#クラフトおじさん

images and videos

今日は娘が最近好きな番組、
ノージーのひらめき工房の
ノージーとクラフトおじさんごはん🙌
・
クラフトおじさんの眼鏡は難しそうだったのでカメラアプリで書き足しました✍️💦
・
・
カニカマが好きみたいで食べる食べる!
カニカマ、人生で買ったの2回目とかかも笑。
これから買うことが多くなりそう😂
・
・
#ちさ飯🐖#れみごはん🌱#2歳6ヵ月#ノージー#クラフトおじさん#ノージーのひらめき工房
#Eテレ
⭐︎🌞✂️
・
・
#よるごはん#夕飯#おうちごはん#ワンプレートごはん#常備菜#かぼちゃのデリ風サラダ#大学いも#人参きんぴら#梨#旬の食材#野菜克服#やさ活#2歳#女の子ママ#幼児食#キャラごはん#こどもごはん #instafood#foodpic#mamagirl#saitapuls#foodstagram#hugmugcookingbu
chisato

今日は娘が最近好きな番組、
ノージーのひらめき工房の
ノージーとクラフトおじさんごはん🙌

クラフトおじさんの眼鏡は難しそうだったのでカメラアプリで書き足しました✍️💦


カニカマが好きみたいで食べる食べる!
カニカマ、人生で買ったの2回目とかかも笑。
これから買うことが多くなりそう😂


#ちさ飯🐖#れみごはん🌱#2歳6ヵ月#ノージー#クラフトおじさん#ノージーのひらめき工房
#Eテレ
⭐︎🌞✂️


#よるごはん#夕飯#おうちごはん#ワンプレートごはん#常備菜#かぼちゃのデリ風サラダ#大学いも#人参きんぴら#梨#旬の食材#野菜克服#やさ活#2歳#女の子ママ#幼児食#キャラごはん#こどもごはん #instafood#foodpic#mamagirl#saitapuls#foodstagram#hugmugcookingbu

💬 8Normal

こんなもん絶対やらないと思ってたんだけどなぁ
#マインクラフト
#クラフトおじさん
さいとー りょー

こんなもん絶対やらないと思ってたんだけどなぁ
#マインクラフト
#クラフトおじさん

💬 5Normal

これは#シュークリーム !!#Creampuff
上の娘に、作って!と言われ数年ぶりに作ってみました(*^o^*)
#手作りシュー よ(^-^)/ #カスタードクリーム も作りました‼︎
普通ではつまらないかと思って、目付けた(笑)怪しい‼︎(笑)
想像よりも、美味しいのが出来たから#自己満足!!*\(^o^)/*
*
#クラフトおじさん みたい😳
#デコシュークリーム
#ママ美容師tomo
#おもちsisters
Tomoko

これは#シュークリーム !!#Creampuff
上の娘に、作って!と言われ数年ぶりに作ってみました(*^o^*)
#手作りシュー よ(^-^)/ #カスタードクリーム も作りました‼︎
普通ではつまらないかと思って、目付けた(笑)怪しい‼︎(笑)
想像よりも、美味しいのが出来たから#自己満足!!*\(^o^)/*

#クラフトおじさん みたい😳
#デコシュークリーム
#ママ美容師tomo
#おもちsisters

💬 3Ludwig

#クラフトおじさん #かぎ針

クラフト会議仕様
黒人シンガーみたいになっちゃった…(^_^;)
mami

#クラフトおじさん #かぎ針

クラフト会議仕様
黒人シンガーみたいになっちゃった…(^_^;)

💬 0Amaro

だーれだっ!
.
Eテレ『ノージーのひらめき工房』の、#クラフトおじさん ですよー💡工作大好きな娘は三年前くらいから録画したのを未だに繰り返し見てます📺
.
職場のコピー用紙の束を包んでいる茶紙を見るたび、あークラフトおじさんの色だなー作りたいなーと思って早3年!やっと作れた👍
.
後ろに手を入れて口を動かせます( ̄∀ ̄)
.
.
子どもたちの反応👇

長女  帰宅して見つけて、『何でクラフトおじさんがいるの⁉︎』
.
長男&次男  ニヤニヤしながら近づくものの、絶対触れようとしない。
.
.
作りたい人、一緒に作りましょー❣️
.

#工作 #ノージーのひらめき工房  #クラフト工作 #Eテレ #工作 #モール #tuperatupera #画用紙  #ハンドメイド
raykami

だーれだっ!
.
Eテレ『ノージーのひらめき工房』の、#クラフトおじさん ですよー💡工作大好きな娘は三年前くらいから録画したのを未だに繰り返し見てます📺
.
職場のコピー用紙の束を包んでいる茶紙を見るたび、あークラフトおじさんの色だなー作りたいなーと思って早3年!やっと作れた👍
.
後ろに手を入れて口を動かせます( ̄∀ ̄)
.
.
子どもたちの反応👇

長女 帰宅して見つけて、『何でクラフトおじさんがいるの⁉︎』
.
長男&次男 ニヤニヤしながら近づくものの、絶対触れようとしない。
.
.
作りたい人、一緒に作りましょー❣️
.

#工作 #ノージーのひらめき工房 #クラフト工作 #Eテレ #工作 #モール #tuperatupera #画用紙 #ハンドメイド

💬 4Normal

夏の思い出2。
お出掛け三昧🎶
今年も走行距離が半端ない🚙タイヤ買わないと…
来年はアウトドアに挑戦したいです💡
#長者原sa 
#滑り台
#泣かないよ
#何回やってもゴッチン
#仙台GIGS
#ノージーのひらめきSHOW
#ハンドメイド
#アップリケ
#ノージー
#クラフトおじさん
#シナプー
#安比高原
#トミカ博
#オリジナルトミカ
#スキー教室
#灯籠流し
mei&kou

夏の思い出2。
お出掛け三昧🎶
今年も走行距離が半端ない🚙タイヤ買わないと…
来年はアウトドアに挑戦したいです💡
#長者原sa
#滑り台
#泣かないよ
#何回やってもゴッチン
#仙台GIGS
#ノージーのひらめきSHOW
#ハンドメイド
#アップリケ
#ノージー
#クラフトおじさん
#シナプー
#安比高原
#トミカ博
#オリジナルトミカ
#スキー教室
#灯籠流し

💬 2Normal

#ノージーのひらめき工房
#クラフトおじさん

むしゃくしゃしたのでグルーガンで作った!
t.miyoko

#ノージーのひらめき工房
#クラフトおじさん

むしゃくしゃしたのでグルーガンで作った!

💬 0Normal

お米のねんどで本気出した!
息子が今めっちゃハマってるノージー(^^)
お昼寝から起きたらどんな反応するかな♪

#お米のねんど 
#ねんど甲子園
#ノージーのひらめき工房 
#ノージー
#クラフトおじさん
Eri

お米のねんどで本気出した!
息子が今めっちゃハマってるノージー(^^)
お昼寝から起きたらどんな反応するかな♪

#お米のねんど
#ねんど甲子園
#ノージーのひらめき工房
#ノージー
#クラフトおじさん

💬 0Clarendon

今日の土曜日弁当は#クラフトおじさん のような顔のサンドイッチたち。タッパーのふたが閉まらない!!#キャラ弁
hitomi fujita

今日の土曜日弁当は#クラフトおじさん のような顔のサンドイッチたち。タッパーのふたが閉まらない!!#キャラ弁

💬 0Clarendon

合作👪
ひらめき工房の絵は母。
周りの風景?的な絵は父。
絵の具屋さん(絵の具をパレットに出す)は息子。

絵に合わせたカプチーノも淹れました。シナプーの肝心な髭を両方とも描き忘れ💦

日曜日、絵の具をやりたいと言う息子のリクエストに答えました❣️
が…描きたいんじゃなくて、ただ絵の具を出して水を入れて混ぜたかったみたい🎨

#クールチーノ #カプチーノ #デザインカプチーノ #ラテアート #ラテ #暮らし #おうちカフェ #ノージー #ひらめき工房 #ノージーのひらめき工房
#シナプー #チーミー #クラフトおじさん #ツペラツペラ #カラフル
#絵の具 #お絵描き #家族 #雨の日 #室内遊び #こども
 #coeurccino #cappuccino #designcappuccino #latteart #latte #instacoffee #카푸치노 #tuperatupera #colorful
クールチーノ♡COEURCCINO

合作👪
ひらめき工房の絵は母。
周りの風景?的な絵は父。
絵の具屋さん(絵の具をパレットに出す)は息子。

絵に合わせたカプチーノも淹れました。シナプーの肝心な髭を両方とも描き忘れ💦

日曜日、絵の具をやりたいと言う息子のリクエストに答えました❣️
が…描きたいんじゃなくて、ただ絵の具を出して水を入れて混ぜたかったみたい🎨

#クールチーノ #カプチーノ #デザインカプチーノ #ラテアート #ラテ #暮らし #おうちカフェ #ノージー #ひらめき工房 #ノージーのひらめき工房
#シナプー #チーミー #クラフトおじさん #ツペラツペラ #カラフル
#絵の具 #お絵描き #家族 #雨の日 #室内遊び #こども
#coeurccino #cappuccino #designcappuccino #latteart #latte #instacoffee #카푸치노 #tuperatupera #colorful

💬 0Normal

リビングのおもちゃ収納見直しました。
重い腰を上げて笑
息子がつかまり立ちやらハイハイやら始まったので、やらなきゃなぁと思いつつ日々のルーティーンに追われてなかなか出来ず…。 最近お友達から借りた「お片付け育」の本を読んだらモチベーションアップ⤴️
おもちゃ箱の写真とか面倒でイラストだったり、テプラだったりマステだったりで中途半端だけど、(はい、O型)しばらくはまたこれで運営してみることに‼️‼️ うまくいくかなー
#お片付け育#こどもと暮らす #おもちゃ収納 #スクエアボックス#パイン材ユニットシェルフ #生後11ヶ月 #つかまり立ち #ハイハイ#整理整頓#収納#親バカ部#クラフトおじさん#ノージーのひらめき工房
ibm-ace

リビングのおもちゃ収納見直しました。
重い腰を上げて笑
息子がつかまり立ちやらハイハイやら始まったので、やらなきゃなぁと思いつつ日々のルーティーンに追われてなかなか出来ず…。 最近お友達から借りた「お片付け育」の本を読んだらモチベーションアップ⤴️
おもちゃ箱の写真とか面倒でイラストだったり、テプラだったりマステだったりで中途半端だけど、(はい、O型)しばらくはまたこれで運営してみることに‼️‼️ うまくいくかなー
#お片付け育#こどもと暮らす #おもちゃ収納 #スクエアボックス#パイン材ユニットシェルフ #生後11ヶ月 #つかまり立ち #ハイハイ#整理整頓#収納#親バカ部#クラフトおじさん#ノージーのひらめき工房

💬 8Normal

#オールスター!#サイン を頂きご満悦☺️
#tuperatupera#綾部市図書館#🐼#👻
#ノージーのひらめき工房 の#ノージー と#クラフトおじさん、#パンダ銭湯 と#おばけだじょ。いやーん嬉しい☺️家宝にします!
ウタコ

#オールスター#サイン を頂きご満悦☺️
#tuperatupera#綾部市図書館#🐼#👻
#ノージーのひらめき工房#ノージー#クラフトおじさん#パンダ銭湯#おばけだじょ。いやーん嬉しい☺️家宝にします!

💬 0Normal
At Ayabe, Kyoto

自分ではプリントしない代わり、ようちえんからの写真がたまる。集合写真とかいらないし、かわいー写真もないけど、こどもは楽しそうにみるから、買う。。(>.<) いろんな国のコトバを話すおともだち。
あおいさんは、ABCとは話さなくてもたのしいあそび、あいうえおとは、じぶんの好きなことの話しながら、あそぶ。
日本の暮らしに慣れないファミリーもいる。
そんな中、モデルのような髪の長い、おしゃれなおとこのこが入る。マンガの世界みたい、親の方が目がハート!#スクラップブック #クラフトおじさん
Mie 56

自分ではプリントしない代わり、ようちえんからの写真がたまる。集合写真とかいらないし、かわいー写真もないけど、こどもは楽しそうにみるから、買う。。(>.<) いろんな国のコトバを話すおともだち。
あおいさんは、ABCとは話さなくてもたのしいあそび、あいうえおとは、じぶんの好きなことの話しながら、あそぶ。
日本の暮らしに慣れないファミリーもいる。
そんな中、モデルのような髪の長い、おしゃれなおとこのこが入る。マンガの世界みたい、親の方が目がハート!#スクラップブック #クラフトおじさん

💬 2Gingham

♡ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♡
*
恭弥くん5歳になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)
*
ママからの手作りプレゼント*̣̩⋆̩*
ノージーの壁面の飾り付けも喜んでくれました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
工作大好きな恭くん☺︎これからもたくさん工作遊びしようね!!
*
今年も家族揃ってお祝いできた事嬉しく思います✧‧˚
*
#お誕生日おめでとう 
#お誕生日パーティー 
#5歳のお誕生日 
#ママからのプレゼント 
#手描き
#画用紙工作 
#画用紙アート 
#壁面アート 
#壁面製作 
#ノージーのひらめき工房 
#ノージー 
#クラフトおじさん 
#Eテレ
#キャラクター 
#はさみでちょきちょき 
#材料は100均 
#画用紙
#クラフト紙
#家族全員でお祝い
Yui Fujita

♡ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY♡

恭弥くん5歳になりましたꉂ(ˊᗜˋ*)

ママからの手作りプレゼント*̣̩⋆̩*
ノージーの壁面の飾り付けも喜んでくれました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
工作大好きな恭くん☺︎これからもたくさん工作遊びしようね!!

今年も家族揃ってお祝いできた事嬉しく思います✧‧˚

#お誕生日おめでとう
#お誕生日パーティー
#5歳のお誕生日
#ママからのプレゼント
#手描き
#画用紙工作
#画用紙アート
#壁面アート
#壁面製作
#ノージーのひらめき工房
#ノージー
#クラフトおじさん
#Eテレ
#キャラクター
#はさみでちょきちょき
#材料は100均
#画用紙
#クラフト紙
#家族全員でお祝い

💬 10Clarendon

*
今日のお弁当は息子の大好きなノージーのひらめき工房から💓クラフトおじさんとノージーです☀️
*
ノージーは、入園前によく#おうち弁当 をしていた時に作ったことがあるけど、クラフトおじさんも作ってみたくて😆👍🏻
*
ご飯多めだし残してくるかもだけど💦クラフトおじさんが作れて満足です(笑)
*
*
#幼稚園
#年中
#幼稚園弁当
#お弁当
#こども弁当
#キャラ弁
#ノージーのひらめき工房
#ノージー
#クラフトおじさん
#自己満
#🍱
#bento
#お弁当930
masae

*
今日のお弁当は息子の大好きなノージーのひらめき工房から💓クラフトおじさんとノージーです☀️
*
ノージーは、入園前によく#おうち弁当 をしていた時に作ったことがあるけど、クラフトおじさんも作ってみたくて😆👍🏻
*
ご飯多めだし残してくるかもだけど💦クラフトおじさんが作れて満足です(笑)
*
*
#幼稚園
#年中
#幼稚園弁当
#お弁当
#こども弁当
#キャラ弁
#ノージーのひらめき工房
#ノージー
#クラフトおじさん
#自己満
#🍱
#bento
#お弁当930

💬 4Normal

またまた木材頂きました👏😙
とりあえずワトコ2度塗り🔨
今回は3色使い🌈
さて次はなにを作ろうか🤖❓
#diy #diy材料 #木材#ワトコオイル #ダッフィー #シェリーメイ #クラフトおじさん #tamiya #ライキリ #手作り #アイアンラック #観葉植物 #自作#handmade
Ryuichi

またまた木材頂きました👏😙
とりあえずワトコ2度塗り🔨
今回は3色使い🌈
さて次はなにを作ろうか🤖❓
#diy #diy材料 #木材#ワトコオイル #ダッフィー #シェリーメイ #クラフトおじさん #tamiya #ライキリ #手作り #アイアンラック #観葉植物 #自作#handmade

💬 0Gingham

雨降り一日。朝、わたしが、ひらめいちゃって作りました。いらない紙袋と折り紙と毛糸が、100円で、出来ます。クラフトおじさん好きです。ものづくりがすきです。#クラフトおじさん#eテレ#手作り#2歳9カ月#ノージーのひらめき工房
tomeko

雨降り一日。朝、わたしが、ひらめいちゃって作りました。いらない紙袋と折り紙と毛糸が、100円で、出来ます。クラフトおじさん好きです。ものづくりがすきです。#クラフトおじさん#eテレ#手作り#2歳9カ月#ノージーのひらめき工房

💬 4Gingham

今日は娘の大好きなノージーの日。私の時代はのっぽさんとゴン太くんでした。工作番組は楽しい。
#papercraft #ペーパークラフト#お遊び#ノージー #クラフトおじさん #ゴン太くん #懐かしい
Tomoko

今日は娘の大好きなノージーの日。私の時代はのっぽさんとゴン太くんでした。工作番組は楽しい。
#papercraft #ペーパークラフト#お遊び#ノージー #クラフトおじさん #ゴン太くん #懐かしい

💬 4Hefe

クラフトおじさん
(右)
ご近所さんに2号を作ったんだけど、でかい!!笑

ヒゲがない!笑

#ノージーのひらめき工房 
#クラフトおじさん
まゆ

クラフトおじさん
(右)
ご近所さんに2号を作ったんだけど、でかい!!笑

ヒゲがない!笑

#ノージーのひらめき工房
#クラフトおじさん

💬 0Rise

GW最終日、三木市で行なわれた
tupera tuperaさんの絵本ライブに
行ってきました🌞
持って行った絵本にサイン戴いて、お願いしたノージーを快く描いて下さって、握手までしてもらっちゃいました✨
亀山さん、
さらに大好きになりました😍
絵本ライブもサイコーに楽しかった!!
絵本を作ったご本人が読むと
さらにおもしろおかしくて
作品への愛が伝わってきました😊
出来立てホヤホヤの💩も(笑)
アザース!家宝にします(笑)🤣 #ナッちゃんの日々 #2歳 #2歳8ヶ月 #おとこのこ #薄毛のプリンス #ママリ #親ばか部 #mamanoko #ig_oyabakabu #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto #ig_baby #ツペラツペラ #tuperatupera #絵本ライブ #絵本 #しろくまのパンツ #パンダ銭湯 #やさいさん #うんこしりとり 
#うんこ切り絵を直々に頂戴する #奇跡 #朝早くから並んだ甲斐あった #ノージー #クラフトおじさん #感激で鼻血出そう

#二列目で初っ端号泣 #で寝る #たくさんのウンコありがとうw
tomo

GW最終日、三木市で行なわれた
tupera tuperaさんの絵本ライブに
行ってきました🌞
持って行った絵本にサイン戴いて、お願いしたノージーを快く描いて下さって、握手までしてもらっちゃいました✨
亀山さん、
さらに大好きになりました😍
絵本ライブもサイコーに楽しかった!!
絵本を作ったご本人が読むと
さらにおもしろおかしくて
作品への愛が伝わってきました😊
出来立てホヤホヤの💩も(笑)
アザース!家宝にします(笑)🤣 #ナッちゃんの日々 #2歳 #2歳8ヶ月 #おとこのこ #薄毛のプリンス #ママリ #親ばか部 #mamanoko #ig_oyabakabu #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto #ig_baby #ツペラツペラ #tuperatupera #絵本ライブ #絵本 #しろくまのパンツ #パンダ銭湯 #やさいさん #うんこしりとり
#うんこ切り絵を直々に頂戴する #奇跡 #朝早くから並んだ甲斐あった #ノージー #クラフトおじさん #感激で鼻血出そう

#二列目で初っ端号泣 #で寝る #たくさんのウンコありがとうw

💬 7Normal

みちるのランドセル選びにショールームやデパートへ。
本人の希望色がコロコロ変わり、ランドセルより最寄りのキッズルームに行きたがり、『まぁ急がなくても大丈夫かなぁ』という結論になり、パンフレットだけ貰って帰り。

ということで、ちゃっかり朔ちゃんのTシャツを買って貰いました😂
サボさんとクラフトおじさん♥

#サボさん#クラフトおじさん#Tシャツ#klädskåp
順子 池田

みちるのランドセル選びにショールームやデパートへ。
本人の希望色がコロコロ変わり、ランドセルより最寄りのキッズルームに行きたがり、『まぁ急がなくても大丈夫かなぁ』という結論になり、パンフレットだけ貰って帰り。

ということで、ちゃっかり朔ちゃんのTシャツを買って貰いました😂
サボさんとクラフトおじさん♥

#サボさん#クラフトおじさん#Tシャツ#klädskåp

💬 4Gingham

ずっと買ってあげたかった
Tシャツ٩( ᐛ )وget〜

#ノージーのひらめき工房 
#クラフトおじさん
#ノージー
#アートワーク
#tuperatupera
Natsumi Obara

ずっと買ってあげたかった
Tシャツ٩( ᐛ )وget〜

#ノージーのひらめき工房
#クラフトおじさん
#ノージー
#アートワーク
#tuperatupera

💬 1Clarendon

kladskap Summer Collection
🏝🏝夏カタログ掲載🏝🏝New Arrival
大人気の「ノージー」や「クラフトおじさん」のリュックやソックスなどバラエティに富んだラインナップに注目!
*
ユニセックスアイテム
左・left
■「ノージーのひらめき工房」Tシャツ 
No:5372216 ¥4,644
■パンツNo:5372110 ¥6,048
右・right
■「ノージーのひらめき工房」Tシャツ 
No:5372216 ¥4,644
■パンツNo:5372110 ¥6,048
モデル着用サイズ90cm size:80〜120cm展開
全て税込価格です。
※リュックは5月中旬入荷予定
*
#NHK #Eテレ  #ノージーのひらめき工房 #ノージー #クラフトおじさん #シナプー #kladskap #クレードスコープ #子供服 #kids #キッズ #baby #ベビー #kidsfashion #キッズファッション #kidswear #instatoddler #instakids #instababy
クレードスコープ

kladskap Summer Collection
🏝🏝夏カタログ掲載🏝🏝New Arrival
大人気の「ノージー」や「クラフトおじさん」のリュックやソックスなどバラエティに富んだラインナップに注目!

ユニセックスアイテム
左・left
■「ノージーのひらめき工房」Tシャツ
No:5372216 ¥4,644
■パンツNo:5372110 ¥6,048
右・right
■「ノージーのひらめき工房」Tシャツ
No:5372216 ¥4,644
■パンツNo:5372110 ¥6,048
モデル着用サイズ90cm size:80〜120cm展開
全て税込価格です。
※リュックは5月中旬入荷予定

#NHK #Eテレ #ノージーのひらめき工房 #ノージー #クラフトおじさん #シナプー #kladskap #クレードスコープ #子供服 #kids #キッズ #baby #ベビー #kidsfashion #キッズファッション #kidswear #instatoddler #instakids #instababy

💬 1Normal

next