#チョリソー

images and videos

Barteca SOLO MINA
以前神戸に来た時お邪魔したお店が凄く素敵で、そこのシェフに再び会いにやってきました♪ .

ローヌのワインで乾杯✨
お料理もどれもとても美味しくて、特に帆立のクネルは最高に美味しかった🤤🤤
おまかせチーズのチョイスも抜群でホントに素晴らしい時間を過ごせました♪
.

また神戸に来ることがあったら絶対訪れたいお店です(*´-`*) 二件目の紹介してもらったお店も素敵でした😊楽しい夜はあっという間。。 .
#三宮 #神戸 #バル #ソロミーナ #ワイン #赤ワイン #ローヌ #自然派 #料理 #フレンチ #イタリアン #ビストロ #ミラノサラミ #クネル #生ハム #チョリソー #チーズ #ミモレット #ブルーチーズ #Re #バー #bar #モヒート #燻製卵 #カクテル #cocktail #旅行 #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
kahomushi

Barteca SOLO MINA
以前神戸に来た時お邪魔したお店が凄く素敵で、そこのシェフに再び会いにやってきました♪ .

ローヌのワインで乾杯✨
お料理もどれもとても美味しくて、特に帆立のクネルは最高に美味しかった🤤🤤
おまかせチーズのチョイスも抜群でホントに素晴らしい時間を過ごせました♪
.

また神戸に来ることがあったら絶対訪れたいお店です(*´-`*) 二件目の紹介してもらったお店も素敵でした😊楽しい夜はあっという間。。 .
#三宮 #神戸 #バル #ソロミーナ #ワイン #赤ワイン #ローヌ #自然派 #料理 #フレンチ #イタリアン #ビストロ #ミラノサラミ #クネル #生ハム #チョリソー #チーズ #ミモレット #ブルーチーズ #Re #バー #bar #モヒート #燻製卵 #カクテル #cocktail #旅行 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

💬 1Normal
At Barteca SOLO MINA - バルテカ ソロ・ミーナ

先日からのお勧め!「自家製ココナッツカレー」!
ライス又はヌードルか選べます(;´д`)写真はズッキーニトッピングです。ゆで卵トッピングも出来ますよ(;´д`)それと、「自家製チョリソー」もまだまだありますのでそちらも宜しくです!
#BAR TENDERS MEXICAN#メキシカン#BAR #港南台#横浜#ココナッツカレー#カレー#チョリソー#自家製チョリソー
Akira Hayashi

先日からのお勧め!「自家製ココナッツカレー」!
ライス又はヌードルか選べます(;´д`)写真はズッキーニトッピングです。ゆで卵トッピングも出来ますよ(;´д`)それと、「自家製チョリソー」もまだまだありますのでそちらも宜しくです!
#BAR TENDERS MEXICAN#メキシカン#BAR #港南台#横浜#ココナッツカレー#カレー#チョリソー#自家製チョリソー

💬 0Ludwig
At BAR Tenders Mexican

.
旦那氏、普段料理しないくせに年に1回くらいこういう事する。
そしてこの為に購入した普段使い出来ない調味料達が冷蔵庫のドアポケットで深い眠りにつくのを私は知っている…

#男の料理#ステーキ#ジャンバラヤ#ターメリック#パプリカパウダー#チリパウダー#ローリエ#チョリソー
あんぱん

.
旦那氏、普段料理しないくせに年に1回くらいこういう事する。
そしてこの為に購入した普段使い出来ない調味料達が冷蔵庫のドアポケットで深い眠りにつくのを私は知っている…

#男の料理#ステーキ#ジャンバラヤ#ターメリック#パプリカパウダー#チリパウダー#ローリエ#チョリソー

💬 9Clarendon

お盆休み終わった…今日からまた仕事…
やる気ゼロ。
美味しいパスタ食べてちょっとだけ回復。
#ランチ #1人ランチ 
#パスタ #オイルパスタ #ヤリイカ #九条ネギ #チョリソー #セロリ
#パスタ好き
#仕事より食事 
#ランチ記録
takao megumi

お盆休み終わった…今日からまた仕事…
やる気ゼロ。
美味しいパスタ食べてちょっとだけ回復。
#ランチ #1人ランチ
#パスタ #オイルパスタ #ヤリイカ #九条ネギ #チョリソー #セロリ
#パスタ好き
#仕事より食事
#ランチ記録

💬 0Normal
At Grill&Cuisine Sal's - グリル&キュイジーヌ サルズ

.
❤︎
買い物行くの忘れてて
家にあるもので作ったから
おかずのバランス悪すぎる😂
ご飯も冷凍。明日はちゃんとしたの
作ってあげるだ〜😊 #お弁当作り #いえにあるもので #適当
#蜂蜜入りの卵焼き#チョリソー
#コーンとピーマンの炒めもの
Azusa

.
❤︎
買い物行くの忘れてて
家にあるもので作ったから
おかずのバランス悪すぎる😂
ご飯も冷凍。明日はちゃんとしたの
作ってあげるだ〜😊 #お弁当作り #いえにあるもので #適当
#蜂蜜入りの卵焼き#チョリソー
#コーンとピーマンの炒めもの

💬 0Ludwig

おはようございます。パパンベーカリー今日も元気に営業してます✨✨ まだまだ暑い日が続きますが、力がでるよぉ新しいパン、美味しいパンを作っていきますので、ぜひ覗いて下さい(^o^)
#パパンベーカリー
#えひめのパン屋さん
#巨峰デニッシュ
#カレー生地のタルティーヌ
#チョリソー&サルササンド
#新商品
#明日で2周年
#今日も元気に頑張ります(^^)
Papainベーカリー(パパンベーカリー)

おはようございます。パパンベーカリー今日も元気に営業してます✨✨ まだまだ暑い日が続きますが、力がでるよぉ新しいパン、美味しいパンを作っていきますので、ぜひ覗いて下さい(^o^)
#パパンベーカリー
#えひめのパン屋さん
#巨峰デニッシュ
#カレー生地のタルティーヌ
#チョリソー&サルササンド
#新商品
#明日で2周年
#今日も元気に頑張ります(^^)

💬 0Normal

憧れの有村シェフのお店へ🍷
サイコーに美味しかった!✨
ホタテのクネルのあまりの美味しさにボトルが一瞬で空いてしまった…🙄🙄w
ロワールのグルナッシュがたまらない🇫🇷
そして気分ではタンドリーチキンを焼きたい🐔🐔
#ワイン#神戸#フランス#料理#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #飲み#ボトル#赤#生ハム#チョリソー#シェフ#天才#.チキン#火#鶏#picture#photo#ダミ#ソロミーナ#フレンチ#イタリアン#ビストロ#尊敬
たまき たかや (Takaya Tamaki)

憧れの有村シェフのお店へ🍷
サイコーに美味しかった!✨
ホタテのクネルのあまりの美味しさにボトルが一瞬で空いてしまった…🙄🙄w
ロワールのグルナッシュがたまらない🇫🇷
そして気分ではタンドリーチキンを焼きたい🐔🐔
#ワイン#神戸#フランス#料理#写真#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #飲み#ボトル#赤#生ハム#チョリソー#シェフ#天才#.チキン#火#鶏#picture#photo#ダミ#ソロミーナ#フレンチ#イタリアン#ビストロ#尊敬

💬 2Normal
At Barteca SOLO MINA - バルテカ ソロ・ミーナ

8月5日のお弁当٭¨̮♫
仕事忙しかったから今頃アップm(_ _)m
しらすチャーハンとえのきとワカメのマヨサラダ、ちくわとチョリソーの炒め物(笑)
自分のお弁当は基本的に冷蔵庫の残り物消化ですm(_ _)m

#lunchbox #お弁当#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お昼が楽しみになるお弁当#お弁当日記 #お弁当🍱 #しまむら#スヌーピー#snoopy#セリア#クッキングラム#ケノコト#美味しい#yum #맛있는#먹스타그램#음스타그램#음스타그램#チャーハン#チョリソー#ちくわ#節約#冷蔵庫整理#アラサー
ゆきペコんちゃん♡॰ॱ

8月5日のお弁当٭¨̮♫
仕事忙しかったから今頃アップm(_ _)m
しらすチャーハンとえのきとワカメのマヨサラダ、ちくわとチョリソーの炒め物(笑)
自分のお弁当は基本的に冷蔵庫の残り物消化ですm(_ _)m

#lunchbox #お弁当#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お昼が楽しみになるお弁当#お弁当日記 #お弁当🍱 #しまむら#スヌーピー#snoopy#セリア#クッキングラム#ケノコト#美味しい#yum #맛있는#먹스타그램#음스타그램#음스타그램#チャーハン#チョリソー#ちくわ#節約#冷蔵庫整理#アラサー

💬 0Normal

連日ご馳走食べてばかりですが😍🌟🌟🌟ドイツビール🍺専門店?らしきお店で#ディナー 
#驚く程に美味しい‼️#チーズパスタ 
#濃厚 なのに#絶妙なバランス で
#しつこくないから ペロリといけてしまうコワさ有り⚠️
#ソーセージ はいろんな種類があって
#チョリソー も#安定の美味さ 😆👍🏻💕
#大好き な#ポテト は#マスタード をたっぷり塗って食べると#スーパー美味しくなる
と知った😆😍😆
明日からちゃんと働くから#安心 してください(と自分へ言い聞かす)

#連日ご馳走 #ドイツビール の店
しかしドイツビールを私らは頼まない😂
#サッカー TV観戦しながら#彼は #ワイン 🍷
わたしは#ノンアルコール のものを・・・
Ayano Nakandakari

連日ご馳走食べてばかりですが😍🌟🌟🌟ドイツビール🍺専門店?らしきお店で#ディナー
#驚く程に美味しい‼️#チーズパスタ
#濃厚 なのに#絶妙なバランス
#しつこくないから ペロリといけてしまうコワさ有り⚠️
#ソーセージ はいろんな種類があって
#チョリソー#安定の美味さ 😆👍🏻💕
#大好き#ポテト#マスタード をたっぷり塗って食べると#スーパー美味しくなる
と知った😆😍😆
明日からちゃんと働くから#安心 してください(と自分へ言い聞かす)

#連日ご馳走 #ドイツビール の店
しかしドイツビールを私らは頼まない😂
#サッカー TV観戦しながら#彼は #ワイン 🍷
わたしは#ノンアルコール のものを・・・

💬 2Normal

#夜ごはん #dinner
#お刺身 #明太ポテトサラダ
#なすの煮浸し #トマト
#ブロッコリースプラウト
#チョリソー #麦入りごはん
#ニラ玉汁 .
.
ちょー適当すぎるご飯😩😉
写真撮ってたら
生姜を足してる手がうつった。
.
.
連休明けで
残業頑張ったからって
#シャトレーゼ で #ケーキ
買ってくれた( ´ ▽ ` )
なんて優しいんだ…😭😭
他にもアイスとか
買ってもらったーーー🤘
#優男
.
.
#cooking #cookingram 
#適当ごはん #おうちごはん
#うちごはん #ウチゴハン
#ふたり飯 #ふたりごはん
#ふたり暮らし #ふたりぐらし 
#同棲 #同棲中 #同棲生活 
#同棲ごはん #同棲カップル
madoka.e

#夜ごはん #dinner
#お刺身 #明太ポテトサラダ
#なすの煮浸し #トマト
#ブロッコリースプラウト
#チョリソー #麦入りごはん
#ニラ玉汁 .
.
ちょー適当すぎるご飯😩😉
写真撮ってたら
生姜を足してる手がうつった。
.
.
連休明けで
残業頑張ったからって
#シャトレーゼ#ケーキ
買ってくれた( ´ ▽ ` )
なんて優しいんだ…😭😭
他にもアイスとか
買ってもらったーーー🤘
#優男
.
.
#cooking #cookingram
#適当ごはん #おうちごはん
#うちごはん #ウチゴハン
#ふたり飯 #ふたりごはん
#ふたり暮らし #ふたりぐらし
#同棲 #同棲中 #同棲生活
#同棲ごはん #同棲カップル

💬 0Normal

あ〜このチーズのトロトロやばい
(≧∇≦)
エビのエキスとピリ辛チョリソーのトマトたっぷり煮込み!

#トマト煮込み
#エビ
#チョリソー
#ピリ辛
#たっぷりトマト
#チーズ
Erika Sakai

あ〜このチーズのトロトロやばい
(≧∇≦)
エビのエキスとピリ辛チョリソーのトマトたっぷり煮込み!

#トマト煮込み
#エビ
#チョリソー
#ピリ辛
#たっぷりトマト
#チーズ

💬 0Normal

毎年恒例BBQ♥
流しそうめんやる予定だったけど
あーめー(´;ェ;`) 今年の夏は雨ばっか!

とりあえず屋根つけてくれて
BBQのみ決行っ!

ウノにトランプに人生ゲーム
までやって
大満足ヾ(*´∀`*)ノ

流しそうめんは
延期でやるからね(๑´ڡ`๑)

#BBQ
#夏休み
#雨天決行
#バレー仲間
#牛タン
#チョリソー
#大好き
#ウノ
#トランプ
#人生ゲーム
#人生ゲーム1位になったことない気がする
渡邉真奈

毎年恒例BBQ♥
流しそうめんやる予定だったけど
あーめー(´;ェ;`) 今年の夏は雨ばっか!

とりあえず屋根つけてくれて
BBQのみ決行っ!

ウノにトランプに人生ゲーム
までやって
大満足ヾ(*´∀`*)ノ

流しそうめんは
延期でやるからね(๑´ڡ`๑)

#BBQ
#夏休み
#雨天決行
#バレー仲間
#牛タン
#チョリソー
#大好き
#ウノ
#トランプ
#人生ゲーム
#人生ゲーム1位になったことない気がする

💬 2Lark

メキシコビール

何故かソルティードッグ

みたいに岩塩が塗ってある。

ライムも付いてる。

チョリソーは超辛かった!

#メキシコビール
#チョリソー
#エルトリート新宿サザンテラス
#エルトリート
Ryuichi

メキシコビール

何故かソルティードッグ

みたいに岩塩が塗ってある。

ライムも付いてる。

チョリソーは超辛かった!

#メキシコビール
#チョリソー
#エルトリート新宿サザンテラス
#エルトリート

💬 0Normal
At エルトリート新宿サザンテラス店

#下北沢夏祭り2017#東通り#さかな芸人ハットリ くん#子供に大人気#下北沢サポーターズ#下北音頭#盆踊り#マージー#馬浪マスカラ団#生ビール#チョリソー

今年も 大成功で 終わった夏祭り
縁日 盆踊り!
疲れて アップが タイムリーで出来なかった(汗)

ハットリくんの子供たちからの人気 が どんどん上がって 母さん嬉しい!

初の試み チョリソーとウインナー焼き !原価度外視価格100円だったので 
売れましたぁ!また来年も がんばりましょ!
Rie

#下北沢夏祭り2017#東通り#さかな芸人ハットリ くん#子供に大人気#下北沢サポーターズ#下北音頭#盆踊り#マージー#馬浪マスカラ団#生ビール#チョリソー

今年も 大成功で 終わった夏祭り
縁日 盆踊り!
疲れて アップが タイムリーで出来なかった(汗)

ハットリくんの子供たちからの人気 が どんどん上がって 母さん嬉しい!

初の試み チョリソーとウインナー焼き !原価度外視価格100円だったので
売れましたぁ!また来年も がんばりましょ!

💬 0Clarendon

今日も雨☔。。 こんな日は冷菜でもまとめて作り置きするか!
と、引っ張り出したのはレシピ集、と言いたいとこですが
実はカレンダー。

写真が美しく料理が美味しそう💖

見ているだけでも幸せなので
古いものだけど取ってあります。

たまにこうして開いていますが、海外のレシピなので普段は調味料や材料が
日本では調達難しそう、、といつもは尻込み。。
でも。。
今月の料理はチョリソとポテト🥔のタパスかぁー。

美味しそう&作れそう。。やっちゃいますか。。😄🍴 #レシピ
#作り置き
#美味しそう
#チョリソー 
#potato 
#asurequality 
#newzealand
#デリスタグラマー 
#おうちごはん
Yukari Kobayashi

今日も雨☔。。 こんな日は冷菜でもまとめて作り置きするか!
と、引っ張り出したのはレシピ集、と言いたいとこですが
実はカレンダー。

写真が美しく料理が美味しそう💖

見ているだけでも幸せなので
古いものだけど取ってあります。

たまにこうして開いていますが、海外のレシピなので普段は調味料や材料が
日本では調達難しそう、、といつもは尻込み。。
でも。。
今月の料理はチョリソとポテト🥔のタパスかぁー。

美味しそう&作れそう。。やっちゃいますか。。😄🍴 #レシピ
#作り置き
#美味しそう
#チョリソー
#potato
#asurequality
#newzealand
#デリスタグラマー
#おうちごはん

💬 0Normal
At Matsudo

あーついにお盆休み最終日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ランチはBLTサンドにプラスアルファして、
具材を卵、チョリソー、アボカドなどをトッピングしたら、すんげーボリューミーに(*´∇`*)
パンは胚芽パンでヘルシーに(´∀`*)
シメにアイスコーヒー飲んでプラマイゼロ(*゚∀゚*)
#豊橋#メルシーズ#カフェ#cafe#ランチ#サンドイッチ#blt#卵#レタス#トマト#ベーコン#チョリソー#アボカド#胚芽#パン#おいしい#夫婦#夫婦ごはん
Yuhei N

あーついにお盆休み最終日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ランチはBLTサンドにプラスアルファして、
具材を卵、チョリソー、アボカドなどをトッピングしたら、すんげーボリューミーに(*´∇`*)
パンは胚芽パンでヘルシーに(´∀`*)
シメにアイスコーヒー飲んでプラマイゼロ(*゚∀゚*)
#豊橋#メルシーズ#カフェ#cafe#ランチ#サンドイッチ#blt#卵#レタス#トマト#ベーコン#チョリソー#アボカド#胚芽#パン#おいしい#夫婦#夫婦ごはん

💬 0Clarendon
At MERCY'S SANDWICHES&LIGHTS

こんにちは!
パン担当のヤブハラです(●´ω`●)
*
今日ご紹介する商品はヤマザキより
『まるごとチョリソーソーセージ』
パンやし、そんな辛ないやろって思って食べたら
結構辛いで(゚Д゚;)
*
でも美味しいから食べてみて!!
*
#大阪#柏原市#スーパー北庄 
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン#袋パン#菓子パン#惣菜パン
#まるごとチョリソーソーセージ#夏季限定
#チョリソー#辛い けど#ついつい#食べちゃう#ハマる#辛味#注意
スーパー北庄オフィシャル

こんにちは!
パン担当のヤブハラです(●´ω`●)
*
今日ご紹介する商品はヤマザキより
『まるごとチョリソーソーセージ』
パンやし、そんな辛ないやろって思って食べたら
結構辛いで(゚Д゚;)
*
でも美味しいから食べてみて!!
*
#大阪#柏原市#スーパー北庄
#ヤマザキ#ヤマザキパン#山崎製パン#袋パン#菓子パン#惣菜パン
#まるごとチョリソーソーセージ#夏季限定
#チョリソー#辛い けど#ついつい#食べちゃう#ハマる#辛味#注意

💬 0Normal
At 「スーパー北庄」大阪柏原の新鮮・価格にこだわった地元密着スーパー

next