#ジェノベーゼ

images and videos

うみゃーーーー♡

今時期しか 食べれない
#梅とバジル冷製パスタ 。

これ、シェフのこだわり半端なくて
えぐみのないバジルを
日陰で育てるところから
この一皿ストーリーは始まっています。

キリっ冷えた #白ワイン が
#すんごくまっち♡

見回せば 隣の女子3人組も
カップルも  カウンターのマダムも

こバジルのパスタを目当てに
来たようで店中おそろい。

行列ラーメン屋みたい笑

そして 桃のコンポートも
今しか食べれない絶品です。

丸ごとゼリーでコーティングされた
白桃の中は ヨーグルトのジェラートです♫

#ビストロポアル 
#ジェノベーゼ #ワイン #今だけ
#ぜったいおすすめ
#北海道 #食 #ビストロ #bistro
#帯広フレンチ #オーナーのこだわり
Sibata Yoshimi

うみゃーーーー♡

今時期しか 食べれない
#梅とバジル冷製パスタ

これ、シェフのこだわり半端なくて
えぐみのないバジルを
日陰で育てるところから
この一皿ストーリーは始まっています。

キリっ冷えた #白ワイン
#すんごくまっち

見回せば 隣の女子3人組も
カップルも カウンターのマダムも

こバジルのパスタを目当てに
来たようで店中おそろい。

行列ラーメン屋みたい笑

そして 桃のコンポートも
今しか食べれない絶品です。

丸ごとゼリーでコーティングされた
白桃の中は ヨーグルトのジェラートです♫

#ビストロポアル
#ジェノベーゼ #ワイン #今だけ
#ぜったいおすすめ
#北海道 #食 #ビストロ #bistro
#帯広フレンチ #オーナーのこだわり

💬 0Normal
At ビストロ ポワル

もりもり💪🏻🌻
貰い物の夏野菜で🍴
パンのおと、宮脇さんの田舎パンが美味しすぎる🍞
#summerfood 
#bread
#夏野菜
#トマトビーフカレー
#ジェノベーゼ
#トマトサラダ
#田舎パン
sayalily

もりもり💪🏻🌻
貰い物の夏野菜で🍴
パンのおと、宮脇さんの田舎パンが美味しすぎる🍞
#summerfood
#bread
#夏野菜
#トマトビーフカレー
#ジェノベーゼ
#トマトサラダ
#田舎パン

💬 0Hudson

.
まきしが遊びに来てくれた〜❤
夕飯はリクエストのジェノベーゼパスタでした!
桃モッツアレラも喜んでくれてよかった。
出産祝いとアップルパイまで頂いちまったよ✨
明日も明後日もまきしdays!いえーい!

#ごはん #夕飯 #ジェノベーゼ ジェノベーゼ桃モッツアレラ #出産祝い #アップルパイ #ありがとう
mikan

.
まきしが遊びに来てくれた〜❤
夕飯はリクエストのジェノベーゼパスタでした!
桃モッツアレラも喜んでくれてよかった。
出産祝いとアップルパイまで頂いちまったよ✨
明日も明後日もまきしdays!いえーい!

#ごはん #夕飯 #ジェノベーゼ ジェノベーゼ桃モッツアレラ #出産祝い #アップルパイ #ありがとう

💬 0Normal

昼から夏休みを取って、いとことABCへ~😀
今日は1dayレッスンでパンを作って、そのあとに晩ごはんにパスタを作って2回転で頑張った~(*^ω^*)
美味しそうにパンが焼けたから明日の朝ごはんに食べるのが楽しみ🎵
パスタは簡単にすぐ出来て美味しかった♡
焼いて散らしたチーズとプルーンがいいアクセントになっていてサラダも美味しかった~🥗😋
先生に生ハムのバラを教えてもらった🌹
今日はいとこと2人だけのレッスンやったから、気楽に作れて楽しかったなぁ~(*´∇`*) #ABCクッキング
#パンのある生活
#マンゴーカスタードパン
#1dayレッスン
#8月セレクトBメニュー
#夏野菜のボロネーゼ
#ジェノベーゼ
#アボカドとベーコンのオムレツ
#プルーンと焼きチーズのサラダ
#ヨーグルトサワープリン
さきこ

昼から夏休みを取って、いとことABCへ~😀
今日は1dayレッスンでパンを作って、そのあとに晩ごはんにパスタを作って2回転で頑張った~(*^ω^*)
美味しそうにパンが焼けたから明日の朝ごはんに食べるのが楽しみ🎵
パスタは簡単にすぐ出来て美味しかった♡
焼いて散らしたチーズとプルーンがいいアクセントになっていてサラダも美味しかった~🥗😋
先生に生ハムのバラを教えてもらった🌹
今日はいとこと2人だけのレッスンやったから、気楽に作れて楽しかったなぁ~(*´∇`*) #ABCクッキング
#パンのある生活
#マンゴーカスタードパン
#1dayレッスン
#8月セレクトBメニュー
#夏野菜のボロネーゼ
#ジェノベーゼ
#アボカドとベーコンのオムレツ
#プルーンと焼きチーズのサラダ
#ヨーグルトサワープリン

💬 0Normal

海行ってご飯食べてご飯食べた🍝
里奈ちゃんが運転してくれたありがたい🚙
#海#ジェノベーゼ なんちゃら#フレンチトースト#阿字ヶ浦
#sea#pasta#frenchtoast
ニタ

海行ってご飯食べてご飯食べた🍝
里奈ちゃんが運転してくれたありがたい🚙
#海#ジェノベーゼ なんちゃら#フレンチトースト#阿字ヶ浦
#sea#pasta#frenchtoast

💬 0Normal
At 阿字ヶ浦海水浴場

本日の晩御飯🎵
自家製野菜のジェノベーゼペペロンチーノ🍝
八幡屋礒五郎で買った赤唐辛子は一本でかなり辛くなりますがアクセントになっておいしいです⭐︎
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
.
#ペペロンチーノ #ジェノベーゼ #八幡屋礒五郎 #自家製野菜 #また種まきしてみた #最近は野菜買わなくて済むからありがたし #olympuspen
yana

本日の晩御飯🎵
自家製野菜のジェノベーゼペペロンチーノ🍝
八幡屋礒五郎で買った赤唐辛子は一本でかなり辛くなりますがアクセントになっておいしいです⭐︎
ごちそうさまでした(*´꒳`*)
.
#ペペロンチーノ #ジェノベーゼ #八幡屋礒五郎 #自家製野菜 #また種まきしてみた #最近は野菜買わなくて済むからありがたし #olympuspen

💬 1Ludwig

夜ですが、#お昼ごはん 。
第2弾#大葉のジェノバソース を作ったのでさっそく#パスタ に。
子どももおかわりするほどの我が家の人気メニュー (*˘︶˘*).。.:*♡ #美味しい #お家ごはん #ジェノベーゼ
katamarico

夜ですが、#お昼ごはん
第2弾#大葉のジェノバソース を作ったのでさっそく#パスタ に。
子どももおかわりするほどの我が家の人気メニュー (*˘︶˘*).。.:*♡ #美味しい #お家ごはん #ジェノベーゼ

💬 0Normal

自家製紫蘇ジェノベーゼ
白イカと生ハムのペンネ
#パスタ  #ペンネ  #イカ  #ジェノベーゼ  #生ハム  #しまだ舎
Kazuyo Shimada

自家製紫蘇ジェノベーゼ
白イカと生ハムのペンネ
#パスタ #ペンネ #イカ #ジェノベーゼ #生ハム #しまだ舎

💬 0Clarendon

今日の魔女会議
久々だったので積もる話がありすぎ。
食べながらマニアックなことを語ってます

#roys #イオンモール沖縄ライカム #ランチ #ピザ食べ放題 #ジェノベーゼ #魔女会議 #マニアック #沖縄 #okinawa #rycom #aeonmallokinawarycom #pizza
Emi T.

今日の魔女会議
久々だったので積もる話がありすぎ。
食べながらマニアックなことを語ってます

#roys #イオンモール沖縄ライカム #ランチ #ピザ食べ放題 #ジェノベーゼ #魔女会議 #マニアック #沖縄 #okinawa #rycom #aeonmallokinawarycom #pizza

💬 0Clarendon
At Roy's イオンモール沖縄ライカム店

*
2017.08.11(Fri)
*
車で女子旅③ ランチ編
*
お昼は何だかんだ結構歩いて
結局いつの間にか鎌倉あたりで
#toitoitoi へ!海が見える〜☀︎
ソファー席もあったりして
子連れにとても優しいお店でした!
*
#鎌倉 #鎌倉カフェ #ランチ #トイトイトイ #ジェノベーゼ #街歩き #霧雨降ってたけど #涼しくてありがたい
yukari0309

*
2017.08.11(Fri)
*
車で女子旅③ ランチ編
*
お昼は何だかんだ結構歩いて
結局いつの間にか鎌倉あたりで
#toitoitoi へ!海が見える〜☀︎
ソファー席もあったりして
子連れにとても優しいお店でした!
*
#鎌倉 #鎌倉カフェ #ランチ #トイトイトイ #ジェノベーゼ #街歩き #霧雨降ってたけど #涼しくてありがたい

💬 0Normal

*おうち dinner*
*
*
・グリルチキンのジェノベーゼ
・水茄子と生ハムサラダ
・桃モッツァレラ♡
*
*
ここ最近は外食や買ってきたものでの晩ご飯が続いていたので、久々おうちごはんでした。
水茄子が美味しかった♡
桃モッツァレラはハマりすぎて今シーズン3回目^^♩♩
*
*
#dinner#おうちごはん#ふたりごはん #food#cooking#foodpics #foodphoto #foodstagram #pasta #yummy#happy#life#ジェノベーゼ#桃モッツァレラ
Asako

*おうち dinner*


・グリルチキンのジェノベーゼ
・水茄子と生ハムサラダ
・桃モッツァレラ♡


ここ最近は外食や買ってきたものでの晩ご飯が続いていたので、久々おうちごはんでした。
水茄子が美味しかった♡
桃モッツァレラはハマりすぎて今シーズン3回目^^♩♩


#dinner#おうちごはん#ふたりごはん #food#cooking#foodpics #foodphoto #foodstagram #pasta #yummy#happy#life#ジェノベーゼ#桃モッツァレラ

💬 0Normal

.
パン作りたのしい👨🏻‍🌾🥐
#ジェノベーゼ #abccooking
菜 奈

.
パン作りたのしい👨🏻‍🌾🥐
#ジェノベーゼ #abccooking

💬 0Normal

2017.8.17 * *

今日のパン🍞 *

#ソーセージパン *

今回は水の代わりにトマトジュースを使ったので、オレンジの生地が可愛らしい(*^^*) *

ジェノベーゼソースとトマト生地がよく合う~🎶(*^^*) * *

出来上がりを見た娘と主人の第一声はそろって、
「まずそー😨」 って……… 失礼な言葉をいただきましたf(^_^; * *

そんなことを言いながらも美味しかったらしく絶賛してました🎶(*^^*) * *

#手作りパン
#手ごねパン
#パン作り
#惣菜パン
#チーズ
#とかち野酵母
#bread
#ジェノベーゼ
#cooking
#homemadebread
nami

2017.8.17 * *

今日のパン🍞 *

#ソーセージパン *

今回は水の代わりにトマトジュースを使ったので、オレンジの生地が可愛らしい(*^^*) *

ジェノベーゼソースとトマト生地がよく合う~🎶(*^^*) * *

出来上がりを見た娘と主人の第一声はそろって、
「まずそー😨」 って……… 失礼な言葉をいただきましたf(^_^; * *

そんなことを言いながらも美味しかったらしく絶賛してました🎶(*^^*) * *

#手作りパン
#手ごねパン
#パン作り
#惣菜パン
#チーズ
#とかち野酵母
#bread
#ジェノベーゼ
#cooking
#homemadebread

💬 0Normal

引越し後初!久々の1人ごはんだったので、欲望のまま好きなものを食べました♡
#1人おうちごはん #ジェノベーゼ#シャインマスカット#ワインといきたいとこだけど缶チュウハイ
Naomi Utaka

引越し後初!久々の1人ごはんだったので、欲望のまま好きなものを食べました♡
#1人おうちごはん #ジェノベーゼ#シャインマスカット#ワインといきたいとこだけど缶チュウハイ

💬 0Normal

ジェノベーゼソースはオリーブオイルとmctオイルとギーをブレンドして作ります。ナッツは今回はクルミで。
ナッツはあるとモリモリ食べちゃう危険食材の一つ…。買ってすぐガーッとブレンダーにかけました。。(いえ、本当は何個かつまみ食いしました)
.
これ美味しくてそのまますくって食べちゃうんだよね💦
.
.
#糖質制限#ゆるゆる糖質制限 #バジルソース#ジェノベーゼ#手作りソース
Kaori

ジェノベーゼソースはオリーブオイルとmctオイルとギーをブレンドして作ります。ナッツは今回はクルミで。
ナッツはあるとモリモリ食べちゃう危険食材の一つ…。買ってすぐガーッとブレンダーにかけました。。(いえ、本当は何個かつまみ食いしました)
.
これ美味しくてそのまますくって食べちゃうんだよね💦
.
.
#糖質制限#ゆるゆる糖質制限 #バジルソース#ジェノベーゼ#手作りソース

💬 0Valencia

𖠚ᐝ
——————————
.
#琵琶湖花火大会 の前に
寄り道で行きたかった場所へ☕
.
名物の食パンムーさんはお持ち帰りして
パニーニ頂いたけどパン美味しい!
.
サクサクやしモチモチやし言うことなし
こんど肥後橋の方行ってみよ🚶🏻‍♀️
.
お持ち帰りしたムーさん翌日食べたけど
ほわっほわで甘いバターの香りがたまらんし
朝一はムーの香りで目覚めたいと思いました🍞
.
📍#パンとエスプレッソと南森町交差点
.
——————————
#大阪カフェ#南森町#アイスカフェラテ
#パニーニ#ジェノベーゼ#ムー
#먹스타그램#음스타그램#맛스타그램#맛집
#写真部#vscocam#bread#cafelatte
#カメラ女子#カフェ巡り#カフェ大好き#パン屋巡り
#instafood#instagood#tbt#photooftheday
M-hope☺︎

𖠚ᐝ
——————————
.
#琵琶湖花火大会 の前に
寄り道で行きたかった場所へ☕
.
名物の食パンムーさんはお持ち帰りして
パニーニ頂いたけどパン美味しい!
.
サクサクやしモチモチやし言うことなし
こんど肥後橋の方行ってみよ🚶🏻‍♀️
.
お持ち帰りしたムーさん翌日食べたけど
ほわっほわで甘いバターの香りがたまらんし
朝一はムーの香りで目覚めたいと思いました🍞
.
📍#パンとエスプレッソと南森町交差点
.
——————————
#大阪カフェ#南森町#アイスカフェラテ
#パニーニ#ジェノベーゼ#ムー
#먹스타그램#음스타그램#맛스타그램#맛집
#写真部#vscocam#bread#cafelatte
#カメラ女子#カフェ巡り#カフェ大好き#パン屋巡り
#instafood#instagood#tbt#photooftheday

💬 1Normal
At パンとエスプレッソと 南森町交差点

☆塩麹ジェノベーゼソースde
パワーサラダ🥗☆ 八ヶ岳でわさっと買ったフレッシュバジルで塩麹ジェノベーゼソース作り^ ^ (材料)
フレッシュバジル 50g
にんにく 1/2片
オリーブオイル180cc
パルミジャーノレッジャーノ25g(すりおろす)
松の実 50g
くるみ15g
塩麹25g
黒胡椒少々 (作り方)
①にんにくは芯をとりのぞく。松の実、くるみは160度のオーブンで10分ローストする。パルミジャーノレッジャーノは使う直前にすりおろす。
②ミキサーに①とバジル、パルミジャーノレッジャーノ、オリーブオイル、塩麹を入れてなめらかなペースト状にする。
③消毒した瓶に入れて冷蔵庫で保存する。 ※2日冷蔵庫に寝かすと旨みがます。 
パスタはもちろん、じゃがいもといんげんと和えたえり、葉物サラダと和えても美味しい(´∀`) 今日は、グリルチキンとレタス、ルッコラ、カリカリに焼いたベーコンを和えて、ポーチドエッグをそえたパワーサラダに。
ランニング後のブランチにいただきました(´∀`) あっという間になくなりそう…

#パワーサラダ #ジェノベーゼ #塩麹 #塩麹ジェノベーゼ #サラダチキン #タンパク質摂取 #高原野菜 #フレッシュバジル #パルミジャーノレジャーノ #チーズで疲労回復 #ランニング #ランニング後の食事 #powersalad #saladchicken #protein #running #afterrun #aftertraining #healthyfoods
Keiko Tange

☆塩麹ジェノベーゼソースde
パワーサラダ🥗☆ 八ヶ岳でわさっと買ったフレッシュバジルで塩麹ジェノベーゼソース作り^ ^ (材料)
フレッシュバジル 50g
にんにく 1/2片
オリーブオイル180cc
パルミジャーノレッジャーノ25g(すりおろす)
松の実 50g
くるみ15g
塩麹25g
黒胡椒少々 (作り方)
①にんにくは芯をとりのぞく。松の実、くるみは160度のオーブンで10分ローストする。パルミジャーノレッジャーノは使う直前にすりおろす。
②ミキサーに①とバジル、パルミジャーノレッジャーノ、オリーブオイル、塩麹を入れてなめらかなペースト状にする。
③消毒した瓶に入れて冷蔵庫で保存する。 ※2日冷蔵庫に寝かすと旨みがます。
パスタはもちろん、じゃがいもといんげんと和えたえり、葉物サラダと和えても美味しい(´∀`) 今日は、グリルチキンとレタス、ルッコラ、カリカリに焼いたベーコンを和えて、ポーチドエッグをそえたパワーサラダに。
ランニング後のブランチにいただきました(´∀`) あっという間になくなりそう…

#パワーサラダ #ジェノベーゼ #塩麹 #塩麹ジェノベーゼ #サラダチキン #タンパク質摂取 #高原野菜 #フレッシュバジル #パルミジャーノレジャーノ #チーズで疲労回復 #ランニング #ランニング後の食事 #powersalad #saladchicken #protein #running #afterrun #aftertraining #healthyfoods

💬 0Normal

バジル尽くし‼️
.
.
.
#バジル
#ジェノベーゼ
#ガパオライス 
#ガパオ
csvl_ysk

バジル尽くし‼️
.
.
.
#バジル
#ジェノベーゼ
#ガパオライス
#ガパオ

💬 2Normal

*
今年2回目のひまわり畑🌻✨
めちゃめちゃ天気よくて
リベンジ成功☺︎!!
ランチゎDILLってゆー
お洒落なお店♡ᵎᵎᵎ
大満足な休日でした\(◡̈)/
.
.
#休日#満喫
#ひまわり畑#明野#晴天
#ランチ#DILL#お洒落#自然体
#ジェノベーゼ#パスタ#絶品
#また行きたいな♡
#今から#晩酌#ハッピー☺︎
ひとやん

*
今年2回目のひまわり畑🌻✨
めちゃめちゃ天気よくて
リベンジ成功☺︎!!
ランチゎDILLってゆー
お洒落なお店♡ᵎᵎᵎ
大満足な休日でした\(◡̈)/
.
.
#休日#満喫
#ひまわり畑#明野#晴天
#ランチ#DILL#お洒落#自然体
#ジェノベーゼ#パスタ#絶品
#また行きたいな
#今から#晩酌#ハッピー☺︎

💬 1Normal

夏麺第5弾
「ローストトマトの冷製ジェノベーゼ」
今回のは狙って作ったのではなくただの冷蔵庫整理(笑)
やはりトマトとバジルの組み合わせは最高です✨
#パスタ #冷製パスタ #pasta #tomato #dinner #ジェノベーゼ #バジル #basil #genovese #晩御飯 #男の料理 #esseonline_夏の麺
五味辰也

夏麺第5弾
「ローストトマトの冷製ジェノベーゼ」
今回のは狙って作ったのではなくただの冷蔵庫整理(笑)
やはりトマトとバジルの組み合わせは最高です✨
#パスタ #冷製パスタ #pasta #tomato #dinner #ジェノベーゼ #バジル #basil #genovese #晩御飯 #男の料理 #esseonline_夏の麺

💬 0Normal

#20170817
浦和美味しいお店いっぱいあるからほんとすき👌🏻! そのあとカイロプラクティックにいって整えてもらったんたけど、首の音がボボボボボボボボボボボキッて鳴り響いて、私も施術師さんもフフってなった(笑)また来週行こっと🤘🏻✨
.
.
#ジェノベーゼ #イタリアン #イカもたっぷり #パスタ #ランチ #浦和
Minami

#20170817
浦和美味しいお店いっぱいあるからほんとすき👌🏻! そのあとカイロプラクティックにいって整えてもらったんたけど、首の音がボボボボボボボボボボボキッて鳴り響いて、私も施術師さんもフフってなった(笑)また来週行こっと🤘🏻✨
.
.
#ジェノベーゼ #イタリアン #イカもたっぷり #パスタ #ランチ #浦和

💬 1Normal

撮り溜めてあった賄いを紹介!
仔羊のラグーソースをブカティーニで✨このソースは日替わりランチパスタにもなって大好評でした😊
香りも良く、味も最高でした!美味しかったなー😋
。
。
。
来たる26日のイベントまで後10日!カウントダウンスタートです‼️
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます🇮🇹
よろしくお願いいたします❗️ #alpasqualino
#trattoria 
#Bucatini
#ブカティーニ
#26日は終日営業
#西川口
#イタリアン
#イベント
#500
#トリッパ
#ジェノベーゼ
#アルパスクアリーノ
#トラットリア
#バール
asaco

撮り溜めてあった賄いを紹介!
仔羊のラグーソースをブカティーニで✨このソースは日替わりランチパスタにもなって大好評でした😊
香りも良く、味も最高でした!美味しかったなー😋



来たる26日のイベントまで後10日!カウントダウンスタートです‼️
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます🇮🇹
よろしくお願いいたします❗️ #alpasqualino
#trattoria
#Bucatini
#ブカティーニ
#26日は終日営業
#西川口
#イタリアン
#イベント
#500
#トリッパ
#ジェノベーゼ
#アルパスクアリーノ
#トラットリア
#バール

💬 2Normal
At Al Pasqualino

*
今日の夕ご飯❤️
・ジェノベーゼ
・焼き茄子の肉味噌のせ
*
娘の職場の子が今年結婚して
偶然にも
我が家の近くに新居を構えた🏡
〔上尾方面から来た〕
*
栃木出身の可愛子ちゃん
御実家に帰省していたらしく
昨日の夜、採れたての茄子とピーマンと新生姜にバジルと
お母様の手作りなのかな?
肉味噌と…沢山の美味しい
ものを届けてくれました♡
*
娘の帰宅と合わせてくれた様ですが、娘の乗ったバスが遅れたので
アタシと初対面😆緊張したかなぁ?
娘にお世話になっていますと
丁寧なご挨拶をしてくれました😀
*
なので、今日は頂いたお野菜
と肉味噌を使ったお料理😋
キッチンは、バジルや
焼いた肉味噌の良い香りで幸せ‼️
*
昨日休みだった旦那がちょうど
たこ焼き作っていたので
パックに詰めて彼女に渡す事が
出来ました♡お返し(*´◒`*)〜❤️
オヤジのたこ焼き
美味しかったらしいです😆
*
人と人こうして、繋がっていくんですね〜〜(●´ω`●)うれしい😊
親御さんと離れ慣れない土地で頑張ってる若い子。困った時には
少しの手助け出来たら良いなぁと
思いました♬
*
#フレンチブルドッグ#ぷぅとの時間#幸せ時間#頂きもの#採れたて野菜#茄子#ピーマン#新生姜#バジル#肉味噌#今日の夕ご飯は#ジェノベーゼ#焼き茄子肉味噌#ご馳走様です#皆様の愛で生きています#たこ焼き美味しかったと褒められて旦那嬉しそうだった
❤️ぷちまま❤️


今日の夕ご飯❤️
・ジェノベーゼ
・焼き茄子の肉味噌のせ

娘の職場の子が今年結婚して
偶然にも
我が家の近くに新居を構えた🏡
〔上尾方面から来た〕

栃木出身の可愛子ちゃん
御実家に帰省していたらしく
昨日の夜、採れたての茄子とピーマンと新生姜にバジルと
お母様の手作りなのかな?
肉味噌と…沢山の美味しい
ものを届けてくれました♡

娘の帰宅と合わせてくれた様ですが、娘の乗ったバスが遅れたので
アタシと初対面😆緊張したかなぁ?
娘にお世話になっていますと
丁寧なご挨拶をしてくれました😀

なので、今日は頂いたお野菜
と肉味噌を使ったお料理😋
キッチンは、バジルや
焼いた肉味噌の良い香りで幸せ‼️

昨日休みだった旦那がちょうど
たこ焼き作っていたので
パックに詰めて彼女に渡す事が
出来ました♡お返し(*´◒`*)〜❤️
オヤジのたこ焼き
美味しかったらしいです😆

人と人こうして、繋がっていくんですね〜〜(●´ω`●)うれしい😊
親御さんと離れ慣れない土地で頑張ってる若い子。困った時には
少しの手助け出来たら良いなぁと
思いました♬

#フレンチブルドッグ#ぷぅとの時間#幸せ時間#頂きもの#採れたて野菜#茄子#ピーマン#新生姜#バジル#肉味噌#今日の夕ご飯は#ジェノベーゼ#焼き茄子肉味噌#ご馳走様です#皆様の愛で生きています#たこ焼き美味しかったと褒められて旦那嬉しそうだった

💬 4Normal

前菜も豪華‼️ビスマルク&海老とじゃがいものジェノベーゼ🍝#ピッツェリアケンチ#ピッツァ#パスタ#ジェノベーゼ#ビスマルク#イタリアン#鹿児島ディナー#Aアングル#薪窯
cheer

前菜も豪華‼️ビスマルク&海老とじゃがいものジェノベーゼ🍝#ピッツェリアケンチ#ピッツァ#パスタ#ジェノベーゼ#ビスマルク#イタリアン#鹿児島ディナー#Aアングル#薪窯

💬 0Normal

バジルが手元に届いたので
ジェノベーゼにしちゃいました
(無添加です)

パスタはもちろんですが
冷奴との相性も抜群です

かごしま黒豚バラ焼きのソースに使ってみたら
あっという間に黒豚完食😅

#ジェノベーゼ #バジル #無添加 #夏の香り
Masayuki Inoue

バジルが手元に届いたので
ジェノベーゼにしちゃいました
(無添加です)

パスタはもちろんですが
冷奴との相性も抜群です

かごしま黒豚バラ焼きのソースに使ってみたら
あっという間に黒豚完食😅

#ジェノベーゼ #バジル #無添加 #夏の香り

💬 2Lark

ジェノベーゼ
美味しかったけど ベビーリーフ多すぎ、わろた。🌿🍃
#ジェノベーゼ #マンゴージュース
みーちゃん

ジェノベーゼ
美味しかったけど ベビーリーフ多すぎ、わろた。🌿🍃
#ジェノベーゼ #マンゴージュース

💬 1Ludwig

next