#コーヒータイム

images and videos

.
.
昨日お仕事おわりにしゅうちゃんとスタバ〜🍴☆*:
.
お星さま可愛かった〜💕
.
#スタバ #スターバックス #いわき 
#ホワイトモカ #コーヒータイム 
#星 #お星さま #カード #デート 
#お仕事おわり #楽しかった 
#毎日一緒にいても飽きない
は せ が わ ま み

.
.
昨日お仕事おわりにしゅうちゃんとスタバ〜🍴☆*:
.
お星さま可愛かった〜💕
.
#スタバ #スターバックス #いわき
#ホワイトモカ #コーヒータイム
#星 #お星さま #カード #デート
#お仕事おわり #楽しかった
#毎日一緒にいても飽きない

💬 0Normal

旅行から帰った日の午後は、ベランダで思い出話に浸る(老夫婦か^^;)
・
昼寝する子らを横目に・・
こういうまったりした時間はとても幸せだ。

#コーヒータイム#幸せな時間
shikou*

旅行から帰った日の午後は、ベランダで思い出話に浸る(老夫婦か^^;)

昼寝する子らを横目に・・
こういうまったりした時間はとても幸せだ。

#コーヒータイム#幸せな時間

💬 0Normal

.
.
.
.
温かいフードと冷たいフード
.
.
晴れの日は思いきり太陽の下ランチ
カレー風味で食欲そそる香り
.
.
冷たいフードに豆のサラダを
温かいフードにカレー風味のチキンソースを
.
.
またちょっと暑くなり
今日は半袖で過ごしてます
.
.
今のお仕事では
全然体を動かさなくなってしまったので
かなり体が心配
.
.
自発的に動くのに慣れてなく
アワアワしたりして
でも、しっかりご飯です
.
.
仕事のデザインもまた新しく課題が
色んな事が出来るの楽しみです
.
.
みなさんも
今日は気持ちよくランチしてますか?
.
.
.
.
#ランチ #コーヒー #デザイン
Aki💋🎀macoco





温かいフードと冷たいフード


晴れの日は思いきり太陽の下ランチ
カレー風味で食欲そそる香り


冷たいフードに豆のサラダを
温かいフードにカレー風味のチキンソースを


またちょっと暑くなり
今日は半袖で過ごしてます


今のお仕事では
全然体を動かさなくなってしまったので
かなり体が心配


自発的に動くのに慣れてなく
アワアワしたりして
でも、しっかりご飯です


仕事のデザインもまた新しく課題が
色んな事が出来るの楽しみです


みなさんも
今日は気持ちよくランチしてますか?




#ランチ #コーヒー #デザイン

💬 1Normal
At Toranomon Hills

2017.9.21 ୨୧˙
:
:
今日は秋晴れの予報なのにどんより曇っていて雨が降りそうです☁️
:
暑い夏はおやつを食べる気にもなれなかったけれど、涼しくなって来たので食欲も回復୧( "̮ )୨✧︎
:
モンテールの生クリーム入りどら焼き、半分しか食べられないかなぁ…って二つに切ったけれど結局全部完食!
:
ブルーボトルのコーヒーも飲みやすくて二重丸◎
でも、ブルーボトルがネスレの傘下になるそうで。
質の低下が心配です・દ・
:
:
.∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡
#おやつタイム#コーヒータイム#和菓子#ブルーボトルコーヒー#北欧#北欧雑貨#北欧食器#パラティッシ#パラティッシイエロー#イッタラ#ティーマ#クッカケト
.∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡
cona

2017.9.21 ୨୧˙
:
:
今日は秋晴れの予報なのにどんより曇っていて雨が降りそうです☁️
:
暑い夏はおやつを食べる気にもなれなかったけれど、涼しくなって来たので食欲も回復୧( "̮ )୨✧︎
:
モンテールの生クリーム入りどら焼き、半分しか食べられないかなぁ…って二つに切ったけれど結局全部完食!
:
ブルーボトルのコーヒーも飲みやすくて二重丸◎
でも、ブルーボトルがネスレの傘下になるそうで。
質の低下が心配です・દ・
:
:
.∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡
#おやつタイム#コーヒータイム#和菓子#ブルーボトルコーヒー#北欧#北欧雑貨#北欧食器#パラティッシ#パラティッシイエロー#イッタラ#ティーマ#クッカケト
.∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡

💬 0Normal

*
#大人のコーヒー部
.
100% KONA
Iced coffee 🐧 .
Carré de chocolat 
カレ・ド・ショコラ
ベネズエラビター・カカオ55
.
やっぱり
チョコには
コーヒーだわね❤
.
.
長男、
どうやら祝日🎌の巾着田での川遊びにて
風邪をひいたもよう😷
長引いてます
.
長女次女も全濡れ👚💦
でしたがね
.
一番風邪ひかなそうな人が…
なんて言ってると怒られるので
.
.
.
#カレド#コーヒー#チョコレート#コーヒータイム#コナコーヒー#おやつ#デザート#スイーツ#カフェ#おうちカフェ#子育て
#chocolate#sweets#dessert#foodpic#foodlover#foodphotography#instafood#yummy#cafe#coffee#fever_coffeetime#msm_cafe
MasamiK

*
#大人のコーヒー部
.
100% KONA
Iced coffee 🐧 .
Carré de chocolat
カレ・ド・ショコラ
ベネズエラビター・カカオ55
.
やっぱり
チョコには
コーヒーだわね❤
.
.
長男、
どうやら祝日🎌の巾着田での川遊びにて
風邪をひいたもよう😷
長引いてます
.
長女次女も全濡れ👚💦
でしたがね
.
一番風邪ひかなそうな人が…
なんて言ってると怒られるので
.
.
.
#カレド#コーヒー#チョコレート#コーヒータイム#コナコーヒー#おやつ#デザート#スイーツ#カフェ#おうちカフェ#子育て
#chocolate#sweets#dessert#foodpic#foodlover#foodphotography#instafood#yummy#cafe#coffee#fever_coffeetime#msm_cafe

💬 0Sierra

【drip】
ドリップして、飲む。
#coffee #coffeetime #コーヒータイム #珈琲
kiyotaka

【drip】
ドリップして、飲む。
#coffee #coffeetime #コーヒータイム #珈琲

💬 0Normal

#コーヒー豆
#LECT の#KALDI 
普段#モカ を飲む事が多いけど
200g500円弱と1番手頃な
#マイルドカルディ を初めて購入😍

#ミル でゴリゴリ良い香り

でも、やっぱりモカの方が好み😆
モカも一緒に買ってて良かった🙌

そして今日は車検…🚗
昨日見積もり行ったら
結局プラス2万ちょい…😅
税金は現金だしポイント貯まらない…
仕方ないけど😁
持っていったら歩きで帰らなきゃ😆

の前にコーヒータイム❤

#カルディ#コーヒー#コーヒー部#コーヒータイム#coffee#coffeebeen
葵(Aoi.O)🇯🇵

#コーヒー豆
#LECT#KALDI
普段#モカ を飲む事が多いけど
200g500円弱と1番手頃な
#マイルドカルディ を初めて購入😍

#ミル でゴリゴリ良い香り

でも、やっぱりモカの方が好み😆
モカも一緒に買ってて良かった🙌

そして今日は車検…🚗
昨日見積もり行ったら
結局プラス2万ちょい…😅
税金は現金だしポイント貯まらない…
仕方ないけど😁
持っていったら歩きで帰らなきゃ😆

の前にコーヒータイム❤

#カルディ#コーヒー#コーヒー部#コーヒータイム#coffee#coffeebeen

💬 0Clarendon

✿
実はピンバッチが大好きです。
✿
昨日は来月末開催「大磯うつわの日」の打ち合わせを浦和で行ったので、成功祈願を口実に兎のピンバッチを求めに調神社へ。
この神社は狛犬ならぬ狛兎が鎮座している珍しい神社です。
✿
御守りピンバッチを手に入れ成功間違いなしの「大磯うつわの日」、今年も大磯迎賓舘で富田啓之さんのうつわと古流生花の出会いを楽しんでいただけます。
私は自由花で富田さんのうつわに挑みます。
✿
目玉は「陶製鶴首」必見です!
✿
https://oiso-utsuwa.jimdo.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E4%BC%9A%E5%A0%B4/34-%E5%A4%A7%E7%A3%AF%E8%BF%8E%E8%B3%93%E8%88%98/
✿
#富田啓之
#大磯うつわの日
#よい仕事はよいおやつから
山田尚俊


実はピンバッチが大好きです。

昨日は来月末開催「大磯うつわの日」の打ち合わせを浦和で行ったので、成功祈願を口実に兎のピンバッチを求めに調神社へ。
この神社は狛犬ならぬ狛兎が鎮座している珍しい神社です。

御守りピンバッチを手に入れ成功間違いなしの「大磯うつわの日」、今年も大磯迎賓舘で富田啓之さんのうつわと古流生花の出会いを楽しんでいただけます。
私は自由花で富田さんのうつわに挑みます。

目玉は「陶製鶴首」必見です!

https://oiso-utsuwa.jimdo.com/%E5%8F%82%E5%8A%A0%E4%BC%9A%E5%A0%B4/34-%E5%A4%A7%E7%A3%AF%E8%BF%8E%E8%B3%93%E8%88%98/

#富田啓之
#大磯うつわの日
#よい仕事はよいおやつから

💬 1Normal

ランチタイム😋はぁ。いい刺激💛#ランチ#コーヒータイム#群馬#
chika arai 437

ランチタイム😋はぁ。いい刺激💛#ランチ#コーヒータイム#群馬#

💬 0Normal

久しぶりに #まぐろの家心 でランチ。今日は刺身定食をチョイス。ご飯大盛り🍚にしてこれだけ付いて850円👍 #ありがたや 
食後は #カフェピットイン で #コーヒータイム ☕️
#美味し #ぺろりんちょ #ランチ #お昼ご飯  #刺身定食 #ご馳走様でした #青空
oreote

久しぶりに #まぐろの家心 でランチ。今日は刺身定食をチョイス。ご飯大盛り🍚にしてこれだけ付いて850円👍 #ありがたや
食後は #カフェピットイン#コーヒータイム ☕️
#美味し #ぺろりんちょ #ランチ #お昼ご飯 #刺身定食 #ご馳走様でした #青空

💬 0Normal
At まぐろの家 心

⁂
お兄ちゃんお熱で幼稚園お休み☺︎午前中小児科いって帰ってきたら平熱まで下がりました。よかった。
・
『夜中にオカマみたいな声の咳』って病院の提出カルテに書いたら、そんな表現はじめてっていわれました笑  クループと言われる症状らしく、ネットで見たらオットセイの声みたいな表現をしてました。次からそう書こう。
・
パパと2人はキュウレンジャーごっこでひたすら戦ってるので、私は休憩。エアプランツは先日の蚤の市で購入したもの。#天狗堂
・
鹿児島睦さんのコースターはスリービーポッターズで購入しました♡
・
#コーヒータイム #うちカフェノート部 #Autumbrend #starbucks #護国神社蚤の市 #エアプランツ #天狗道 #コースター #鹿児島睦 #3bpotters #スリービーポッターズ #兄弟ママ #男の子ママ
Hary


お兄ちゃんお熱で幼稚園お休み☺︎午前中小児科いって帰ってきたら平熱まで下がりました。よかった。

『夜中にオカマみたいな声の咳』って病院の提出カルテに書いたら、そんな表現はじめてっていわれました笑 クループと言われる症状らしく、ネットで見たらオットセイの声みたいな表現をしてました。次からそう書こう。

パパと2人はキュウレンジャーごっこでひたすら戦ってるので、私は休憩。エアプランツは先日の蚤の市で購入したもの。#天狗堂

鹿児島睦さんのコースターはスリービーポッターズで購入しました♡

#コーヒータイム #うちカフェノート部 #Autumbrend #starbucks #護国神社蚤の市 #エアプランツ #天狗道 #コースター #鹿児島睦 #3bpotters #スリービーポッターズ #兄弟ママ #男の子ママ

💬 0Crema

@8.20.2017

Blair loves to meet people and dogs at Starbucks so much ☕️
.

スタバへ行く散歩コースは猛ダッシュ!
沢山の人にいい子してもらえて、お友達にも会える大好きな場所☕️
.
#blair #cutedog #prettydog #happy #maltipoo #minions 
#mixdog #dog #8monthold #starbucks #yokohama #coffeetime #coffee 
#ブレア #マルプー#パピー#女の子 #8カ月 #スタバ #スターバックス #スタバ大好き #カフェマット #コーヒータイム #いぬのきもち #付録 #ミニオンズ
🐶Blair

@8.20.2017

Blair loves to meet people and dogs at Starbucks so much ☕️
.

スタバへ行く散歩コースは猛ダッシュ!
沢山の人にいい子してもらえて、お友達にも会える大好きな場所☕️
.
#blair #cutedog #prettydog #happy #maltipoo #minions
#mixdog #dog #8monthold #starbucks #yokohama #coffeetime #coffee
#ブレア #マルプー#パピー#女の子 #8カ月 #スタバ #スターバックス #スタバ大好き #カフェマット #コーヒータイム #いぬのきもち #付録 #ミニオンズ

💬 0Valencia
At スターバックス コーヒー 横浜鶴見店

🍎
.
3週間ぶりの川崎ルフロンマルシェ♩
思わぬ長期の休みになってしまい、常連さん達に申し訳なく、少し不安になっていたら…開店準備中に常連さんが来てくださいました😢
「娘に、お姉さんいなかったよと言っても信じてもらえなくて」と嬉しいお言葉をいただき、感無量でした。
.
今日も美味しいドライフルーツと、焙煎したてのコーヒーを持ってきています♩
.
オススメは長野県産無農薬のプルーン、信州ミックス、佐賀県産の無農薬黒いちじくに、焙煎したて挽きたてのコーヒー・プレミアムショコラです!!
ご来店お待ちしております💛
.
コーヒーは焙煎専門店Stella Coffeさん
@stella.coffee.oh ☕️ .
.

#川崎 #ルフロン #川崎ルフロン #ルフロンマルシェ #マルシェ 
#ドライフルーツ #砂糖不使用 #油不使用 #りんご #プルーン #いちじく #もも #プラム #国産 #無農薬 #減農薬 #果物 #やさしいおやつ 
#コーヒー #coffee #珈琲 #焙煎 #挽きたて #本格的 #おうちカフェ #プレミアムショコラ #モカブレンド  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #コーヒータイム #coffeetime
下町のハチドリ

🍎
.
3週間ぶりの川崎ルフロンマルシェ♩
思わぬ長期の休みになってしまい、常連さん達に申し訳なく、少し不安になっていたら…開店準備中に常連さんが来てくださいました😢
「娘に、お姉さんいなかったよと言っても信じてもらえなくて」と嬉しいお言葉をいただき、感無量でした。
.
今日も美味しいドライフルーツと、焙煎したてのコーヒーを持ってきています♩
.
オススメは長野県産無農薬のプルーン、信州ミックス、佐賀県産の無農薬黒いちじくに、焙煎したて挽きたてのコーヒー・プレミアムショコラです!!
ご来店お待ちしております💛
.
コーヒーは焙煎専門店Stella Coffeさん
@stella.coffee.oh ☕️ .
.

#川崎 #ルフロン #川崎ルフロン #ルフロンマルシェ #マルシェ
#ドライフルーツ #砂糖不使用 #油不使用 #りんご #プルーン #いちじく #もも #プラム #国産 #無農薬 #減農薬 #果物 #やさしいおやつ
#コーヒー #coffee #珈琲 #焙煎 #挽きたて #本格的 #おうちカフェ #プレミアムショコラ #モカブレンド #コーヒー好きな人と繋がりたい #コーヒータイム #coffeetime

💬 0Normal
At 川崎ルフロン

🍃コーヒーの木🍃

コーヒーの木をお出迎えしました🍃

深緑のツヤのある葉は、とても素敵です💔
今、85cm🤞 100cmくらいまで成長すると、実を付けてくれるらしいです💔

上手く育てられるかなー💕
楽しみです。

花言葉 
一緒に休みましょう❣️ もともと、陰の気があるようなので、リビング、寝室など、リラックスしたい部屋に置くと効果的だそうです。

私は、リビングに置く事にしました🌈 💕💕💕💕💕💕💕💕 #コーヒーの木#お出迎え#コーヒー#リビング#寝室#リラックス#ひと休み#コーヒータイム#陰の気#風水#花言葉#癒し
リンパサロン 絆月 (kizuki)

🍃コーヒーの木🍃

コーヒーの木をお出迎えしました🍃

深緑のツヤのある葉は、とても素敵です💔
今、85cm🤞 100cmくらいまで成長すると、実を付けてくれるらしいです💔

上手く育てられるかなー💕
楽しみです。

花言葉
一緒に休みましょう❣️ もともと、陰の気があるようなので、リビング、寝室など、リラックスしたい部屋に置くと効果的だそうです。

私は、リビングに置く事にしました🌈 💕💕💕💕💕💕💕💕 #コーヒーの木#お出迎え#コーヒー#リビング#寝室#リラックス#ひと休み#コーヒータイム#陰の気#風水#花言葉#癒し

💬 2Normal

美味しいバターナッツカボチャを入手したので、早速ケーキを焼きました🧀  見た目はベイクドチーズケーキみたいですが、クリームチーズの代わりにカボチャをたっぷり使っいましたので、ヘルシーかつ美味しく仕上がっております(^_^)ぜひお試しくださいませ(o^^o)『有機バターナッツカボチャのベイクドケーキ』期間限定品です🎃
#食堂カフェコーヒー畑 #dessert #sweet #baked #cake #pumpkin #squash 
#butternutsquash 
#butternutpumpkin 
#autumncake #autumn 
#coffeetime #teatime
#coffeebreak #coffeeshop 
#バターナッツカボチャ #カボチャのケーキ #秋 #秋スイーツ #コーヒー時間 
#コーヒータイム #ティータイム #デザート #スイーツ#コーヒー屋さん
食堂カフェ コーヒー畑

美味しいバターナッツカボチャを入手したので、早速ケーキを焼きました🧀 見た目はベイクドチーズケーキみたいですが、クリームチーズの代わりにカボチャをたっぷり使っいましたので、ヘルシーかつ美味しく仕上がっております(^_^)ぜひお試しくださいませ(o^^o)『有機バターナッツカボチャのベイクドケーキ』期間限定品です🎃
#食堂カフェコーヒー畑 #dessert #sweet #baked #cake #pumpkin #squash
#butternutsquash
#butternutpumpkin
#autumncake #autumn
#coffeetime #teatime
#coffeebreak #coffeeshop
#バターナッツカボチャ #カボチャのケーキ #秋 #秋スイーツ #コーヒー時間
#コーヒータイム #ティータイム #デザート #スイーツ#コーヒー屋さん

💬 0Normal

next