#キンクマハムスター

images and videos

こんばんマロン🐹❣️
★
★
はい。
私は仕事なうです…
★
★
行く前のマロンです…
今日のマロンの感じ🐹❤️
いい♥️
★
★
さて、続きの洗い物〜
★
★
#キンクマ#ハムスター#キンクマハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#イエロー?#名前はマロン🐹#名前はライチ🐹#共に男子#でぶ#ふわモコ##ハムスター初心者#犬🐶#種類?#チワワ?#名前はここ#あだ名はこっぺちゃん#こっぺぱん#犬好き#小動物好き(ハムスター)#よろしく🐹🐹🐶💕
ひとひの。。。

こんばんマロン🐹❣️


はい。
私は仕事なうです…


行く前のマロンです…
今日のマロンの感じ🐹❤️
いい♥️


さて、続きの洗い物〜


#キンクマ#ハムスター#キンクマハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#イエロー#名前はマロン🐹#名前はライチ🐹#共に男子#でぶ#ふわモコ##ハムスター初心者#犬🐶#種類#チワワ#名前はここ#あだ名はこっぺちゃん#こっぺぱん#犬好き#小動物好き(ハムスター)#よろしく🐹🐹🐶💕

💬 0Normal

美味しそうにミルワームを食べるノリタマさん。
#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ペット #小動物 #iphoneで撮影 #iphone7plus
猫侍

美味しそうにミルワームを食べるノリタマさん。
#ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #ペット #小動物 #iphoneで撮影 #iphone7plus

💬 0Normal

_
なんということでしょう ( ビフォーアフター風 )
_
目を離した数秒のすきに 、ぷう と はっさく が ちゅうしてた www 飼い主パニック!で 、すぐに離しました 💦 熱いキスのじゃましてごめんねww ( ちゃっかり写真は撮るやつ )
そのあとも けんかすることなく 、仲良く遊んではいたけど(並んでごはんたべてただけw) 、繁殖予定はないので 、監視のもとです 。
.
引き離したら怒るんかなとか思ったけど 、即座にごはんたべてたのに笑ったwww
_
あぁ 、びっくり 。でも かわいいな 、、
_
#ロングヘアーハムスター #ゴールデンハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #ハムスター部 #hamstergram #ハムスターゲージ #ハムスターのいる生活 #photo #ペット #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #かわいい #🐹 #💓 #love
_
はっさく ☺︎ ひまわり ʕ•ᴥ•ʔ ぷう (ᵔᴥᵔ)

_
なんということでしょう ( ビフォーアフター風 )
_
目を離した数秒のすきに 、ぷう と はっさく が ちゅうしてた www 飼い主パニック!で 、すぐに離しました 💦 熱いキスのじゃましてごめんねww ( ちゃっかり写真は撮るやつ )
そのあとも けんかすることなく 、仲良く遊んではいたけど(並んでごはんたべてただけw) 、繁殖予定はないので 、監視のもとです 。
.
引き離したら怒るんかなとか思ったけど 、即座にごはんたべてたのに笑ったwww
_
あぁ 、びっくり 。でも かわいいな 、、
_
#ロングヘアーハムスター #ゴールデンハムスター #ジャンガリアンハムスター #パールホワイト #キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #ハムスター部 #hamstergram #ハムスターゲージ #ハムスターのいる生活 #photo #ペット #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #かわいい #🐹 #💓 #love
_

💬 2Normal

ぼく。。。活動限界でちゅ🐭

眠そうでもがんばってる♥
おじいちゃんだもね(*´罒`*) 私も活動限界でつ。。。お仕事切り上げて明日にする(•́ι_•̀*) 夜のパソコンは目にくるぜ(笑)((유∀유|||)) #キンクマハムスター
#ねむい
#活動限界
yuka

ぼく。。。活動限界でちゅ🐭

眠そうでもがんばってる♥
おじいちゃんだもね(*´罒`*) 私も活動限界でつ。。。お仕事切り上げて明日にする(•́ι_•̀*) 夜のパソコンは目にくるぜ(笑)((유∀유|||)) #キンクマハムスター
#ねむい
#活動限界

💬 0Perpetua

いつみてもだいふくの寝方になごむわ〜😇
*
いつかのだいふく。
体重MAXのころ。
とにかくはさまれて寝るのがブームでした。
*
#ハムスター #ハムスター🐹 #ハムスタグラム #ハムスター好きと繋がりたい #きなこ #だいふく #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン #小動物 #かわいい #癒し #親バカ部 #cute #hamster #hamstergram
さやか

いつみてもだいふくの寝方になごむわ〜😇

いつかのだいふく。
体重MAXのころ。
とにかくはさまれて寝るのがブームでした。

#ハムスター #ハムスター🐹 #ハムスタグラム #ハムスター好きと繋がりたい #きなこ #だいふく #キンクマ #キンクマハムスター #ゴールデンハムスター#ジャンガリアンハムスター#ジャンガリアン #小動物 #かわいい #癒し #親バカ部 #cute #hamster #hamstergram

💬 0Normal

.
.
2017.09.19
.
すみませんさっきの動画
わけあって削除しました💦
静止画で再投稿です!
.
今年最後の熟れ熟れのスイカに
舌鼓のゆずぴです😋🍉❤
.
#今日のゆず
#ハムスター
#キンクマ
#キンクマハムスター
#キンクマボーイ
#わんぱく王子すくすく成長中
#今年最後のすいか
#すいか🍉
#食べ納め
#チームげっ歯ラブ
moco723_ig

.
.
2017.09.19
.
すみませんさっきの動画
わけあって削除しました💦
静止画で再投稿です!
.
今年最後の熟れ熟れのスイカに
舌鼓のゆずぴです😋🍉❤
.
#今日のゆず
#ハムスター
#キンクマ
#キンクマハムスター
#キンクマボーイ
#わんぱく王子すくすく成長中
#今年最後のすいか
#すいか🍉
#食べ納め
#チームげっ歯ラブ

💬 1Normal

こっちを定期的に見ながら回る。その時の顔が好き。左右に揺れながらこっち見てくる❤❤気が散る??ごめんね(笑)
#パンちゃんと一緒に夜更かし#キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ハムスタグラム #ふわもこ部 #もふもふ #ハムスター好きな人と繋がりたい
pan_stagram

こっちを定期的に見ながら回る。その時の顔が好き。左右に揺れながらこっち見てくる❤❤気が散る??ごめんね(笑)
#パンちゃんと一緒に夜更かし#キンクマ #キンクマハムスター #ハムスター部 #ハムスターのいる生活 #ハムスタグラム #ふわもこ部 #もふもふ #ハムスター好きな人と繋がりたい

💬 1Normal

ムチムチ♡#ハムスター #キンクマハムスター
Lin♡

ムチムチ♡#ハムスター #キンクマハムスター

💬 0Normal

トントンのお家は本日砂場増設しました💕
喜んでくれたみたいでよかった😘💕
#ハムスター
#キンクマハムスター
#女の子
#砂遊び
#お気に入り
金氏 萌子(下山萌子)

トントンのお家は本日砂場増設しました💕
喜んでくれたみたいでよかった😘💕
#ハムスター
#キンクマハムスター
#女の子
#砂遊び
#お気に入り

💬 1Lark

ドアップハム太❤️
.
今はうまうまじゃないんでしゅ!🐹🐹
出してくだしゃぁぁーーーい!!!🐹🐹
とでも言ってそうな😂
.
#ハムスター #キンクマハムスター#ハム太#ハムスタグラム #もふもふ #ハムちゃん #ペット #hamster#部屋んぽ#ハム散歩
杏奈

ドアップハム太❤️
.
今はうまうまじゃないんでしゅ!🐹🐹
出してくだしゃぁぁーーーい!!!🐹🐹
とでも言ってそうな😂
.
#ハムスター #キンクマハムスター#ハム太#ハムスタグラム #もふもふ #ハムちゃん #ペット #hamster#部屋んぽ#ハム散歩

💬 0Normal

おやつ詰め込みすぎな
体がめっちゃ大きく見える( ´艸`)
#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#おやつ#詰めすぎ#散歩中#可愛い
みこの

おやつ詰め込みすぎな
体がめっちゃ大きく見える( ´艸`)
#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#おやつ#詰めすぎ#散歩中#可愛い

💬 0Normal

.
ナッツの日課🐹
食後の筋力アップ💪と歯の強化も欠かせません。
.
#キンクマハムスター#ナッツ#うんてい#筋力
TENYA

.
ナッツの日課🐹
食後の筋力アップ💪と歯の強化も欠かせません。
.
#キンクマハムスター#ナッツ#うんてい#筋力

💬 0Normal

🐹
なかなか姿を見せてくれまへん。
1週間はそのままと言われたけど、どうしても見ちゃう。
.
.
明日はなるべく見ないようにする。
.
.
ご飯はお家に貯めてるのかな??
夜あげたご飯は朝無くなってて、
朝あげたご飯は夜無くなってた! 
嬉しいね!
.
.
今週末にやるパイちゃんちのお掃除が楽しみで仕方ない!
.
.
#キンクマハムスター #キンクマ #キンクマ初心者 #女の子 #人見知り #よく寝る #仲良くなりたい
demi

🐹
なかなか姿を見せてくれまへん。
1週間はそのままと言われたけど、どうしても見ちゃう。
.
.
明日はなるべく見ないようにする。
.
.
ご飯はお家に貯めてるのかな??
夜あげたご飯は朝無くなってて、
朝あげたご飯は夜無くなってた!
嬉しいね!
.
.
今週末にやるパイちゃんちのお掃除が楽しみで仕方ない!
.
.
#キンクマハムスター #キンクマ #キンクマ初心者 #女の子 #人見知り #よく寝る #仲良くなりたい

💬 0Normal

おやつをこれでもか!ってくらい
頬袋に詰め込んでるところ( ̄▽ ̄;)
#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#ちぇる#可愛い#おやつ
みこの

おやつをこれでもか!ってくらい
頬袋に詰め込んでるところ( ̄▽ ̄;)
#キンクマ#キンクマハムスター#ハムスター#ちぇる#可愛い#おやつ

💬 0Normal

どんぐりハウスそろそろ狭い…?!
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター
きなこ🐹

どんぐりハウスそろそろ狭い…?!
#キンクマハムスター #ゴールデンハムスター

💬 0Normal

9/18 🏠
キンクマハムスターをお迎え 🐹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名前は色々迷ったけど
プーさんと同じ誕生日らしいので
ぷーちゃんに決めました 🌷
早く新しい環境に慣れてね〜 ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キンクマハムスター
#ゴールデンハムスター
#ハムスター
#ふわもこ部
ぷーちゃん

9/18 🏠
キンクマハムスターをお迎え 🐹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
名前は色々迷ったけど
プーさんと同じ誕生日らしいので
ぷーちゃんに決めました 🌷
早く新しい環境に慣れてね〜 ☺️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キンクマハムスター
#ゴールデンハムスター
#ハムスター
#ふわもこ部

💬 0Normal

next