#タコの唐揚げ

images and videos

ホッピーのブラックもうまい👍
つまみはタコの唐揚げ。
〆は冷やしタヌキでマイウー😋
#ホッピー
#タコの唐揚げ
#冷やしタヌキ
マーチャン

ホッピーのブラックもうまい👍
つまみはタコの唐揚げ。
〆は冷やしタヌキでマイウー😋
#ホッピー
#タコの唐揚げ
#冷やしタヌキ

💬 0Normal

お気に入りのめんめん。
🍜
カレーうどんは私の定番やけど豪華にコロッケカレーにした🍛
🍜
そしてめんめんの美味しすぎるタコの唐揚げ🐙
絶品です。
💕
#晩御飯#dinner#カレーうどん#デラックスうどん#curryudon#udon#noodles #curry#タコの唐揚げ#kyoto#couple #bae#yummy
May Munpuri Satsuki

お気に入りのめんめん。
🍜
カレーうどんは私の定番やけど豪華にコロッケカレーにした🍛
🍜
そしてめんめんの美味しすぎるタコの唐揚げ🐙
絶品です。
💕
#晩御飯#dinner#カレーうどん#デラックスうどん#curryudon#udon#noodles #curry#タコの唐揚げ#kyoto#couple #bae#yummy

💬 0Normal
At めんめん 渋谷店

彼が帰ってきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
名護観光1日目🌧🏝 #恩納村 #浜の家 #魚のバター焼き #タコの唐揚げ #名護 #足立屋
#okinawa🌺

彼が帰ってきた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
名護観光1日目🌧🏝 #恩納村 #浜の家 #魚のバター焼き #タコの唐揚げ #名護 #足立屋

💬 2Normal
At 海鮮料理 浜の家

✩
✩
✩
久しぶりに夕飯のせる👩‍🍳
#今日のご飯
#タコの唐揚げ #にんにく醤油漬け 
漬けすぎて少し濃かった🤢(小声)
#ちくわときゅうりのマヨ和え 
#ひじきの煮物 #豚汁
#おうちごはん #よるごはん
#ふたりごはん #クッキングラム
ハイボール飲みたくなったクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
✩
✩
✩
みーずきちっ♡




久しぶりに夕飯のせる👩‍🍳
#今日のご飯
#タコの唐揚げ #にんにく醤油漬け
漬けすぎて少し濃かった🤢(小声)
#ちくわときゅうりのマヨ和え
#ひじきの煮物 #豚汁
#おうちごはん #よるごはん
#ふたりごはん #クッキングラム
ハイボール飲みたくなったクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


💬 0Normal

タコいただきましたぁー🐙🤣
どぉ〜すんだっぺ😳…と
Google先生に。。。聞いた🙄

#たこ #生タコ #タコ刺し #タコの唐揚げ 
#タコの酢の物
sacchin

タコいただきましたぁー🐙🤣
どぉ〜すんだっぺ😳…と
Google先生に。。。聞いた🙄

#たこ #生タコ #タコ刺し #タコの唐揚げ
#タコの酢の物

💬 23Normal

きのうは 休肝日にしようと思ってたんだけど。。
急遽 飲みにww
ん。。
2杯しか飲んでないから。。
食べに行ったって事なのか?!😁
🔸
🔸
好きな野菜ベスト3に入るくらい
ネギが大好き❤
🔸
おねぎやへ行ったの🍺
どれもこれも
美味しかったー♡💚♡💚
🔸
🔸
#おねぎや #ネギ #ネギ料理
#ねぎ #ネギ大好き
#ネギの漬物 #タコの唐揚げ
#ビールに合う
#ビール #生ビール #キリンビール 
#レバー #ネギの肉巻き
#九条ねぎ #九条ねぎ焼き
#お好み焼き 
#どれも美味しかった
#また行きたい 
#二子玉川
🔸
今週も 美味しいもの食べて 🍺飲むために
頑張ってこー💗
まり

きのうは 休肝日にしようと思ってたんだけど。。
急遽 飲みにww
ん。。
2杯しか飲んでないから。。
食べに行ったって事なのか?!😁
🔸
🔸
好きな野菜ベスト3に入るくらい
ネギが大好き❤
🔸
おねぎやへ行ったの🍺
どれもこれも
美味しかったー♡💚♡💚
🔸
🔸
#おねぎや #ネギ #ネギ料理
#ねぎ #ネギ大好き
#ネギの漬物 #タコの唐揚げ
#ビールに合う
#ビール #生ビール #キリンビール
#レバー #ネギの肉巻き
#九条ねぎ #九条ねぎ焼き
#お好み焼き
#どれも美味しかった
#また行きたい
#二子玉川
🔸
今週も 美味しいもの食べて 🍺飲むために
頑張ってこー💗

💬 13Normal
At おねぎや 二子玉川店

本日、初めて『#大和芋の磯辺揚げ』をクックパッドを見ながら作って見ました。
簡単で美味しくいただいてます。
娘達にも好評でした👍
他に食い荒らされた『🐙#タコの唐揚げ』と定番の『#砂肝の素揚げ』を作りました。
全て『#酒のツマミ』オンリー‼️
最後は、妻が作った『#サラダ』に『#生ハム』をONしてみました。
現在、350mIを二本飲み終えるとこです。
Kazuhiro Iida

本日、初めて『#大和芋の磯辺揚げ』をクックパッドを見ながら作って見ました。
簡単で美味しくいただいてます。
娘達にも好評でした👍
他に食い荒らされた『🐙#タコの唐揚げ』と定番の『#砂肝の素揚げ』を作りました。
全て『#酒のツマミ』オンリー‼️
最後は、妻が作った『#サラダ』に『#生ハム』をONしてみました。
現在、350mIを二本飲み終えるとこです。

💬 0Normal

今日の#夜ごはん 
#石垣牛の握り 
#タコの唐揚げ
#石垣産車海老のグラタン 
#紅芋の天ぷら 
#ジーマミー豆腐 
#お刺身の盛り合わせ 
@あだん亭 
美味しゅうございました♡
☆☆★
✴︎
✴︎
今日は満潮の時間を狙って青の洞窟に行ったのですが、、
台風の影響で昨日までは危険なので中止。
今日は荒れてるけどツアー決行。
なので、今年1番危険なツアーだったそうです(インストラクター談)
危険だと分かりながらも通常ツアーにはない(ハズ)の青の洞窟危険なコース2周目に連れて行ってもらって案の定波と岩の狭間でスネと腰を強打しました。笑笑
一歩間違えば死んでいた🤢かも
インストラクターさんは洗濯機の中に入るようなものさ〜😳
って笑ってた🤣
普通のツアー経験よりも楽しかったな♡
写真がないのが残念🤔
✴︎
相方から写真が回って来てからたくさんpostしようと思います😊
おやすみなさい
.
.
.
#石垣島旅行 #石垣島 #沖縄 #okinawa #沖縄旅行 #ishigaki #八重山 #タビジョ #八重山諸島 #ishigakiisland #beach #travel #follow4follow #旅好きな人と繋がりたい #あだん亭 #青の洞窟 #okinawatrip #おやすみなさい
emiful@ginza

今日の#夜ごはん
#石垣牛の握り
#タコの唐揚げ
#石垣産車海老のグラタン
#紅芋の天ぷら
#ジーマミー豆腐
#お刺身の盛り合わせ
@あだん亭
美味しゅうございました♡
☆☆★
✴︎
✴︎
今日は満潮の時間を狙って青の洞窟に行ったのですが、、
台風の影響で昨日までは危険なので中止。
今日は荒れてるけどツアー決行。
なので、今年1番危険なツアーだったそうです(インストラクター談)
危険だと分かりながらも通常ツアーにはない(ハズ)の青の洞窟危険なコース2周目に連れて行ってもらって案の定波と岩の狭間でスネと腰を強打しました。笑笑
一歩間違えば死んでいた🤢かも
インストラクターさんは洗濯機の中に入るようなものさ〜😳
って笑ってた🤣
普通のツアー経験よりも楽しかったな♡
写真がないのが残念🤔
✴︎
相方から写真が回って来てからたくさんpostしようと思います😊
おやすみなさい
.
.
.
#石垣島旅行 #石垣島 #沖縄 #okinawa #沖縄旅行 #ishigaki #八重山 #タビジョ #八重山諸島 #ishigakiisland #beach #travel #follow4follow #旅好きな人と繋がりたい #あだん亭 #青の洞窟 #okinawatrip #おやすみなさい

💬 1Normal
At あだん亭

レンタカーで宗谷岬とノシャップ岬と岬めぐり🚗
ノシャップ岬で夕陽を見たかったけど、段々雲が出て来たので早めに夕食を食べに、私は大好きなだし巻き卵と、ウニいくらは食べれないから天丼😍
だし巻き卵も美味しかったけど、天丼のタレがソースと天つゆを割ったような濃いかなと思ったけど凄く美味しかった💖#北海道#稚内#豊富温泉#宗谷岬#ノシャップ岬#ウニいくら丼#えび天丼#だし巻き卵#タコの唐揚げ
*いずみーゆ*

レンタカーで宗谷岬とノシャップ岬と岬めぐり🚗
ノシャップ岬で夕陽を見たかったけど、段々雲が出て来たので早めに夕食を食べに、私は大好きなだし巻き卵と、ウニいくらは食べれないから天丼😍
だし巻き卵も美味しかったけど、天丼のタレがソースと天つゆを割ったような濃いかなと思ったけど凄く美味しかった💖#北海道#稚内#豊富温泉#宗谷岬#ノシャップ岬#ウニいくら丼#えび天丼#だし巻き卵#タコの唐揚げ

💬 2Normal

happy birthday🎉
7歳!!!#0917

天ぷらか焼肉かお寿司か
悩んで悩んで悩んで
関係ないかずしくんが食べたかった
お寿司🍣

#鉄火 2つ#まぐろ 1つ
#タコの唐揚げ 3つ
食べただけ‥ ガリガリ男
もっと食べろガリガリ男

おいしいもの食べた1日
またがんばって仕事しよ‼💛 錦戸くんかっこいい💛
#錦戸亮
R♥N

happy birthday🎉
7歳!!!#0917

天ぷらか焼肉かお寿司か
悩んで悩んで悩んで
関係ないかずしくんが食べたかった
お寿司🍣

#鉄火 2つ#まぐろ 1つ
#タコの唐揚げ 3つ
食べただけ‥ ガリガリ男
もっと食べろガリガリ男

おいしいもの食べた1日
またがんばって仕事しよ‼💛 錦戸くんかっこいい💛
#錦戸亮

💬 5Normal

息子がいつの間にかタコの唐揚げ食べれるようになってたw
タコの唐揚げなんて初めて作った?w

#タコの唐揚げ #美味しくできた #ハマりそう
K♡

息子がいつの間にかタコの唐揚げ食べれるようになってたw
タコの唐揚げなんて初めて作った?w

#タコの唐揚げ #美味しくできた #ハマりそう

💬 0Gingham

今夜は...
有り物で間に合わせ^^;
.
明日は台風の影響で荒天候らしいので買い物に行こうと思ってたのに
ガッツリお昼寝してしまった
ぐーたら主婦😓
.
朝もオムレツ食べたけど
夜もオープンオムレツ?卵焼き?
じゃがいもと玉ねぎ、挽肉入れました^^*
ケチャップとウスターソースを野菜のスープで伸ばしたソースかけていただきます😋
.
後は、いざという時にストックしておく生協の冷食😁
.
#オープンオムレツ
#たまご#じゃがいも#挽肉#玉ねぎ#豆乳
#水菜#トマト#きゅうり
#焼き鳥
#タコの唐揚げ
#枝豆
#おうちごはん
#よるごはん
#記録用
ゆん

今夜は...
有り物で間に合わせ^^;
.
明日は台風の影響で荒天候らしいので買い物に行こうと思ってたのに
ガッツリお昼寝してしまった
ぐーたら主婦😓
.
朝もオムレツ食べたけど
夜もオープンオムレツ?卵焼き?
じゃがいもと玉ねぎ、挽肉入れました^^*
ケチャップとウスターソースを野菜のスープで伸ばしたソースかけていただきます😋
.
後は、いざという時にストックしておく生協の冷食😁
.
#オープンオムレツ
#たまご#じゃがいも#挽肉#玉ねぎ#豆乳
#水菜#トマト#きゅうり
#焼き鳥
#タコの唐揚げ
#枝豆
#おうちごはん
#よるごはん
#記録用

💬 0Normal

久しぶりに
くくるのたこ焼き😆
作るの動画撮ってみたよ。
スワイプ➡️してね😆

朝7時のオープンを待って1番に買った👍
ということは
朝タコ焼き🐙朝タコメシ🐙

#たこ焼き #タコ飯 
#タコの唐揚げ #くくる 
#道頓堀 #大阪 
#japan #oosaka 
#美味しい #とろける 
#takoyaki #粉もん
#迷い箸 #足柄sa
#限定 #朝からヘビー 
#朝から粉もん
ゆうこ

久しぶりに
くくるのたこ焼き😆
作るの動画撮ってみたよ。
スワイプ➡️してね😆

朝7時のオープンを待って1番に買った👍
ということは
朝タコ焼き🐙朝タコメシ🐙

#たこ焼き #タコ飯
#タコの唐揚げ #くくる
#道頓堀 #大阪
#japan #oosaka
#美味しい #とろける
#takoyaki #粉もん
#迷い箸 #足柄sa
#限定 #朝からヘビー
#朝から粉もん

💬 3Normal

昨日 昼飲みからのハッピーアワー突入 クーポンでビール大一杯無料で🍻
吉祥寺 食堂居酒屋どいちゃん
ポテトサラダ煮玉子乗せ&ホッピー&とんぺい焼き&タコ唐揚げ

#ハッピーアワー 
#kichijoji 
#tokyo 
#japan
#東京
#どいちゃん
#吉祥寺
#吉祥寺カフェ
#吉祥寺ランチ
#吉祥寺グルメ
#吉祥寺居酒屋
#居酒屋
#ホッピー
#ポテトサラダ
#とんぺい焼き
#タコの唐揚げ
#ビール
#昼飲み
#吉祥寺どいちゃん
#昭和
#昭和レトロ
#食堂居酒屋
#食堂
おなかぽこ

昨日 昼飲みからのハッピーアワー突入 クーポンでビール大一杯無料で🍻
吉祥寺 食堂居酒屋どいちゃん
ポテトサラダ煮玉子乗せ&ホッピー&とんぺい焼き&タコ唐揚げ

#ハッピーアワー
#kichijoji
#tokyo
#japan
#東京
#どいちゃん
#吉祥寺
#吉祥寺カフェ
#吉祥寺ランチ
#吉祥寺グルメ
#吉祥寺居酒屋
#居酒屋
#ホッピー
#ポテトサラダ
#とんぺい焼き
#タコの唐揚げ
#ビール
#昼飲み
#吉祥寺どいちゃん
#昭和
#昭和レトロ
#食堂居酒屋
#食堂

💬 0Gingham
At 食堂居酒屋どいちゃん

陸蒸気◎
*
先日、みさきと中野開拓。
お魚が美味しい良いお店でした◡̈
*
*
#中野#陸蒸気#カウンター#囲炉裏#お魚#銀鱈#なすの田楽#カツオ#タコの唐揚げ#気さくなお兄さん#隣のお兄さんも#
YUKIKO☃

陸蒸気◎
*
先日、みさきと中野開拓。
お魚が美味しい良いお店でした◡̈
*
*
#中野#陸蒸気#カウンター#囲炉裏#お魚#銀鱈#なすの田楽#カツオ#タコの唐揚げ#気さくなお兄さん#隣のお兄さんも#

💬 4Normal
At 陸蒸気

小野田の武蔵にて(^-^)そんなに呑まないだろうと思って飲み放題にしなかったけど、、、めちゃ呑んだwそして、メインのモツ鍋の写真を撮り忘れるという、、、(T ^ T)
#山陽小野田市
#モツ鍋
#居酒屋
#二日酔いになるとわかってても、、、
#タコの唐揚げ
#どれもこれも美味しかった
mikuron

小野田の武蔵にて(^-^)そんなに呑まないだろうと思って飲み放題にしなかったけど、、、めちゃ呑んだwそして、メインのモツ鍋の写真を撮り忘れるという、、、(T ^ T)
#山陽小野田市
#モツ鍋
#居酒屋
#二日酔いになるとわかってても、、、
#タコの唐揚げ
#どれもこれも美味しかった

💬 3Clarendon

next