#ナス大好き

images and videos

ででんっ。
こちら、もーおわかり頂けてると思いますが、COWBOYの素敵dinner!!
今回はナスを大量に持ってたので、それを使って!
なすのサラダにナスとトマトのパスタにナスの揚げ浸し!!
まずサラダ、なんとキッシュまで入ってる嬉しいサラダでレモンのドレッシングを。
さっぱりしてるところにナスのとろっと甘さが合いますなぁ。
からのパスタ!トマトソースがおいっすぃー。
最後にたっぷりかけてくれたチーズのおかげでさっぱりしすぎないコクのあるパスタへ。
大量に入ったナスがまた良いね。
なんでナスってこんなにトマトとチーズと合うのでしょうか。
そして揚げ浸し。これね、めっっっさ美味!
ニンニクの芽が入ってるおかげで良いパンチが出るんだけどこれね、私の気持ちを沈めてくれた救世主なの。(笑)
今までで最高ってくらいにイライラすることをされて、爆発寸前だった私に高橋さんが与えてくれたの。それまでは頭がおかしくなりそーだったけど、食べた瞬間あまりの美味しさに即リセット。(笑)
井沢さんと結論、イライラしてどーしようもない時は美味しいものを食べましょう。と。(笑)
うん、とりあえず、めっさ美味しかった。(笑)
#steakbarCOWBOY
#COWBOY
#肉バル
#カウボーイ
#なすのサラダ
#ナスとトマトのパスタ
#ナスの揚げ浸し
#ナスづくし
#ナス大好き
#色々お勉強になりました
#大人の階段登ります
#言わない優しさ
#stepup
#とりあえず
#美味しゅうございました
#23時のまかない
たかだ えつこ

ででんっ。
こちら、もーおわかり頂けてると思いますが、COWBOYの素敵dinner!!
今回はナスを大量に持ってたので、それを使って!
なすのサラダにナスとトマトのパスタにナスの揚げ浸し!!
まずサラダ、なんとキッシュまで入ってる嬉しいサラダでレモンのドレッシングを。
さっぱりしてるところにナスのとろっと甘さが合いますなぁ。
からのパスタ!トマトソースがおいっすぃー。
最後にたっぷりかけてくれたチーズのおかげでさっぱりしすぎないコクのあるパスタへ。
大量に入ったナスがまた良いね。
なんでナスってこんなにトマトとチーズと合うのでしょうか。
そして揚げ浸し。これね、めっっっさ美味!
ニンニクの芽が入ってるおかげで良いパンチが出るんだけどこれね、私の気持ちを沈めてくれた救世主なの。(笑)
今までで最高ってくらいにイライラすることをされて、爆発寸前だった私に高橋さんが与えてくれたの。それまでは頭がおかしくなりそーだったけど、食べた瞬間あまりの美味しさに即リセット。(笑)
井沢さんと結論、イライラしてどーしようもない時は美味しいものを食べましょう。と。(笑)
うん、とりあえず、めっさ美味しかった。(笑)
#steakbarCOWBOY
#COWBOY
#肉バル
#カウボーイ
#なすのサラダ
#ナスとトマトのパスタ
#ナスの揚げ浸し
#ナスづくし
#ナス大好き
#色々お勉強になりました
#大人の階段登ります
#言わない優しさ
#stepup
#とりあえず
#美味しゅうございました
#23時のまかない

💬 2Normal
At COWBOY Steak Baru

先日お休みの日に職場の後輩ちゃんとランチ🍴

栄誉バランス良すぎて塩分も控えめだった、毎日こういう食事を心がけなければ。

悩みを聞いてあげるはずが、逆に励まされた気も😅

#ランチ #女子飯会 #バランス定食 #明日も頑張ろう #ナス大好き #野菜大好き #肉も好き #白米と玄米半々 #🍴
咲羽

先日お休みの日に職場の後輩ちゃんとランチ🍴

栄誉バランス良すぎて塩分も控えめだった、毎日こういう食事を心がけなければ。

悩みを聞いてあげるはずが、逆に励まされた気も😅

#ランチ #女子飯会 #バランス定食 #明日も頑張ろう #ナス大好き #野菜大好き #肉も好き #白米と玄米半々 #🍴

💬 2Normal

#白ナス に#ゴーヤ 🍆🥒
・
白ナス#初めて 見ましたのね‼️
職場のオバチャンに白ナスの#料理 の仕方を聞いたら
皮を剥かずそのまま輪切りにして#フライパン で#焼いて #味噌 を付けて食べると#美味しい らしい😋
それも良いけど#挽き肉 があったから今日の#夕飯 は#ピーマン肉詰め &白ナスと挽き肉の#挟み焼き にしよ~🤤
・
#夏野菜 #野菜 #ナス #白 #ナス大好き #残りは弁当のおかず に☝🏻️
Vanilla

#白ナス#ゴーヤ 🍆🥒

白ナス#初めて 見ましたのね‼️
職場のオバチャンに白ナスの#料理 の仕方を聞いたら
皮を剥かずそのまま輪切りにして#フライパン#焼いて #味噌 を付けて食べると#美味しい らしい😋
それも良いけど#挽き肉 があったから今日の#夕飯#ピーマン肉詰め &白ナスと挽き肉の#挟み焼き にしよ~🤤

#夏野菜 #野菜 #ナス #白 #ナス大好き #残りは弁当のおかず に☝🏻️

💬 0Normal

疲れた時、元気を出したい時は美味しいものを食べるに限る!てことでウーさんとこへ。
相変わらず大繁盛✨
今回迷わずナス🍆です!
やっぱりウーさんとこのバーグが1番です。娘も一緒にいただきました。
旦那さんはHAB?バーグのピリ辛。こっちも美味しかったー。

生きていると色々あって、それはもう、自分の力だけではどうしようもなくて何もできないからこそ悩んだりするけど…まずは美味しいものを食べて笑顔でいることが大事!
woo's timeエンジョイしましたよ(о´∀`о)
今日もお付き合い下さった旦那さんに感謝です。

#woosburg #ウーズバーグ #ナス #ナス大好き #美味しいものは幸せ #美味しいものは世界を救う #美味しいものは元気の源 #美味しいものは幸せになれる #ありがとう #サノユカシ
marimekko

疲れた時、元気を出したい時は美味しいものを食べるに限る!てことでウーさんとこへ。
相変わらず大繁盛✨
今回迷わずナス🍆です!
やっぱりウーさんとこのバーグが1番です。娘も一緒にいただきました。
旦那さんはHAB?バーグのピリ辛。こっちも美味しかったー。

生きていると色々あって、それはもう、自分の力だけではどうしようもなくて何もできないからこそ悩んだりするけど…まずは美味しいものを食べて笑顔でいることが大事!
woo's timeエンジョイしましたよ(о´∀`о)
今日もお付き合い下さった旦那さんに感謝です。

#woosburg #ウーズバーグ #ナス #ナス大好き #美味しいものは幸せ #美味しいものは世界を救う #美味しいものは元気の源 #美味しいものは幸せになれる #ありがとう #サノユカシ

💬 8Normal

ナスと舞茸をめんつゆとみりんで煮ただけなんだけど、予想外に美味しい。10分もかからなかった 🍆🍄 #秋 #ナス #舞茸 #料理 #ナス大好き #ナス愛してる
ナナ / ふー

ナスと舞茸をめんつゆとみりんで煮ただけなんだけど、予想外に美味しい。10分もかからなかった 🍆🍄 #秋 #ナス #舞茸 #料理 #ナス大好き #ナス愛してる

💬 0Ludwig

いつぞやの作り置き

最近、風邪をひきました。
咳が出続ける、、、。
病院にまた行こう🏥

#作り置き #ナス大好き #私 と #次女 しか食べない
#ポテサラ #すぐ食べちゃう #作り方 #料理教室
#学んで #よく登場
#夜 #熟睡したい #咳は辛い #体力消耗
natsu

いつぞやの作り置き

最近、風邪をひきました。
咳が出続ける、、、。
病院にまた行こう🏥

#作り置き #ナス大好き #私#次女 しか食べない
#ポテサラ #すぐ食べちゃう #作り方 #料理教室
#学んで #よく登場
#夜 #熟睡したい #咳は辛い #体力消耗

💬 3Gingham

🍉 🍆 🌶
Adorable looking mini watermelon and eggplant-peppers grown at my grandparents organic farm 
可愛いすぎる!この美味しいオーガニックミニスイカとビタミンCたっぷりナス唐辛子、おばあちゃんとおじいちゃんが愛で育ってました😋
#제주도할머니댁 할망, 하르방이 땀과 사랑으로 기른 유기농의 사랑스런 미니 수박과 비타민씨 듬뿍 가지고추 ♡
#オーガニックファーム#ナス大好き#ミニスイカ#チェジュおばあちゃん家#ヘルシー#野菜食#ナス唐辛子 #babybaby#jejuvisit#homegrown#organicveggies#miniwatermelon#eggplantpepper#respectforthem#미니수박#제주방문#유기농채소#집밭#가지고추#웰빙푸드#건강하자#제주라이프 summer 2017
S

🍉 🍆 🌶
Adorable looking mini watermelon and eggplant-peppers grown at my grandparents organic farm
可愛いすぎる!この美味しいオーガニックミニスイカとビタミンCたっぷりナス唐辛子、おばあちゃんとおじいちゃんが愛で育ってました😋
#제주도할머니댁 할망, 하르방이 땀과 사랑으로 기른 유기농의 사랑스런 미니 수박과 비타민씨 듬뿍 가지고추 ♡
#オーガニックファーム#ナス大好き#ミニスイカ#チェジュおばあちゃん家#ヘルシー#野菜食#ナス唐辛子 #babybaby#jejuvisit#homegrown#organicveggies#miniwatermelon#eggplantpepper#respectforthem#미니수박#제주방문#유기농채소#집밭#가지고추#웰빙푸드#건강하자#제주라이프 summer 2017

💬 2Normal
At Seogwipo

大きなナス🍆頂きました〜!
採れたて、新鮮でメチャ美味しそう😋ナス大好き♡何作ろうかな〜♡
#夏野菜
#ナス
#ジャンボナス
#採れたて新鮮
#ナス大好き
#大好きなお友達から
#いつもありがとう 
#熱中症かな
#今日もなんとか乗り切った 
#ヤクルトレディ
mayachan

大きなナス🍆頂きました〜!
採れたて、新鮮でメチャ美味しそう😋ナス大好き♡何作ろうかな〜♡
#夏野菜
#ナス
#ジャンボナス
#採れたて新鮮
#ナス大好き
#大好きなお友達から
#いつもありがとう
#熱中症かな
#今日もなんとか乗り切った
#ヤクルトレディ

💬 6Normal

作り置きおかず
アレンジ夜ごはん

#ナスのトマトソースパスタ

わが家の中学生キッズ
大好物の一品🍝

#dinner#作り置きおかず
#アレンジレシピ#pasta
#大盛り#息子好物
#ナス大好き
#おうちごはん

塾に行く前に
#牛すじカレーライス も食べた息子
#体重増やしたい 息子
#体重減らしたい 母
#体重分けてやりたい
Kaori Metoki

作り置きおかず
アレンジ夜ごはん

#ナスのトマトソースパスタ

わが家の中学生キッズ
大好物の一品🍝

#dinner#作り置きおかず
#アレンジレシピ#pasta
#大盛り#息子好物
#ナス大好き
#おうちごはん

塾に行く前に
#牛すじカレーライス も食べた息子
#体重増やしたい 息子
#体重減らしたい
#体重分けてやりたい

💬 1Normal

'
バーベキューわずりました♡
とっても楽しくて美味しくて
これ動画のスクショなんだけど
動画おもしろいの!笑
スケートの次はBBQ次はなんだろ🤤
たのしみだ〜〜また遊ぼう〜〜
#バーベキュー #スケートゥー#ナス大好き
あ り か

'
バーベキューわずりました♡
とっても楽しくて美味しくて
これ動画のスクショなんだけど
動画おもしろいの!笑
スケートの次はBBQ次はなんだろ🤤
たのしみだ〜〜また遊ぼう〜〜
#バーベキュー #スケートゥー#ナス大好き

💬 2Normal

8月いつかのMARCHEで。。
茄子いっぱい♡♡
千両ナス、白ナス、炒めて台湾
カツレツ、天ぷら、揚げ浸しなどで♪
*
野菜キライなカイルが
茄子食べたから
つい買いすぎたんだけど(笑)
パスタに入れた茄子食べずに…
普段 絶対食べないケールとミニトマトを
イキナリ食べはじめた。。
読めない男だわ〜 ಠ_ಠ
めっちゃ褒めたけどね!笑
*
#無農薬野菜 #農薬化学肥料不使用 #オーガニックベジ 
#あんしん野菜 #白茄子 #千両茄子 #炒めて台湾
#ナス大好き
#oganicveggies #oganicfood #marche
©︎hizulu

8月いつかのMARCHEで。。
茄子いっぱい♡♡
千両ナス、白ナス、炒めて台湾
カツレツ、天ぷら、揚げ浸しなどで♪
*
野菜キライなカイルが
茄子食べたから
つい買いすぎたんだけど(笑)
パスタに入れた茄子食べずに…
普段 絶対食べないケールとミニトマトを
イキナリ食べはじめた。。
読めない男だわ〜 ಠ_ಠ
めっちゃ褒めたけどね!笑
*
#無農薬野菜 #農薬化学肥料不使用 #オーガニックベジ
#あんしん野菜 #白茄子 #千両茄子 #炒めて台湾
#ナス大好き
#oganicveggies #oganicfood #marche

💬 4Vesper

家飲み。
①ゴーヤとキュウリの白和え
②米ナスとゴーヤを特製ミソで。
③ハモと鶏ジャーキー

鶏ジャーキーはフォローしてる方が作ってて、めちゃめちゃ美味しそうだったので真似して!
簡単で激ウマ!!!!! #家飲み #ゴーヤ #ゴーヤ大好き #米ナス #ナス大好き #ハモ #幸せ #うまーーー #作りすぎた
skywill

家飲み。
①ゴーヤとキュウリの白和え
②米ナスとゴーヤを特製ミソで。
③ハモと鶏ジャーキー

鶏ジャーキーはフォローしてる方が作ってて、めちゃめちゃ美味しそうだったので真似して!
簡単で激ウマ!!!!! #家飲み #ゴーヤ #ゴーヤ大好き #米ナス #ナス大好き #ハモ #幸せ #うまーーー #作りすぎた

💬 0Normal

初めてCoCo壱番屋に行ってみた!
チキンと夏野菜カレー+ナス
ナス大好きだから嬉しい!
#CoCo壱番屋 #ココイチ #チキンと夏野菜カレー #ナス #ナス大好き #美味しかった #f4f #フォロバ100 #フォロバ #相互 #相互フォロー
LiNC@

初めてCoCo壱番屋に行ってみた!
チキンと夏野菜カレー+ナス
ナス大好きだから嬉しい!
#CoCo壱番屋 #ココイチ #チキンと夏野菜カレー #ナス #ナス大好き #美味しかった #f4f #フォロバ100 #フォロバ #相互 #相互フォロー

💬 1Normal

友達が持ってきてくれました。
親戚の方が作った、無農薬のナスとピーマン
無農薬で、こんなに立派に育つんですね(*^-^*) #ナス
#ピーマン
#ナス大好き
#でもお漬物ナスが食べられない(^-^;
奈穂

友達が持ってきてくれました。
親戚の方が作った、無農薬のナスとピーマン
無農薬で、こんなに立派に育つんですね(*^-^*) #ナス
#ピーマン
#ナス大好き
#でもお漬物ナスが食べられない(^-^;

💬 0Normal

大きな大きな米ナス

味噌炒めチーズにしました🍆

#米ナス
#大きな米ナス
#ナス大好き
姫子(キコ)

大きな大きな米ナス

味噌炒めチーズにしました🍆

#米ナス
#大きな米ナス
#ナス大好き

💬 2Normal

こんにちわ☀️
明けで帰って来て寝ちゃって
こんな時間に食べるのでお昼&夕飯だな😅
パスタの時は毎回具のみ多め💕
大好きなナス入れてミートナスパスタ🍴
いただきます🙏
*
*
*
#今頃ランチ #おうちランチ #おうちご飯 #ミートナスパスタ #いただきます #ナス大好き #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #nikon #nikond5300 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好き女子 #カメラ女子 #カメラ男子 #写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #
Megu

こんにちわ☀️
明けで帰って来て寝ちゃって
こんな時間に食べるのでお昼&夕飯だな😅
パスタの時は毎回具のみ多め💕
大好きなナス入れてミートナスパスタ🍴
いただきます🙏
*
*
*
#今頃ランチ #おうちランチ #おうちご飯 #ミートナスパスタ #いただきます #ナス大好き #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #nikon #nikond5300 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好き女子 #カメラ女子 #カメラ男子 #写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #

💬 0Gingham

旦那の実家から送られてきたナスが細長すぎてびっくり🍆😳笑
#ナス大好き #料理女子 #毎日料理がんばってます
mai.k

旦那の実家から送られてきたナスが細長すぎてびっくり🍆😳笑
#ナス大好き #料理女子 #毎日料理がんばってます

💬 0Normal

next