#スイーツ男子部

images and videos

#ハート 型#しみチョコ 見つけてママと分けあって食べさせてくれる😍
まだまだかわいい😆💕#小学5年生 #小学5年 #小学5年男子 #小5 #小5男子 11歳男子#スイーツ男子 #スイーツ男子部 #スイーツ
kico_acco

#ハート#しみチョコ 見つけてママと分けあって食べさせてくれる😍
まだまだかわいい😆💕#小学5年生 #小学5年 #小学5年男子 #小5 #小5男子 11歳男子#スイーツ男子 #スイーツ男子部 #スイーツ

💬 0Moon

カメラを向けたら、ニコッと笑ってくれました。フィンランドの人は、ほんとに温かい。また来ます。必ず。
#habitare2017 #hdw2017 #fazercafe #北欧カフェ #スイーツ男子 #スイーツ男子部 #おしゃれカフェ #かわいいカフェ #フィンランド #ヘルシンキ #helsinki
fukinot

カメラを向けたら、ニコッと笑ってくれました。フィンランドの人は、ほんとに温かい。また来ます。必ず。
#habitare2017 #hdw2017 #fazercafe #北欧カフェ #スイーツ男子 #スイーツ男子部 #おしゃれカフェ #かわいいカフェ #フィンランド #ヘルシンキ #helsinki

💬 0Normal
At Messukeskus

いざ、ストロベリーズの登場!!!
たくさんストロベリーが乗ってて、ストロベリーソースも♩
見た目も噂通りのフォトジェニック感でしたが、食べたい欲求が強く、よさを伝えられず・・・(笑)
味は甘くてふわふわで幸せでした~!! #フレンチトースト #ストロベリー  #表参道 #スイーツ女子 #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #すっぱい #フォトジェニック #食欲 #スイーツテロ #女子あるある #ふわふわ部 #幸せな日 #スイーツタイム #sweet #yummy #instafood #スイーツ #フォロー #like4like #follow #food #cookpad #kolgram #KOL編集部
KOL (コル)

いざ、ストロベリーズの登場!!!
たくさんストロベリーが乗ってて、ストロベリーソースも♩
見た目も噂通りのフォトジェニック感でしたが、食べたい欲求が強く、よさを伝えられず・・・(笑)
味は甘くてふわふわで幸せでした~!! #フレンチトースト #ストロベリー #表参道 #スイーツ女子 #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #すっぱい #フォトジェニック #食欲 #スイーツテロ #女子あるある #ふわふわ部 #幸せな日 #スイーツタイム #sweet #yummy #instafood #スイーツ #フォロー #like4like #follow #food #cookpad #kolgram #KOL編集部

💬 1Normal
At 原宿・表参道 harao.tokyo

今回は、「アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル」の表参道店にやってきました!
アフタヌーンティー・ラブアンドテーブルは
「私に萌えるイマドキ女子」へ「刺激」と「励まし」を届ける場所。
フォトジェニックなメニューでその日の元気と可愛いをお届けします!
をコンセプトにしているカフェです♪
.
#アフタヌーン #アフタヌーンティー  #表参道 #スイーツ女子#カフェ巡り #ティータイム  #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #爽やか #ランチ #幸せな日 #スイーツテロ #ひとり時間 #ふわふわ部 #スイーツ女子 #シュガー #グルメ #yummy #instafood #スイーツ #フォロー #like4like #follow #food #cookpad #kolgram #KOL編集部
KOL (コル)

今回は、「アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル」の表参道店にやってきました!
アフタヌーンティー・ラブアンドテーブルは
「私に萌えるイマドキ女子」へ「刺激」と「励まし」を届ける場所。
フォトジェニックなメニューでその日の元気と可愛いをお届けします!
をコンセプトにしているカフェです♪
.
#アフタヌーン #アフタヌーンティー #表参道 #スイーツ女子#カフェ巡り #ティータイム #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #爽やか #ランチ #幸せな日 #スイーツテロ #ひとり時間 #ふわふわ部 #スイーツ女子 #シュガー #グルメ #yummy #instafood #スイーツ #フォロー #like4like #follow #food #cookpad #kolgram #KOL編集部

💬 2Normal
At 原宿・表参道 harao.tokyo

我が家の婆ちゃん(おらの母ちゃん)来年で70歳になるのですが色々あって今年に前倒しでお祝いしちゃおう温泉旅行♨🎶🚗💨🎶
略して…
『マサ子温泉行くぞ♨🚗💨』
温泉♨行く前に小樽観光💕
3軒目は…
私行きたくて行きたくて仕方なかったソフトクリームじゃんけん🍦
ここはバイク乗りには言わずも知れたあの(@miyu_cchi.9)ミチさんの店〰👍
突然家族一同で襲撃してしまいましたがごめんね〰😂
今度はバイクで行きますね😉
📷2017.9.17
..
..
#北海道
#小樽
#ソフトクリームじゃんけん
#私チョイスは…
#ミックス🍦😋
#旨し❤
#スイートポテトも食べたかったわ〰😂
#次回はバイクで👍
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
Ps…小樽観光4軒目に続く…
hideo_s

我が家の婆ちゃん(おらの母ちゃん)来年で70歳になるのですが色々あって今年に前倒しでお祝いしちゃおう温泉旅行♨🎶🚗💨🎶
略して…
『マサ子温泉行くぞ♨🚗💨』
温泉♨行く前に小樽観光💕
3軒目は…
私行きたくて行きたくて仕方なかったソフトクリームじゃんけん🍦
ここはバイク乗りには言わずも知れたあの(@miyu_cchi.9)ミチさんの店〰👍
突然家族一同で襲撃してしまいましたがごめんね〰😂
今度はバイクで行きますね😉
📷2017.9.17
..
..
#北海道
#小樽
#ソフトクリームじゃんけん
#私チョイスは
#ミックス🍦😋
#旨し
#スイートポテトも食べたかったわ〰😂
#次回はバイクで👍
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
Ps…小樽観光4軒目に続く…

💬 4Normal
At ソフトクリーム じゃんけん

おはようございます☀
今朝もわやしばれましたね~😂(北海道弁)
寒いと甘い物食べたくなりませんかぁ~😌‥…えっ😨ならない😲そんな人いるんですか~😱(笑)
そんな時(どんな時だ😒)はPatisserie Noireです😉
美味しい莓ショートに莓タルト~🍓それに絶品クッキーシュ~と忘れてならないモンブラン🌰(写ってませんが😅)
ほらほら~🎵SweetSテロ見たら食べたくなってきたんじゃないですか~😋皆さんLet's~go~🏡🏃‥…本日火曜なんで休みかもです😢(笑)
‥
‥
#北海道
#新ひだか
#パティスリーノワール
#pâtisserienoire
#sweets
#cake
#莓ショート
#莓タルト
#クッキーシュー
#モンブラン 無い時あり(笑)
#ミルフィーユ 今あるかな~(笑)
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#デコレーション
#peanuts
#スヌーピー
#チャーリーブラウン
#starwars
#r2d2
#3代目JSB
#要予約
#火曜定休(忙しい時季は休まず営業)
#たまに火曜水曜連休
PS…新ひだかお越しの際は是非patisserie noireに~☺
hideo_s

おはようございます☀
今朝もわやしばれましたね~😂(北海道弁)
寒いと甘い物食べたくなりませんかぁ~😌‥…えっ😨ならない😲そんな人いるんですか~😱(笑)
そんな時(どんな時だ😒)はPatisserie Noireです😉
美味しい莓ショートに莓タルト~🍓それに絶品クッキーシュ~と忘れてならないモンブラン🌰(写ってませんが😅)
ほらほら~🎵SweetSテロ見たら食べたくなってきたんじゃないですか~😋皆さんLet's~go~🏡🏃‥…本日火曜なんで休みかもです😢(笑)


#北海道
#新ひだか
#パティスリーノワール
#pâtisserienoire
#sweets
#cake
#莓ショート
#莓タルト
#クッキーシュー
#モンブラン 無い時あり(笑)
#ミルフィーユ 今あるかな~(笑)
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#デコレーション
#peanuts
#スヌーピー
#チャーリーブラウン
#starwars
#r2d2
#3代目JSB
#要予約
#火曜定休(忙しい時季は休まず営業)
#たまに火曜水曜連休
PS…新ひだかお越しの際は是非patisserie noireに~☺

💬 2Lark

プレアム(略語)な本日💃
皆さん楽しんでますか~🙌
昨日の朝から今現在2時間の睡眠だけで起きてるアンポンタンなわたすです😝…流石になんま眠ぃ~😪
本題🙋
小さい頃(いつの話😂)大好きだったけど中々食べれなかったレディーボーデンを独りで完食~😋🍴やっぱ30年以上前に食べて旨かった物はいまだに旨し~😍
いつもは仕事終わりに白い金麦2~3本飲んで鏡月ライチかグランブルーピングレを炭酸割りで3杯位飲むんですが…今日はストロングシチリアレモン500ml飲んだらもう眠い😪💤💤
明日も忙しいのでもう寝ます😳
📷2017.2.24
..
..
#sweets
#sweet
#sweetmen
#ice
#ジェラート
#バニラ
#レディーボーデン
#贅沢の極み
#独りで完食😋🍴
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#ストロング
#シチリアレモン
#プレミアムフライデー 💃
#略して…
#プレアム ✨
#どんな略しかただ😂
#皆で流行らせよう🎵
Ps…では皆さん素敵な週末を🙋
hideo_s

プレアム(略語)な本日💃
皆さん楽しんでますか~🙌
昨日の朝から今現在2時間の睡眠だけで起きてるアンポンタンなわたすです😝…流石になんま眠ぃ~😪
本題🙋
小さい頃(いつの話😂)大好きだったけど中々食べれなかったレディーボーデンを独りで完食~😋🍴やっぱ30年以上前に食べて旨かった物はいまだに旨し~😍
いつもは仕事終わりに白い金麦2~3本飲んで鏡月ライチかグランブルーピングレを炭酸割りで3杯位飲むんですが…今日はストロングシチリアレモン500ml飲んだらもう眠い😪💤💤
明日も忙しいのでもう寝ます😳
📷2017.2.24
..
..
#sweets
#sweet
#sweetmen
#ice
#ジェラート
#バニラ
#レディーボーデン
#贅沢の極み
#独りで完食😋🍴
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#ストロング
#シチリアレモン
#プレミアムフライデー 💃
#略して
#プレアム
#どんな略しかただ😂
#皆で流行らせよう🎵
Ps…では皆さん素敵な週末を🙋

💬 6Normal
At グランド理容佐賀

ちょいと用事で室蘭…から帰宅途中の寄り道~😳
フォロワーさんの投稿見たからだけどね😝
お初の卵とクッキーシューGET😍
気持ち暖かいので牛乳ソフト🍦も食べちゃいました~😋
📷2017.3.2
..
..
#北海道
#白老
#白老たまごの里マザーズたまご館
#赤い殻のたまご20個
#700円
#クッキーシュー
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#牛乳🐮ソフト🍦
#なまら旨し😋
#フォロワーさんに感謝🙏
Ps…ちゃんと嫁と息子におみやげ買いましたよ~☺
hideo_s

ちょいと用事で室蘭…から帰宅途中の寄り道~😳
フォロワーさんの投稿見たからだけどね😝
お初の卵とクッキーシューGET😍
気持ち暖かいので牛乳ソフト🍦も食べちゃいました~😋
📷2017.3.2
..
..
#北海道
#白老
#白老たまごの里マザーズたまご館
#赤い殻のたまご20個
#700円
#クッキーシュー
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#牛乳🐮ソフト🍦
#なまら旨し😋
#フォロワーさんに感謝🙏
Ps…ちゃんと嫁と息子におみやげ買いましたよ~☺

💬 9Normal
At 白老たまごの里 マザーズ たまご館

お仕事の合間に昨日の戦利品食べちゃうの巻き~😋
室蘭の帰り道まず草太郎により色々買いましたが自分用にはガトーショコラ250円~😍嫁と息子ちゃんには白老マザーズで買ったクッキーシューとシュークリーム~😌こっそり自分用のシュークリームも買ってたんで食べましたが……旨し😆でもクッキーシューの方が好きだわ~😂なんか無性に北菓楼のデカデカシュークリームが食べたい今😲どないしよ😝
📷2017.3.3雛祭り🎎
..
..
#sweets
#sweet
#sweetmen
#シュークリーム
#クッキーシュー
#ガトーショコラ
#何故か…
#プリン🍮
#今日は甘党
#食い過ぎ部
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#草太郎
#白老たまごの里マザーズたまご館 
#まったくもって…
#痩せる気がしない😢
Ps…春が近くなり食欲が加速ぎみでまいる(笑)
hideo_s

お仕事の合間に昨日の戦利品食べちゃうの巻き~😋
室蘭の帰り道まず草太郎により色々買いましたが自分用にはガトーショコラ250円~😍嫁と息子ちゃんには白老マザーズで買ったクッキーシューとシュークリーム~😌こっそり自分用のシュークリームも買ってたんで食べましたが……旨し😆でもクッキーシューの方が好きだわ~😂なんか無性に北菓楼のデカデカシュークリームが食べたい今😲どないしよ😝
📷2017.3.3雛祭り🎎
..
..
#sweets
#sweet
#sweetmen
#シュークリーム
#クッキーシュー
#ガトーショコラ
#何故か
#プリン🍮
#今日は甘党
#食い過ぎ部
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#草太郎
#白老たまごの里マザーズたまご館
#まったくもって
#痩せる気がしない😢
Ps…春が近くなり食欲が加速ぎみでまいる(笑)

💬 2Clarendon

我が家の婆ちゃん(おらの母ちゃん)来年で70歳になるのですが色々あって今年に前倒しでお祝いしちゃおう温泉旅行♨🎶🚗💨🎶
略して…
『マサ子温泉行くぞ♨🚗💨』
温泉♨行く前に小樽観光💕
2軒目は…
プリン🍮専門店アンデリス✨
昨日バイク仲間の(@fuku513) 祐ちゃんが情報くれたんで行ってきました🎵家族皆で色んなプリン🍮買いましたが…まだ温泉来てるので食べてません😢
明日必ず食べるのでレポートいたしますね〰😂
📷2017.9.17
..
..
#北海道
#小樽
#プリン専門店アンデリス
#🍮
#抹茶黒蜜
#3種のチーズ
#白いカスタード
#ベルギーショコラ
#バニラ
#余市ウヰスキー
#プリン大福
#プリンどら焼き
#食べたらレポート致します😂
#北海道観光土産広報部
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#栗原蒲鉾店から徒歩5分
#セブンイレブンの横
#車窓からオルゴール堂
#車窓から人力車
#移動中の車内自撮り
#我が家のボスは偉大だ-w-w😂
Ps…小樽観光3軒目に続く…
hideo_s

我が家の婆ちゃん(おらの母ちゃん)来年で70歳になるのですが色々あって今年に前倒しでお祝いしちゃおう温泉旅行♨🎶🚗💨🎶
略して…
『マサ子温泉行くぞ♨🚗💨』
温泉♨行く前に小樽観光💕
2軒目は…
プリン🍮専門店アンデリス✨
昨日バイク仲間の(@fuku513) 祐ちゃんが情報くれたんで行ってきました🎵家族皆で色んなプリン🍮買いましたが…まだ温泉来てるので食べてません😢
明日必ず食べるのでレポートいたしますね〰😂
📷2017.9.17
..
..
#北海道
#小樽
#プリン専門店アンデリス
#🍮
#抹茶黒蜜
#3種のチーズ
#白いカスタード
#ベルギーショコラ
#バニラ
#余市ウヰスキー
#プリン大福
#プリンどら焼き
#食べたらレポート致します😂
#北海道観光土産広報部
#スイーツ男子部
#デブ
#部員俺
#栗原蒲鉾店から徒歩5分
#セブンイレブンの横
#車窓からオルゴール堂
#車窓から人力車
#移動中の車内自撮り
#我が家のボスは偉大だ-w-w😂
Ps…小樽観光3軒目に続く…

💬 0Normal
At プリン専門店アンデリス

おはようございます☀
台風近づいてきていますね😥
お出かけの際は充分気をつけてお出かけください!
、
、

さてさて、、、
本日より、平塚ららぽーとにて
横浜チーズタルトTORROT
出張販売を行なっております!!!!
平塚ららぽーと限定で
紅茶味が復活しております!
ぜひ足をお運びくださいませ!
、
、
横浜ワールドポーターズでも
せっせか仕込みをしながら
本日も元気に営業中です!
お足元大変悪くなっておりますが
スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております!
、
#横浜#みなとみらい#馬車道
#yokohama#minatomirai 
#横浜チーズタルト#TORROT
#トロット#スイーツ#sweets 
#スイーツ女子部#スイーツ男子部
#スイーツ部#ワーポ#ワールドポーターズ
#ららぽーと#ららぽーと平塚
#16日#16日はトロットの日
#台風18号🌀
yokohama cheese tart TORROT

おはようございます☀
台風近づいてきていますね😥
お出かけの際は充分気をつけてお出かけください!



さてさて、、、
本日より、平塚ららぽーとにて
横浜チーズタルトTORROT
出張販売を行なっております!!!!
平塚ららぽーと限定で
紅茶味が復活しております!
ぜひ足をお運びくださいませ!


横浜ワールドポーターズでも
せっせか仕込みをしながら
本日も元気に営業中です!
お足元大変悪くなっておりますが
スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております!

#横浜#みなとみらい#馬車道
#yokohama#minatomirai
#横浜チーズタルト#TORROT
#トロット#スイーツ#sweets
#スイーツ女子部#スイーツ男子部
#スイーツ部#ワーポ#ワールドポーターズ
#ららぽーと#ららぽーと平塚
#16日#16日はトロットの日
#台風18号🌀

💬 1Normal
At Yokohama

おいしかったチーズケーキ!
見た目もオシャレでした(^^)
#デザート #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ男子部 #ケーキ #チーズケーキ #desert #sweets #cake #cheesecake
Nobuyuki Yamaguchi

おいしかったチーズケーキ!
見た目もオシャレでした(^^)
#デザート #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ男子部 #ケーキ #チーズケーキ #desert #sweets #cake #cheesecake

💬 0Normal

本日よりスタート!
モンブランタルト🌰
贅沢に和栗をのせた甘くて優しい
チーズタルト🧀⭐️
数量限定になります!
本日分も間も無く終了です😖
お買い求めの方はお早めに〜♪(´ε` ) 
そして本日16日は月に一度のトロットの日です!
チーズタルト6個入りが通常1,200円のところ
1,000円での販売になります!
大変お買い得です!
お待ちしておりまーす(´∀`) #横浜#みなとみらい#馬車道
#yokohama#minatomirai 
#チーズタルト#トロット#TORROT
#チーたる#横浜チーズタルト
#スイーツ#スイーツ女子部#スイーツ男子部
#すいーつ女子 #すいーつ男子 
#スイーツグラム#ワールドポーターズ
#ワーポ
#16日はトロットの日#16日
yokohama cheese tart TORROT

本日よりスタート!
モンブランタルト🌰
贅沢に和栗をのせた甘くて優しい
チーズタルト🧀⭐️
数量限定になります!
本日分も間も無く終了です😖
お買い求めの方はお早めに〜♪(´ε` )
そして本日16日は月に一度のトロットの日です!
チーズタルト6個入りが通常1,200円のところ
1,000円での販売になります!
大変お買い得です!
お待ちしておりまーす(´∀`) #横浜#みなとみらい#馬車道
#yokohama#minatomirai
#チーズタルト#トロット#TORROT
#チーたる#横浜チーズタルト
#スイーツ#スイーツ女子部#スイーツ男子部
#すいーつ女子 #すいーつ男子
#スイーツグラム#ワールドポーターズ
#ワーポ
#16日はトロットの日#16日

💬 0Normal
At みなとみらい

【週末ばかり台風くるよね】

今日は久しぶりにヤマワラウさんへ。
マフィンの美味しいお洒落なお店。

今日は
◆あんことカスタード
◆キャラメルバナナ
◆挽肉カレーチーズ焼き
◆ビスコッティ(胡桃とチョコ)
◆ミルクジェラート(グラノーラ+自家製あんこ)

ネクタリンの時期に来たかったですわ。
でも、どれも美味しかったなー。
あんこ旨いぞ!ここは。

#スイーツ #SweetS #スイーツ男子 #スイーツ男子部 #甘いもの #甘党 #群馬県 #グンマー #高崎駅 #高崎 #ヤマワラウ #マフィン #スコーン #グラノーラ #ジェラート #ネクタリン #あんこ #自家製 #美味しかった
だいすけ

【週末ばかり台風くるよね】

今日は久しぶりにヤマワラウさんへ。
マフィンの美味しいお洒落なお店。

今日は
◆あんことカスタード
◆キャラメルバナナ
◆挽肉カレーチーズ焼き
◆ビスコッティ(胡桃とチョコ)
◆ミルクジェラート(グラノーラ+自家製あんこ)

ネクタリンの時期に来たかったですわ。
でも、どれも美味しかったなー。
あんこ旨いぞ!ここは。

#スイーツ #SweetS #スイーツ男子 #スイーツ男子部 #甘いもの #甘党 #群馬県 #グンマー #高崎駅 #高崎 #ヤマワラウ #マフィン #スコーン #グラノーラ #ジェラート #ネクタリン #あんこ #自家製 #美味しかった

💬 4Normal

菓子細工で賞を取った作品が展示されてるってんで見に行ってきました
ホントに御菓子?ってぐらい緻密で見いって写真撮ってました。機会があれば是非本物見て欲しいです。
そして見るだけじゃ申し訳ないのでフルーツ大福もwフルーツに合わせた餡で噛むとフルーツのジューシーさが楽しい美味しい大福てしたこちらも是非試してください
#函館 #西桔梗 #ひとひら #菓子細工 #大福 #桃大福 #葡萄大福 #スイーツ #sweets #スイーツ男子部
いち

菓子細工で賞を取った作品が展示されてるってんで見に行ってきました
ホントに御菓子?ってぐらい緻密で見いって写真撮ってました。機会があれば是非本物見て欲しいです。
そして見るだけじゃ申し訳ないのでフルーツ大福もwフルーツに合わせた餡で噛むとフルーツのジューシーさが楽しい美味しい大福てしたこちらも是非試してください
#函館 #西桔梗 #ひとひら #菓子細工 #大福 #桃大福 #葡萄大福 #スイーツ #sweets #スイーツ男子部

💬 0Normal
At 和創菓 ひとひら

ちょっと気温が上がったんで冷たい物たべたくて選んじゃいました
夏の暑い日に食べたかった
#函館 #美原 #クレープ #マンゴー #フローズンマンゴー #月の雨 #スイーツ #sweets #スイーツ男子部 #フローズンマンゴークレープ
いち

ちょっと気温が上がったんで冷たい物たべたくて選んじゃいました
夏の暑い日に食べたかった
#函館 #美原 #クレープ #マンゴー #フローズンマンゴー #月の雨 #スイーツ #sweets #スイーツ男子部 #フローズンマンゴークレープ

💬 1Normal
At 絹焼包み 月の雨

見てください✨このとびっきり美味しそうなドーナツたち🍩😍
見た目だけでも幸せなのに一口食べるとふわふわトイプードルもびっくりのふわっふわな食感🤞🤤💓
.
#ドーナツ #おやつ #スイーツ女子 #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #爽やか #ランチ #幸せな日 #スイーツテロ #ひとり時間 #ふわふわ部 #幸せな日 #シュガー #グルメ #yummy #instafood #スイーツ  #フォロー #like4like #follow #food  #cookpad #kolgram #KOL編集部
KOL (コル)

見てください✨このとびっきり美味しそうなドーナツたち🍩😍
見た目だけでも幸せなのに一口食べるとふわふわトイプードルもびっくりのふわっふわな食感🤞🤤💓
.
#ドーナツ #おやつ #スイーツ女子 #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #爽やか #ランチ #幸せな日 #スイーツテロ #ひとり時間 #ふわふわ部 #幸せな日 #シュガー #グルメ #yummy #instafood #スイーツ #フォロー #like4like #follow #food #cookpad #kolgram #KOL編集部

💬 0Normal

内装もアメリカンでインスタ映えばっちしな原宿、キャットストリートからすぐのGOOD TOWN DOUGHNUTSで大切な人とふわふわで美味しいしあわせなひとときを過ごしませんか〜〜😏💖!
.
#ドーナツ #おやつ #スイーツ女子 #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #爽やか #ランチ #幸せな日 #スイーツテロ #ひとり時間 #ふわふわ部 #幸せな日 #シュガー #グルメ #yummy #instafood #スイーツ  #フォロー #like4like #follow #food  #cookpad #kolgram #KOL編集部
KOL (コル)

内装もアメリカンでインスタ映えばっちしな原宿、キャットストリートからすぐのGOOD TOWN DOUGHNUTSで大切な人とふわふわで美味しいしあわせなひとときを過ごしませんか〜〜😏💖!
.
#ドーナツ #おやつ #スイーツ女子 #デザート #甘い物 #甘いの #スイーツ男子部 #美味しい #爽やか #ランチ #幸せな日 #スイーツテロ #ひとり時間 #ふわふわ部 #幸せな日 #シュガー #グルメ #yummy #instafood #スイーツ #フォロー #like4like #follow #food #cookpad #kolgram #KOL編集部

💬 0Normal

コンラッド東京で
先日アフタヌーンティー
してきました♪

奥さんの誕生日を兼ねて🎂
気の早いハロウィン🎃

#コンラッド東京 #twentyeight #ハロウィーン #オトナハロウィン #アフタヌーンティー #sweets #スイーツ男子部 #スイーツテロ #甘いもの大好き #photogenic #フォトジェニック #かわいい
ひろたぬぽむ

コンラッド東京で
先日アフタヌーンティー
してきました♪

奥さんの誕生日を兼ねて🎂
気の早いハロウィン🎃

#コンラッド東京 #twentyeight #ハロウィーン #オトナハロウィン #アフタヌーンティー #sweets #スイーツ男子部 #スイーツテロ #甘いもの大好き #photogenic #フォトジェニック #かわいい

💬 1Normal

ボンドルフィボンカフェのアラゴスタソフト
オススメ度★★★☆☆
インスタジェニックだとネットで話題になったお店。
味★★★★☆
ソフトクリームも外の生地もとても美味しい。
コスパ★★★☆☆
妥当な値段設定
店内★★☆☆☆
店内を締め切ってないので夏はかなり暑かった。アイスもすぐ溶ける
接客★★★☆☆
特に会話なし。
見栄え★★★★☆
代官山はフォトジェニックなスイーツが多く、ここのソフトクリームもトップクラスに見栄えが良い。

#代官山
#ボンドルフィボンカフェ 
#アラゴスタ 
#アラゴスタソフト 
#期間限定商品
りょうくん

ボンドルフィボンカフェのアラゴスタソフト
オススメ度★★★☆☆
インスタジェニックだとネットで話題になったお店。
味★★★★☆
ソフトクリームも外の生地もとても美味しい。
コスパ★★★☆☆
妥当な値段設定
店内★★☆☆☆
店内を締め切ってないので夏はかなり暑かった。アイスもすぐ溶ける
接客★★★☆☆
特に会話なし。
見栄え★★★★☆
代官山はフォトジェニックなスイーツが多く、ここのソフトクリームもトップクラスに見栄えが良い。

#代官山
#ボンドルフィボンカフェ
#アラゴスタ
#アラゴスタソフト
#期間限定商品

💬 2Normal
At bondolfi boncaffe

ふみの#誕生日 は8月下旬。
でも有り難いことに色んな人がお祝いしてくれて、9月上旬ぐらいまで、なんやかんやと誕生日気分🎵

#ケーキ 、今年は#シャトレーゼ の#チョコレートケーキ 。
#小学5年生 #小学5年#小学5年男子 #小5#小5男子#スイーツ男子部 #スイーツ男子#11歳男子#スイーツ
kico_acco

ふみの#誕生日 は8月下旬。
でも有り難いことに色んな人がお祝いしてくれて、9月上旬ぐらいまで、なんやかんやと誕生日気分🎵

#ケーキ 、今年は#シャトレーゼ#チョコレートケーキ
#小学5年生 #小学5年#小学5年男子 #小5#小5男子#スイーツ男子部 #スイーツ男子#11歳男子#スイーツ

💬 0Hefe

next