#タマゴサンド

images and videos

スーパー分厚いで🤙🏾
ハニーが土産してくれてたタマサン最後まで手に持って完食すんのむずいやつ、後半ぜって崩れるで😁
京都のはバリ分厚いてテレビでやってたけどまさにあれや😳めちゃうまかったでー👌🏾💯ありがとーご馳走様ー🙏🏾☺️💗
#玉子サンド #タマゴサンド #lamadrague #マドラグ #喫茶マドラグ #大丸神戸店 #loveと感謝とhappy
Cya

スーパー分厚いで🤙🏾
ハニーが土産してくれてたタマサン最後まで手に持って完食すんのむずいやつ、後半ぜって崩れるで😁
京都のはバリ分厚いてテレビでやってたけどまさにあれや😳めちゃうまかったでー👌🏾💯ありがとーご馳走様ー🙏🏾☺️💗
#玉子サンド #タマゴサンド #lamadrague #マドラグ #喫茶マドラグ #大丸神戸店 #loveと感謝とhappy

💬 0Normal

美味すぎるやつ。
#タマゴサンド #北新地サンド
のけつ is 音惚

美味すぎるやつ。
#タマゴサンド #北新地サンド

💬 0Gingham

내가 좋아하는 거~!🤰🏻
#GS #タマゴサンド
이규영

내가 좋아하는 거~!🤰🏻
#GS #タマゴサンド

💬 3Normal

.
.
今日は大人しめの #チートデイ
.
.
#メゾンカイザー #白金高輪 店
.
.
#温泉 #サウナ そして、 #サンタン
.
.
#エチカ表参道 の #カフェ で #エスプレッソ
.
.
#ザクザク #原宿 店 #ソフトクリーム #シュークリーム
.
.
最後、買ったのは一個だけど #ニコパン の #タマゴサンド
.
.
#niko and tokyo は今月の下旬に #カフェ と #ニコパン が同じフロア(多分一階になる)の同じ店になるみたいです。
.
.

明日から #食事制限 #トレーニング 再開!
今日も楽しく素敵な休息になった♪
.
.
.
#チートデイ
#コーヒー
#筋トレ
#ワークアウト
#食事制限
#ダイエット
#diet
#白金
#高輪
#nikoand
#nikoandtokyo
2coolheart

.
.
今日は大人しめの #チートデイ
.
.
#メゾンカイザー #白金高輪
.
.
#温泉 #サウナ そして、 #サンタン
.
.
#エチカ表参道#カフェ#エスプレッソ
.
.
#ザクザク #原宿#ソフトクリーム #シュークリーム
.
.
最後、買ったのは一個だけど #ニコパン#タマゴサンド
.
.
#niko and tokyo は今月の下旬に #カフェ#ニコパン が同じフロア(多分一階になる)の同じ店になるみたいです。
.
.

明日から #食事制限 #トレーニング 再開!
今日も楽しく素敵な休息になった♪
.
.
.
#チートデイ
#コーヒー
#筋トレ
#ワークアウト
#食事制限
#ダイエット
#diet
#白金
#高輪
#nikoand
#nikoandtokyo

💬 7Normal

本日の#ランチ は#文月 ♡
#高松 にあるだーいすきなお店の1つ(´∀`*)
ボリューム大!な#タマゴサンド
#サラダ も山盛り!!
夜は友達の家で#たこ焼き ♬
#食べすぎて #大変 でも#幸せ ♡
#友達 との時間は#大切 ♡♡
#ありがとう
#相談 あり#笑い あり #ストレス発散 !!
yukari_yokogawa_yamashita

本日の#ランチ#文月
#高松 にあるだーいすきなお店の1つ(´∀`*)
ボリューム大!な#タマゴサンド
#サラダ も山盛り!!
夜は友達の家で#たこ焼き
#食べすぎて #大変 でも#幸せ
#友達 との時間は#大切 ♡♡
#ありがとう
#相談 あり#笑い あり #ストレス発散 !!

💬 10Normal
At 珈琲美人文月

ボリューム満点の「デビルサンド」作りに初挑戦😆😆😆テンションMAX‼️めちゃめちゃ美味しかったです👍👍👍 #悪魔のサンドイッチ #タマゴサンド#朝ごはん#野菜たっぷり#簡単サンド
JMJ

ボリューム満点の「デビルサンド」作りに初挑戦😆😆😆テンションMAX‼️めちゃめちゃ美味しかったです👍👍👍 #悪魔のサンドイッチ #タマゴサンド#朝ごはん#野菜たっぷり#簡単サンド

💬 8Normal

友人から教えてもらい、素敵な器に出会った。
コーヒーも食事も美味しくてボリューミィで大満足✨😊
#thecoffeebar
#awabiware
#素敵な器 #気分上がる
#おいしい #カフェラテ
#ラテアート #タマゴサンド
Chiaki T

友人から教えてもらい、素敵な器に出会った。
コーヒーも食事も美味しくてボリューミィで大満足✨😊
#thecoffeebar
#awabiware
#素敵な器 #気分上がる
#おいしい #カフェラテ
#ラテアート #タマゴサンド

💬 1Normal

今日も美味かった!ペロリ( ˙ ؂ ˙ )
#タマゴサンド
#からしぬき
#クソガキ
#もうすぐ34歳
よっぴー

今日も美味かった!ペロリ( ˙ ؂ ˙ )
#タマゴサンド
#からしぬき
#クソガキ
#もうすぐ34歳

💬 4Normal
At 珈琲美人文月

仕事終わったあとコンビニに行くのが好き。もっと近ければもっと好きだけど。今日は結構楽しく仕事できた。多職種連携を意識した。自分たちの仕事は日々の積み重ねなんだと思います。とりあえずコンビニで衝動買いしたタマゴサンドが美味すぎた。
#仕事終わり#疲れた#居場所作り #福祉職 #精神保健福祉士 #社会福祉士#タマゴサンド#コーヒー牛乳 #夕飯#友達募集中 #友達ほしい #仲間作り#ネットワーク#小説好き #小説好きな人と繋がりたい #音楽#バンド
m0m0k0

仕事終わったあとコンビニに行くのが好き。もっと近ければもっと好きだけど。今日は結構楽しく仕事できた。多職種連携を意識した。自分たちの仕事は日々の積み重ねなんだと思います。とりあえずコンビニで衝動買いしたタマゴサンドが美味すぎた。
#仕事終わり#疲れた#居場所作り #福祉職 #精神保健福祉士 #社会福祉士#タマゴサンド#コーヒー牛乳 #夕飯#友達募集中 #友達ほしい #仲間作り#ネットワーク#小説好き #小説好きな人と繋がりたい #音楽#バンド

💬 0Normal

.
本日は朝から多くの方にご来店頂きました、ありがとうございます!
ランチタイムサービスのサイドサラダ無料もご好評いただきありがたいかぎりです。
.
さてさて、久々にカウンターに枝木を今日設置しました。バラの実だそうで、ご近所の @nonohanaya さんから入手しましたよ🌿 明日はお彼岸だから今日も開いてました。
.
.
弓を描くようにしなった枝木の先っちょに薔薇のような赤いオレンジのような可愛い実がついてます。秋だなぁ🍎
.
ありがたいことにうちのお店にいるグリーンたちはこの枝木以外頂き物なのですが、みんな元気です🌳手はかかるけど愛おしいもので、コーヒーを抽出するのに似てる気がします。
.
さーて、明日も7時半アーリーモーニングの営業日です!ちょっと早めにお家出てモーニング食べて爽やかに出勤いかがですか?🍞☕️
.
. 
#HeyCoffee #coffee #pourover #コーヒー #specialtycoffee  #朝カフェ#朝活 #朝食 #barista #埼玉カフェ #戸田 #戸田公園 #cafe #coffeeshop #カフェ巡り #sandwich #タマゴサンド #panyanotakesan #さいたまカフェ  #コーヒー #onibus #植物のある暮らし #バラの実
HeyCoffee

.
本日は朝から多くの方にご来店頂きました、ありがとうございます!
ランチタイムサービスのサイドサラダ無料もご好評いただきありがたいかぎりです。
.
さてさて、久々にカウンターに枝木を今日設置しました。バラの実だそうで、ご近所の @nonohanaya さんから入手しましたよ🌿 明日はお彼岸だから今日も開いてました。
.
.
弓を描くようにしなった枝木の先っちょに薔薇のような赤いオレンジのような可愛い実がついてます。秋だなぁ🍎
.
ありがたいことにうちのお店にいるグリーンたちはこの枝木以外頂き物なのですが、みんな元気です🌳手はかかるけど愛おしいもので、コーヒーを抽出するのに似てる気がします。
.
さーて、明日も7時半アーリーモーニングの営業日です!ちょっと早めにお家出てモーニング食べて爽やかに出勤いかがですか?🍞☕️
.
.
#HeyCoffee #coffee #pourover #コーヒー #specialtycoffee #朝カフェ#朝活 #朝食 #barista #埼玉カフェ #戸田 #戸田公園 #cafe #coffeeshop #カフェ巡り #sandwich #タマゴサンド #panyanotakesan #さいたまカフェ #コーヒー #onibus #植物のある暮らし #バラの実

💬 4Normal
At Hey Coffee

差し入れでタマゴサンド頂きましたが、ちょっと美味すぎてやばい、、、
#タマゴサンド
拓実 MAGIC OF LiFE

差し入れでタマゴサンド頂きましたが、ちょっと美味すぎてやばい、、、
#タマゴサンド

💬 5Normal

🍞パンふわふわ🍞
1番人気の生食パンも購入〜明日のパン教室でみんなで試食会するんだぁ♡きっとパン祭りになるね😆
#俺のベーカリー #タマゴサンド#たまごサンド#パン#恵比寿ガーデンプレイス #ごちそうさまでした
ゆり

🍞パンふわふわ🍞
1番人気の生食パンも購入〜明日のパン教室でみんなで試食会するんだぁ♡きっとパン祭りになるね😆
#俺のベーカリー #タマゴサンド#たまごサンド#パン#恵比寿ガーデンプレイス #ごちそうさまでした

💬 0Normal
At 俺のBakery&Cafe

テイクアウトした、冨士男さんのタマゴサンド。
こちらを食して夜まで頑張るぞ( *´艸)
しかし、珈琲もとても好きなブレンドで
爽やかな酸味というのを初めて感じました。
#タマゴサンド #長崎 #夜ご飯兼用
#今日は仕事前にかなり歩いた

テイクアウトした、冨士男さんのタマゴサンド。
こちらを食して夜まで頑張るぞ( *´艸)
しかし、珈琲もとても好きなブレンドで
爽やかな酸味というのを初めて感じました。
#タマゴサンド #長崎 #夜ご飯兼用
#今日は仕事前にかなり歩いた

💬 0Normal

・
・
喫茶ガボール ②
・
とっても食べたかったのは
コロナの玉子サンドです
(これは2人前です)

マドラグさんのコロナの玉子サンドより
コロナの玉子サンドの原型に近いそうです♪
・
・
リコ



喫茶ガボール ②

とっても食べたかったのは
コロナの玉子サンドです
(これは2人前です)

マドラグさんのコロナの玉子サンドより
コロナの玉子サンドの原型に近いそうです♪

💬 11Normal
At 喫茶ガボール

来た!秋葉原ハイカロリータマゴサンド!即死!
松田豊 / Yutaka Matsuda

来た!秋葉原ハイカロリータマゴサンド!即死!

💬 3Normal
At Cafe MOCO

「生きた建築ミュージアム・大阪セレクション」に選ばれ、作家の 司馬遼太郎さんが愛したと言われる、レトロ・フューチャーな空間にいざなわれる マヅラ 喫茶店 ・
大阪駅前第1ビル モーニング タマゴサンド ハーフ 350円 
#大阪駅前第1ビル #マヅラ喫茶店 #レトロフューチャー #宇宙船 #モーニング #タマゴサンド
#osakacity #mazura 
#breakfastcombo #eggsandwich
#retrofuturism #coffeeshop
u3u

「生きた建築ミュージアム・大阪セレクション」に選ばれ、作家の 司馬遼太郎さんが愛したと言われる、レトロ・フューチャーな空間にいざなわれる マヅラ 喫茶店 ・
大阪駅前第1ビル モーニング タマゴサンド ハーフ 350円
#大阪駅前第1ビル #マヅラ喫茶店 #レトロフューチャー #宇宙船 #モーニング #タマゴサンド
#osakacity #mazura
#breakfastcombo #eggsandwich
#retrofuturism #coffeeshop

💬 0Normal

【NEW✨一日限定10食‼️】
新しいパニーニのご紹介です。
----------------------------
▪︎ベーコンエッグ
-🥓🍳🧀
半熟に焼き上げたとろっとろのたまごと、軽めにボイルしたベーコンをサンドした新作パニーニ。仕上げにパニーニメーカーでカリッと焼き上げます✨
-
とろとろの半熟たまご、食感を残しながらもカリッとしたベーコン、とろりと熱々のチーズ、美味しい組み合わせ間違いなしです✨❣️
おすすめソースはスパイシーケチャップ、マヨネーズ系しっかりめなお味お好みでしたらトリュフマヨやテリマヨがおすすめです♫
-
各日限定10食となります‼️
お早めのご来店がおすすめです💨
売り切れの際はご容赦ください😭
-
#chipbutty #チップバティ #チプバ #paniniandfries #panini #panino #パニーニ #パニーノ #frenchfries #フライドポテト #ポテトフライ #ベルギー風ポテトフライ #チーズ #ベーコンエッグ #限定 #新作 #タマゴサンド #とろとろ #熱々 #世田谷 #経堂 #小田急線 #newopen
chip butty

【NEW✨一日限定10食‼️】
新しいパニーニのご紹介です。
----------------------------
▪︎ベーコンエッグ
-🥓🍳🧀
半熟に焼き上げたとろっとろのたまごと、軽めにボイルしたベーコンをサンドした新作パニーニ。仕上げにパニーニメーカーでカリッと焼き上げます✨
-
とろとろの半熟たまご、食感を残しながらもカリッとしたベーコン、とろりと熱々のチーズ、美味しい組み合わせ間違いなしです✨❣️
おすすめソースはスパイシーケチャップ、マヨネーズ系しっかりめなお味お好みでしたらトリュフマヨやテリマヨがおすすめです♫
-
各日限定10食となります‼️
お早めのご来店がおすすめです💨
売り切れの際はご容赦ください😭
-
#chipbutty #チップバティ #チプバ #paniniandfries #panini #panino #パニーニ #パニーノ #frenchfries #フライドポテト #ポテトフライ #ベルギー風ポテトフライ #チーズ #ベーコンエッグ #限定 #新作 #タマゴサンド #とろとろ #熱々 #世田谷 #経堂 #小田急線 #newopen

💬 0Normal
At chip butty

;
色々と振られて本日のランチは西アサヒさん。
久しぶりのタマゴサンド。
;
ほんのりバターの香りが何ともいい厚焼きタマゴと、パリっとした食感が何とも心地いい名脇役キュウリのコールスローのコンビは今日も最高によかった。
;
#喫茶店#喫茶
#カフェ#cafe
#タマゴサンド
#西アサヒ
#nishiasahi
Kazuya Matsuda


色々と振られて本日のランチは西アサヒさん。
久しぶりのタマゴサンド。

ほんのりバターの香りが何ともいい厚焼きタマゴと、パリっとした食感が何とも心地いい名脇役キュウリのコールスローのコンビは今日も最高によかった。

#喫茶店#喫茶
#カフェ#cafe
#タマゴサンド
#西アサヒ
#nishiasahi

💬 1Normal
At 『西アサヒ-Nishiasahi-』喫茶、食堂、民宿。

2017.9.19tuesday
こんにちは
・
台風も去り、こちらは昨日から穏やかな天気が続いています☀
・
連休明けは、ひとりお昼ごはんを頂きました🍴
何てことない日常が、ありがたく感じます😌
・
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
・
#お昼ごはん#昼食#ランチ#おうちごはん#サンドイッチ#スープ#シチュー#タマゴサンド#手作りパン#サラダ#ワンプレート#クッキングラム#ひとりごはん#おうちカフェ#リチャードジノリ#コーヒー#日々の生活#暮らしを楽しむ
・
#lunch#soup#sandwich#homemade#cooking#myhome#richardginori#onmytable#tablephoto#salad#instafood
ryoko

2017.9.19tuesday
こんにちは

台風も去り、こちらは昨日から穏やかな天気が続いています☀

連休明けは、ひとりお昼ごはんを頂きました🍴
何てことない日常が、ありがたく感じます😌

今週もどうぞよろしくお願いいたします♪

#お昼ごはん#昼食#ランチ#おうちごはん#サンドイッチ#スープ#シチュー#タマゴサンド#手作りパン#サラダ#ワンプレート#クッキングラム#ひとりごはん#おうちカフェ#リチャードジノリ#コーヒー#日々の生活#暮らしを楽しむ

#lunch#soup#sandwich#homemade#cooking#myhome#richardginori#onmytable#tablephoto#salad#instafood

💬 21Normal

お弁当post✨
むむむ…手際が悪ぃぃぃ
朝からボゥ…っとしてるぅ☝️😂
・
sand pic✨
イングリッシュマフィン💛
雑なsandだなぁ〜♫
・
★タマゴ&ラペsand…リーフレタス&スプライト&粒マスタドマヨ
★焼豚sand…リーフレタス&スプライト&麻辣ペッパーマヨ
・
#イングリッシュマフィン#マフィンサンド#サンドイッチ#sandwich #タマゴサンド#焼豚サンド#rodysand#お弁当post#お弁当pic
Noël

お弁当post✨
むむむ…手際が悪ぃぃぃ
朝からボゥ…っとしてるぅ☝️😂

sand pic✨
イングリッシュマフィン💛
雑なsandだなぁ〜♫

★タマゴ&ラペsand…リーフレタス&スプライト&粒マスタドマヨ
★焼豚sand…リーフレタス&スプライト&麻辣ペッパーマヨ

#イングリッシュマフィン#マフィンサンド#サンドイッチ#sandwich #タマゴサンド#焼豚サンド#rodysand#お弁当post#お弁当pic

💬 5Skyline

どもども~🤣👌👌
美味しいもの食べて幸せ気分夢気分のどうも僕です🤤💓💓
こーちゅー焼肉店の個室で土砂降りの雨を眺めながら食べるお肉さんコイサーやった🙊🍖
たまには贅沢せんとな♡飲んでないのに食事だけであの金額はビビる←爆笑
ごぶごぶで浜ちゃんが気に入って美味しいって何回も足を運ぶタマゴサンドもこれもうマジ絶品。
流石の俺もうんま。って声が漏れた←爆笑
ここのタマゴサンドはマジオススメやな♡
大好きなオムライスも食べてデブ活したけど全く太ってない件😳😳😳
#食べログ
#たべすたぐらむ 
#肉
#タマゴサンド
#オムライス
#デブ活
#ちょっとご無沙汰してたので
#後でゆるりとみんなのとこ覗きに行きます|´-`)チラッ
#てことで今週もよろしく🙏
n/r.s

どもども~🤣👌👌
美味しいもの食べて幸せ気分夢気分のどうも僕です🤤💓💓
こーちゅー焼肉店の個室で土砂降りの雨を眺めながら食べるお肉さんコイサーやった🙊🍖
たまには贅沢せんとな♡飲んでないのに食事だけであの金額はビビる←爆笑
ごぶごぶで浜ちゃんが気に入って美味しいって何回も足を運ぶタマゴサンドもこれもうマジ絶品。
流石の俺もうんま。って声が漏れた←爆笑
ここのタマゴサンドはマジオススメやな♡
大好きなオムライスも食べてデブ活したけど全く太ってない件😳😳😳
#食べログ
#たべすたぐらむ
#肉
#タマゴサンド
#オムライス
#デブ活
#ちょっとご無沙汰してたので
#後でゆるりとみんなのとこ覗きに行きます|´-`)チラッ
#てことで今週もよろしく🙏

💬 41Normal

・
・
・
昨日のランチの
#きゅうりサンド と #タマゴサンド 
でこんにちは‼︎ ・
・
・
ち〜〜ん…
・
失敗しました。
もうお気づきですか?

右下のタマゴサンドイッチさんだけ、整列を無視しちゃってました…😂
あ〜〜ん、悔し〜〜い〜〜😂
・
並べた後も、
写真を撮るも、
食べる際にも気づくことなく、
1日過ぎ、先ほど気づくという失態。呆れます…😂。
・
#注意散漫
#詰めが甘い
#残念賞 ・
でも 話題の #シンプルサンド は美味しかったです😂‼︎
・
・
・
#foodstagram
#ホームメイド 
#おうちcafe
#おうちごはん
#クッキングラム
#コッタ
#wp_deli_japan
#デリスタグラマー
#delistagrammer 
#LIN_stagrammer
#food_of_our_world 
#pocket_food
#cuisine_captures
#Kings_Masterchef
#igersjp 
#still_life_gallery
#9vaga_food9
#infinity_foodlover
#tv_foodlovers 
#サンドイッチ
#onmytable 
#foodpic
ほりゆー




昨日のランチの
#きゅうりサンド#タマゴサンド
でこんにちは‼︎ ・


ち〜〜ん…

失敗しました。
もうお気づきですか?

右下のタマゴサンドイッチさんだけ、整列を無視しちゃってました…😂
あ〜〜ん、悔し〜〜い〜〜😂

並べた後も、
写真を撮るも、
食べる際にも気づくことなく、
1日過ぎ、先ほど気づくという失態。呆れます…😂。

#注意散漫
#詰めが甘い
#残念賞
でも 話題の #シンプルサンド は美味しかったです😂‼︎



#foodstagram
#ホームメイド
#おうちcafe
#おうちごはん
#クッキングラム
#コッタ
#wp_deli_japan
#デリスタグラマー
#delistagrammer
#LIN_stagrammer
#food_of_our_world
#pocket_food
#cuisine_captures
#Kings_Masterchef
#igersjp
#still_life_gallery
#9vaga_food9
#infinity_foodlover
#tv_foodlovers
#サンドイッチ
#onmytable
#foodpic

💬 53Normal

タマゴの量。。。🥚🥚🥚
#タマゴサンド#ボリューム満点#カフェランチ
NON

タマゴの量。。。🥚🥚🥚
#タマゴサンド#ボリューム満点#カフェランチ

💬 0Lo-fi

next