#サバ

images and videos

#魚 が食べたくなったので、釣ってきて食べたよ♩
美味しかったよ♬

#堤防 に行ったら、よく仕掛けが落ちてます
#釣り針 や、#釣り糸 がそのまま ぽいーって

#堤防 では、夕方になると#うみねこ がみゃぁみゃあ鳴いて常夜灯にとまりますが、なんだか少しぎこちない足取りです

目を凝らしてよく見てみると、片脚がないように見えます

すぐ側で、ぴょこぴょこと跳ねるカラスの脚も、真っ直ぐに伸びないようで、やはり少しぎこちなく跳ねます

なぜ、彼らの脚はなかったり、曲がっていたりするのでしょうか?

ところで、僕の#釣り はあまりお金がかかりません
#仕掛け はいくらでも、#海 に落ちてますから、わざわざ買う必要がないんです

助かりますね、本当に

#釣り
#fishing
#instakitchen
#ゴミ拾い
#quietanger
#アジ
#イワシ
#サバ
#horsemackerel 
#sardines
#mackerel
l.g.f

#魚 が食べたくなったので、釣ってきて食べたよ♩
美味しかったよ♬

#堤防 に行ったら、よく仕掛けが落ちてます
#釣り針 や、#釣り糸 がそのまま ぽいーって

#堤防 では、夕方になると#うみねこ がみゃぁみゃあ鳴いて常夜灯にとまりますが、なんだか少しぎこちない足取りです

目を凝らしてよく見てみると、片脚がないように見えます

すぐ側で、ぴょこぴょこと跳ねるカラスの脚も、真っ直ぐに伸びないようで、やはり少しぎこちなく跳ねます

なぜ、彼らの脚はなかったり、曲がっていたりするのでしょうか?

ところで、僕の#釣り はあまりお金がかかりません
#仕掛け はいくらでも、#海 に落ちてますから、わざわざ買う必要がないんです

助かりますね、本当に

#釣り
#fishing
#instakitchen
#ゴミ拾い
#quietanger
#アジ
#イワシ
#サバ
#horsemackerel
#sardines
#mackerel

💬 2Normal

7日目、船釣りに行ってきました(^^)/
入れ食いで40匹の結果でした☆
#イサキ が31匹 #シイラ が2匹
#アジ が1匹 #サバ が4匹 #ボラ が1匹

かなり釣れて満足出来ました!!
#宮崎 #船釣り #イサキ #入れ食い
Masahiro Miyai

7日目、船釣りに行ってきました(^^)/
入れ食いで40匹の結果でした☆
#イサキ が31匹 #シイラ が2匹
#アジ が1匹 #サバ が4匹 #ボラ が1匹

かなり釣れて満足出来ました!!
#宮崎 #船釣り #イサキ #入れ食い

💬 0Normal

本日の#夕飯 はいただいた#鯖 の#干物 ♡デカい!肉厚!!うましっっ(*'▽'*)
#料理#instafood#instafoods#夜ごはん#晩ご飯#サバ
Mika Kondo

本日の#夕飯 はいただいた#鯖#干物 ♡デカい!肉厚!!うましっっ(*'▽'*)
#料理#instafood#instafoods#夜ごはん#晩ご飯#サバ

💬 2Clarendon

初めての船釣りして来た😎
ちょっと船酔いしたけど5人で50以上は釣れたし楽しかった!
#真鶴 #船釣り #カマス #アジ #サバ #ソウダガツオ
Tatsuya Yuki

初めての船釣りして来た😎
ちょっと船酔いしたけど5人で50以上は釣れたし楽しかった!
#真鶴 #船釣り #カマス #アジ #サバ #ソウダガツオ

💬 0Normal

釣って捌いて料理して
.
唐揚げとオイルサーディン
サビキ、三度目の正直は大成功
.
#sea #fishing #サビキ
#イワシ #ハゼ #サバ
#cook #唐揚げ #オイルサーディン
#料理好き
.
ハゼ以外全部あたしの釣果
途中から拗ねる父 #可愛い
70

釣って捌いて料理して
.
唐揚げとオイルサーディン
サビキ、三度目の正直は大成功
.
#sea #fishing #サビキ
#イワシ #ハゼ #サバ
#cook #唐揚げ #オイルサーディン
#料理好き
.
ハゼ以外全部あたしの釣果
途中から拗ねる父 #可愛い

💬 0Normal

昨日釣ったのはアジではなくサバだった件…アジフライではなくサバフライでした。ま、美味かったから何でもイイや🤥 今日もサビキでサバとメバル? をちょろっと。明日サバ塩にします🙄#釣り#fishing#鯖#サバ#メバル#魚の写真はいいね少ない
にんにくおじさん

昨日釣ったのはアジではなくサバだった件…アジフライではなくサバフライでした。ま、美味かったから何でもイイや🤥 今日もサビキでサバとメバル? をちょろっと。明日サバ塩にします🙄#釣り#fishing#鯖#サバ#メバル#魚の写真はいいね少ない

💬 3Normal

サバ!
竿がしなるしなる!
#青森県 #下北 #サバ #コルトスナイパーs1006m #ショアジギング #釣り
junki

サバ!
竿がしなるしなる!
#青森県 #下北 #サバ #コルトスナイパーs1006m #ショアジギング #釣り

💬 0Clarendon

고등어 넘 맛있당 #きはる #키하루 #福岡 #후쿠오카 #サバ #고등어
Jongbu Jung

고등어 넘 맛있당 #きはる #키하루 #福岡 #후쿠오카 #サバ #고등어

💬 5Normal

サバの塩焼きが食べたかったんだけど、買ったサバが塩サバじゃなかったので、味噌煮。鎌倉出身の友達に教えてもらったんだけど、しらすにオリーブオイルと粉チーズで和えるとおいしい!
#家庭料理 #サバ #サバの味噌煮 #しらす
eric_g160619

サバの塩焼きが食べたかったんだけど、買ったサバが塩サバじゃなかったので、味噌煮。鎌倉出身の友達に教えてもらったんだけど、しらすにオリーブオイルと粉チーズで和えるとおいしい!
#家庭料理 #サバ #サバの味噌煮 #しらす

💬 2Gingham

おつかれサバです!

#サバ #鯖 #cava #新橋
おじょう

おつかれサバです!

#サバ #鯖 #cava #新橋

💬 0Normal

* *

あ…味噌並べんの忘れた …

娘が友達の家で~霊的な怖いやつ見たらしく…
ちょーびびり😰
お風呂も嫌だ
洗面所も怖いから歯磨きも嫌だ
ママの金魚のフンふん
これは…まだまだしばらく添い寝続くな………😩 *

ソラ~2階 エアコン着けてきて~
嫌‼
なんでー今日暑いで❕
だって怖い…
お前もかーー…😰😰 * *

#夜ごはん#おうちごはん
#サバ#鯖#椎茸肉巻き
#紫キャベツサラダ
#子供に不人気
#怖いなら
#見なきゃいいのにね
#今日笑ったの
#ヨーグルトってなんで固まるのやろ? ←娘
#アルゼンチン入っるからかな?
#笑
#それゼラチンな ←私
#いやヨーグルトは違うけど
#アルゼンチン国やし ←息子
#えっアルゼンチンって国あんの ←娘
#えっ知らずで? ←私
#どこで覚えたアルゼンチン * *
ai ☆

* *

あ…味噌並べんの忘れた …

娘が友達の家で~霊的な怖いやつ見たらしく…
ちょーびびり😰
お風呂も嫌だ
洗面所も怖いから歯磨きも嫌だ
ママの金魚のフンふん
これは…まだまだしばらく添い寝続くな………😩 *

ソラ~2階 エアコン着けてきて~
嫌‼
なんでー今日暑いで❕
だって怖い…
お前もかーー…😰😰 * *

#夜ごはん#おうちごはん
#サバ#鯖#椎茸肉巻き
#紫キャベツサラダ
#子供に不人気
#怖いなら
#見なきゃいいのにね
#今日笑ったの
#ヨーグルトってなんで固まるのやろ? ←娘
#アルゼンチン入っるからかな
#笑
#それゼラチンな ←私
#いやヨーグルトは違うけど
#アルゼンチン国やし ←息子
#えっアルゼンチンって国あんの ←娘
#えっ知らずで? ←私
#どこで覚えたアルゼンチン * *

💬 7Normal

朝から船釣りして、まーくん家でさばいて1日終了🐟🐟
めっちゃ釣れたから最高に楽しかった👌
そして、山下大地は遅刻してからの釣り途中に竿を落としてしまい罰金という事件を起こす💸💸笑
#船釣り#アジ#サバ#ワカシ#カンパチ#カワハギ#お刺身#〆さば#アジのなめろう#煮付け#夏休み
和田純平

朝から船釣りして、まーくん家でさばいて1日終了🐟🐟
めっちゃ釣れたから最高に楽しかった👌
そして、山下大地は遅刻してからの釣り途中に竿を落としてしまい罰金という事件を起こす💸💸笑
#船釣り#アジ#サバ#ワカシ#カンパチ#カワハギ#お刺身#〆さば#アジのなめろう#煮付け#夏休み

💬 0Normal

久しぶりのカゴ釣り🎣
フカセと違ってのんびり癒しの時間でした✨
魚種豊富(笑)

#静岡県#静浦港#遠投カゴ釣り#シイラ#カンパチ#マダイ#サバ#カレイ#ソーダガツオ#アジ
Chikara Tsuji

久しぶりのカゴ釣り🎣
フカセと違ってのんびり癒しの時間でした✨
魚種豊富(笑)

#静岡県#静浦港#遠投カゴ釣り#シイラ#カンパチ#マダイ#サバ#カレイ#ソーダガツオ#アジ

💬 0Normal

🍚🍚🍚
*
ほっこり干物朝ごはん☺︎💕
味がギュッと詰まってて幸せすぎた🐟
窓の外は江ノ電がガタンゴトン。
*
#20170814 #breakfast #train #干物定食 #干物 #サバ #魚 #卵かけご飯 #朝ごはん #稲村ヶ崎 #鎌倉 #湘南 #江ノ電 #えのでん #電車近すぎて全然上手く撮れず😂
ᴱᴿᴵᴾᴼᴺ ☺︎*

🍚🍚🍚
*
ほっこり干物朝ごはん☺︎💕
味がギュッと詰まってて幸せすぎた🐟
窓の外は江ノ電がガタンゴトン。
*
#20170814 #breakfast #train #干物定食 #干物 #サバ #魚 #卵かけご飯 #朝ごはん #稲村ヶ崎 #鎌倉 #湘南 #江ノ電 #えのでん #電車近すぎて全然上手く撮れず😂

💬 1Normal
At ヨリドコロ

先日の釣果@鹿島港

小鯖
チャリコ(鯛の子供)
メジナ
豆アジ

チャリコがたくさんいました
漁協で放流しているのかな?

シンプルに塩焼き
とても美味しかった!

その他は南蛮漬けに
なかなか美味しくできました

また釣りに行きたいなー

#海 #魚 #釣り  #釣果 #鹿島港 #海釣り #夏 #アジ #サバ #釣り #fishing #fish #アウトドア

#夏の思い出

#めちゃくちゃ焼けた
#ちょっとなめてた
#日焼け対策考えねば
haruka

先日の釣果@鹿島港

小鯖
チャリコ(鯛の子供)
メジナ
豆アジ

チャリコがたくさんいました
漁協で放流しているのかな?

シンプルに塩焼き
とても美味しかった!

その他は南蛮漬けに
なかなか美味しくできました

また釣りに行きたいなー

#海 #魚 #釣り #釣果 #鹿島港 #海釣り #夏 #アジ #サバ #釣り #fishing #fish #アウトドア

#夏の思い出

#めちゃくちゃ焼けた
#ちょっとなめてた
#日焼け対策考えねば

💬 2Hefe

#鯵ヶ沢漁港
#アジ
#サバ
#ハゼ
#チダイ
#出来島海岸
#キス
久しぶりに親子3代で釣りへ。
アジのサイズは相変わらず小さいままで。
キスは昨日出来島で2時間で13匹。フグはその3倍( ̄◇ ̄;)
對馬大輔

#鯵ヶ沢漁港
#アジ
#サバ
#ハゼ
#チダイ
#出来島海岸
#キス
久しぶりに親子3代で釣りへ。
アジのサイズは相変わらず小さいままで。
キスは昨日出来島で2時間で13匹。フグはその3倍( ̄◇ ̄;)

💬 0Normal

宮崎ラスト釣行は日向の磯でショアジギング
夕まずめ虹も出て潮目が近づいてドラマを起こす舞台は整った…かに見えましたがドラマは起こりませんでした😒
全バラシで1人だけ坊主くらいましたー。
あたりの多さと魚種の多さに日向のポテンシャルの高さを感じました。
ベイトタックルで満足にぶっ飛ばせないのにショアジギでベイト選ぶのは馬鹿過ぎました😅
個人的な感想を言えば悔いしか残りませんが、釣り三昧の楽しい帰省でした🙆

#釣り #ルアー #ショアジギング #ニベ #カサゴ #サバ #シマノ #xefo #磯釣り #朝マズメ #夕まずめ #灼熱 #猛暑日 #日焼け #サングラス焼け #コルトスナイパー #宮崎 #日向 #ボウズ #惨敗 #fishingday #fishing #fishshimano #angular #根掛かり #多発 #疲れた
Hidekatsu Kurozumi

宮崎ラスト釣行は日向の磯でショアジギング
夕まずめ虹も出て潮目が近づいてドラマを起こす舞台は整った…かに見えましたがドラマは起こりませんでした😒
全バラシで1人だけ坊主くらいましたー。
あたりの多さと魚種の多さに日向のポテンシャルの高さを感じました。
ベイトタックルで満足にぶっ飛ばせないのにショアジギでベイト選ぶのは馬鹿過ぎました😅
個人的な感想を言えば悔いしか残りませんが、釣り三昧の楽しい帰省でした🙆

#釣り #ルアー #ショアジギング #ニベ #カサゴ #サバ #シマノ #xefo #磯釣り #朝マズメ #夕まずめ #灼熱 #猛暑日 #日焼け #サングラス焼け #コルトスナイパー #宮崎 #日向 #ボウズ #惨敗 #fishingday #fishing #fishshimano #angular #根掛かり #多発 #疲れた

💬 4Normal

#寺泊
#角上魚類
#浜焼き#ツブ貝#ホタテ#サバ
#岩ガキ
#新潟にいます
#夏休み#帰省

海のあとに、浜焼き〜🐟。
うまうま〜😋
chako_k

#寺泊
#角上魚類
#浜焼き#ツブ貝#ホタテ#サバ
#岩ガキ
#新潟にいます
#夏休み#帰省

海のあとに、浜焼き〜🐟。
うまうま〜😋

💬 0Normal

2017.8.17.
*サバのトマトネギだれ竜田揚げ
*春雨スープ
*サラダ
*小松菜と竹輪のゴマ和え

ホントは鶏の竜田揚げのレシピでしたが、サバで。

#晩ごはん#夕飯#夕食#おうちごはん#うちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#dinner#yuccco晩ごはん#instafood#foodpic#foodphoto#kaumo#kurashiru#lin_stagrammer#竜田揚げ#サバ#鯖

息子の風邪症状が治まる前にまた発熱。
ぶり返した!?と思ったら、手足口病とのこと。
こりゃ娘も怪しいな。
ユキ

2017.8.17.
*サバのトマトネギだれ竜田揚げ
*春雨スープ
*サラダ
*小松菜と竹輪のゴマ和え

ホントは鶏の竜田揚げのレシピでしたが、サバで。

#晩ごはん#夕飯#夕食#おうちごはん#うちごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#dinner#yuccco晩ごはん#instafood#foodpic#foodphoto#kaumo#kurashiru#lin_stagrammer#竜田揚げ#サバ#鯖

息子の風邪症状が治まる前にまた発熱。
ぶり返した!?と思ったら、手足口病とのこと。
こりゃ娘も怪しいな。

💬 0Normal

僕の船友でもあり
芸人の「ラッキータウン」の2人が
なにやら面白いことをするそうです!
.
2人は5年前にピースボートの船の中で出会い
下船後に世界一周芸人として
コンビを組みます!
.
その後世界もう一周し
アメリカ横断も果たす。
.
そんな彼らが次にやろうとしているのが
世界一過酷を言われる"砂漠マラソン"
.
ペルーにあるイカ砂漠という
砂漠を7日で250キロ走破する
マラソンです。
食料はイカとサバ。笑
.
ただ参加にはすごいお金がかかります!
.
そのためクラウドファンディングで資金調達をしている最中とのこと。
.
彼らと一緒に走りませんか? 🔻詳細はこちらです🔻
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=838337969674455&id=611826668992254
.
・バカなことやりたかった
・馬鹿げたことを応援したい
・行けないけど一緒に走りたい
・頑張ってる人を応援したい
・普段、私イカとサバしか食べません
.
そんな方々ぜひクラウドファンディングで彼らに応援お願いします!
.
数量限定のリターンもあるのでお早めに。
.
まずは動画もあるので彼らを知ってください!
.
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=838337969674455&id=611826668992254
.
#ラッキータウン #ピースボート #イカ砂漠
#イカ #サバ #クラウドファンディング #世界一周
#旅行 #オアシス #リゾート #マラソン #世界一
じろう

僕の船友でもあり
芸人の「ラッキータウン」の2人が
なにやら面白いことをするそうです!
.
2人は5年前にピースボートの船の中で出会い
下船後に世界一周芸人として
コンビを組みます!
.
その後世界もう一周し
アメリカ横断も果たす。
.
そんな彼らが次にやろうとしているのが
世界一過酷を言われる"砂漠マラソン"
.
ペルーにあるイカ砂漠という
砂漠を7日で250キロ走破する
マラソンです。
食料はイカとサバ。笑
.
ただ参加にはすごいお金がかかります!
.
そのためクラウドファンディングで資金調達をしている最中とのこと。
.
彼らと一緒に走りませんか? 🔻詳細はこちらです🔻
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=838337969674455&id=611826668992254
.
・バカなことやりたかった
・馬鹿げたことを応援したい
・行けないけど一緒に走りたい
・頑張ってる人を応援したい
・普段、私イカとサバしか食べません
.
そんな方々ぜひクラウドファンディングで彼らに応援お願いします!
.
数量限定のリターンもあるのでお早めに。
.
まずは動画もあるので彼らを知ってください!
.
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=838337969674455&id=611826668992254
.
#ラッキータウン #ピースボート #イカ砂漠
#イカ #サバ #クラウドファンディング #世界一周
#旅行 #オアシス #リゾート #マラソン #世界一

💬 2Clarendon

お盆の空き時間に…
銚子港(笑)サバ×100🐟
処理がもう…ね(笑)タイヘン😭
.
さてさて♡午前中は
付け替えー♡
個人的に好きな組み合わせ♡
ショッキングピンクに黒っ!!!
そしてダイヤモンドシルバー❗️
たまらんです💋
.
.
.
#銚子港
#サバ
#前回よりもサイズアップ
#釣り部
#ジェルネイル
#みくあねいる
#みくあ
MIKUA

お盆の空き時間に…
銚子港(笑)サバ×100🐟
処理がもう…ね(笑)タイヘン😭
.
さてさて♡午前中は
付け替えー♡
個人的に好きな組み合わせ♡
ショッキングピンクに黒っ!!!
そしてダイヤモンドシルバー❗️
たまらんです💋
.
.
.
#銚子港
#サバ
#前回よりもサイズアップ
#釣り部
#ジェルネイル
#みくあねいる
#みくあ

💬 0Normal
At Mikua Nail

お盆ということで、青森八戸の田舎へ。
2016、2017年全国ご当地どんぶり選手権優勝したという、八戸銀サバトロづけ丼。
これから飛行機で帰京。

#八戸 #青森 #サバ #全国ご当地どんぶり選手権  #夏休み #田舎 #最近食べ物ばっかり #太る
kytyk

お盆ということで、青森八戸の田舎へ。
2016、2017年全国ご当地どんぶり選手権優勝したという、八戸銀サバトロづけ丼。
これから飛行機で帰京。

#八戸 #青森 #サバ #全国ご当地どんぶり選手権 #夏休み #田舎 #最近食べ物ばっかり #太る

💬 0Normal

next