#サンドリア

images and videos

⁂⁂⁂
なんと24時間営業のサンドイッチ屋さん😲どれも美味しい〜🍞
#サンドリア #サンドイッチ
TOSACHI

⁂⁂⁂
なんと24時間営業のサンドイッチ屋さん😲どれも美味しい〜🍞
#サンドリア #サンドイッチ

💬 0Normal
At サンドリア

昨日の夜にサンドリア行った〜。
#サンドリア#24時間営業#すごく美味しい
TOHMA

昨日の夜にサンドリア行った〜。
#サンドリア#24時間営業#すごく美味しい

💬 0Amaro

サンドイッチ屋さん。今日のlunchです。

#種類いっぱい #サンドイッチ #サンドリア
れお

サンドイッチ屋さん。今日のlunchです。

#種類いっぱい #サンドイッチ #サンドリア

💬 0Juno

明日の朝ごはんを購入だす。
🍞🍞🍞
#サンドリア
ブラックさん

明日の朝ごはんを購入だす。
🍞🍞🍞
#サンドリア

💬 0Normal

9月17日💨
今日は夜ドライブへ🚙
お母さん念願のフルーツサンド食べれたらしい😜
.
.
うますぎ💓💓
.
.
#サンドリア #サンドイッチ
#写真好きな人と繋がりたい
こころ

9月17日💨
今日は夜ドライブへ🚙
お母さん念願のフルーツサンド食べれたらしい😜
.
.
うますぎ💓💓
.
.
#サンドリア #サンドイッチ
#写真好きな人と繋がりたい

💬 0Normal

*
2017.9.17🚙
*
明日も休みだから夜にプチドライブ🚗💨
ずっと行きたかったサンドリア🍞
*
念願のフルーツサンド( ゚Д゚)ウマー
*
#サンドリア #サンドイッチ #24時間営業
#sapporo #札幌 #フルーツサンド
#ドライブ #78プラド #ランドクルーザー
#ランドクルーザープラド #プラド
#ランクルおばさん
SAKURA

*
2017.9.17🚙
*
明日も休みだから夜にプチドライブ🚗💨
ずっと行きたかったサンドリア🍞
*
念願のフルーツサンド( ゚Д゚)ウマー
*
#サンドリア #サンドイッチ #24時間営業
#sapporo #札幌 #フルーツサンド
#ドライブ #78プラド #ランドクルーザー
#ランドクルーザープラド #プラド
#ランクルおばさん

💬 8Normal

🍞やっと、食べれた❗🍴
#サンドイッチ専門店  #サンドリア  #札幌市中央区  #すすきの
schna *1_3

🍞やっと、食べれた❗🍴
#サンドイッチ専門店 #サンドリア #札幌市中央区 #すすきの

💬 0Normal

遠出する予定が…台風接近で明日はまさかの自宅待機とのことで急遽日帰りコースに変更💦 直売所で野菜買ったりおにぎり買ったり焼きとうきび買ったり焼き鳥買ったり…とにかく食べっぱなし笑  ショッピング後は久しぶりのお店でステーキ&ハンバーグ❤️ 締めにサンドイッチまで買ってやっと満足してお出かけ終了~✨ #直売所#八列とうきび#長沼神社祭#コストコ#ひげ#白老牛#サンドリア#無限の食欲
mocosoru2

遠出する予定が…台風接近で明日はまさかの自宅待機とのことで急遽日帰りコースに変更💦 直売所で野菜買ったりおにぎり買ったり焼きとうきび買ったり焼き鳥買ったり…とにかく食べっぱなし笑 ショッピング後は久しぶりのお店でステーキ&ハンバーグ❤️ 締めにサンドイッチまで買ってやっと満足してお出かけ終了~✨ #直売所#八列とうきび#長沼神社祭#コストコ#ひげ#白老牛#サンドリア#無限の食欲

💬 6Normal

圧巻の品揃え 1978年創業 
24時間営業のサンドイッチ専門店🍞
*
家庭的で優しいお味と価格も優しいお店で
特にタマゴサンドはオススメ🍞
*
24時間営業にドラマがありそうで
お気に入りの「ドキュメント72」が
撮れそうな昭和の香りのお店です....📽📽
*
#サンドイッチ#サンドリア#札幌#備忘録#sandwich#sandoria#sapporo
sheena_k.s

圧巻の品揃え 1978年創業
24時間営業のサンドイッチ専門店🍞

家庭的で優しいお味と価格も優しいお店で
特にタマゴサンドはオススメ🍞

24時間営業にドラマがありそうで
お気に入りの「ドキュメント72」が
撮れそうな昭和の香りのお店です....📽📽

#サンドイッチ#サンドリア#札幌#備忘録#sandwich#sandoria#sapporo

💬 20Crema

北海道最終日の朝食はサンドリアさんの
サンドイッチ。小麦粉食べまくりだなー。
お手頃価格でコンビニより全然美味しい!24時間営業なのにお客さんが常にいてるみたい。ここも近所に欲しい!
#サンドリア
2017.9.13
tuno244

北海道最終日の朝食はサンドリアさんの
サンドイッチ。小麦粉食べまくりだなー。
お手頃価格でコンビニより全然美味しい!24時間営業なのにお客さんが常にいてるみたい。ここも近所に欲しい!
#サンドリア
2017.9.13

💬 0Normal
At サンドリア

🗣サンドイッチ屋さん
_
朝ごはんは近くのサンドイッチ屋さん 。
24時間営業だから 早起きして 朝活 。
月寒公園 で 陽を浴びながら たべた 〜〜 んま〜〜 。
_
#サンドイッチ#朝活#あさごはん#そとごはん#札幌#サンドリア
mattu / erina

🗣サンドイッチ屋さん
_
朝ごはんは近くのサンドイッチ屋さん 。
24時間営業だから 早起きして 朝活 。
月寒公園 で 陽を浴びながら たべた 〜〜 んま〜〜 。
_
#サンドイッチ#朝活#あさごはん#そとごはん#札幌#サンドリア

💬 1Normal
At サンドリア

🌺
#木曜夜はフラレッスン 🎵先生がサンドリアのサンドイッチ買ってきてくれた😋
今日は会社でちょっとした事件?があり、神経すり減ってお腹ペコペコだったから、心と胃袋に沁みた✨

#先生から差し入れ  #サンドイッチ  #サンドリア  #フルーツサンド  #あんこのサンド  #みんなで美味しくいただきました  #ありがとうございます  #札幌
tomoyo

🌺
#木曜夜はフラレッスン 🎵先生がサンドリアのサンドイッチ買ってきてくれた😋
今日は会社でちょっとした事件?があり、神経すり減ってお腹ペコペコだったから、心と胃袋に沁みた✨

#先生から差し入れ #サンドイッチ #サンドリア #フルーツサンド #あんこのサンド #みんなで美味しくいただきました #ありがとうございます #札幌

💬 12Ludwig

‥
24時間営業のサンドイッチ屋さん
͙
ショーケースに並ぶサンドイッチを見たら
言うまでもなく優柔不断が発動したけど
雨の中、午前1時半すぎに行ったのに
入れ替わり立ち替わり入店があって
なぜか咄嗟に選んだのが食わず嫌いの
(コーヒー)フルーツサンドでした。
͙
結果:フルーツサンドとても美味しい
͙
#札幌 #サンドリア
aaeeaoo


24時間営業のサンドイッチ屋さん
͙
ショーケースに並ぶサンドイッチを見たら
言うまでもなく優柔不断が発動したけど
雨の中、午前1時半すぎに行ったのに
入れ替わり立ち替わり入店があって
なぜか咄嗟に選んだのが食わず嫌いの
(コーヒー)フルーツサンドでした。
͙
結果:フルーツサンドとても美味しい
͙
#札幌 #サンドリア

💬 2Normal
At サンドリア

サンドイッチKさんからいただきましたよ💖1978年創業で24時間営業のサンドリアのサンドイッチ😋はじめて💖#サンドリア #サンドイッチ #24時間営業  #差し入れ #札幌 #フィルドリップサロン狸小路店 #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ #狸小路
aki.k

サンドイッチKさんからいただきましたよ💖1978年創業で24時間営業のサンドリアのサンドイッチ😋はじめて💖#サンドリア #サンドイッチ #24時間営業 #差し入れ #札幌 #フィルドリップサロン狸小路店 #エステ #エステサロン #フェイシャルエステ #狸小路

💬 1Normal
At 札幌市中央区南2西6丁目5-3

・
昨日は札幌ドームと羊ヶ丘展望台に行ってきた⚾️🎒
今期の日ハムは壊滅的な弱さだけど
その日ハムより下位のロッテに大敗するとは…
5位6位の試合なんでやや盛り上がりは足りなかったけど
やっぱり野球観戦楽しい٩( 'ω' )و✨
野球となると普段の10倍くらいテンション上がる
旦那を見れてそれもまた良し(*´ω`*)💓
日ハム主力選手がほぼ出てなくて残念だったけど
中田と田中(名前ややこし)とレアード見れて良かった👍
出来ればメジャー行く前に大谷くんを拝みたいなぁ…
・
・
野球観戦前には札幌ドームのすぐそばにある
クラーク博士で有名な(もはやそれしか見せ場がない)
羊ヶ丘展望台に行ってきた🐑
かなり地味なスポットで1回行けば10年くらいは
良いかなと思えたので
地域復興最盛のためにも
札幌ドームと羊ヶ丘展望台の中間地点に
巨大ショッピングモールを作ったらどうだろう?
と旦那と議論し
今後札幌ドームが福住から北広島へ移転したら
どのみち羊ヶ丘展望台危機じゃん?
という光のみえない話し合いで終わる…(´・ω・`)
・
・
お昼はサンドリアで買ったサンドイッチを
羊ヶ丘展望台で食べて美味しかった✨
・
・
朝から動き回って疲れたけど
夜22時には帰宅してカホコの最終回を旦那と見れたのが
昨日1番楽しかった( ˙-˙ )💓とても良いドラマだった💓
・
・
#転勤族の輪 #転勤族の妻 #北海道転勤妻 #札幌転勤妻 #転勤妻 #札幌ドーム #日ハム #千葉ロッテ #羊ヶ丘展望台 #クラーク博士 #サンドリア #過保護のカホコ
akiko.n


昨日は札幌ドームと羊ヶ丘展望台に行ってきた⚾️🎒
今期の日ハムは壊滅的な弱さだけど
その日ハムより下位のロッテに大敗するとは…
5位6位の試合なんでやや盛り上がりは足りなかったけど
やっぱり野球観戦楽しい٩( 'ω' )و✨
野球となると普段の10倍くらいテンション上がる
旦那を見れてそれもまた良し(*´ω`*)💓
日ハム主力選手がほぼ出てなくて残念だったけど
中田と田中(名前ややこし)とレアード見れて良かった👍
出来ればメジャー行く前に大谷くんを拝みたいなぁ…


野球観戦前には札幌ドームのすぐそばにある
クラーク博士で有名な(もはやそれしか見せ場がない)
羊ヶ丘展望台に行ってきた🐑
かなり地味なスポットで1回行けば10年くらいは
良いかなと思えたので
地域復興最盛のためにも
札幌ドームと羊ヶ丘展望台の中間地点に
巨大ショッピングモールを作ったらどうだろう?
と旦那と議論し
今後札幌ドームが福住から北広島へ移転したら
どのみち羊ヶ丘展望台危機じゃん?
という光のみえない話し合いで終わる…(´・ω・`)


お昼はサンドリアで買ったサンドイッチを
羊ヶ丘展望台で食べて美味しかった✨


朝から動き回って疲れたけど
夜22時には帰宅してカホコの最終回を旦那と見れたのが
昨日1番楽しかった( ˙-˙ )💓とても良いドラマだった💓


#転勤族の輪 #転勤族の妻 #北海道転勤妻 #札幌転勤妻 #転勤妻 #札幌ドーム #日ハム #千葉ロッテ #羊ヶ丘展望台 #クラーク博士 #サンドリア #過保護のカホコ

💬 18Normal
At 札幌ドーム

#サンドリア #北海道旅行 #ダブルエッグサンド 
年中無休で24時間営業のサンドイッチ屋さんってすごい
どれも本当に美味しそうだった
bp.m.ss

#サンドリア #北海道旅行 #ダブルエッグサンド
年中無休で24時間営業のサンドイッチ屋さんってすごい
どれも本当に美味しそうだった

💬 0Normal
At サンドリア

久しぶりに サンドイッチ (๑˃̵ᴗ˂̵) 厚焼きたまごサンド 自分で 美味しく作れたらいいのに〜╰(*´︶`*)╯♡ #厚焼きたまごサンド#ハムカツサンド#コロッケサンド#サンドイッチ#手作りサンドイッチ専門店#サンドリア#sandria#sapporo#HOKKIDO
kao

久しぶりに サンドイッチ (๑˃̵ᴗ˂̵) 厚焼きたまごサンド 自分で 美味しく作れたらいいのに〜╰(*´︶`*)╯♡ #厚焼きたまごサンド#ハムカツサンド#コロッケサンド#サンドイッチ#手作りサンドイッチ専門店#サンドリア#sandria#sapporo#HOKKIDO

💬 0Normal

昨年とは違うプランで、北海道をご案内٩(ˊᗜˋ*)و
#札幌#小樽#富良野#美瑛#北海道
#青い池#四季彩の丘#富田ファーム
#天狗山#北海道神宮
#ジンギスカン#たいはーら
#厚焼き玉子サンド#サンドリア
#チーズスペシャル#マルゲリータ#ピザ
#雪どけチーズソフト#金箔ソフト
#お寿司#函太郎#くるくる寿司 だけど美味しい
#ルタオ#ドゥーブルフロマージュ 三種類
#うに#かに#えび
#活イカ#踊り食い
アレルギーもってるのは知りながらも今まで大丈夫だったから食べてたけれど、初めての#甲殻アレルギー 発症
疲れてるときは危ない(´・ω・`)
yurie

昨年とは違うプランで、北海道をご案内٩(ˊᗜˋ*)و
#札幌#小樽#富良野#美瑛#北海道
#青い池#四季彩の丘#富田ファーム
#天狗山#北海道神宮
#ジンギスカン#たいはーら
#厚焼き玉子サンド#サンドリア
#チーズスペシャル#マルゲリータ#ピザ
#雪どけチーズソフト#金箔ソフト
#お寿司#函太郎#くるくる寿司 だけど美味しい
#ルタオ#ドゥーブルフロマージュ 三種類
#うに#かに#えび
#活イカ#踊り食い
アレルギーもってるのは知りながらも今まで大丈夫だったから食べてたけれど、初めての#甲殻アレルギー 発症
疲れてるときは危ない(´・ω・`)

💬 4Normal
At Hokkaido

安定のサンドリア!だし巻きサンド♪

#サンドリア #サンドイッチ #だし巻きサンド #美味しすぎ
na-co

安定のサンドリア!だし巻きサンド♪

#サンドリア #サンドイッチ #だし巻きサンド #美味しすぎ

💬 4Normal

おはようございます◡̈⃝
前から行ってみたかった
#サンドリア さんに来ました(^-^)
24時間営業!
ありがたいッ。
サンドイッチがいっぱい😍
あれこれ迷っちゃいました😅
べてこ

おはようございます◡̈⃝
前から行ってみたかった
#サンドリア さんに来ました(^-^)
24時間営業!
ありがたいッ。
サンドイッチがいっぱい😍
あれこれ迷っちゃいました😅

💬 0Normal
At サンドリア

サンドリアのサンドイッチたち

手前から
海老が美味しい シラチャー
復活のまろやか食感 マカロニコーン
安定の フィッシュカツ
大定番 野菜ミックス

野菜ミックスは
卵サンドに野菜サラダが入ったような
幸せのサンドイッチです

24時間営業のサンドイッチ専門店て
他にもあるのかな・・・? #サンドリア#サンドイッチ専門店
#24時間営業#いつでも食べられる
#北海道#札幌市中央区
#ふわふわ食パン
#シラチャーサンド
#フィッシュカツサンド
#マカロニコーンサンド
#野菜ミックスサンド
りりぞう

サンドリアのサンドイッチたち

手前から
海老が美味しい シラチャー
復活のまろやか食感 マカロニコーン
安定の フィッシュカツ
大定番 野菜ミックス

野菜ミックスは
卵サンドに野菜サラダが入ったような
幸せのサンドイッチです

24時間営業のサンドイッチ専門店て
他にもあるのかな・・・? #サンドリア#サンドイッチ専門店
#24時間営業#いつでも食べられる
#北海道#札幌市中央区
#ふわふわ食パン
#シラチャーサンド
#フィッシュカツサンド
#マカロニコーンサンド
#野菜ミックスサンド

💬 0Hefe

#ラーメンツバメ
#和風鶏豚骨白湯ラーメンツバメ
#らの道2017和風鶏豚骨白湯
#本日は60食限定ラーメンツバメ 
#らの道達成者限定ツバメ
#ご飯がとっても合います小ご飯100円
 #スタンプラソーらの道
#ご飯のっけ #からの #どぼん
#まだ終わらんよ
#ange #サンドリア 
#メンチカツサンド250円

9/9(土)と9/10(日)
ラーメンツバメで、らの道達成者の
限定ラーメンが提供される。
【和風鶏豚骨白湯 900円】
【小ご飯100円】
合計1000円じゃん!
若干(高いナァ…)と、思いながらも
イベントだから、というのと限定
60食というレア物感が、そそられる
何かを出しています。

そもそも「食べる事ができるのか?」
達成者限定のさらに限定という
ハードな難関に、既に昼時間過ぎに
店に向かっています。

店にツキマシタ。
今日のルールはニコニコ現金払い
デス。
まず、ツレから。
…なんやら、女将さんざわざわ。
「大丈夫、あります。」
うっ!やな予感!
…伝票かた……て。
さっきので…
………だから…
「コレでラストです。」.
. (っぶねぇー!ギリじゃん!)
帰るところでした。
満席から直ぐに案内され、直ぐに
提供です。
お。コレは旨い!好きな味です。
そーですねー、佳の味をもっと
食べやすくした感じですか?
確かにご飯合います。
のっけて、食べてみましたが、
コレは…どぼんでもイインジャネ?
結果…どちらも正解です。

あと、どーしても気になる事が
ありまして。
カウンターの端にソロ女子。
背がちっこくて、細いしめんこい
です。
そのソロ女子ですが、すでに
丼2つ重ねてンすよ。てこたぁ、
アレ三杯め?
二日酔いがなんちゃら言ってます
が、二日酔いの食欲じゃあねー。
しかも、誰も客いなくなったのに、
なんかしてるなと、思ったら、
四杯目作ってた……。
自分はごちそうさまでした。

帰りにangeとサンドリアで
パン買って帰ります。
サンドリア旨いッスヨ。
24時間営業だし。
jinnosuke

#ラーメンツバメ
#和風鶏豚骨白湯ラーメンツバメ
#らの道2017和風鶏豚骨白湯
#本日は60食限定ラーメンツバメ
#らの道達成者限定ツバメ
#ご飯がとっても合います小ご飯100円
#スタンプラソーらの道
#ご飯のっけ #からの #どぼん
#まだ終わらんよ
#ange #サンドリア
#メンチカツサンド250円

9/9(土)と9/10(日)
ラーメンツバメで、らの道達成者の
限定ラーメンが提供される。
【和風鶏豚骨白湯 900円】
【小ご飯100円】
合計1000円じゃん!
若干(高いナァ…)と、思いながらも
イベントだから、というのと限定
60食というレア物感が、そそられる
何かを出しています。

そもそも「食べる事ができるのか?」
達成者限定のさらに限定という
ハードな難関に、既に昼時間過ぎに
店に向かっています。

店にツキマシタ。
今日のルールはニコニコ現金払い
デス。
まず、ツレから。
…なんやら、女将さんざわざわ。
「大丈夫、あります。」
うっ!やな予感!
…伝票かた……て。
さっきので…
………だから…
「コレでラストです。」.
. (っぶねぇー!ギリじゃん!)
帰るところでした。
満席から直ぐに案内され、直ぐに
提供です。
お。コレは旨い!好きな味です。
そーですねー、佳の味をもっと
食べやすくした感じですか?
確かにご飯合います。
のっけて、食べてみましたが、
コレは…どぼんでもイインジャネ?
結果…どちらも正解です。

あと、どーしても気になる事が
ありまして。
カウンターの端にソロ女子。
背がちっこくて、細いしめんこい
です。
そのソロ女子ですが、すでに
丼2つ重ねてンすよ。てこたぁ、
アレ三杯め?
二日酔いがなんちゃら言ってます
が、二日酔いの食欲じゃあねー。
しかも、誰も客いなくなったのに、
なんかしてるなと、思ったら、
四杯目作ってた……。
自分はごちそうさまでした。

帰りにangeとサンドリアで
パン買って帰ります。
サンドリア旨いッスヨ。
24時間営業だし。

💬 0Normal

キャンプ前に腹ごしらえ
#サンドイッチ #サンドリア 24時間営業
ryo.kobayashi23

キャンプ前に腹ごしらえ
#サンドイッチ #サンドリア 24時間営業

💬 0Ludwig

・
24時間営業🍞サンドリア🍞
息子のススメで買って来てもらったサンドイッチ❕
なかなかの品揃え⤴
デザート感覚で頼んだ「抹茶あずき」は、抹茶がもうチョットほしかったなぁ😔抹茶プラスなら文句なし(•᎑•)👌💕
今度行ってみようかなぁ🚗💨 #北海道#札幌市#サンドイッチ#サンドイッチ工房#サンドリア#24時間営業#チキン#トンカツ#フイッシュ#ハムチーズ#エビマヨ#抹茶あずき#hokkaido#sapporo
みどり


24時間営業🍞サンドリア🍞
息子のススメで買って来てもらったサンドイッチ❕
なかなかの品揃え⤴
デザート感覚で頼んだ「抹茶あずき」は、抹茶がもうチョットほしかったなぁ😔抹茶プラスなら文句なし(•᎑•)👌💕
今度行ってみようかなぁ🚗💨 #北海道#札幌市#サンドイッチ#サンドイッチ工房#サンドリア#24時間営業#チキン#トンカツ#フイッシュ#ハムチーズ#エビマヨ#抹茶あずき#hokkaido#sapporo

💬 0Normal

ホテルから10分ほどのサンドイッチ屋さんまでお散歩。
ショーケースにぎっしり詰まったサンドイッチ。
美味しい😋
#サンドリア  #札幌  #VAMPS #ツアトラもうなかったよ😭
aya

ホテルから10分ほどのサンドイッチ屋さんまでお散歩。
ショーケースにぎっしり詰まったサンドイッチ。
美味しい😋
#サンドリア #札幌 #VAMPS #ツアトラもうなかったよ😭

💬 0Normal
At サンドリア

*
*
昨日は毎年恒例の学生時代の集まり👭👭👭🏡
色々持ち寄って食べながら半日お喋り🗣
*
久々に食べたサンドリアの三角サンド美味しかったなぁ〜🤤
学生の頃よく食べてたやつ☝🏽
*
迷ってサラミエッグサンドとジャムホイップサンドを買って来てもらいました🍓
喋りすぎて、笑いすぎて今日は朝から喉がおかしいよぉ〜🤐
*
*
#サンドリア#サンドイッチ工房サンドリア#サラミエッグ#ジャムホイップサンド#サンドイッチ#お家ランチ#お家lunch#サンドイッチlunch#置きクラブ#置き画くら部#置き画倶楽部#置き画
shizuka ☻

*
*
昨日は毎年恒例の学生時代の集まり👭👭👭🏡
色々持ち寄って食べながら半日お喋り🗣
*
久々に食べたサンドリアの三角サンド美味しかったなぁ〜🤤
学生の頃よく食べてたやつ☝🏽
*
迷ってサラミエッグサンドとジャムホイップサンドを買って来てもらいました🍓
喋りすぎて、笑いすぎて今日は朝から喉がおかしいよぉ〜🤐
*
*
#サンドリア#サンドイッチ工房サンドリア#サラミエッグ#ジャムホイップサンド#サンドイッチ#お家ランチ#お家lunch#サンドイッチlunch#置きクラブ#置き画くら部#置き画倶楽部#置き画

💬 0Normal
At サンドリア

朝から食べすぎた😑

サンドリア〜🍞 義理母、妹送ったついでに。

#サンドイッチ#サンドリア#24時間営業#うまい😋#シェアするのにぶった切り
Chiaki Suzuki

朝から食べすぎた😑

サンドリア〜🍞 義理母、妹送ったついでに。

#サンドイッチ#サンドリア#24時間営業#うまい😋#シェアするのにぶった切り

💬 2Clarendon

ジョアちゃんママとマッサージ行ってきた〜!
帰りにサンドリアに寄ったよ〜😊
#りらく堂整骨院  #マッサージ  #サンドリア  #サンドイッチ
Ryuzi

ジョアちゃんママとマッサージ行ってきた〜!
帰りにサンドリアに寄ったよ〜😊
#りらく堂整骨院 #マッサージ #サンドリア #サンドイッチ

💬 2Normal
At りらく堂整骨院

大学の友だちみんなでごはん食べてきました!!からのー…ずっと前から気になってたサンドイッチ屋さんサンドリアにも行ってきました( 'ω')✌
最後はゆーちゃんと締めパフェinびくドンです、来週また集中講義頑張るぞー💪✨
-
#すすきの #居酒屋絶好調 #パスタ美味しかった🍝 #女一人で夜のすすきの歩くという無謀すぎる挑戦 #サンドリア #意外と遠かった #サンドイッチデカすぎ #締めパフェは #地元のびくドン
-
#さとこ #こーだいくん #ちばちゃん #happybirthday🎂 #こはつのみんな #これからもよろしくね
ヒナえもん

大学の友だちみんなでごはん食べてきました!!からのー…ずっと前から気になってたサンドイッチ屋さんサンドリアにも行ってきました( 'ω')✌
最後はゆーちゃんと締めパフェinびくドンです、来週また集中講義頑張るぞー💪✨
-
#すすきの #居酒屋絶好調 #パスタ美味しかった🍝 #女一人で夜のすすきの歩くという無謀すぎる挑戦 #サンドリア #意外と遠かった #サンドイッチデカすぎ #締めパフェは #地元のびくドン
-
#さとこ #こーだいくん #ちばちゃん #happybirthday🎂 #こはつのみんな #これからもよろしくね

💬 0Normal

next