#ゴーダチーズ

images and videos

前に家にワインや生ハム、チーズ大量に買ってたから友達を招いてチーズ盛りとかアイコトマトのカプレーゼ作って宅飲み♪トマト甘くて美味しくできた♡
2枚目→最近使ってる金箔入りの化粧水♡3枚目→このミニスイカめちゃ甘くて美味しかった♪
#宅飲み #チーズ #モッツァレラ #ゴーダチーズ #ミモレット #スモークチーズ #カマンベールチーズ #ナチュラルチーズ #生ハム #クラッカー #チェダーチーズ #ミックスナッツ #チーズ盛り #カプレーゼ #バジル #アイコトマト #チョコ #パクチープリッツ #赤ワイン #wine #金箔化粧水 #小玉スイカ #チワワ #ロンチー #instadaily #instagood #instafood #dinner #北海道産
はる

前に家にワインや生ハム、チーズ大量に買ってたから友達を招いてチーズ盛りとかアイコトマトのカプレーゼ作って宅飲み♪トマト甘くて美味しくできた♡
2枚目→最近使ってる金箔入りの化粧水♡3枚目→このミニスイカめちゃ甘くて美味しかった♪
#宅飲み #チーズ #モッツァレラ #ゴーダチーズ #ミモレット #スモークチーズ #カマンベールチーズ #ナチュラルチーズ #生ハム #クラッカー #チェダーチーズ #ミックスナッツ #チーズ盛り #カプレーゼ #バジル #アイコトマト #チョコ #パクチープリッツ #赤ワイン #wine #金箔化粧水 #小玉スイカ #チワワ #ロンチー #instadaily #instagood #instafood #dinner #北海道産

💬 0Normal

チーズ食べ比べ。
ゴーダ、カマンベール、レッドチェダー、ミモレット、チェダー、パルミジャーノレッジャーノ。

パテも初めてのものを投入。
パテのためにバタールを温める。

#晩酌 #おつまみ #チーズ 
#食べ比べ 
#ゴーダチーズ が好き。
#jensens #レバーパテ
nsd

チーズ食べ比べ。
ゴーダ、カマンベール、レッドチェダー、ミモレット、チェダー、パルミジャーノレッジャーノ。

パテも初めてのものを投入。
パテのためにバタールを温める。

#晩酌 #おつまみ #チーズ
#食べ比べ
#ゴーダチーズ が好き。
#jensens #レバーパテ

💬 0Crema

Morozoffの小さいチーズケーキ3種。かわいいので並べて見てる。まもなく食べる😚
#モロゾフ #morozoff #チーズケーキ #エダムチーズ #ゴーダチーズ #レアチーズ #スイーツ #cheese
✴︎ayk✴︎

Morozoffの小さいチーズケーキ3種。かわいいので並べて見てる。まもなく食べる😚
#モロゾフ #morozoff #チーズケーキ #エダムチーズ #ゴーダチーズ #レアチーズ #スイーツ #cheese

💬 2Normal

泡とチーズ。
#しゅわしゅわ#泡#チーズ#ゴーダチーズ
京華

泡とチーズ。
#しゅわしゅわ#泡#チーズ#ゴーダチーズ

💬 0Sierra

スモークチーズ各種完成しました☆
スモークチーズ盛りの提供を再開します(^^)
#スモーク#燻製#中華#圭#屋台村#長州屋台村#下関#唐戸#ゴーダチーズ#ミモレット#スモークチーズ#スモークチーズ盛り
Smoke&中華Dining圭

スモークチーズ各種完成しました☆
スモークチーズ盛りの提供を再開します(^^)
#スモーク#燻製#中華#圭#屋台村#長州屋台村#下関#唐戸#ゴーダチーズ#ミモレット#スモークチーズ#スモークチーズ盛り

💬 0Normal
At Smoke&中華Dining圭

2017/08/19 Sat.
.
#旅立ちの朝.
.
少しお久しぶりです。
娘→末っ子→旦那はん→長男と風邪が連鎖し、末っ子と薬嫌いの旦那はんは重症化してました。.
全員全快したら再開しよーって思ってたのだけど。。あとは旦那はんだけやし(笑)長男が今日から長旅に出たので、記録としてその事だけ😝。。.
.
#2日前には行けるかどーか危ぶまれてたけど.
#耳鼻科で多目にお薬もらって決行( ̄▽ ̄;).
#ただ今韓国へ入国とLINE.
#今回はカウチサーフィンで約3週間.
#ヨーロッパ7ヶ国周遊.
#国際免許取得.
#ドライブ旅も計画中.
#大丈夫かいなーーーっっ.
#無事の日報義務付けました.
#神の御加護と良き出会いがありますように。。.
.
.
picは出発前日に焼いた#ピザ.
.
イタリア行くのにピザ?イタリア人にケンカ売ってる??と言われたー笑.
しかも焼きすぎた件。。⤵️⤵️.. 牧場で買って来たモッツァレラ使いたかったし、誰も食べたがらない残り物、ピザにしたら食べるやん??。。とは言いますまい😝..
.
.
.
.
#長男#19歳#大学生#もうすぐ20歳#20歳のお誕生日は異国で#海外旅行#カウチサーフィン#pizza#マルゲリータ#まさかのバジル載せ忘れ#タコときのこのジェノベーゼ#自家製ジェノベーゼ#他にゴルゴンゾーラはちみつと生クリームコーン←ハマり中#長門牧場#モッツァレラチーズ#ゴーダチーズ
ちよみる

2017/08/19 Sat.
.
#旅立ちの朝.
.
少しお久しぶりです。
娘→末っ子→旦那はん→長男と風邪が連鎖し、末っ子と薬嫌いの旦那はんは重症化してました。.
全員全快したら再開しよーって思ってたのだけど。。あとは旦那はんだけやし(笑)長男が今日から長旅に出たので、記録としてその事だけ😝。。.
.
#2日前には行けるかどーか危ぶまれてたけど.
#耳鼻科で多目にお薬もらって決行( ̄▽ ̄;).
#ただ今韓国へ入国とLINE.
#今回はカウチサーフィンで約3週間.
#ヨーロッパ7ヶ国周遊.
#国際免許取得.
#ドライブ旅も計画中.
#大丈夫かいなーーーっっ.
#無事の日報義務付けました.
#神の御加護と良き出会いがありますように。。.
.
.
picは出発前日に焼いた#ピザ.
.
イタリア行くのにピザ?イタリア人にケンカ売ってる??と言われたー笑.
しかも焼きすぎた件。。⤵️⤵️.. 牧場で買って来たモッツァレラ使いたかったし、誰も食べたがらない残り物、ピザにしたら食べるやん??。。とは言いますまい😝..
.
.
.
.
#長男#19歳#大学生#もうすぐ20歳#20歳のお誕生日は異国で#海外旅行#カウチサーフィン#pizza#マルゲリータ#まさかのバジル載せ忘れ#タコときのこのジェノベーゼ#自家製ジェノベーゼ#他にゴルゴンゾーラはちみつと生クリームコーン←ハマり中#長門牧場#モッツァレラチーズ#ゴーダチーズ

💬 11Normal

気になったから買ってみたチキンラーメントリプルチーズ

#チキンラーメン#チーズ#トリプル #60周年 #チェダーチーズ#モッツアレラチーズ #ゴーダチーズ #美味しい #元祖鶏ガラ
O.T

気になったから買ってみたチキンラーメントリプルチーズ

#チキンラーメン#チーズ#トリプル #60周年 #チェダーチーズ#モッツアレラチーズ #ゴーダチーズ #美味しい #元祖鶏ガラ

💬 0Normal

*
『サブレ・オ・フロマージュ』
*
見た目、普通の甘いサブレに
見えるけど…
*
 #ゲランドの塩
 #チェダーチーズ
 #ゴーダチーズ
 #ブラックペッパー
 #キヌア
*
塩のつぶつぶが
じゃりじゃりして好き。
このままでも美味しいけど…
キリッと冷やした
シャンパンや白ワインに
ぴったり🥂
*
と…書いてあります。
クセになる美味しさ😋
*
そしてまた…
捨てられない缶シリーズ…
*
 #shiseidoparlour #shiseido #sablesaufromage #資生堂パーラー #サブレオフロマージュ #東京土産 #パッケージ #サブレ #美味しい #black
manary22

*
『サブレ・オ・フロマージュ』
*
見た目、普通の甘いサブレに
見えるけど…
*
#ゲランドの塩
#チェダーチーズ
#ゴーダチーズ
#ブラックペッパー
#キヌア
*
塩のつぶつぶが
じゃりじゃりして好き。
このままでも美味しいけど…
キリッと冷やした
シャンパンや白ワインに
ぴったり🥂
*
と…書いてあります。
クセになる美味しさ😋
*
そしてまた…
捨てられない缶シリーズ…
*
#shiseidoparlour #shiseido #sablesaufromage #資生堂パーラー #サブレオフロマージュ #東京土産 #パッケージ #サブレ #美味しい #black

💬 15Normal

Lunch(^^)
#名古屋大学 のそばにある、ハンバーグの店に来てます。
学生さん相手だから、安くて、ボリュームあって、美味しい😋🙃😊😘
店内で挽いているとか。
BGMも80年代ポップス♬ 
スウィーツが一つもないのが残念😊
#カレーハンバーグ
#ゴーダチーズハンバーグ 
#ゴーダチーズ
Mitsutoshi Tanaka

Lunch(^^)
#名古屋大学 のそばにある、ハンバーグの店に来てます。
学生さん相手だから、安くて、ボリュームあって、美味しい😋🙃😊😘
店内で挽いているとか。
BGMも80年代ポップス♬
スウィーツが一つもないのが残念😊
#カレーハンバーグ
#ゴーダチーズハンバーグ
#ゴーダチーズ

💬 0Normal
At 手こねハンバーグハロキ

TONEモバイルのcmにニヤニヤしてる土曜の昼🤤🤤🤤
.
お肉食べなくなって約1週間経ったけど
なんだか体の調子がとってもイイーーー!!🙆‍♂️🐾
.
#週に一回の幸せ朝昼ごはん 
#petitdejeuner #yum #sweets #morning #breakfast #brunch #todaysbreakfast #poachedegg #石窯バケット #ゴーダチーズ #朝ごはん部 #ラクトオボベジタリアン #パン部 #おうちカフェ #料理好きな人と繋がりたい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #らるカフェ #toneモバイル
Haru Raru🍰🍰🍰

TONEモバイルのcmにニヤニヤしてる土曜の昼🤤🤤🤤
.
お肉食べなくなって約1週間経ったけど
なんだか体の調子がとってもイイーーー!!🙆‍♂️🐾
.
#週に一回の幸せ朝昼ごはん
#petitdejeuner #yum #sweets #morning #breakfast #brunch #todaysbreakfast #poachedegg #石窯バケット #ゴーダチーズ #朝ごはん部 #ラクトオボベジタリアン #パン部 #おうちカフェ #料理好きな人と繋がりたい #お菓子作り好きな人と繋がりたい #らるカフェ #toneモバイル

💬 3Normal

たしろ屋さんの湯葉豆腐とワイン♡
オリーブオイルと岩塩とブラックペッパーでいただきます。
うんまぁ〜(*´д`*) お代わりはチーズと///
チェダーチーズとゴーダチーズとカマンベール。
幸せぇ〜
♡

#晩酌
#たしろ屋さんの湯葉豆腐 
#オリーブオイル
#岩塩とブラックペッパー 
#お豆腐と白ワイン
#チーズ大好き
#カマンベール
#チェダーチーズ
#ゴーダチーズ
#週末はお家で
#デイリーワイン
のぞ松。

たしろ屋さんの湯葉豆腐とワイン♡
オリーブオイルと岩塩とブラックペッパーでいただきます。
うんまぁ〜(*´д`*) お代わりはチーズと///
チェダーチーズとゴーダチーズとカマンベール。
幸せぇ〜


#晩酌
#たしろ屋さんの湯葉豆腐
#オリーブオイル
#岩塩とブラックペッパー
#お豆腐と白ワイン
#チーズ大好き
#カマンベール
#チェダーチーズ
#ゴーダチーズ
#週末はお家で
#デイリーワイン

💬 2Normal

☆
✨気になるシリーズ✨
を ちょいと まとめがい😋
☆
んで 今日は チキンラーメンの トリプルチーズを食べたよ👍
☆ 
チェダーとモッツァレラとゴーダのトリプルだって!
☆
ん~🤔
チーズは 好きだけど 
チキンラーメンには 
いらない🤣
なんか スープも 薄い感じが… 
あくまでも 個人的感想!
好きな人には 好きな味かもね!
☆
トマトどん兵衛に 期待😋
☆
世界初 インスタントの元祖は チキンラーメンなんだって 知ってた?😂笑
☆
☆
#気になるシリーズ
#チキンラーメントリプルチーズ
#チェダーチーズ
#モッツァレラチーズ
#ゴーダチーズ
#日進チキンラーメン
#チキンラーメン
#普通が一番
#トマトどん兵衛に期待
#どん兵衛完熟トマトうどん
#インスタントの元祖
#世界初
#安藤百福
#発明
#発明家
#7170Style
tks-たかし


✨気になるシリーズ✨
を ちょいと まとめがい😋

んで 今日は チキンラーメンの トリプルチーズを食べたよ👍

チェダーとモッツァレラとゴーダのトリプルだって!

ん~🤔
チーズは 好きだけど
チキンラーメンには
いらない🤣
なんか スープも 薄い感じが…
あくまでも 個人的感想!
好きな人には 好きな味かもね!

トマトどん兵衛に 期待😋

世界初 インスタントの元祖は チキンラーメンなんだって 知ってた?😂笑


#気になるシリーズ
#チキンラーメントリプルチーズ
#チェダーチーズ
#モッツァレラチーズ
#ゴーダチーズ
#日進チキンラーメン
#チキンラーメン
#普通が一番
#トマトどん兵衛に期待
#どん兵衛完熟トマトうどん
#インスタントの元祖
#世界初
#安藤百福
#発明
#発明家
#7170Style

💬 5Normal

#古代小麦とチーズ

オーガニックスペルト小麦100%のパンにチーズを練り込みました。
現在吸水率90%。
もっと加水出来そうだけど持ち味まで薄くなりそうなのでこの辺で止めときます。
焼き直すととっても美味しいパンですよ!

#オーガニック #スペルト小麦 #有機小麦
#ゴーダチーズ #レッドチェダーチーズ #プロセスダイス
#マイノリティでも必要とされるパンを
#パン #パンのある暮らし 
#ブーランジェリー#フルーレタン
#organic #spelt_flour #fromage
#boulangerie #fleurétang
boulangerie fleurétang

#古代小麦とチーズ

オーガニックスペルト小麦100%のパンにチーズを練り込みました。
現在吸水率90%。
もっと加水出来そうだけど持ち味まで薄くなりそうなのでこの辺で止めときます。
焼き直すととっても美味しいパンですよ!

#オーガニック #スペルト小麦 #有機小麦
#ゴーダチーズ #レッドチェダーチーズ #プロセスダイス
#マイノリティでも必要とされるパンを
#パン #パンのある暮らし
#ブーランジェリー#フルーレタン
#organic #spelt_flour #fromage
#boulangerie #fleurétang

💬 4Hefe
At ブーランジェリー フルーレタン ~boulangerie fleurétang~

'
'
今朝のサンドウィッチ
'
ロースハムとゴーダチーズのサンドウィッチ♫
'
#sandwich #サンドウィッチ
#ロースハム #ゴーダチーズ
#igfood #instafood
'
#k_sand
kazuhiro715

'
'
今朝のサンドウィッチ
'
ロースハムとゴーダチーズのサンドウィッチ♫
'
#sandwich #サンドウィッチ
#ロースハム #ゴーダチーズ
#igfood #instafood
'
#k_sand

💬 0Normal

#8/18#MissAo'breakfast #手作り
どう見てもつまみだけど、朝ごはんだ。
#ブルスケッタ #フレッシュ#イチジク#ナッツ#ゴーダチーズ
ruler24

#8/18#MissAo'breakfast #手作り
どう見てもつまみだけど、朝ごはんだ。
#ブルスケッタ #フレッシュ#イチジク#ナッツ#ゴーダチーズ

💬 2Normal

.
.
.
花畑牧場のチーズで
チーズ三昧🧀🧀🧀
#ゴーダチーズ
#ラクレット
#カチョカバロ
.
.
一緒に料理🍴
.
じゃがいも剥いてくれただけ
だった気がしなくもない 笑
.
.
#🧀#🍅#🍆#🥔#🥓#🍽
midori

.
.
.
花畑牧場のチーズで
チーズ三昧🧀🧀🧀
#ゴーダチーズ
#ラクレット
#カチョカバロ
.
.
一緒に料理🍴
.
じゃがいも剥いてくれただけ
だった気がしなくもない 笑
.
.
#🧀#🍅#🍆#🥔#🥓#🍽

💬 0Normal

今月のパン教室!
トマト酵母でオリーブのちぎりフォカッチャとカルツォーネを作りました☆
フォカッチャは、三角形にカットした生地を交互一列に並べて、焼成前にブラックオリーブとグリーンオリーブ、ゲランドの塩をまぶしました。
焼き上がり、なんだかはらぺこあおむしを連想させるようなカタチになってなんだかかわいかった☆

カルツォーネのフィリングは、自家製のトマトペースト、ゴーダチーズ、モッツァレラ、パルメザンチーズ、ドライバジルにブラックペッパー。
モッチモチですんごい美味しかった☆
今回のレッスンは、埼玉から帰省してきたお友達も一緒でした♪
久々に一緒に受けるレッスンはほーーんとに楽しかった!
先生も、私たちのお話をキラッキラッしたお目目で聞いてくれてw
お店がオープンしたら、出張レッスンしてくださいねってお願いしたら、更にお目目をキラキラさせて二つ返事でオッケーしてくれました(笑)
オープンに向けて着々と進み出し、不安がいっぱいだったけど、楽しみも着実に増えていってる気がします。

レッスン後は、私たち恒例の玉造にある純華楼さんでの晩御飯!!
ここはどのお料理もぜーーんぶ美味しいんだけど、特に餃子はめーーーーーっちゃ美味しい!!
肉汁がたっぷりでペロリと食べちゃいました!

心もお腹もめーーちゃ満たされたけど、それでも飽き足らず、お友達のご実家でちょっとお茶をさせていただき、お母さんを交えて女子トーク☆

1日いーーーっぱい喋って帰ってきました(笑)
今度会えるのは冬。
そう思うとちょっと寂しいけど、今度こっちに帰省してきたときには、お店もオープンしていると思うので、恥ずかしくないお店作り頑張るぞーー!!
#天然酵母パン教室
#天然酵母
#トマト酵母
#春よ恋
#カルツォーネ
#自家製トマトペースト
#ゴーダチーズ
#モッツァレラ
#パルメザンチーズ
#ドライバジル
#ブラックペッパー
#オレガノは苦手だから入れなかったの
#ちぎりフォカッチャ
#ブラックオリーブ
#グリーンオリーブ
#はらぺこあおむしみたいで可愛い
#先生に内装みせたらお目目キラキラ
#出張レッスンしてくれるって
#めちゃうれしーー
#お友達にもお願いしといた
#お部屋用意しておこうw
#玉造の中華屋さん
#純華楼
#餃子激うま!!
#席の隣でいつも店員さんが餃子包んでる
#ここはなんでも美味しい 
#全部制覇したい
#でもいつも2人で行くからちょっとずつしか制覇できないw
#地道にがんばるw
#お友達お土産ありがとーーー!!
のんしゃらん

今月のパン教室!
トマト酵母でオリーブのちぎりフォカッチャとカルツォーネを作りました☆
フォカッチャは、三角形にカットした生地を交互一列に並べて、焼成前にブラックオリーブとグリーンオリーブ、ゲランドの塩をまぶしました。
焼き上がり、なんだかはらぺこあおむしを連想させるようなカタチになってなんだかかわいかった☆

カルツォーネのフィリングは、自家製のトマトペースト、ゴーダチーズ、モッツァレラ、パルメザンチーズ、ドライバジルにブラックペッパー。
モッチモチですんごい美味しかった☆
今回のレッスンは、埼玉から帰省してきたお友達も一緒でした♪
久々に一緒に受けるレッスンはほーーんとに楽しかった!
先生も、私たちのお話をキラッキラッしたお目目で聞いてくれてw
お店がオープンしたら、出張レッスンしてくださいねってお願いしたら、更にお目目をキラキラさせて二つ返事でオッケーしてくれました(笑)
オープンに向けて着々と進み出し、不安がいっぱいだったけど、楽しみも着実に増えていってる気がします。

レッスン後は、私たち恒例の玉造にある純華楼さんでの晩御飯!!
ここはどのお料理もぜーーんぶ美味しいんだけど、特に餃子はめーーーーーっちゃ美味しい!!
肉汁がたっぷりでペロリと食べちゃいました!

心もお腹もめーーちゃ満たされたけど、それでも飽き足らず、お友達のご実家でちょっとお茶をさせていただき、お母さんを交えて女子トーク☆

1日いーーーっぱい喋って帰ってきました(笑)
今度会えるのは冬。
そう思うとちょっと寂しいけど、今度こっちに帰省してきたときには、お店もオープンしていると思うので、恥ずかしくないお店作り頑張るぞーー!!
#天然酵母パン教室
#天然酵母
#トマト酵母
#春よ恋
#カルツォーネ
#自家製トマトペースト
#ゴーダチーズ
#モッツァレラ
#パルメザンチーズ
#ドライバジル
#ブラックペッパー
#オレガノは苦手だから入れなかったの
#ちぎりフォカッチャ
#ブラックオリーブ
#グリーンオリーブ
#はらぺこあおむしみたいで可愛い
#先生に内装みせたらお目目キラキラ
#出張レッスンしてくれるって
#めちゃうれしーー
#お友達にもお願いしといた
#お部屋用意しておこうw
#玉造の中華屋さん
#純華楼
#餃子激うま!!
#席の隣でいつも店員さんが餃子包んでる
#ここはなんでも美味しい
#全部制覇したい
#でもいつも2人で行くからちょっとずつしか制覇できないw
#地道にがんばるw
#お友達お土産ありがとーーー!!

💬 2Hefe

チーズ大好きなので、もちろんピザも大好きです!!餃子の皮を使ったピザ(枝豆、釜揚げしらす、アボカド、チェダーチーズ、ゴーダチーズ)は1つずつ切り離して食べられるのも良いです~。2枚目の写真は油揚げがピザ生地代わり(牛肉、玉ねぎ、トマト、焼肉のタレ、とろけるチーズ )です。どちらも直ぐ焼けます!! #家食#ピザ#餃子の皮#油揚げ #チェダーチーズ#ゴーダチーズ#乳製品食べ過ぎ
373nn

チーズ大好きなので、もちろんピザも大好きです!!餃子の皮を使ったピザ(枝豆、釜揚げしらす、アボカド、チェダーチーズ、ゴーダチーズ)は1つずつ切り離して食べられるのも良いです~。2枚目の写真は油揚げがピザ生地代わり(牛肉、玉ねぎ、トマト、焼肉のタレ、とろけるチーズ )です。どちらも直ぐ焼けます!! #家食#ピザ#餃子の皮#油揚げ #チェダーチーズ#ゴーダチーズ#乳製品食べ過ぎ

💬 0Normal

飲みにでたら毎回寄るツレのワインバー 、
、
、
、 、
、
、
チーズの盛り合わせ
#チェダーチーズ (無臭)
#羊のチーズ (足の臭い)
#ゴーダチーズ 寝かしたやつ(爪切った後の爪の臭い)と寝かしてないやつ(わりかし無臭)
、
、
、
、
、
まぁいろんなチーズ楽しめたんじゃけども、いかんせん盛り付けセンス無さすぎやろ笑
10

飲みにでたら毎回寄るツレのワインバー 、


、 、


チーズの盛り合わせ
#チェダーチーズ (無臭)
#羊のチーズ (足の臭い)
#ゴーダチーズ 寝かしたやつ(爪切った後の爪の臭い)と寝かしてないやつ(わりかし無臭)





まぁいろんなチーズ楽しめたんじゃけども、いかんせん盛り付けセンス無さすぎやろ笑

💬 2Gingham

#今日のパン #カンパーニュ
#チーズカンパーニュ 🥖#パン
#白神こだま酵母 #チェダーチーズ
#ゴーダチーズ #シンペル型 
#instafood #bread #campagne #eoskissx7

#ワタシのおやつ
#チーズ入れすぎ溢れました
#チーズ爆発だぁ

昼間 焼いた🥖パンは
ワタシの口には 入らないと思い
ちゃんと 仕込んでおりました

うふふ 。。。チーズだらけ
Charsweets🖤3⃣4⃣5⃣

#今日のパン #カンパーニュ
#チーズカンパーニュ 🥖#パン
#白神こだま酵母 #チェダーチーズ
#ゴーダチーズ #シンペル型
#instafood #bread #campagne #eoskissx7

#ワタシのおやつ
#チーズ入れすぎ溢れました
#チーズ爆発だぁ

昼間 焼いた🥖パンは
ワタシの口には 入らないと思い
ちゃんと 仕込んでおりました

うふふ 。。。チーズだらけ

💬 6Normal

next