#クロスステッチ

images and videos

ついに手を出してしまった////
憧れのThe Prairie Schooler♥
そしてblackbird Designs♥
一目惚れしたkitchen tableが在庫少ないのでお早めにって書いてあったからキットにしてお買上げしてしまった😳

#babycinammon 
#theprairieschooler
#blackbirddesigns
#crossstitch
#クロスステッチ#図案

#クリスマスに向けてどれ刺そうかな♥
#ワクワクが止まらない💓💓 #おまけでいただいた図案もかわいい😆
#クロス見本も嬉しい!!!
#まだまだ気になってる図案があるからまたお買い物しちゃお😸♪
acca

ついに手を出してしまった////
憧れのThe Prairie Schooler♥
そしてblackbird Designs♥
一目惚れしたkitchen tableが在庫少ないのでお早めにって書いてあったからキットにしてお買上げしてしまった😳

#babycinammon
#theprairieschooler
#blackbirddesigns
#crossstitch
#クロスステッチ#図案

#クリスマスに向けてどれ刺そうかな
#ワクワクが止まらない💓💓 #おまけでいただいた図案もかわいい😆
#クロス見本も嬉しい!!!
#まだまだ気になってる図案があるからまたお買い物しちゃお😸♪

💬 0Normal

職場の人に頼まれてあたらしいサモさん刺し始めました😊
気に入ってもらえますように😊
#サモイロフ #サモさん #samouiloff #perrettesamouiloff #perrettesamouïloff #23作目 #クロスステッチ #クロスステッチ途中経過 #刺繍 #手作り #手仕事 #頼まれ物
Kiyoko Ozawa

職場の人に頼まれてあたらしいサモさん刺し始めました😊
気に入ってもらえますように😊
#サモイロフ #サモさん #samouiloff #perrettesamouiloff #perrettesamouïloff #23作目 #クロスステッチ #クロスステッチ途中経過 #刺繍 #手作り #手仕事 #頼まれ物

💬 0Normal

野良猫の耳カット
左がメスで、右がオスだそうです。
野良時代にこの子を気にかけてくれた人がいて、TNRとご飯のお世話をしてくれたから今があるかと思うとありがいものです。🙏
#crossstitch#embroidery#handicraft#cat#catslover#crazycatlady#hariandito#tabbycat#blackcat#クロスステッチ#刺繍#手芸#猫#針と糸#猫おばさん#きじとら猫#黒猫#耳カット#tnr#trapneuterreturn
美香

野良猫の耳カット
左がメスで、右がオスだそうです。
野良時代にこの子を気にかけてくれた人がいて、TNRとご飯のお世話をしてくれたから今があるかと思うとありがいものです。🙏
#crossstitch#embroidery#handicraft#cat#catslover#crazycatlady#hariandito#tabbycat#blackcat#クロスステッチ#刺繍#手芸#猫#針と糸#猫おばさん#きじとら猫#黒猫#耳カット#tnr#trapneuterreturn

💬 0Normal

2017.8.19  saturday🌹

今日のちくちく。
バラがすこしずつ
増えてます

つぼみが可愛くて
うれしい気持ちになりました

来週は外に出れるといいな

#クロスステッチ
#刺繍
#バラ
妙子

2017.8.19 saturday🌹

今日のちくちく。
バラがすこしずつ
増えてます

つぼみが可愛くて
うれしい気持ちになりました

来週は外に出れるといいな

#クロスステッチ
#刺繍
#バラ

💬 0Normal

Yiğenimede ne güzel yakıştı
Melek Aday

Yiğenimede ne güzel yakıştı

💬 2Normal

***
プレゼント制作中…♡
ミニオンズ好きな娘ちゃんがいる方へ🎁
*
クロスステッチは、
目に見えて完成していくところと、
もくもくと無心になれるところが昔から好き( ˊᵕˋ )
*
でも絵心がなくて、
いつまでたっても図案(ドット絵)が上手に作れない…。
*
かわいい図案集たくさんあるので困らないけど、
こんなの作りたいと思ったデザインを
自分で上手に図案にできたらなぁといつも思う。
*
けど今回は上手にできた気がする。
けどやっぱり輪郭に丸みがなくていびつ…!
*
*
#手芸 #クロスステッチ #刺繍
#手作り #ハンドメイド #無心 #もくもく #チクチク
#図案 #オリジナル #ドット絵 #上手になりたい #絵心ほしい
#ミニオンズ  #ミニオン #プレゼント
❁ゆうき❁

***
プレゼント制作中…♡
ミニオンズ好きな娘ちゃんがいる方へ🎁

クロスステッチは、
目に見えて完成していくところと、
もくもくと無心になれるところが昔から好き( ˊᵕˋ )

でも絵心がなくて、
いつまでたっても図案(ドット絵)が上手に作れない…。

かわいい図案集たくさんあるので困らないけど、
こんなの作りたいと思ったデザインを
自分で上手に図案にできたらなぁといつも思う。

けど今回は上手にできた気がする。
けどやっぱり輪郭に丸みがなくていびつ…!


#手芸 #クロスステッチ #刺繍
#手作り #ハンドメイド #無心 #もくもく #チクチク
#図案 #オリジナル #ドット絵 #上手になりたい #絵心ほしい
#ミニオンズ #ミニオン #プレゼント

💬 0Ashby

ハチドリがお庭に来ていたころに刺したものです🌻🌿 #hummingbird #クロスステッチ
masami

ハチドリがお庭に来ていたころに刺したものです🌻🌿 #hummingbird #クロスステッチ

💬 0Normal

2月ができました。
ピンクで可愛い😍

19日、またまた病院に行きました。
今日は通院日です。
先週、かなり体調が悪く緊急でみてもらったときは、点滴が必要と言われてたので、
 本日は、主人も付き添い点滴してもらう気満々でしたが、主治医の先生が
先週は顔色も悪く、目も死んでたし、
1人で電車に乗って帰すのも心配してたけど、
今日は顔色もよく、目にもチカラがある。
薬変えて正解だねと言われ点滴ありませんでした。でも薬変えたらすごく眠くて
毎日昼寝してしまうんです。って相談したら、
昼寝いいね〜、もう子供も大きい【高校】から
夏休みだけど、楽して寝てなさいって言われました😎
確かに子供、ほとんど部活と遊びで家にいないから楽なんだけど。

#crossstitcher 
#crossstitch 
#countrycottageneedleworks 
#february 
#ccn 
#クロスステッチ
#クロスステッチ途中経過 
#2月
m1215t

2月ができました。
ピンクで可愛い😍

19日、またまた病院に行きました。
今日は通院日です。
先週、かなり体調が悪く緊急でみてもらったときは、点滴が必要と言われてたので、
本日は、主人も付き添い点滴してもらう気満々でしたが、主治医の先生が
先週は顔色も悪く、目も死んでたし、
1人で電車に乗って帰すのも心配してたけど、
今日は顔色もよく、目にもチカラがある。
薬変えて正解だねと言われ点滴ありませんでした。でも薬変えたらすごく眠くて
毎日昼寝してしまうんです。って相談したら、
昼寝いいね〜、もう子供も大きい【高校】から
夏休みだけど、楽して寝てなさいって言われました😎
確かに子供、ほとんど部活と遊びで家にいないから楽なんだけど。

#crossstitcher
#crossstitch
#countrycottageneedleworks
#february
#ccn
#クロスステッチ
#クロスステッチ途中経過
#2月

💬 0Normal

27枚目終わり٩(ˊᗜˋ*)و
お着物がかなり出てきて迫力が出てきた♡

最近はちょっと体調不良の日が多くて針を持てない日もあって当初の予定より完成は遅れそう。
明日から諸事情で実家に帰るので姫様はお休み(´˘`*)
持ち運び用のヴェロニク少し進めようかな♡  #クロスステッチ
 #tiltoncrafts  #kuzumohime  #shumizoguchi
milki✿

27枚目終わり٩(ˊᗜˋ*)و
お着物がかなり出てきて迫力が出てきた♡

最近はちょっと体調不良の日が多くて針を持てない日もあって当初の予定より完成は遅れそう。
明日から諸事情で実家に帰るので姫様はお休み(´˘`*)
持ち運び用のヴェロニク少し進めようかな♡ #クロスステッチ
#tiltoncrafts #kuzumohime #shumizoguchi

💬 2Normal

イギリスの地形を刺繍するのが一番大変だった。秋が楽しみになる一枚です。
#クロスステッチ #刺繍 #crossstitch #手芸 #手芸部 #ハンドメイド #england
Mitsuko Nakagawa

イギリスの地形を刺繍するのが一番大変だった。秋が楽しみになる一枚です。
#クロスステッチ #刺繍 #crossstitch #手芸 #手芸部 #ハンドメイド #england

💬 2Normal

友達の娘ちゃんへプレゼント。

うちの娘の分もお揃いで作ってしまった♪

喜んでくれたらいいな❤

#ハンドメイド #手作り #ヘアゴム #リボン #クロスステッチ #こぎん  #こぎん刺し #プレゼント
さとー♪ → Keiko.W

友達の娘ちゃんへプレゼント。

うちの娘の分もお揃いで作ってしまった♪

喜んでくれたらいいな❤

#ハンドメイド #手作り #ヘアゴム #リボン #クロスステッチ #こぎん  #こぎん刺し #プレゼント

💬 0Mayfair

*
可愛い!と思って試着してみたら
アレ?ってのがたまにありますが、
これはその逆で
そんなでもないけど試着したら
めちゃくちゃ可愛くて買ってしまいました。
最近半袖だと電車内が寒いし、
でも上着着ると外で暑いので、
薄手の長袖がぴったり。
*
#SLOBEIENA 
#クロスステッチ刺繍ブラウス
#クロスステッチ #刺繍 #ブラウス
#クロスステッチ刺繍 #刺繍ブラウス
#fashion #ファッション #おしゃれ #服
#秋物新作 #秋物 #新作 #秋服
#monotone #モノトーン #バイカラー
#白黒 #白黒猫 #cat #猫 #男の子 #イケメン
#ちょっと通りますよ 
#新宿 #ルミネエスト #ルミネエスト新宿
neko_chan_daisuki

*
可愛い!と思って試着してみたら
アレ?ってのがたまにありますが、
これはその逆で
そんなでもないけど試着したら
めちゃくちゃ可愛くて買ってしまいました。
最近半袖だと電車内が寒いし、
でも上着着ると外で暑いので、
薄手の長袖がぴったり。
*
#SLOBEIENA
#クロスステッチ刺繍ブラウス
#クロスステッチ #刺繍 #ブラウス
#クロスステッチ刺繍 #刺繍ブラウス
#fashion #ファッション #おしゃれ #服
#秋物新作 #秋物 #新作 #秋服
#monotone #モノトーン #バイカラー
#白黒 #白黒猫 #cat #猫 #男の子 #イケメン
#ちょっと通りますよ
#新宿 #ルミネエスト #ルミネエスト新宿

💬 0Normal
At ルミネエスト 新宿店

...
2017/08/19 Sat
Day46

#クロスステッチ #刺繍 #crossstitch #xstitch #head #heavenandearthdesigns #gingerbreadhouse

めちゃめちゃ生い茂ってる!!😂
xx_kimichaaaan_xx

...
2017/08/19 Sat
Day46

#クロスステッチ #刺繍 #crossstitch #xstitch #head #heavenandearthdesigns #gingerbreadhouse

めちゃめちゃ生い茂ってる!!😂

💬 0Normal

♡
.
今日はおうちで刺繍レッスンでした◡̈♡
.
みっちり、でもあっという間の3時間!
レッスンにいらしたIさんはお嬢さん用のティッシュケースを、私はビスコーニュをちくちく🎶
.
刺繍時間は、育児の合間に集中できて、リフレッシュになるようです!
楽しんでもらえているみたいで嬉しい✨
.
ビスコーニュもクロスステッチだけじゃなくて、バックステッチもたくさんの華やかな柄(人•ᴗ•♡)
早く完成させたいな🍀
.
design & handmade by toko


.
今日はおうちで刺繍レッスンでした◡̈♡
.
みっちり、でもあっという間の3時間!
レッスンにいらしたIさんはお嬢さん用のティッシュケースを、私はビスコーニュをちくちく🎶
.
刺繍時間は、育児の合間に集中できて、リフレッシュになるようです!
楽しんでもらえているみたいで嬉しい✨
.
ビスコーニュもクロスステッチだけじゃなくて、バックステッチもたくさんの華やかな柄(人•ᴗ•♡)
早く完成させたいな🍀
.

💬 2Normal

ダイソーのランチョンマットにクロスステッチでワンポイントを刺しました。いつもなにかとお世話になっている私の実家へのプレゼントに作りました。図案は母の大好きなお花にしました。😊フォローさせて頂いてる方が市販のランチョンマットにかわいい刺繍をされていて私もアイデアをお借りしました😆布物を選ぶ時にどうしても縦2目、横2目ってクロスステッチを刺せるか無意識に眺めてしまいます。😅#クロスステッチ#クロスステッチ刺繍 #ハンドメイド#刺繍#ダイソー
高橋菊

ダイソーのランチョンマットにクロスステッチでワンポイントを刺しました。いつもなにかとお世話になっている私の実家へのプレゼントに作りました。図案は母の大好きなお花にしました。😊フォローさせて頂いてる方が市販のランチョンマットにかわいい刺繍をされていて私もアイデアをお借りしました😆布物を選ぶ時にどうしても縦2目、横2目ってクロスステッチを刺せるか無意識に眺めてしまいます。😅#クロスステッチ#クロスステッチ刺繍 #ハンドメイド#刺繍#ダイソー

💬 4Normal

Do you have a new baby / grandchild / niece or nephew? Maybe a friend that's just announced some exciting pregnancy news? Feed your stitching hobby, relax and create an incredible cross stitch piece that will become a personalised family heirloom (plus kiddo can also learn their alphabet!) 🎨 Watercolour Alphabet thread holder! Every last colour @dmc_crafts thread measured and pre-sorted according to the colour chart so the minute you receive your kit, you're ready to get stitching instantly! ✂️ A windy but warm day of parties, exercise and webinars here! What are you up to today? 🐛
Sally•Caterpillar Cross Stitch

Do you have a new baby / grandchild / niece or nephew? Maybe a friend that's just announced some exciting pregnancy news? Feed your stitching hobby, relax and create an incredible cross stitch piece that will become a personalised family heirloom (plus kiddo can also learn their alphabet!) 🎨 Watercolour Alphabet thread holder! Every last colour @dmc_crafts thread measured and pre-sorted according to the colour chart so the minute you receive your kit, you're ready to get stitching instantly! ✂️ A windy but warm day of parties, exercise and webinars here! What are you up to today? 🐛

💬 1Normal
At Caterpillar Cross Stitch

.
パリのお店屋さんのクロスステッチ
【お花屋さん】
by Veronique Enginger
fabric:EVENWEAVE 25ct
floss:DMC 1over1
2017.8.15〜
.
お花がたくさん咲きました😍
.
これだけで癒される〜✨
.
#crossstitch #クロスステッチ #veroniqueenginger
tiku yuka

.
パリのお店屋さんのクロスステッチ
【お花屋さん】
by Veronique Enginger
fabric:EVENWEAVE 25ct
floss:DMC 1over1
2017.8.15〜
.
お花がたくさん咲きました😍
.
これだけで癒される〜✨
.
#crossstitch #クロスステッチ #veroniqueenginger

💬 2Normal

おやぶん、なにしてるかなぁ~
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ @_asia_prince_jks

#장근석
#jangkeunsuk
#AsiaPrince
#張根碩
#JKS
#zikzin
#lezgo
#クロスステッチ 
#crossstitch
#11作目
#120×100マス
aju_JKS

おやぶん、なにしてるかなぁ~
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ @_asia_prince_jks

#장근석
#jangkeunsuk
#AsiaPrince
#張根碩
#JKS
#zikzin
#lezgo
#クロスステッチ
#crossstitch
#11作目
#120×100マス

💬 0Lark

10枚目が完成して2段刺し終わり。(67550目/157500目)#クロスステッチ#haed #pirateandthemermaid
うよ

10枚目が完成して2段刺し終わり。(67550目/157500目)#クロスステッチ#haed #pirateandthemermaid

💬 0Normal

クロスステッチのクッションカバー💕
お気に入りです😍
チクチク休み休みしてたので、完成するのに
時間かかったなー💦
#スヌーピー
#クッションカバー
#クロスステッチ
#お気に入り
oyo

クロスステッチのクッションカバー💕
お気に入りです😍
チクチク休み休みしてたので、完成するのに
時間かかったなー💦
#スヌーピー
#クッションカバー
#クロスステッチ
#お気に入り

💬 0Mayfair

盆休み前に近所の本屋に発注しておいた『たのしいクロスステッチBOOK』が届いてたので、『週刊クロスステッチ(ええ、これも買ってますwww)』と一緒に引き取ってきました。
元の版は、知った時にはもう絶版してたので、今回の大幅リニューアルでの発行が嬉しくて嬉しくて。
子どものちょっとしたアイテムに刺すのもいいし、何より小さい図案はすぐ仕上がる!
気分落ち気味の時にサクッと小さいの刺して完成すると結構スッキリしますよ。
クロスステッチ趣味の人なら分かってもらえる…ようなそうでもないような(^^;)
#大図まこと さん
#クロスステッチ
#たのしいクロスステッチBOOK
クロネコガァデン・庭師

盆休み前に近所の本屋に発注しておいた『たのしいクロスステッチBOOK』が届いてたので、『週刊クロスステッチ(ええ、これも買ってますwww)』と一緒に引き取ってきました。
元の版は、知った時にはもう絶版してたので、今回の大幅リニューアルでの発行が嬉しくて嬉しくて。
子どものちょっとしたアイテムに刺すのもいいし、何より小さい図案はすぐ仕上がる!
気分落ち気味の時にサクッと小さいの刺して完成すると結構スッキリしますよ。
クロスステッチ趣味の人なら分かってもらえる…ようなそうでもないような(^^;)
#大図まこと さん
#クロスステッチ
#たのしいクロスステッチBOOK

💬 0Normal

8月分できました。#クロスステッチ#刺繍#pointdecroix #marjoriemassey
lotta

8月分できました。#クロスステッチ#刺繍#pointdecroix #marjoriemassey

💬 2Lark

本日の成果
.
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
途中で濃い緑の刺繍糸が無くなるアクシデント発生💦
濃い緑...まだまだいるのに、なぜ足らない🤔
足らないし、買いに行けないので、違う色で代用する事にしました✨
さてどんな風になるのやら...
.
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
#入院中 #暇つぶし#クロスステッチ #刺繍 
#世界で一つだけ
n.coo

本日の成果
.
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
途中で濃い緑の刺繍糸が無くなるアクシデント発生💦
濃い緑...まだまだいるのに、なぜ足らない🤔
足らないし、買いに行けないので、違う色で代用する事にしました✨
さてどんな風になるのやら...
.
⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
.
#入院中 #暇つぶし#クロスステッチ #刺繍
#世界で一つだけ

💬 2Lark

.
💎空き時間✖️自由に稼げる💎
.
好きなものを好きな時に買えるって
今のあなたはそうですか?
.
私は買い物に行くたび値段を見て諦め
買えばよかったと後悔するタイプでした😂😂
.
でも、このお仕事を始めてからは
思い立ったら買えるくらいまで
稼ぐことができました😍💗💗💗
.
今までの私では考えられないくらい
自分でもビックリです💗💗
.
【職種】
1日5min〜お好きな時間で⌛️
【報酬】
完全出来高制💰💕
【交通】
スマホがあればどこでもOK💫
国内外問いません🌍✨
いつでもどこでもお好きな場所で💖
【特徴】
✔️未経験者大歓迎
✔️服装自由
✔️ネイル・ピアスOK
✔️主婦・主夫歓迎
✔️Wワーク歓迎
✔️面接なし
.
カンタン大人気😂💘
.
.
💎💙💎💜💎💛💎💚💎❤️💎💙💎
ビジネスに関するお問い合わせは
👇👇こちらまで👇👇
▶︎LINE ID▶︎@utn1929s
@を忘れないで下さい🎶
もしくは👇👇click🌈
>>https://goo.gl/sbtJZn<<
上記LINEへご連絡下さいませ💓💓
💎❤💎💜💎💚💎💙💎💛💎❤️💎
.
#たまごサンド #枝豆 #スタバ新作 #焼酎 #スイートピー #スイートポテト #アフタヌーンティー #デザート #はちみつ #体に優しい #ラグ #プロ野球 #野球観戦 #野球 #ボルト #世界陸上 #クロスステッチ #クロス #グロス #揚げ物 #dumbo #好きなもの #シャネルコスメ #口紅 #リップ #シャネル
🦄Ayumi.I🦄《💍25》

.
💎空き時間✖️自由に稼げる💎
.
好きなものを好きな時に買えるって
今のあなたはそうですか?
.
私は買い物に行くたび値段を見て諦め
買えばよかったと後悔するタイプでした😂😂
.
でも、このお仕事を始めてからは
思い立ったら買えるくらいまで
稼ぐことができました😍💗💗💗
.
今までの私では考えられないくらい
自分でもビックリです💗💗
.
【職種】
1日5min〜お好きな時間で⌛️
【報酬】
完全出来高制💰💕
【交通】
スマホがあればどこでもOK💫
国内外問いません🌍✨
いつでもどこでもお好きな場所で💖
【特徴】
✔️未経験者大歓迎
✔️服装自由
✔️ネイル・ピアスOK
✔️主婦・主夫歓迎
✔️Wワーク歓迎
✔️面接なし
.
カンタン大人気😂💘
.
.
💎💙💎💜💎💛💎💚💎❤️💎💙💎
ビジネスに関するお問い合わせは
👇👇こちらまで👇👇
▶︎LINE ID▶︎@utn1929s
@を忘れないで下さい🎶
もしくは👇👇click🌈
>>https://goo.gl/sbtJZn<<
上記LINEへご連絡下さいませ💓💓
💎❤💎💜💎💚💎💙💎💛💎❤️💎
.
#たまごサンド #枝豆 #スタバ新作 #焼酎 #スイートピー #スイートポテト #アフタヌーンティー #デザート #はちみつ #体に優しい #ラグ #プロ野球 #野球観戦 #野球 #ボルト #世界陸上 #クロスステッチ #クロス #グロス #揚げ物 #dumbo #好きなもの #シャネルコスメ #口紅 #リップ #シャネル

💬 0Normal

イニシャルのクロスステッチ
#刺繍#クロスステッチ#DMC#cottonpearl #415
isako_sako

イニシャルのクロスステッチ
#刺繍#クロスステッチ#DMC#cottonpearl #415

💬 0Normal

next