#コネル

images and videos

原因は分かってる…牛乳パックが弱くて広がったところを、焼きたてすぐなら形が直せるな〜って四角に戻そうとして、無理やり押し戻したもんだから、押した方がよがんで😱😱絶対可愛かったはず💔私が四角く仕上げたいって外観にこだわらなければ💔ごめん、パンダちゃん…🐼
みんなートヨ型がなくてもイラストパン焼けるかもよー❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #パンダ #パンダパン #牛乳パック #トヨ型 #可能性 #もっと身近にワクワクするパン作りを
kyoka0315

原因は分かってる…牛乳パックが弱くて広がったところを、焼きたてすぐなら形が直せるな〜って四角に戻そうとして、無理やり押し戻したもんだから、押した方がよがんで😱😱絶対可愛かったはず💔私が四角く仕上げたいって外観にこだわらなければ💔ごめん、パンダちゃん…🐼
みんなートヨ型がなくてもイラストパン焼けるかもよー❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #パンダ #パンダパン #牛乳パック #トヨ型 #可能性 #もっと身近にワクワクするパン作りを

💬 5Gingham

あつーーい!走ったーー🏃
世の中には知らない事が沢山で今日も、勉強になりました!いやいや、警備員さんに不審者と思われそうな往復ダッシュ💨
助けてくださった川越紙店さんに感謝!
午後のレッスンにギリギリか💦やばい早く帰らなきゃ!
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #県庁 #初めての試み #挑戦 #失敗 #コピー機求めて #走った #汗だく #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #頑張れ私 #いい勉強になりました #川越紙店 #感謝
kyoka0315

あつーーい!走ったーー🏃
世の中には知らない事が沢山で今日も、勉強になりました!いやいや、警備員さんに不審者と思われそうな往復ダッシュ💨
助けてくださった川越紙店さんに感謝!
午後のレッスンにギリギリか💦やばい早く帰らなきゃ!
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #県庁 #初めての試み #挑戦 #失敗 #コピー機求めて #走った #汗だく #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #頑張れ私 #いい勉強になりました #川越紙店 #感謝

💬 3Gingham

私の新たな一歩♬
これ完成したら嬉しーよね!
え?私だけ?笑
ただね…自信がゼロ(笑
それにしても牛乳パックは神だ✨
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #なんでしょう #切るのが怖い #牛乳パック #牛乳飲めないんだけどね
kyoka0315

私の新たな一歩♬
これ完成したら嬉しーよね!
え?私だけ?笑
ただね…自信がゼロ(笑
それにしても牛乳パックは神だ✨
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #なんでしょう #切るのが怖い #牛乳パック #牛乳飲めないんだけどね

💬 3Normal

今日はイラストパン祭り♬
パンダ2本🐼スイカ2本🍉生まれました✨
午前の方達はパンダ柄のお揃いハンドタオルで気合い十分、午後からの方達は発酵時間に備えて準備万端🤣✨
来る前からパン教室の事を考えてくれてるって思うとニヤけてしまいます❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #パンダパン #スイカパン #準備万端 #ラスクに変身 #ラスク #ありがとうございました
kyoka0315

今日はイラストパン祭り♬
パンダ2本🐼スイカ2本🍉生まれました✨
午前の方達はパンダ柄のお揃いハンドタオルで気合い十分、午後からの方達は発酵時間に備えて準備万端🤣✨
来る前からパン教室の事を考えてくれてるって思うとニヤけてしまいます❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #パンダパン #スイカパン #準備万端 #ラスクに変身 #ラスク #ありがとうございました

💬 7Normal

・
「レモチョコブリオッシュ」
・
リッチなブリオッシュ生地に 
レモンピール、チョコ、
マカダミアンナッツをゴロゴロっと。
トップにダマンドクリームを絞って焼いた、
食べごたえのあるスィーツパンです✨
・
スタッフ皆で順に夏休みを頂きながら、
あっと言う間に8月も終わりそうです。
お店を始めてから、初めての夏休みでした。
スタッフ皆が
素晴らしくメキメキと腕を上げ、
素晴らしくチームワークが良いおかげです。
感謝です…‼️
・
#bakeryconeru #coneru #コネル#ベーカリー#北海道産小麦 #天然酵母 #札幌パン屋 #新さっぽろ#ブリオッシュ#レモン
BAKERY Coneru


「レモチョコブリオッシュ」

リッチなブリオッシュ生地に
レモンピール、チョコ、
マカダミアンナッツをゴロゴロっと。
トップにダマンドクリームを絞って焼いた、
食べごたえのあるスィーツパンです✨

スタッフ皆で順に夏休みを頂きながら、
あっと言う間に8月も終わりそうです。
お店を始めてから、初めての夏休みでした。
スタッフ皆が
素晴らしくメキメキと腕を上げ、
素晴らしくチームワークが良いおかげです。
感謝です…‼️

#bakeryconeru #coneru #コネル#ベーカリー#北海道産小麦 #天然酵母 #札幌パン屋 #新さっぽろ#ブリオッシュ#レモン

💬 2Normal

旅のお片づけ中 PART4

富山でお世話になった
陶芸の玲子先生にいただいた
コバルトブルーの一輪挿し
とっても 綺麗な色で素敵💕

ちなみに下の器は富山をバイバイ
する時に先生にいただいたものです
相性がいいですね💕

#富山
#陶芸の先生からの贈り物
#一生もの
#コネル
makie

旅のお片づけ中 PART4

富山でお世話になった
陶芸の玲子先生にいただいた
コバルトブルーの一輪挿し
とっても 綺麗な色で素敵💕

ちなみに下の器は富山をバイバイ
する時に先生にいただいたものです
相性がいいですね💕

#富山
#陶芸の先生からの贈り物
#一生もの
#コネル

💬 0Normal

リベンジしたら、極太眉毛のアンパンマンがー(笑)おはようございます❤︎
顔の肌色は白生地のまま💨目や鼻の大きさも少し変えたけど、そんなに差はなかったかー😝
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #アンパンマン #アンパンマンパン #息子と寝落ち #もう一息でイイ感じじゃないかな #頑張れ私
kyoka0315

リベンジしたら、極太眉毛のアンパンマンがー(笑)おはようございます❤︎
顔の肌色は白生地のまま💨目や鼻の大きさも少し変えたけど、そんなに差はなかったかー😝
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #アンパンマン #アンパンマンパン #息子と寝落ち #もう一息でイイ感じじゃないかな #頑張れ私

💬 34Normal

10月1日(日)9時45分〜
新富町で出張パン教室しまーす🎃
詳しくは「アメブロ佐土原 Konel」で検索❤︎検索❤︎パソコン使ってこーゆーのがサクサク出来ないなら、出来る方法を考える😝❣️
切って貼っての旧式パワーポイントだーい\\\٩(๑`^´๑)۶////
イイんです♬フライヤーができればいいんだもん……と強がってみる🤣
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #出張パン教室 #イベント #新富町  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #きらり #ハロウィン #かぼちゃ #ジャックオーランタン #誰か作って #フライヤー #超苦手
kyoka0315

10月1日(日)9時45分〜
新富町で出張パン教室しまーす🎃
詳しくは「アメブロ佐土原 Konel」で検索❤︎検索❤︎パソコン使ってこーゆーのがサクサク出来ないなら、出来る方法を考える😝❣️
切って貼っての旧式パワーポイントだーい\\\٩(๑`^´๑)۶////
イイんです♬フライヤーができればいいんだもん……と強がってみる🤣
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #出張パン教室 #イベント #新富町 #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #きらり #ハロウィン #かぼちゃ #ジャックオーランタン #誰か作って #フライヤー #超苦手

💬 15Normal

なんか再生回数がビックリするよーな数に(笑‼️何かの間違い?
ま、いっか❤︎分かってもらえないと辛いので自分で名乗りますね
「ハイ僕アンパンマンです❤︎」
可愛い生徒さんがパン作りを自由研究にしてくれました✨感動✨何度も何度も見てしまうー
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #アンパンマン #アンパンマンパン #上手くなりたい #自由研究 #発酵 #回数 #実験 #感謝
kyoka0315

なんか再生回数がビックリするよーな数に(笑‼️何かの間違い?
ま、いっか❤︎分かってもらえないと辛いので自分で名乗りますね
「ハイ僕アンパンマンです❤︎」
可愛い生徒さんがパン作りを自由研究にしてくれました✨感動✨何度も何度も見てしまうー
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #アンパンマン #アンパンマンパン #上手くなりたい #自由研究 #発酵 #回数 #実験 #感謝

💬 10Normal

いやいや、とんでもないものを生み出してしまったとー後悔しながらカットして見ましたが
一応見れる程度のものにはなってました❤︎
分かるかな❤︎?もうちょいちょいちょい
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #眉毛がない #アンパンマン #頑張れ私 #アンパンマンパン #絶対酷いものが出てくると思った #色も残念なので改良しなきゃ
kyoka0315

いやいや、とんでもないものを生み出してしまったとー後悔しながらカットして見ましたが
一応見れる程度のものにはなってました❤︎
分かるかな❤︎?もうちょいちょいちょい
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #眉毛がない #アンパンマン #頑張れ私 #アンパンマンパン #絶対酷いものが出てくると思った #色も残念なので改良しなきゃ

💬 28Gingham

ママの手作りエプロンで気合を入れて一緒にちぎりパン作り❤︎新入りのミニオンズテントが人気沸騰中でーす❤︎ベビーちゃんは、いつの間にか私の腕の中で眠ってましたー🤣可愛いなぁ❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ちぎりパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #白いパン #三人姉妹 #お手製 #エプロン #手作りパンの世界へようこそ #ありがとうございます
kyoka0315

ママの手作りエプロンで気合を入れて一緒にちぎりパン作り❤︎新入りのミニオンズテントが人気沸騰中でーす❤︎ベビーちゃんは、いつの間にか私の腕の中で眠ってましたー🤣可愛いなぁ❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ちぎりパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #白いパン #三人姉妹 #お手製 #エプロン #手作りパンの世界へようこそ #ありがとうございます

💬 6Normal

くま🐻うさ🐰団子風❤︎串にするはずのトッポをうっかり食べてしまった私

うさ耳も日焼け〜💔シワ防止に水分減らしてみたけど…
うーーん、いつものふわふわ感がなくなって残念に感じてしまうーー💦
ふわふわの感動&美味しさを取るか、見た目の良さを取るか…永遠の悩みだ💔
今日スイカパン焼いた生徒さんからカットレポ❤︎インスタのハッシュタグやコメントが嬉しすぎて、今帰って来た旦那さんに見てみてーーってしちゃった❤︎ありがとうございます
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ちぎりパン #団子風 #お月見 #スイカパン #感謝
kyoka0315

くま🐻うさ🐰団子風❤︎串にするはずのトッポをうっかり食べてしまった私

うさ耳も日焼け〜💔シワ防止に水分減らしてみたけど…
うーーん、いつものふわふわ感がなくなって残念に感じてしまうーー💦
ふわふわの感動&美味しさを取るか、見た目の良さを取るか…永遠の悩みだ💔
今日スイカパン焼いた生徒さんからカットレポ❤︎インスタのハッシュタグやコメントが嬉しすぎて、今帰って来た旦那さんに見てみてーーってしちゃった❤︎ありがとうございます
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ちぎりパン #団子風 #お月見 #スイカパン #感謝

💬 27Normal

コネルクリエイターのデザインTシャツ(コネT)完成です。残り27着、クラウドファンディング限定品。お早めに!
https://camp-fire.jp/updates/36604#menu

#シェアハウス #シェアアトリエ #コネル #クラウドファンディング #8月末まで #有田 #佐賀 #リノベーション#sharehouse #atelier #conel #crowdfunding #until31august #arita #aritakara #diy #renovation #saga #japan
アリタカラ

コネルクリエイターのデザインTシャツ(コネT)完成です。残り27着、クラウドファンディング限定品。お早めに!
https://camp-fire.jp/updates/36604#menu

#シェアハウス #シェアアトリエ #コネル #クラウドファンディング #8月末まで #有田 #佐賀 #リノベーション#sharehouse #atelier #conel #crowdfunding #until31august #arita #aritakara #diy #renovation #saga #japan

💬 0Normal
At シェアハウス&シェアアトリエ『コネル』

・
お盆期間中も沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました。
コネルのパンやお菓子を
帰省中の楽しみにして下さったり、
お土産に選んで下さったりと
シェフ、スタッフ皆で感謝しております。
ありがとうごさいました❗️
・
本日のパンは
「夏野菜カレーパン」です。
・
夏限定、私の父が育てた
ナス、インゲン、ミニトマトを
使いました。
ピリリと辛い隠し味も入れてます👍
まだまだ残暑厳しい毎日、
コネルのカレーパンでスタミナ回復です✨
・
明日、火曜日も
営業しております‼️
・
#天然酵母 #bakeryconeru #coneru #札幌パン屋 #新さっぽろ#カレーパン #ベーカリーコネル #コネル#北海道産小麦
BAKERY Coneru


お盆期間中も沢山のお客様のご来店、
ありがとうございました。
コネルのパンやお菓子を
帰省中の楽しみにして下さったり、
お土産に選んで下さったりと
シェフ、スタッフ皆で感謝しております。
ありがとうごさいました❗️

本日のパンは
「夏野菜カレーパン」です。

夏限定、私の父が育てた
ナス、インゲン、ミニトマトを
使いました。
ピリリと辛い隠し味も入れてます👍
まだまだ残暑厳しい毎日、
コネルのカレーパンでスタミナ回復です✨

明日、火曜日も
営業しております‼️

#天然酵母 #bakeryconeru #coneru #札幌パン屋 #新さっぽろ#カレーパン #ベーカリーコネル #コネル#北海道産小麦

💬 0Normal

8.9ヶ月のベビちゃん達と子守のお母様も同席のちぎりパンレッスン❤︎やっぱりご姉妹✨なんだか似てる絵のタッチ✨話せばご主人が…だったっていうミラクル👏これも何かのご縁ですね❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ちぎりパン #キャラパン #白いパン  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #仲良しファミリー #世間は狭い #変な汗かいた #ありがとうございました
kyoka0315

8.9ヶ月のベビちゃん達と子守のお母様も同席のちぎりパンレッスン❤︎やっぱりご姉妹✨なんだか似てる絵のタッチ✨話せばご主人が…だったっていうミラクル👏これも何かのご縁ですね❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ちぎりパン #キャラパン #白いパン #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #仲良しファミリー #世間は狭い #変な汗かいた #ありがとうございました

💬 18Normal

いやいや、若かりし頃に戻りたくなりました❤︎Konelの杏香です(´∀`*)若いってイイ❣️好きな事を見つけて今を楽しんで欲しいなー❤︎可愛くて素敵な2人に感謝❤︎❤︎
そして、そして!昨日スイカパンを作ってくださった方が、サンドにしましたー❤︎と今朝写真を送ってきてくれました👏素敵、みんな素敵でーーす(*≧∀≦*) #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #スイカパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #スイカ #サンドイッチ #タマゴサンド
kyoka0315

いやいや、若かりし頃に戻りたくなりました❤︎Konelの杏香です(´∀`*)若いってイイ❣️好きな事を見つけて今を楽しんで欲しいなー❤︎可愛くて素敵な2人に感謝❤︎❤︎
そして、そして!昨日スイカパンを作ってくださった方が、サンドにしましたー❤︎と今朝写真を送ってきてくれました👏素敵、みんな素敵でーーす(*≧∀≦*) #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #スイカパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #スイカ #サンドイッチ #タマゴサンド

💬 11Normal

.
スモークサーモンとアボカドのサンド、とびきり美味しかった🍞🥑
食パンが美味しいパン屋さんなのかな〜♡
.
#bakery #sapporo #パン屋さん #コネル
emika

.
スモークサーモンとアボカドのサンド、とびきり美味しかった🍞🥑
食パンが美味しいパン屋さんなのかな〜♡
.
#bakery #sapporo #パン屋さん #コネル

💬 0Normal
At コネル

レーズンとくるみたっぷりのお菓子系パン✨かわいい形😍午後からは久しぶりの私の学びの時間✨いくらでも増える知識、楽しいよーパン作り❤︎
本当に楽しすぎるぅー❤︎いろんな考え方があるから、またそれが面白い👏勉強になります❣️
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #くるみレーズンパン #菓子パン #国富製パン所 #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ガスオーブン #電気オーブン #卵どうやって塗ってる
kyoka0315

レーズンとくるみたっぷりのお菓子系パン✨かわいい形😍午後からは久しぶりの私の学びの時間✨いくらでも増える知識、楽しいよーパン作り❤︎
本当に楽しすぎるぅー❤︎いろんな考え方があるから、またそれが面白い👏勉強になります❣️
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #くるみレーズンパン #菓子パン #国富製パン所 #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ガスオーブン #電気オーブン #卵どうやって塗ってる

💬 7Normal

今日もイイスイカパンが焼けました✨
一生懸命作って、早く食べたいーーの声がなんども聞こえ、とーっても嬉しい気味になりました❤︎もぅ切ってる頃かなー♬
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #スイカパン #スイカ #ハロウィン #かぼちゃパン  #おばけパン
kyoka0315

今日もイイスイカパンが焼けました✨
一生懸命作って、早く食べたいーーの声がなんども聞こえ、とーっても嬉しい気味になりました❤︎もぅ切ってる頃かなー♬
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #スイカパン #スイカ #ハロウィン #かぼちゃパン #おばけパン

💬 16Normal

昨日は寝落ちしちゃって、3時から朝活♬
ハロウィンかぼちゃ🎃にチャレンジしたけど、なぜかミカン🍊に見える👻👻😱緑のヘタはいらなかったかなー💔
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ハロウィン #かぼちゃ  #かぼちゃパン #ミカン #みかんパン #タレ目が好き
kyoka0315

昨日は寝落ちしちゃって、3時から朝活♬
ハロウィンかぼちゃ🎃にチャレンジしたけど、なぜかミカン🍊に見える👻👻😱緑のヘタはいらなかったかなー💔
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ハロウィン #かぼちゃ #かぼちゃパン #ミカン #みかんパン #タレ目が好き

💬 22Normal

「出来たーっ❣️」って何もやってないぞーおぬし❤︎笑❤︎いつも来てくれるMさんが今日は妹さんと❤︎妹さんがパン作りの楽しさ、生地の気持ち良さに目覚めた予感✨パン作りをHBに任せるなんてもったいない、愛も一緒に捏ねる手ごねパンの魅力、広まれー❤︎❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #全粒粉 #テーブルロール #手ごね最高  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #伸ばすのって難しい #可愛い形 #いつもありがとうございます
kyoka0315

「出来たーっ❣️」って何もやってないぞーおぬし❤︎笑❤︎いつも来てくれるMさんが今日は妹さんと❤︎妹さんがパン作りの楽しさ、生地の気持ち良さに目覚めた予感✨パン作りをHBに任せるなんてもったいない、愛も一緒に捏ねる手ごねパンの魅力、広まれー❤︎❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #全粒粉 #テーブルロール #手ごね最高 #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #伸ばすのって難しい #可愛い形 #いつもありがとうございます

💬 7Normal

試作ったら試作♬
レッスン前にパタパタ試作する女、Konelの杏香です🐷
前回のものより高さが欲しかったので型のサイズ、レシピも変えて、ミニ食パン❤︎
んーーいい匂い❤︎
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #生クリーム食パン #牛乳パック #食パン #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #試作 #22hot #食べ比べ #クックパッド #よつばちゃん
kyoka0315

試作ったら試作♬
レッスン前にパタパタ試作する女、Konelの杏香です🐷
前回のものより高さが欲しかったので型のサイズ、レシピも変えて、ミニ食パン❤︎
んーーいい匂い❤︎
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #生クリーム食パン #牛乳パック #食パン #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #試作 #22hot #食べ比べ #クックパッド #よつばちゃん

💬 11Normal

今日は午前のレッスンがキャンセルになったので、実験、実験の試作中♬
丸っこいのもしっかりなるのも可愛いのー❤︎
今日のかぼちゃは怒ってるオコリンボさん🎃美味しく出来てるかなー❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ハロウィン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #かぼちゃパン #かぼちゃ #トッポ #試作 #なんかダラダラしとる #着替えて気合入れよ
kyoka0315

今日は午前のレッスンがキャンセルになったので、実験、実験の試作中♬
丸っこいのもしっかりなるのも可愛いのー❤︎
今日のかぼちゃは怒ってるオコリンボさん🎃美味しく出来てるかなー❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ハロウィン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #かぼちゃパン #かぼちゃ #トッポ #試作 #なんかダラダラしとる #着替えて気合入れよ

💬 10Normal

牛乳パックdeミルク食パン🍞
低温焼きすればよかったかなー
思ってるほど伸びなかったなー💦
でもふかふかのベットで気持ちーーってなる位ほわほわ❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #牛乳パック #食パン #ミルクパン #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ふわふわ #よつばと #よつばちゃん
kyoka0315

牛乳パックdeミルク食パン🍞
低温焼きすればよかったかなー
思ってるほど伸びなかったなー💦
でもふかふかのベットで気持ちーーってなる位ほわほわ❤︎ #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #牛乳パック #食パン #ミルクパン #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #ふわふわ #よつばと #よつばちゃん

💬 19Normal

パンダモニターレッスン🐼セクシー美魔女のgubi智文さんと可愛いくてセンスピカイチのアイシング講師藤本先生がKonelへーー✨憧れの2人に囲まれてのレッスン❤︎楽しい&幸せでした❤︎あとはパンダの出来が気になるところ…
 #宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #アイシングクッキー #アトリエミニョン #gubi #美魔女 #パンダパン #発酵食品 #こんぶちゃ習うの楽しみ #発酵食スペシャリスト #ベビーはねんね #おりこうさん
kyoka0315

パンダモニターレッスン🐼セクシー美魔女のgubi智文さんと可愛いくてセンスピカイチのアイシング講師藤本先生がKonelへーー✨憧れの2人に囲まれてのレッスン❤︎楽しい&幸せでした❤︎あとはパンダの出来が気になるところ…
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #イラストパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #アイシングクッキー #アトリエミニョン #gubi #美魔女 #パンダパン #発酵食品 #こんぶちゃ習うの楽しみ #発酵食スペシャリスト #ベビーはねんね #おりこうさん

💬 15Gingham

𓈒
𓈒
𓈒

₂₀₁₇.₈.₁₈ 🅕🅡🅘⌂𓏧𓃔𖥧ᐝ

𓈒
𓈒
𓈒

この間の朝ごはん。
コネルのレモンカスタードクリームパン🍋

絶品😂うまっ😂
カスタードにレモンピールが
入っていてさっぱりー🍋

𓈒
𓈒
𓈒

レモン好きにはたまりませんでしたー( ˙́ ͜ȋ ˙̀ )…♡ また行こう♡

𓈒
𓈒
𓈒

他のは近所のパン屋さんのパンです

𓈒
𓈒
𓈒

午後からも頑張れー𓀕𓀒𓀡𓁏
自分も𓏧🐒🐒🐒💦
ᴷᴬᶻᵁᴹᴵ₀₅₁₄𓍯

𓈒
𓈒
𓈒

₂₀₁₇.₈.₁₈ 🅕🅡🅘⌂𓏧𓃔𖥧ᐝ

𓈒
𓈒
𓈒

この間の朝ごはん。
コネルのレモンカスタードクリームパン🍋

絶品😂うまっ😂
カスタードにレモンピールが
入っていてさっぱりー🍋

𓈒
𓈒
𓈒

レモン好きにはたまりませんでしたー( ˙́ ͜ȋ ˙̀ )…♡ また行こう♡

𓈒
𓈒
𓈒

他のは近所のパン屋さんのパンです

𓈒
𓈒
𓈒

午後からも頑張れー𓀕𓀒𓀡𓁏
自分も𓏧🐒🐒🐒💦

💬 30Normal

昨日は全粒粉のテーブルロールだけのつもりが、試作したいものがありすぎて、夜に2回転させちゃった♬かぼちゃパンの試作♬〇〇変えるだけで変わってくる焼き加減とか、実験楽しい〜🎃
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ハロウィン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #かぼちゃパン #全粒粉 #テーブルロール #牛乳パック #試作 #実験 #トッポ
kyoka0315

昨日は全粒粉のテーブルロールだけのつもりが、試作したいものがありすぎて、夜に2回転させちゃった♬かぼちゃパンの試作♬〇〇変えるだけで変わってくる焼き加減とか、実験楽しい〜🎃
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ハロウィン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #かぼちゃパン #全粒粉 #テーブルロール #牛乳パック #試作 #実験 #トッポ

💬 16Normal

近くのパン屋さん♡
何食べても、美味しい(о´∀`о)
いつも、選びきれない!!
#コネル #コネルベーカリー #札幌パン屋 #札幌ベーカリー #パン屋 #札幌グルメ
Masumi M

近くのパン屋さん♡
何食べても、美味しい(о´∀`о)
いつも、選びきれない!!
#コネル #コネルベーカリー #札幌パン屋 #札幌ベーカリー #パン屋 #札幌グルメ

💬 4Normal

今日は抱っこの日♬いつもよりも消費カロリー高かったんじゃないかなー🐷
午前の子も午後の子も、馴れ馴れしすぎる私に圧倒されてか、初めましてなのに素直に抱かれる抱かれる♬(笑
「難しそうだなーのイメージが強いパン作り」少しでもハードルが下がっていますように❤︎
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #リスドォル #プチフランス #抱っこ #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #初めてのパン作り #ご予約ありがとうございます #またお待ちしてます #無料体験 #ちぎりパン
kyoka0315

今日は抱っこの日♬いつもよりも消費カロリー高かったんじゃないかなー🐷
午前の子も午後の子も、馴れ馴れしすぎる私に圧倒されてか、初めましてなのに素直に抱かれる抱かれる♬(笑
「難しそうだなーのイメージが強いパン作り」少しでもハードルが下がっていますように❤︎
#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #リスドォル #プチフランス #抱っこ #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #初めてのパン作り #ご予約ありがとうございます #またお待ちしてます #無料体験 #ちぎりパン

💬 7Normal

子供に人気の絵本から
だーるまさんがくっついた❤︎と
はらぺこあおむし❤︎のちぎりパン🤣
膨らんでダルマさんの顔がずれたなーと思ってたけど、発酵前からズレてた模様(笑
あおむしは型に入れない方が可愛くできたかも💔💔今日も1日笑顔で朝のスタート

#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ちぎりパン #キャラパン #キャラフード  #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #絵本 #だるまさんの #はらぺこあおむし #明日から募集 #コラボイベント #試作なのに雑な仕事をしてしまった #頑張れ私
kyoka0315

子供に人気の絵本から
だーるまさんがくっついた❤︎と
はらぺこあおむし❤︎のちぎりパン🤣
膨らんでダルマさんの顔がずれたなーと思ってたけど、発酵前からズレてた模様(笑
あおむしは型に入れない方が可愛くできたかも💔💔今日も1日笑顔で朝のスタート

#宮崎 #佐土原 #パン教室 #Konel #コネル #西都 #ちぎりパン #キャラパン #キャラフード #宮崎ママ #宮崎市パン教室 #絵本 #だるまさんの #はらぺこあおむし #明日から募集 #コラボイベント #試作なのに雑な仕事をしてしまった #頑張れ私

💬 19Normal

next