#ストロベリーチーズケーキ

images and videos

🐻
*
*
待ってました🐻
今年のマフラーは緑♡
500円貯金頑張ろ
#PolarBearMoneyBox
#piggybank #bear #貯金箱 #moi #Finland
*
*
まだまだやめられない食後の🍦
気になっていた#sweets氷
チョコミント食べたかったけど、なかったようだ…
#sweets #chocolate #mint #strawberry #icecream 
#ストロベリーチーズケーキ
#チョコミント #氷
MamiKo

🐻
*
*
待ってました🐻
今年のマフラーは緑♡
500円貯金頑張ろ
#PolarBearMoneyBox
#piggybank #bear #貯金箱 #moi #Finland
*
*
まだまだやめられない食後の🍦
気になっていた#sweets氷
チョコミント食べたかったけど、なかったようだ…
#sweets #chocolate #mint #strawberry #icecream
#ストロベリーチーズケーキ
#チョコミント #氷

💬 4Normal

また今日も食べちゃいます💕

どうやらチョコ系とベリー系の組み合わせが好きなようです(*'▽'*) 9/24まで31%Offだよ🍨💕 #チョコレートラズベリートリュフ #ストロベリーチーズケーキ  #ひとりアイス部
ちぃず ジェット

また今日も食べちゃいます💕

どうやらチョコ系とベリー系の組み合わせが好きなようです(*'▽'*) 9/24まで31%Offだよ🍨💕 #チョコレートラズベリートリュフ #ストロベリーチーズケーキ #ひとりアイス部

💬 0Normal

.
初りんごソルベ🍎🍨
とお決まりのストロベリーチーズケーキ🍓🧀
.
あと1ヶ月で10代終わりっ……(._.)💧
.
.
.
#31
#サーティーワン
#アイス
#ice
#りんごソルベ
#ストロベリーチーズケーキ
(恋逢・⌒・*)

.
初りんごソルベ🍎🍨
とお決まりのストロベリーチーズケーキ🍓🧀
.
あと1ヶ月で10代終わりっ……(._.)💧
.
.
.
#31
#サーティーワン
#アイス
#ice
#りんごソルベ
#ストロベリーチーズケーキ

💬 0Normal

#サーティワン
#ダブル31%オフ キャンペーン中🍦
ちなみに9/24(日)までみたいです😁
.
スモールサイズのダブルを注文。
#ストロベリーチーズケーキ
#ティラミスチョコラータ 
の組み合わせ。
.
ティラミスチョコラータは初めて食べてみましたが、これもかなーり好みな感じ😁👍
.
#アイスクリーム #アイス #スイーツ #icecream
#sweets #baskinrobbins #31
Kuma🇯🇵(Saitama)

#サーティワン
#ダブル31%オフ キャンペーン中🍦
ちなみに9/24(日)までみたいです😁
.
スモールサイズのダブルを注文。
#ストロベリーチーズケーキ
#ティラミスチョコラータ
の組み合わせ。
.
ティラミスチョコラータは初めて食べてみましたが、これもかなーり好みな感じ😁👍
.
#アイスクリーム #アイス #スイーツ #icecream
#sweets #baskinrobbins #31

💬 0Clarendon
At イオン浦和美園店

❁
・
・
2017.09.20
・
・
昨日は #道とん堀 に行ってきた🏃
・
・
お好み焼きと、もんじゃ食べてきた😋💓
・
・
久々にやったけど上手く焼けて良かった🙏💕
・
・
その後は #サーティワン に行ってきた✩
・
まだツムツムの #ポップトリプル ? やってたからそれにした💞
・
本当はプリンセスのカップが良かったけどもうなかったからミッキー&フレンズのにした笑
・
・
#ストロベリーチーズケーキ と #キャラメルリボン と #ジャモカコーヒー にした🍨
・
甘すぎな笑
・
・
そのカップは保存してます笑笑
・
・
❁
#道とん堀 #お好み焼き #もんじゃ焼き #焼きそば #サーティワンアイスクリーム #ストロベリーチーズケーキ #キャラメルリボン #ジャモカコーヒー #満喫 #からのバイト #0920
n a m i ⋈

❁


2017.09.20


昨日は #道とん堀 に行ってきた🏃


お好み焼きと、もんじゃ食べてきた😋💓


久々にやったけど上手く焼けて良かった🙏💕


その後は #サーティワン に行ってきた✩

まだツムツムの #ポップトリプル ? やってたからそれにした💞

本当はプリンセスのカップが良かったけどもうなかったからミッキー&フレンズのにした笑


#ストロベリーチーズケーキ#キャラメルリボン#ジャモカコーヒー にした🍨

甘すぎな笑


そのカップは保存してます笑笑


❁
#道とん堀 #お好み焼き #もんじゃ焼き #焼きそば #サーティワンアイスクリーム #ストロベリーチーズケーキ #キャラメルリボン #ジャモカコーヒー #満喫 #からのバイト #0920

💬 0Normal

.
.
【日々の積み重ねが未来を変える】
・
.
先週からのお問い合わせに続き
お問い合わせ続々きてます🦄💭💗
・
「夢は寝て見ろ」
・
この言葉のあ意味が最近よく分かります😌💠
・
みなさんはどんな未来のビジョンを
描いてますか??💕💕
・
1ヶ月後、半年後、1年後…
・
でも正直未来って分かりません。
・
未来のことばかり見ても
きっと漠然としすぎて忘れてしまいます💧
・
私たちができることは
今日、この時間、この一瞬を
しっかり向き合ってベストを尽くす💗
・
これに尽きるんだなと。
・
その積み重ねってメキメキと
目に見えるものではないですが
・
積み重ねた結果
未来は大きく変わっている🌸🐝
・
これって【絶対】的なもの。
・
人は大きな夢や、大きな変化を
望んでしまうけど
・
それよりも大切なことは
【今】をいかに生きるか🌼💕
・
テーマさえ持っておけば
日々の積み重ねすら楽しく思える☺💕
・
これに気付いて行動した人が
人よりずば抜けた人生を
全うできるんでしょうね(*^^*)
・
ということで私は行動します💪🔥
・
1年後
並大抵の人が体験できないものを得るために
並大抵でない努力をします🦄💭💗
・
毎日が楽しいです💠💠
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#シュークリーム #茗荷谷 #デカダンス #セットでお得 #ジェラート #ラスク #パン屋 #テイクアウト #アンダール #オススメ #ルミネ #レモン #千葉 #スイーツ #千葉県 #求人 #研修 #神奈川県 #募集 #バイト #飲み物 #ストロベリーチーズケーキ #採用 #求人募集 #ラムレーズン #未経験 #断面フェチ #就職活動 #フリーター #求職
Mayuko

.
.
【日々の積み重ねが未来を変える】

.
先週からのお問い合わせに続き
お問い合わせ続々きてます🦄💭💗

「夢は寝て見ろ」

この言葉のあ意味が最近よく分かります😌💠

みなさんはどんな未来のビジョンを
描いてますか??💕💕

1ヶ月後、半年後、1年後…

でも正直未来って分かりません。

未来のことばかり見ても
きっと漠然としすぎて忘れてしまいます💧

私たちができることは
今日、この時間、この一瞬を
しっかり向き合ってベストを尽くす💗

これに尽きるんだなと。

その積み重ねってメキメキと
目に見えるものではないですが

積み重ねた結果
未来は大きく変わっている🌸🐝

これって【絶対】的なもの。

人は大きな夢や、大きな変化を
望んでしまうけど

それよりも大切なことは
【今】をいかに生きるか🌼💕

テーマさえ持っておけば
日々の積み重ねすら楽しく思える☺💕

これに気付いて行動した人が
人よりずば抜けた人生を
全うできるんでしょうね(*^^*)

ということで私は行動します💪🔥

1年後
並大抵の人が体験できないものを得るために
並大抵でない努力をします🦄💭💗

毎日が楽しいです💠💠
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#シュークリーム #茗荷谷 #デカダンス #セットでお得 #ジェラート #ラスク #パン屋 #テイクアウト #アンダール #オススメ #ルミネ #レモン #千葉 #スイーツ #千葉県 #求人 #研修 #神奈川県 #募集 #バイト #飲み物 #ストロベリーチーズケーキ #採用 #求人募集 #ラムレーズン #未経験 #断面フェチ #就職活動 #フリーター #求職

💬 1Normal

.
.
【失敗せずに安定を求めないで下さい】
·
幼い時こそ
夢を持って原動力を持ってるんだなあ
って凄く感じる😌
·
自転車の練習が1番わかり易いかな。
転ぶって分かってても
実際何回転んでも、立ち上がって
『次は絶対いけるっ!』って
むしろ、転んでも原動力にして
前に進むっていう感覚…
·
.
みんなその心持ってたはずなのに
歳を重ねれば重ねるほど
失敗を恐れて安定を求めるんだよね。
·
·
挑戦することを恐れて
今ある環境が居心地がよくて生きやすいから。
·
でも安定の人生って言い換えれば
安く定まる人生ってことだよ?
人生のヒロインはあなたなのに
安く定まることを求めるの?
·
.
夢を叶えたいなら
そこには絶対に転ぶこともあったり
そもそも大丈夫なのかなって不安もあったり
当たり前じゃん。
何も起こらないわけないじゃん。
·
なぜやってもない時点で
不安から逃げるのかな。
·
.
私は逃げない。
絶対夢は叶うって知ってるから。
『出来なかった』んじゃなくて
あなたが本気でそれを求めず
『やらなかったから』だよ。
そこに気づけた人から
どんどん進化していく。
·
Boys be Ambitious.
【少年よ、大志を抱け】
.
.
👠Mayuko 公式LINE@
▼ID検索▼「@nym2331q」
こちらのURLから追加も♪
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#シュークリーム #茗荷谷 #デカダンス #セットでお得 #ジェラート #ラスク #パン屋 #テイクアウト #アンダール #オススメ #ルミネ #レモン #千葉 #スイーツ #千葉県 #求人 #研修 #神奈川県 #募集 #バイト #飲み物 #ストロベリーチーズケーキ #採用 #求人募集 #ラムレーズン #未経験 #断面フェチ #就職活動 #フリーター #求職
Mayuko

.
.
【失敗せずに安定を求めないで下さい】
·
幼い時こそ
夢を持って原動力を持ってるんだなあ
って凄く感じる😌
·
自転車の練習が1番わかり易いかな。
転ぶって分かってても
実際何回転んでも、立ち上がって
『次は絶対いけるっ!』って
むしろ、転んでも原動力にして
前に進むっていう感覚…
·
.
みんなその心持ってたはずなのに
歳を重ねれば重ねるほど
失敗を恐れて安定を求めるんだよね。
·
·
挑戦することを恐れて
今ある環境が居心地がよくて生きやすいから。
·
でも安定の人生って言い換えれば
安く定まる人生ってことだよ?
人生のヒロインはあなたなのに
安く定まることを求めるの?
·
.
夢を叶えたいなら
そこには絶対に転ぶこともあったり
そもそも大丈夫なのかなって不安もあったり
当たり前じゃん。
何も起こらないわけないじゃん。
·
なぜやってもない時点で
不安から逃げるのかな。
·
.
私は逃げない。
絶対夢は叶うって知ってるから。
『出来なかった』んじゃなくて
あなたが本気でそれを求めず
『やらなかったから』だよ。
そこに気づけた人から
どんどん進化していく。
·
Boys be Ambitious.
【少年よ、大志を抱け】
.
.
👠Mayuko 公式LINE@
▼ID検索▼「@nym2331q
こちらのURLから追加も♪
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#シュークリーム #茗荷谷 #デカダンス #セットでお得 #ジェラート #ラスク #パン屋 #テイクアウト #アンダール #オススメ #ルミネ #レモン #千葉 #スイーツ #千葉県 #求人 #研修 #神奈川県 #募集 #バイト #飲み物 #ストロベリーチーズケーキ #採用 #求人募集 #ラムレーズン #未経験 #断面フェチ #就職活動 #フリーター #求職

💬 3Normal

10日と20日のお楽しみ
Big dip day♬
疲れた身体を癒やしてくれる笑
 #ストロベリーチーズケーキ #塩ちんすこう #サンフランシスコミントチョコ
oyakata13-chan

10日と20日のお楽しみ
Big dip day♬
疲れた身体を癒やしてくれる笑
#ストロベリーチーズケーキ #塩ちんすこう #サンフランシスコミントチョコ

💬 6Normal

甘いもの食べたあとは塩辛い物が食べたくなる🍟
#サーティンワン #チョコレートラズベリートリュフ#ストロベリーチーズケーキ
まや

甘いもの食べたあとは塩辛い物が食べたくなる🍟
#サーティンワン #チョコレートラズベリートリュフ#ストロベリーチーズケーキ

💬 0Normal

@chiemama05 さんにアイスkidsを作ってもらいました❤
*
*
私が31で一番好きなフレーバーのストロベリーチーズケーキの上に座るりんちゃん🎵
可愛い😍💕
こんな素敵に作ってくださって嬉しいです😆⤴💓
ありがとうございました❗
*
*
*
#2015年生まれ#9月27日生まれ#生後23ヶ月#1歳11ヶ月#前髪パッツン娘#天パ#天パガール#女の子ママ #girlkids#東京ママ#キッズモデル#kidsmodel#愛娘#記念post #アイスkids #31 #アイスクリーム#ストロベリーチーズケーキ#大好き#ミニー#minnie #いちご#ベビフル#コドモノ#親バカ部#ママリ#ベビchan#キッズコミュ#キズナ#コズレ
ゆうか

@chiemama05 さんにアイスkidsを作ってもらいました❤


私が31で一番好きなフレーバーのストロベリーチーズケーキの上に座るりんちゃん🎵
可愛い😍💕
こんな素敵に作ってくださって嬉しいです😆⤴💓
ありがとうございました❗



#2015年生まれ#9月27日生まれ#生後23ヶ月#1歳11ヶ月#前髪パッツン娘#天パ#天パガール#女の子ママ #girlkids#東京ママ#キッズモデル#kidsmodel#愛娘#記念post #アイスkids #31 #アイスクリーム#ストロベリーチーズケーキ#大好き#ミニー#minnie #いちご#ベビフル#コドモノ#親バカ部#ママリ#ベビchan#キッズコミュ#キズナ#コズレ

💬 4Normal

꙳꙳꙳
誕生日やからって 仕事帰りに
31のアイス 買ってきてくれた☻
.
この間 ケーキ食べにいったのに(´⊙ω⊙`)
.
優男か!
.
.
.
#31 #夜おやつ
#ポッピングシャワー 
#ベリーベリーストロベリー 
#ストロベリーチーズケーキ
__noppogram__

꙳꙳꙳
誕生日やからって 仕事帰りに
31のアイス 買ってきてくれた☻
.
この間 ケーキ食べにいったのに(´⊙ω⊙`)
.
優男か!
.
.
.
#31 #夜おやつ
#ポッピングシャワー
#ベリーベリーストロベリー
#ストロベリーチーズケーキ

💬 0Normal

.
青空パーラー初めて行ったっ😍🌈💕
めっちゃ可愛い💕お店✨
@aigram808 さんに教えてもらったぁっ💓
そして美味しいっ😋🍓💕
宮古島きて 初めて✨充実した日カモ💕笑
あいさんのおかげですっ🤣✨
.
#宮古島 #miyakojima #okinawa #cafe #青空パーラー #aosoraparlor #ストロベリーチーズケーキ #味はサーティワンのアイスやた  #😋 #🌈 #🍓 #🍨 #💓
💗M i k u 💜

.
青空パーラー初めて行ったっ😍🌈💕
めっちゃ可愛い💕お店✨
@aigram808 さんに教えてもらったぁっ💓
そして美味しいっ😋🍓💕
宮古島きて 初めて✨充実した日カモ💕笑
あいさんのおかげですっ🤣✨
.
#宮古島 #miyakojima #okinawa #cafe #青空パーラー #aosoraparlor #ストロベリーチーズケーキ #味はサーティワンのアイスやた #😋 #🌈 #🍓 #🍨 #💓

💬 4Normal
At Miyako-jima

.
.
昨夜はレイトショーで #関ヶ原 を観てきました♬
.
歴史の勉強もっとしてから見ればよかったと少し後悔。。
.
日本史大好きな主人に後ほど解説してもらいましたが、、
人物相関図を把握していないとだめだこりゃ😳
.
豪華俳優陣と時代物ならではの迫力で面白かったです!
.
picは映画の前にサーティーワンで今だけお得なダブル🍨
期間限定 #ラズベリートリュフ と
私の定番 #ストロベリーチーズケーキ 🍓
.
主人が横からマックの🍦を強引に入れてきて 
構図めちゃくちゃな図😑
.
#アイスクリーム #アイスクリーム部 
#baskinrobbins #31アイスクリーム #icecream #icecreamlover #haveabreak #yummy #gourmet #instapic #instagood #instafood #instaphoto #🍨 #😋 #🍦 #サーティワン #サーティワンアイスクリーム #31 #lovelyday #アイス部 #スイーツデ部 #タワーソフ#ソフトツイスト #ソフトツイストタワーサイズ
メイチィ

.
.
昨夜はレイトショーで #関ヶ原 を観てきました♬
.
歴史の勉強もっとしてから見ればよかったと少し後悔。。
.
日本史大好きな主人に後ほど解説してもらいましたが、、
人物相関図を把握していないとだめだこりゃ😳
.
豪華俳優陣と時代物ならではの迫力で面白かったです!
.
picは映画の前にサーティーワンで今だけお得なダブル🍨
期間限定 #ラズベリートリュフ
私の定番 #ストロベリーチーズケーキ 🍓
.
主人が横からマックの🍦を強引に入れてきて
構図めちゃくちゃな図😑
.
#アイスクリーム #アイスクリーム部
#baskinrobbins #31アイスクリーム #icecream #icecreamlover #haveabreak #yummy #gourmet #instapic #instagood #instafood #instaphoto #🍨 #😋 #🍦 #サーティワン #サーティワンアイスクリーム #31 #lovelyday #アイス部 #スイーツデ部 #タワーソフ#ソフトツイスト #ソフトツイストタワーサイズ

💬 10Clarendon

ゲリライベントに当選された

@anpanman.nanpanman 様

#ストロベリーチーズケーキ を希望されていたので、ケーキも描きました🍰
このフレーバー人気ですよね❤️大好きです😊
応募ありがとうございます😊

#31アイスクリーム #31 #サーティワン #サーティワンアイスクリーム #ママリ #落書き #加工 #コドモノ #comona 
#アイス #アイスkids
ちえまま

ゲリライベントに当選された

@anpanman.nanpanman

#ストロベリーチーズケーキ を希望されていたので、ケーキも描きました🍰
このフレーバー人気ですよね❤️大好きです😊
応募ありがとうございます😊

#31アイスクリーム #31 #サーティワン #サーティワンアイスクリーム #ママリ #落書き #加工 #コドモノ #comona
#アイス #アイスkids

💬 0Normal

夜中だけど...パクり♡
ビアードパパ新橋店の限定ストロベリーチーズケーキシュー☆★☆ #ビアードパパ #期間限定 #新橋店限定 #ストロベリーチーズケーキ
亀田理恵

夜中だけど...パクり♡
ビアードパパ新橋店の限定ストロベリーチーズケーキシュー☆★☆ #ビアードパパ #期間限定 #新橋店限定 #ストロベリーチーズケーキ

💬 0Aden

撮り方が下手😂
*
31のアイスクリーム🌟
何日間か限定で31%OFFだったので姉と食べてきました〜🤤
*
いっつもスタバだったからなんか新鮮だった🤣
*
#31アイスクリーム #31#サーティワンアイスクリーム#サーティワン#アイスクリーム#アイス#ストロベリーチーズケーキ#マンゴー#31パーセントオフ #限定
☺︎*K A M I

撮り方が下手😂
*
31のアイスクリーム🌟
何日間か限定で31%OFFだったので姉と食べてきました〜🤤
*
いっつもスタバだったからなんか新鮮だった🤣
*
#31アイスクリーム #31#サーティワンアイスクリーム#サーティワン#アイスクリーム#アイス#ストロベリーチーズケーキ#マンゴー#31パーセントオフ #限定

💬 0Normal

next