#スープ

images and videos

#本日の晩御飯 #手作り餃子 
#とかちマッシュ #ベーコン 入り
#シーザーサラダ
#豆板醤 使って #スープ
.
.
餡をいつもの材料と
変えてみた😋✨
いつもよりみずみずしいのを
期待したんだけど
あんまり変わらず😵😵
餃子は奥が深いぜー。。
.
.
レンジで温玉作れるっていうのを
知って、やってみたけど
これも失敗。(笑)
繊細な料理は本当苦手😭😭
.
.
今日から三連休😊✨
明日は ついに #親知らず抜歯 、、
終わったら辛いだろうから
歯医者行く前に
アイスとか食べまくろ。オイッ
.
.
明日の朝も餃子があると思うと
起きるのが楽しみじゃー✨✨
Igarashi Mari

#本日の晩御飯 #手作り餃子
#とかちマッシュ #ベーコン 入り
#シーザーサラダ
#豆板醤 使って #スープ
.
.
餡をいつもの材料と
変えてみた😋✨
いつもよりみずみずしいのを
期待したんだけど
あんまり変わらず😵😵
餃子は奥が深いぜー。。
.
.
レンジで温玉作れるっていうのを
知って、やってみたけど
これも失敗。(笑)
繊細な料理は本当苦手😭😭
.
.
今日から三連休😊✨
明日は ついに #親知らず抜歯 、、
終わったら辛いだろうから
歯医者行く前に
アイスとか食べまくろ。オイッ
.
.
明日の朝も餃子があると思うと
起きるのが楽しみじゃー✨✨

💬 0Normal

家系ラーメン!
この味のラーメン好きだけどまさか緑区にあるとはw(゚o゚)w

病みつきになるスープ
ごま油で和えたネギがたまりません(〃ω〃) #家系#ラーメン #らーめん #家系ラーメン #ラーメン好き #緑区 #行列 #グルメ#ネギ#うずら #トッピング #スープ#めちゃ#美味い#foodstagram #foodporn #photographer #photo #ramen #photooftheday #like4like #likeforlike #likeback
Shigeshigesh

家系ラーメン!
この味のラーメン好きだけどまさか緑区にあるとはw(゚o゚)w

病みつきになるスープ
ごま油で和えたネギがたまりません(〃ω〃) #家系#ラーメン #らーめん #家系ラーメン #ラーメン好き #緑区 #行列 #グルメ#ネギ#うずら #トッピング #スープ#めちゃ#美味い#foodstagram #foodporn #photographer #photo #ramen #photooftheday #like4like #likeforlike #likeback

💬 0Aden
At 萬来亭

娘を一時保育に預けて用事を済ませ
急いでモーニング後、病院へ。
.
微妙な時間にお邪魔したのに
ご親切に対応してくださって
ありがとうございました😊✨
.
久々にお邪魔しましたが
とっても美味しかったです😋
.
#モーニング
#cafe #café #カフェ 
#creer
#cafecreer 
#パン #パン大好き #トースト 
#スープ #かぼちゃスープ 
#レモネード
#レモネードソーダ
#素敵な対応
#ありがとう 
#もうすぐ2歳 
#一時保育
chocosak

娘を一時保育に預けて用事を済ませ
急いでモーニング後、病院へ。
.
微妙な時間にお邪魔したのに
ご親切に対応してくださって
ありがとうございました😊✨
.
久々にお邪魔しましたが
とっても美味しかったです😋
.
#モーニング
#cafe #café #カフェ
#creer
#cafecreer
#パン #パン大好き #トースト
#スープ #かぼちゃスープ
#レモネード
#レモネードソーダ
#素敵な対応
#ありがとう
#もうすぐ2歳
#一時保育

💬 0Normal
At Café Créer

今日はしゅんくんごはん~😋🍴オムライスとスープ作ってあたしの帰りを待っててくれたよ~❤❤❤感謝🙏💓しゅんくんのごはん美味しくてすき~
.
#夕飯 #彼氏ごはん #オムライス #スープ #おいしかった ♡#ありがたい ✨#感謝 ♡!!
のん。(24)

今日はしゅんくんごはん~😋🍴オムライスとスープ作ってあたしの帰りを待っててくれたよ~❤❤❤感謝🙏💓しゅんくんのごはん美味しくてすき~
.
#夕飯 #彼氏ごはん #オムライス #スープ #おいしかった#ありがたい#感謝 ♡!!

💬 0Normal

#germany #berlin #flamingo #cafe #soup #パンプキン #スープ
パンプキンスープ。パンプキンシードも入って美味しい。
Fukusanta

#germany #berlin #flamingo #cafe #soup #パンプキン #スープ
パンプキンスープ。パンプキンシードも入って美味しい。

💬 0Normal
At Flamingo Fresh Food Bar

菜々兵衛@川崎
ホタテ出汁の冷たい中華そば
札幌に本店があるらーめん屋さん
ホタテの出汁が旨ぁ〜い
札幌の本店で鶏白湯食べた〜い
#菜々兵衛 #川崎 #ホタテ #出汁 #冷たい #中華そば #ラーメン #らーめん #ramen #umami #yummy #スープ #おいしい #本店 #鶏白湯 #食べたい
moriken

菜々兵衛@川崎
ホタテ出汁の冷たい中華そば
札幌に本店があるらーめん屋さん
ホタテの出汁が旨ぁ〜い
札幌の本店で鶏白湯食べた〜い
#菜々兵衛 #川崎 #ホタテ #出汁 #冷たい #中華そば #ラーメン #らーめん #ramen #umami #yummy #スープ #おいしい #本店 #鶏白湯 #食べたい

💬 0Normal
At 麺屋 菜々兵衛 川崎ラゾーナ店

・
20170921
・
#ごちそうスープ 😋
・
昨夜のオイマヨ炒めの時に
一緒に作ってた
牛肉の赤ワイン煮込み風スープです💕
実はもう一品作ってます😅
2口コンロ活動限界😆笑💦
・
今日は忙しすぎて帰宅が
21:00過ぎたので
あっためるだけで大満足できて
昨夜の自分グッジョブ‼️✨
・
お酒に弱過ぎて
ワインは全て料理に投入💦
・
ポカポカあったまるし
赤ワインで贅沢気分だし
牛肉で充電できるしで
疲労困憊から少し浮上できました🍀
・
本当に…今日は…過酷だった…😭
・
以下がざっくりレシピです👻💕
①牛肉の角切りと野菜を鍋で炒める。(野菜は冷蔵庫にあるのをなんでも使うのですが、今回は人参を使いました。)
②お肉の表面に焼き目がついたら、#キリン無添加野菜 を1パックと赤ワインを瓶2/3位投入。コンソメキューブを4粒加えてグツグツ煮ます。
③冷蔵庫で見つけた無花果とハーブ(タイム)と、冷凍庫に作り置いてた摩り下ろし玉葱(玉葱1個分)を投入。
④グツグツ煮込んで、塩胡椒で味を整えて完成です。
・
・
いつも感覚で
あるもので作ってるので
ざっくり過ぎな行程になります😅
小麦も使ってないし
カロリーはそんなに高くないはず❤️
無花果がいい仕事してくれました👻💕
・
・
器はお気に入りの
#金井ゆみ さんです✨
浅鉢で少し深みがあるので
#食べるスープ にピッタリ‼️‼️
いつもと違う色目を
あえて選んだ1枚です💕
大きさは盛ってる
無花果の大きさでも分かるかと思いますが
小振りで遅い時間のスープに丁度いいです😋
・
・
・
#キリン無添加野菜48種の濃い野菜100 は
4つ前の写真で紹介した
#クッキングラム さんの
#レシピブログアワード2017 の企画で
頂いたものです🍀🍀🍀
存分に活用させて頂いてます😆❤️🥕🍅🥑
・
・
・
・
#クッキングラムモニター
#料理#おうちごはん#ダイニングラム #lin_stagrammer#instafood#cooking#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#igersjp#豊かな食卓#delimia#ていねいな暮らし#和食器のある暮らし#cookingram#私の美味しい写真 #lifewithXA3#あなたに撮られたい#スープ#soup#レシピ
Rumi🐈🐾


20170921

#ごちそうスープ 😋

昨夜のオイマヨ炒めの時に
一緒に作ってた
牛肉の赤ワイン煮込み風スープです💕
実はもう一品作ってます😅
2口コンロ活動限界😆笑💦

今日は忙しすぎて帰宅が
21:00過ぎたので
あっためるだけで大満足できて
昨夜の自分グッジョブ‼️✨

お酒に弱過ぎて
ワインは全て料理に投入💦

ポカポカあったまるし
赤ワインで贅沢気分だし
牛肉で充電できるしで
疲労困憊から少し浮上できました🍀

本当に…今日は…過酷だった…😭

以下がざっくりレシピです👻💕
①牛肉の角切りと野菜を鍋で炒める。(野菜は冷蔵庫にあるのをなんでも使うのですが、今回は人参を使いました。)
②お肉の表面に焼き目がついたら、#キリン無添加野菜 を1パックと赤ワインを瓶2/3位投入。コンソメキューブを4粒加えてグツグツ煮ます。
③冷蔵庫で見つけた無花果とハーブ(タイム)と、冷凍庫に作り置いてた摩り下ろし玉葱(玉葱1個分)を投入。
④グツグツ煮込んで、塩胡椒で味を整えて完成です。


いつも感覚で
あるもので作ってるので
ざっくり過ぎな行程になります😅
小麦も使ってないし
カロリーはそんなに高くないはず❤️
無花果がいい仕事してくれました👻💕


器はお気に入りの
#金井ゆみ さんです✨
浅鉢で少し深みがあるので
#食べるスープ にピッタリ‼️‼️
いつもと違う色目を
あえて選んだ1枚です💕
大きさは盛ってる
無花果の大きさでも分かるかと思いますが
小振りで遅い時間のスープに丁度いいです😋



#キリン無添加野菜48種の濃い野菜100
4つ前の写真で紹介した
#クッキングラム さんの
#レシピブログアワード2017 の企画で
頂いたものです🍀🍀🍀
存分に活用させて頂いてます😆❤️🥕🍅🥑




#クッキングラムモニター
#料理#おうちごはん#ダイニングラム #lin_stagrammer#instafood#cooking#foodpic#rumigohan#デリスタグラマー#サンキュインスタ部#igersjp#豊かな食卓#delimia#ていねいな暮らし#和食器のある暮らし#cookingram#私の美味しい写真 #lifewithXA3#あなたに撮られたい#スープ#soup#レシピ

💬 0Normal

台風と共に引越し🚛まだまだ、ゴタゴタしている我が家…
.
いままでガスでの生活だったのでIHにも慣れずなかなか使いこなせない😂
.
最近、秋らしくなってきてなんだかスープが飲みたい季節に…♡
.
ミネストローネ ことこと中。
.
#ルクルーゼ#名古屋モザイクタイル#キッチン#リクシル#ダークオリーブ#IH#マイホーム記録#引越し完了#ミネストローネ#スープ
yhrcm_

台風と共に引越し🚛まだまだ、ゴタゴタしている我が家…

いままでガスでの生活だったのでIHにも慣れずなかなか使いこなせない😂

最近、秋らしくなってきてなんだかスープが飲みたい季節に…♡

ミネストローネ ことこと中。

#ルクルーゼ#名古屋モザイクタイル#キッチン#リクシル#ダークオリーブ#IH#マイホーム記録#引越し完了#ミネストローネ#スープ

💬 9Clarendon

あゆ・あきちゃんと🌸
・
・
あきちゃんと、
美容のイベントへ✨
・
・
3人でずっと
笑ってて顔が痛い🤤
・
・
みんなで綺麗に
なろうね〜〜/(◕ x < )\
・
・
締めはあゆと
スープカフェ

#肌活 #美容 #イベント
#なかよし #笑い疲れ
#love  #friends #地元
#スープ #カフェ
MAIKA

あゆ・あきちゃんと🌸


あきちゃんと、
美容のイベントへ✨


3人でずっと
笑ってて顔が痛い🤤


みんなで綺麗に
なろうね〜〜/(◕ x < )\


締めはあゆと
スープカフェ

#肌活 #美容 #イベント
#なかよし #笑い疲れ
#love #friends #地元
#スープ #カフェ

💬 0Normal

昨天做墨西哥龍蝦沙拉
今天做台灣龍蝦味增湯。

龍蝦的大小真的影響料理時間好多,
昨天大龍蝦煮過頭的樣子,
顯得今天小龍蝦的口感特別好,
不小心加太多鹽巴湯頭太鹹
理想的青蔥味道不夠多

嗯。不是型男也不是大主廚😅

#伊勢海老#伊勢海老の味噌汁 #海鮮#海鮮#料理 #スープ #海味#痛風 #痛風予備軍 #うまい #
吳澤韋

昨天做墨西哥龍蝦沙拉
今天做台灣龍蝦味增湯。

龍蝦的大小真的影響料理時間好多,
昨天大龍蝦煮過頭的樣子,
顯得今天小龍蝦的口感特別好,
不小心加太多鹽巴湯頭太鹹
理想的青蔥味道不夠多

嗯。不是型男也不是大主廚😅

#伊勢海老#伊勢海老の味噌汁 #海鮮#海鮮#料理 #スープ #海味#痛風 #痛風予備軍 #うまい #

💬 1Normal

今日のうちごはん。白菜が美味しい季節になってきました😊白菜とミートボールの味噌豆乳スープ。白菜トロトロあったまるー!こっそり入れたショウガ、ニンニク、ゴマ油が良い感じ♡#うちごはん#手料理#ミートボール#豆乳#味噌#白菜#スープ#もち麦#野菜好き#野菜ソムリエ
Aya Tsutsumi

今日のうちごはん。白菜が美味しい季節になってきました😊白菜とミートボールの味噌豆乳スープ。白菜トロトロあったまるー!こっそり入れたショウガ、ニンニク、ゴマ油が良い感じ♡#うちごはん#手料理#ミートボール#豆乳#味噌#白菜#スープ#もち麦#野菜好き#野菜ソムリエ

💬 0Clarendon

納豆とめかぶとオクラを乗せた玉子かけご飯、キャベツとベーコンのスープ、アジと大葉のフライ、げそ天 #自炊 #夕飯 #納豆 #tkg #スープ
Mayuko Ogura

納豆とめかぶとオクラを乗せた玉子かけご飯、キャベツとベーコンのスープ、アジと大葉のフライ、げそ天 #自炊 #夕飯 #納豆 #tkg #スープ

💬 0Normal

────9月21日 おうちごはん────────────────
◎カニカマとレタスのポン酢炒飯
◎油淋鶏
◎クラムチャウダー
◎ほうれん草と炒り卵のサラダ

いただきもののなすとゴーヤとピーマンを
なんとかしないとなんだけど、
今日は、おやすみ(笑)
大好きなんだけど、ちょっと飽きてきた(笑)

#夜ごはん#おうちごはん#料理#献立#炒飯#クラムチャウダー#鶏肉#スープ
みど

────9月21日 おうちごはん────────────────
◎カニカマとレタスのポン酢炒飯
◎油淋鶏
◎クラムチャウダー
◎ほうれん草と炒り卵のサラダ

いただきもののなすとゴーヤとピーマンを
なんとかしないとなんだけど、
今日は、おやすみ(笑)
大好きなんだけど、ちょっと飽きてきた(笑)

#夜ごはん#おうちごはん#料理#献立#炒飯#クラムチャウダー#鶏肉#スープ

💬 0Normal

*
2017/09/20 (水)
夜ごはん。
1.カレー風味ブロッコリーときのこスープ
2.こんにゃくとレンコンのそぼろ炒め
・
・
#夜ごはん記録
#おうちごはん #スープ #レンコン #こんにゃく #夜ごはん  #おかず #cookikg #クッキングラム #夕飯 #料理写真 #iphonephotography #料理 #手料理
h.c.t.z.r

*
2017/09/20 (水)
夜ごはん。
1.カレー風味ブロッコリーときのこスープ
2.こんにゃくとレンコンのそぼろ炒め


#夜ごはん記録
#おうちごはん #スープ #レンコン #こんにゃく #夜ごはん #おかず #cookikg #クッキングラム #夕飯 #料理写真 #iphonephotography #料理 #手料理

💬 0Normal

久しぶりの休み。

休みなのか休みじゃないのか
分からない初老。
仕事も家の事も家族の事も
まるまるやる気ガッツリあるのに
抜けてる所 沢山な自分を
そんな事もあるさと
癒して笑って流す。
今日もお疲れ様。

#ナッツ #スープ#パン#注文ありがとう
#hondaーken#瀬戸朝香 って言いたかったのに
#名前が出て来なくて #簡単に話し外らせる #ババア
Noriko honda

久しぶりの休み。

休みなのか休みじゃないのか
分からない初老。
仕事も家の事も家族の事も
まるまるやる気ガッツリあるのに
抜けてる所 沢山な自分を
そんな事もあるさと
癒して笑って流す。
今日もお疲れ様。

#ナッツ #スープ#パン#注文ありがとう
#hondaーken#瀬戸朝香 って言いたかったのに
#名前が出て来なくて #簡単に話し外らせる #ババア

💬 0Normal

レンジでできた❤️ニラ団子のピリ辛春雨スープ🍜⠀
.⠀
夜食にリピートしたくなる味😋🌙⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🍇⠀
.⠀
■材料(2人分/20分)⠀
<ニラ団子>⠀
・豚ひき肉:150g⠀
・ニラ:1/2束⠀
・しょうが:1片⠀
★塩:小さじ1/3杯⠀
★卵:1個⠀
★片栗粉:大さじ1杯⠀
<春雨スープ>⠀
・春雨:60g⠀
☆酒:小さじ2杯⠀
☆しょうゆ:小さじ2杯⠀
☆塩こしょう:少々⠀
☆鶏ガラスープ:(水:400cc、鶏ガラスープの素:小さじ2杯)⠀
・ラー油:適量⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・ニラは5mm幅に切ります。⠀
・しょうがはみじん切りにします。⠀
・春雨はキッチンばさみで食べやすい長さに切ります。⠀
.⠀
■作り方⠀
①ボウルにニラ団子の材料をすべて入れてよく混ぜます。8等分し、丸めて団子を作ります。⠀
②耐熱容器に①を並べ、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで8分加熱します。⠀
③2つの椀に☆の調味料を半量ずつ入れ、春雨と②を入れて混ぜます。ふんわりとラップをかけ、レンジ600Wで5分加熱します。⠀
④ラー油をたらし、お好みで白髪ねぎをトッピングして完成です。⠀
.⠀
★MEMO★ニラ団子は加熱しすぎると固くなりやすいです。加熱時間はご使用のレンジによって異なるので、様子を見ながら調整してくださいね。白菜、にんじんなどの野菜やきのこを加えてもおいしいですよ♪お好みにアレンジしてみてくださいね。⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #ニラ #春雨 #スープ #soup #レンチン #レンジ #春雨スープ #豚肉 #肉団子 #夜食 #生姜
macaroni(マカロニ)

レンジでできた❤️ニラ団子のピリ辛春雨スープ🍜⠀
.⠀
夜食にリピートしたくなる味😋🌙⠀
.⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
■macaroniアプリならレシピの検索が簡単■⠀
ごはんもの、おかず、スイーツなど、⠀
料理ジャンルから簡単に探せますよ☆⠀
→ダウンロードはプロフィールのリンクから♪⠀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━⠀
作ったら、#マカロニレシピ をつけて教えてくださいね🍇⠀
.⠀
■材料(2人分/20分)⠀
<ニラ団子>⠀
・豚ひき肉:150g⠀
・ニラ:1/2束⠀
・しょうが:1片⠀
★塩:小さじ1/3杯⠀
★卵:1個⠀
★片栗粉:大さじ1杯⠀
<春雨スープ>⠀
・春雨:60g⠀
☆酒:小さじ2杯⠀
☆しょうゆ:小さじ2杯⠀
☆塩こしょう:少々⠀
☆鶏ガラスープ:(水:400cc、鶏ガラスープの素:小さじ2杯)⠀
・ラー油:適量⠀
.⠀
■下ごしらえ⠀
・ニラは5mm幅に切ります。⠀
・しょうがはみじん切りにします。⠀
・春雨はキッチンばさみで食べやすい長さに切ります。⠀
.⠀
■作り方⠀
①ボウルにニラ団子の材料をすべて入れてよく混ぜます。8等分し、丸めて団子を作ります。⠀
②耐熱容器に①を並べ、ふんわりラップをかけてレンジ600Wで8分加熱します。⠀
③2つの椀に☆の調味料を半量ずつ入れ、春雨と②を入れて混ぜます。ふんわりとラップをかけ、レンジ600Wで5分加熱します。⠀
④ラー油をたらし、お好みで白髪ねぎをトッピングして完成です。⠀
.⠀
★MEMO★ニラ団子は加熱しすぎると固くなりやすいです。加熱時間はご使用のレンジによって異なるので、様子を見ながら調整してくださいね。白菜、にんじんなどの野菜やきのこを加えてもおいしいですよ♪お好みにアレンジしてみてくださいね。⠀
.⠀
#macaroni #instafood #yummy #homemadefood #recipe #cooking #レシピ動画 #料理動画 #料理 #手料理 #レシピ #おうちごはん #うちごはん #昼食 #昼ごはん #晩ごはん #夜ご飯 #夜ごはん #ニラ #春雨 #スープ #soup #レンチン #レンジ #春雨スープ #豚肉 #肉団子 #夜食 #生姜

💬 6Normal

【本日のReBorn  best  meal】

ミニトマトとオリーブオイルのコンソメスープ😄

時間がない朝の簡単朝食です(^_^)
オリーブオイルに含まれる不飽和脂肪酸のオレイン酸が悪玉コレステロールを減らしたり、中性脂肪を溜め込まない作用がありますね⤴

玉ねぎに含まれるケルセチンや硫化アリルが血液をサラサラにし、脂肪燃焼やビタミンB1の吸収を促します。

1日の代謝を上げるためにも、朝食の温かいスープは欠かせませんね😆

#オリーブオイル#スープ#玉ねぎ#不飽和脂肪酸#オレイン酸#ダイエット#朝食#脂肪燃焼
一般社団法人ReBorn美健協会

【本日のReBorn best meal】

ミニトマトとオリーブオイルのコンソメスープ😄

時間がない朝の簡単朝食です(^_^)
オリーブオイルに含まれる不飽和脂肪酸のオレイン酸が悪玉コレステロールを減らしたり、中性脂肪を溜め込まない作用がありますね⤴

玉ねぎに含まれるケルセチンや硫化アリルが血液をサラサラにし、脂肪燃焼やビタミンB1の吸収を促します。

1日の代謝を上げるためにも、朝食の温かいスープは欠かせませんね😆

#オリーブオイル#スープ#玉ねぎ#不飽和脂肪酸#オレイン酸#ダイエット#朝食#脂肪燃焼

💬 0Clarendon

娘2人からお誕生日プレゼントにル・クルーゼのお鍋🍲を頂きました✨✨✨ありがとう💕#誕生日プレゼント #ル・クルーゼ#お家ごはん#ヘルシー#スープ#ケーキ#感謝
hisano

娘2人からお誕生日プレゼントにル・クルーゼのお鍋🍲を頂きました✨✨✨ありがとう💕#誕生日プレゼント #ル・クルーゼ#お家ごはん#ヘルシー#スープ#ケーキ#感謝

💬 0Normal

next