないのはお約束?

セミナー後の会議室はさながら大宴会でした。これもお酒がもたらすいい効果。楽しかったです。

#酒 #sake #適正飲酒 #セミナー #キリンビール

💬 0Juno

今日は疲れました。
#石川に乾杯
#キリンビール
nobuaki nakamura

今日は疲れました。
#石川に乾杯
#キリンビール

💬 0Gingham

ビール🍺うまし。

#美味しいもの #ビール #キリンビール
さとみかん

ビール🍺うまし。

#美味しいもの #ビール #キリンビール

💬 1Lo-fi

1日雨でしたが止みました。
野菜食べて明日も頑張ります。
#男飯
#回鍋肉
#無添加
#キリンビール
Tadanori Miyamoto

1日雨でしたが止みました。
野菜食べて明日も頑張ります。
#男飯
#回鍋肉
#無添加
#キリンビール

💬 0Normal

大都会高槻市で呑んでます #キリンビール #アヒージョ #ど田舎
SHIMA

大都会高槻市で呑んでます #キリンビール #アヒージョ #ど田舎

💬 4Normal

GRAND KIRIN 
CRAFT BEER ROOM
in Aoyama 
待ちに待ってたキリンビールの
クラフトビール試飲会スタート!

ありがとう、キリンビール( ´ ▽ ` )

#beer#grandkirin #grandkirinbeerroom#kirin#instagood #instabeer #instagram #instapic#グランドキリン #クラフトビール#びあのわ #craftbeer #craftbeerroom#ビール #キリンビール#麒麟 #麒麟麦酒
Kanekonekoneko

GRAND KIRIN
CRAFT BEER ROOM
in Aoyama
待ちに待ってたキリンビールの
クラフトビール試飲会スタート!

ありがとう、キリンビール( ´ ▽ ` )

#beer#grandkirin #grandkirinbeerroom#kirin#instagood #instabeer #instagram #instapic#グランドキリン #クラフトビール#びあのわ #craftbeer #craftbeerroom#ビール #キリンビール#麒麟 #麒麟麦酒

💬 0Normal

キリンビール様から《地元三大〇〇で地元を再発見!あなたはだれ推し?Twitterキャンペーン》で一番搾り 福島に乾杯 6缶パックが当選しました✨
ビール嬉しい😆
#キリンビール #一番搾り #twitter懸賞 #当選
chanmomo

キリンビール様から《地元三大〇〇で地元を再発見!あなたはだれ推し?Twitterキャンペーン》で一番搾り 福島に乾杯 6缶パックが当選しました✨
ビール嬉しい😆
#キリンビール #一番搾り #twitter懸賞 #当選

💬 0Juno

キリンを飲みながらアサヒの逆転劇について読む夜🤔
成功体験が変化を恐れて、変わらない聖域を守ろうとすることが、次の成功を困難にしていることに気づくには時間がかかるもの。
新しい風は新しい変化をもたらす。それが絶対正しいかなんて分からない。
でもイノベーションには大きな決断が必要。
挑戦は成長だ!

#なんてね #麒麟 #キリンビール #アサヒビール #読書 #🍺
Asami

キリンを飲みながらアサヒの逆転劇について読む夜🤔
成功体験が変化を恐れて、変わらない聖域を守ろうとすることが、次の成功を困難にしていることに気づくには時間がかかるもの。
新しい風は新しい変化をもたらす。それが絶対正しいかなんて分からない。
でもイノベーションには大きな決断が必要。
挑戦は成長だ!

#なんてね #麒麟 #キリンビール #アサヒビール #読書 #🍺

💬 0Hefe

今夜の晩ごはん(*^▽^)/★*☆♪
んー?
晩酌かな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱりおでん🍢大好き゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
#おでん #晩ごはん #晩酌 #セブンイレブン #コンビニ #大根 #たまご #しらたき #つくね #ビール #のどごし #キリンビール #しあわせ #うまし #おでん大好き #oden #japaneseoden #beer #dinner #lovelyfriday #yummyyumyum #beerinstagram #relaxingtime
Kelly Chin

今夜の晩ごはん(*^▽^)/★*☆♪
んー?
晩酌かな((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱりおでん🍢大好き゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
#おでん #晩ごはん #晩酌 #セブンイレブン #コンビニ #大根 #たまご #しらたき #つくね #ビール #のどごし #キリンビール #しあわせ #うまし #おでん大好き #oden #japaneseoden #beer #dinner #lovelyfriday #yummyyumyum #beerinstagram #relaxingtime

💬 0Normal

next