#サラダ

images and videos

唯一の同期のキッチンと作りたいがままにまかない作った✌️💯生み出すの楽しい💯✌️笑ジェノベーゼばっかり🍃💓笑
自転車で頑張って帰ろう🚴よし
#同期#ジェノベーゼ#緑#いっぱい#バジル#匂いまじバジル#リゾットスープ#パスタ#サラダ#instafood#logic#
H I N A

唯一の同期のキッチンと作りたいがままにまかない作った✌️💯生み出すの楽しい💯✌️笑ジェノベーゼばっかり🍃💓笑
自転車で頑張って帰ろう🚴よし
#同期#ジェノベーゼ#緑#いっぱい#バジル#匂いまじバジル#リゾットスープ#パスタ#サラダ#instafood#logic#

💬 0Normal

.
魅力的なところ。
#サラダ #卵 #たまごとろり 
#たべもの #食べものと日々
___mb

.
魅力的なところ。
#サラダ #卵 #たまごとろり
#たべもの #食べものと日々

💬 0Normal

🍽
.
.
.
約10日ぶりの彼との食卓。やっぱりご飯は1人で食べるより2人で食べたい。
.
.
#献立
🔸照り焼きチキン
🔹人参きんぴら
🔸茶碗蒸し
🔹生ハムサラダ
🔸豆腐とわかめの味噌汁
.
.
.
茶碗蒸しがチンしすぎて残念な状態なこととか、写真撮るのに必死で箸が揃ってないこととか、どうかどうかお気になさらないでください😂😂
.
.
.
#おうちごはん #ふたりごはん #夕ごはん #夜ごはん #照り焼きチキン #茶碗蒸し #きんぴら #サラダ #お味噌汁 #不器用 #練習中 #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #家庭料理 #一汁三菜 #記録 #ごちそうさまでした
mtkn0915

🍽
.
.
.
約10日ぶりの彼との食卓。やっぱりご飯は1人で食べるより2人で食べたい。
.
.
#献立
🔸照り焼きチキン
🔹人参きんぴら
🔸茶碗蒸し
🔹生ハムサラダ
🔸豆腐とわかめの味噌汁
.
.
.
茶碗蒸しがチンしすぎて残念な状態なこととか、写真撮るのに必死で箸が揃ってないこととか、どうかどうかお気になさらないでください😂😂
.
.
.
#おうちごはん #ふたりごはん #夕ごはん #夜ごはん #照り焼きチキン #茶碗蒸し #きんぴら #サラダ #お味噌汁 #不器用 #練習中 #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #家庭料理 #一汁三菜 #記録 #ごちそうさまでした

💬 0Normal

salad♡♡
サラダバー付き♡
#salad #lunch #vegetables #healthyfood #サラダ #とりあえず野菜食
hiro

salad♡♡
サラダバー付き♡
#salad #lunch #vegetables #healthyfood #サラダ #とりあえず野菜食

💬 0Normal

娘の運動会だったので☺️料理は得意だけど、この度はこの程度で😂

夜と昼で全く違うカオしてますが、決して悪い人ではありません😂基本朝は起きてません😂

#お弁当 #運動会 #テキーラショットからの立ち上がり #am6時 #幼稚園 #lunchbox #lunch #明太チーズオムレツ #カプレーゼ #ハリッサ #ナムル #クスクス #サラダ #tomato #salad #bento #bentobox
Panther.m

娘の運動会だったので☺️料理は得意だけど、この度はこの程度で😂

夜と昼で全く違うカオしてますが、決して悪い人ではありません😂基本朝は起きてません😂

#お弁当 #運動会 #テキーラショットからの立ち上がり #am6時 #幼稚園 #lunchbox #lunch #明太チーズオムレツ #カプレーゼ #ハリッサ #ナムル #クスクス #サラダ #tomato #salad #bento #bentobox

💬 0Rise

本日の夕ご飯🍽
姫チャンがリハーサル帰りだったので、家族揃って仕事帰りのジョナサン。
1人で、2~3人前サラダを食べて
ココットオムレツは、シェア。
デザートのフレンチトーストも仲良く等分に分けて食しました♪
 #おそとごはん #お外ごはん #夕ごはん #仕事帰り の#ジョナサン#サラダ #フレンチトースト #ココットオムレツ #お酒 #ビール #beer #ハートランドビール #お腹いっぱい #満腹 #満足 #美味しかった #yammy #幸せ #ごちそうさまでした ☻
Naoko☻

本日の夕ご飯🍽
姫チャンがリハーサル帰りだったので、家族揃って仕事帰りのジョナサン。
1人で、2~3人前サラダを食べて
ココットオムレツは、シェア。
デザートのフレンチトーストも仲良く等分に分けて食しました♪
#おそとごはん #お外ごはん #夕ごはん #仕事帰り#ジョナサン#サラダ #フレンチトースト #ココットオムレツ #お酒 #ビール #beer #ハートランドビール #お腹いっぱい #満腹 #満足 #美味しかった #yammy #幸せ #ごちそうさまでした

💬 0Normal

やさいの王様で野菜三昧。1回だけできる野菜の詰め放題。それぞれの個性が出たね。珍しいきのこ、野菜にちなんだ飲み物、これでもかというくらい野菜を堪能してきた。

#野菜 #やさい #やさいの王様 #食べ放題 #野菜食べ放題 #サラダ #vegetables #vegetarianfood #vegetable #salad #yasai #銀座 #ginza #ginzadinner #銀座ディナー
Takanori Maeda

やさいの王様で野菜三昧。1回だけできる野菜の詰め放題。それぞれの個性が出たね。珍しいきのこ、野菜にちなんだ飲み物、これでもかというくらい野菜を堪能してきた。

#野菜 #やさい #やさいの王様 #食べ放題 #野菜食べ放題 #サラダ #vegetables #vegetarianfood #vegetable #salad #yasai #銀座 #ginza #ginzadinner #銀座ディナー

💬 0Normal
At やさいの王様 銀座店

先月openした【北国の匠 北海道 魚均】🐟✨
美味しい魚介がいっぱい🦀🦐🦑🐙
いっぱいいっぱい話してストレス発散😤
先輩方々手土産にマスカットやお塩やお菓子など頂き有難や🙏🏻
⋆͛
⋆͛
#北国の匠北海道魚均 #魚均 #北海道 #いくら丼 #お刺身 #サラダ #カニクリームコロッケ #牡蠣 #ハマチかま #北海道ミルクアイス #クリニック #ストレス発散 #偉大な先輩方 #また年末♥︎︎∗︎*゚
❁Sachi❁

先月openした【北国の匠 北海道 魚均】🐟✨
美味しい魚介がいっぱい🦀🦐🦑🐙
いっぱいいっぱい話してストレス発散😤
先輩方々手土産にマスカットやお塩やお菓子など頂き有難や🙏🏻
⋆͛
⋆͛
#北国の匠北海道魚均 #魚均 #北海道 #いくら丼 #お刺身 #サラダ #カニクリームコロッケ #牡蠣 #ハマチかま #北海道ミルクアイス #クリニック #ストレス発散 #偉大な先輩方 #また年末♥︎︎∗︎*゚

💬 0Normal

優❤︎美←yumi

💬 1Normal

銀座でミニミニハンバーガーランチ♥
お冷は炭酸水orミネラルウォーターorデトックスウォーターから選べるのも嬉しい♪
小さなハンバーガーだけど
味はとっても美味しかった♪
ハンバーガー6種から選択可能
#銀座 
#東急プラザ銀座 
#カフェランチ 
#お洒落な空間 
#ミニミニハンバーガー 
#スープ #サラダ #ポテト 
#デトックスウォーター 
#mescafe 
#love #happy
りかこ

銀座でミニミニハンバーガーランチ♥
お冷は炭酸水orミネラルウォーターorデトックスウォーターから選べるのも嬉しい♪
小さなハンバーガーだけど
味はとっても美味しかった♪
ハンバーガー6種から選択可能
#銀座
#東急プラザ銀座
#カフェランチ
#お洒落な空間
#ミニミニハンバーガー
#スープ #サラダ #ポテト
#デトックスウォーター
#mescafe
#love #happy

💬 0Normal
At Me's CAFE & KITCHEN

9/23 LOHASランチ 紹介! ♡旬の魚のスパイス焼き
-お #魚 を食べましょう💕魚より肉のほうが #家族 が喜ぶっていうことも多いと思います。でも、魚にしかない #栄養素 が #美肌 作りに欠かせないって知っていますか?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
♡ブーケ #サラダ
♡ポタージュスープ
-野菜の栄養を逃さず食べるには「加熱」と「粉砕」が大切。つまり、野菜は生よりも、加熱やミキサーで野菜を潰す工程のある、ポタージュスープの方が栄養を摂るには効率的なのです❣
♡ #サフランライス
♡ #ブラマンジェ フルーツ添え

定食、デザート、紅茶付きで1080円。
一日限定8食
オープン時間11:00~14:00⭐*゜#LOHASランチ #限定 #薬膳 #薬膳料理教室 #栄養 #離乳食 #無添加 #オーガニック #ランチ #神戸 #三宮 #三宮ランチ #お子様連れ大歓迎  #子連れ #おうちカフェ #うちカフェ #プチカフェ 
御予約お待ちしております
つうぽん

9/23 LOHASランチ 紹介! ♡旬の魚のスパイス焼き
-お #魚 を食べましょう💕魚より肉のほうが #家族 が喜ぶっていうことも多いと思います。でも、魚にしかない #栄養素#美肌 作りに欠かせないって知っていますか?٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
♡ブーケ #サラダ
♡ポタージュスープ
-野菜の栄養を逃さず食べるには「加熱」と「粉砕」が大切。つまり、野菜は生よりも、加熱やミキサーで野菜を潰す工程のある、ポタージュスープの方が栄養を摂るには効率的なのです❣
#サフランライス
#ブラマンジェ フルーツ添え

定食、デザート、紅茶付きで1080円。
一日限定8食
オープン時間11:00~14:00⭐*゜#LOHASランチ #限定 #薬膳 #薬膳料理教室 #栄養 #離乳食 #無添加 #オーガニック #ランチ #神戸 #三宮 #三宮ランチ #お子様連れ大歓迎 #子連れ #おうちカフェ #うちカフェ #プチカフェ
御予約お待ちしております

💬 1Normal

代々木公園
痩せ活😁
サラダ🥗オンリー(笑)
結果❤️LOVE

#代々木公園#デート#ヒゲ
#サラダ#🥗#salad#🎸#アヤッペグラム#❤️love#peace#happy#smile#😊
今日も平和だ🍀
あ やっぺ

代々木公園
痩せ活😁
サラダ🥗オンリー(笑)
結果❤️LOVE

#代々木公園#デート#ヒゲ
#サラダ#🥗#salad#🎸#アヤッペグラム#❤️love#peace#happy#smile#😊
今日も平和だ🍀

💬 0Normal

#晩御飯#おうちごはん#グラタン#エビグラタン#普段食べてないヤツ#サラダ#ローストビーフ は#ばぁちゃん が#孫 の為に。…こないだグラタンしたばっかりやけど息子ちゃんは久しぶりのグラタン。
朝のポスティングはマンションのみ。お昼からは接客の仕事。店長不在と思ってたけど自店に居れる事になったという事で ほっと一安心。
#仕事メモ ご新規様はめっちゃいい感じのご家族達。接客自体は悪くない内容…即決は出来ひんけど近々来てくれる娘さん、御主人連れて来てまとめて購入予定のお嫁ちゃん。忘れられない風貌のめっちゃいい夫婦は今年中購入目標。飛び込みで来た いつも夫婦で仲良し来店のお客様は やっぱりのんびりマイペース。3月の引越しに向けて準備してるハズやったけど 全然進んでへんって(。-_-。)あれから4ヶ月経ったけど まだまだ(^^;3月購入やから お客様のペースで ひたすら待と。結局ずーっと接客してたけど 結果出てへんから落ち込む…。今月も ずっとこんな感じ。
#いつになることやら 
#こんなんでごめんね
#申し訳ない 
#転職 考えないといけないかな とか思う
#日曜日 は特に
#禁酒中 やけど 娘ちゃん寝たから こっそり飲もっかな
#限界
HOMA

#晩御飯#おうちごはん#グラタン#エビグラタン#普段食べてないヤツ#サラダ#ローストビーフ#ばぁちゃん#孫 の為に。…こないだグラタンしたばっかりやけど息子ちゃんは久しぶりのグラタン。
朝のポスティングはマンションのみ。お昼からは接客の仕事。店長不在と思ってたけど自店に居れる事になったという事で ほっと一安心。
#仕事メモ ご新規様はめっちゃいい感じのご家族達。接客自体は悪くない内容…即決は出来ひんけど近々来てくれる娘さん、御主人連れて来てまとめて購入予定のお嫁ちゃん。忘れられない風貌のめっちゃいい夫婦は今年中購入目標。飛び込みで来た いつも夫婦で仲良し来店のお客様は やっぱりのんびりマイペース。3月の引越しに向けて準備してるハズやったけど 全然進んでへんって(。-_-。)あれから4ヶ月経ったけど まだまだ(^^;3月購入やから お客様のペースで ひたすら待と。結局ずーっと接客してたけど 結果出てへんから落ち込む…。今月も ずっとこんな感じ。
#いつになることやら
#こんなんでごめんね
#申し訳ない
#転職 考えないといけないかな とか思う
#日曜日 は特に
#禁酒中 やけど 娘ちゃん寝たから こっそり飲もっかな
#限界

💬 0Normal

Good morning.
Today's  breakfast is Salad & Cornflakes.

おはようございます。
昨日はパーティーの途中で喉が痛すぎてダウンしてたら、こんな時間まで爆睡できた。時差ボケ解消!
朝食食べて、洗濯して、犬の散歩行ってから出かける予定。

#mexico #queretaro #life #home #breakfast #salad #flake #vegetarian #healthy #work #business #travel #trip #メキシコ #駐在生活 #家 #朝食 #サラダ #コーンフレーク #野菜 #出張 #旅行 #時差ボケ解消
Ori(alien)

Good morning.
Today's breakfast is Salad & Cornflakes.

おはようございます。
昨日はパーティーの途中で喉が痛すぎてダウンしてたら、こんな時間まで爆睡できた。時差ボケ解消!
朝食食べて、洗濯して、犬の散歩行ってから出かける予定。

#mexico #queretaro #life #home #breakfast #salad #flake #vegetarian #healthy #work #business #travel #trip #メキシコ #駐在生活 #家 #朝食 #サラダ #コーンフレーク #野菜 #出張 #旅行 #時差ボケ解消

💬 0Clarendon
At Queretaro

#和食 #小平 #楠 #サラダ
楠藤和江

#和食 #小平 #楠 #サラダ

💬 0Normal

生ハム,柿のサラダ
初物は積極的に取り入れる

#キッチン #サラダ #初物
U

生ハム,柿のサラダ
初物は積極的に取り入れる

#キッチン #サラダ #初物

💬 0Normal

ヘルシー思考🥒🥕🌽🥑🍅
この数時間後カオマンガイとライスヌードルのセット食べたのは秘密🤓笑

#渋谷#ロイヤルガーデンカフェ#royalgardencafe#キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ#キユーピー#渋谷ランチ#渋谷カフェ#cafe#ランチ#lunch#サラダ#ヘルシー#❤️#😊
kanastgrm_lala

ヘルシー思考🥒🥕🌽🥑🍅
この数時間後カオマンガイとライスヌードルのセット食べたのは秘密🤓笑

#渋谷#ロイヤルガーデンカフェ#royalgardencafe#キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ#キユーピー#渋谷ランチ#渋谷カフェ#cafe#ランチ#lunch#サラダ#ヘルシー#❤️#😊

💬 1Normal
At ロイヤルガーデンカフェ渋谷

#夕食#半熟チーズスフレ #ウチカフェ#ウチカフェスイーツ#ローソン#プルーン#サラダ🥗#サラダ#🥗春風#プリッツ#ご当地プリッツ #博多明太子#土産#みやげ#お土産#おみやげ #エイヒレ#🏡#🏡ごはん #自宅ごはん#おうちごはん #自宅🏠ご飯 #🏠 こんばんわ😊🌙本日ご当地プリッツのお土産を頂きましたー(^-^)🇯🇵\(^-^)/😊北九州からのお土産で博多明太子プリッツになります😊美味しかったよ😋夕食は🥗中心にエイヒレを食べました(๑>◡<๑)お腹いっぱいです😊おやすみなさい💤
山根英嗣

#夕食#半熟チーズスフレ #ウチカフェ#ウチカフェスイーツ#ローソン#プルーン#サラダ🥗#サラダ#🥗春風#プリッツ#ご当地プリッツ #博多明太子#土産#みやげ#お土産#おみやげ #エイヒレ#🏡#🏡ごはん #自宅ごはん#おうちごはん #自宅🏠ご飯 #🏠 こんばんわ😊🌙本日ご当地プリッツのお土産を頂きましたー(^-^)🇯🇵\(^-^)/😊北九州からのお土産で博多明太子プリッツになります😊美味しかったよ😋夕食は🥗中心にエイヒレを食べました(๑>◡<๑)お腹いっぱいです😊おやすみなさい💤

💬 0Normal
At Komae, Tokyo

大阪2日目は、cafeで朝食☕️
川沿いにあるNORTH SHOREへ🥗 テラス席が人気で、朝から並びました✨  モーニングセットは700円🍴🍞
#northshore  #北浜駅  #サラダ  #モーニングセット #カフェラテアート #カフェ巡り #cafe
sara

大阪2日目は、cafeで朝食☕️
川沿いにあるNORTH SHOREへ🥗 テラス席が人気で、朝から並びました✨ モーニングセットは700円🍴🍞
#northshore #北浜駅 #サラダ #モーニングセット #カフェラテアート #カフェ巡り #cafe

💬 0Normal

久しぶりにカンテさんでランチ🍴
これまた久しぶりに走って行きましたが夏にしんどくて走れなかった代償は大きかったです😭
ちょっと暑さも和らいできたから、また一から走らなくっちゃね〜🏃‍♀️
#カンテマンフィーラ#サラダ の#レンズ豆の煮込み がうまい#豚ロース肉のコンフィ #カリカリパン粉が最高👍🏻#マッシュポテト#根菜のトマト煮#走ってランチ#running#日曜日ラン
Mayumin

久しぶりにカンテさんでランチ🍴
これまた久しぶりに走って行きましたが夏にしんどくて走れなかった代償は大きかったです😭
ちょっと暑さも和らいできたから、また一から走らなくっちゃね〜🏃‍♀️
#カンテマンフィーラ#サラダ#レンズ豆の煮込み がうまい#豚ロース肉のコンフィ #カリカリパン粉が最高👍🏻#マッシュポテト#根菜のトマト煮#走ってランチ#running#日曜日ラン

💬 0Normal

Curry Udon〜カレーうどん〜
#japanesefood #udon #udongram #dinner #rhnoodle #curryudon #noodlegram
#hasebey手料理  きのこたっぷり
#カレーうどん #サラダ #おうちごはん 
#カレー味 #カレー #讃岐うどん
#乌冬 #咖喱乌冬面 #日本面条 #晚饭 #沙拉 #🥗
うどんを食べながら
『 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(2015年)』を鑑賞。
liunai52

Curry Udon〜カレーうどん〜
#japanesefood #udon #udongram #dinner #rhnoodle #curryudon #noodlegram
#hasebey手料理 きのこたっぷり
#カレーうどん #サラダ #おうちごはん
#カレー味 #カレー #讃岐うどん
#乌冬 #咖喱乌冬面 #日本面条 #晚饭 #沙拉 #🥗
うどんを食べながら
『 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(2015年)』を鑑賞。

💬 0Clarendon

next