#バケット

images and videos

11月25日26日に川崎競馬場で行われる「かわさきパンマルシェ」に両日出展します\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ その際に販売するピアス、イヤリングの新作にガーリックバタートーストを作ろうと思い小さなバケットをちまちまつくっております!

#フェイクフード #フェイクスイーツ #スイーツデコ #バケット #ピアス #イヤリング #ガーリックバタートースト #Rouge #Rougeうた
Rouge

11月25日26日に川崎競馬場で行われる「かわさきパンマルシェ」に両日出展します\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ その際に販売するピアス、イヤリングの新作にガーリックバタートーストを作ろうと思い小さなバケットをちまちまつくっております!

#フェイクフード #フェイクスイーツ #スイーツデコ #バケット #ピアス #イヤリング #ガーリックバタートースト #Rouge #Rougeうた

💬 0Normal

一目惚れしてヤマに言うたら買ってくれてたあざす
#supreme #hystericglamour #バケット#感謝しかない#キャップの数えぐい
けんちゃん

一目惚れしてヤマに言うたら買ってくれてたあざす
#supreme #hystericglamour #バケット#感謝しかない#キャップの数えぐい

💬 2Normal

Bon appetit;) 久々の#おうち晩酌 とかいいながら、全部出して切っただけ笑
最近ハマってる#lebihan のパン。ちょっと高めだけど、美味しいものは美味しい。。
#生ハム #ワイン #タコのカルパッチョ #ブリー #バケット
na o ka

Bon appetit;) 久々の#おうち晩酌 とかいいながら、全部出して切っただけ笑
最近ハマってる#lebihan のパン。ちょっと高めだけど、美味しいものは美味しい。。
#生ハム #ワイン #タコのカルパッチョ #ブリー #バケット

💬 1Normal

おうちでごはん。 🥖ランチ
#TOIRONI  さんに
触発されて

栗かぼちゃ
クリームチーズ
ピクルス
豆乳
アーモンド
胡桃

塩
粗びき胡椒
オメガ3oil

トーストした🥖に
ハムと…

美味しかった😘💕 #おうちごはん 
#ランチ
#バケット
#かぼちゃサラダ
#ママごはん
#見栄張りごはん
#乗せただけ
#これは子どもたちは食べません
#なんなら自分しか食べません
#ただ食べたかった
#ピクルスの酸味もう少し強めでよかったな
yuumi

おうちでごはん。 🥖ランチ
#TOIRONI さんに
触発されて

栗かぼちゃ
クリームチーズ
ピクルス
豆乳
アーモンド
胡桃


粗びき胡椒
オメガ3oil

トーストした🥖に
ハムと…

美味しかった😘💕 #おうちごはん
#ランチ
#バケット
#かぼちゃサラダ
#ママごはん
#見栄張りごはん
#乗せただけ
#これは子どもたちは食べません
#なんなら自分しか食べません
#ただ食べたかった
#ピクルスの酸味もう少し強めでよかったな

💬 1Normal

久しぶりにかな∩^ω^∩
ランチしてきた♡
めっちゃ美味しかった!
炭水化物しか食べてないw
食べきれなかった(・ε・`*) #パスタ #ピッツア #バケット
kaori

久しぶりにかな∩^ω^∩
ランチしてきた♡
めっちゃ美味しかった!
炭水化物しか食べてないw
食べきれなかった(・ε・`*) #パスタ #ピッツア #バケット

💬 0Normal

右2つのクープの開きがイマイチ。なぜなのだ_| ̄|○
同じ材料と分量なのに、パンチの入れ方やこね方で出来が全然違う#フランスパン は奥が深すぎる。#バケット#おうちパン#手作りパン#パンスタグラム#homemadebread#baguette
ゆり

右2つのクープの開きがイマイチ。なぜなのだ_| ̄|○
同じ材料と分量なのに、パンチの入れ方やこね方で出来が全然違う#フランスパン は奥が深すぎる。#バケット#おうちパン#手作りパン#パンスタグラム#homemadebread#baguette

💬 0Hefe

今日は友達とお家ランチ♫

#バケット 焼いて
#グラタントースト にして頂きましたー❤

美味しかった😁👍 私のこんな下手っぴなバケットでさえ、美味しい言うてくれる友達😂
ありがたやー🙏

スコーンのご要望もあったから焼いたー!
明日pic載せまーす🙌

#手作りパン#自家製酵母#酒種#グラタンパン#パン作り初心者#パン作り好きな人と繋がりたい
えん

今日は友達とお家ランチ♫

#バケット 焼いて
#グラタントースト にして頂きましたー❤

美味しかった😁👍 私のこんな下手っぴなバケットでさえ、美味しい言うてくれる友達😂
ありがたやー🙏

スコーンのご要望もあったから焼いたー!
明日pic載せまーす🙌

#手作りパン#自家製酵母#酒種#グラタンパン#パン作り初心者#パン作り好きな人と繋がりたい

💬 5Lark

*
今日も暑い1日お疲れちゃんです〜🍻
でも、昨日の台風一過に比べたら、だいぶカラッと爽やかな1日だったなーと思うBBAです👵👈しつこい?w👵
*
さっき一度postしたんだけど、タグが多かったのかなんなのか?写真しかアップできてなくて、やり直し…w
すでにイイねくれてた方、ごめんなさい😭
*
*
今日はまだまだ暑いけど、クリームシチューにしてみた♡
って言っても、ただの手抜き飯w
*
今日も仕事からのサッカーからの歯医者などなど、、、
バタバタで、とにかく時間なくて😩
*
こんな日はいつものカレー🍛
って思ったけど、
ルウを変えてシチューにしてみた😂笑
*
*
シチューは、ハウスの顆粒のクリームシチューミクスが好きで毎回それ買うんだけど、全量作って10皿分て書いてあるのね、、
それってホント???!🙄っていつも思うw
毎回一食で無くなる我が家です😅
ちなみに、2歳の幼児を含めた5人家族ですww
今夜もすべて完食✨
まぁ、残るよりはいいよね〜♪ってことで👌
*

洋風育ちのパパはシチューにはパン派🥖
和風育ちの私はごはん派🍚
でも、ごはんもパンも我慢しましたw
最近、好き放題暴飲暴食しすぎて肥えてきた…😭🐷🐷🐷🐖
*
*
#夕飯 #夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #よーこ飯 #おうちごはん *
#クリームシチュー 
#コブサラダ #コブサラダ風 
#フランスパン #バケット 🥖
#蒸しとうもろこし #とうもろこし 🌽
#金麦 #ビール *
コブサラダって何?
とりあえず、アボカド使ったらそう?とか思ってる私w🥑
本物食べたことないからイメージでw
アボカド、ゆで卵、ミニトマト、ブロッコリー、きゅうり
ドレッシングは、レモン汁、塩コショウ、ポン酢、マヨネーズ、ケチャップ、カレー粉を混ぜて、和えてみた😙
そしたら、なんとも美味しくなったー😋
BBAやるぅ〜👍👍✨
また作ろう♡
って思っても、全て目分量のオリジナルレシピ…
全く再現は無理だな😅😓笑
*
*
#三兄弟ママ #3kidsmama #3boymom #ワーママ #サカママ 
#酒好き #ビール女子 #ビール好き #料理好き 
#サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー 
あ、いい加減サンキュブログ更新しなきゃ…😓💦
Yoko‪❁.*・゚


今日も暑い1日お疲れちゃんです〜🍻
でも、昨日の台風一過に比べたら、だいぶカラッと爽やかな1日だったなーと思うBBAです👵👈しつこい?w👵

さっき一度postしたんだけど、タグが多かったのかなんなのか?写真しかアップできてなくて、やり直し…w
すでにイイねくれてた方、ごめんなさい😭


今日はまだまだ暑いけど、クリームシチューにしてみた♡
って言っても、ただの手抜き飯w

今日も仕事からのサッカーからの歯医者などなど、、、
バタバタで、とにかく時間なくて😩

こんな日はいつものカレー🍛
って思ったけど、
ルウを変えてシチューにしてみた😂笑


シチューは、ハウスの顆粒のクリームシチューミクスが好きで毎回それ買うんだけど、全量作って10皿分て書いてあるのね、、
それってホント???!🙄っていつも思うw
毎回一食で無くなる我が家です😅
ちなみに、2歳の幼児を含めた5人家族ですww
今夜もすべて完食✨
まぁ、残るよりはいいよね〜♪ってことで👌


洋風育ちのパパはシチューにはパン派🥖
和風育ちの私はごはん派🍚
でも、ごはんもパンも我慢しましたw
最近、好き放題暴飲暴食しすぎて肥えてきた…😭🐷🐷🐷🐖


#夕飯 #夕ごはん #晩ごはん #夜ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #よーこ飯 #おうちごはん
#クリームシチュー
#コブサラダ #コブサラダ風
#フランスパン #バケット 🥖
#蒸しとうもろこし #とうもろこし 🌽
#金麦 #ビール
コブサラダって何?
とりあえず、アボカド使ったらそう?とか思ってる私w🥑
本物食べたことないからイメージでw
アボカド、ゆで卵、ミニトマト、ブロッコリー、きゅうり
ドレッシングは、レモン汁、塩コショウ、ポン酢、マヨネーズ、ケチャップ、カレー粉を混ぜて、和えてみた😙
そしたら、なんとも美味しくなったー😋
BBAやるぅ〜👍👍✨
また作ろう♡
って思っても、全て目分量のオリジナルレシピ…
全く再現は無理だな😅😓笑


#三兄弟ママ #3kidsmama #3boymom #ワーママ #サカママ
#酒好き #ビール女子 #ビール好き #料理好き
#サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー
あ、いい加減サンキュブログ更新しなきゃ…😓💦

💬 8Ludwig

・
・
・
・2017.9.19 tue☀︎
・
・
・最近息子kunに
・たくさん本を読んでもらいたくて
・2人でお散歩しながら
・図書館に通ってます。。
・
・
・でも、なぜか選ぶ本が
・食べ物に関する本ばかり…
・
・
・食いしん坊なのかしら?笑
・
・
・
・#あさごはん#朝ごはん#手作り#パン#暮らし
・#bread#breakfast#morning#coffee
・#モーニング#おうちカフェ#cafe#food
・#簡単#instrack#おうち時間#フランスパン
・#yumikoiihoshi#イイホシユミコ#パン好き
・#ワンプレート#朝ごパン#バケット
・#クッキンググラム#デリスタグラマー
・#石川隆児#トースト#フルーツ
mipo.hinata




・2017.9.19 tue☀︎


・最近息子kunに
・たくさん本を読んでもらいたくて
・2人でお散歩しながら
・図書館に通ってます。。


・でも、なぜか選ぶ本が
・食べ物に関する本ばかり…


・食いしん坊なのかしら?笑



#あさごはん#朝ごはん#手作り#パン#暮らし
#bread#breakfast#morning#coffee
#モーニング#おうちカフェ#cafe#food
#簡単#instrack#おうち時間#フランスパン
#yumikoiihoshi#イイホシユミコ#パン好き
#ワンプレート#朝ごパン#バケット
#クッキンググラム#デリスタグラマー
#石川隆児#トースト#フルーツ

💬 0Normal

9/19 こんばんみ🙇‍♀️
あっという間の夜です。
#夕食ワンプレート
#シチュー の日です。
#バケット 消費中。
#野菜サラダ
#胡麻和え
#フルーツ盛り
ししゃもは朝の残り🐟✨ まつこさんの番組、
カワイイ!変な生き物の世界、左利きの世界、
ドンピシャすぎて楽しい🤤✨✨
#主婦初心者
#新米主婦
ちゃんえり

9/19 こんばんみ🙇‍♀️
あっという間の夜です。
#夕食ワンプレート
#シチュー の日です。
#バケット 消費中。
#野菜サラダ
#胡麻和え
#フルーツ盛り
ししゃもは朝の残り🐟✨ まつこさんの番組、
カワイイ!変な生き物の世界、左利きの世界、
ドンピシャすぎて楽しい🤤✨✨
#主婦初心者
#新米主婦

💬 0Lo-fi

19.09.2017 ・オニオングラタンスープ

トーストしたバケットに汁吸われて、
玉ねぎおじやみたいに.....⤵︎ #おうちごはん #よるごはん #自炊 #自炊男子 #料理 #料理男子 #料理写真 #料理好きな人と繋がりたい #男子ご飯 #オニオングラタンスープ #バケット
Santaro Matsuyama

19.09.2017 ・オニオングラタンスープ

トーストしたバケットに汁吸われて、
玉ねぎおじやみたいに.....⤵︎ #おうちごはん #よるごはん #自炊 #自炊男子 #料理 #料理男子 #料理写真 #料理好きな人と繋がりたい #男子ご飯 #オニオングラタンスープ #バケット

💬 0Lark
At Fussa, Tokyo

明日、お休みです。

今月はくれよん期間です🎉
そこで今月いっぱいいっぱい、
1、インスタにお店の情報などを投稿
2、『また来月も買いに来ます♥♥♥』と言ってくだされば
ハーバリウム1本につき904円引きます。
この機会に、1本とか寂しいこと言わず2本3本4本と買ってください。
4本買えば3616円安くするなんて、普通にあり得ないから皆さん、
まとめ買いよろしくお願いします🙇💕 #花の店くれよん #hanaya904 
#夜ごはん #バケット #桜島 #栗 #カラフル #空 #プレゼント
#手作り #焼酎 #加治木 #鹿児島 #おうちごはん #酒 #ふぁいんだー越しの私の世界 
#カメラ女子 #ファッション #雑誌 #モデル #コードブルー #モンブラン #有名店  #子ども #咳
#外食 #カフェ #ランチ
花の店 くれよん

明日、お休みです。

今月はくれよん期間です🎉
そこで今月いっぱいいっぱい、
1、インスタにお店の情報などを投稿
2、『また来月も買いに来ます♥♥♥』と言ってくだされば
ハーバリウム1本につき904円引きます。
この機会に、1本とか寂しいこと言わず2本3本4本と買ってください。
4本買えば3616円安くするなんて、普通にあり得ないから皆さん、
まとめ買いよろしくお願いします🙇💕 #花の店くれよん #hanaya904
#夜ごはん #バケット #桜島 #栗 #カラフル #空 #プレゼント
#手作り #焼酎 #加治木 #鹿児島 #おうちごはん #酒 #ふぁいんだー越しの私の世界
#カメラ女子 #ファッション #雑誌 #モデル #コードブルー #モンブラン #有名店  #子ども #咳
#外食 #カフェ #ランチ

💬 0Clarendon

毎週火曜日は、息子の英会スクール📝
送迎がある為、毎回バタバタの晩ご飯😅
どうしたら手際がよくなるのかなぁ?🤔 #おうちごはん  #晩ご飯  #シーフードグラタン  #セロリの葉トマトスープ  #イタリアンサラダ  #ハムのムース  #バケット  #クッキングラム  #cookingram
mika

毎週火曜日は、息子の英会スクール📝
送迎がある為、毎回バタバタの晩ご飯😅
どうしたら手際がよくなるのかなぁ?🤔 #おうちごはん #晩ご飯 #シーフードグラタン #セロリの葉トマトスープ #イタリアンサラダ #ハムのムース #バケット #クッキングラム #cookingram

💬 0Normal

.
ここ最近色々とストレス抱え混んでしまってたので、、
相方さんとハルカスにて#lunch して発散してきたよ〜🤗🍝💕
お昼から炭水化物祭りでおっそろしい量食べた〜🐷💦.
.
相方さんとの時間はホンマに一瞬にして過ぎ去っていった…😧。
何時間あっても足りひんわぁ🐥&🐱
.
彼女は秋冬仕様のリップスティック探してたので 私がしゃしゃり出て、
CHANELで…ゆーてんのに勝手にボビーブラウンとディオールのゴリ推ししてきたよ☺️💄笑.
.
そして1人で帰りにマツキヨでマスカラだけ買うつもりが、謎のスイッチ入って コスメ買い漁って帰宅したよ〜😂💕 .
.
#ランチ#パスタ#ピザ#バケット#炭水化物祭り#食欲の秋 #女子トーク#主婦トーク#尽きない話 #買い物欲#秋冬コスメ #買い漁る#今日思ったこと#腹黒系あざとい女子苦手#恐かった#笑
まにゃた

.
ここ最近色々とストレス抱え混んでしまってたので、、
相方さんとハルカスにて#lunch して発散してきたよ〜🤗🍝💕
お昼から炭水化物祭りでおっそろしい量食べた〜🐷💦.
.
相方さんとの時間はホンマに一瞬にして過ぎ去っていった…😧。
何時間あっても足りひんわぁ🐥&🐱
.
彼女は秋冬仕様のリップスティック探してたので 私がしゃしゃり出て、
CHANELで…ゆーてんのに勝手にボビーブラウンとディオールのゴリ推ししてきたよ☺️💄笑.
.
そして1人で帰りにマツキヨでマスカラだけ買うつもりが、謎のスイッチ入って コスメ買い漁って帰宅したよ〜😂💕 .
.
#ランチ#パスタ#ピザ#バケット#炭水化物祭り#食欲の秋 #女子トーク#主婦トーク#尽きない話 #買い物欲#秋冬コスメ #買い漁る#今日思ったこと#腹黒系あざとい女子苦手#恐かった#笑

💬 2Normal

パンの研究📝
パン好きのお客様がダバッボのフォカッチャに感動してくださり、パンの話で盛り上がった際にオススメしてくださったパン屋さん✨ずっと気になっていてやっと行ってきました🙋

#365日  #代々木八幡 #バケット #外はカリッと中はモチモチ #勉強 #研究 #リストランテダバッボ #自家製パン #ご好評頂いております #美味しい #イタリアンレストラン #恵比寿
Ristorante da Babbo

パンの研究📝
パン好きのお客様がダバッボのフォカッチャに感動してくださり、パンの話で盛り上がった際にオススメしてくださったパン屋さん✨ずっと気になっていてやっと行ってきました🙋

#365日 #代々木八幡 #バケット #外はカリッと中はモチモチ #勉強 #研究 #リストランテダバッボ #自家製パン #ご好評頂いております #美味しい #イタリアンレストラン #恵比寿

💬 0Ludwig

とろ火でコトコト煮込んだビーフシチュー
トーストくるみパン、バケットを添えました🍞
家族もペロッと完食してくれました😊
使い切れず残ってたフォンドボーとブーケガルニを使いたくて、固形ルーには頼らず挑戦してみました。
人参は面取りして、削ったかどっこはポテトサラダに再利用😁
#おうちごはん #手作り料理 #ビーフシチュー #food #バケット #くるみパン #ごろごろ野菜 #今日のごはん #手作り #シチュー#洋食 #煮込み #beefstew #bucket
AuRiclE

とろ火でコトコト煮込んだビーフシチュー
トーストくるみパン、バケットを添えました🍞
家族もペロッと完食してくれました😊
使い切れず残ってたフォンドボーとブーケガルニを使いたくて、固形ルーには頼らず挑戦してみました。
人参は面取りして、削ったかどっこはポテトサラダに再利用😁
#おうちごはん #手作り料理 #ビーフシチュー #food #バケット #くるみパン #ごろごろ野菜 #今日のごはん #手作り #シチュー#洋食 #煮込み #beefstew #bucket

💬 0Hefe

9/17
三連休中日
台風の影響がありながらも来てくれた人たちありがとうございました!
ゲームがあったり、マジックショーがあったり、お酒や食べ物があったりと自由に楽しんでもらえたなら嬉しいです!
音楽好きで来た人はラッキーだったね!気がついた人はいたかな?
また何かの形でおあいしましょう!
ヤーマンでした!
photo by SLK(そん氏)
#oxala #オシャラ #福岡selecta #dj #music #ゲーム #64 #マリカー #スマブラ #ゴールデンアイ #マジックショー #マジシャンSHU #バケット #ビール #お酒 #ご飯 #集合写真 #ゆるめ #オールジャンルdJパーティー #オールジャンル #邦楽 #洋楽 #rock #pop #hiphop #neveryoungbeach  #suchmos #histandard #レッドブル #よいおとしを
oxala-home

9/17
三連休中日
台風の影響がありながらも来てくれた人たちありがとうございました!
ゲームがあったり、マジックショーがあったり、お酒や食べ物があったりと自由に楽しんでもらえたなら嬉しいです!
音楽好きで来た人はラッキーだったね!気がついた人はいたかな?
また何かの形でおあいしましょう!
ヤーマンでした!
photo by SLK(そん氏)
#oxala #オシャラ #福岡selecta #dj #music #ゲーム #64 #マリカー #スマブラ #ゴールデンアイ #マジックショー #マジシャンSHU #バケット #ビール #お酒 #ご飯 #集合写真 #ゆるめ #オールジャンルdJパーティー #オールジャンル #邦楽 #洋楽 #rock #pop #hiphop #neveryoungbeach #suchmos #histandard #レッドブル #よいおとしを

💬 0Clarendon
At Club Selecta

3連休は念願のバニとキャンプに😍✨
とってもお利口さんでした〜👏🏻
新しいキッチンラック、色ぬり終わるの待てず、、、持って行ってしまった😨笑
台風のせいでデイキャンプになってしまったけどバニのキャンプ慣らしには最適でした❤︎
日に日に大きくたくましく、、、破壊魔になるバニ助でした🌸
朝早くに起こされても、大事なもの壊されてもバニが愛おしいだよー🎶💗
#キャンプ#バニとキャンプ#キッチン#キッチンテーブル#staub#スキレット#アヒージョ#バケット#キャンプギア#北海道キャンプ#千歳#防災の森#防災の森キャンプ場#台風18号#バーニーズマウンテンドッグ#bernesemountaindog#bernesepuppy#bernesepuppylove#bernese#バーニーズマウンテンドッグ#バーニーズ#バニ#バニがいる生活#子犬#3ヶ月#アウトドア#アウトドア犬#よく笑う犬
camp.mk0722

3連休は念願のバニとキャンプに😍✨
とってもお利口さんでした〜👏🏻
新しいキッチンラック、色ぬり終わるの待てず、、、持って行ってしまった😨笑
台風のせいでデイキャンプになってしまったけどバニのキャンプ慣らしには最適でした❤︎
日に日に大きくたくましく、、、破壊魔になるバニ助でした🌸
朝早くに起こされても、大事なもの壊されてもバニが愛おしいだよー🎶💗
#キャンプ#バニとキャンプ#キッチン#キッチンテーブル#staub#スキレット#アヒージョ#バケット#キャンプギア#北海道キャンプ#千歳#防災の森#防災の森キャンプ場#台風18号#バーニーズマウンテンドッグ#bernesemountaindog#bernesepuppy#bernesepuppylove#bernese#バーニーズマウンテンドッグ#バーニーズ#バニ#バニがいる生活#子犬#3ヶ月#アウトドア#アウトドア犬#よく笑う犬

💬 1Normal

相変わらずバケット焼いています😅
ガスオーブンに石とレンガを入れてお湯を掛けて、上の換気口を天板で覆ったらクープ開きました✋🏻😆🎶
加水70%です。クラムも私にしたら良い感じになりました😊💕
クープもっと端から入れれば良かった〜💦
*
*
#バケット#ガスオーブン#クープ#エッジ#パン#おうちパン
あけび

相変わらずバケット焼いています😅
ガスオーブンに石とレンガを入れてお湯を掛けて、上の換気口を天板で覆ったらクープ開きました✋🏻😆🎶
加水70%です。クラムも私にしたら良い感じになりました😊💕
クープもっと端から入れれば良かった〜💦


#バケット#ガスオーブン#クープ#エッジ#パン#おうちパン

💬 4Normal

【茜のまかないファンタジー】

boarding. 85「でっかいバケット」
黙々とパンにかぶりつく。
ただひたすらに。

#JourneyJourney#ジャーニージャーニー#秋葉原#旅食#1165皿#ダイニングバー#ぱくり #バケット#まかない#akihabara#dinningbar#boarding#food#instafood#travel
秋葉原旅食ダイニングJourney×Journey

【茜のまかないファンタジー】

boarding. 85「でっかいバケット」
黙々とパンにかぶりつく。
ただひたすらに。

#JourneyJourney#ジャーニージャーニー#秋葉原#旅食#1165皿#ダイニングバー#ぱくり #バケット#まかない#akihabara#dinningbar#boarding#food#instafood#travel

💬 1Normal

最近はrepostの嵐ですが…(笑)
この季節はホントに野外欠乏症が(笑)
アヒージョにワイン…あ~キャンプキャンプ…行きたいです~😆💕✨ #キャンプ#キャンプ飯#キャンプめし#アヒージョ#バケット#ワイン
KenKen

最近はrepostの嵐ですが…(笑)
この季節はホントに野外欠乏症が(笑)
アヒージョにワイン…あ~キャンプキャンプ…行きたいです~😆💕✨ #キャンプ#キャンプ飯#キャンプめし#アヒージョ#バケット#ワイン

💬 4Normal

2017.9.19 #昼食

そろそろオーブントースターを買おうかと思案中です。パンを食べるのは私だけだしと、魚焼きグリルで焼いていましたが、焦げます😩⤵特にいつもと違うパンだと時間と火加減が微妙でほんの数秒で真っ黒焦げ😱今日はまだ救済できましたが、取り返しがつかない時が多々あります😅

menu
◆#ぶどうパン
◆#バケット カッテージチーズとマッシュドパンプキン
◆#サラダ
◆#きたあかり の粉ふきいも
◆マッシュドパンプキンのお姿さん
◆秋野菜のスープ
◆ブラックコーヒー

#豊かな食卓#手作りグラム#ABCクッキングマーケット#パンのある生活#家庭料理#おうちご飯#おうちごはん#朝食#朝ごはん#昼食#lunch#ランチ#お昼ごはん#おうちカフェ#おうちカフェ風#アンティーク雑貨#手作り料理 #丁寧な暮らし
#健康#ヘルシー
#クッキングラム#夏さんまた来年ね#デリスタグラマー#lin_stagrammer#delimia#Japanesefoods#Japanesefoods
くま

2017.9.19 #昼食

そろそろオーブントースターを買おうかと思案中です。パンを食べるのは私だけだしと、魚焼きグリルで焼いていましたが、焦げます😩⤵特にいつもと違うパンだと時間と火加減が微妙でほんの数秒で真っ黒焦げ😱今日はまだ救済できましたが、取り返しがつかない時が多々あります😅

menu
#ぶどうパン
#バケット カッテージチーズとマッシュドパンプキン
#サラダ
#きたあかり の粉ふきいも
◆マッシュドパンプキンのお姿さん
◆秋野菜のスープ
◆ブラックコーヒー

#豊かな食卓#手作りグラム#ABCクッキングマーケット#パンのある生活#家庭料理#おうちご飯#おうちごはん#朝食#朝ごはん#昼食#lunch#ランチ#お昼ごはん#おうちカフェ#おうちカフェ風#アンティーク雑貨#手作り料理 #丁寧な暮らし
#健康#ヘルシー
#クッキングラム#夏さんまた来年ね#デリスタグラマー#lin_stagrammer#delimia#Japanesefoods#Japanesefoods

💬 4Normal

…
最近の私の教科書でございます(*´∀`*)
今までは全て自己流レシピ。
パンの知識もほぼない状態💦
パン教室の資格が取れたので、
今更ながらお勉強しております:(;゙゚'ω゚'):
この本、良い意味でマニアックなんです!笑
粉の種類によって、焼きあがり方の違いを紹介されてます!
しかもしかも!家庭のオーブンで焼いたパンなんですよ。
普通はプロ用のオーブンで焼いた時用のレシピだったり、ガスオーブンだったり。
なかなかお家でレシピ通りいかないなんてのはこれが原因なんですよね。。
ニヤニヤしながら読んでます。
ニヤニヤしながら顔を上げたら、
兄妹そっくりでニヤニヤがとまりません(*´∀`*)
シンクロ率100%
寝てたら天使👼
.
.
#パン #食パン #バケット #ムラヨシマサユキ #兄妹 #2児のママ #2歳 #8ヶ月 #読書の秋
キリノマミ


最近の私の教科書でございます(*´∀`*)
今までは全て自己流レシピ。
パンの知識もほぼない状態💦
パン教室の資格が取れたので、
今更ながらお勉強しております:(;゙゚'ω゚'):
この本、良い意味でマニアックなんです!笑
粉の種類によって、焼きあがり方の違いを紹介されてます!
しかもしかも!家庭のオーブンで焼いたパンなんですよ。
普通はプロ用のオーブンで焼いた時用のレシピだったり、ガスオーブンだったり。
なかなかお家でレシピ通りいかないなんてのはこれが原因なんですよね。。
ニヤニヤしながら読んでます。
ニヤニヤしながら顔を上げたら、
兄妹そっくりでニヤニヤがとまりません(*´∀`*)
シンクロ率100%
寝てたら天使👼
.
.
#パン #食パン #バケット #ムラヨシマサユキ #兄妹 #2児のママ #2歳 #8ヶ月 #読書の秋

💬 8Normal

next