#サファイアブルーハムスター

images and videos

🐹そらちゃん
・
・
あたちはどーこだ?
・
って、
朝からお掃除うるさいでちゅ💢
・
・
超迷惑そうにチラッとこちらを見て、
しまいには背中を向けて
おやすみタイムに入りました😪💤
・
#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #かくれんぼしてる #つもりはない #飼い主の #遊びにつき合わされただけ
yk_ky1750

🐹そらちゃん


あたちはどーこだ?

って、
朝からお掃除うるさいでちゅ💢


超迷惑そうにチラッとこちらを見て、
しまいには背中を向けて
おやすみタイムに入りました😪💤

#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #かくれんぼしてる #つもりはない #飼い主の #遊びにつき合わされただけ

💬 5Normal

くしくし。クシクシ。クシクシシー🐹
(お気に入りジブリジャズをBGMにどうぞ🤘)
iphoneの写真のボタンを自分で連打して
自分でびっくりしてたアホなシシーさん。w
(゚ω゚)⬅︎こんな顔してた笑
.
餌入れを新しくしてみた🌼
全部は入りきらんけど
だいぶすっきりしたかな🤗
#うまうまシリーズ
.
#🐹#ハムスター#ハムスタグラム#ジャンガリアンハムスター#イエロージャンガリアンハムスター#プディング#サファイアブルーハムスター#ドワーフハムスター#もふもふ#ふわもこ部#親バカ部#hamster#hamstergram#djungarianhamster#햄스터#햄스터그램#정글리안
#ハロウィン#halloween
songryo.k

くしくし。クシクシ。クシクシシー🐹
(お気に入りジブリジャズをBGMにどうぞ🤘)
iphoneの写真のボタンを自分で連打して
自分でびっくりしてたアホなシシーさん。w
(゚ω゚)⬅︎こんな顔してた笑
.
餌入れを新しくしてみた🌼
全部は入りきらんけど
だいぶすっきりしたかな🤗
#うまうまシリーズ
.
#🐹#ハムスター#ハムスタグラム#ジャンガリアンハムスター#イエロージャンガリアンハムスター#プディング#サファイアブルーハムスター#ドワーフハムスター#もふもふ#ふわもこ部#親バカ部#hamster#hamstergram#djungarianhamster#햄스터#햄스터그램#정글리안
#ハロウィン#halloween

💬 0Normal

🐹
どんぐりハウスの反対側の小さい穴から出ようとしたらしいが、、、
出れないりりぃ😂
ポッチャリだから仕方ない😂😂😂
#ハムスタグラム #ハムスター #サファイアブルーハムスター #サファイアブルー #hamster #hamstagram #ふわもこ部 #かわいい #癒し #ポッチャリハムスター
🐹lily💕

🐹
どんぐりハウスの反対側の小さい穴から出ようとしたらしいが、、、
出れないりりぃ😂
ポッチャリだから仕方ない😂😂😂
#ハムスタグラム #ハムスター #サファイアブルーハムスター #サファイアブルー #hamster #hamstagram #ふわもこ部 #かわいい #癒し #ポッチャリハムスター

💬 0Normal

そのイチゴの美味しいの
くださーい♡って
ガジガジして登って
やっとこもらえたみにー♡
#ハムスター 
#ハムスタグラム
#ジャンガリアンハムスター 
#サファイアブルーハムスター 
#みにー
Minnie

そのイチゴの美味しいの
くださーい♡って
ガジガジして登って
やっとこもらえたみにー♡
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ジャンガリアンハムスター
#サファイアブルーハムスター
#みにー

💬 0Normal

あえて手の上でおやつをあげる触れ合いタイム❤️✨
#むく君
#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター
ami

あえて手の上でおやつをあげる触れ合いタイム❤️✨
#むく君
#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター

💬 2Normal

初のお豆腐♡
食べづらかったかな?
次わもう少し小さくしてあげよ(*´꒳`*)
#ハムスター
#ハムスタグラム 
#ジャンガリアンハムスター 
#サファイアブルーハムスター 
#みにー
#ハムスター好きな人と繋がりたい
Minnie

初のお豆腐♡
食べづらかったかな?
次わもう少し小さくしてあげよ(*´꒳`*)
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ジャンガリアンハムスター
#サファイアブルーハムスター
#みにー
#ハムスター好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

少し前に購入した、スタバのタンブラーとマグカップ😊☕
どちらもお気に入りですが、大好きなCath Kidstonとスタバのコラボマグカップが可愛いです😍
小梅は、ガジガジするのに夢中😅
#CathKidston#STARBUCKS#スタバ#タンブラー#サニーボトル#キャスキッドソン#hamster#サファイアブルーハムスター#ジャンガリアンハムスター#ふわもこ部#かわいい#cute#햄스터
ume0206

少し前に購入した、スタバのタンブラーとマグカップ😊☕
どちらもお気に入りですが、大好きなCath Kidstonとスタバのコラボマグカップが可愛いです😍
小梅は、ガジガジするのに夢中😅
#CathKidston#STARBUCKS#スタバ#タンブラー#サニーボトル#キャスキッドソン#hamster#サファイアブルーハムスター#ジャンガリアンハムスター#ふわもこ部#かわいい#cute#햄스터

💬 3Normal

ただいま可愛い子ちゃん発見😏💕💓💖✨
飼い主ど~する~連れて帰る?連れて帰る?連れて帰る?✨💦
#ハムスター部 
#ハムスター 
#はむすたぐらむ 
#ジャンガリアンハムスター 
#サファイアブルーハムスター 
#可愛い子 
#お迎え 
#hamstergram 
#hamster 
#cute 
#cutegirl
motoko kamioka

ただいま可愛い子ちゃん発見😏💕💓💖✨
飼い主ど~する~連れて帰る?連れて帰る?連れて帰る?✨💦
#ハムスター部
#ハムスター
#はむすたぐらむ
#ジャンガリアンハムスター
#サファイアブルーハムスター
#可愛い子
#お迎え
#hamstergram
#hamster
#cute
#cutegirl

💬 2Normal

🐹つばちゃん&そらちゃん
・
・
つ『僕たちのこの写真で100枚目の投稿なんだって』
そ『ママさん飽きっぽいのによく続いたでちゅね』
つ『僕たちのことたくさんの人に見てもらいたいんだって』
そ『ハム友さんとも情報交換できたらって言ってたでちゅね』
・
・
ということで
飽き性の飼主100投稿目になりました。
いつも見にきてくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます🙇‍♀️
・
これからもコンビの可愛い姿(←自己満)を見てもらえたらなと思いますので、
🐹つばそら&👩飼主共々よろしくお願いします🎶
・
みなさんのハムちゃんにも会いに行きま〜す💕
・
#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #飽き性飼主 #めでたく #100投稿目
yk_ky1750

🐹つばちゃん&そらちゃん


つ『僕たちのこの写真で100枚目の投稿なんだって』
そ『ママさん飽きっぽいのによく続いたでちゅね』
つ『僕たちのことたくさんの人に見てもらいたいんだって』
そ『ハム友さんとも情報交換できたらって言ってたでちゅね』


ということで
飽き性の飼主100投稿目になりました。
いつも見にきてくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます🙇‍♀️

これからもコンビの可愛い姿(←自己満)を見てもらえたらなと思いますので、
🐹つばそら&👩飼主共々よろしくお願いします🎶

みなさんのハムちゃんにも会いに行きま〜す💕

#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #飽き性飼主 #めでたく #100投稿目

💬 34Normal

ここに入りたいんだけどなぁ…
んー…入れた!
え?おしり?
はむ出してるって!?
#ハムスター 
#ハムスタグラム 
#ジャンガリアンハムスター 
#サファイアブルーハムスター 
#みにー
#ハムスター好きな人と繋がりたい
Minnie

ここに入りたいんだけどなぁ…
んー…入れた!
え?おしり?
はむ出してるって!?
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ジャンガリアンハムスター
#サファイアブルーハムスター
#みにー
#ハムスター好きな人と繋がりたい

💬 2Normal

おいも君🐹大人しい子です。

#ジャンガリアンハムスター 
#サファイアブルーハムスター
たいママ

おいも君🐹大人しい子です。

#ジャンガリアンハムスター
#サファイアブルーハムスター

💬 0Gingham

ほぉほぉ🐹
ダースベーダーさんってお名前なんですか😄
ようこそ、小梅ルームへ😁
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#サファイアブルーハムスター#STARWARS#べアブリック#cawaii#スターウォーズ#一番くじ#メディコムトイ
ume0206

ほぉほぉ🐹
ダースベーダーさんってお名前なんですか😄
ようこそ、小梅ルームへ😁
#ハムスター#ジャンガリアンハムスター#サファイアブルーハムスター#STARWARS#べアブリック#cawaii#スターウォーズ#一番くじ#メディコムトイ

💬 4Normal

キャベツおいちぃ〜♡
って思っているかわ
わからないが
一生懸命食べてる♡
#ハムスター
#ハムスタグラム 
#ジャンガリアンハムスター
#サファイアブルーハムスター 
#みにー
#キャベツを食す
#ハムスター好きな人と繋がりたい
Minnie

キャベツおいちぃ〜♡
って思っているかわ
わからないが
一生懸命食べてる♡
#ハムスター
#ハムスタグラム
#ジャンガリアンハムスター
#サファイアブルーハムスター
#みにー
#キャベツを食す
#ハムスター好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

「開かねーや。今日はもう諦めた」

#ハムスター
#hamster
#ブルーサファイアハムスター
#サファイアブルーハムスター
ami

「開かねーや。今日はもう諦めた」

#ハムスター
#hamster
#ブルーサファイアハムスター
#サファイアブルーハムスター

💬 2Normal

(むく君)「1個では足りない🔥もっと出せ〜」 #ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター
ami

(むく君)「1個では足りない🔥もっと出せ〜」 #ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター

💬 0Normal

(飼い主)「一粒どうぞ」 (むく君)「やったーありがと💕モグモグモグ・・」 ♡

#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター
ami

(飼い主)「一粒どうぞ」 (むく君)「やったーありがと💕モグモグモグ・・」 ♡

#ハムスター
#hamster
#サファイアブルーハムスター
#ブルーサファイアハムスター

💬 2Normal

🐹そらちゃん
・
・
そんなに急いで詰め込んで
見てるこっちが喉つまりそう、、
あんよ乗せもやっちゃうしね。
・
そらちゃんナイスキャラ😘👍
・
2枚目は今頃になって実をつけた家のとうもろこし。ヒゲを見てたらいたずら書きしたくなって書いてみたケド、、
絵心なくてゴメンなさい🙇‍♀️
・
#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #あんよ乗せ #隠れてるけど #実は美脚 #🌽 #花輪くんになるハズだった
yk_ky1750

🐹そらちゃん


そんなに急いで詰め込んで
見てるこっちが喉つまりそう、、
あんよ乗せもやっちゃうしね。

そらちゃんナイスキャラ😘👍

2枚目は今頃になって実をつけた家のとうもろこし。ヒゲを見てたらいたずら書きしたくなって書いてみたケド、、
絵心なくてゴメンなさい🙇‍♀️

#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族 #あんよ乗せ #隠れてるけど #実は美脚 #🌽 #花輪くんになるハズだった

💬 22Normal

今日のぐみちゃん🐹は忍者みたいに高い壁をひょいっと乗り越えました。w
そして、新しいケージを購入✨だけど引っ越し失敗😑慣れないお家は落ち着かないみたい。残念泣泣
#ハムスター #忍者#サファイアブルーハムスター #にゅーはうす🏡
aya

今日のぐみちゃん🐹は忍者みたいに高い壁をひょいっと乗り越えました。w
そして、新しいケージを購入✨だけど引っ越し失敗😑慣れないお家は落ち着かないみたい。残念泣泣
#ハムスター #忍者#サファイアブルーハムスター #にゅーはうす🏡

💬 0Normal

は、激しい(笑)
小梅が最近お気に入りの遊び😅
これ、ずーーーーっとやってます😅😅😅
#hamster#hamstergram#ジャンガリアンハムスター#サファイアブルーハムスター#ふわもこぶ部#ハムスター#햄스터#仓鼠#animal#かわいい#cute
ume0206

は、激しい(笑)
小梅が最近お気に入りの遊び😅
これ、ずーーーーっとやってます😅😅😅
#hamster#hamstergram#ジャンガリアンハムスター#サファイアブルーハムスター#ふわもこぶ部#ハムスター#햄스터#仓鼠#animal#かわいい#cute

💬 9Normal

ぐみちゃんの土木建設🚧
動きが早いww
※早送りはしていません。

#けたたましく動く #ハムスター  #はげしい #サファイアブルーハムスター
aya

ぐみちゃんの土木建設🚧
動きが早いww
※早送りはしていません。

#けたたましく動く #ハムスター #はげしい #サファイアブルーハムスター

💬 0Normal

🐹つばちゃん&そらちゃん
・
・
秋の味覚、栗をおすそわけ🌰
※茹でただけで味付けなし
・
つばちゃんは完食。まいう〜!
そらちゃんはちょっと食べてポイ!
・
そしてそらちゃんは
ご飯皿に片足乗っけるのがマイブームみたいで、短いあんよを頑張って乗っけて去っていきます😆
・
#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族
yk_ky1750

🐹つばちゃん&そらちゃん


秋の味覚、栗をおすそわけ🌰
※茹でただけで味付けなし

つばちゃんは完食。まいう〜!
そらちゃんはちょっと食べてポイ!

そしてそらちゃんは
ご飯皿に片足乗っけるのがマイブームみたいで、短いあんよを頑張って乗っけて去っていきます😆

#サファイアブルーハムスター #ブルーサファイア #プディング #ジャンガリアン #ハムスタグラム #hamster #家族

💬 18Normal

箒越しのきぃ君🐹
寝てるところにキャベツ置いたら
そのまま食べはじめたのはいいけど..
まぁぶちゃいくなこと😂❤︎
かぼちゃの瓶がお気に入りで
最近そこから出てこないのが残念..
まぁ気に入ってくれたならよしとしよう🌿
4つ目の、もぐもぐ..ハッ(゚ω゚)!
的な動画のきぃがたまらん❤︎
ぶーちゃん..😂w
.
#🐹#ハムスター#ハムスタグラム#ジャンガリアンハムスター#イエロージャンガリアンハムスター#プディング#サファイアブルーハムスター#ドワーフハムスター#もふもふ#ふわもこ部#親バカ部#hamster#hamstergram#djungarianhamster#햄스터#햄스터그램#정글리안
#ハロウィン#halloween
songryo.k

箒越しのきぃ君🐹
寝てるところにキャベツ置いたら
そのまま食べはじめたのはいいけど..
まぁぶちゃいくなこと😂❤︎
かぼちゃの瓶がお気に入りで
最近そこから出てこないのが残念..
まぁ気に入ってくれたならよしとしよう🌿
4つ目の、もぐもぐ..ハッ(゚ω゚)!
的な動画のきぃがたまらん❤︎
ぶーちゃん..😂w
.
#🐹#ハムスター#ハムスタグラム#ジャンガリアンハムスター#イエロージャンガリアンハムスター#プディング#サファイアブルーハムスター#ドワーフハムスター#もふもふ#ふわもこ部#親バカ部#hamster#hamstergram#djungarianhamster#햄스터#햄스터그램#정글리안
#ハロウィン#halloween

💬 2Normal

next