#ソウルフード

images and videos

名古屋で頂いた感動がファミマにいた!

#名古屋 #ソウルフード #味仙 #辛い #うまい
今井 愛彦

名古屋で頂いた感動がファミマにいた!

#名古屋 #ソウルフード #味仙 #辛い #うまい

💬 0Amaro

前回の事故picにたくさんのコメありがとうございます✨

めっちゃ嬉しかったです(爆)‼️ 小さい頃から食べてる👺

自分の中で#ソウルフード ⤴️ マルシンハンバーグ(笑)

毎日でも大丈夫な位大好きです💯

BBQでも焼いちゃいます肉より食い付きます(笑)‼️ でも#ジャンクフード です。

高級志向には程遠い〰️壁|_-)))) #庶民的 な味わいです(爆)‼️ ちなみに自分の周りの野郎達はマルシンハンバーグ好きが多いです😤

しかし❗️この新商品‼️ #ブラックペッパー ‼️ これはアカン(怒)

お子ちゃまには少し辛すぎます‼️ 下手すりゃマルシンハンバーグ離れになっちゃうよ😣💦⤵️ #マルシンハンバーグ
#マルシンハンバーグブラックペッパー
#マルシン
#みみちゃん
#マルシンハンバーグ贅沢仕立て
ヒデ

前回の事故picにたくさんのコメありがとうございます✨

めっちゃ嬉しかったです(爆)‼️ 小さい頃から食べてる👺

自分の中で#ソウルフード ⤴️ マルシンハンバーグ(笑)

毎日でも大丈夫な位大好きです💯

BBQでも焼いちゃいます肉より食い付きます(笑)‼️ でも#ジャンクフード です。

高級志向には程遠い〰️壁|_-)))) #庶民的 な味わいです(爆)‼️ ちなみに自分の周りの野郎達はマルシンハンバーグ好きが多いです😤

しかし❗️この新商品‼️ #ブラックペッパー ‼️ これはアカン(怒)

お子ちゃまには少し辛すぎます‼️ 下手すりゃマルシンハンバーグ離れになっちゃうよ😣💦⤵️ #マルシンハンバーグ
#マルシンハンバーグブラックペッパー
#マルシン
#みみちゃん
#マルシンハンバーグ贅沢仕立て

💬 13Normal

お遍路6日目 晴れ 最高28℃
現在地 香川県観音寺市
参拝 54〜65札所(12箇所)

愛媛から香川に移動しました。
宿坊からの日の出を拝みつつ、朝のお勤めに参加してきました。住職の大事なお話を頂戴してきました(u_u)

納経所で車で来ているのかと聞かれたので答えたら特別に木片に「只今お遍路中」と俺の名前を裏に書いてくれましたwすごいサービスw
そのあと、駐車場では参拝に来たお爺さんが色々お寺の話をしてくれて、小銭で接待までくれました(断るのは失礼なので受け取りましょう)。
あと、今治市のソウルフードである焼豚玉子飯をいただきました。ご飯の上に焼豚乗せて、さらにその上に目玉焼き乗せてソースかけるといういたってシンプルなもの。卵ご飯好きな人は好きだろうな。半熟気味に焼かれたのが俺は好みじゃないけど。もっと焼いてほしいかな。

明日は香川県のうどんを巡る予定です。

#お遍路 #6日目 #香川 #宿坊 #ソウルフード #焼豚玉子飯
Masato Kijima

お遍路6日目 晴れ 最高28℃
現在地 香川県観音寺市
参拝 54〜65札所(12箇所)

愛媛から香川に移動しました。
宿坊からの日の出を拝みつつ、朝のお勤めに参加してきました。住職の大事なお話を頂戴してきました(u_u)

納経所で車で来ているのかと聞かれたので答えたら特別に木片に「只今お遍路中」と俺の名前を裏に書いてくれましたwすごいサービスw
そのあと、駐車場では参拝に来たお爺さんが色々お寺の話をしてくれて、小銭で接待までくれました(断るのは失礼なので受け取りましょう)。
あと、今治市のソウルフードである焼豚玉子飯をいただきました。ご飯の上に焼豚乗せて、さらにその上に目玉焼き乗せてソースかけるといういたってシンプルなもの。卵ご飯好きな人は好きだろうな。半熟気味に焼かれたのが俺は好みじゃないけど。もっと焼いてほしいかな。

明日は香川県のうどんを巡る予定です。

#お遍路 #6日目 #香川 #宿坊 #ソウルフード #焼豚玉子飯

💬 0Normal

兆楽。なくなったら俺・・・。ストーンズの日本盤帯の内田裕也風。美味しくなかったらきっと体調が悪い。
#兆楽 #渋谷 #豚しょうが焼ライス #ソウルフード #高橋浩司食記録
高橋浩司

兆楽。なくなったら俺・・・。ストーンズの日本盤帯の内田裕也風。美味しくなかったらきっと体調が悪い。
#兆楽 #渋谷 #豚しょうが焼ライス #ソウルフード #高橋浩司食記録

💬 0Clarendon

***
念願のチーズダッカルビ💓
ずっと食べてみたかったやつ٩( 'ω' )و
.

市場タッカルビは混んでたから
姉妹店の韓サランに💁🏼✨
.
チーズとろとろで美味しかった😋

#新大久保#コリアンタウン#韓サラン#ハンサラン
#チーズダッカルビ#チーズとろとろ#美味しかった
#韓国料理#ソウルフード#新大久保ランチ#飯テロ 
#shinokubo#cheesetakkarubi#koreanfood
#lunch#yummy#instafood
chizuru⋈*。

***
念願のチーズダッカルビ💓
ずっと食べてみたかったやつ٩( 'ω' )و
.

市場タッカルビは混んでたから
姉妹店の韓サランに💁🏼✨
.
チーズとろとろで美味しかった😋

#新大久保#コリアンタウン#韓サラン#ハンサラン
#チーズダッカルビ#チーズとろとろ#美味しかった
#韓国料理#ソウルフード#新大久保ランチ#飯テロ
#shinokubo#cheesetakkarubi#koreanfood
#lunch#yummy#instafood

💬 0Normal
At 新大久保・コリアンタウン

社内親睦会🍻で連れてきて頂いたお店は「#OCONA 」
ん?お粉??
あの#オタフクソース さんが経営している店で、#たこ焼き マイスターがお店を出店する人向けに教室も開いているそうな!
#たこ焼き教室#なんでもコツがある
#お好み焼き#ソウルフード#soulfood #japanesefood#名店#本町#大阪#osaka

いろんな人と話すと案外知らないことが多いんだなとういう発見の日
waka.e

社内親睦会🍻で連れてきて頂いたお店は「#OCONA
ん?お粉??
あの#オタフクソース さんが経営している店で、#たこ焼き マイスターがお店を出店する人向けに教室も開いているそうな!
#たこ焼き教室#なんでもコツがある
#お好み焼き#ソウルフード#soulfood #japanesefood#名店#本町#大阪#osaka

いろんな人と話すと案外知らないことが多いんだなとういう発見の日

💬 0Ludwig
At Ocona 「鉄板焼き(お好み焼・たこ焼き・焼そば)」のお店 本町駅 徒歩5分

紹介していただいたクックにて。
ボリューム満点で大満足
伊勢市のソウルを体感😆
ごちそうさまでした
#キッチンクック#カレー#オムレツ#ボリューム満点 #ソウルフード#老舗#カツカレー
okuda_mi

紹介していただいたクックにて。
ボリューム満点で大満足
伊勢市のソウルを体感😆
ごちそうさまでした
#キッチンクック#カレー#オムレツ#ボリューム満点 #ソウルフード#老舗#カツカレー

💬 0Normal
At Ise, Mie

@山形県山形市
2017/09/16
w/ megu ❤︎ nanako ❤︎ moeka ❤︎
・
・
AM05:30に集合して
またノンストップ運転 🚙💭
4時間半が短く感じたすぐ着いた 🤗✔️
・
最初に行った場所は小学校 🏫🖖🏻
めぐが買ってくれたるるぶのお陰で行けた場所 !✨
ちなみに上手な2枚目picはあたし撮影じゃないよ 🙅🏻📸
・
行きの道はトンネルが多くて
点灯させた白い車でも見にくい
ってなぜか交通安全の会話してたし、
ここの小学校で展示資料を見学したりして
なんだか社会科見学みたいだった楽しかった🎒笑
・
・
#domcafe#山形まなび館#山形旅行#どんどん焼き
#ソウルフード#山形ソウルフード
友美-yumi-

@山形県山形市
2017/09/16
w/ megu ❤︎ nanako ❤︎ moeka ❤︎


AM05:30に集合して
またノンストップ運転 🚙💭
4時間半が短く感じたすぐ着いた 🤗✔️

最初に行った場所は小学校 🏫🖖🏻
めぐが買ってくれたるるぶのお陰で行けた場所 !✨
ちなみに上手な2枚目picはあたし撮影じゃないよ 🙅🏻📸

行きの道はトンネルが多くて
点灯させた白い車でも見にくい
ってなぜか交通安全の会話してたし、
ここの小学校で展示資料を見学したりして
なんだか社会科見学みたいだった楽しかった🎒笑


#domcafe#山形まなび館#山形旅行#どんどん焼き
#ソウルフード#山形ソウルフード

💬 0Normal
At 山形まなび館

山林くん待ちきれずchatchakでパクチーズポテト(内緒)をつまんでからの彩華🐼🐼🌿(先週の胃もたれをびびって塩ラーメンにするはずが、後悔するぞって言われて逆にびびった結果🤔💭💭 最近のルーティーン白ネギ多め。ひたひた染み染み ふぅ〜〜🌵🌵)
#彩華ラーメン 
#ソウルフード
#お腹空いてるやつ大体ともだち
Mai Fujioka

山林くん待ちきれずchatchakでパクチーズポテト(内緒)をつまんでからの彩華🐼🐼🌿(先週の胃もたれをびびって塩ラーメンにするはずが、後悔するぞって言われて逆にびびった結果🤔💭💭 最近のルーティーン白ネギ多め。ひたひた染み染み ふぅ〜〜🌵🌵)
#彩華ラーメン
#ソウルフード
#お腹空いてるやつ大体ともだち

💬 4Normal
At 彩華ラーメン

美ら海水族館から見たsunset🌅
大好きなA&W🍔
ポテトとオレンジジュース🍹は外せない。
夜ご飯は沖縄のSoulfoodのステーキ🍴
柔らかくて美味しかったぁ😋
次に沖縄に行った時は絶対食べに行こう。
#沖縄旅行
#沖縄
#サンセット
#sunset
#エンダー
#AandW
#エイアンドダブリュ
#AW
#ステーキ
#steak
#yummy
#ソウルフード 
#soulfood
#ローカルフード
#localfood
#ビッグハート
#trip
#tlavel
#food
#foodporn
◡̈⃝🇯🇵

美ら海水族館から見たsunset🌅
大好きなA&W🍔
ポテトとオレンジジュース🍹は外せない。
夜ご飯は沖縄のSoulfoodのステーキ🍴
柔らかくて美味しかったぁ😋
次に沖縄に行った時は絶対食べに行こう。
#沖縄旅行
#沖縄
#サンセット
#sunset
#エンダー
#AandW
#エイアンドダブリュ
#AW
#ステーキ
#steak
#yummy
#ソウルフード
#soulfood
#ローカルフード
#localfood
#ビッグハート
#trip
#tlavel
#food
#foodporn

💬 0Normal

謎肉祭!
祭りじゃぁぁぁいwww
とりあえず祭りってことなので参加してみましたwww
*
今回の祭りは白い謎肉も入ってて、鶏の胸肉に美味しい味がついてる感じ♪
茶色い方はいつも通り安定のアレw
*
んー、まー、ひとことで言うとソウルフード?www
美味しいよね♪
BIGだしお腹イパーイw
#日清 #カップヌードル #謎肉祭 #帰ってきた謎肉祭 #ダブル謎肉 #白い謎肉 #カップラーメン #カップ麺 #麺好き #祭り好き #ソウルフード
みっつよっつ

謎肉祭!
祭りじゃぁぁぁいwww
とりあえず祭りってことなので参加してみましたwww
*
今回の祭りは白い謎肉も入ってて、鶏の胸肉に美味しい味がついてる感じ♪
茶色い方はいつも通り安定のアレw
*
んー、まー、ひとことで言うとソウルフード?www
美味しいよね♪
BIGだしお腹イパーイw
#日清 #カップヌードル #謎肉祭 #帰ってきた謎肉祭 #ダブル謎肉 #白い謎肉 #カップラーメン #カップ麺 #麺好き #祭り好き #ソウルフード

💬 0Lark

おはよーでござる🐒🐒🐒
昨日も沢山のご来店ありがとうございます😄
優勝セールとしてドリンク全品半額しました✨
しかし去年の方が忙しかった気がします🙄
よし!
また今日から頑張っていきまーす😊😊😊
本日も朝まで宜しくお願いします🐓☀️
写真は今更いれてみた男梅サワー🍎🍎🍎←りんご?笑
本当に今更!笑
前に働いてたとこも出してて人気だったから沢山頼まれることを願おう😏😏😏
チューハイよりサワーが好きな店長です🐷✨
#広島 #HIROSHIMA #お好み焼き #OKONOMIYAKI #ジャパニーズ #JAPANESE #ソウルフード #SOULFOOD #鉄板焼き #TEPPANYAKI #だいごろう #DAIGORO #夜1時から #朝10時まで #カオス #酒 #海鮮 #刺身 #デザート #一品料理 #肉料理 #カープ #優勝 #セール #ドリンク #男梅 #サワー #チューハイ #店長は #男前
😂😂😂😂🐷😂😂😂😂
お好み焼き・鉄板焼き だいごろう

おはよーでござる🐒🐒🐒
昨日も沢山のご来店ありがとうございます😄
優勝セールとしてドリンク全品半額しました✨
しかし去年の方が忙しかった気がします🙄
よし!
また今日から頑張っていきまーす😊😊😊
本日も朝まで宜しくお願いします🐓☀️
写真は今更いれてみた男梅サワー🍎🍎🍎←りんご?笑
本当に今更!笑
前に働いてたとこも出してて人気だったから沢山頼まれることを願おう😏😏😏
チューハイよりサワーが好きな店長です🐷✨
#広島 #HIROSHIMA #お好み焼き #OKONOMIYAKI #ジャパニーズ #JAPANESE #ソウルフード #SOULFOOD #鉄板焼き #TEPPANYAKI #だいごろう #DAIGORO #夜1時から #朝10時まで #カオス #酒 #海鮮 #刺身 #デザート #一品料理 #肉料理 #カープ #優勝 #セール #ドリンク #男梅 #サワー #チューハイ #店長は #男前
😂😂😂😂🐷😂😂😂😂

💬 1Normal
At お好み焼き・鉄板焼き だいごろう

**
*
今日から娘っ子が新しい幼稚園に通い始めました!
長すぎた夏休み、やっとおわったーーー٩( ᐛ )و ✩**・
*
前の幼稚園は、
・家から近い
・毎日給食
・親の手がかからない
・何にでも興味のある娘には合っている
という、どちらかといえばお勉強系の幼稚園でした。
*
今回はTHEのびのび幼稚園!
お弁当は週1回で、週5給食だった私にはかなりつらいのですが、アットホームで、先生たちがみんなで子どもたちを見てくれている感じです。
*
幼稚園初日はとても楽しかったみたい♪♪♪
よかったよかった!
明日からも楽しく通ってくれることを祈るばかり。
*
写真は、関係のない最近食べたものたち。
右上は、
大丸で開店前から行列の、N.Yキャラメルサンド。
さくさくのクッキーの中にとろっとろのキャラメルが入ってるおいしいやつ♡
引っ越してくる日に羽田空港でゲット!
*
右下は、
北九州のソウルフード、資さんうどん。
甘く煮てるお肉とお出汁がすごく合う、優しいお味がたまらなくおいしかった!!!
うどんは柔らかいけど、弾力がある感じ。
お店に売ってるおはぎもおいしくて、食べ過ぎました。
*
左下は、
ローソンとゴディバのコラボのガトーショコラ。
文句なしに濃厚チョコ♡
*
左上は、
スタバの新作、ほうじ茶クリームフラペチーノ♡
無料で茶葉2倍にしてくれるらしい!ということを飲んでから知ったけど、次回は絶対2倍にしたい。
#nyキャラメルサンド #東京土産 #私のだけど 
#資さんうどん #ソウルフード #資さんうどんデビュー 
#ローソンゴディバ 
#スタバ #starbucks #ほうじ茶クリームフラペチーノ 
#全部 #高カロリー
カオリ

**
*
今日から娘っ子が新しい幼稚園に通い始めました!
長すぎた夏休み、やっとおわったーーー٩( ᐛ )و ✩**・
*
前の幼稚園は、
・家から近い
・毎日給食
・親の手がかからない
・何にでも興味のある娘には合っている
という、どちらかといえばお勉強系の幼稚園でした。
*
今回はTHEのびのび幼稚園!
お弁当は週1回で、週5給食だった私にはかなりつらいのですが、アットホームで、先生たちがみんなで子どもたちを見てくれている感じです。
*
幼稚園初日はとても楽しかったみたい♪♪♪
よかったよかった!
明日からも楽しく通ってくれることを祈るばかり。
*
写真は、関係のない最近食べたものたち。
右上は、
大丸で開店前から行列の、N.Yキャラメルサンド。
さくさくのクッキーの中にとろっとろのキャラメルが入ってるおいしいやつ♡
引っ越してくる日に羽田空港でゲット!
*
右下は、
北九州のソウルフード、資さんうどん。
甘く煮てるお肉とお出汁がすごく合う、優しいお味がたまらなくおいしかった!!!
うどんは柔らかいけど、弾力がある感じ。
お店に売ってるおはぎもおいしくて、食べ過ぎました。
*
左下は、
ローソンとゴディバのコラボのガトーショコラ。
文句なしに濃厚チョコ♡
*
左上は、
スタバの新作、ほうじ茶クリームフラペチーノ♡
無料で茶葉2倍にしてくれるらしい!ということを飲んでから知ったけど、次回は絶対2倍にしたい。
#nyキャラメルサンド #東京土産 #私のだけど
#資さんうどん #ソウルフード #資さんうどんデビュー
#ローソンゴディバ
#スタバ #starbucks #ほうじ茶クリームフラペチーノ
#全部 #高カロリー

💬 0Normal

『ソウルフード的な』
トランジットで、5時間も待ち時間あったので、露店でへ。
「ポピュラーフードはなに?」って聞いたらこれだった。
シンプルで美味しかった。
#トランジット
#シンガポール
#ソウルフード らしい
Koji Kano

『ソウルフード的な』
トランジットで、5時間も待ち時間あったので、露店でへ。
「ポピュラーフードはなに?」って聞いたらこれだった。
シンプルで美味しかった。
#トランジット
#シンガポール
#ソウルフード らしい

💬 1Normal
At Asia/Singapore

コメ油を使用したパリトロたこ焼き。
梅生地専門で、後味さっぱり。
たこ焼きとビールで、¥500だったー。驚き😳
#b級グルメ #大阪グルメ #たこ焼き #ソウルフード #soulfood #japanesestyle #osaka #gourmet #takoyaki
Miyuki Miku Shimizu

コメ油を使用したパリトロたこ焼き。
梅生地専門で、後味さっぱり。
たこ焼きとビールで、¥500だったー。驚き😳
#b級グルメ #大阪グルメ #たこ焼き #ソウルフード #soulfood #japanesestyle #osaka #gourmet #takoyaki

💬 0Normal
At 紀州梅河

姫路から三重県鈴鹿市に移動して来ました。
ココは部下君の地元とのこと。
彼のソウルフードを食します。
どうしてもココのとんてきと豚汁を食べて欲しいとの事で訪問。
グローブ状のとんてきはソースタレが掛かってジューシーで、そのソースを吸ったキャベツは幾らでも食べれそうな感じ。
豚汁はフワフワの煮込まれた豚肉と伝家の赤だしで無敵な感じです。
鈴鹿サーキットにお越しの際は一度お立ち寄り下さい。
#出張族 #出張グルメ記録 #三重県 #鈴鹿市#とんてき #四日市とんてき #b級グルメ #地元めし #見た目よりもあっさり #飯テロ #アラフォーには辛い飯#ソウルフード#来来憲
see613

姫路から三重県鈴鹿市に移動して来ました。
ココは部下君の地元とのこと。
彼のソウルフードを食します。
どうしてもココのとんてきと豚汁を食べて欲しいとの事で訪問。
グローブ状のとんてきはソースタレが掛かってジューシーで、そのソースを吸ったキャベツは幾らでも食べれそうな感じ。
豚汁はフワフワの煮込まれた豚肉と伝家の赤だしで無敵な感じです。
鈴鹿サーキットにお越しの際は一度お立ち寄り下さい。
#出張族 #出張グルメ記録 #三重県 #鈴鹿市#とんてき #四日市とんてき #b級グルメ #地元めし #見た目よりもあっさり #飯テロ #アラフォーには辛い飯#ソウルフード#来来憲

💬 0Normal
At 名物とんてき來來憲  自由ケ丘

✩
・
新潟名物イタリアン🍝
・
カフェにフードがないとわかった瞬間にググり
これは食べねば!となったやつ。
薄味のモチモチ焼きそばにミートソースがかかっている
これを新潟では「イタリアン」というのだそう✨
チーズソースをトッピングしたら最高👍🏻👍🏻👍🏻
(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀
・
・
・
SWEETーFactory🍬🍫
・
見た目に既に可愛いお店!
お菓子の量り売りはテンション上がる!
ただ,店先のふんぞり返って座ってる熊🐻の人形だけは別の意味で印象的。
とりあえずお約束のように手を食わせてみました。
熊の口の中の感触は「ザラふわ」。
・
#新潟
#ソウルフード
#イタリアン
#メロンソーダ が進む味
#行列
#人気
#sweetfactory
#ラムネ ばっか詰める
#お土産
#今回の旅のテーマは
#インスタ映え
#イタリることが出来て計り売られることが出来て計画通りに行って良かった
kaorange131211



新潟名物イタリアン🍝

カフェにフードがないとわかった瞬間にググり
これは食べねば!となったやつ。
薄味のモチモチ焼きそばにミートソースがかかっている
これを新潟では「イタリアン」というのだそう✨
チーズソースをトッピングしたら最高👍🏻👍🏻👍🏻
(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀



SWEETーFactory🍬🍫

見た目に既に可愛いお店!
お菓子の量り売りはテンション上がる!
ただ,店先のふんぞり返って座ってる熊🐻の人形だけは別の意味で印象的。
とりあえずお約束のように手を食わせてみました。
熊の口の中の感触は「ザラふわ」。

#新潟
#ソウルフード
#イタリアン
#メロンソーダ が進む味
#行列
#人気
#sweetfactory
#ラムネ ばっか詰める
#お土産
#今回の旅のテーマは
#インスタ映え
#イタリることが出来て計り売られることが出来て計画通りに行って良かった

💬 5Normal

…2017.09.19
でーらうみゃーでかんわ❤︎
.
#ソウルフード #味噌煮込みうどん #STAUB #おうちごはん #晩御飯 #日々 #愛知県民
shoko

…2017.09.19
でーらうみゃーでかんわ❤︎
.
#ソウルフード #味噌煮込みうどん #STAUB #おうちごはん #晩御飯 #日々 #愛知県民

💬 0Hudson

蕎麦はそば吉
#蕎麦
#そば吉
#ソウルフード
Kenji Tsuzuki

蕎麦はそば吉
#蕎麦
#そば吉
#ソウルフード

💬 2Normal

昨日から茨城、栃木行って今帰宅✨
お土産は何故か崎陽軒w
551と並び旨いよなあ😋
全国の旨いもんが食えて幸せですw
#岡崎#岡崎市#名張#名張市#茨城#栃木#何故か#横浜#ソウルフード#崎陽軒#シューマイ#日本酒#日本酒🍶 #日本酒好き #料理#料理好きな人と繋がりたい #料理は愛情
Yamamoto

昨日から茨城、栃木行って今帰宅✨
お土産は何故か崎陽軒w
551と並び旨いよなあ😋
全国の旨いもんが食えて幸せですw
#岡崎#岡崎市#名張#名張市#茨城#栃木#何故か#横浜#ソウルフード#崎陽軒#シューマイ#日本酒#日本酒🍶 #日本酒好き #料理#料理好きな人と繋がりたい #料理は愛情

💬 0Normal
At Okazaki, Aichi

昨日と明後日だけ泊まりと思ってたが急遽4連泊に変更!!
無理言ってごめん!!!!
さあ楽しむぞ〜😆😆 #名古屋#大阪#名古屋の方がいてる時間長い#ラーメン#台湾まぜそば#ソウルフード#泊まり#かなちゃん#いつもさんきゅー
ぽーいち

昨日と明後日だけ泊まりと思ってたが急遽4連泊に変更!!
無理言ってごめん!!!!
さあ楽しむぞ〜😆😆 #名古屋#大阪#名古屋の方がいてる時間長い#ラーメン#台湾まぜそば#ソウルフード#泊まり#かなちゃん#いつもさんきゅー

💬 2Normal

久々に食べたかったコロリンシュウマイとカレーコロリン✨
どっちも美味しかったぁ😋🍴💕
前より大きくなったような…
ごちそう様でしたぁ❤️ #コロリンシュウマイ#カレーコロリン#いつの間に#ソウルフード#桐生と言えば#お腹いっぱい#ごちそうさまでした🙏
Yoshimi Arai

久々に食べたかったコロリンシュウマイとカレーコロリン✨
どっちも美味しかったぁ😋🍴💕
前より大きくなったような…
ごちそう様でしたぁ❤️ #コロリンシュウマイ#カレーコロリン#いつの間に#ソウルフード#桐生と言えば#お腹いっぱい#ごちそうさまでした🙏

💬 2Lark
At 桐生名物!コロリンシュウマイ

季節のフルーツサワー始めました。

山梨県産の巨峰たっぷりのスーパー巨峰サワー🍇🍇🍇 #TORICO #torico #虜 #torico奥渋谷 #トルコライス #restaurant #bar #food #drink #東京 #tokyo #神山町 #奥渋谷 #奥渋 #長崎  #郷土料理 #ソウルフード #おつまみ #奥渋カフェ #letstorico #スーパーサワー
TORICO

季節のフルーツサワー始めました。

山梨県産の巨峰たっぷりのスーパー巨峰サワー🍇🍇🍇 #TORICO #torico #虜 #torico奥渋谷 #トルコライス #restaurant #bar #food #drink #東京 #tokyo #神山町 #奥渋谷 #奥渋 #長崎 #郷土料理 #ソウルフード #おつまみ #奥渋カフェ #letstorico #スーパーサワー

💬 0Clarendon
At Torico

宮崎のソウルフード冷や汁
季節は変わっても大好きだ‼‼
#宮崎#ソウルフード#冷や汁#冷たい汁#食欲ない時#暑い時の食事#年中食べたくなる😋
chinamiboo

宮崎のソウルフード冷や汁
季節は変わっても大好きだ‼‼
#宮崎#ソウルフード#冷や汁#冷たい汁#食欲ない時#暑い時の食事#年中食べたくなる😋

💬 2Normal

3連休といっても、日曜から夫は出張✈️
なんとか時間を作ってくれた土曜日は
♨️→🍻 でした😊
#すすきの #スパサフロ #露店貸切状態
#サウナ #岩盤浴 #ビール200円
#やきとり #やきとり一平 #ソウルフード
#亭主元気で留守がいい #仕事好き
#夫婦二人暮らし #幸せのかたち
tomoka

3連休といっても、日曜から夫は出張✈️
なんとか時間を作ってくれた土曜日は
♨️→🍻 でした😊
#すすきの #スパサフロ #露店貸切状態
#サウナ #岩盤浴 #ビール200円
#やきとり #やきとり一平 #ソウルフード
#亭主元気で留守がいい #仕事好き
#夫婦二人暮らし #幸せのかたち

💬 3Lark

next