#ナチュラルケア

images and videos

私、ついてる✨
第2弾☆
*
もう何年も愛用している#パーフェクトポーション 様#ppoutdoor2017 のハッシュタグキャンペーンに当選✌️
*
#アウトドアバーム いただきました❤️
不在だったりで、本日受取りました。
ありがとうございます💕
*
去年、これ大活躍でした。ストレスや虫刺されやらのお肌の痒みに塗ったら落ち着いた。
変なの塗りたくないので、嬉しい✨
小分けにして持ち歩きます。
*
でも、こっちに来て蚊が少ない。
今年は異常気象かな?
まだ残暑気になるので、来週からお仕事なのでアウトドアスプレー追加購入予定です。アロマオイルは今年すでに2本目~
*
#オーガニック #ナチュラル #シンプル #ナチュラルケア
Yuko

私、ついてる✨
第2弾☆
*
もう何年も愛用している#パーフェクトポーション#ppoutdoor2017 のハッシュタグキャンペーンに当選✌️
*
#アウトドアバーム いただきました❤️
不在だったりで、本日受取りました。
ありがとうございます💕
*
去年、これ大活躍でした。ストレスや虫刺されやらのお肌の痒みに塗ったら落ち着いた。
変なの塗りたくないので、嬉しい✨
小分けにして持ち歩きます。
*
でも、こっちに来て蚊が少ない。
今年は異常気象かな?
まだ残暑気になるので、来週からお仕事なのでアウトドアスプレー追加購入予定です。アロマオイルは今年すでに2本目~
*
#オーガニック #ナチュラル #シンプル #ナチュラルケア

💬 0Normal

オーストラリアから届いた研究用の#クレイ 
しばらく心に余裕がなく眺めているだけだったけど、ようやく開封。
クレイと言ったらパックでしょっ。ということで、私は#クレイパック と#クレイバス の体感をレポートします💛
まだ、1種目だけど、明らかに体感あり✨
7種制覇するのは楽しみ♪
.
普段、使い慣れたクレイたちはもうパートナーみたいなものだから、こんなときはこの子と登場シーンが決まりつつあるけど、初めましての子たちはどんな働きをしてくれるか未知の世界だから、ドキドキワクワク✨
#クレイセラピー
#クレイセラピスト養成講座2期生募集中 
#セルフクレイケアマスター1day講座 
#セフルケア
#自己治癒力
#予防医学
#ナチュラルケア
#クレイがない生活考えられません
#湘南 #江ノ島 #鵠沼海岸 #七里ヶ浜 #長谷 #鎌倉 #逗子 #葉山
marico taguchi

オーストラリアから届いた研究用の#クレイ
しばらく心に余裕がなく眺めているだけだったけど、ようやく開封。
クレイと言ったらパックでしょっ。ということで、私は#クレイパック#クレイバス の体感をレポートします💛
まだ、1種目だけど、明らかに体感あり✨
7種制覇するのは楽しみ♪
.
普段、使い慣れたクレイたちはもうパートナーみたいなものだから、こんなときはこの子と登場シーンが決まりつつあるけど、初めましての子たちはどんな働きをしてくれるか未知の世界だから、ドキドキワクワク✨
#クレイセラピー
#クレイセラピスト養成講座2期生募集中
#セルフクレイケアマスター1day講座
#セフルケア
#自己治癒力
#予防医学
#ナチュラルケア
#クレイがない生活考えられません
#湘南 #江ノ島 #鵠沼海岸 #七里ヶ浜 #長谷 #鎌倉 #逗子 #葉山

💬 0Normal

-2017.08.16-
.
.
ハッカ油で夏のケア
.
.
この夏、準備しておきたかったものを
ようやくできました☺️🌱
.
もう、8月も半分終了🙈💦笑
.
ハッカの香りで虫除け対策🙆
.
網戸にシュシュシュっ✨
リネンにシュシュシュっ✨
息子にもシュシュシュっ✨
.
自然由来のものでナチュラルケア☺️
子どもが居る家でも安心✨🌱
.
今回は100mlのスプレーボトルに
*ハッカ油...20滴
*消毒用エタノール...10ml
*精製水...90ml
で、作りました🙆
.
シュシュッとすると、ハッカの良い香り☺️💓
.
これで虫対策もできるんだったら
本当に嬉しい☺️🙏
.
ゴキブリ対策やお布団のダニ対策もできるそうなので
これからガンガン使っていきたいと思います👌
.
.
#丁寧な暮らし#シンプルライフ#ナチュラルケア#自然派#自然由来#手作り虫除けスプレー#虫対策#夏#ナチュラルライフ#家#グリーン#forrowme#lifestyle家#ミニマルライフ#子育て奮闘中#男の子ママ#1歳5ヶ月#ベビー#ママ#ハッカ油#ハッカ油スプレー
ko_ko

-2017.08.16-
.
.
ハッカ油で夏のケア
.
.
この夏、準備しておきたかったものを
ようやくできました☺️🌱
.
もう、8月も半分終了🙈💦笑
.
ハッカの香りで虫除け対策🙆
.
網戸にシュシュシュっ✨
リネンにシュシュシュっ✨
息子にもシュシュシュっ✨
.
自然由来のものでナチュラルケア☺️
子どもが居る家でも安心✨🌱
.
今回は100mlのスプレーボトルに
*ハッカ油...20滴
*消毒用エタノール...10ml
*精製水...90ml
で、作りました🙆
.
シュシュッとすると、ハッカの良い香り☺️💓
.
これで虫対策もできるんだったら
本当に嬉しい☺️🙏
.
ゴキブリ対策やお布団のダニ対策もできるそうなので
これからガンガン使っていきたいと思います👌
.
.
#丁寧な暮らし#シンプルライフ#ナチュラルケア#自然派#自然由来#手作り虫除けスプレー#虫対策#夏#ナチュラルライフ#家#グリーン#forrowme#lifestyle家#ミニマルライフ#子育て奮闘中#男の子ママ#1歳5ヶ月#ベビー#ママ#ハッカ油#ハッカ油スプレー

💬 0Normal

***
昨日は、ちいさなお子さんのいるママさんのお宅へお伺いしてきました🌿
.
ホロスコープ鑑定を取り入れた【バッチフラワーセッション】、とても喜んで頂けて、私もすごく嬉しいです😊🌸
.
フラワーエッセンスで自分の本質を取り戻し、キラキラと輝く女性がこれからもっともっと増えたらいいなぁ♡♡
.
.
.
#Repost @nonyan321 (@get_repost)
・・・
💐バッチフラワーセッション💐
.
昨日、@mami.5124 さんによる【バッチフラワーセッション】を受けました✨
.
占いとは違い、自分の産まれた時間や場所で決まっているホロスコープチャートを見ながら、自分の本質や性格、心の癖を見つけ出し、
.
自分らしく充実した人生を送る為には何が必要か?
.
どう行動を起こしていったらいいか‥
などなど!
.
自分のモヤモヤしてしまう‥‥心の癖の原因も見つかり、
.
「だからか〜、なるほど」
.
と納得✨自分の力を発揮する為にはどうしたらいいかなどアドバイスをもらいました💕
.
麻美さんに会う前はめちゃめちゃ緊張していたけれど、いつのまにか心の奥底にあるコンプレックスまで打ち明けられるようになっていました😭👏
.
ホロスコープセッションを終えた後に、
.
心の悩みや自分に合ったフラワーエッセンスをブレンドしてくださります💐✨
.
届くのが楽しみ💕
.
私の克服すべきテーマは
.
「自己肯定感」
.
奥が深い😉🙏 麻美さんありがとうございました💖

#バッチフラワーセッション#ホロスコープ#ホロスコープセッション#フラワーエッセンス
Mami Horie

***
昨日は、ちいさなお子さんのいるママさんのお宅へお伺いしてきました🌿
.
ホロスコープ鑑定を取り入れた【バッチフラワーセッション】、とても喜んで頂けて、私もすごく嬉しいです😊🌸
.
フラワーエッセンスで自分の本質を取り戻し、キラキラと輝く女性がこれからもっともっと増えたらいいなぁ♡♡
.
.
.
#Repost @nonyan321 (@get_repost)
・・・
💐バッチフラワーセッション💐
.
昨日、@mami.5124 さんによる【バッチフラワーセッション】を受けました✨
.
占いとは違い、自分の産まれた時間や場所で決まっているホロスコープチャートを見ながら、自分の本質や性格、心の癖を見つけ出し、
.
自分らしく充実した人生を送る為には何が必要か?
.
どう行動を起こしていったらいいか‥
などなど!
.
自分のモヤモヤしてしまう‥‥心の癖の原因も見つかり、
.
「だからか〜、なるほど」
.
と納得✨自分の力を発揮する為にはどうしたらいいかなどアドバイスをもらいました💕
.
麻美さんに会う前はめちゃめちゃ緊張していたけれど、いつのまにか心の奥底にあるコンプレックスまで打ち明けられるようになっていました😭👏
.
ホロスコープセッションを終えた後に、
.
心の悩みや自分に合ったフラワーエッセンスをブレンドしてくださります💐✨
.
届くのが楽しみ💕
.
私の克服すべきテーマは
.
「自己肯定感」
.
奥が深い😉🙏 麻美さんありがとうございました💖

#バッチフラワーセッション#ホロスコープ#ホロスコープセッション#フラワーエッセンス

💬 7Normal

帰省先で見つけたイギリスのイーディス・ホールデン著 
1906年の自然観察日記🌿
・
8月は、オオバナノコギリソウやエリカ(ヒース)
美しい手描きの絵と日記まで。
・
8月14日は遠くの町へ出かけたって、111年前の今日の話🌿
・
#自然観察日記
#ハーバルコスメ
#ハーバルライフ
#メディカルハーブ
#フィトセラピー
#植物療法
#自然療法
#ナチュラルケア
sacco

帰省先で見つけたイギリスのイーディス・ホールデン著
1906年の自然観察日記🌿

8月は、オオバナノコギリソウやエリカ(ヒース)
美しい手描きの絵と日記まで。

8月14日は遠くの町へ出かけたって、111年前の今日の話🌿

#自然観察日記
#ハーバルコスメ
#ハーバルライフ
#メディカルハーブ
#フィトセラピー
#植物療法
#自然療法
#ナチュラルケア

💬 0Normal

お盆も半ば、まるで梅雨のようなお天気が続きます。
16日まで、オフィシャルサイトからのご購入はおやすみさせていただきますが、
キャンペーン中の『Berry Sense』は、変わらずお買い求めいただけます。
*
*
スムージーには、ベリーセンシャルクリームの原料でも使用している
* ・クランベリー(抗酸化作用/抗菌・抗ウイルス作用など)
* ・マカデミアナッツ(抗酸化作用/血行促進など)に加え、
*

腸内環境を整えるペクチンや、
むくみにくい身体へ導くカリウム、
さらに抗酸化力たっぷりのカリウムなど、
* ・豊富な栄養を含む桃
*

をベースに、
* ・レモングラス(抗菌・殺菌作用/消化促進/血行促進)、
・レモン(美肌・老化防止/冷え性改善)
を使用しています☆
*
*

フレッシュでいて、マカデミアナッツの風味なのか、ほんのりミルキー、
華やかな香りの、スッキリとしたスムージーです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
*
*
#organic #organiccosmetics #whyjuice #gousha #coldpressedjuice #smoothie #オーガニックコスメ #ゴウシャ #ナチュラルケア #自然派コスメ #スムージー #オーガニック #美容 #クリーム #クランベリー #桃 #マカダミアナッツ #美肌 #美肌ドリンク
gousha

お盆も半ば、まるで梅雨のようなお天気が続きます。
16日まで、オフィシャルサイトからのご購入はおやすみさせていただきますが、
キャンペーン中の『Berry Sense』は、変わらずお買い求めいただけます。
*
*
スムージーには、ベリーセンシャルクリームの原料でも使用している
* ・クランベリー(抗酸化作用/抗菌・抗ウイルス作用など)
* ・マカデミアナッツ(抗酸化作用/血行促進など)に加え、
*

腸内環境を整えるペクチンや、
むくみにくい身体へ導くカリウム、
さらに抗酸化力たっぷりのカリウムなど、
* ・豊富な栄養を含む桃
*

をベースに、
* ・レモングラス(抗菌・殺菌作用/消化促進/血行促進)、
・レモン(美肌・老化防止/冷え性改善)
を使用しています☆
*
*

フレッシュでいて、マカデミアナッツの風味なのか、ほんのりミルキー、
華やかな香りの、スッキリとしたスムージーです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
*
*
#organic #organiccosmetics #whyjuice #gousha #coldpressedjuice #smoothie #オーガニックコスメ #ゴウシャ #ナチュラルケア #自然派コスメ #スムージー #オーガニック #美容 #クリーム #クランベリー #桃 #マカダミアナッツ #美肌 #美肌ドリンク

💬 1Normal

お盆はいかがお過ごしですか?弊社はカレンダー通り。週末は京都、貴船へ行ってきました。
浴衣を着る機会が増える季節ですが、エパーの330mlボトルなら浴衣用の小さめBagにも入れられて、おすすめです🎐✨
@hepar_official_jp 
@ventvertclub 
#hepar #hépar #water #minerals #healthy #kyoto #kifune #yukata #エパー #超硬水 #フランス生まれ #ミネラルウォーター #硬水 #水分補給 #ミネラル補給 #天然マグネシウム #天然カルシウム #ミネラル豊富 #体質改善 #美活 #ナチュラルケア #浴衣 #貴船 #京都 #川床 #超硬水エパー
HEPAR(エパー)JAPAN

お盆はいかがお過ごしですか?弊社はカレンダー通り。週末は京都、貴船へ行ってきました。
浴衣を着る機会が増える季節ですが、エパーの330mlボトルなら浴衣用の小さめBagにも入れられて、おすすめです🎐✨
@hepar_official_jp
@ventvertclub
#hepar #hépar #water #minerals #healthy #kyoto #kifune #yukata #エパー #超硬水 #フランス生まれ #ミネラルウォーター #硬水 #水分補給 #ミネラル補給 #天然マグネシウム #天然カルシウム #ミネラル豊富 #体質改善 #美活 #ナチュラルケア #浴衣 #貴船 #京都 #川床 #超硬水エパー

💬 0Rise
At 貴船

Strive for happiness 😊 ニイナのオレンジローズ•フラワーエッセンスで「自信たっぷりな私になりたい、明るい笑顔をみんなに振りまきたい!」っと言う方に❤+💛🌹 ここで買えるよ!⬇⬇⬇
www.fairdewcentre.com

#フェアデュウ #フェアデュウセンター #ナチュラル #ナチュラルケア #心のバランス #ハッピー #オレンジ #オレンジローズ #フラワーエッセンス #自信 #笑顔 #笑顔いっぱい #元気 #イギリス #ハーフ #happiness #beconfident #orange #floweressence #homemade #icelolly
Fairdew

Strive for happiness 😊 ニイナのオレンジローズ•フラワーエッセンスで「自信たっぷりな私になりたい、明るい笑顔をみんなに振りまきたい!」っと言う方に❤+💛🌹 ここで買えるよ!⬇⬇⬇
www.fairdewcentre.com

#フェアデュウ #フェアデュウセンター #ナチュラル #ナチュラルケア #心のバランス #ハッピー #オレンジ #オレンジローズ #フラワーエッセンス #自信 #笑顔 #笑顔いっぱい #元気 #イギリス #ハーフ #happiness #beconfident #orange #floweressence #homemade #icelolly

💬 0Normal

ようやく…。ゴールが見えてきたクレイ実習(笑)
今日は、ミネラルジェルを使ったクレイジェル。
冷んやりした質感が、この季節に合います。
今回はブラウンクレイでヘアパックに使おうと思いますが、グリーンクレイを使えば、かゆみ、虫刺され、火傷などレスキュー的にも使えます(^。^) #クレイセラピー #clay #claytherapy #クレイ #自然治癒力 #ナチュラルケア #自然療法 #ホリスティックヘルス #ホリスティック #ホリスティックケア #ホリスティックヒーリング#holistichealing #holistichealth
fossette

ようやく…。ゴールが見えてきたクレイ実習(笑)
今日は、ミネラルジェルを使ったクレイジェル。
冷んやりした質感が、この季節に合います。
今回はブラウンクレイでヘアパックに使おうと思いますが、グリーンクレイを使えば、かゆみ、虫刺され、火傷などレスキュー的にも使えます(^。^) #クレイセラピー #clay #claytherapy #クレイ #自然治癒力 #ナチュラルケア #自然療法 #ホリスティックヘルス #ホリスティック #ホリスティックケア #ホリスティックヒーリング#holistichealing #holistichealth

💬 6Crema

【rolland hydoro-dara】

額に垂らしながらヘッドマッサージしていきます

お花の香りに包まれリラックスしながら脳と頭皮の疲れを取りませんか? 〜乱れがちな自律神経をただし、むくみ解消や不眠にも効果的〜 ☆ハイドロダーラ、本日もClothoにて稼働中です!

ハイドロダーラでマッサージ後ののお客様✨

髪もサラサラです!

#roland #owaybotanical #hairsalon #京都美容室#ヘッドスパ#オーガニック#オススメ#igphothography #写真#リラックス#頭皮スッキリ#頭皮ケア #トリートメント#hairstyle #髪型#美容師#owaybeauty #oway#ケア#京都御所南#プライベート空間 #プライベートサロン#ハイドロダーラ#新商品#ナチュラル#ナチュラルケア
Clotho

【rolland hydoro-dara】

額に垂らしながらヘッドマッサージしていきます

お花の香りに包まれリラックスしながら脳と頭皮の疲れを取りませんか? 〜乱れがちな自律神経をただし、むくみ解消や不眠にも効果的〜 ☆ハイドロダーラ、本日もClothoにて稼働中です!

ハイドロダーラでマッサージ後ののお客様✨

髪もサラサラです!

#roland #owaybotanical #hairsalon #京都美容室#ヘッドスパ#オーガニック#オススメ#igphothography #写真#リラックス#頭皮スッキリ#頭皮ケア #トリートメント#hairstyle #髪型#美容師#owaybeauty #oway#ケア#京都御所南#プライベート空間 #プライベートサロン#ハイドロダーラ#新商品#ナチュラル#ナチュラルケア

💬 1Lo-fi

最近お気に入りの オーストラリア産 #炭入りブルークレイ 
ゆるゆるのペーストで#エンベローブメント しました。
すぐ乾くので2〜3分のみ。
素手で両手に塗りたくるのが#マイブーム やっぱり手で触ると気持ち良い💜💜💜
自然なカタチなのかも。
昨日は長時間かなり重い荷物を持ち歩いていたので、手のコリにも◎
意外と手って凝ってるんですよ。
肘下に塗るだけで、肩こりも楽になっちゃうので、一部位のトリートメントでいくつも問題解決できちゃいます。
しばらく続けよう♪

#人の身体は繋がっている
#クレイセラピー
#クレイセラピスト養成講座2期生募集中 
#クレイセラピスト
#クレイパック
#セルフケア
#自己治癒力
#ナチュラルケア
#湘南 #江ノ島 #鵠沼海岸 #七里ヶ浜 #長谷 #鎌倉 #逗子 #葉山
marico taguchi

最近お気に入りの オーストラリア産 #炭入りブルークレイ
ゆるゆるのペーストで#エンベローブメント しました。
すぐ乾くので2〜3分のみ。
素手で両手に塗りたくるのが#マイブーム やっぱり手で触ると気持ち良い💜💜💜
自然なカタチなのかも。
昨日は長時間かなり重い荷物を持ち歩いていたので、手のコリにも◎
意外と手って凝ってるんですよ。
肘下に塗るだけで、肩こりも楽になっちゃうので、一部位のトリートメントでいくつも問題解決できちゃいます。
しばらく続けよう♪

#人の身体は繋がっている
#クレイセラピー
#クレイセラピスト養成講座2期生募集中
#クレイセラピスト
#クレイパック
#セルフケア
#自己治癒力
#ナチュラルケア
#湘南 #江ノ島 #鵠沼海岸 #七里ヶ浜 #長谷 #鎌倉 #逗子 #葉山

💬 0Normal

今日は参りました💦
突然、肘から小指•薬指にかけての痛みと痺れが走る。いや、突然ではなく前々からたまにあったのですが、ここしばらく無かったので忘れていたのです。あ〜辛いよ神経痛😩
たまらず薬を服用し、しばし安静。痺れはあるものの、痛みが落ち着いたので慌ててブレンドオイルを作りました。
オイルを塗って、テレビを観ているうちに•••あ、痺れが止まっている😃
よし!今のうちに!!とオイルに感謝を込めて記念撮影(笑)
しばらくお世話になります。
#カスターオイル #ひまし油 #セントジョーンズワートオイル #西洋オトギリソウ #植物油 #ラベンダー #ローズマリー #レモン #精油 #エッセンシャルオイル #アロマテラピー #セルフケア #ナチュラルケア #優しいお手当 #神経痛 #アロマ香房ココロン
アロマ香房ココロン

今日は参りました💦
突然、肘から小指•薬指にかけての痛みと痺れが走る。いや、突然ではなく前々からたまにあったのですが、ここしばらく無かったので忘れていたのです。あ〜辛いよ神経痛😩
たまらず薬を服用し、しばし安静。痺れはあるものの、痛みが落ち着いたので慌ててブレンドオイルを作りました。
オイルを塗って、テレビを観ているうちに•••あ、痺れが止まっている😃
よし!今のうちに!!とオイルに感謝を込めて記念撮影(笑)
しばらくお世話になります。
#カスターオイル #ひまし油 #セントジョーンズワートオイル #西洋オトギリソウ #植物油 #ラベンダー #ローズマリー #レモン #精油 #エッセンシャルオイル #アロマテラピー #セルフケア #ナチュラルケア #優しいお手当 #神経痛 #アロマ香房ココロン

💬 2Ashby

SCET OF Varo3周年🎀
happybirthday🎂ジャルダン

サンリオコラボのリップバーム
可愛すぎて全部欲しかったけど頑張ってしぼって、

ポムポムプリン🍮
#お部屋でゆったりホットミルクの香り

マイメロディー🎀
#お父さんが育てたいちごのストロベリーティの香り

を手に入れました😆

しっとり潤うからお気に入りです♡

数量限定のショッパーも、
BOXからチラッとジャルダンがのぞいていて可愛い♡

#scentofvaro#scentofvaro3rd#cat #catdays 
#happybirthday #3rd#8月8日 
#世界猫の日#猫#ジャルダン#サンリオコラボ#サンリオ
#マイメロ#マイメロディー #ポムポムプリン 
#リップバーム#ナチュラルケア#オーガニック
#摘みたてが香り立つひと #セントオブヴァロ#限定ショッパー
bon⑅୨୧

SCET OF Varo3周年🎀
happybirthday🎂ジャルダン

サンリオコラボのリップバーム
可愛すぎて全部欲しかったけど頑張ってしぼって、

ポムポムプリン🍮
#お部屋でゆったりホットミルクの香り

マイメロディー🎀
#お父さんが育てたいちごのストロベリーティの香り

を手に入れました😆

しっとり潤うからお気に入りです♡

数量限定のショッパーも、
BOXからチラッとジャルダンがのぞいていて可愛い♡

#scentofvaro#scentofvaro3rd#cat #catdays
#happybirthday #3rd#8月8日
#世界猫の日#猫#ジャルダン#サンリオコラボ#サンリオ
#マイメロ#マイメロディー #ポムポムプリン
#リップバーム#ナチュラルケア#オーガニック
#摘みたてが香り立つひと #セントオブヴァロ#限定ショッパー

💬 0Normal

***
昨日もステキな出会いがありました❁
.
娘さん想いの、温かくてやわらかい雰囲気のママさん♡
.
話を進めていくうちに、やっぱりホロスコープには真実が現れているんだなぁ…としみじみ
.
.
まだ見えないあなたの本質は、星たちが教えてくれます😊✨
.
.
今日はこれから大好きな方のお宅へ♡
.
母のヒーリングデビューの付添いです😊🌸
.
.
#ライオンズゲートの日にデビュー
#さすがお母ちゃん
Mami Horie

***
昨日もステキな出会いがありました❁
.
娘さん想いの、温かくてやわらかい雰囲気のママさん♡
.
話を進めていくうちに、やっぱりホロスコープには真実が現れているんだなぁ…としみじみ
.
.
まだ見えないあなたの本質は、星たちが教えてくれます😊✨
.
.
今日はこれから大好きな方のお宅へ♡
.
母のヒーリングデビューの付添いです😊🌸
.
.
#ライオンズゲートの日にデビュー
#さすがお母ちゃん

💬 3Normal

.
🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛
私が目指すのは、スキンケアをつけなくても良い肌です
.
スキンケア、メイクアップコスメの断捨離しませんか❓
.
私のメソッドは引き算スキンケア、引き算メイクです💋
.
ご自身の素肌力、魅力を引き出します☝️
.
一押しコスメのys LABO❗️
.
良質なスクワランとフラーレンのみのオイルで滑らか肌に❤️
🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛
#ナチュラルメイク#ナチュラルメイクアドバイザー#ナチュラルコスメ #ナチュラルケア #yslabo #シンプルケア
MIKI(元大手化粧品会社美容部員)

.
🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛
私が目指すのは、スキンケアをつけなくても良い肌です
.
スキンケア、メイクアップコスメの断捨離しませんか❓
.
私のメソッドは引き算スキンケア、引き算メイクです💋
.
ご自身の素肌力、魅力を引き出します☝️
.
一押しコスメのys LABO❗️
.
良質なスクワランとフラーレンのみのオイルで滑らか肌に❤️
🌜✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌛
#ナチュラルメイク#ナチュラルメイクアドバイザー#ナチュラルコスメ #ナチュラルケア #yslabo #シンプルケア

💬 8Normal

***
まだまだ体内で続いている炎症を鎮めるために…
.
シナモン・カカオ・黒糖で身体も心もほくほく♡オススメです♬
(でも、クオリティには気をつけて💦)
.
.
明日は水戸に出張セッション❁
.
またステキな出逢いが待っている…楽しみ😊🌸
.
.
#organic #natural #beauty #holistic 
#シナモン #カカオ #黒糖 #炎症 #アトピー #アレルギー #癒し #男の子ママ #自然療法 #代替医療 #ホリスティック #ナチュラルケア #お手当て #セルフケア
Mami Horie

***
まだまだ体内で続いている炎症を鎮めるために…
.
シナモン・カカオ・黒糖で身体も心もほくほく♡オススメです♬
(でも、クオリティには気をつけて💦)
.
.
明日は水戸に出張セッション❁
.
またステキな出逢いが待っている…楽しみ😊🌸
.
.
#organic #natural #beauty #holistic
#シナモン #カカオ #黒糖 #炎症 #アトピー #アレルギー #癒し #男の子ママ #自然療法 #代替医療 #ホリスティック #ナチュラルケア #お手当て #セルフケア

💬 0Normal

It really help to recover my cold!! It's powerful and cool supporter.  Use oregano when you feel sick. 
熱が下がりました. これが 回復への鍵でした. オレガノ もっと使わなきゃと反省.. #oregano @doterra #doterra #doterraessentialoils #heal #healthy #naturalsolution #happy #thankful #smile #thankyou #freedom #オレガノ #アロマテラピー #回復 #ナチュラルケア #ありがとう
Riyo

It really help to recover my cold!! It's powerful and cool supporter. Use oregano when you feel sick.
熱が下がりました. これが 回復への鍵でした. オレガノ もっと使わなきゃと反省.. #oregano @doterra #doterra #doterraessentialoils #heal #healthy #naturalsolution #happy #thankful #smile #thankyou #freedom #オレガノ #アロマテラピー #回復 #ナチュラルケア #ありがとう

💬 0Gingham

*
昨日元気チャージしたから、お勉強。
最近はクーラーの温度がちょうどいいエクセルシオールがお気に入りです。
*
斜向かいのかわいい女性がお医者さまのようで、すっごい難しいお勉強してたので、それと比べたら簡単だ!と意味不明なやる気が湧いてきました。
*
#カフェオレダブルミルク
#カフェ勉
#スタ勉
#ドトール勉
#エクセルシオールカフェ
#試験勉強 
#受験生
#社会人受験生
#集
#喫茶店勉強
#死ぬ気で勉強 
#食寝仕事以外は勉強
#絶対合格 
#wherethereisawillthereisaway
#意思あるところに道は開ける
*
#BADGER
#バジャー
#スリープバーム 
#ラベンダーアンドベルガモット
#ラベンダー
#ベルガモット
#ブルーストーン
#ナチュラルケア
#しわ改善
#皺改善
ごこ ろっこ ななこ

*
昨日元気チャージしたから、お勉強。
最近はクーラーの温度がちょうどいいエクセルシオールがお気に入りです。
*
斜向かいのかわいい女性がお医者さまのようで、すっごい難しいお勉強してたので、それと比べたら簡単だ!と意味不明なやる気が湧いてきました。
*
#カフェオレダブルミルク
#カフェ勉
#スタ勉
#ドトール勉
#エクセルシオールカフェ
#試験勉強
#受験生
#社会人受験生
#集
#喫茶店勉強
#死ぬ気で勉強
#食寝仕事以外は勉強
#絶対合格
#wherethereisawillthereisaway
#意思あるところに道は開ける
*
#BADGER
#バジャー
#スリープバーム
#ラベンダーアンドベルガモット
#ラベンダー
#ベルガモット
#ブルーストーン
#ナチュラルケア
#しわ改善
#皺改善

💬 2Normal
At Gotanda Station

職場で甘い物が飲みたくなる夕方に飲んでます。
#砂糖 の50倍の甘さがあるみたいで、これを飲んでるとお菓子はいらないくらい。癖があるけどとても美味しいです♡
*
#yogitea 
#ヨギティー
#カルディ
#成城石井
#リコリス (#甘草 )
#エジプトリコリス茶
#lycoris
#cinnamon
#nanako飲み物
*
◎引用◎
有機リコリスに食欲をそそるシナモンと、ピリッとオレンジの皮の甘くスパイシーなノートが融合したこのお茶。
ヨギのエジプトリコリスに含まれる、身体を自然に温めるハーブやスパイスは、呼吸器や消化システムをサポートするために伝統的に使用されてきました。
*
◎効果・覚え書き◎
リコリスの根に含まれる#グリチルリチン には
#抗炎症作用 、
#抗ウイルス作用 、
#抗アレルギー作用 があり、
関節炎(リウマチ)や喘息、気管支炎、花粉症などのアレルギー症状 の緩和に効果があります。
*
他に#粘膜の保護 、#副腎皮質 を強くしたり#ストレス に対処するホルモン分泌 、#解毒作用 があり、#老化防止 #更年期障害 の緩和も期待されています。
#nanako飲み物
#ナチュラルケア
*
オーガニックの食品やコスメが買える#アイハーブ
5ドル安くなるクーポンコードです
興味ある方はどうぞ〜♡
https://jp.iherb.com/?rcode=NAN4689&pcode=Japan20
◎NAN4689◎
ごこ ろっこ ななこ

職場で甘い物が飲みたくなる夕方に飲んでます。
#砂糖 の50倍の甘さがあるみたいで、これを飲んでるとお菓子はいらないくらい。癖があるけどとても美味しいです♡
*
#yogitea
#ヨギティー
#カルディ
#成城石井
#リコリス#甘草
#エジプトリコリス茶
#lycoris
#cinnamon
#nanako飲み物
*
◎引用◎
有機リコリスに食欲をそそるシナモンと、ピリッとオレンジの皮の甘くスパイシーなノートが融合したこのお茶。
ヨギのエジプトリコリスに含まれる、身体を自然に温めるハーブやスパイスは、呼吸器や消化システムをサポートするために伝統的に使用されてきました。
*
◎効果・覚え書き◎
リコリスの根に含まれる#グリチルリチン には
#抗炎症作用
#抗ウイルス作用
#抗アレルギー作用 があり、
関節炎(リウマチ)や喘息、気管支炎、花粉症などのアレルギー症状 の緩和に効果があります。
*
他に#粘膜の保護#副腎皮質 を強くしたり#ストレス に対処するホルモン分泌 、#解毒作用 があり、#老化防止 #更年期障害 の緩和も期待されています。
#nanako飲み物
#ナチュラルケア
*
オーガニックの食品やコスメが買える#アイハーブ
5ドル安くなるクーポンコードです
興味ある方はどうぞ〜♡
https://jp.iherb.com/?rcode=NAN4689&pcode=Japan20
◎NAN4689◎

💬 0Normal

*
毎日職場で飲む#ヨギティー 。
自分の体を大切にし始めて、自分の気持ちに向き合ったり、疲れてたら無理しないようにしたり、相手の表情を見ようと心がけるようになってきました。(多分…)
そして#ジュース や#缶コーヒー を飲むと化学的な味がするので自然と飲まないようになってきました〜
普通に買うと500円くらいするのでサイトでまとめ買い♡
#カルディ
#成城石井
*
引用
#YogiTea
#ウーマンズムーンサイクル (カフェインフリー)は、古代インドに伝わる“アーユルベーダ”の精神から生まれた#健康茶 。
月経前になると起こるイライラや落ち込みなどの気分の揺れなど、女性特有の悩みをサポートするようブレンドした#ハーブティー です。 *
#ドンクワイ は、漢方では月経周期を整え、月経に関する女性特有の悩みを軽減する働きがあるハーブとされています。 
#チェストツリーベリー (ヴィテックス)は、月経に関する女性特有の悩みを軽減させる効果に期待が持てるハーブとしてよく知られています。 
#ラズベリーリーフ は、ホルモンバランスの乱れや肌の浄化をサポートする働きに期待が持てます。 
また、ドイツのコミッションEでは月経をサポートするハーブとして認定されています。 
#ジュニパーベリー 、#パセリリーフ は、体内水分バランスをサポートし、#カモミールフラワー は、気持ちをリラックスさせる働きに期待が持てます。
#nanako飲み物
#ナチュラルケア
*
オーガニックの食品やコスメが買える#アイハーブ
5ドル安くなるクーポンコードです
興味ある方はどうぞ〜♡
https://jp.iherb.com/?rcode=NAN4689&pcode=Japan20
◎NAN4689◎
ごこ ろっこ ななこ

*
毎日職場で飲む#ヨギティー
自分の体を大切にし始めて、自分の気持ちに向き合ったり、疲れてたら無理しないようにしたり、相手の表情を見ようと心がけるようになってきました。(多分…)
そして#ジュース#缶コーヒー を飲むと化学的な味がするので自然と飲まないようになってきました〜
普通に買うと500円くらいするのでサイトでまとめ買い♡
#カルディ
#成城石井
*
引用
#YogiTea
#ウーマンズムーンサイクル (カフェインフリー)は、古代インドに伝わる“アーユルベーダ”の精神から生まれた#健康茶
月経前になると起こるイライラや落ち込みなどの気分の揺れなど、女性特有の悩みをサポートするようブレンドした#ハーブティー です。 *
#ドンクワイ は、漢方では月経周期を整え、月経に関する女性特有の悩みを軽減する働きがあるハーブとされています。
#チェストツリーベリー (ヴィテックス)は、月経に関する女性特有の悩みを軽減させる効果に期待が持てるハーブとしてよく知られています。
#ラズベリーリーフ は、ホルモンバランスの乱れや肌の浄化をサポートする働きに期待が持てます。
また、ドイツのコミッションEでは月経をサポートするハーブとして認定されています。
#ジュニパーベリー#パセリリーフ は、体内水分バランスをサポートし、#カモミールフラワー は、気持ちをリラックスさせる働きに期待が持てます。
#nanako飲み物
#ナチュラルケア
*
オーガニックの食品やコスメが買える#アイハーブ
5ドル安くなるクーポンコードです
興味ある方はどうぞ〜♡
https://jp.iherb.com/?rcode=NAN4689&pcode=Japan20
◎NAN4689◎

💬 2Normal

*
今日もお勉強♡
*
今週はお客様からいろいろお話を伺ったけど、
「あんたは本当に仕事が楽しいんだね、見てたらわかるよ〜」
「ななちゃんのことが大好きで、会いたくて夜寝れなかった」
「朝5時に起きて用意してたら息が苦しくなったよ」
「ななちゃんのこどもはいつ産まれるの」
「嫁に欲しいから彼氏と別れて」
「ななちゃんの家に帰りたい」
って…なんか色々言われた。
*
お仕事楽しいよ→⭕️💁🏻
ちゃんと寝ないと息子さんに怒られるよ→△🙅🏻
朝早く起きると具合い悪くなるよ→❌🙇🏻‍♀️
こどもはまだお腹にいないし→❌🤰🏻
よく食べるのはつわりじゃなくてお腹減るから→❌🤰🏻
あなたの息子にはお嫁ちゃんがいるよ…→❌🤦🏻‍♀️
*
と、刺激的で楽しい1週間でした!
*
#カフェオレダブルミルク
#カフェ勉
#スタ勉
#ドトール勉
#試験勉強 
#受験生
#社会人受験生
#集
#喫茶店勉強
#死ぬ気で勉強 
#食寝仕事以外は勉強
#絶対合格 ←追加
#wherethereisawillthereisaway
#意思あるところに道は開ける
*
#BADGER
#バジャー
#スリープバーム 
#ラベンダーアンドベルガモット
#ラベンダー
#ベルガモット
#ブルーストーン
#ナチュラルケア
#しわ改善
#皺改善
ごこ ろっこ ななこ

*
今日もお勉強♡
*
今週はお客様からいろいろお話を伺ったけど、
「あんたは本当に仕事が楽しいんだね、見てたらわかるよ〜」
「ななちゃんのことが大好きで、会いたくて夜寝れなかった」
「朝5時に起きて用意してたら息が苦しくなったよ」
「ななちゃんのこどもはいつ産まれるの」
「嫁に欲しいから彼氏と別れて」
「ななちゃんの家に帰りたい」
って…なんか色々言われた。
*
お仕事楽しいよ→⭕️💁🏻
ちゃんと寝ないと息子さんに怒られるよ→△🙅🏻
朝早く起きると具合い悪くなるよ→❌🙇🏻‍♀️
こどもはまだお腹にいないし→❌🤰🏻
よく食べるのはつわりじゃなくてお腹減るから→❌🤰🏻
あなたの息子にはお嫁ちゃんがいるよ…→❌🤦🏻‍♀️
*
と、刺激的で楽しい1週間でした!
*
#カフェオレダブルミルク
#カフェ勉
#スタ勉
#ドトール勉
#試験勉強
#受験生
#社会人受験生
#集
#喫茶店勉強
#死ぬ気で勉強
#食寝仕事以外は勉強
#絶対合格 ←追加
#wherethereisawillthereisaway
#意思あるところに道は開ける
*
#BADGER
#バジャー
#スリープバーム
#ラベンダーアンドベルガモット
#ラベンダー
#ベルガモット
#ブルーストーン
#ナチュラルケア
#しわ改善
#皺改善

💬 0Normal
At Shinagawa-ku, Tokyo, Japan

#日本ボタニカルケア協会 の
本部講師でもある#プラウス です🌿
.
随時#資格取得講座 の説明会を開催しております😊
今日も#ボタニカルケア協会 について
#ボタニカルケア とは
私たちの目指すものなどお話しました😊
.
#ハーブティー や#バッチフラワーレメディ を実際に体験していただいたり
カリキュラムについて
.
#アロマ #ハーブ #バッチフラワー だけではありません
#トータルケア のための
#ヨガ や#リンパドレナージュ 、
#耳つぼ や#メディテーション 、
#ヘッドマッサージ や#ハンドマッサージ など
あらゆる角度から心身を癒すための技術を習得していただきます✨
.
#宮崎 以外でもご希望があれば#全国 どこへでも✈️
.
.
#ボタニカルライフ #植物療法 #ナチュラルケア #植物のある暮らし #ナチュラルライフ #アロマのある暮らし #ハーブのある暮らし #香りのある暮らし #ハーバルライフ #フラワーエッセンス #メンタルケア
ボタニカル研究家 プラウス美穂

#日本ボタニカルケア協会
本部講師でもある#プラウス です🌿
.
随時#資格取得講座 の説明会を開催しております😊
今日も#ボタニカルケア協会 について
#ボタニカルケア とは
私たちの目指すものなどお話しました😊
.
#ハーブティー#バッチフラワーレメディ を実際に体験していただいたり
カリキュラムについて
.
#アロマ #ハーブ #バッチフラワー だけではありません
#トータルケア のための
#ヨガ#リンパドレナージュ
#耳つぼ#メディテーション
#ヘッドマッサージ#ハンドマッサージ など
あらゆる角度から心身を癒すための技術を習得していただきます✨
.
#宮崎 以外でもご希望があれば#全国 どこへでも✈️
.
.
#ボタニカルライフ #植物療法 #ナチュラルケア #植物のある暮らし #ナチュラルライフ #アロマのある暮らし #ハーブのある暮らし #香りのある暮らし #ハーバルライフ #フラワーエッセンス #メンタルケア

💬 4Normal
At Color & Aromatherapy Pluis-プラウス

骨骨ブレンド精油たち。

気持ち良い自然の中でトレーニングの子供達。

いつもなら、一緒に走り回っている子が1人いません。

そう、我が家の次男坊、腕を負傷したため、
見学してました😔

昨日の夕方、自転車に乗って転けてしまいました。

痛がり方から、
多分骨に異常があると判断し、
早速症状に合わせた、
レメディーと精油をチョイス。

今朝、病院へ行って来ました。

やはり骨損傷。
ヒビ、というかな。

ギプスはせず、
骨損傷によい精油を塗って、
レメディーと食事とサプリで
1週間でどこまで回復しているか。

骨折によい精油たち。

これらを一つの空き瓶にブレンドして、
ロールオンにして何度もぬりぬり。 🍀ウィーターグリーン
🍀コパイバ
🍀パイン
🍀アイダホブルースプルース
🍀レモングラス
🍀クローブ
🍀ヘリクリサム
🍀ペパーミント

楽しみにしていた週末のサッカーの試合も欠席です😭

でも大丈夫
すぐに治しますよ👍

#骨折
#骨折によい精油
#youngliving 
#aromacordinater 
#アロマコーディネーター
#エッセンシャルオイル
#essencialoils 
#自然療法
#ナチュラルケアセラピスト
#ナチュラルケア
hiroron

骨骨ブレンド精油たち。

気持ち良い自然の中でトレーニングの子供達。

いつもなら、一緒に走り回っている子が1人いません。

そう、我が家の次男坊、腕を負傷したため、
見学してました😔

昨日の夕方、自転車に乗って転けてしまいました。

痛がり方から、
多分骨に異常があると判断し、
早速症状に合わせた、
レメディーと精油をチョイス。

今朝、病院へ行って来ました。

やはり骨損傷。
ヒビ、というかな。

ギプスはせず、
骨損傷によい精油を塗って、
レメディーと食事とサプリで
1週間でどこまで回復しているか。

骨折によい精油たち。

これらを一つの空き瓶にブレンドして、
ロールオンにして何度もぬりぬり。 🍀ウィーターグリーン
🍀コパイバ
🍀パイン
🍀アイダホブルースプルース
🍀レモングラス
🍀クローブ
🍀ヘリクリサム
🍀ペパーミント

楽しみにしていた週末のサッカーの試合も欠席です😭

でも大丈夫
すぐに治しますよ👍

#骨折
#骨折によい精油
#youngliving
#aromacordinater
#アロマコーディネーター
#エッセンシャルオイル
#essencialoils
#自然療法
#ナチュラルケアセラピスト
#ナチュラルケア

💬 2Normal

本氣の虫除けに。
これを使います。
テラアーマー。
そして、わたしは、原液塗りをします。
・
虫除けスプレーにする利点もあってね、虫除けスプレーも作ってきていますよ。
・
8/25にはオーラも守る虫除け作りをしますので、遊びにいらしてください(^-^)/
・
テラアーマーは、あらかじめココナッツオイルで薄めてあります。なので、赤ちゃんから原液塗りが可能です。
・
カラダにやさしい15種類のブレンドオイルが配合。
海外では除霊にも使われているというテラアーマー。悪い虫も寄せ付けません(^-^)/
#虫が苦手
#キャンプ に
#アウトドア に
#虫除け
#テラアーマー
#エッセンシャルオイル
#doTERRA
#cptg
#大切なのは品質
#ナチュラルケア
#aromatherapy#therapist#aromatherapy#wellnesslife#lifestyle#naturalhealth#essentialoils#naturalliving#organiclife
imakoko

本氣の虫除けに。
これを使います。
テラアーマー。
そして、わたしは、原液塗りをします。

虫除けスプレーにする利点もあってね、虫除けスプレーも作ってきていますよ。

8/25にはオーラも守る虫除け作りをしますので、遊びにいらしてください(^-^)/

テラアーマーは、あらかじめココナッツオイルで薄めてあります。なので、赤ちゃんから原液塗りが可能です。

カラダにやさしい15種類のブレンドオイルが配合。
海外では除霊にも使われているというテラアーマー。悪い虫も寄せ付けません(^-^)/
#虫が苦手
#キャンプ
#アウトドア
#虫除け
#テラアーマー
#エッセンシャルオイル
#doTERRA
#cptg
#大切なのは品質
#ナチュラルケア
#aromatherapy#therapist#aromatherapy#wellnesslife#lifestyle#naturalhealth#essentialoils#naturalliving#organiclife

💬 0Clarendon

next