#サニーレタス

images and videos

またまた調子に乗って夕食🍚
今晩は〜😃今日は急きょ次女の彼氏も加わっての夕食となりました👫👫
主人も次女の彼も白米をたくさん食べました。
まぁ彼は若いから当然ですが、主人は普段の倍の量を食べていたので😲ビックリです😊
色々仕事の話もしていたし、主人も楽しそうだったから良かった😀
たくさん食べてもらえたので嬉しいです😂
ごちそう様でした🙏
#夕食
#次女の彼
#手作りつくね#黄身
#サラダ#サニーレタス#きゅうり#ミニトマト🍅#水菜#うずらの卵
#サラダは次女のセンス
#バローのコロッケ20円 6枚
#白身の炒り卵とブロッコリースプラウトのまぜまぜ
#高菜漬け 
#三十雑穀米
m.mama

またまた調子に乗って夕食🍚
今晩は〜😃今日は急きょ次女の彼氏も加わっての夕食となりました👫👫
主人も次女の彼も白米をたくさん食べました。
まぁ彼は若いから当然ですが、主人は普段の倍の量を食べていたので😲ビックリです😊
色々仕事の話もしていたし、主人も楽しそうだったから良かった😀
たくさん食べてもらえたので嬉しいです😂
ごちそう様でした🙏
#夕食
#次女の彼
#手作りつくね#黄身
#サラダ#サニーレタス#きゅうり#ミニトマト🍅#水菜#うずらの卵
#サラダは次女のセンス
#バローのコロッケ20円 6枚
#白身の炒り卵とブロッコリースプラウトのまぜまぜ
#高菜漬け
#三十雑穀米

💬 0Normal

・
サニーレタス
先日蒔いた タネから
可愛い 葉っぱ出て来ました🌱🌱
・
畑に 引っ越し❤️
・
いつ 収穫できるかなぁ〜😊
・
#サニーレタス #畑 #野菜 #農家
ymvegetable


サニーレタス
先日蒔いた タネから
可愛い 葉っぱ出て来ました🌱🌱

畑に 引っ越し❤️

いつ 収穫できるかなぁ〜😊

#サニーレタス #畑 #野菜 #農家

💬 0Normal

こんばんは😃🌃
・
昨日ほどではないけれど今日も暑かったです
だからって訳じゃないけどやる気のなさを
ひた隠しの晩ごはん支度。隠せてないかも(笑)
・
#黒酢酢豚 
#さつま揚げと小松菜の煮浸し 
#アボカドとスモークサーモンのサラダ
#サニーレタス #ブロッコリー
#トマト #岩塩 #オリーブオイル 
#おうちごはん #晩ごはん
#クッキングラム #デリスタグラマー
#LIN_stagrammer #delimia 
#wp_deli_japan #instagood 
#delistagrammers
yoko

こんばんは😃🌃

昨日ほどではないけれど今日も暑かったです
だからって訳じゃないけどやる気のなさを
ひた隠しの晩ごはん支度。隠せてないかも(笑)

#黒酢酢豚
#さつま揚げと小松菜の煮浸し
#アボカドとスモークサーモンのサラダ
#サニーレタス #ブロッコリー
#トマト #岩塩 #オリーブオイル
#おうちごはん #晩ごはん
#クッキングラム #デリスタグラマー
#LIN_stagrammer #delimia
#wp_deli_japan #instagood
#delistagrammers

💬 6Normal

❤︎
今週の #お野菜便
#サニーレタス は台風の中で収穫されたそう。
感謝していただこう。
#bugrassfarmers 
#農薬化学肥料不使用
akko

❤︎
今週の #お野菜便
#サニーレタス は台風の中で収穫されたそう。
感謝していただこう。
#bugrassfarmers
#農薬化学肥料不使用

💬 0Clarendon

今日の晩ご飯❗️
ワンプレート
#うちご飯  #手作りご飯
#お父さんとご飯
#夕ご飯  #ニンニク
#焼肉タレ漬け込み唐揚げ
#鶏モモのカリカリ唐揚げ
#秋刀魚の甘露煮
#トマトスライス
#ピーマンとパプリカサラダ
#サニーレタス

体調整える為に腸整剤を服用
調理後 ジワッと汗… 暑い
通院先で糖尿病検査をしましょうと医師から言われた。
いよいよ 私も姉の病と同じ
健康面も もう一度見直そう
takako2383

今日の晩ご飯❗️
ワンプレート
#うちご飯 #手作りご飯
#お父さんとご飯
#夕ご飯 #ニンニク
#焼肉タレ漬け込み唐揚げ
#鶏モモのカリカリ唐揚げ
#秋刀魚の甘露煮
#トマトスライス
#ピーマンとパプリカサラダ
#サニーレタス

体調整える為に腸整剤を服用
調理後 ジワッと汗… 暑い
通院先で糖尿病検査をしましょうと医師から言われた。
いよいよ 私も姉の病と同じ
健康面も もう一度見直そう

💬 2Normal

こんにちは♡
今日のサラダランチ🥗
#アボカド 🥑
#かぼちゃサラダ
#にんじん のオリーブオイル漬け
#アーモンド
#カシューナッツ
#くるみ
#プチトマト
#ゆでたまご
#サニーレタス
#キャベツ
#燻製チーズ
#コーン
最近にんじんをオリーブオイルとか
お酢、バジル、醤油などで
漬け込んだものがマイブームです💓
おいしかったーーー💓
まだ風邪が治ってない&今日は救急まみれで
しんどかったーーー😭😭😭
咳も止まらないし鼻も出るから
患者さんにも申し訳ない😷
明日はお休みなのでゆっくりします〜😷😷😷😷
#酢 #バジル #オリーブオイル #かぼちゃ #アボガド #チーズ #トマト #ミックスナッツ
♡Luka♡

こんにちは♡
今日のサラダランチ🥗
#アボカド 🥑
#かぼちゃサラダ
#にんじん のオリーブオイル漬け
#アーモンド
#カシューナッツ
#くるみ
#プチトマト
#ゆでたまご
#サニーレタス
#キャベツ
#燻製チーズ
#コーン
最近にんじんをオリーブオイルとか
お酢、バジル、醤油などで
漬け込んだものがマイブームです💓
おいしかったーーー💓
まだ風邪が治ってない&今日は救急まみれで
しんどかったーーー😭😭😭
咳も止まらないし鼻も出るから
患者さんにも申し訳ない😷
明日はお休みなのでゆっくりします〜😷😷😷😷
#酢 #バジル #オリーブオイル #かぼちゃ #アボガド #チーズ #トマト #ミックスナッツ

💬 9Normal
At Ōsaka Station

最近野菜にハマってるっていう女子力
#コブサラダ
↓
↓中身
↓
#アボガド
#きゅうり
#トマト
#卵
#サニーレタス
sugimoto hikari🌻

最近野菜にハマってるっていう女子力
#コブサラダ

↓中身

#アボガド
#きゅうり
#トマト
#卵
#サニーレタス

💬 0Normal

ホームセンターで野菜と花の苗を買ってきて、息子と植付け🌱

#家庭菜園#庭#ガーデニング#小さな畑#野菜#サニーレタス#水菜#スナップエンドウ#鉢植え#花#桔梗#秋
Kanami-hira

ホームセンターで野菜と花の苗を買ってきて、息子と植付け🌱

#家庭菜園#庭#ガーデニング#小さな畑#野菜#サニーレタス#水菜#スナップエンドウ#鉢植え#花#桔梗#秋

💬 4Normal

朝サラダ~🎶🥗🎶
.
ばばさん#サニーレタス 
おくぼくさん#イタリアンパセリ 
ますゆきさん#水菜 .
ごちそうさまです❗みなさんの野菜で我が家は生かされてます~✨
ご用命はパノラマ市場へ!涼しくなって、葉野菜が増えてます^^
.
#トマトはうちの畑で採れたやつ
#パノラマ市場 #地産地消 #農産物直売所 #北杜市 #山梨県 #甲斐大泉 #新鮮野菜 #farmersmarket #eatlocal #freshvegetables  #yamanashi
miyuki

朝サラダ~🎶🥗🎶
.
ばばさん#サニーレタス
おくぼくさん#イタリアンパセリ
ますゆきさん#水菜 .
ごちそうさまです❗みなさんの野菜で我が家は生かされてます~✨
ご用命はパノラマ市場へ!涼しくなって、葉野菜が増えてます^^
.
#トマトはうちの畑で採れたやつ
#パノラマ市場 #地産地消 #農産物直売所 #北杜市 #山梨県 #甲斐大泉 #新鮮野菜 #farmersmarket #eatlocal #freshvegetables #yamanashi

💬 0Normal

#鶏レバーと長ネギ炒め #アスパラとベーコンの炒め物 #サニーレタス 
炒めものご飯(笑)、ごちそうさまでした🙏
TU

#鶏レバーと長ネギ炒め #アスパラとベーコンの炒め物 #サニーレタス
炒めものご飯(笑)、ごちそうさまでした🙏

💬 1Normal

久しぶりに弁当男子。
久しぶり過ぎて、オカズ準備し過ぎて
全部入らなかった(笑)

#サラメシ #お弁当 #弁当男子 
#ランチ #昼ごはん #オベンタグラム 
#チキンカツ #サニーレタス #卵焼き 
#ウィンナー #肉巻きポテト 
#ブロッコリー #白ご飯 #梅干し
Keinosuke Miura

久しぶりに弁当男子。
久しぶり過ぎて、オカズ準備し過ぎて
全部入らなかった(笑)

#サラメシ #お弁当 #弁当男子
#ランチ #昼ごはん #オベンタグラム
#チキンカツ #サニーレタス #卵焼き
#ウィンナー #肉巻きポテト
#ブロッコリー #白ご飯 #梅干し

💬 13Lark

1日1食…✨ 一雨ごとに寒くなって来ましたね✨

そろそろ…温かい食べ物が恋しくなります✨

今日は何故かお雑煮が無性に食べたくて…シンプルな具材で、季節外れのお雑煮で1食です🍴✨ 夜勤入りは、ついガッツリメニューになっちゃいます😆💦 どうか…静かな夜で有ります様に…✨ #1日1食
#一雨ごと
#温かい食べ物が恋しい
#季節外れのお雑煮
#シンプル具材
#桃…食べ納め
#トマト
#サニーレタス
#ヨーグルト
#水羊羹
#煎茶
CHURA

1日1食…✨ 一雨ごとに寒くなって来ましたね✨

そろそろ…温かい食べ物が恋しくなります✨

今日は何故かお雑煮が無性に食べたくて…シンプルな具材で、季節外れのお雑煮で1食です🍴✨ 夜勤入りは、ついガッツリメニューになっちゃいます😆💦 どうか…静かな夜で有ります様に…✨ #1日1食
#一雨ごと
#温かい食べ物が恋しい
#季節外れのお雑煮
#シンプル具材
#桃…食べ納め
#トマト
#サニーレタス
#ヨーグルト
#水羊羹
#煎茶

💬 0Normal

台風一過、快晴なり。
週一父ちゃん弁当及び栽培記録です。
先週定植したサニーレタスの畝に鳥よけのペットボトル風車装着しました。
#本日のお弁当 #おやじ弁当 #お弁当記録 #栽培記録 #パプリカ#アスパラ#人参#サニーレタス
Kenya Todoriki

台風一過、快晴なり。
週一父ちゃん弁当及び栽培記録です。
先週定植したサニーレタスの畝に鳥よけのペットボトル風車装着しました。
#本日のお弁当 #おやじ弁当 #お弁当記録 #栽培記録 #パプリカ#アスパラ#人参#サニーレタス

💬 0Normal

スタッフの上西です。

新鮮なとれたてパクチーとサニーレタスが入荷しました!このボリュームで各種100円なんです!びっくりですよね。無農薬で身体にも優しいお野菜です♪

#コフフン#コフフンショップ#天理駅#無農薬#野菜#パクチー#サニーレタス
コフフンショップ

スタッフの上西です。

新鮮なとれたてパクチーとサニーレタスが入荷しました!このボリュームで各種100円なんです!びっくりですよね。無農薬で身体にも優しいお野菜です♪

#コフフン#コフフンショップ#天理駅#無農薬#野菜#パクチー#サニーレタス

💬 0Lark
At 天理駅前広場コフフン

直撃じゃなかったけど、けっこう所々やられているな😓
台風の後は忙しない😣🌪
夏野菜の残骸と秋冬野菜の作付け🌱
#台風#ハウスと土壌被覆破られる#夏野菜ボロボロ#台風を待って秋冬野菜の作付け#レタス#サニーレタス#白菜#山東菜#キャベツ#ブロッコリー#大根
Kaoru Nakadai

直撃じゃなかったけど、けっこう所々やられているな😓
台風の後は忙しない😣🌪
夏野菜の残骸と秋冬野菜の作付け🌱
#台風#ハウスと土壌被覆破られる#夏野菜ボロボロ#台風を待って秋冬野菜の作付け#レタス#サニーレタス#白菜#山東菜#キャベツ#ブロッコリー#大根

💬 0Clarendon

挿し芽のトマトは撤収😊沢山のトマトを楽しみました🍅日当たりが悪くなるので、これからは、挿し芽の挿し芽トマトに期待です💕
#家庭菜園 #収穫 #野菜 #ミニトマト #撤収 #ミョウガ #水菜 #ニラ#挿し芽の #挿し芽 #トマト #日当たり #最高 #プランター #種から#サニーレタス #水菜 #元気 #今日 #晴れ #気持ちいい #朝 #photo  #garden
minmin

挿し芽のトマトは撤収😊沢山のトマトを楽しみました🍅日当たりが悪くなるので、これからは、挿し芽の挿し芽トマトに期待です💕
#家庭菜園 #収穫 #野菜 #ミニトマト #撤収 #ミョウガ #水菜 #ニラ#挿し芽の #挿し芽 #トマト #日当たり #最高 #プランター #種から#サニーレタス #水菜 #元気 #今日 #晴れ #気持ちいい #朝 #photo #garden

💬 2Normal

三連休遊びすぎて、最終日の昨日はギリギリ午前様寸前という…😓
・
今朝はさすがに疲れてへとへとですが、お弁当何とか入りました…😅
・
#お弁当#息子弁当#社会人弁当#おっさん弁当#オベンタグラム
・
#サニーレタス#ハム
#豚の角煮
#赤黄パプリカのピクルス
#大葉とチーズのだし巻き玉子
#なすと万願寺の揚げ浸し
#里芋の土佐煮
#ちりめん昆布と梅のおにぎり
・
昨夜は炊飯器セットする元気も無く、そのまま寝てしまったから、今朝頑張って早く起きました❗
・
眠い😵💤⤵️
kayoboo

三連休遊びすぎて、最終日の昨日はギリギリ午前様寸前という…😓

今朝はさすがに疲れてへとへとですが、お弁当何とか入りました…😅

#お弁当#息子弁当#社会人弁当#おっさん弁当#オベンタグラム

#サニーレタス#ハム
#豚の角煮
#赤黄パプリカのピクルス
#大葉とチーズのだし巻き玉子
#なすと万願寺の揚げ浸し
#里芋の土佐煮
#ちりめん昆布と梅のおにぎり

昨夜は炊飯器セットする元気も無く、そのまま寝てしまったから、今朝頑張って早く起きました❗

眠い😵💤⤵️

💬 2Normal

.
神戸ハーバーランドのイタリアンのお店「#bucodimuro」のランチのグリーンサラダ🥗瑞々しい緑が美しい🥗🥗
ドレッシングはオリーブオイルを使ったシンプルなドレッシング🥗
シンプルなのにとても美味しいので😊🍽、おうちご飯でも引用します💕
.
#神戸 #ハーバーランド #bucodimuro #癒し #美味しい #ハーバーランドumie #オリーブオイル #ランチ #ジェノベーゼ #lunch #サラダ #グリーンサラダ #サニーレタス #プチトマト #ほうれん草 #食べるのが好き #写真好きな人と繋がりたい
maru2

.
神戸ハーバーランドのイタリアンのお店「#bucodimuro」のランチのグリーンサラダ🥗瑞々しい緑が美しい🥗🥗
ドレッシングはオリーブオイルを使ったシンプルなドレッシング🥗
シンプルなのにとても美味しいので😊🍽、おうちご飯でも引用します💕
.
#神戸 #ハーバーランド #bucodimuro #癒し #美味しい #ハーバーランドumie #オリーブオイル #ランチ #ジェノベーゼ #lunch #サラダ #グリーンサラダ #サニーレタス #プチトマト #ほうれん草 #食べるのが好き #写真好きな人と繋がりたい

💬 1Clarendon

朝から寝坊してしまい、仕事の準備しかできず家のことできずで何とか挽回したくてがんばった✨
#ベビーリーフ#サニーレタス#ピーマン#トマト#枝豆#かぼちゃ#さつまいも#セロリ#オクラ#ニンジン#葉っぱ#埋まった
Kahoru Hirabayashi

朝から寝坊してしまい、仕事の準備しかできず家のことできずで何とか挽回したくてがんばった✨
#ベビーリーフ#サニーレタス#ピーマン#トマト#枝豆#かぼちゃ#さつまいも#セロリ#オクラ#ニンジン#葉っぱ#埋まった

💬 0Clarendon

20170919
*
*
*
気が付けばもう9月も半ば。
*
*
嘘のように暑くても、風は秋風。それを感じられる人間の体ってスゴいですよね。五感。
*
*
*
プライベートで人生をくつがえすような出来事があり、昨日は何年か振りに大泣きをしてしまいました。
*
*
そしてやっぱり思いました
#走ろう と。
*
*
身体は正直です。
足が痛いよと言ってました。
浮腫で体重も増えていたから。自分の声に耳を傾けていけるのもランニングのおかげ。
*
*
私の場合はランニングが離婚、仕事、孤独、子育てすべてから救ってくれたと思っています。
*
*
*
真面目に語ってしまったけど、#あすけん で炭水化物が足りない!と怒られまくって、意識した結果
*
*
#むくみまくり *
*
今日の夕御飯はむくみを対処すべく、#ズッキーニ 疲れに#ポークソテー それと#サニーレタス #麦飯 でした♡

さぁ、連休明けの明日からも自分に嘘はつかず、やるべき事を丁寧に!少しでも周りがHAPPYになれるようにやっていこうっと😌
*
*
#筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #マラソン #フルマラソン #LSD #nikerun #涙ラン #秋風 #むくみ #生理中 #転機 #体重増加 #炭水化物 #ダイエット飯 #ダイエット #筋トレ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #走れることに感謝
sixpack.summer

20170919
*
*
*
気が付けばもう9月も半ば。
*
*
嘘のように暑くても、風は秋風。それを感じられる人間の体ってスゴいですよね。五感。
*
*
*
プライベートで人生をくつがえすような出来事があり、昨日は何年か振りに大泣きをしてしまいました。
*
*
そしてやっぱり思いました
#走ろう と。
*
*
身体は正直です。
足が痛いよと言ってました。
浮腫で体重も増えていたから。自分の声に耳を傾けていけるのもランニングのおかげ。
*
*
私の場合はランニングが離婚、仕事、孤独、子育てすべてから救ってくれたと思っています。
*
*
*
真面目に語ってしまったけど、#あすけん で炭水化物が足りない!と怒られまくって、意識した結果
*
*
#むくみまくり *
*
今日の夕御飯はむくみを対処すべく、#ズッキーニ 疲れに#ポークソテー それと#サニーレタス #麦飯 でした♡

さぁ、連休明けの明日からも自分に嘘はつかず、やるべき事を丁寧に!少しでも周りがHAPPYになれるようにやっていこうっと😌
*
*
#筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #マラソン #フルマラソン #LSD #nikerun #涙ラン #秋風 #むくみ #生理中 #転機 #体重増加 #炭水化物 #ダイエット飯 #ダイエット #筋トレ好きな人と繋がりたい #ランニング好きな人と繋がりたい #走れることに感謝

💬 4Normal

next