#クリーマー

images and videos

普段の持ち物がスッキリ収まる革のリュック。
コンパクトで電車の中でも邪魔にならず安心です。
自転車派のあなたにも。
***
#creema #クリーマ #クリーマー #alin #ありん #ハンドメイド #手作り #リネン #麻 #洋服 #バッグ #カバン #ナチュラル #天然素材 #大人ナチュラル
alin_creema

普段の持ち物がスッキリ収まる革のリュック。
コンパクトで電車の中でも邪魔にならず安心です。
自転車派のあなたにも。
***
#creema #クリーマ #クリーマー #alin #ありん #ハンドメイド #手作り #リネン #麻 #洋服 #バッグ #カバン #ナチュラル #天然素材 #大人ナチュラル

💬 3Normal

❣️No.221 クラフトバンドの小物入れ❣️by のんびりうさぎ ☆
人気の
#ナチュラルカラー の
#マロン 
縁取りの
#生成りレース が可愛く
#ピンクの小花 が彩りを添えてます。
今回は 内側生地も 少し可愛らしさをプラスした
ピンクの小花柄にしました。
とても 明るい感じの小物入れになりました。
☆
☆
#SlowLife#のんびり#うさぎ#ハンドメイド#手作り#ミンネ#クリーマー#tetote
のんびりうさぎ

❣️No.221 クラフトバンドの小物入れ❣️by のんびりうさぎ ☆
人気の
#ナチュラルカラー
#マロン
縁取りの
#生成りレース が可愛く
#ピンクの小花 が彩りを添えてます。
今回は 内側生地も 少し可愛らしさをプラスした
ピンクの小花柄にしました。
とても 明るい感じの小物入れになりました。


#SlowLife#のんびり#うさぎ#ハンドメイド#手作り#ミンネ#クリーマー#tetote

💬 1Normal

ベルベット(ビロード)のハートの素材を仕入れました♡
これからの季節にピッタリ!!
ワインレッドとブラックの2色。
パールやアンティーク調の素材によく合います。
お好みに合わせてお作り致します!!
気になった方はお気軽にコメント、DMください\(^^)/
#アンティーク#アンティーク調#ハンドメイド#ハンドメイド作家#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#アクセサリー作家#ピアス#ハンドメイドピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#アンティークピアス #ミンネ#ミンネで販売 #minne#メルカリ#メルカリ出品中 #クリーマー#cビロード#ベルベット#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハート#heart#黒#ワインレッド#black#winered
MMY

ベルベット(ビロード)のハートの素材を仕入れました♡
これからの季節にピッタリ!!
ワインレッドとブラックの2色。
パールやアンティーク調の素材によく合います。
お好みに合わせてお作り致します!!
気になった方はお気軽にコメント、DMください\(^^)/
#アンティーク#アンティーク調#ハンドメイド#ハンドメイド作家#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#アクセサリー作家#ピアス#ハンドメイドピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#アンティークピアス #ミンネ#ミンネで販売 #minne#メルカリ#メルカリ出品中 #クリーマー#cビロード#ベルベット#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハート#heart#黒#ワインレッド#black#winered

💬 0Normal

久しぶりに、カフェラテにしてみた。ハリオのクリーマー
優れもの🤙
#カフェラテ #ハリオ #クリーマー #秋の朝#コーヒー #モーニングコーヒー #朝のコーヒー#マグカップ#家カフェ
chacha050715

久しぶりに、カフェラテにしてみた。ハリオのクリーマー
優れもの🤙
#カフェラテ #ハリオ #クリーマー #秋の朝#コーヒー #モーニングコーヒー #朝のコーヒー#マグカップ#家カフェ

💬 0Normal

ずっと使えるシンプルバッグ。
プレーンなレザーバッグは、仕事に普段使いにと、なにかと出番が多くなりがち。
こんなレザーバッグなら使い込むほどに馴染んで、自分だけのバッグに変化していくのも楽しめますよ。
***
#creema #クリーマ #クリーマー #alin #ありん #ハンドメイド #手作り #ハンディクラフト #リネン #麻 #洋服 #バッグ #カバン #ナチュラル #天然素材
alin_creema

ずっと使えるシンプルバッグ。
プレーンなレザーバッグは、仕事に普段使いにと、なにかと出番が多くなりがち。
こんなレザーバッグなら使い込むほどに馴染んで、自分だけのバッグに変化していくのも楽しめますよ。
***
#creema #クリーマ #クリーマー #alin #ありん #ハンドメイド #手作り #ハンディクラフト #リネン #麻 #洋服 #バッグ #カバン #ナチュラル #天然素材

💬 9Normal

私はクリーマー病である。クリーマーが好きでたまらない。そのくせすぐに割る。すでに右の4つは欠けたり割れたりで修理済み。漆で修理すると1年は使わないからやっぱりいっぱい必要なのです。(と いっぱい必要な理由をあれこれ考える。)
#私はクリーマー病 #クリーマー
emi

私はクリーマー病である。クリーマーが好きでたまらない。そのくせすぐに割る。すでに右の4つは欠けたり割れたりで修理済み。漆で修理すると1年は使わないからやっぱりいっぱい必要なのです。(と いっぱい必要な理由をあれこれ考える。)
#私はクリーマー病 #クリーマー

💬 10Aden

❣️No.206-1 クラフトバンドの小物入れ (No.220)❣️by のんびりうさぎ
☆
#オレンジ から
#イエロー の
#グラデーション の
#クラフトバンド の
#小物入れ です。
中央にクラフトの
#黄色い花 がポイント
左右には内側生地の
共布で作った
#くるみボタン が可愛く配置
内側生地は イエローをベースにした
#小さなバラ 柄の生地になっいます。
よく見ると こっそり
#イチゴ も
プリントされていて 
とても可愛いです。
☆
☆
#SlowLife#のんびり#うさぎ#ハンドメイド#手作り#ミンネ#クリーマー#tetote
のんびりうさぎ

❣️No.206-1 クラフトバンドの小物入れ (No.220)❣️by のんびりうさぎ

#オレンジ から
#イエロー
#グラデーション
#クラフトバンド
#小物入れ です。
中央にクラフトの
#黄色い花 がポイント
左右には内側生地の
共布で作った
#くるみボタン が可愛く配置
内側生地は イエローをベースにした
#小さなバラ 柄の生地になっいます。
よく見ると こっそり
#イチゴ
プリントされていて
とても可愛いです。


#SlowLife#のんびり#うさぎ#ハンドメイド#手作り#ミンネ#クリーマー#tetote

💬 0Normal

マーブルダイヤとぽんぽんのピアス♡
秋冬にピッタリのぽんぽんがゆらゆら揺れてとっても可愛く仕上がりました(^^♪
イヤリング、樹脂ピアスにも変更可能です。
気になった方は気軽にコメント、DMください♡
¥1080
#アンティーク#アンティーク調#ハンドメイド#ハンドメイド作家#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#アクセサリー作家#ピアス#ハンドメイドピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#アンティークピアス #パール#パールピアス #白#white#ミンネ#ミンネで販売 #minne#メルカリ#メルカリ出品中 #クリーマー#creema #菱形#ぽんぽん
MMY

マーブルダイヤとぽんぽんのピアス♡
秋冬にピッタリのぽんぽんがゆらゆら揺れてとっても可愛く仕上がりました(^^♪
イヤリング、樹脂ピアスにも変更可能です。
気になった方は気軽にコメント、DMください♡
¥1080
#アンティーク#アンティーク調#ハンドメイド#ハンドメイド作家#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#アクセサリー作家#ピアス#ハンドメイドピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#アンティークピアス #パール#パールピアス #白#white#ミンネ#ミンネで販売 #minne#メルカリ#メルカリ出品中 #クリーマー#creema #菱形#ぽんぽん

💬 0Normal

ヨーロッパのヴィンテージの#クリーマー と手刺繍のクロス。クロスは50年以上前のものらしいけれど、シミひとつなく、惚れ惚れするほどの刺し目の美しさ。クリーマーは#ロールストランド のデッドストックらしくて、左利きの私にはこの両継口のタイプはありがたい😊先日見ていたのがどうしても気になって、やっぱり買いに行きました❤大切にしよう。
ようこりーぬ

ヨーロッパのヴィンテージの#クリーマー と手刺繍のクロス。クロスは50年以上前のものらしいけれど、シミひとつなく、惚れ惚れするほどの刺し目の美しさ。クリーマーは#ロールストランド のデッドストックらしくて、左利きの私にはこの両継口のタイプはありがたい😊先日見ていたのがどうしても気になって、やっぱり買いに行きました❤大切にしよう。

💬 9Hefe

Arabia Ruija
*
アラビアのルイヤより、シュガーポットとクリーマーのコンビです。
シリーズものは揃うとよりぐっと素敵さが増します。
*
#ヴィンテージ#北欧雑貨#アラビア#ルイヤ#シュガーポット#クリーマー#北欧食器#北欧
北欧食器、雑貨を扱うお店ZUGVÖGEL

Arabia Ruija
*
アラビアのルイヤより、シュガーポットとクリーマーのコンビです。
シリーズものは揃うとよりぐっと素敵さが増します。

#ヴィンテージ#北欧雑貨#アラビア#ルイヤ#シュガーポット#クリーマー#北欧食器#北欧

💬 8Normal

今月14日、豊見城にてイベント参加でした。大雨の中でしたが、お子さんを連れたお母さん達で賑わってましたよ!
初の一人での参加に加え、家事育児、仕事...一ヶ月も準備期間が無くてアワアワでした。。
が...素敵な出会いも会ったりして有意義な時間を過ごせました、お買い上げになった方々ありがとうございました!
.
.
今度のイベントは、今月9月の21〜22日サンエー経塚シティでの販売となります。
この日以降は、12月の宜野湾でのイベント参加のみとなります(*^^*)
.
.
.
.
.
#ハンドメイド #kids #creema #minne #okinawa #手作り #子供服 #キッズコーデ #ミンネ #クリーマー #沖縄 #ファッション #リンネル #シャツ #キッズ #洋裁 #ミシン #ソーイング #シャツ #ニット #ゆるり #ゆるり南部
Mika Omijya

今月14日、豊見城にてイベント参加でした。大雨の中でしたが、お子さんを連れたお母さん達で賑わってましたよ!
初の一人での参加に加え、家事育児、仕事...一ヶ月も準備期間が無くてアワアワでした。。
が...素敵な出会いも会ったりして有意義な時間を過ごせました、お買い上げになった方々ありがとうございました!
.
.
今度のイベントは、今月9月の21〜22日サンエー経塚シティでの販売となります。
この日以降は、12月の宜野湾でのイベント参加のみとなります(*^^*)
.
.
.
.
.
#ハンドメイド #kids #creema #minne #okinawa #手作り #子供服 #キッズコーデ #ミンネ #クリーマー #沖縄 #ファッション #リンネル #シャツ #キッズ #洋裁 #ミシン #ソーイング #シャツ #ニット #ゆるり #ゆるり南部

💬 2Hefe

正解して登場した時に『麦茶しか情報がない』と笑い、大好きなコーヒーについて語る福士くん、最近のお気に入りはクリーマーを買ったからエスプレッソにクリームを入れて飲むのが好きとのこと。モノマネで犬の遠吠えを恥ずかしながら披露し最後は照れを隠すかのように下を向いちゃう福士くん、所さんに『絶対に顔立ちの良い犬』と言われ大爆笑する福士くん、本当にカッコ良くて可愛くて爽やか、笑顔も素敵…もう大好きです(≧∇≦)その言葉しか見つからないです♥. . .
. 
#福士蒼汰
#福士くん
#蒼汰くん
#蒼ちゃん
#コーヒー
#クリーマー
#犬の遠吠え
#顔立ちの良い犬
#カッコ良い
#可愛い
#爽やか
#笑顔
#素敵
#大好き
#その言葉しか見つからない
kanepyon

正解して登場した時に『麦茶しか情報がない』と笑い、大好きなコーヒーについて語る福士くん、最近のお気に入りはクリーマーを買ったからエスプレッソにクリームを入れて飲むのが好きとのこと。モノマネで犬の遠吠えを恥ずかしながら披露し最後は照れを隠すかのように下を向いちゃう福士くん、所さんに『絶対に顔立ちの良い犬』と言われ大爆笑する福士くん、本当にカッコ良くて可愛くて爽やか、笑顔も素敵…もう大好きです(≧∇≦)その言葉しか見つからないです♥. . .
.
#福士蒼汰
#福士くん
#蒼汰くん
#蒼ちゃん
#コーヒー
#クリーマー
#犬の遠吠え
#顔立ちの良い犬
#カッコ良い
#可愛い
#爽やか
#笑顔
#素敵
#大好き
#その言葉しか見つからない

💬 2Normal

男性が持ってサマになる帆布のバッグ。
スマホの定位置になりそうなサイドのポケットが便利です。
カラーはブラック、カーキ、ベージュの3色。
***
#creema #クリーマ #クリーマー #alin #ありん #ハンドメイド #手作り #ハンディクラフト #リネン #麻 #ワンピース #布帛 #バッグ #カバン #メンズ #帆布バッグ #帆布のトートバッグ #バック #かばん #鞄
alin_creema

男性が持ってサマになる帆布のバッグ。
スマホの定位置になりそうなサイドのポケットが便利です。
カラーはブラック、カーキ、ベージュの3色。
***
#creema #クリーマ #クリーマー #alin #ありん #ハンドメイド #手作り #ハンディクラフト #リネン #麻 #ワンピース #布帛 #バッグ #カバン #メンズ #帆布バッグ #帆布のトートバッグ #バック #かばん #鞄

💬 0Normal

感動🤣お客様より写メいただきました(^^)やっててよかった!新築の家のキッチンマットに選んでいただきました♬

ママの毎日立つステージをオシャレに♪
楽しくクッキング!

このキッチンマットは厚手タイプになるので寒くなるキッチンに立つママの足元にもやさしい作りです。

名前と、誕生日、記念日が入るので自分だけの特別空間に(^^) チャージはみんなの毎日生活にオシャレをチャージするプリントショップを目指します〜〜✨✨✨👍 #minneで販売中
9/17日曜日営業するので#敬老の日 も間に合いますよ。

#高円寺 #koenji  #キッチンマット #ハンドメイド #名入れ #通販 #新築 #オシャレ #憧れ #マイホーム #デザイン のチカラ #名前入り #インテリア #建築 #北欧 #オシャレ #新築祝い #minne #クリーマー #誕生日 #記念日 #結婚祝い #プレゼント #台所 #システムキッチン #キッチン #kitchen
名入れカスタマイザーちいねぇの店 CHARGE 高円寺

感動🤣お客様より写メいただきました(^^)やっててよかった!新築の家のキッチンマットに選んでいただきました♬

ママの毎日立つステージをオシャレに♪
楽しくクッキング!

このキッチンマットは厚手タイプになるので寒くなるキッチンに立つママの足元にもやさしい作りです。

名前と、誕生日、記念日が入るので自分だけの特別空間に(^^) チャージはみんなの毎日生活にオシャレをチャージするプリントショップを目指します〜〜✨✨✨👍 #minneで販売中
9/17日曜日営業するので#敬老の日 も間に合いますよ。

#高円寺 #koenji #キッチンマット #ハンドメイド #名入れ #通販 #新築 #オシャレ #憧れ #マイホーム #デザイン のチカラ #名前入り #インテリア #建築 #北欧 #オシャレ #新築祝い #minne #クリーマー #誕生日 #記念日 #結婚祝い #プレゼント #台所 #システムキッチン #キッチン #kitchen

💬 2Hefe
At 名入れ雑貨専門店 Chargeチャージ

大人気のblackのお色に輸入品のビジューストーンの入ったクロムチャームをお付けしたシュシュを出品中です😊✨ こちらのチャームがカッコカワイー感じでステキに仕上がっております😌💖 販売2日目にも関わらずたくさんのオーダーを頂きありがとうございますm(__)m✨

とても感謝しております‼m(__)m✨

#ミンネ #ハンドメイド #Blanche-Neige #mai #メルカリ #クリーマー #シュシュ #ボリューム #大人 #black #クロム
Blanche-Neige mai♥

大人気のblackのお色に輸入品のビジューストーンの入ったクロムチャームをお付けしたシュシュを出品中です😊✨ こちらのチャームがカッコカワイー感じでステキに仕上がっております😌💖 販売2日目にも関わらずたくさんのオーダーを頂きありがとうございますm(__)m✨

とても感謝しております‼m(__)m✨

#ミンネ #ハンドメイド #Blanche-Neige #mai #メルカリ #クリーマー #シュシュ #ボリューム #大人 #black #クロム

💬 0Normal

ポーセラーツで作ったスプレーボトル。
絵の具でグリーンに色付けしただけでもいいかな♪と思ってたけど、
やっぱり転写紙貼るとよりGOODに(*´꒳`*)
・
❇︎
・
#お気に入り#ポーセラーツ#スプレーボトル#ボトル#リボン
#ミンネ#minne#creema #クリーマー
#アーティフィシャルフラワー#flower
#大倉山#新横浜#横浜市港北区
Amour Mignon

ポーセラーツで作ったスプレーボトル。
絵の具でグリーンに色付けしただけでもいいかな♪と思ってたけど、
やっぱり転写紙貼るとよりGOODに(*´꒳`*)

❇︎

#お気に入り#ポーセラーツ#スプレーボトル#ボトル#リボン
#ミンネ#minne#creema #クリーマー
#アーティフィシャルフラワー#flower
#大倉山#新横浜#横浜市港北区

💬 0Normal

next