#サンドウィッチ

images and videos

ヒカリエで見つけたボリューム満点のサンドウィッチ٩( ᐛ )و
おいしかった♡♡♡
#potasta 
#ポタスタ 
#sandwich
#サンドウィッチ
#ヒカリエ
#shibuya
#渋谷
hico

ヒカリエで見つけたボリューム満点のサンドウィッチ٩( ᐛ )و
おいしかった♡♡♡
#potasta
#ポタスタ
#sandwich
#サンドウィッチ
#ヒカリエ
#shibuya
#渋谷

💬 2Juno
At 渋谷ヒカリエ

マットレスにオシッコされたので避けてたら活きのいい黒犬のサンドウィッチが完成しました。 #背骨 #折れる #黒犬 #サンドウィッチ
mana

マットレスにオシッコされたので避けてたら活きのいい黒犬のサンドウィッチが完成しました。 #背骨 #折れる #黒犬 #サンドウィッチ

💬 0Clarendon

ランチパスポート使って、
KU·RU·MIでランチ♡
厚切りベーコン、トマト、オニオンスライスたっぷり、チーズが入ってて  美味しくって たまりません♪ 
#ランチ #サンドウィッチ
tokotoko( ・ิ..・ิ )

ランチパスポート使って、
KU·RU·MIでランチ♡
厚切りベーコン、トマト、オニオンスライスたっぷり、チーズが入ってて 美味しくって たまりません♪
#ランチ #サンドウィッチ

💬 0Valencia

半解凍した無花果を軽くトーストしたクロワッサン生地のミニ食パンでサンド

#おうちカフェ#フルーツサンド#季節の果物#イチジクは女性の味方#冷凍すると皮むきやすい#fig#サンドウィッチ#fauchon#instafood
RicA

半解凍した無花果を軽くトーストしたクロワッサン生地のミニ食パンでサンド

#おうちカフェ#フルーツサンド#季節の果物#イチジクは女性の味方#冷凍すると皮むきやすい#fig#サンドウィッチ#fauchon#instafood

💬 0Normal

野菜不足!!!
な気がするから明日は野菜いっぱい食べる( 'ч' )♪
週末のわがまま胃袋をリセットせねば!
#サンドウィッチ
#sandowhitti
#野菜
#vegetable
#有機野菜
#ヴィーガン
#vigan
H-RUKA

野菜不足!!!
な気がするから明日は野菜いっぱい食べる( 'ч' )♪
週末のわがまま胃袋をリセットせねば!
#サンドウィッチ
#sandowhitti
#野菜
#vegetable
#有機野菜
#ヴィーガン
#vigan

💬 0Ludwig

スモークサーモンのカプレーゼサンドウィッチ🤗
バジルソースで美味しかった🍴
#サンドウィッチ#ディナー#休日#dinner#sandwich
#food#cooking#sweet
#2時間の幸福#幸せな時間
arinobu

スモークサーモンのカプレーゼサンドウィッチ🤗
バジルソースで美味しかった🍴
#サンドウィッチ#ディナー#休日#dinner#sandwich
#food#cooking#sweet
#2時間の幸福#幸せな時間

💬 1Clarendon
At CAFE FLAっと

きょうの #おひるごはん

またまた #サンドウィッチ

IKEAのホットドッグ用の

きざみピクルスがおいしいんだ😋

野菜モリモリサンドにたっぷり

のせてお行儀悪いけど

かぶりつく…

暑さぶり返してるけど

爽やかな秋なんですね〜

温かい紅茶が染みますね☕

#おうちごはん#ランチ#afternoontea #器#サンドウィッチ#わんぱくサンド
chii

きょうの #おひるごはん

またまた #サンドウィッチ

IKEAのホットドッグ用の

きざみピクルスがおいしいんだ😋

野菜モリモリサンドにたっぷり

のせてお行儀悪いけど

かぶりつく…

暑さぶり返してるけど

爽やかな秋なんですね〜

温かい紅茶が染みますね☕

#おうちごはん#ランチ#afternoontea #器#サンドウィッチ#わんぱくサンド

💬 2Normal

先程と同じ
揚げナス牛キーマと
カボチャココナッツのあいがけ high-grade版✨✨✨ トマトガーリックフランス
うずらたまごピクルス
スパイシー炒り豆腐
などなど盛り盛り🙌🙌🙌 #ヨガファイヤ#サンドイッチ #サンドウィッチ  #yogafire #洋食あんじゅ #カレー #カレーライス #カレー部 #カレーの日 #カレー曜日 #カレーランチ #カレーは飲み物 #カレー好き #カレー大好き #スパイス #美味しい #curry #currys #curryrice #currylove #currylover #currylife #curryporn #currydays #currytime
週1カレー🔥ヨガファイヤ

先程と同じ
揚げナス牛キーマと
カボチャココナッツのあいがけ high-grade版✨✨✨ トマトガーリックフランス
うずらたまごピクルス
スパイシー炒り豆腐
などなど盛り盛り🙌🙌🙌 #ヨガファイヤ#サンドイッチ #サンドウィッチ #yogafire #洋食あんじゅ #カレー #カレーライス #カレー部 #カレーの日 #カレー曜日 #カレーランチ #カレーは飲み物 #カレー好き #カレー大好き #スパイス #美味しい #curry #currys #curryrice #currylove #currylover #currylife #curryporn #currydays #currytime

💬 0Clarendon
At 洋食あんじゅ

.
.
銀座 アメリカン
.
.
久しぶりにアメリカンのサンドウィッチが食べたくなったから行ってきた~!きめ細かいパン🍞がほんっっっとうにだいすき😂💖💭
.
安定に食べきれないのて4分の1だけ食べてあとはお持ち帰り☺️
.
ハンバーグがオススメとのことだから次はハンバーグサンドが食べたいなあ😍
.
#東京 #銀座 #ランチ #銀座ランチ #アメリカン #サンドウィッチ #たまごサンド #デカ盛り
R

.
.
銀座 アメリカン
.
.
久しぶりにアメリカンのサンドウィッチが食べたくなったから行ってきた~!きめ細かいパン🍞がほんっっっとうにだいすき😂💖💭
.
安定に食べきれないのて4分の1だけ食べてあとはお持ち帰り☺️
.
ハンバーグがオススメとのことだから次はハンバーグサンドが食べたいなあ😍
.
#東京 #銀座 #ランチ #銀座ランチ #アメリカン #サンドウィッチ #たまごサンド #デカ盛り

💬 2Normal

今日の朝ごはん❤
紅茶と一緒に幸せなひと時(*^ω^*)
朝早く起きるのもいいもんですね❤
ちなみに中は、
卵、キャベツの千切り、マヨネーズです(*^ω^*) #食べ物 #サンドウィッチ #朝ごはん #朝 #早起き #紅茶 #幸せ #簡単 #玉子 #キャベツ #マヨネーズ #食パン #食パンアレンジ #あさごはん #大好き #美味しい
ぐで

今日の朝ごはん❤
紅茶と一緒に幸せなひと時(*^ω^*)
朝早く起きるのもいいもんですね❤
ちなみに中は、
卵、キャベツの千切り、マヨネーズです(*^ω^*) #食べ物 #サンドウィッチ #朝ごはん #朝 #早起き #紅茶 #幸せ #簡単 #玉子 #キャベツ #マヨネーズ #食パン #食パンアレンジ #あさごはん #大好き #美味しい

💬 0Normal

ちゅら

💬 13Normal

東京 清澄白河
laundry and cafe
に行ってきました!
店長さんはもちろんのこと店員さんがとっても親切に対応してくれましたー!
現代日本人のことをよく考えたカフェのあり方を力説してくれました♡
#LAUNDRY&CAFE
#東京
#tokyo 
#清澄白河
#kiyosumishirakawa 
#カフェ
#cafe
#サンドウィッチ
#Sandwich
葛西美来

東京 清澄白河
laundry and cafe
に行ってきました!
店長さんはもちろんのこと店員さんがとっても親切に対応してくれましたー!
現代日本人のことをよく考えたカフェのあり方を力説してくれました♡
#LAUNDRY&CAFE
#東京
#tokyo
#清澄白河
#kiyosumishirakawa
#カフェ
#cafe
#サンドウィッチ
#Sandwich

💬 1Normal

この間行ってきた赤羽の「 #プチモンド 」さん✨
・
フルーツサンドとアプリコットのかき氷🍏🍌🍓🍍🍈🍊
・
めっちゃおいしかったしマスターも優しかったです☺️
・
・
・
#プチモンドフルーツパーラー #喫茶店  #カフェ #雰囲気 #フルーツサンド #フルーツ #アプリコット #かき氷 #生クリーム #いちご #りんご #プラム #メロン #スイーツ #お菓子 #サンドウィッチ #甘い #パン #赤羽 #駅近
月子

この間行ってきた赤羽の「 #プチモンド 」さん✨

フルーツサンドとアプリコットのかき氷🍏🍌🍓🍍🍈🍊

めっちゃおいしかったしマスターも優しかったです☺️



#プチモンドフルーツパーラー #喫茶店 #カフェ #雰囲気 #フルーツサンド #フルーツ #アプリコット #かき氷 #生クリーム #いちご #りんご #プラム #メロン #スイーツ #お菓子 #サンドウィッチ #甘い #パン #赤羽 #駅近

💬 0Normal

名古屋の老舗喫茶店"コンパル"で食べられる"エビフライサンド"です。
ひつまぶしや手羽先などと比べると全国的な認知度は低いものの、地元の人には知られている名古屋グルメのようです。
930円というサンドウィッチとしてはやや強気な価格設定には少し驚きましたが、評判通りの美味しさやボリュームには満足しました。

#サンドイッチ #サンドウィッチ #エビフライ #海老フライ #エビフライサンド #コンパル #名古屋 #名古屋名物 #名古屋グルメ #喫茶店 #純喫茶 #レトロ #レトロ感 #三明治 #虾 #エビフリャー #タルタルソース #トースト #名古屋カフェ #friedshrimp #shrimp #sandwich #shrimpsandwich #japanesefood #nagoya #aichi #friedprawn #japanesecafe #toast
Seiji Yano

名古屋の老舗喫茶店"コンパル"で食べられる"エビフライサンド"です。
ひつまぶしや手羽先などと比べると全国的な認知度は低いものの、地元の人には知られている名古屋グルメのようです。
930円というサンドウィッチとしてはやや強気な価格設定には少し驚きましたが、評判通りの美味しさやボリュームには満足しました。

#サンドイッチ #サンドウィッチ #エビフライ #海老フライ #エビフライサンド #コンパル #名古屋 #名古屋名物 #名古屋グルメ #喫茶店 #純喫茶 #レトロ #レトロ感 #三明治 #虾 #エビフリャー #タルタルソース #トースト #名古屋カフェ #friedshrimp #shrimp #sandwich #shrimpsandwich #japanesefood #nagoya #aichi #friedprawn #japanesecafe #toast

💬 3Normal

表参道で優雅にランチ🎶気になってたアボガドサンド食べました☺️正直、パンを切るのは大変だったけど味はすごく美味しい。アボガドに少し塩がかかってるのも良かった〜個人的にサラダのドレッシングが美味しかったです。税抜1400円👌🏻#表参道#表参道ランチ#アボガド#チキン#サンドウィッチ#cafelepommier#お洒落
myhairis8

表参道で優雅にランチ🎶気になってたアボガドサンド食べました☺️正直、パンを切るのは大変だったけど味はすごく美味しい。アボガドに少し塩がかかってるのも良かった〜個人的にサラダのドレッシングが美味しかったです。税抜1400円👌🏻#表参道#表参道ランチ#アボガド#チキン#サンドウィッチ#cafelepommier#お洒落

💬 0Normal

🍽
今日の朝ごはん兼昼ごはんはコレ↑✧ #お一人様ランチ
張り切って「ナポリタンとぉ…♪」と言った瞬間、「パスタは11時からです」と言われた時の切なさと寂しさと虚しさ…(´・ω・`)
でもこのサンドイッチめちゃくちゃうまかった( ;∀;)
厚切りベーコンと柚子胡椒のサンドイッチ🥓🥗
次は11時頃行きますので…🏃‍♀️
*
*
#お一人様#おひとり様
#カフェ#モーニング#ランチ
#サンドイッチ#サンドウィッチ
#厚切りベーコン
#cafe#morning#lunch#sandwich#bacon
rcrochetr

🍽
今日の朝ごはん兼昼ごはんはコレ↑✧ #お一人様ランチ
張り切って「ナポリタンとぉ…♪」と言った瞬間、「パスタは11時からです」と言われた時の切なさと寂しさと虚しさ…(´・ω・`)
でもこのサンドイッチめちゃくちゃうまかった( ;∀;)
厚切りベーコンと柚子胡椒のサンドイッチ🥓🥗
次は11時頃行きますので…🏃‍♀️


#お一人様#おひとり様
#カフェ#モーニング#ランチ
#サンドイッチ#サンドウィッチ
#厚切りベーコン
#cafe#morning#lunch#sandwich#bacon

💬 2Normal

ラップンツェルプリッツェルプレッツェルの調理実習終えました。

ティラミスの姉ちゃん(宮嶋順子氏)の元、各々のプレッツェルをつくりました。皆さんたのしそうに作ってらっしゃって嬉しかたです^^ 実は私もプレッツェルねじねじしました。すてきな中尾彬さんができました。ねじねじ。

あ、ちゃんとプレッツェル用にガラスプレートつくりました。プレッツェルのあのカタチは月と関係があると聞いて、月を想像して足跡とか未確認生物とかクレーターとか模様に入れたのですが違った。プレッツェルに関係あるのは太陽だったみたい。衝撃。

まーちがーえたー!!!!
たのしい調理実習でした◎

#プレッツェル#GLC#goodluckcoffee#nagaoka#junkomiyajima#glass#ねじねじ#サンドウィッチ #調理実習
Aya Kondo

ラップンツェルプリッツェルプレッツェルの調理実習終えました。

ティラミスの姉ちゃん(宮嶋順子氏)の元、各々のプレッツェルをつくりました。皆さんたのしそうに作ってらっしゃって嬉しかたです^^ 実は私もプレッツェルねじねじしました。すてきな中尾彬さんができました。ねじねじ。

あ、ちゃんとプレッツェル用にガラスプレートつくりました。プレッツェルのあのカタチは月と関係があると聞いて、月を想像して足跡とか未確認生物とかクレーターとか模様に入れたのですが違った。プレッツェルに関係あるのは太陽だったみたい。衝撃。

まーちがーえたー!!!!
たのしい調理実習でした◎

#プレッツェル#GLC#goodluckcoffee#nagaoka#junkomiyajima#glass#ねじねじ#サンドウィッチ #調理実習

💬 1Normal
At GOOD LUCK Coffee

今日はサンドウィッチパーティー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お昼寝はbaby3人で雑魚寝♥️ 息子はやんちゃ感がとまらな~い。

車輪が回るだけでゲラゲラゲラ~(๑´罒`๑)

とまらな~い。

#11ヵ月#もうすぐ一歳#男の子ママ
#笑う #サンドウィッチ #パーティー #産婦人科友達 #やんちゃ #コドモノ
Sawa Kitanaka

今日はサンドウィッチパーティー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お昼寝はbaby3人で雑魚寝♥️ 息子はやんちゃ感がとまらな~い。

車輪が回るだけでゲラゲラゲラ~(๑´罒`๑)

とまらな~い。

#11ヵ月#もうすぐ一歳#男の子ママ
#笑う #サンドウィッチ #パーティー #産婦人科友達 #やんちゃ #コドモノ

💬 2Normal

kj

💬 2Normal

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
Leis cafeです‼︎
今回ご紹介するのはヘルシーサンド(o^^o)❤️
たっぷり野菜が入ったボリューム満点のサンドウィッチです😋👍
ぜひ一度ご賞味ください😊💕
スタッフ一同心よりお待ちしております‼︎ #デュオ神戸 
#駅近
#ランチ
#サンドウィッチ
#ヘルシー
#野菜
#神戸駅
#Leis-cafe
Leis-cafe.

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
Leis cafeです‼︎
今回ご紹介するのはヘルシーサンド(o^^o)❤️
たっぷり野菜が入ったボリューム満点のサンドウィッチです😋👍
ぜひ一度ご賞味ください😊💕
スタッフ一同心よりお待ちしております‼︎ #デュオ神戸
#駅近
#ランチ
#サンドウィッチ
#ヘルシー
#野菜
#神戸駅
#Leis-cafe

💬 0Clarendon

午後をイキイキ過ごすための活力源!!!と言えばやっぱりMY BENTO🍙
その時にある材料で作るからいつも思いつき(∀`*ゞ)エヘ💦
名付けて『シェフ(←笑)の気まぐれ弁当』

上❋和弁当🍱玄米のおにぎり好き♡
梅おかかとシソ昆布&チーズのおにぎり🍙

左下❋和風炒飯弁当🍱塩昆布、魚肉ソーセージで和風っぽく♡

右下❋サンドウィッチ🍞チーズ入り玉子、焼きウインナー、ポテサラをケチャップ塗ってトーストした食パンで大胆にサンド♡

何気にお昼休憩が楽しみな私でした〜
(´-∀-`)♪ #お弁当#BENTO#気まぐれ弁当#和風弁当#玄米おにぎり#和風炒飯#炒飯#塩昆布#何でも合う♪#お利口さん♡#サンドウィッチ#サンドイッチ#まいう♡#活力源#食いしん坊万歳#\(^o^)/
mikarin♪

午後をイキイキ過ごすための活力源!!!と言えばやっぱりMY BENTO🍙
その時にある材料で作るからいつも思いつき(∀`*ゞ)エヘ💦
名付けて『シェフ(←笑)の気まぐれ弁当』

上❋和弁当🍱玄米のおにぎり好き♡
梅おかかとシソ昆布&チーズのおにぎり🍙

左下❋和風炒飯弁当🍱塩昆布、魚肉ソーセージで和風っぽく♡

右下❋サンドウィッチ🍞チーズ入り玉子、焼きウインナー、ポテサラをケチャップ塗ってトーストした食パンで大胆にサンド♡

何気にお昼休憩が楽しみな私でした〜
(´-∀-`)♪ #お弁当#BENTO#気まぐれ弁当#和風弁当#玄米おにぎり#和風炒飯#炒飯#塩昆布#何でも合う#お利口さん#サンドウィッチ#サンドイッチ#まいう#活力源#食いしん坊万歳#\(^o^)/

💬 0Normal

next