#キンクマ

images and videos

お部屋探検中のカメラ目線

#キンクマ #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部
summer170717ham

お部屋探検中のカメラ目線

#キンクマ #ハムスター #ハムスタグラム #ふわもこ部

💬 0Gingham

可愛い可愛いはあと❤︎こんな所で顔だして寝てる❤︎
*やっと鼻治ってきてます🤣🙌
ずっと金網部分をガリガリ噛んで荒れてました😭😧💦 #はむすたぐらむ #はむすたー #ゴールデンハムスター #キンクマ #ハムスタグラム #はあと #げっ歯類 #ペット #小動物 #トイレで寝る #ふわもこ部 #フォロー歓迎
はあと&KING

可愛い可愛いはあと❤︎こんな所で顔だして寝てる❤︎
*やっと鼻治ってきてます🤣🙌
ずっと金網部分をガリガリ噛んで荒れてました😭😧💦 #はむすたぐらむ #はむすたー #ゴールデンハムスター #キンクマ #ハムスタグラム #はあと #げっ歯類 #ペット #小動物 #トイレで寝る #ふわもこ部 #フォロー歓迎

💬 0Normal

.
今日は夕方エサの時間に声掛けたらそこから結構ウロウロしてた。
.
少しずつ慣れて来てくれてるのかな?
.
#ハムスター#キンクマハムスター#キンクマ#ぷりん
#はむすたぐらむ#砂遊び#ひょこっ#かわいい#癒し
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#仲良くなりたいな#20170921
purin___

.
今日は夕方エサの時間に声掛けたらそこから結構ウロウロしてた。
.
少しずつ慣れて来てくれてるのかな?
.
#ハムスター#キンクマハムスター#キンクマ#ぷりん
#はむすたぐらむ#砂遊び#ひょこっ#かわいい#癒し
#ハムスター好きな人と繋がりたい
#仲良くなりたいな#20170921

💬 0Amaro

おめぇーはほんとかわええーー
寝顔最高だよほんと

#キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #hamstar
ぽん🐹

おめぇーはほんとかわええーー
寝顔最高だよほんと

#キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #hamstar

💬 0Normal

にょッとご飯を隠しているカンカンから出てきたももこさん(*゚▽゚*) #ハムスター#ゴールデンハムスター#キンクマ#はむすたぐらむ #すもも
mie

にょッとご飯を隠しているカンカンから出てきたももこさん(*゚▽゚*) #ハムスター#ゴールデンハムスター#キンクマ#はむすたぐらむ #すもも

💬 0Normal

ぶさいくすぎる🤣🤣🤣
懸命に脱出を図るもっちゃん
#はむすたー #もっちゃん #ゴールデンハムスター #キンクマ #ハムスター#ふわもこ部 #もふもふ部
もっちゃん🐹♀

ぶさいくすぎる🤣🤣🤣
懸命に脱出を図るもっちゃん
#はむすたー #もっちゃん #ゴールデンハムスター #キンクマ #ハムスター#ふわもこ部 #もふもふ部

💬 0Normal

キンクマ飼いました。ももちゃん、女の子。お友達によく食べるよって聞いたのでブロッコリーあげてみたよ。後はキャベツににんじん。他は何を好んで食べるかなー💕耳の後ろがたまらん💕
#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #humster #kinkuma
YUKO

キンクマ飼いました。ももちゃん、女の子。お友達によく食べるよって聞いたのでブロッコリーあげてみたよ。後はキャベツににんじん。他は何を好んで食べるかなー💕耳の後ろがたまらん💕
#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #humster #kinkuma

💬 1Normal

.
.
2017.09.21
.
隣にちょこん(´∇`)
.
そばにはいつもゆずぴ💛
いつも足元あたりで
まったりしてくれるのが嬉しい。
.
最近旦那さんがゆずぴのこと
ぴーゆずと呼びます( 笑 )
.
.
#今日のゆず
#ハムスター
#キンクマ
#キンクマボーイ
#わんぱく王子すくすく成長中
#部屋んぽ中
#休憩はいつもママのそば
#幸せだなあ
#チームげっ歯ラブ
moco723_ig

.
.
2017.09.21
.
隣にちょこん(´∇`)
.
そばにはいつもゆずぴ💛
いつも足元あたりで
まったりしてくれるのが嬉しい。
.
最近旦那さんがゆずぴのこと
ぴーゆずと呼びます( 笑 )
.
.
#今日のゆず
#ハムスター
#キンクマ
#キンクマボーイ
#わんぱく王子すくすく成長中
#部屋んぽ中
#休憩はいつもママのそば
#幸せだなあ
#チームげっ歯ラブ

💬 1Normal

実家でキンクマ(ハムスター)を飼い始めたようで写メ送られてきた🐹🐻笑
わたしが見に行ったら寝てた💤
.
一方、わたしの飼ってるハムスターは部屋んぽ中にスリッパに入り込んだり回し車の上でくつろいでたり😹
#ジャンガリアン #キンクマ #ハムスター #🐹#ペット #癒し #可愛い
m.f

実家でキンクマ(ハムスター)を飼い始めたようで写メ送られてきた🐹🐻笑
わたしが見に行ったら寝てた💤
.
一方、わたしの飼ってるハムスターは部屋んぽ中にスリッパに入り込んだり回し車の上でくつろいでたり😹
#ジャンガリアン #キンクマ #ハムスター #🐹#ペット #癒し #可愛い

💬 3Normal

ハム子お嬢様と由くん♪燃え上がれ愛のレジスタンス!
そして、去り行く男の哀愁
#ハムスター #キンクマ #ハムスタグラム #愛のレジスタンス
Hiromi Kumagai

ハム子お嬢様と由くん♪燃え上がれ愛のレジスタンス!
そして、去り行く男の哀愁
#ハムスター #キンクマ #ハムスタグラム #愛のレジスタンス

💬 1Normal

next