#ハンドメイド

images and videos

連投お許し下さい💦

リクエストにお応えして✨✨一番リクエストが多かった作品の色違いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ヌメ革チョコブラウンをベースに手染めターコイズを組み合わせてみました。

とても良い革です。経年変化による味わいをお楽しみくださいね。

ダッカールベルトはヌメ革チョコを使用、ジーンズボタンと手染めターコイズをポチッと付けました(๑˃̵ᴗ˂̵) スタッズを縁取りにアクセントに、ら

5丁対応。シザーホルダー部はヌメ革手染めターコイズ、手染めブラウン。

シザーホルダー部は取り外し可能です。

ベルトは腰、165センチくらいの方なら肩斜めがけどちらも対応しております。

サイズ21  15  少しワイドを広げました。

8/22 20時半くらいにminne先行予定です。
#経年変化が楽しみ💓
#シザーケース
#美容師
#レザークラフト 
#ハンドメイド 
#革小物
#leathercraft 
#leather
cooc_E.T

連投お許し下さい💦

リクエストにお応えして✨✨一番リクエストが多かった作品の色違いです(๑˃̵ᴗ˂̵) ヌメ革チョコブラウンをベースに手染めターコイズを組み合わせてみました。

とても良い革です。経年変化による味わいをお楽しみくださいね。

ダッカールベルトはヌメ革チョコを使用、ジーンズボタンと手染めターコイズをポチッと付けました(๑˃̵ᴗ˂̵) スタッズを縁取りにアクセントに、ら

5丁対応。シザーホルダー部はヌメ革手染めターコイズ、手染めブラウン。

シザーホルダー部は取り外し可能です。

ベルトは腰、165センチくらいの方なら肩斜めがけどちらも対応しております。

サイズ21 15 少しワイドを広げました。

8/22 20時半くらいにminne先行予定です。
#経年変化が楽しみ💓
#シザーケース
#美容師
#レザークラフト
#ハンドメイド
#革小物
#leathercraft
#leather

💬 0Normal

気が早いですが…

ハロウィンロゼット試作品🎃✨
なかなか良さそうです😊笑
Miia

気が早いですが…

ハロウィンロゼット試作品🎃✨
なかなか良さそうです😊笑

💬 1Normal

handmede-------✂ .

コート風ワンピース
完成したよ .

CS ハーフリネンツイルのネイビーとカーキ
size80 110 .

このお洋服すごい褒めてもらえる(*´˘`*)♡
.
デザインはもちろんだけど生地が素晴らしいよね👏
saki

handmede-------✂ .

コート風ワンピース
完成したよ .

CS ハーフリネンツイルのネイビーとカーキ
size80 110 .

このお洋服すごい褒めてもらえる(*´˘`*)♡
.
デザインはもちろんだけど生地が素晴らしいよね👏

💬 1Normal

うかうかしていたら、あっという間に秋になりそうなので、少々アセっております(^^; #さをり織り #saori #手織り #手作り #handmade #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ワークショップ #米子 #うさを
手織り うさを

うかうかしていたら、あっという間に秋になりそうなので、少々アセっております(^^; #さをり織り #saori #手織り #手作り #handmade #ハンドメイド #ハンドメイド布小物 #ワークショップ #米子 #うさを

💬 0Normal

*
いつぞやに、自分が作った服を着た
#パイセン 
#ハンドメイド 
#ぷりんと倶楽部 
#眉毛が濃ゆい
あや

*
いつぞやに、自分が作った服を着た
#パイセン
#ハンドメイド
#ぷりんと倶楽部
#眉毛が濃ゆい

💬 0Normal
At イオン高岡店

.
ハンドメイドもとい布コレクション(*´艸`)
.
.
注文していた物が届きました♡
.
#デコレクションズ さんの#カットクロス ✨
.
.
布がカットされ小物になっていくのがたまらなく好き♡
.
同じくらい、布を並べて組み合わせを考えるのも大好き(*´艸`)
.
.
.
作りたくても、子供と寝落ちしちゃったり、家事で力尽きたり💧
.
コレクションだけが増えていく(^▽^;)
.
しばらくすると、作りたい気持ちが萎えていく。。。
.
.
設計時、切望したミシンコーナー。長男の浴衣を作った以降出番なしm(。>__<。)m
.
.
.
.
#しばらくネット見るのは禁止
#可愛いカットクロスはすぐ欲しくなる #でも、発送用のアドレスハンコが凄く欲しい 
#注文住宅 #平屋 #趣味 #ハンドメイド
tomo

.
ハンドメイドもとい布コレクション(*´艸`)
.
.
注文していた物が届きました♡
.
#デコレクションズ さんの#カットクロス
.
.
布がカットされ小物になっていくのがたまらなく好き♡
.
同じくらい、布を並べて組み合わせを考えるのも大好き(*´艸`)
.
.
.
作りたくても、子供と寝落ちしちゃったり、家事で力尽きたり💧
.
コレクションだけが増えていく(^▽^;)
.
しばらくすると、作りたい気持ちが萎えていく。。。
.
.
設計時、切望したミシンコーナー。長男の浴衣を作った以降出番なしm(。>__<。)m
.
.
.
.
#しばらくネット見るのは禁止
#可愛いカットクロスはすぐ欲しくなる #でも、発送用のアドレスハンコが凄く欲しい
#注文住宅 #平屋 #趣味 #ハンドメイド

💬 0Normal

ここ数日で作ったパーツ。
高校野球開始の10時から今まで作業していたらさすがに…
目がー!
目がーっ!!
シパシパ😭💦
若干、頭痛いし。
でもコーティングも終わったのであとは組み合わせ。
大きいサイズのコーティングでワンセット失敗してしまった、残念。

#ハンドメイドピアス #ハンドメイド #イモーテル #スターチス #あじさい #花のある暮らし #おしゃれ好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれに暮らしたい #おしゃれ生活 
#高校野球でおばちゃん号泣したよ 
#みんなかっこよかった
CLOCHE

ここ数日で作ったパーツ。
高校野球開始の10時から今まで作業していたらさすがに…
目がー!
目がーっ!!
シパシパ😭💦
若干、頭痛いし。
でもコーティングも終わったのであとは組み合わせ。
大きいサイズのコーティングでワンセット失敗してしまった、残念。

#ハンドメイドピアス #ハンドメイド #イモーテル #スターチス #あじさい #花のある暮らし #おしゃれ好きさんと繋がりたい #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれに暮らしたい #おしゃれ生活
#高校野球でおばちゃん号泣したよ
#みんなかっこよかった

💬 0Gingham

友達の子供のネックレス♡
オーダーありがとう😭🙏
#ハンドメイド
#キッズアクセサリー
#kids 
#ネックレス
#littlegarden
little garden

友達の子供のネックレス♡
オーダーありがとう😭🙏
#ハンドメイド
#キッズアクセサリー
#kids
#ネックレス
#littlegarden

💬 0Juno

‪まだ乾ききってませんが、藍の生葉染めです。この色も良いのですが、想定した色にはなりませんでした。‬
‪いくつか原因は浮かんでいるのでまたリベンジしたいと思います。‬
‪#藍 #生葉染め #ハンドメイド‬
花 キャット

‪まだ乾ききってませんが、藍の生葉染めです。この色も良いのですが、想定した色にはなりませんでした。‬
‪いくつか原因は浮かんでいるのでまたリベンジしたいと思います。‬
#藍 #生葉染め #ハンドメイド

💬 0Normal

【エケベリアの首飾り】
多肉植物と蛍石を合わせたネックレス。保管時は、サンキャッチャーになるのが肝です。イオンカルチャークラブ船橋店のビーズ講習会で作る予定。多肉好きさん、手作り好きさん、天然石好きさん、お待ちしております(o˘◡˘o)

#パーツクラブ講師#認定講座#イオンカルチャークラブ講師#ビーズ#beads#アクセサリー#accessory#ネックレス#necklace#ピアス#パーツクラブ#ビーズ教室#天然石#パール#パーツクラブファン#ハンドメイド#天然石アクセサリー#minne #大人の習い事 #千葉県市川市 #自宅教室#アクセサリー教室#雑誌掲載#蛍石#多肉植物#フェイク多肉 #フローライト #多肉アクセサリー #sacurrent #エケベリア
hana_isi_gallery

【エケベリアの首飾り】
多肉植物と蛍石を合わせたネックレス。保管時は、サンキャッチャーになるのが肝です。イオンカルチャークラブ船橋店のビーズ講習会で作る予定。多肉好きさん、手作り好きさん、天然石好きさん、お待ちしております(o˘◡˘o)

#パーツクラブ講師#認定講座#イオンカルチャークラブ講師#ビーズ#beads#アクセサリー#accessory#ネックレス#necklace#ピアス#パーツクラブ#ビーズ教室#天然石#パール#パーツクラブファン#ハンドメイド#天然石アクセサリー#minne #大人の習い事 #千葉県市川市 #自宅教室#アクセサリー教室#雑誌掲載#蛍石#多肉植物#フェイク多肉 #フローライト #多肉アクセサリー #sacurrent #エケベリア

💬 0Normal

傘のブローチ。雫プラプラしてます。

#プラバン#ブローチ#傘#雫#雨#minne #ハンドメイド#レジン
てんころ

傘のブローチ。雫プラプラしてます。

#プラバン#ブローチ#傘#雫#雨#minne #ハンドメイド#レジン

💬 0Normal

.
@azu_m1あずさんからの交換便です🎁

とっても可愛いファイルです。
特にフレークシール等を入れているクリアポケットの蓋の部分♥
折り紙で作るのも、可愛いくていいなぁ~と実際目にして改めて思いました💕

ファイル以外にも、紅茶やマステやサシャ等も入れて下さっていて、
有難うございました🎵

私の方からは、明日発送させて頂きます📮

これからも宜しくお願いします😄

#交換便
#紙もの
#ハンドメイド
#ありがとう
めぐみん

.
@azu_m1あずさんからの交換便です🎁

とっても可愛いファイルです。
特にフレークシール等を入れているクリアポケットの蓋の部分♥
折り紙で作るのも、可愛いくていいなぁ~と実際目にして改めて思いました💕

ファイル以外にも、紅茶やマステやサシャ等も入れて下さっていて、
有難うございました🎵

私の方からは、明日発送させて頂きます📮

これからも宜しくお願いします😄

#交換便
#紙もの
#ハンドメイド
#ありがとう

💬 0Normal

□■オーダー紹介□■
ちょっとオシャレなセンスをお持ちの方から♡
生地選び、任せてもらったんですが、気に入ってもらってよかった🙏✨私も年に一度出くわすか出くわさないかの好きな柄に出会えたので即購入!!
こういうのはほんと、タイミングですね!
帯はまだ小さい子なので、動いてたら着崩れするなーと思ったのでゴムでパッと付けれるタイプにしました。
言ってみれば太いヘアバンドみたいなのにリボン付けた感じ。着させるのも楽チン。
・
二枚目はカワイコちゃんの着画💕振り向きざまのショットが可愛すぎます。
来年の夏たくさん着てね😍
・
#浴衣 #浴衣ドレス #ハンドメイド #手作り浴衣 #手作り帯 #ハンドメイド浴衣ドレス 
#ハンドメイド浴衣 #100cm #夏祭りコーデ
カナリコタン

□■オーダー紹介□■
ちょっとオシャレなセンスをお持ちの方から♡
生地選び、任せてもらったんですが、気に入ってもらってよかった🙏✨私も年に一度出くわすか出くわさないかの好きな柄に出会えたので即購入!!
こういうのはほんと、タイミングですね!
帯はまだ小さい子なので、動いてたら着崩れするなーと思ったのでゴムでパッと付けれるタイプにしました。
言ってみれば太いヘアバンドみたいなのにリボン付けた感じ。着させるのも楽チン。

二枚目はカワイコちゃんの着画💕振り向きざまのショットが可愛すぎます。
来年の夏たくさん着てね😍

#浴衣 #浴衣ドレス #ハンドメイド #手作り浴衣 #手作り帯 #ハンドメイド浴衣ドレス
#ハンドメイド浴衣 #100cm #夏祭りコーデ

💬 0Normal

シンプルにベジタブル柄バッグ🍅

この布お気に入りで半分自分用に残してる🕊

#ハンドメイド
#はり子
#手縫い
#バッグ
#ベジタブル
#野菜
#レトロ
_Ha_ri_ko_

シンプルにベジタブル柄バッグ🍅

この布お気に入りで半分自分用に残してる🕊

#ハンドメイド
#はり子
#手縫い
#バッグ
#ベジタブル
#野菜
#レトロ

💬 0Normal

綺麗にでけた ✌︎🕯
.
お腹が重くて息苦しい毎日です
予定日まで1ヶ月切ったところだけど、あと2週間以内に産まれてきてしまうんじゃないかと焦るほどお腹の中で暴れてる我が子
.
もう少しゆっくり準備させてほしいな💭
まだ入院用のパジャマしか買ってないよ
.
#candle#soycandle#handmade#dryflower#botanical#design#camera#photo#life#interior#キャンドル#ソイキャンドル#ハンドメイド#デザイン#インテリア#ドライフラワー#ボタニカル#暮らし#臨月
WIFE MOTHER DAUGHTER

綺麗にでけた ✌︎🕯
.
お腹が重くて息苦しい毎日です
予定日まで1ヶ月切ったところだけど、あと2週間以内に産まれてきてしまうんじゃないかと焦るほどお腹の中で暴れてる我が子
.
もう少しゆっくり準備させてほしいな💭
まだ入院用のパジャマしか買ってないよ
.
#candle#soycandle#handmade#dryflower#botanical#design#camera#photo#life#interior#キャンドル#ソイキャンドル#ハンドメイド#デザイン#インテリア#ドライフラワー#ボタニカル#暮らし#臨月

💬 0Normal

こんばんは☆

高校野球が凄すぎて見入ってばかり…

いよいよ明日決勝

中村君に釘付けです😍 .

こちらはオーダー頂いたベビーカーバッグ

スヌーピーワッペンかわいいです💕

オーダーありがとうございました😊 . ☆ベビーカーバッグ☆

ベビーカーやペットカートのおでかけの時に必要なものがさっと取り出せる便利なバッグです。

面ファスナーのストラップをハンドルにぐるっと回して面ファスナー同士を接着させてお使いいただけます。

中身が見やすく、何が入っているのか一目瞭然。おもちゃや水筒、お菓子など入れて楽しく外出ができます。

ワンストラップのバッグとしてもお使いいただけます!
角カンに左右のそれぞれのストラップを通して留めて一本のストラップになります。
(ストラップ内側は面ファスナーですので衣類によっては生地に引っかかる場合もございます)

また、車のヘッドレストやベビーベッドの柵などにとりつけ、オムツやお尻ふき、お着替えなどの収納にも便利です!

サイズ:縦約17×横約27×マチ約8cm
(若干の誤差はお許しくださいませ)

内ポケット1ヶ所

マグネットホック

#ハンドメイド#はんどめいど#handmade
#ベビーカーバッグ#ストローラーオーガナイザー#オーガナイザー
#ベビーカー#バギー#バギーバッグ
#お出掛け#おさんぽ#ママグッズ#おしゃれママ#ママバッグ #マザーズバッグ
#ハンドメイドショップ
#あかちゃん#baby#ベビーグッズ#ベビー用品#便利グッズ
#マタニティ#出産#出産準備#出産祝い#マタママ#ママ#ママコーデ
#スヌーピー#ワッペン
emi

こんばんは☆

高校野球が凄すぎて見入ってばかり…

いよいよ明日決勝

中村君に釘付けです😍 .

こちらはオーダー頂いたベビーカーバッグ

スヌーピーワッペンかわいいです💕

オーダーありがとうございました😊 . ☆ベビーカーバッグ☆

ベビーカーやペットカートのおでかけの時に必要なものがさっと取り出せる便利なバッグです。

面ファスナーのストラップをハンドルにぐるっと回して面ファスナー同士を接着させてお使いいただけます。

中身が見やすく、何が入っているのか一目瞭然。おもちゃや水筒、お菓子など入れて楽しく外出ができます。

ワンストラップのバッグとしてもお使いいただけます!
角カンに左右のそれぞれのストラップを通して留めて一本のストラップになります。
(ストラップ内側は面ファスナーですので衣類によっては生地に引っかかる場合もございます)

また、車のヘッドレストやベビーベッドの柵などにとりつけ、オムツやお尻ふき、お着替えなどの収納にも便利です!

サイズ:縦約17×横約27×マチ約8cm
(若干の誤差はお許しくださいませ)

内ポケット1ヶ所

マグネットホック

#ハンドメイド#はんどめいど#handmade
#ベビーカーバッグ#ストローラーオーガナイザー#オーガナイザー
#ベビーカー#バギー#バギーバッグ
#お出掛け#おさんぽ#ママグッズ#おしゃれママ#ママバッグ #マザーズバッグ
#ハンドメイドショップ
#あかちゃん#baby#ベビーグッズ#ベビー用品#便利グッズ
#マタニティ#出産#出産準備#出産祝い#マタママ#ママ#ママコーデ
#スヌーピー#ワッペン

💬 0Clarendon

・
久々のBonheur♡
マナミにまつ毛綺麗にしてもらいました💆💕
オーダーで赤いbulb♡
新作も置かせてもらってま〜す!
・
・
・
#fashion #design #look #beautiful #handmade #diy #accessory #pierce #earring #nature #follow #art #photo #miisa#アクセサリー#ピアス#イヤリング#作品#撮影 #ビジュー #ハンドメイド #パール
彩を纏う〜wear accessory〜


久々のBonheur♡
マナミにまつ毛綺麗にしてもらいました💆💕
オーダーで赤いbulb♡
新作も置かせてもらってま〜す!



#fashion #design #look #beautiful #handmade #diy #accessory #pierce #earring #nature #follow #art #photo #miisa#アクセサリー#ピアス#イヤリング#作品#撮影 #ビジュー #ハンドメイド #パール

💬 0Normal

Atelier mai❤star
8月のお教室💍はキットを使ってのレッスンでした☺
リング&ネックレスなので2通り楽しめるアクセサリーです✨😍✨
リボン🎀が可愛い(*≧з≦)
2時間のお教室で作り終わらなかったので続きは次回のお教室時に…‼ #Atelier#mai-star#お教室#お稽古#ジュエルDeCoRe #キラキラ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー
Izumi Wakamatsu

Atelier mai❤star
8月のお教室💍はキットを使ってのレッスンでした☺
リング&ネックレスなので2通り楽しめるアクセサリーです✨😍✨
リボン🎀が可愛い(*≧з≦)
2時間のお教室で作り終わらなかったので続きは次回のお教室時に…‼ #Atelier#mai-star#お教室#お稽古#ジュエルDeCoRe #キラキラ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー

💬 0Normal

男の子移動ポケット
#ハンドメイド#移動ポケット
petit coloris

男の子移動ポケット
#ハンドメイド#移動ポケット

💬 0Normal

小菱屋忠兵衛に新しいメンバーが加入しました😁
英語、ドイツ語対応のできるスペシャリストの武田真哉です☺️
主に、内部管理、顧客対応、外国人対応を担当します!

加入した経緯などを雑誌のCLasism(クラシズム)に掲載していただきました😁

是非ご覧ください👨🏻👨🏽👲🏼 #clasism #雑誌 
#小菱屋忠兵衛  #kobishiyachube 
#こびしやちゅうべえ
#kobishiya
#小嶋商店 
#提灯 
#ちょうちん
#Lantern
#JapaneseLantern
#職人
#craftsman
#japan 
#京都 
#kyoto 
#照明 
#和風照明 
#内装照明
#handmade 
#ハンドメイド 
#インテリア 
#インテリア照明
#interior
#オーダーメイド
#ordermaid
#instalike  #instagood
小菱屋忠兵衛(kobishiya_chube)

小菱屋忠兵衛に新しいメンバーが加入しました😁
英語、ドイツ語対応のできるスペシャリストの武田真哉です☺️
主に、内部管理、顧客対応、外国人対応を担当します!

加入した経緯などを雑誌のCLasism(クラシズム)に掲載していただきました😁

是非ご覧ください👨🏻👨🏽👲🏼 #clasism #雑誌
#小菱屋忠兵衛 #kobishiyachube
#こびしやちゅうべえ
#kobishiya
#小嶋商店
#提灯
#ちょうちん
#Lantern
#JapaneseLantern
#職人
#craftsman
#japan
#京都
#kyoto
#照明
#和風照明
#内装照明
#handmade
#ハンドメイド
#インテリア
#インテリア照明
#interior
#オーダーメイド
#ordermaid
#instalike #instagood

💬 0Normal

.
今日はとてもお世話になっているグルーデコの先生方に、おチビなおチビなトンボさんをお作りいただきました(^^)
総勢10匹のおチビたち、にぎやかに楽しそう🎶🎶
いただいた素敵なご縁がとても嬉しく、舞い上がりっぱなしのレッスンでした♥️(*´ω`*)♥️
.
#グルーデコ
#グルーデコ® 
#Clarice
#wglue
#gluedeco
#dragonfly 
#とんぼ
#ハンドメイド
#handmadeaccessory 
#pierce
#ring
#necklace
MICHIKA

.
今日はとてもお世話になっているグルーデコの先生方に、おチビなおチビなトンボさんをお作りいただきました(^^)
総勢10匹のおチビたち、にぎやかに楽しそう🎶🎶
いただいた素敵なご縁がとても嬉しく、舞い上がりっぱなしのレッスンでした♥️(*´ω`*)♥️
.
#グルーデコ
#グルーデコ®
#Clarice
#wglue
#gluedeco
#dragonfly
#とんぼ
#ハンドメイド
#handmadeaccessory
#pierce
#ring
#necklace

💬 0Normal

関ジャニ∞さんライブに着けて行ったらすぐに誰エイター(ファン)って分かりますね✌(´>ω<`)✌
けどちょっと薄いのが残念ですけど笑
つなぎも一応∞マーク風に!!
来月グッズだけ買いに行こうかな……なんて
今回グッズが可愛すぎる♥♥
#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繫がりたい 
#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアクセサリー
#セリア#ダイソー#ユザワヤ#ラドログリー
#エイターハンドメイド
yu✩uuuuu✩ri

関ジャニ∞さんライブに着けて行ったらすぐに誰エイター(ファン)って分かりますね✌(´>ω<`)✌
けどちょっと薄いのが残念ですけど笑
つなぎも一応∞マーク風に!!
来月グッズだけ買いに行こうかな……なんて
今回グッズが可愛すぎる♥♥
#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繫がりたい
#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドアクセサリー
#セリア#ダイソー#ユザワヤ#ラドログリー
#エイターハンドメイド

💬 0Normal

next