#テンポドロップ

images and videos

環境の変化で表情を変える結晶を楽しむオブジェ TEMPO DROP
#arigatogiving#TEMPODROP#テンポドロップ#Perrocaliente#ストームグラス#オブジェ
ARIGATO GIVING

環境の変化で表情を変える結晶を楽しむオブジェ TEMPO DROP
#arigatogiving#TEMPODROP#テンポドロップ#Perrocaliente#ストームグラス#オブジェ

💬 0Normal

昨日より雨の降る時間が少なかったかも……🌂
・
・
テンポドロップの結晶が安定してる……
オレガノの花がいっぱい咲いているので、少しお部屋でも楽しもうと…フルッタちゃんに挿してみました☺︎
・
ハーブは香りもお花も楽しめるし、お料理にも使えるし一石三鳥くらいですww
・
お日さまが恋しいなぁ……
#はなのある暮らし #オレガノの花 #オレガノ #ハーブ #花のある生活 #一石三鳥 #フルッタ #テンポドロップ #結晶 #やや増えてる #明日も雨かな #お日様が恋しい #フルッタ #イッタラ
yutakurin

昨日より雨の降る時間が少なかったかも……🌂


テンポドロップの結晶が安定してる……
オレガノの花がいっぱい咲いているので、少しお部屋でも楽しもうと…フルッタちゃんに挿してみました☺︎

ハーブは香りもお花も楽しめるし、お料理にも使えるし一石三鳥くらいですww

お日さまが恋しいなぁ……
#はなのある暮らし #オレガノの花 #オレガノ #ハーブ #花のある生活 #一石三鳥 #フルッタ #テンポドロップ #結晶 #やや増えてる #明日も雨かな #お日様が恋しい #フルッタ #イッタラ

💬 1Normal

きょうはいつもより結晶おおめ👩🏻‍🔬涼しい〜❄︎
#最近の癒しアイテム#テンポドロップ#天候予測器#cibone#tempodrop
shizummk

きょうはいつもより結晶おおめ👩🏻‍🔬涼しい〜❄︎
#最近の癒しアイテム#テンポドロップ#天候予測器#cibone#tempodrop

💬 0Normal

次女の誕生日に買ったお花。
まだまだ元気。
船の置物は salute!で買ったもの。
これ見て思い出した!
昨夜、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 のレイトショーを長女と観てきました。
良かった~。
今までの中で1番迫力あって壮大でスケール大きくて楽しかった!
今までのストーリーをさらーっとしか観てないので、ところどころ「??」な私。
帰り道は今までのストーリーを何度も観ている長女の解説付き。
・
・
・
#花 #ひまわり #perrocaliente #テンポドロップ #ストームグラス #ガラスが好き #salut #パイレーツオブカリビアン #ジョニーデップ大好き #最後の海賊 #macbookpro
yuki

次女の誕生日に買ったお花。
まだまだ元気。
船の置物は salute!で買ったもの。
これ見て思い出した!
昨夜、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 のレイトショーを長女と観てきました。
良かった~。
今までの中で1番迫力あって壮大でスケール大きくて楽しかった!
今までのストーリーをさらーっとしか観てないので、ところどころ「??」な私。
帰り道は今までのストーリーを何度も観ている長女の解説付き。



#花 #ひまわり #perrocaliente #テンポドロップ #ストームグラス #ガラスが好き #salut #パイレーツオブカリビアン #ジョニーデップ大好き #最後の海賊 #macbookpro

💬 2Gingham

今日も綺麗な結晶。
ヘビ君も元気です🐍
#テンポドロップ #天気瓶 #ストームグラス #今日の天気
mizuho

今日も綺麗な結晶。
ヘビ君も元気です🐍
#テンポドロップ #天気瓶 #ストームグラス #今日の天気

💬 0Normal

おはようございます☁️ 7時に起きたー💦

今日、一日頑張りましょか😁

#ストームグラス
#記録用
#テンポドロップ 
#インテリア
#天気菅
りょう

おはようございます☁️ 7時に起きたー💦

今日、一日頑張りましょか😁

#ストームグラス
#記録用
#テンポドロップ
#インテリア
#天気菅

💬 0Normal

#テンポドロップ 
気温や気圧の変化で結晶が変わるらしい。
状態が安定するまで1週間ほどかかるみたいなので、楽しみだなあ。
置こうと思ってるところが白いから、きれいな色のコースターに置こう😊
ありがとう〜〜〜!
まな ♭

#テンポドロップ
気温や気圧の変化で結晶が変わるらしい。
状態が安定するまで1週間ほどかかるみたいなので、楽しみだなあ。
置こうと思ってるところが白いから、きれいな色のコースターに置こう😊
ありがとう〜〜〜!

💬 4Ludwig

すっごいモリモリになってきたよ
表面も氷みたい
まだ雨が続く☔️
#テンポドロップ #天気予報 #ストームグラス
Hitomi Yoshimi

すっごいモリモリになってきたよ
表面も氷みたい
まだ雨が続く☔️
#テンポドロップ #天気予報 #ストームグラス

💬 0Rise

幼馴染が誕生日にくれたテンポドロップ(あってるよね!?)
早くお部屋に馴染んで、もさもさ変化してるとこを見たい!#テンポドロップ #tenpodrop #ストームグラス#天気予報#棚
mh

幼馴染が誕生日にくれたテンポドロップ(あってるよね!?)
早くお部屋に馴染んで、もさもさ変化してるとこを見たい!#テンポドロップ #tenpodrop #ストームグラス#天気予報#棚

💬 0Rise

.
こんばんは🌇
最近、曇り空が続いてお天気はスッキリしませんが、
気温は落ち着いてエアコン無しで過ごせるくらいで気持ちいいです
.
玄関に置いてあるテンポドロップ、
ここ1ヶ月は暑すぎるのか結晶のかけらも無かったのですが、
今日見たら結晶が…!!久しぶりに見るなあ!
朝からテンションが上がりました☺️
.
こういう小さな変化に気づいて
ほっこりできる時間ってとても大切。
.
で?お前はそう思ってるわけ?
全然違う。考え直せ。
.
あーーー、このセリフ今週何回言われたんだろう〜
知識が乏しくて、ない知識を捻り出すも惨敗続き。
明日頑張れば、お休みだ!メンタル!!
.
#ひとりぐらし #ひとり暮らし #一人暮らし 
#一人暮らし部屋 #一人暮らしインテリア 
#賃貸 #1ldk 
#無印良品 #muji 
#シンプルライフ #ナチュラルライフ 
#丁寧な暮らし #ていねいな暮らし
#テンポドロップ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし
おかゆ

.
こんばんは🌇
最近、曇り空が続いてお天気はスッキリしませんが、
気温は落ち着いてエアコン無しで過ごせるくらいで気持ちいいです
.
玄関に置いてあるテンポドロップ、
ここ1ヶ月は暑すぎるのか結晶のかけらも無かったのですが、
今日見たら結晶が…!!久しぶりに見るなあ!
朝からテンションが上がりました☺️
.
こういう小さな変化に気づいて
ほっこりできる時間ってとても大切。
.
で?お前はそう思ってるわけ?
全然違う。考え直せ。
.
あーーー、このセリフ今週何回言われたんだろう〜
知識が乏しくて、ない知識を捻り出すも惨敗続き。
明日頑張れば、お休みだ!メンタル!!
.
#ひとりぐらし #ひとり暮らし #一人暮らし
#一人暮らし部屋 #一人暮らしインテリア
#賃貸 #1ldk
#無印良品 #muji
#シンプルライフ #ナチュラルライフ
#丁寧な暮らし #ていねいな暮らし
#テンポドロップ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

💬 0Reyes

.
真夏のはずなのに、東京の最高気温24度!
テンポドロップ(天気予測器)の結晶も多めです。

#テンポドロップ#ストームグラス#マイキー#リサラーソン#24度#梅雨みたい
chiharu

.
真夏のはずなのに、東京の最高気温24度!
テンポドロップ(天気予測器)の結晶も多めです。

#テンポドロップ#ストームグラス#マイキー#リサラーソン#24度#梅雨みたい

💬 2Kelvin

今日もキレイなシダ状に。
#テンポドロップ #天気瓶 #ストームグラス #今日の天気
mizuho

今日もキレイなシダ状に。
#テンポドロップ #天気瓶 #ストームグラス #今日の天気

💬 0Normal

今年のオープンキャンパス巡り🌟
☆
☆
☆
娘は今年5校行かせてもらいました
最後に士気を高めるために毎年訪れている学校🏫
学校を見てまたやる気を取り戻したみたいなので最後まで頑張って欲しい
☆
☆
☆
母はいろんなところの学食食べられて
そのついでに(??)またまたいろんなところへ行きました *どっちがメインかはさておき*
最後の神奈川は鎌倉でぶらり
娘の念願だったイワタ珈琲店のホットケーキ🥞もいただいちゃった
コンニャク石鹸も期間限定に弱く買ってしまった そして半額に弱い🤑サンダルも買ってしまった  そんな母ですみません
今後は一緒に受験を乗り切るために母も頑張ります❣️
☆
☆
☆
#東京#神奈川#オープンキャンパス#学食#埼玉#川越#おさつちっぷす#隅田川花火大会#雨の花火大会#スカイツリー#十条商店街#だるまやさん#かき氷#鎌倉でぶらり#鎌倉#鎌倉でホットケーキ#iwata珈琲#鎌倉ビール#湘南ビールセット#コンニャク石鹸#受験生の母#テンポドロップ#BRITAの水
rukaeleeeel

今年のオープンキャンパス巡り🌟



娘は今年5校行かせてもらいました
最後に士気を高めるために毎年訪れている学校🏫
学校を見てまたやる気を取り戻したみたいなので最後まで頑張って欲しい



母はいろんなところの学食食べられて
そのついでに(??)またまたいろんなところへ行きました *どっちがメインかはさておき*
最後の神奈川は鎌倉でぶらり
娘の念願だったイワタ珈琲店のホットケーキ🥞もいただいちゃった
コンニャク石鹸も期間限定に弱く買ってしまった そして半額に弱い🤑サンダルも買ってしまった そんな母ですみません
今後は一緒に受験を乗り切るために母も頑張ります❣️



#東京#神奈川#オープンキャンパス#学食#埼玉#川越#おさつちっぷす#隅田川花火大会#雨の花火大会#スカイツリー#十条商店街#だるまやさん#かき氷#鎌倉でぶらり#鎌倉#鎌倉でホットケーキ#iwata珈琲#鎌倉ビール#湘南ビールセット#コンニャク石鹸#受験生の母#テンポドロップ#BRITAの水

💬 0Normal

おはようございます☀

#大人の夏休み 最終日😢

今日はタオルケット洗濯してます😊

一気に洗いたいけど干すとこがない‼️ #ストームグラス
#記録用 
#テンポドロップ 
#インテリア 
#天気菅 
#今日もよろしくお願いします
りょう

おはようございます☀

#大人の夏休み 最終日😢

今日はタオルケット洗濯してます😊

一気に洗いたいけど干すとこがない‼️ #ストームグラス
#記録用
#テンポドロップ
#インテリア
#天気菅
#今日もよろしくお願いします

💬 0Normal

テンポドロップの結晶が

久しぶりに綺麗です✨✨✨ #テンポドロップ #結晶化
くせ毛美髪クリエーター伊佐 利昭

テンポドロップの結晶が

久しぶりに綺麗です✨✨✨ #テンポドロップ #結晶化

💬 5Normal

お天気悪くて気温が下がるとモクモク出てくる
#テンポドロップ #ストームグラス #天気予報
Hitomi Yoshimi

お天気悪くて気温が下がるとモクモク出てくる
#テンポドロップ #ストームグラス #天気予報

💬 0Valencia

.
今日は息子の大好きな友達が遊びにきてくれました☺️
.
.
遊びすぎて19時前にご就寝(笑)
.
,
キッチンも#リセット完了 して久々にお一人様タイム❤️❤️❤️
.
.
Netflix でテラスハウス視聴中(笑)
ハワイ行きたーい✈️
.
.
.
#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #シンプルライフ  #すっきり暮らす #綺麗を保つ #子育てママ #育休中 #キッチン #キッチンリセット #キッチンリセット部 #リセット #ドウダンツツジ #bloomeelife #グリーンのある暮らし #花のある生活 #こどものいる暮らし #テンポドロップ #お家 #roomclip #intelimia #シンプルインテリア
Aya

.
今日は息子の大好きな友達が遊びにきてくれました☺️
.
.
遊びすぎて19時前にご就寝(笑)
.
,
キッチンも#リセット完了 して久々にお一人様タイム❤️❤️❤️
.
.
Netflix でテラスハウス視聴中(笑)
ハワイ行きたーい✈️
.
.
.
#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #シンプルライフ #すっきり暮らす #綺麗を保つ #子育てママ #育休中 #キッチン #キッチンリセット #キッチンリセット部 #リセット #ドウダンツツジ #bloomeelife #グリーンのある暮らし #花のある生活 #こどものいる暮らし #テンポドロップ #お家 #roomclip #intelimia #シンプルインテリア

💬 0Normal

⭐️
#テンポドロップ (#ストームグラス)を内祝いにいただきました。とても嬉しい!液体内の結晶の変化によって自分で天気予報ができるみたいです。わくわくします。
#ガリレオ温度計 の隣にセットしました。
こっちはニトリで購入。
カラフルな球体が上下して室温を教えてくれます。
Ayn

⭐️
#テンポドロップ (#ストームグラス)を内祝いにいただきました。とても嬉しい!液体内の結晶の変化によって自分で天気予報ができるみたいです。わくわくします。
#ガリレオ温度計 の隣にセットしました。
こっちはニトリで購入。
カラフルな球体が上下して室温を教えてくれます。

💬 2Normal

今日のテンポドロップ。
水面からもシダ状の結晶。
#テンポドロップ #天気瓶 #ストームグラス #今日の天気
mizuho

今日のテンポドロップ。
水面からもシダ状の結晶。
#テンポドロップ #天気瓶 #ストームグラス #今日の天気

💬 0Normal

おはようございます☁️ 暑〜い
天気良くなるはずだったので、ベッドのカバーとか、ベッドの下とか掃除してみたー🛏

天気良くなるのか?
朝から働き者です(笑)

#ストームグラス
#記録用 
#テンポドロップ 
#インテリア
#天気菅
#朝から掃除 
#良い休日を
りょう

おはようございます☁️ 暑〜い
天気良くなるはずだったので、ベッドのカバーとか、ベッドの下とか掃除してみたー🛏

天気良くなるのか?
朝から働き者です(笑)

#ストームグラス
#記録用
#テンポドロップ
#インテリア
#天気菅
#朝から掃除
#良い休日を

💬 0Crema

先日まで透明だったストームグラスにびっしり結晶が生まれました。
先週の台風通過以来、ずっと波の高い状態が続いていて
このお盆期間もうちの横の海へとつながる高規格道路は
救急車と消防車が走りっぱなしでした。
悲しい事故も起きました。
実際の海や、ニュースの映像を見てるとこの海に子供つれて入ったのか?と
驚くような状況でした。
せっかく遠くから来たのだからという気持ちもわからなくはないですが
諦めることも大事かと思います。自分で命を守ってほしい。
せっかくのお休み、楽しい思い出を作ってほしいなぁ。

#テンポドロップ #ストームグラス #ドクターヘリ
Minoru Inaki'77

先日まで透明だったストームグラスにびっしり結晶が生まれました。
先週の台風通過以来、ずっと波の高い状態が続いていて
このお盆期間もうちの横の海へとつながる高規格道路は
救急車と消防車が走りっぱなしでした。
悲しい事故も起きました。
実際の海や、ニュースの映像を見てるとこの海に子供つれて入ったのか?と
驚くような状況でした。
せっかく遠くから来たのだからという気持ちもわからなくはないですが
諦めることも大事かと思います。自分で命を守ってほしい。
せっかくのお休み、楽しい思い出を作ってほしいなぁ。

#テンポドロップ #ストームグラス #ドクターヘリ

💬 0Normal

2017.8.14
Tempo Drop
#テンポドロップ#近未来の天気
sunny🌻

2017.8.14
Tempo Drop
#テンポドロップ#近未来の天気

💬 0Clarendon

少しだけ。
#テンポドロップ #結晶 #明日の天気は?
SNOW DROPS COFFEE

少しだけ。
#テンポドロップ #結晶 #明日の天気は

💬 0Clarendon

今の天気管♪
雨降りの函館です。
・
昨日はお墓参りに行って来ましたが、寒かったです!
タオルケットと毛布をお腹だけにかけて寝てるのですが、最近は朝方寒くて目が覚める事が多く、風邪をひいたようで鼻水くしゃみが良く出ます😅
(イベント中はどちらも止まってた)
みなさまも体調にはお気をつけ下さいね!
Smiling * 2

今の天気管♪
雨降りの函館です。

昨日はお墓参りに行って来ましたが、寒かったです!
タオルケットと毛布をお腹だけにかけて寝てるのですが、最近は朝方寒くて目が覚める事が多く、風邪をひいたようで鼻水くしゃみが良く出ます😅
(イベント中はどちらも止まってた)
みなさまも体調にはお気をつけ下さいね!

💬 3Lo-fi

二日間の札幌のイベント出展、無事に終わりまして、函館に帰って来ました♪
いらして下さったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
帰宅したら、天気管がどちらも結晶がモフモフに育ってました!
函館もお天気悪かったのかな。
Smiling * 2

二日間の札幌のイベント出展、無事に終わりまして、函館に帰って来ました♪
いらして下さったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
帰宅したら、天気管がどちらも結晶がモフモフに育ってました!
函館もお天気悪かったのかな。

💬 5Lo-fi

***
*2017/08/13
◽︎
◽︎
連休③日目
今日は旦那サンと#天麩羅 を食べてきました♩
久しぶりに食べたよー☺︎
そこに出てた梅なめたけが
すごく美味しかったから
今度作ってみるーーー⠒̫⃝*
◽︎
◽︎
そのあと体調が悪くなって
お薬飲んだけど
すぐに帰りました꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
◽︎
◽︎
どうしても飲みたかった
#すいかジュース
すいか🍉好きなんです(♡Ü♡)
◽︎
◽︎
帰宅して
#アイス 食べて
お昼寝してのんびりしてました☺︎
本当に体調悪かったんですよー(笑)
◽︎
◽︎
前に島根へ行ったときに買ってきた
#京のこるねdeこるね
食べましたーーー◡̈♥︎
◽︎
◽︎
いつもありがとう(♡Ü♡)
#お昼ごはん #お外ごはん
#お外ランチ #ランチ #lunch
#天ぷら #鯛の天ぷら #海老天
#チーイカの天ぷら #ピーマンの天ぷら
#穴子天ぷら #とうもろこしの天ぷら
#椎茸の天ぷら
#メープル&くるみもなかアイス
#アイスクリーム #アイスもなか #もなかアイス 
#テンポドロップ
#食べ過ぎ? #読書 #お菓子
#コメント欄〆ます
ma-chan .৹♡

***
*2017/08/13
◽︎
◽︎
連休③日目
今日は旦那サンと#天麩羅 を食べてきました♩
久しぶりに食べたよー☺︎
そこに出てた梅なめたけが
すごく美味しかったから
今度作ってみるーーー⠒̫⃝*
◽︎
◽︎
そのあと体調が悪くなって
お薬飲んだけど
すぐに帰りました꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
◽︎
◽︎
どうしても飲みたかった
#すいかジュース
すいか🍉好きなんです(♡Ü♡)
◽︎
◽︎
帰宅して
#アイス 食べて
お昼寝してのんびりしてました☺︎
本当に体調悪かったんですよー(笑)
◽︎
◽︎
前に島根へ行ったときに買ってきた
#京のこるねdeこるね
食べましたーーー◡̈♥︎
◽︎
◽︎
いつもありがとう(♡Ü♡)
#お昼ごはん #お外ごはん
#お外ランチ #ランチ #lunch
#天ぷら #鯛の天ぷら #海老天
#チーイカの天ぷら #ピーマンの天ぷら
#穴子天ぷら #とうもろこしの天ぷら
#椎茸の天ぷら
#メープル&くるみもなかアイス
#アイスクリーム #アイスもなか #もなかアイス
#テンポドロップ
#食べ過ぎ#読書 #お菓子
#コメント欄〆ます

💬 0Normal

#真夏 のテンポさん
と
#実家 の#トイプー リオン🐩

夏は結晶が少ないみたいであまり見えないので
 #ボトル を横にしてみた このスタイルも綺麗
#テンポドロップ #tempodrop #プードル #poodle
#インテリア雑貨 #インテリア #interior #雑貨 #ガラス #glass #dogstagram #doglover #glass
nobuko

#真夏 のテンポさん

#実家#トイプー リオン🐩

夏は結晶が少ないみたいであまり見えないので
#ボトル を横にしてみた このスタイルも綺麗
#テンポドロップ #tempodrop #プードル #poodle
#インテリア雑貨 #インテリア #interior #雑貨 #ガラス #glass #dogstagram #doglover #glass

💬 3Normal

.
こんにちは♪
.
今人気のBloomee Life様から素敵なお花が届きました🌼
.
.
初めて届いたお花は
ミニパイン、スプレーカーネーション、リモリューム 🌸🌸🌸🌸
お花の名前が親切にも添えてありました!
.
.
我が家には珍しいピンク祭り🌸(笑)
.
.
このサービスはワンコイン(¥500)で毎週自宅のポストにお花を届けてくれる定期便です☺️
.
なかなかお花屋さんに行けない方も#花のある暮らし を気軽に楽しめます🌸
プレゼントもできるみたい💕
.
.
私は毎回同じお花を選びがちなので、ランダムにこうやって届く方が楽しめる気がする☺️
.
.
.
初回無料クーポンを頂いたので、興味がある方は是非使ってみて下さい❤️
.
クーポンコード⬇︎
【xgc6Bm_Z】
.
有効期限は9月31日までです☺️
.
.
.
#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #新築一戸建て #綺麗を保つ #bloomeelife #まいにちイロドリ #花のある生活 #ドウダンツツジ #ミニパイン #スプレーカーネーション #リビングインテリア #リビング #テンポドロップ #グリーンのある暮らし #ウォールナット #リクシル #intelimia #roomclip #お家 #家 #インテリア
Aya

.
こんにちは♪
.
今人気のBloomee Life様から素敵なお花が届きました🌼
.
.
初めて届いたお花は
ミニパイン、スプレーカーネーション、リモリューム 🌸🌸🌸🌸
お花の名前が親切にも添えてありました!
.
.
我が家には珍しいピンク祭り🌸(笑)
.
.
このサービスはワンコイン(¥500)で毎週自宅のポストにお花を届けてくれる定期便です☺️
.
なかなかお花屋さんに行けない方も#花のある暮らし を気軽に楽しめます🌸
プレゼントもできるみたい💕
.
.
私は毎回同じお花を選びがちなので、ランダムにこうやって届く方が楽しめる気がする☺️
.
.
.
初回無料クーポンを頂いたので、興味がある方は是非使ってみて下さい❤️
.
クーポンコード⬇︎
【xgc6Bm_Z】
.
有効期限は9月31日までです☺️
.
.
.
#暮らし #日々の暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #マイホーム #新築一戸建て #綺麗を保つ #bloomeelife #まいにちイロドリ #花のある生活 #ドウダンツツジ #ミニパイン #スプレーカーネーション #リビングインテリア #リビング #テンポドロップ #グリーンのある暮らし #ウォールナット #リクシル #intelimia #roomclip #お家 #家 #インテリア

💬 4Normal

next