#サブくん

images and videos

今日は懐かしい先輩と偶然に2人もあった😮🙏 嬉しすぎ😆✨
大好きすぎる超イケメンで、怪物の先輩‼️ 高校生の頃はよく頼ってた😂🙏✨ #音楽#弾き語り#アトリエ#木梨サイクル#世田谷ベース#北九州#カフェ巡り#カフェ#食べログ#サブくん#フォローミー#instagood#followme#海#沖縄#鎌倉#津屋崎#福間#福津
SHuN

今日は懐かしい先輩と偶然に2人もあった😮🙏 嬉しすぎ😆✨
大好きすぎる超イケメンで、怪物の先輩‼️ 高校生の頃はよく頼ってた😂🙏✨ #音楽#弾き語り#アトリエ#木梨サイクル#世田谷ベース#北九州#カフェ巡り#カフェ#食べログ#サブくん#フォローミー#instagood#followme#海#沖縄#鎌倉#津屋崎#福間#福津

💬 3Normal

ドアップ😂😂😂
#サブくん 
#チワワ
#チワワ白 
#チワワ13歳 
#可愛い❤
yoshiko kobayashi

ドアップ😂😂😂
#サブくん
#チワワ
#チワワ白
#チワワ13歳
#可愛い

💬 2Crema

2017年7月23日 D_island 新木場スタジオコースト🎤🎶
*
SECONDめざましライブへ行って来た日にD-islandのレポwww
完全にズレちゃってる笑😅
*
 @nyankichikichi ちゃんのおかげでD-island参加できることに😌✨本当にありがとう❤🙌⤴
*
@p_chorie ちゃんと、@myah_ex ちゃんと参戦🎵整理番号が良かったおかげで、中二階みたいな1段高くて見やすい所をゲット🙆✨
写真で見るとすごく遠く感じるけど、メンバーと目線の高さも同じになるし、肉眼で表情も見えるし、【目が合った❗】って勘違いできる位置だったよ笑😁👍'
*
何度かイベントで見たことあるCREAM🎤🎶💃相変わらずミナミちゃんかわいい😆❤そして、ノリやすくて 聴きやすい音楽😆✨相方でラッパーのスタさんの腰つきに目が釘付け❗笑😂小刻みに高速で腰を振るの笑😂でも。。。そういうの嫌いじゃないwww😳💖
*
SECONDファイナルで観てから、ずっとこの日を楽しみにしてたLL brothers💃💃
ゴリッゴリでかっこよくて、出演者に名前を見つけた時めっちゃ興奮した❗🙌⤴ライブが始まると、なんか思い描いてたイメージと全然違う❗笑😂ダジャレ(とゆーよりオヤジギャグ)連発だし、歌も なんだか面白い❗笑😁👍MCとかずっと笑ってた❗笑😂でも。。。そういうの嫌いじゃないwww😁👍⤴
*
急きょ出演が決まったという、シークレットゲストのDEEP✨✨✨いつ聴いてもステキ😌✨癒される✨✨✨
何度か聴いていた『空』これがジェネの兄こまの主題歌だと、ライブ後おりえちゃんに教えてもらった❗😲どっちの歌も何度か聴いていたのに、同じ曲だと全く気付かなかった❗❗❗鈍感すぎるwww😂DEEPファン、ジェネファンのみなさまごめんなさい🙇💦💦
*
どんどん人が増えてきて、ハルくんのDJタイムになったら混雑して絶対出られなくなると思い、その前におトイレへ🚺ついでに小腹が空いたから外でホットドッグ食べた😋#腹ペコキャラ
*
会場に戻ると、トイレへ行く時より人がさらに増えてて、自分の場所に戻るの一苦労😣💦
なのに自分の場所戻ったらスッカスカ❗後ろいっぱい空いてるのに親子が一組いるだけ❗こんなにゆったりドーベル観れるなんて、いつぶりだろう?😁👍
*
ドーベルの出番になったら、フロアの戦場地帯がギュッて圧縮❗❗あたしいつも あの中にいるのか😅
それを見てKUBOちゃんが『押すなよ❗』って注意🙅🆖ちょっぴり【なんで今さら?】って思っちゃったけどねw😝
そして、中二階の位置から見てると会場の一体感ヤバイ❗🙌⤴いつもの戦場地帯では感じられなかった一体感❗❗
メンバーはステージからこれを向かい合って全身で感じてるんだと思ったら、なんだかすごく嬉しくなった✨🙌✨
久しぶりに思いっきりジャパランで飛び跳ねたし、タオルもグルグルできたし、戦場地帯とはまた違う楽しさだった😌🎶
*
いろんなアーティストとのコラボも、あの日限りだし、めっちゃレアだよね😆🎶
*
最後に記念撮影する時、KUBOちゃんが再び小さな声で『押すなよ 』って何度かボソリ🎤そして『三方向から撮ったらええんちゃう?』って提案🙆✨
撮影後に『押されなかったの  俺が三方向から撮ろうって言ったからやな❗手柄にしたい❗笑』って😁かわいいwww😂😂😂
*
サブくん中心に、メンバーみんなが  ファンのみんなを楽しませようと一生懸命頑張ってくれたのが伝わってきて、本当に楽しくていいイベントだったな✨😌✨
*
いつも 何度も何度も遭遇する@ikukoiku ちゃんwww😁🎶
いつも発見して声かけてくれる@akkayo3134 ちゃん😁🎶
そして、誰か橋から駆け寄ってくる。。。?と思ったら、何の連絡も取ってないのに偶然遭遇した@mdxnyxit ちゃん😁🎶
はじめましてなのに、初めてな感じしなかった@di2nd55yuu ちゃん😁🎶 ドーベルも、ドーベルファンのみんなもサイコーです🙆💕
*
あたしのドーベルの夏は、どうやらこれで終わりかも😭🌴 '
#dobermaninfinity #ドーベル
#GS #サブくん
#kubo_c #KUBOちゃん
#p_cho #ちょーさん #ちょーちゃん
#SWAY #すうぇーちゃん
#KAZUKI
まいち

2017年7月23日 D_island 新木場スタジオコースト🎤🎶

SECONDめざましライブへ行って来た日にD-islandのレポwww
完全にズレちゃってる笑😅

@nyankichikichi ちゃんのおかげでD-island参加できることに😌✨本当にありがとう❤🙌⤴

@p_chorie ちゃんと、@myah_ex ちゃんと参戦🎵整理番号が良かったおかげで、中二階みたいな1段高くて見やすい所をゲット🙆✨
写真で見るとすごく遠く感じるけど、メンバーと目線の高さも同じになるし、肉眼で表情も見えるし、【目が合った❗】って勘違いできる位置だったよ笑😁👍'

何度かイベントで見たことあるCREAM🎤🎶💃相変わらずミナミちゃんかわいい😆❤そして、ノリやすくて 聴きやすい音楽😆✨相方でラッパーのスタさんの腰つきに目が釘付け❗笑😂小刻みに高速で腰を振るの笑😂でも。。。そういうの嫌いじゃないwww😳💖

SECONDファイナルで観てから、ずっとこの日を楽しみにしてたLL brothers💃💃
ゴリッゴリでかっこよくて、出演者に名前を見つけた時めっちゃ興奮した❗🙌⤴ライブが始まると、なんか思い描いてたイメージと全然違う❗笑😂ダジャレ(とゆーよりオヤジギャグ)連発だし、歌も なんだか面白い❗笑😁👍MCとかずっと笑ってた❗笑😂でも。。。そういうの嫌いじゃないwww😁👍⤴

急きょ出演が決まったという、シークレットゲストのDEEP✨✨✨いつ聴いてもステキ😌✨癒される✨✨✨
何度か聴いていた『空』これがジェネの兄こまの主題歌だと、ライブ後おりえちゃんに教えてもらった❗😲どっちの歌も何度か聴いていたのに、同じ曲だと全く気付かなかった❗❗❗鈍感すぎるwww😂DEEPファン、ジェネファンのみなさまごめんなさい🙇💦💦

どんどん人が増えてきて、ハルくんのDJタイムになったら混雑して絶対出られなくなると思い、その前におトイレへ🚺ついでに小腹が空いたから外でホットドッグ食べた😋#腹ペコキャラ

会場に戻ると、トイレへ行く時より人がさらに増えてて、自分の場所に戻るの一苦労😣💦
なのに自分の場所戻ったらスッカスカ❗後ろいっぱい空いてるのに親子が一組いるだけ❗こんなにゆったりドーベル観れるなんて、いつぶりだろう?😁👍

ドーベルの出番になったら、フロアの戦場地帯がギュッて圧縮❗❗あたしいつも あの中にいるのか😅
それを見てKUBOちゃんが『押すなよ❗』って注意🙅🆖ちょっぴり【なんで今さら?】って思っちゃったけどねw😝
そして、中二階の位置から見てると会場の一体感ヤバイ❗🙌⤴いつもの戦場地帯では感じられなかった一体感❗❗
メンバーはステージからこれを向かい合って全身で感じてるんだと思ったら、なんだかすごく嬉しくなった✨🙌✨
久しぶりに思いっきりジャパランで飛び跳ねたし、タオルもグルグルできたし、戦場地帯とはまた違う楽しさだった😌🎶

いろんなアーティストとのコラボも、あの日限りだし、めっちゃレアだよね😆🎶

最後に記念撮影する時、KUBOちゃんが再び小さな声で『押すなよ 』って何度かボソリ🎤そして『三方向から撮ったらええんちゃう?』って提案🙆✨
撮影後に『押されなかったの 俺が三方向から撮ろうって言ったからやな❗手柄にしたい❗笑』って😁かわいいwww😂😂😂

サブくん中心に、メンバーみんなが ファンのみんなを楽しませようと一生懸命頑張ってくれたのが伝わってきて、本当に楽しくていいイベントだったな✨😌✨

いつも 何度も何度も遭遇する@ikukoiku ちゃんwww😁🎶
いつも発見して声かけてくれる@akkayo3134 ちゃん😁🎶
そして、誰か橋から駆け寄ってくる。。。?と思ったら、何の連絡も取ってないのに偶然遭遇した@mdxnyxit ちゃん😁🎶
はじめましてなのに、初めてな感じしなかった@di2nd55yuu ちゃん😁🎶 ドーベルも、ドーベルファンのみんなもサイコーです🙆💕

あたしのドーベルの夏は、どうやらこれで終わりかも😭🌴 '
#dobermaninfinity #ドーベル
#GS #サブくん
#kubo_c #KUBOちゃん
#p_cho #ちょーさん #ちょーちゃん
#SWAY #すうぇーちゃん
#KAZUKI

💬 26Normal

2017年7月19日'
今更だけど、思い出残しのために#ドーベル めざましライブレポ✏
*
一緒に参戦する@p_chorie ちゃんは ちょーさんファンだから、ステージ向かって左側を確保😁✨おりえちゃんの整理番号がいいおかげで、前から7列目だったよ☺💖✨
2枚目の写真でSWAYくんが『しゃがんで  しゃがんで❗』ってやってる指先の所にいる黄色いキャップがあたしで、隣の白キャップのおりえちゃんと『しゃがめない❗狭くてしゃがめない❗笑』って言ってるところ笑😂😂
*
マイクを離すとカミカミなちょーさんも、ライブ中はオラオラで煽りまくりの動きまくり❗😁✨
手をクイクイッって  カモンてする姿がかっこよくて😍💗
GUNちゃんは人差し指から小指までくっ付けて4本まとめてクイクイッてするけど、ちょーさんは指をバラしてる状態で、人差し指メインでクイクイッとするの😆❤それがまた かっこいい😍💗そしてセクシー😳💕あの指に色気を感じちゃう(///∇///)❤❤❤
'
そして、ガガサマのSWAY ちゃんの見せ場が終わるか終わらないか辺りで音が止まった👐🎵🔚ドーベルはよく演出で音を止める事があるから わざとかな?って思ったけど、でも  こんなところで止めたこと無いし、
え?え?どっちなの?( ; ゜Д゜)
って思ってたら『ライブは生物!こういうこともあるよね』『機械がへそを曲げることだってある』ってフォローしてるの聞いて、あ  トラブルだったんだな、って思った☺会場みんながイエーイ⤴🙌って盛り上げてたら、DJのハルくんがもう一度最初からガガサマかけ始めて、KUBOちゃん が『やるならやるって言って❗』ってつっこんでた😂そういうKUBOちゃんらしいとこ大好き❤
結局 音が止まった理由は、ハルくんがジャンプした反動でヘッドフォンのコードがボタンをポチッとしちゃったらしい笑😂
これは あたしだけじゃなくて他にも同じ思いの人がいると思うけど、ほんとにメンバーが言うようにライブは生物だから、何かちょっとしたことがあった方が思い出に残るしメンバーとの心の繋がりや絆も より感じることができるから、あの場にいられたことがすごく嬉しかった🙌⤴🎶曲を再開した後から、メンバーもお客さんも さらにさらにライブをいいものにしようとして思いっきり盛り上がったもんね😌✨'
今回の『逆境をチャンスに』も、忘れもしない幕張でのKUBOちゃんの あの言葉通りだね❗逆境を逆光って咬んじゃったけどwww😂でも、『そんなもん全部乗り越えたったらいい❗そんなもんには負けません❗』っていうKUBOちゃんの言葉に 、安心して身を任せてついていこうと思ったよ😌✨
'
そんなKUBOちゃん❤あたしのすぐ隣が子連れ席だったんだけど、子供に向かってピースしてたの😃✌'
KUBOちゃんがピース✌'
KUBOちゃんがピース✌'
想像してみて❗❗❗かわいすぎるでしょ?😂❤
*
その日 何度も遭遇してる@ikukoiku ちゃんと帰り道で再び会い、今日のちょーさんの髪型がかっこよかった、SWAYくんのオデコの上のところだけピンクでかわいい、あの時のちょーさんの髪型が好き、、、そんな話で おりえちゃんといくちゃんは盛り上がってる中、あたしはあまり話に入れずwwwだって、KUBOちゃんはいつもキャップかぶってるから髪型関係ないじゃない?笑😂
でもね、髪型はいつもキャップに隠れてるけど、ライブ中にKUBOちゃんがキャップをかぶり直してる姿が かっこよくて大好きなのwww🙈⤴💕
*
そうだ❗これは絶対書かなきゃ✏😆
サブくんがKAZUKIのシャツを脱がせて、そのシャツでKAZUKIの背中をピシピシしばいてた❗笑😂日焼けで真っ黒なKAZUKIの半裸姿に大興奮😍💖そして、SWAYくんのゴン太な腕にも大興奮😍❤❤❤KAZUKIだけじゃなくて、みんな脱いだらいいのに❗❗❗😳💕 *
こうやって思い出してると、楽しかった記憶が甦ってくるね✨😌✨
'
いつも約束してないのに会える
@nyankichikichi ちゃん
@mizuler_88 ちゃん
@s103s69 ちゃん
@myauau613 ちゃん
また会えるの楽しみにしてるね🎵😆💓
*
#dobermaninfinity #ldhの踊らないグループ 
#KUBOちゃん #kubo_c 
#GS #サブくん
#CHOさん #ちょーさん #p_cho
#SWAY #すうぇー #野替愁平 
#KAZUKI #林和希
まいち

2017年7月19日'
今更だけど、思い出残しのために#ドーベル めざましライブレポ✏

一緒に参戦する@p_chorie ちゃんは ちょーさんファンだから、ステージ向かって左側を確保😁✨おりえちゃんの整理番号がいいおかげで、前から7列目だったよ☺💖✨
2枚目の写真でSWAYくんが『しゃがんで しゃがんで❗』ってやってる指先の所にいる黄色いキャップがあたしで、隣の白キャップのおりえちゃんと『しゃがめない❗狭くてしゃがめない❗笑』って言ってるところ笑😂😂

マイクを離すとカミカミなちょーさんも、ライブ中はオラオラで煽りまくりの動きまくり❗😁✨
手をクイクイッって カモンてする姿がかっこよくて😍💗
GUNちゃんは人差し指から小指までくっ付けて4本まとめてクイクイッてするけど、ちょーさんは指をバラしてる状態で、人差し指メインでクイクイッとするの😆❤それがまた かっこいい😍💗そしてセクシー😳💕あの指に色気を感じちゃう(///∇///)❤❤❤
'
そして、ガガサマのSWAY ちゃんの見せ場が終わるか終わらないか辺りで音が止まった👐🎵🔚ドーベルはよく演出で音を止める事があるから わざとかな?って思ったけど、でも こんなところで止めたこと無いし、
え?え?どっちなの?( ; ゜Д゜)
って思ってたら『ライブは生物!こういうこともあるよね』『機械がへそを曲げることだってある』ってフォローしてるの聞いて、あ トラブルだったんだな、って思った☺会場みんながイエーイ⤴🙌って盛り上げてたら、DJのハルくんがもう一度最初からガガサマかけ始めて、KUBOちゃん が『やるならやるって言って❗』ってつっこんでた😂そういうKUBOちゃんらしいとこ大好き❤
結局 音が止まった理由は、ハルくんがジャンプした反動でヘッドフォンのコードがボタンをポチッとしちゃったらしい笑😂
これは あたしだけじゃなくて他にも同じ思いの人がいると思うけど、ほんとにメンバーが言うようにライブは生物だから、何かちょっとしたことがあった方が思い出に残るしメンバーとの心の繋がりや絆も より感じることができるから、あの場にいられたことがすごく嬉しかった🙌⤴🎶曲を再開した後から、メンバーもお客さんも さらにさらにライブをいいものにしようとして思いっきり盛り上がったもんね😌✨'
今回の『逆境をチャンスに』も、忘れもしない幕張でのKUBOちゃんの あの言葉通りだね❗逆境を逆光って咬んじゃったけどwww😂でも、『そんなもん全部乗り越えたったらいい❗そんなもんには負けません❗』っていうKUBOちゃんの言葉に 、安心して身を任せてついていこうと思ったよ😌✨
'
そんなKUBOちゃん❤あたしのすぐ隣が子連れ席だったんだけど、子供に向かってピースしてたの😃✌'
KUBOちゃんがピース✌'
KUBOちゃんがピース✌'
想像してみて❗❗❗かわいすぎるでしょ?😂❤

その日 何度も遭遇してる@ikukoiku ちゃんと帰り道で再び会い、今日のちょーさんの髪型がかっこよかった、SWAYくんのオデコの上のところだけピンクでかわいい、あの時のちょーさんの髪型が好き、、、そんな話で おりえちゃんといくちゃんは盛り上がってる中、あたしはあまり話に入れずwwwだって、KUBOちゃんはいつもキャップかぶってるから髪型関係ないじゃない?笑😂
でもね、髪型はいつもキャップに隠れてるけど、ライブ中にKUBOちゃんがキャップをかぶり直してる姿が かっこよくて大好きなのwww🙈⤴💕

そうだ❗これは絶対書かなきゃ✏😆
サブくんがKAZUKIのシャツを脱がせて、そのシャツでKAZUKIの背中をピシピシしばいてた❗笑😂日焼けで真っ黒なKAZUKIの半裸姿に大興奮😍💖そして、SWAYくんのゴン太な腕にも大興奮😍❤❤❤KAZUKIだけじゃなくて、みんな脱いだらいいのに❗❗❗😳💕 *
こうやって思い出してると、楽しかった記憶が甦ってくるね✨😌✨
'
いつも約束してないのに会える
@nyankichikichi ちゃん
@mizuler_88 ちゃん
@s103s69 ちゃん
@myauau613 ちゃん
また会えるの楽しみにしてるね🎵😆💓

#dobermaninfinity #ldhの踊らないグループ
#KUBOちゃん #kubo_c
#GS #サブくん
#CHOさん #ちょーさん #p_cho
#SWAY #すうぇー #野替愁平
#KAZUKI #林和希

💬 17Normal

2017年6月11日#シネマファイターズ 🎬🎥 ラフォーレミュージアム原宿 '
昨日は@um071 ちゃんと一緒にシネマファイターズ行ってきたよ☺💕
'
その前に中目黒へ😆🎶イノチン🍛、トラステ、PKCZ、#アメコ の、いつものコース😁新発売の"H"blendを買ったら、ステッカーくれたよ☺💕まだ飲んでないの☕早く飲みたいな🎵😆
'
スタジアムで#SWAY くんのサイン見てきた🙌💖ドレッドの小顔でかわいいスタッフさんと一緒に写真撮ってもらったんだけど、自分のデブスさにショック受けた❗😱⚡笑 🐷
顔の大きさが全然違うの❗笑😂
お兄さんソロで撮れば良かったと後悔😂💔
'
シネマファイターズは、整理番号あるけど座席はランダム❗舞台挨拶の時みたいに入った順に座る感じ💺こんなスタイル珍しいよね😲
立ち見の人もいたんだけど、当日券の人なのかな??
'
上映前に司会者が出て来て、町田くんの映画を撮った監督と、#GUNちゃん の映画を撮った監督の2人が出て来た😃少しだけトークして『また後程GUNちゃんの裏話なんかもお話ししたいと思います』って言ったら会場がキャー🙌❤ってなったよ😂
'
またまた今回も、ギターをペシッとするGUNちゃんがかわいくて😍❤3回ペシッとするんだけど、ついつい『ペシッとくるぞ!くるぞ!!キターーーーー⤴⤴⤴⤴😆🎸』って観ちゃうからニヤニヤが止まらなくて😂❤
その後、ある物に乗って雪の坂を滑り降りてくるシーンがあるんだけど、そこでまたニヤニヤしちゃうの😂😂😂❤だって、GUNちゃんの顔が❗顔が❗❗❗笑(*≧∀≦*)❤
' 
上映後に再び監督さんが来て少しトーク🎤
町田くんの映画は、『えっ??どうなったの???』っていう終わり方なんだけど、司会者がどうなったのか聞いたら監督さんも分からないって😃見た人それぞれの捉え方で、それぞれのラストがあるって😌✨
'
GUNちゃんの映画で、上にも書いた"ある物に乗って滑り降りてくる"シーンを撮るのにスキー場を借りたんだけど上級者コースしか空いて無くて、映画で見るより実際にはかなり角度があったのに、GUNちゃんもお相手の女優さんも運動神経がいいから上手に乗りこなして、楽しみだしちゃって、逆にスタッフが止めに入った。なんてことを話してくれたよ😆🎵
'
短編映画🎬あたしには難しくて1回目は謎だらけだったけど、2回目の昨日は少し理解できた😝w
次に観る時には、さらにもっと深く理解できそう👍⤴
'
だけど、GUNちゃんのペシッ🎸だけは、何度観てもニヤニヤしちゃいそうだよ笑😂❤
#swansong
'
今日は#ドーベル の#GSさん の誕生日🎂🎉✨
おめでとーー🙌⤴✨
#サブくん の優しさが身にしみるぜ😂❤✨
まいち

2017年6月11日#シネマファイターズ 🎬🎥 ラフォーレミュージアム原宿 '
昨日は@um071 ちゃんと一緒にシネマファイターズ行ってきたよ☺💕
'
その前に中目黒へ😆🎶イノチン🍛、トラステ、PKCZ、#アメコ の、いつものコース😁新発売の"H"blendを買ったら、ステッカーくれたよ☺💕まだ飲んでないの☕早く飲みたいな🎵😆
'
スタジアムで#SWAY くんのサイン見てきた🙌💖ドレッドの小顔でかわいいスタッフさんと一緒に写真撮ってもらったんだけど、自分のデブスさにショック受けた❗😱⚡笑 🐷
顔の大きさが全然違うの❗笑😂
お兄さんソロで撮れば良かったと後悔😂💔
'
シネマファイターズは、整理番号あるけど座席はランダム❗舞台挨拶の時みたいに入った順に座る感じ💺こんなスタイル珍しいよね😲
立ち見の人もいたんだけど、当日券の人なのかな??
'
上映前に司会者が出て来て、町田くんの映画を撮った監督と、#GUNちゃん の映画を撮った監督の2人が出て来た😃少しだけトークして『また後程GUNちゃんの裏話なんかもお話ししたいと思います』って言ったら会場がキャー🙌❤ってなったよ😂
'
またまた今回も、ギターをペシッとするGUNちゃんがかわいくて😍❤3回ペシッとするんだけど、ついつい『ペシッとくるぞ!くるぞ!!キターーーーー⤴⤴⤴⤴😆🎸』って観ちゃうからニヤニヤが止まらなくて😂❤
その後、ある物に乗って雪の坂を滑り降りてくるシーンがあるんだけど、そこでまたニヤニヤしちゃうの😂😂😂❤だって、GUNちゃんの顔が❗顔が❗❗❗笑(*≧∀≦*)❤
'
上映後に再び監督さんが来て少しトーク🎤
町田くんの映画は、『えっ??どうなったの???』っていう終わり方なんだけど、司会者がどうなったのか聞いたら監督さんも分からないって😃見た人それぞれの捉え方で、それぞれのラストがあるって😌✨
'
GUNちゃんの映画で、上にも書いた"ある物に乗って滑り降りてくる"シーンを撮るのにスキー場を借りたんだけど上級者コースしか空いて無くて、映画で見るより実際にはかなり角度があったのに、GUNちゃんもお相手の女優さんも運動神経がいいから上手に乗りこなして、楽しみだしちゃって、逆にスタッフが止めに入った。なんてことを話してくれたよ😆🎵
'
短編映画🎬あたしには難しくて1回目は謎だらけだったけど、2回目の昨日は少し理解できた😝w
次に観る時には、さらにもっと深く理解できそう👍⤴
'
だけど、GUNちゃんのペシッ🎸だけは、何度観てもニヤニヤしちゃいそうだよ笑😂❤
#swansong
'
今日は#ドーベル#GSさん の誕生日🎂🎉✨
おめでとーー🙌⤴✨
#サブくん の優しさが身にしみるぜ😂❤✨

💬 12Normal

2017年5月14日 #dobermaninfinity 三周年特別記念公演 iii ―three― 幕張メッセ
ずっと楽しみにしていた夢のような1日を体験してきたよ🙌✨💖
'
まずは#ドーベル ☺❤#ヤンチャな大人 たちと、さんちゃいのお祝い#ドパーティー してきたよっ🎂😁⤴🎉
参戦相手は#CHOさん大好き @p_chorie おりえちゃん😆💖TシャツもCAPもオソロなのに、2人のクオリティーの違いにびっくり❗😂
'
避けてたわけじゃないんだけど、なんとなくネタバレ見ずに参戦したから、驚きの連続だったよ✨😲💖 '
スタートはデビュー曲のINFINITY✊この曲聴くと、ドーベル観たさに いい歳して勇気出してクラブに行ったのを思い出すよ😂『今日は やけにオバサン多いな』なんて言われたりしてたなぁwww😂
もうクラブイベントに出ることなんて 無いだろうから、今となっては本当に行って良かったと思うよ😌✨
デビュー曲はINFINITYだけど、この前に作った曲があったよね?なんだっけ ど忘れ💦HOTLINEだっけ?😵💦
'
暗転した時に座って一息ついてたら、聞き覚えのある『ウッ!』っていう かっこいい声が❗(文字で書くとなんか笑えるw)そう、#達磨一家 の曲#voiceofred の、あの始まりの部分❗❗❗昨日も参戦してセトリ知ってる隣のおりえちゃんに『うそっ?やるのっ?😲』って言ったら、にっこりして うんうん、って言うから、もう大興奮❗❗❗😆⤴⤴⤴#サブくん かっこいい❗😂💖#ハイローツアー の#生太鼓の達磨一家 とはまたひと味違って、太鼓がいない分シンプルなんだけどラップがすごく体に入ってきた✨😂✨
'
#DEP のメンバーとテキーラやった時、#ちょーさん と#てっちゃん がハイタッチしてて、MASHUPでのやりとり思い出してニヤニヤしてしまった笑😏❇とうとう食事に行ったんだよねwww🍴😂それにしても、ほんと双子みたいだった❗笑😁❤
'
#将ちゃん とのコラボは念願の#loveholic 😍❤いつぶりだろう?ずっとまた聴きたいと願ってきた曲🎵😌💖メインステージにいる将ちゃんは、遠くてエロさを感じ取れなかったけど、でも#KUBOちゃん と肩を組んでる姿を見て、こんな時しか見られない組合せに大興奮❗❗❗😆⤴⤴⤴
もうKUBOちゃんがかっこよすぎてどうしよう😍❤GUNちゃんとは全く違うタイプだよね😁あたしの好みどうなってんだ?笑😂😂😂
そして、みんな言ってる衝撃的なラスト❗❗❗
例えて言うなら、お米を水で洗ってる時にグルグルかき混ぜる手の動き🌀🌀🌀あんな感じで、将ちゃんは自分の股間を高速カイカイしたの❗❗❗😂😂😂あれは一体なんなのーーー???爆笑😂😂😂
'
#エリー はいつも通りの下手なフリで花束を持ってきた💐😁しかもセグウェイに乗ってwww😂その後#チュピコ をソロパフォーマンス💃🎤🎶そして満足げに帰っていったwww😂かわいすぎる😂
'
ちょっと考えれば分かるのに、ライブ中に全く思考回路が働いてなかったあたしは、#ヘルオン の音が流れた瞬間に鳥肌たって泣きそうになった😭サブくんがvoice of red歌ったんだから、やるに決まってるのにね😁ハイローツアーの時は高い塔の上で両手繋がれてて動けなかったちょーさんだけど、今回は動けるヘルオンだった😁そして、曲のラストでちょーさんの様にKUBOちゃんも膝まづいて歌う姿が新鮮で、これまたかっこよくて😍💖✨
'
#SWAY ちゃんは歌いながら片手腕立て伏せしてたらしい❗あたしからは見えなかったんだけど、すごいよね❗💪💨
'
#KAZUKI は、いつも以上に天然さブッ飛ばしてて、KAZUKI節炸裂だった❗もうあれは言葉で説明できない😂😂😂KAZUKIにはあのままずっと変わらずにいてほしいね😂❤
'
#AKIRA とKING OF SWAGのダンスコラボかっこよかった💃🎶💃🎶
'
あれもこれも書きたいけどキリが無いね😝
'
バッタバタの中、会えたお友達ありがとう😆💕✨
会えなかったお友達、次こそ絶対会いたいぞっ☺💕
お次は#SECOND の#エロライブ❤😍
まいち

2017年5月14日 #dobermaninfinity 三周年特別記念公演 iii ―three― 幕張メッセ
ずっと楽しみにしていた夢のような1日を体験してきたよ🙌✨💖
'
まずは#ドーベル ☺❤#ヤンチャな大人 たちと、さんちゃいのお祝い#ドパーティー してきたよっ🎂😁⤴🎉
参戦相手は#CHOさん大好き @p_chorie おりえちゃん😆💖TシャツもCAPもオソロなのに、2人のクオリティーの違いにびっくり❗😂
'
避けてたわけじゃないんだけど、なんとなくネタバレ見ずに参戦したから、驚きの連続だったよ✨😲💖 '
スタートはデビュー曲のINFINITY✊この曲聴くと、ドーベル観たさに いい歳して勇気出してクラブに行ったのを思い出すよ😂『今日は やけにオバサン多いな』なんて言われたりしてたなぁwww😂
もうクラブイベントに出ることなんて 無いだろうから、今となっては本当に行って良かったと思うよ😌✨
デビュー曲はINFINITYだけど、この前に作った曲があったよね?なんだっけ ど忘れ💦HOTLINEだっけ?😵💦
'
暗転した時に座って一息ついてたら、聞き覚えのある『ウッ!』っていう かっこいい声が❗(文字で書くとなんか笑えるw)そう、#達磨一家 の曲#voiceofred の、あの始まりの部分❗❗❗昨日も参戦してセトリ知ってる隣のおりえちゃんに『うそっ?やるのっ?😲』って言ったら、にっこりして うんうん、って言うから、もう大興奮❗❗❗😆⤴⤴⤴#サブくん かっこいい❗😂💖#ハイローツアー#生太鼓の達磨一家 とはまたひと味違って、太鼓がいない分シンプルなんだけどラップがすごく体に入ってきた✨😂✨
'
#DEP のメンバーとテキーラやった時、#ちょーさん#てっちゃん がハイタッチしてて、MASHUPでのやりとり思い出してニヤニヤしてしまった笑😏❇とうとう食事に行ったんだよねwww🍴😂それにしても、ほんと双子みたいだった❗笑😁❤
'
#将ちゃん とのコラボは念願の#loveholic 😍❤いつぶりだろう?ずっとまた聴きたいと願ってきた曲🎵😌💖メインステージにいる将ちゃんは、遠くてエロさを感じ取れなかったけど、でも#KUBOちゃん と肩を組んでる姿を見て、こんな時しか見られない組合せに大興奮❗❗❗😆⤴⤴⤴
もうKUBOちゃんがかっこよすぎてどうしよう😍❤GUNちゃんとは全く違うタイプだよね😁あたしの好みどうなってんだ?笑😂😂😂
そして、みんな言ってる衝撃的なラスト❗❗❗
例えて言うなら、お米を水で洗ってる時にグルグルかき混ぜる手の動き🌀🌀🌀あんな感じで、将ちゃんは自分の股間を高速カイカイしたの❗❗❗😂😂😂あれは一体なんなのーーー???爆笑😂😂😂
'
#エリー はいつも通りの下手なフリで花束を持ってきた💐😁しかもセグウェイに乗ってwww😂その後#チュピコ をソロパフォーマンス💃🎤🎶そして満足げに帰っていったwww😂かわいすぎる😂
'
ちょっと考えれば分かるのに、ライブ中に全く思考回路が働いてなかったあたしは、#ヘルオン の音が流れた瞬間に鳥肌たって泣きそうになった😭サブくんがvoice of red歌ったんだから、やるに決まってるのにね😁ハイローツアーの時は高い塔の上で両手繋がれてて動けなかったちょーさんだけど、今回は動けるヘルオンだった😁そして、曲のラストでちょーさんの様にKUBOちゃんも膝まづいて歌う姿が新鮮で、これまたかっこよくて😍💖✨
'
#SWAY ちゃんは歌いながら片手腕立て伏せしてたらしい❗あたしからは見えなかったんだけど、すごいよね❗💪💨
'
#KAZUKI は、いつも以上に天然さブッ飛ばしてて、KAZUKI節炸裂だった❗もうあれは言葉で説明できない😂😂😂KAZUKIにはあのままずっと変わらずにいてほしいね😂❤
'
#AKIRA とKING OF SWAGのダンスコラボかっこよかった💃🎶💃🎶
'
あれもこれも書きたいけどキリが無いね😝
'
バッタバタの中、会えたお友達ありがとう😆💕✨
会えなかったお友達、次こそ絶対会いたいぞっ☺💕
お次は#SECOND#エロライブ❤😍

💬 32Normal

コンプしたよ🎵シリーズ
'
#ホワイトデー千社札 の#ドーベル ❤
#SWAY ちゃん前髪おろしててかわいいっ😆💕'
#CHOさん の色黒具合は、前より少し薄くなったかな?笑😁
#サブくん は本人もっとかっこいいよね😖
#KAZUKI のお口 いい感じに表現されてる😁👍❤
#KUBOちゃん 好きです笑😂❤でもキャップフェチとしては、やっぱりキャップかぶってるKUBOちゃんが好き❤ライブ中にかぶり直す仕草がたまんない笑😁💕
'
みんな#三代目 のベストアルバム届いて荒れてるけど、あたしはまだ#ハイローライブ の1枚目をリピ中😆❤とゆーより、#生太鼓の達磨一家 と#ヘルオン ばかり観てる😌💖✨
どうしてあんなにかっこいいの😍💗かっこいいの一言で済ませてしまうのも申し訳ないくらいかっこいい😍😍😍
アリーナエリア全体に広がる劇団メンバーが叩く太鼓の男らしい迫力と、ダルマさんと#GSさん の男らしさが合わさって、ものすごい迫力の男らしさにシビレる😍💗いや、"血が騒ぐ" って感じ?笑😁❤
JUNさんが振付した#琥珀のクランプ とヘルオンの曲の世界観の相乗効果でお互いに良さを引き出して高め合ってるよね❤❤❤(おまえ何様だよw😂)
やっぱり#AKIRA はクランプ😍💕ジャパランの おかまちゃんみたいな振付よりクランプよね😍💗
全然動かないCHOさんも新鮮だし笑😂
KUBOちゃんとCHOさん  アリーナエリアのあっちとこっちですごく離れてるのに2人の掛け合いがピッタリで、2人の長年の絆を感じたり❤❤❤(おまえ何様だよw😂)
'
かっこよくて鳥肌立って興奮してる時に、ふと冷静になるとCHOさんが りゅうちぇるみたいな髪型してて、吹き出しちゃう❗笑😂
'
AKIRAもCHOさんもディスってないよ笑😁
これも愛ですwww😁💕
'
ものすごくかっこいいヘルオンが終わった後、KUBOちゃんとCHOさんが歌ってた塔から下りてきて、塔の下の部分に居るままスタッフが手押しで運んで去っていく姿がかわいかった😂❤みんな気付いてた?笑😁
#dobermaninfinity 
#ヤンチャな大人❤
#LDHの踊らないグループ🎶
まいち

コンプしたよ🎵シリーズ
'
#ホワイトデー千社札#ドーベル
#SWAY ちゃん前髪おろしててかわいいっ😆💕'
#CHOさん の色黒具合は、前より少し薄くなったかな?笑😁
#サブくん は本人もっとかっこいいよね😖
#KAZUKI のお口 いい感じに表現されてる😁👍❤
#KUBOちゃん 好きです笑😂❤でもキャップフェチとしては、やっぱりキャップかぶってるKUBOちゃんが好き❤ライブ中にかぶり直す仕草がたまんない笑😁💕
'
みんな#三代目 のベストアルバム届いて荒れてるけど、あたしはまだ#ハイローライブ の1枚目をリピ中😆❤とゆーより、#生太鼓の達磨一家#ヘルオン ばかり観てる😌💖✨
どうしてあんなにかっこいいの😍💗かっこいいの一言で済ませてしまうのも申し訳ないくらいかっこいい😍😍😍
アリーナエリア全体に広がる劇団メンバーが叩く太鼓の男らしい迫力と、ダルマさんと#GSさん の男らしさが合わさって、ものすごい迫力の男らしさにシビレる😍💗いや、"血が騒ぐ" って感じ?笑😁❤
JUNさんが振付した#琥珀のクランプ とヘルオンの曲の世界観の相乗効果でお互いに良さを引き出して高め合ってるよね❤❤❤(おまえ何様だよw😂)
やっぱり#AKIRA はクランプ😍💕ジャパランの おかまちゃんみたいな振付よりクランプよね😍💗
全然動かないCHOさんも新鮮だし笑😂
KUBOちゃんとCHOさん アリーナエリアのあっちとこっちですごく離れてるのに2人の掛け合いがピッタリで、2人の長年の絆を感じたり❤❤❤(おまえ何様だよw😂)
'
かっこよくて鳥肌立って興奮してる時に、ふと冷静になるとCHOさんが りゅうちぇるみたいな髪型してて、吹き出しちゃう❗笑😂
'
AKIRAもCHOさんもディスってないよ笑😁
これも愛ですwww😁💕
'
ものすごくかっこいいヘルオンが終わった後、KUBOちゃんとCHOさんが歌ってた塔から下りてきて、塔の下の部分に居るままスタッフが手押しで運んで去っていく姿がかわいかった😂❤みんな気付いてた?笑😁
#dobermaninfinity
#ヤンチャな大人
#LDHの踊らないグループ🎶

💬 18Juno

2017年3月7日  #dobermaninfinity ワンマンホールツアー🎤🎶 #terminal 大宮ソニックシティ🎵
'
待ちに待った#ドーベル のホールツアー行ってきたよ🙌🎶
若くてかわいい2人にオバハン1人混じって違和感あるけど気にしない笑😂
#くぼちゃん とオソロにしたくて買ったA SIDEの白キャップ❤なのに、くぼちゃんは全然被りましぇん😵⤵
'
参戦がまだのお友達もいるから、セトリなどのネタバレしません🙊㊙
'
もうね、登場からかっこよくて、久しぶりのドーベルに大興奮😆💖
SECONDとはまた違う大人の魅力❤❤❤
夢で#KUBOちゃん にハグされてから、会いたくて会いたくてしょーがなかった😳💕だから登場した時ほんとに嬉しかった😆💕だけどね、サングラスかけてるの❗😩👓あのギョロ目ちゃんが見たいのに。。。😖いつもサングラスは#SWAY なのに、珍しいな~なんて思ったら、#GS さん以外みんなサングラスかけてるじゃないか❗😲5人中4人サングラスって多すぎじゃない?笑😂しかもKUBOちゃん以外の#P_CHO 、SWAY、#KAZUKI 3人みんな同じような髪型してるし、薄暗くてステージまで少し距離があって衣装も同じようなの着てるから誰が誰だか紛らわしくて笑😂もちろんラップすれば誰か分かるけど、歩いてる時とかややこしかった笑😁
'
あたしは"いかにも衣装"っていうのよりも、途中からチェンジした私服っぽい方が好きだな~😆❤メンバーそれぞれの"らしさ"が出るよね😌❤
'
#CHOさん の動きは相変わらず激しくて、煽りも男らしくて、なんで普段とあんなに違うのかしら笑😂もちろん普段の優しい#ちょーさん も大好きなんだけど、ライブ中のCHOさんは本当に魅力的💖かつ面白い❗笑😂普段はカミカミだけど、マイク持ってラップ調に早口言葉を言えば、噛まないのかな?笑😁💕
'
そしてSWAYは CHOさんの影響受けてない?笑😂SWAYちゃんの動きも、前よりコミカルで激しくなってるよね?笑😂かっこいいのに面白いところも大好き❤
'
#カズキ のMCは相変わらずグダグダしてるけど、それがまたかわいくて😆❤みんなにつっこまれたりしながらも、自分の気持ちを飾らずに素直に話してくれるピュアなKAZUKIが大好き❤
'
#サブくん がMCしてるのに、KUBOちゃんはお客さんにお尻を向けて股間あたりをゴソゴソwww😂何してるのかなと思ったら、パンツのウエストのヒモがほどけて直してたみたいね😂自由だなぁ笑😂でもリーダーらしく、締めるとこは締めるかっこいいKUBOちゃんが大好き❤
'
今回あたしのハートを掴んだのはサブくん😌💖自分のパートになる前に、左手で右肩をグッと掴んで思いを込めてからラップしたサブくんの姿にキュンとして、その後のリリックもすごく心に突き刺さった😭❤楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿を見ると、あたしまで嬉しくなっちゃう😌✨そして、以前と変わらず遠くまでじっくり見てくれる😌✨あの距離でも目が合ったと自信もって言えるのは、唯一サブくんだけだよ😍💖
'
そんな"大好きな5人"が集まったドーベルが大好きだなって、改めて思ったライブだった😌❤
'
#LDHの踊らないグループ🎶
#ヤンチャな大人
#いつか約束の場所へ
#Dネイルお気に入り
まいち

2017年3月7日 #dobermaninfinity ワンマンホールツアー🎤🎶 #terminal 大宮ソニックシティ🎵
'
待ちに待った#ドーベル のホールツアー行ってきたよ🙌🎶
若くてかわいい2人にオバハン1人混じって違和感あるけど気にしない笑😂
#くぼちゃん とオソロにしたくて買ったA SIDEの白キャップ❤なのに、くぼちゃんは全然被りましぇん😵⤵
'
参戦がまだのお友達もいるから、セトリなどのネタバレしません🙊㊙
'
もうね、登場からかっこよくて、久しぶりのドーベルに大興奮😆💖
SECONDとはまた違う大人の魅力❤❤❤
夢で#KUBOちゃん にハグされてから、会いたくて会いたくてしょーがなかった😳💕だから登場した時ほんとに嬉しかった😆💕だけどね、サングラスかけてるの❗😩👓あのギョロ目ちゃんが見たいのに。。。😖いつもサングラスは#SWAY なのに、珍しいな~なんて思ったら、#GS さん以外みんなサングラスかけてるじゃないか❗😲5人中4人サングラスって多すぎじゃない?笑😂しかもKUBOちゃん以外の#P_CHO 、SWAY、#KAZUKI 3人みんな同じような髪型してるし、薄暗くてステージまで少し距離があって衣装も同じようなの着てるから誰が誰だか紛らわしくて笑😂もちろんラップすれば誰か分かるけど、歩いてる時とかややこしかった笑😁
'
あたしは"いかにも衣装"っていうのよりも、途中からチェンジした私服っぽい方が好きだな~😆❤メンバーそれぞれの"らしさ"が出るよね😌❤
'
#CHOさん の動きは相変わらず激しくて、煽りも男らしくて、なんで普段とあんなに違うのかしら笑😂もちろん普段の優しい#ちょーさん も大好きなんだけど、ライブ中のCHOさんは本当に魅力的💖かつ面白い❗笑😂普段はカミカミだけど、マイク持ってラップ調に早口言葉を言えば、噛まないのかな?笑😁💕
'
そしてSWAYは CHOさんの影響受けてない?笑😂SWAYちゃんの動きも、前よりコミカルで激しくなってるよね?笑😂かっこいいのに面白いところも大好き❤
'
#カズキ のMCは相変わらずグダグダしてるけど、それがまたかわいくて😆❤みんなにつっこまれたりしながらも、自分の気持ちを飾らずに素直に話してくれるピュアなKAZUKIが大好き❤
'
#サブくん がMCしてるのに、KUBOちゃんはお客さんにお尻を向けて股間あたりをゴソゴソwww😂何してるのかなと思ったら、パンツのウエストのヒモがほどけて直してたみたいね😂自由だなぁ笑😂でもリーダーらしく、締めるとこは締めるかっこいいKUBOちゃんが大好き❤
'
今回あたしのハートを掴んだのはサブくん😌💖自分のパートになる前に、左手で右肩をグッと掴んで思いを込めてからラップしたサブくんの姿にキュンとして、その後のリリックもすごく心に突き刺さった😭❤楽しそうに歌ったり踊ったりしてる姿を見ると、あたしまで嬉しくなっちゃう😌✨そして、以前と変わらず遠くまでじっくり見てくれる😌✨あの距離でも目が合ったと自信もって言えるのは、唯一サブくんだけだよ😍💖
'
そんな"大好きな5人"が集まったドーベルが大好きだなって、改めて思ったライブだった😌❤
'
#LDHの踊らないグループ🎶
#ヤンチャな大人
#いつか約束の場所へ
#Dネイルお気に入り

💬 36Juno

マハロさん昨日お留守番だったのでゆっくり公園散歩〜🚶‍♀️🐶⭐
.
.
11ヶ月の男の子サブくんに会ったよ❤️
超絶元気でイケワンだった🤗✨
.
.
ランなしで、ゆっくり散歩もたまには良いね😆👍
#マハロ#mahalo#MAHALO#ckcs#cavalier#キャバリアマハロ#キャバリアブレンハイム#サブくん#北総花の丘公園#暖かい日でした
Cavalier マハロ

マハロさん昨日お留守番だったのでゆっくり公園散歩〜🚶‍♀️🐶⭐
.
.
11ヶ月の男の子サブくんに会ったよ❤️
超絶元気でイケワンだった🤗✨
.
.
ランなしで、ゆっくり散歩もたまには良いね😆👍
#マハロ#mahalo#MAHALO#ckcs#cavalier#キャバリアマハロ#キャバリアブレンハイム#サブくん#北総花の丘公園#暖かい日でした

💬 17Normal
At 北総花の丘公園

癖強い人ら多すぎた😅😅
また集まりましょ🙋🏾‍♂️🍻
#福岡大阪沖縄
#うね流血
#サブくん
#だれ?😂
#卍
#相撲
yuta37

癖強い人ら多すぎた😅😅
また集まりましょ🙋🏾‍♂️🍻
#福岡大阪沖縄
#うね流血
#サブくん
#だれ?😂
#卍
#相撲

💬 6Normal
At 相撲神社

マルくん&サブくん‼︎
兄弟じゃないよ!たまたま一緒になったんだよ笑
#大分空港 
#大分空港近く 
#ペットホテル 
#黒柴くん
#サブくん
#マルくん
しあん

マルくん&サブくん‼︎
兄弟じゃないよ!たまたま一緒になったんだよ笑
#大分空港
#大分空港近く
#ペットホテル
#黒柴くん
#サブくん
#マルくん

💬 0Normal

next