#サンドイッチ好き

images and videos

思い出シリーズ_ニューアストリア@千里中央
*
*
カツサンドA(野菜入り)¥700
*
*
私のベストオブカツサンド。
野菜なしver.もありますが、断然野菜入りがオススメ。
"カツを味わうサンドイッチ"と言ったら申し訳ないくらい、トマトと玉ねぎがいい仕事してるんです。
*
柔らかくジューシーなヒレカツに、トマトの酸味とと玉ねぎの香ばしさ。
それらをギュッと挟みこむパンが、全ての旨みをしっかり受け止めて。
下のパンの内側が一番美味しいんじゃないかってくらい染みてます...!!!
*
一件食べにくそうだけど、一口サイズにカットされている、心遣いも嬉しい(*´ω`*)
*
また食べたいなあ。。
*
*
#ニューアストリア#千里中央#大阪#喫茶#喫茶店#カフェ#カツサンド#サンドイッチ#cafe#レトロ#カフェ巡り#お昼ごはん#lunch#yummy#instafood#delistagram#パンスタグラム#パン#パン部#パン活#パン好き#サンドイッチ部#サンドイッチ好き
oimopan

思い出シリーズ_ニューアストリア@千里中央
*
*
カツサンドA(野菜入り)¥700
*
*
私のベストオブカツサンド。
野菜なしver.もありますが、断然野菜入りがオススメ。
"カツを味わうサンドイッチ"と言ったら申し訳ないくらい、トマトと玉ねぎがいい仕事してるんです。
*
柔らかくジューシーなヒレカツに、トマトの酸味とと玉ねぎの香ばしさ。
それらをギュッと挟みこむパンが、全ての旨みをしっかり受け止めて。
下のパンの内側が一番美味しいんじゃないかってくらい染みてます...!!!
*
一件食べにくそうだけど、一口サイズにカットされている、心遣いも嬉しい(*´ω`*)
*
また食べたいなあ。。
*
*
#ニューアストリア#千里中央#大阪#喫茶#喫茶店#カフェ#カツサンド#サンドイッチ#cafe#レトロ#カフェ巡り#お昼ごはん#lunch#yummy#instafood#delistagram#パンスタグラム#パン#パン部#パン活#パン好き#サンドイッチ部#サンドイッチ好き

💬 2Normal

おはようございます😊
お休みのない高校生の娘と早起き😊👍
この頃ハマってるサンドイッチ作り✨✨✨😅
食べたいより、作ってみたいって感じで研究中😅
そろそろ周りが飽きてくるかも😅
#土曜の朝
#早起き
#ルクルーゼ
#朝ご飯
#モーニングプレート
#フルーツサンド 
#サンドイッチ 
#たまごサンド 
#ハムチーズサンド 
#全粒粉食パン
#全粒粉パン 
#水切りヨーグルト
#ハマってる
#サンドイッチカフェ 
#サンドイッチ部 
#サンドイッチ好き 
#趣味
#がんばってね
#お家カフェ
#お家ご飯
#デリスタグラマー
#instagood
chie 814

おはようございます😊
お休みのない高校生の娘と早起き😊👍
この頃ハマってるサンドイッチ作り✨✨✨😅
食べたいより、作ってみたいって感じで研究中😅
そろそろ周りが飽きてくるかも😅
#土曜の朝
#早起き
#ルクルーゼ
#朝ご飯
#モーニングプレート
#フルーツサンド
#サンドイッチ
#たまごサンド
#ハムチーズサンド
#全粒粉食パン
#全粒粉パン
#水切りヨーグルト
#ハマってる
#サンドイッチカフェ
#サンドイッチ部
#サンドイッチ好き
#趣味
#がんばってね
#お家カフェ
#お家ご飯
#デリスタグラマー
#instagood

💬 0Normal

昨日の夜ご飯♪
·
帰ってからご飯の支度するのが面倒だったので食べて帰ることに…
·
相変わらず鉄板ナポリタンが食べたいのだけどどこに行けば良いのか分からず、ランチが気になってたお店に行きました
·
ベジサンド
キャロットパンは柔らかく、この厚みでも食べやすかった♪
アボカド入ってたけど、それよりも野菜のシャキシャキ感強めで野菜食べてる!て感じでした❁¨̮
ちょっと塩気が強めにかんじたけど美味しかった♪
·
ただ、フォークとかが付いてなかったのでポテトも手で食べるのだけど、出された紙のおしぼりが乾燥してたのが困りものでした^._.^
·
夜外食ってしないからいざとなると思いつかなくて困る
·
#千種区カフェ #リバティサンド #サンドイッチ好き
tiromab

昨日の夜ご飯♪
·
帰ってからご飯の支度するのが面倒だったので食べて帰ることに…
·
相変わらず鉄板ナポリタンが食べたいのだけどどこに行けば良いのか分からず、ランチが気になってたお店に行きました
·
ベジサンド
キャロットパンは柔らかく、この厚みでも食べやすかった♪
アボカド入ってたけど、それよりも野菜のシャキシャキ感強めで野菜食べてる!て感じでした❁¨̮
ちょっと塩気が強めにかんじたけど美味しかった♪
·
ただ、フォークとかが付いてなかったのでポテトも手で食べるのだけど、出された紙のおしぼりが乾燥してたのが困りものでした^._.^
·
夜外食ってしないからいざとなると思いつかなくて困る
·
#千種区カフェ #リバティサンド #サンドイッチ好き

💬 6Normal

.
.

リコッタクリームチーズ+いちじくのサンド♡
ボリューム◎テンション⬆︎ .
.

#いちじくサンド#フルーツサンド
#deliカド#coffee#ランチ
#サンドイッチ#サンドイッチ好き
mamamamacky

.
.

リコッタクリームチーズ+いちじくのサンド♡
ボリューム◎テンション⬆︎ .
.

#いちじくサンド#フルーツサンド
#deliカド#coffee#ランチ
#サンドイッチ#サンドイッチ好き

💬 0Normal

.
.
◾️ビーフカツコンビ.
~ビーフカツ/ハム野菜~.
.
.
安定のサンドイッチ食べるならここ☝︎.
.
.
揚げたてビーフカツはジューシーさ🙆🏻🙆🏻.
.
ハム野菜の卵がソフトでビーフカツとの相性抜群!!.
.
.
ここのサンドイッチは何食べても当たりだから美味しい〜⑅︎◡̈︎.
.
.
#グルメ#サンドイッチハウスグルメ#梅田#阪急梅田#阪急三番街#osaka_kita_lunch#梅田カフェ#カフェ#cafe#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ好き#サンドイッチ#sandwich#サンドイッチ好き#ビーフカツ#ハム野菜#グルメ#gourmet#グルメ好き#グルメ好きな人と繋がりたい#yummy#instafood#instagood
miiiko

.
.
◾️ビーフカツコンビ.
~ビーフカツ/ハム野菜~.
.
.
安定のサンドイッチ食べるならここ☝︎.
.
.
揚げたてビーフカツはジューシーさ🙆🏻🙆🏻.
.
ハム野菜の卵がソフトでビーフカツとの相性抜群!!.
.
.
ここのサンドイッチは何食べても当たりだから美味しい〜⑅︎◡̈︎.
.
.
#グルメ#サンドイッチハウスグルメ#梅田#阪急梅田#阪急三番街#osaka_kita_lunch#梅田カフェ#カフェ#cafe#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ好き#サンドイッチ#sandwich#サンドイッチ好き#ビーフカツ#ハム野菜#グルメ#gourmet#グルメ好き#グルメ好きな人と繋がりたい#yummy#instafood#instagood

💬 0Normal
At グルメ阪急三番街店

今日も食べたし買ったし
食欲あるのは元気な証拠

嵐山亭のうどん 細めでお出汁も美味しかった♡
松尾大社前の橙さんのパン達
フルーツサンド食べたけど、フルーツがジューシーでゴロゴロ入っててウマー♡

大阪戻りゆうきパンまだ開いてたから購入
やっぱ黒豆きな粉×あんこが好き 黒豆きな粉ペーストが特に美味しい♡
明日の朝ごはーん昼ごはーん

初めてダッチベイビーパンケーキ食べたけどカリッモチッ熱の不思議食感〜♡ #うどん #パン#ダッチベイビーパンケーキ #パン好き #サンドイッチ好き #フルーツサンド #小麦粉大好き #嵐山亭 #パン工房橙 #ゆうきパン #stela #食べるの大好き #食べる幸せ
Kanako

今日も食べたし買ったし
食欲あるのは元気な証拠

嵐山亭のうどん 細めでお出汁も美味しかった♡
松尾大社前の橙さんのパン達
フルーツサンド食べたけど、フルーツがジューシーでゴロゴロ入っててウマー♡

大阪戻りゆうきパンまだ開いてたから購入
やっぱ黒豆きな粉×あんこが好き 黒豆きな粉ペーストが特に美味しい♡
明日の朝ごはーん昼ごはーん

初めてダッチベイビーパンケーキ食べたけどカリッモチッ熱の不思議食感〜♡ #うどん #パン#ダッチベイビーパンケーキ #パン好き #サンドイッチ好き #フルーツサンド #小麦粉大好き #嵐山亭 #パン工房橙 #ゆうきパン #stela #食べるの大好き #食べる幸せ

💬 0Normal

大好きなタマゴサンドの食べ納め
·
サンドイッチの具は4種類の中から2つ選べる
今日は食べ納めだからタマゴとタマゴでオールタマゴにしようかと思いつつポテトサラダ
·
ポテトサラダのサンドイッチはあまり好きじゃないのだけどやっぱり好きじゃなかった…
·
今日も激混み!!
·
亀ゴージュで売ってるパンはこのサンドイッチのパンなのかなー
·
今日はケーキ食べず
なぜなら…
·
#東郷カフェ #東郷町 #カフェゴージュ #タマゴサンド #サンドイッチ好き #タマゴサンド好き
tiromab

大好きなタマゴサンドの食べ納め
·
サンドイッチの具は4種類の中から2つ選べる
今日は食べ納めだからタマゴとタマゴでオールタマゴにしようかと思いつつポテトサラダ
·
ポテトサラダのサンドイッチはあまり好きじゃないのだけどやっぱり好きじゃなかった…
·
今日も激混み!!
·
亀ゴージュで売ってるパンはこのサンドイッチのパンなのかなー
·
今日はケーキ食べず
なぜなら…
·
#東郷カフェ #東郷町 #カフェゴージュ #タマゴサンド #サンドイッチ好き #タマゴサンド好き

💬 5Normal

*
出張のおみやげいただきました✨
前に阪急のパンフェアで見かけたやつー!✨
たまごたっぷり🎵明太子とか大葉とか、新しい感じでした(*´艸`)🎵
食べるとコリッとしたので中身をよく見ると白いものが…大根かな?と思ったのですが、検索したらたくあんだそうです。珍しい。
#oeufTAMACOサンド #ウフタマコ #ウフタマコサンド #ポムの樹 #福岡 #パン屋 #ベーカリー #パン #たまごサンド #サンドイッチ #明太子 #大葉 #玄米パン #福岡パン屋 #パン屋さん巡り #パン好き #サンドイッチ好き #あさごぱん
Mayu

*
出張のおみやげいただきました✨
前に阪急のパンフェアで見かけたやつー!✨
たまごたっぷり🎵明太子とか大葉とか、新しい感じでした(*´艸`)🎵
食べるとコリッとしたので中身をよく見ると白いものが…大根かな?と思ったのですが、検索したらたくあんだそうです。珍しい。
#oeufTAMACOサンド #ウフタマコ #ウフタマコサンド #ポムの樹 #福岡 #パン屋 #ベーカリー #パン #たまごサンド #サンドイッチ #明太子 #大葉 #玄米パン #福岡パン屋 #パン屋さん巡り #パン好き #サンドイッチ好き #あさごぱん

💬 0Juno
At ウフタマコサンド 博多マルイ店

きょうのあさごはん。

パーラー江古田の湘南小麦のカンパーニュで生ハムアボカドサンド。
クリームチーズをたっぷり塗って。
間違いない組み合わせ~。
お酒のみたくなります(笑)

#パーラー江古田#江古田#湘南小麦 #カンパーニュ#生ハムサンド #アボカドサンド#パン好き#サンドイッチ好き #サンドイッチ#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。

パーラー江古田の湘南小麦のカンパーニュで生ハムアボカドサンド。
クリームチーズをたっぷり塗って。
間違いない組み合わせ~。
お酒のみたくなります(笑)

#パーラー江古田#江古田#湘南小麦 #カンパーニュ#生ハムサンド #アボカドサンド#パン好き#サンドイッチ好き #サンドイッチ#朝ごパン

💬 0Normal

《《綺麗はいくらで買える??》》
頑張らなくてもいい、
ありのままの自分でいい💚💙💛
メイクも、遊びも、恋愛も楽しい♥
.
.
内面からキラキラした輝きを
放っている女性は本当に綺麗です。
.
外見はいくらでもお金を出せば、
綺麗になります。
.
でも、本当の綺麗を手に入れたくないですか?
それはやっぱり『内面を磨く』に尽きます。
.
ストレスフリー
必要なのはスマホ1台
コピペでsns投稿するのみ
.
いつでも笑顔で入られて、
収入が入る、このお仕事。
まずは副業から初めても大丈夫です。
.
今月は問い合わせ殺到につき、
無料説明会を増席して開催中^ ^
.
興味を持ったら、まずは
◆磯谷すみれ公式LINE@◆に
・お名前
・年齢
・職業
・お住まい
を記入してお問い合わせください^ ^
.
あなたの未来予想図をしっかりお聞きして、
稼ぎたい額を稼げるまでサポートします。
.
❤️💜💚💙💛❤️💜💚💙💛
.
LINE@お友達限定😳😳😳
『スマホ1台で収入を生み出す方法』
をお伝えします💕
.
.
💌お問い合わせ先💌 .
💕Sumire official LINE@💕
LINE@🆔→→ @alg1723e
.
または http://goo.gl/3pJJqz
⬆️⬆️簡単登録❤️⬆️⬆️
.
==🍀==🍀==🍀==🍀==🍀==🍀==
.
#大阪#大阪パン#大阪ランチ#大阪パン屋#パン屋さん巡り #パン屋さんのパン#パン教室
#大阪パン教室#コッペパン#パン屋さんめぐり

#神戸#神戸パン#神戸ランチ#神戸パン屋#神戸コレクション #神戸パン屋さん#神戸パン教室
#神戸料理教室#にんじんサラダ#オリーブ

#オリーブオイル#サンドイッチ好き#イートイン#スタバ#神戸ランチ
#大阪ランチ#神戸カフェ#神戸屋#神戸屋キッチン#三ノ宮
磯谷すみれ

《《綺麗はいくらで買える??》》
頑張らなくてもいい、
ありのままの自分でいい💚💙💛
メイクも、遊びも、恋愛も楽しい♥
.
.
内面からキラキラした輝きを
放っている女性は本当に綺麗です。
.
外見はいくらでもお金を出せば、
綺麗になります。
.
でも、本当の綺麗を手に入れたくないですか?
それはやっぱり『内面を磨く』に尽きます。
.
ストレスフリー
必要なのはスマホ1台
コピペでsns投稿するのみ
.
いつでも笑顔で入られて、
収入が入る、このお仕事。
まずは副業から初めても大丈夫です。
.
今月は問い合わせ殺到につき、
無料説明会を増席して開催中^ ^
.
興味を持ったら、まずは
◆磯谷すみれ公式LINE@◆に
・お名前
・年齢
・職業
・お住まい
を記入してお問い合わせください^ ^
.
あなたの未来予想図をしっかりお聞きして、
稼ぎたい額を稼げるまでサポートします。
.
❤️💜💚💙💛❤️💜💚💙💛

LINE@お友達限定😳😳😳
『スマホ1台で収入を生み出す方法』
をお伝えします💕


💌お問い合わせ先💌 .
💕Sumire official LINE@💕
LINE@🆔→→ @alg1723e

または http://goo.gl/3pJJqz
⬆️⬆️簡単登録❤️⬆️⬆️
.
==🍀==🍀==🍀==🍀==🍀==🍀==
.
#大阪#大阪パン#大阪ランチ#大阪パン屋#パン屋さん巡り #パン屋さんのパン#パン教室
#大阪パン教室#コッペパン#パン屋さんめぐり

#神戸#神戸パン#神戸ランチ#神戸パン屋#神戸コレクション #神戸パン屋さん#神戸パン教室
#神戸料理教室#にんじんサラダ#オリーブ

#オリーブオイル#サンドイッチ好き#イートイン#スタバ#神戸ランチ
#大阪ランチ#神戸カフェ#神戸屋#神戸屋キッチン#三ノ宮

💬 0Normal

グルーデコ認定講師友達の
@soleildeco411 さんとランチ
とってもいい席で気持ちが良かった♡

誕生日の特典で頂いたロリポップ🎂

ロウソク消すのを忘れていて気づいたら下の草が焦げそうになっていたので、慌てて手で消した後にフゥ〜と消す事にきづく😅🎂
毎回子供達がロウソクの火を消すので、
自分が消す事を忘れてました😂

#ホテルランチ#アンダーズ東京 #虎ノ門
#景色良し#雰囲気良し 
#パンが好き#サンドイッチ好き 
#エクレアおいしかった #さすがです 
#グルーデコ#今日のアクセサリー#秋の新作
#ハンドメイドアクセサリー 
#9月レッスン募集中です
kyoco

グルーデコ認定講師友達の
@soleildeco411 さんとランチ
とってもいい席で気持ちが良かった♡

誕生日の特典で頂いたロリポップ🎂

ロウソク消すのを忘れていて気づいたら下の草が焦げそうになっていたので、慌てて手で消した後にフゥ〜と消す事にきづく😅🎂
毎回子供達がロウソクの火を消すので、
自分が消す事を忘れてました😂

#ホテルランチ#アンダーズ東京 #虎ノ門
#景色良し#雰囲気良し
#パンが好き#サンドイッチ好き
#エクレアおいしかった #さすがです
#グルーデコ#今日のアクセサリー#秋の新作
#ハンドメイドアクセサリー
#9月レッスン募集中です

💬 21Normal

閉店前の駆け込み訪問でカフェゴージュ再び♪
·
今日はお友達とランチです❁¨̮
·
ブレずにサンドイッチランチで今回はスクランブルエッグとハムキュウリ
·
やっぱり美味しい…
やっぱり今週平日にもう1回行こうかな…
友達も美味しいって言ってくれて嬉しかったー♪̊̈♪̆̈
·
日曜のせいか開店してすぐ満車で満席!!
すごい人気!
·
今日のケーキはチーズケーキ
このケーキも美味しかったー♡
·
ドリップバッグコーヒーが補充されてたのでまた買ってきました
この前買ったのが美味しかったけど今回はどちらも無かったので、今日あった全種類買ってきました
美味しいかなー
·
思い出しただけで美味しいサンドイッチ!
今日行けなかったパン屋さんに行きつつ食べ納め行こうかな…
·
#東郷町カフェ#カフェゴージュ #サンドイッチ #珈琲好き #パン好き #サンドイッチ好き
tiromab

閉店前の駆け込み訪問でカフェゴージュ再び♪
·
今日はお友達とランチです❁¨̮
·
ブレずにサンドイッチランチで今回はスクランブルエッグとハムキュウリ
·
やっぱり美味しい…
やっぱり今週平日にもう1回行こうかな…
友達も美味しいって言ってくれて嬉しかったー♪̊̈♪̆̈
·
日曜のせいか開店してすぐ満車で満席!!
すごい人気!
·
今日のケーキはチーズケーキ
このケーキも美味しかったー♡
·
ドリップバッグコーヒーが補充されてたのでまた買ってきました
この前買ったのが美味しかったけど今回はどちらも無かったので、今日あった全種類買ってきました
美味しいかなー
·
思い出しただけで美味しいサンドイッチ!
今日行けなかったパン屋さんに行きつつ食べ納め行こうかな…
·
#東郷町カフェ#カフェゴージュ #サンドイッチ #珈琲好き #パン好き #サンドイッチ好き

💬 2Normal

きょうのあさごはん。
.
天然こうぼぱんとことこのプレーンベーグルで、BLTプラスモッツァレラチーズサンド。
.
休日なのでちょっと豪華めサンド。
とことこさんの生地は素朴だからサンドはなんでも合う(^_^)!
.
#天然こうぼぱんとことこ #とことこ#高瀬町#香川パン屋 #香川パン#ベーグルサンド #bltサンド #モッツァレラチーズ#ベーグル好き#サンドイッチ好き#パンスタグラム#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
.
天然こうぼぱんとことこのプレーンベーグルで、BLTプラスモッツァレラチーズサンド。
.
休日なのでちょっと豪華めサンド。
とことこさんの生地は素朴だからサンドはなんでも合う(^_^)!
.
#天然こうぼぱんとことこ #とことこ#高瀬町#香川パン屋 #香川パン#ベーグルサンド #bltサンド #モッツァレラチーズ#ベーグル好き#サンドイッチ好き#パンスタグラム#朝ごパン

💬 0Normal

今日は、な~んにも予定が無いので、家で手作りサンドイッチのブランチにしました🍞🍅🥚🧀🥓
そのまま食べるのも良いし、少しトーストして食べるのもチーズがトロ~っとして好きです🤗
#サンドイッチ
#パン
#食パン
#トースト
#山崎製パン
#ロイヤルブレッド
#ブランチ
#昼ごパン
#パン好き
#サンドイッチ好き
#手作り
synu52

今日は、な~んにも予定が無いので、家で手作りサンドイッチのブランチにしました🍞🍅🥚🧀🥓
そのまま食べるのも良いし、少しトーストして食べるのもチーズがトロ~っとして好きです🤗
#サンドイッチ
#パン
#食パン
#トースト
#山崎製パン
#ロイヤルブレッド
#ブランチ
#昼ごパン
#パン好き
#サンドイッチ好き
#手作り

💬 0Normal

美味しいパンと珈琲を求めて…·
あまり人と話してないせいか季節のの変わり目のせいかぼんやりな日々
·
お昼過ぎにやっと食べる気になったのでひとりランチへ!
·
パンも珈琲も美味しいお店に行きたくて考えた末、先日行ったカフェゴージュの姉妹店亀ゴージュへ♪
·
高台の上にあるのでとっても気持ちいい♪̊̈♪̆̈
·
日替わりのサンドイッチのランチはタコライス風サンドイッチとタマゴサンドイッチにカボチャのポタージュ
全部好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و ·
こちらのサンドイッチはホットサンド
具とパンが馴染んでないのに不用意に持って中身がボロボロ落ちて汚い食べ方になってしまった…
タコライス風はピリ辛でチーズもアボカドも入ってて美味しかったし、タマゴサンドはゆで卵でトマトも入ってて美味しかった♡
でもやっぱり好みはカフェゴージュのサンドイッチだなー
·
ランチのコーヒーが全然出てこなくて聞いてみたら忘れられてました˃ ⌑ ˂ഃ すぐに出てきたので淹れてあるコーヒーなのかなぁ
でも美味しくてほっと出来ました❁¨̮
·
お店で売ってるパンやスイーツを買いたかったけど今日は我慢!
また来ればいいよ
·
4枚目5枚目は100均で買った広角レンズで撮ってみました!
魚眼レンズみたいに端っこが歪んでるけど広い範囲で撮れて楽しい♪̊̈♪̆̈
·
#豊田カフェ #亀ゴージュ #珈琲好き #パン好き #サンドイッチ好き
tiromab

美味しいパンと珈琲を求めて…·
あまり人と話してないせいか季節のの変わり目のせいかぼんやりな日々
·
お昼過ぎにやっと食べる気になったのでひとりランチへ!
·
パンも珈琲も美味しいお店に行きたくて考えた末、先日行ったカフェゴージュの姉妹店亀ゴージュへ♪
·
高台の上にあるのでとっても気持ちいい♪̊̈♪̆̈
·
日替わりのサンドイッチのランチはタコライス風サンドイッチとタマゴサンドイッチにカボチャのポタージュ
全部好き(๑˃̵ᴗ˂̵)و ·
こちらのサンドイッチはホットサンド
具とパンが馴染んでないのに不用意に持って中身がボロボロ落ちて汚い食べ方になってしまった…
タコライス風はピリ辛でチーズもアボカドも入ってて美味しかったし、タマゴサンドはゆで卵でトマトも入ってて美味しかった♡
でもやっぱり好みはカフェゴージュのサンドイッチだなー
·
ランチのコーヒーが全然出てこなくて聞いてみたら忘れられてました˃ ⌑ ˂ഃ すぐに出てきたので淹れてあるコーヒーなのかなぁ
でも美味しくてほっと出来ました❁¨̮
·
お店で売ってるパンやスイーツを買いたかったけど今日は我慢!
また来ればいいよ
·
4枚目5枚目は100均で買った広角レンズで撮ってみました!
魚眼レンズみたいに端っこが歪んでるけど広い範囲で撮れて楽しい♪̊̈♪̆̈
·
#豊田カフェ #亀ゴージュ #珈琲好き #パン好き #サンドイッチ好き

💬 7Normal

ここにくるとついつい
かぼちゃのチーズケーキを頼んでしまうけど
今回は自家製パンの塩豚とキャロットラペのサンド♪
これめっちゃ美味しかった♪(ฅ'ω'ฅ)​♥ウマウマッ
テーブルの向こうからも
サンドを狙うアツい視線…笑( *´艸`)♡
のどかな風景と近くを走る電車の音にも癒される…

#カフェ #カフェ巡り #サンド #サンドイッチ #サンドイッチ好き #サンドイッチ部 #cafesnug #haruのお気に入り
haru8528

ここにくるとついつい
かぼちゃのチーズケーキを頼んでしまうけど
今回は自家製パンの塩豚とキャロットラペのサンド♪
これめっちゃ美味しかった♪(ฅ'ω'ฅ)​♥ウマウマッ
テーブルの向こうからも
サンドを狙うアツい視線…笑( *´艸`)♡
のどかな風景と近くを走る電車の音にも癒される…

#カフェ #カフェ巡り #サンド #サンドイッチ #サンドイッチ好き #サンドイッチ部 #cafesnug #haruのお気に入り

💬 0Normal
At Cafe Snug

🍉🍋🍊
癒やしのcafé
に連れて来てもらいました🌷

季節のフルーツjuice🍹を
自分好みにブレンド♡

#癒やし #カフェ #café #癒やし大事
#緑 #お花やさん #花屋カフェ #カクテル #フレッシュな果物しか食べません
#アジア来たらスイカjuice!
#果物 #新鮮 #サンドイッチ好き
#台湾 #旅 #世界 #写真
sachisancandle

🍉🍋🍊
癒やしのcafé
に連れて来てもらいました🌷

季節のフルーツjuice🍹を
自分好みにブレンド♡

#癒やし #カフェ #café #癒やし大事
#緑 #お花やさん #花屋カフェ #カクテル #フレッシュな果物しか食べません
#アジア来たらスイカjuice
#果物 #新鮮 #サンドイッチ好き
#台湾 #旅 #世界 #写真

💬 0Normal

お客様からの差し入れ出し巻き玉子サンド🥚
.
とっても美味しかったです💕💕
.
いつもありがとうございます😊
.
スタイリスト☆坂上
.
#サロンドサイタン#芦屋#出し巻き玉子サンド #からしマヨネーズ#ふわふわ食感#サンドイッチ好き#毎日食べれる#出し巻き玉子#阪急#美女からの#差し入れ#ありがとうございます🙏
salon de saitan 芦屋

お客様からの差し入れ出し巻き玉子サンド🥚
.
とっても美味しかったです💕💕
.
いつもありがとうございます😊
.
スタイリスト☆坂上
.
#サロンドサイタン#芦屋#出し巻き玉子サンド #からしマヨネーズ#ふわふわ食感#サンドイッチ好き#毎日食べれる#出し巻き玉子#阪急#美女からの#差し入れ#ありがとうございます🙏

💬 0Normal
At SALON de SAITAN (サロン ド サイタン)

きょうのあさごはん。
.
天然こうぼぱんとことこ(@tokotokopan0621 )のイングリッシュマフィンで、ベーコンアボカドサンド。
.
前より大きくなった??マフィン、もちもちでたべやすくってサンドイッチにぴったり。
お中元セールで買った厚切りハムがぴったりでした。
.
#天然こうぼぱんとことこ#とことこ#イングリッシュマフィン #サンドイッチ#アボカドサンド #ベーコンサンド #高瀬町#香川パン#香川パン屋#サンドイッチ好き#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン
nanabagle

きょうのあさごはん。
.
天然こうぼぱんとことこ(@tokotokopan0621 )のイングリッシュマフィンで、ベーコンアボカドサンド。
.
前より大きくなった??マフィン、もちもちでたべやすくってサンドイッチにぴったり。
お中元セールで買った厚切りハムがぴったりでした。
.
#天然こうぼぱんとことこ#とことこ#イングリッシュマフィン #サンドイッチ#アボカドサンド #ベーコンサンド #高瀬町#香川パン#香川パン屋#サンドイッチ好き#パン好き#パンスタグラム#朝ごパン

💬 0Ludwig

一階のカルディコーヒーがリニューアル工事中。
なのでサブウェイでお昼食べて帰る。

#ランチ #イオンモール宮崎 #サブウェイ #サンドイッチ好き #ベジーデライト #野菜たっぷり #カルディコーヒー #リニューアル工事中
Yasuto Fujiwara

一階のカルディコーヒーがリニューアル工事中。
なのでサブウェイでお昼食べて帰る。

#ランチ #イオンモール宮崎 #サブウェイ #サンドイッチ好き #ベジーデライト #野菜たっぷり #カルディコーヒー #リニューアル工事中

💬 0Clarendon
At サブウェイ イオンモール宮崎店

next