#バゲット

images and videos

・
お休み中の

今日のぱん。 *抹茶とあんこのマーブル食パン *カンパーニュ *ミートソースバゲット
・
・
食パンはお友達が泊まりに来た日に
カンパーニュは花鳥園へ行った日に焼いたもの。

翌日の朝ごはんで食べました☺
・
・
バゲットは昨日焼いたのだけど 相変わらずクープがキレイに開かず😩

今朝 冷凍庫にストックしておいたミートソースとチーズを乗っけて 朝ごはんと 会社のおにーさんのおやつで消費😏
・
・
今日から仕事でした。

身体が怠けてる😩

早くリズム戻さなきゃ💨
・
・
#今日のぱん#自家製酵母パン#自家製酵母#ルヴァンリキッド#マーブル食パン#プルマン#マーブルパン#食パン#抹茶パン#あん食#カンパーニュ#バゲット#ハードパン#naturalleaven#bread#marblebread#campagne#baguette#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラおばさん#canon#eoskissx8i#20170817
かーさん。


お休み中の

今日のぱん。 *抹茶とあんこのマーブル食パン *カンパーニュ *ミートソースバゲット


食パンはお友達が泊まりに来た日に
カンパーニュは花鳥園へ行った日に焼いたもの。

翌日の朝ごはんで食べました☺


バゲットは昨日焼いたのだけど 相変わらずクープがキレイに開かず😩

今朝 冷凍庫にストックしておいたミートソースとチーズを乗っけて 朝ごはんと 会社のおにーさんのおやつで消費😏


今日から仕事でした。

身体が怠けてる😩

早くリズム戻さなきゃ💨


#今日のぱん#自家製酵母パン#自家製酵母#ルヴァンリキッド#マーブル食パン#プルマン#マーブルパン#食パン#抹茶パン#あん食#カンパーニュ#バゲット#ハードパン#naturalleaven#bread#marblebread#campagne#baguette#一眼レフ#一眼レフ初心者#カメラおばさん#canon#eoskissx8i#20170817

💬 0Normal

.
明日は花金‼️
アロハデゴーゴーでは
お酒にピッタリなお料理がたくさんございます^ ^
本日はこちら✨
.
#エビとタコのアヒージョ ¥880+税
ぷりっぷりのエビとタコにガーリックオイルが絡み,そのままでも
バゲットにつけても美味しい一品です‼︎
#バゲット ¥150+税
.
#徳島#徳島カフェ#cafe 
#ハワイアン#hawaian
#hawaii#japan 
#アロハデゴーゴー 
#alohadegogo 
#アヒージョ
#シェイブアイス も大好評販売中✨
アロハデゴーゴー山城店

.
明日は花金‼️
アロハデゴーゴーでは
お酒にピッタリなお料理がたくさんございます^ ^
本日はこちら✨
.
#エビとタコのアヒージョ ¥880+税
ぷりっぷりのエビとタコにガーリックオイルが絡み,そのままでも
バゲットにつけても美味しい一品です‼︎
#バゲット ¥150+税
.
#徳島#徳島カフェ#cafe
#ハワイアン#hawaian
#hawaii#japan
#アロハデゴーゴー
#alohadegogo
#アヒージョ
#シェイブアイス も大好評販売中✨

💬 0Normal
At Aloha de Go-Go Music&Cafe 山城店

#おうちごはん #ブルスケッタ #バゲット はちょー薄切りにしてカロリーオフ。と言いつつ、16枚も食べたら笑。あっ、これパーティとかぢゃないww。#一人食い #ひとりごはん #孤独 #孤食 泣w
うんこちゃん

#おうちごはん #ブルスケッタ #バゲット はちょー薄切りにしてカロリーオフ。と言いつつ、16枚も食べたら笑。あっ、これパーティとかぢゃないww。#一人食い #ひとりごはん #孤独 #孤食 泣w

💬 0Normal

久しぶりのかなちゃんなおday💗
パン持ち出してプリ撮るのとか、クマの時は口閉じてくれるのとかやっぱ懐かしいし楽しい1日だった😊
#モビーディック#バゲット#最高すぎ
あやの

久しぶりのかなちゃんなおday💗
パン持ち出してプリ撮るのとか、クマの時は口閉じてくれるのとかやっぱ懐かしいし楽しい1日だった😊
#モビーディック#バゲット#最高すぎ

💬 0Normal

バゲット焼いてみました!
もっと頑張らないと…💧#バゲット #バゲット修行 #上手に焼きたい
Let's play outside

バゲット焼いてみました!
もっと頑張らないと…💧#バゲット #バゲット修行 #上手に焼きたい

💬 0Normal

マカオ💖
海外無料招待あるんですʕ•ᴥ•ʔ!
次はシンガポール✨✨✨
-------------------------
【今の現状に満足している方はこの先は読まないでください!】
.
人生においては、すべてのことが
チャレンジです🤔
.
たとえ、
あなたの望むことが、
世間では
「まだ見たことがない」
「聞いたことがない」と
呼ばれるもので
あったとしても、
.
そこでストップするのも
スタートするのも結果あなた次第🖐
.
今の現状を作ったのは
他の誰でもなく自分です😅
.
だったら今の現状を抜け出す行動をしたら
おのずと結果は変わってきます。
.
今が底辺ならあとは昇るだけ。
.
至って物事ってシンプルなのに
1つひとつに理由をつけて
“行動しない”って本当にもったいない💭
.
変化している人を
誹謗中傷して、進めない人になるのか
.
自分が変化して
人に夢と希望を与えられる人になるのか
.
あなたはどっちを選びますか??😌❤️
.
私とこれから変わりたいと望む方のみ
ご連絡下さい😊☝️💖
.
. ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
・
ⒽⒶⓅⓅⓎ⭐️🅛🅘🅕🅔
22歳の普通の女の子が
我慢⚡、諦める💔事をしなくて
贅沢できるようになった
秘密を大公開💓💓
コピペ作業で簡単にできます🌟
スマホだけで大丈夫😋💋
・
気になる方は☆LINE@👉【@lgc4555o】 ・ ・
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。
#パン #パン屋 #食パン #クロワッサン #バゲット #フランスパン #デニッシュ #love #cute #ハート #pretty #food #happy #おいしい #パン大好き #朝食 #朝 #morning #instadaily #instagram #おはよう #朝時間 #写真好きと繋がりたい #thankyou #美味しい #yummy #lunchtime #幸せ #instagood #instafood
misaki❤︎

マカオ💖
海外無料招待あるんですʕ•ᴥ•ʔ!
次はシンガポール✨✨✨
-------------------------
【今の現状に満足している方はこの先は読まないでください!】
.
人生においては、すべてのことが
チャレンジです🤔
.
たとえ、
あなたの望むことが、
世間では
「まだ見たことがない」
「聞いたことがない」と
呼ばれるもので
あったとしても、
.
そこでストップするのも
スタートするのも結果あなた次第🖐
.
今の現状を作ったのは
他の誰でもなく自分です😅
.
だったら今の現状を抜け出す行動をしたら
おのずと結果は変わってきます。
.
今が底辺ならあとは昇るだけ。
.
至って物事ってシンプルなのに
1つひとつに理由をつけて
“行動しない”って本当にもったいない💭
.
変化している人を
誹謗中傷して、進めない人になるのか
.
自分が変化して
人に夢と希望を与えられる人になるのか
.
あなたはどっちを選びますか??😌❤️
.
私とこれから変わりたいと望む方のみ
ご連絡下さい😊☝️💖
.
. ⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚
・
ⒽⒶⓅⓅⓎ⭐️🅛🅘🅕🅔
22歳の普通の女の子が
我慢⚡、諦める💔事をしなくて
贅沢できるようになった
秘密を大公開💓💓
コピペ作業で簡単にできます🌟
スマホだけで大丈夫😋💋
・
気になる方は☆LINE@👉【@lgc4555o】 ・ ・
⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。
#パン #パン屋 #食パン #クロワッサン #バゲット #フランスパン #デニッシュ #love #cute #ハート #pretty #food #happy #おいしい #パン大好き #朝食 #朝 #morning #instadaily #instagram #おはよう #朝時間 #写真好きと繋がりたい #thankyou #美味しい #yummy #lunchtime #幸せ #instagood #instafood

💬 0Normal

2017/8/17
・
・
久しぶりのパン活〜🥖
・
初バゲット!全然クープが開かず失敗…
そして強力粉が切れちゃって足りない分を薄力粉にしたからレシピと比率が違いすぎる🙃だからか私の理想とするバリバリのクラムの入ったバゲットにはならんかったなぁ〜…
・
次は強力粉薄力粉とかじゃなくてちゃんとした材料で作りたい、てかパン教室とかでしっかり勉強したい!!
・
・
・
#料理 #手作りパン #おうちパン #手捏ねパン #イーストパン #ドライイースト #パン 
#バゲット #フランスパン #ブルスケッタ
リオ

2017/8/17


久しぶりのパン活〜🥖

初バゲット!全然クープが開かず失敗…
そして強力粉が切れちゃって足りない分を薄力粉にしたからレシピと比率が違いすぎる🙃だからか私の理想とするバリバリのクラムの入ったバゲットにはならんかったなぁ〜…

次は強力粉薄力粉とかじゃなくてちゃんとした材料で作りたい、てかパン教室とかでしっかり勉強したい!!



#料理 #手作りパン #おうちパン #手捏ねパン #イーストパン #ドライイースト #パン
#バゲット #フランスパン #ブルスケッタ

💬 0Normal

涼しい夏、更に涼しい上田の天空カフェ 茶房パニ、皆さん楽しんでました。
#茶房パニ #パニ#天空カフェ #澄んだ空気 #サラダ #バゲット #軽食 #japaneseoldhouse
Haruo Murata

涼しい夏、更に涼しい上田の天空カフェ 茶房パニ、皆さん楽しんでました。
#茶房パニ #パニ#天空カフェ #澄んだ空気 #サラダ #バゲット #軽食 #japaneseoldhouse

💬 0Normal
At 茶房パニ

Aug.17,2017 朝ごはん。
ダイゴのバゲットにタコミート、プチトマト、チーズをのせて焼いたタルティーヌ。
.
今年はプチトマト豊作‼️
食べても食べても減りません😅
#朝ごはん#朝ごパン#ブーランジェリーダイゴ#バゲット#タルティーヌ
かおり

Aug.17,2017 朝ごはん。
ダイゴのバゲットにタコミート、プチトマト、チーズをのせて焼いたタルティーヌ。
.
今年はプチトマト豊作‼️
食べても食べても減りません😅
#朝ごはん#朝ごパン#ブーランジェリーダイゴ#バゲット#タルティーヌ

💬 0Normal

昨日はパン食べ放題でパンを13個も食べてしまった(^^;; メインメニューのカレードリアもあってお腹いっぱいに…(^^;; #パン #バゲット #カレードリア #食べ放題 #夕食
Kazuya Saburi

昨日はパン食べ放題でパンを13個も食べてしまった(^^;; メインメニューのカレードリアもあってお腹いっぱいに…(^^;; #パン #バゲット #カレードリア #食べ放題 #夕食

💬 0Normal

レーズン酵母で焼いたバゲット一本!#パン作り #パン #おうちパン #手作りパン #バゲット #レーズン酵母
nagyi (なぎ)

レーズン酵母で焼いたバゲット一本!#パン作り #パン #おうちパン #手作りパン #バゲット #レーズン酵母

💬 0Normal

#ナカガワ小麦店 
さんに行って来ました。
お店がふんわりとした
イメージで可愛いだけではなく
店員さんも物腰が柔らかくて
ふんわりと素敵な接客でした😊
肝心のパンは
ベーグル以外ほぼ
全種類買って見たけど
特にトーストモンターニュ
パン・コンプレ
バゲット
パン・オ・ルヴァン
が美味しかったです。
・
シンプルなパンに
刺激をたくさん頂いた
イチニチとなりました😊
・
・
・
#ナカガワ小麦店 #中川小麦店 #パンオルヴァン #バゲット #パンコンプレ #製粉 #美味しいパン #京都のパン屋さん #シンプルが美味しい
painpicot(エミ)

#ナカガワ小麦店
さんに行って来ました。
お店がふんわりとした
イメージで可愛いだけではなく
店員さんも物腰が柔らかくて
ふんわりと素敵な接客でした😊
肝心のパンは
ベーグル以外ほぼ
全種類買って見たけど
特にトーストモンターニュ
パン・コンプレ
バゲット
パン・オ・ルヴァン
が美味しかったです。

シンプルなパンに
刺激をたくさん頂いた
イチニチとなりました😊



#ナカガワ小麦店 #中川小麦店 #パンオルヴァン #バゲット #パンコンプレ #製粉 #美味しいパン #京都のパン屋さん #シンプルが美味しい

💬 2Normal

バゲットです☺︎
#桃酵母 #バゲット #天然酵母 #石窯ドーム
itsuka

バゲットです☺︎
#桃酵母 #バゲット #天然酵母 #石窯ドーム

💬 0Normal

GREEEN & BREAD HOT SALAD グリーンホットパンサラダ  インゲン、アボカド、ゆで卵、バゲットなどの素材を容器に詰めたら、オリーブオイルをたっぷりかけてオーブンへ。カリカリのバゲットが香ばしい! 真藤舞衣子@maikodeluxeさんの「作る・食べる・保存がこれ一つで 毎日のホーローレシピ」より。
#真藤舞衣子 #maikodeluxe #ホーロー #琺瑯 #無印良品 #MUJI #料理本 #レシピ本 #料理写真 #サラダ #ホットサラダ #オーブン料理 #アボカド #バゲット
講談社のお料理BOOK

GREEEN & BREAD HOT SALAD グリーンホットパンサラダ  インゲン、アボカド、ゆで卵、バゲットなどの素材を容器に詰めたら、オリーブオイルをたっぷりかけてオーブンへ。カリカリのバゲットが香ばしい! 真藤舞衣子@maikodeluxeさんの「作る・食べる・保存がこれ一つで 毎日のホーローレシピ」より。
#真藤舞衣子 #maikodeluxe #ホーロー #琺瑯 #無印良品 #MUJI #料理本 #レシピ本 #料理写真 #サラダ #ホットサラダ #オーブン料理 #アボカド #バゲット

💬 0Normal

·
そして今日も#バゲット ( ¨̮ )

段々と上手に焼けるようになったけど理想とはほど遠い〜(◞‸◟ㆀ)
·
·
#パン #パン作り #手作りパン #パン活 #パン部 #フランスパン #バゲット #手ごねパン #ベーカリー #パン焼き #foodpic #instafood #bread #リスドォル
megu.08.24

·
そして今日も#バゲット ( ¨̮ )

段々と上手に焼けるようになったけど理想とはほど遠い〜(◞‸◟ㆀ)
·
·
#パン #パン作り #手作りパン #パン活 #パン部 #フランスパン #バゲット #手ごねパン #ベーカリー #パン焼き #foodpic #instafood #bread #リスドォル

💬 0Normal

今日の彼とのランチ.
.
激辛レッドカレーとバゲットとサラダ.
彼も私も辛い物が大好きだから😊.
.
#彼と#彼と一緒#手作りランチ#ランチ#カレー#激辛#バゲット#サラダ
七海

今日の彼とのランチ.
.
激辛レッドカレーとバゲットとサラダ.
彼も私も辛い物が大好きだから😊.
.
#彼と#彼と一緒#手作りランチ#ランチ#カレー#激辛#バゲット#サラダ

💬 0Clarendon

2017.08.17
動物園のカブト虫クワガタ展に行った!
ヒラタクワガタ、スジブトヒラタクワガタ、チョウセンヒラタクワガタ、ヒラタヒラタって、平田?
.
.
何気に平田投手応援してる〜〜⚾️
.
.
それにしてもバゲット上達しない😂
気泡がね、いまいち。いっそ、ほじったろうか😆 .
.
#パン  #手作りパン  #バゲット  #自家製酵母
#レーズン酵母  #気泡
#クワガタ
あちゃこ

2017.08.17
動物園のカブト虫クワガタ展に行った!
ヒラタクワガタ、スジブトヒラタクワガタ、チョウセンヒラタクワガタ、ヒラタヒラタって、平田?
.
.
何気に平田投手応援してる〜〜⚾️
.
.
それにしてもバゲット上達しない😂
気泡がね、いまいち。いっそ、ほじったろうか😆 .
.
#パン #手作りパン #バゲット #自家製酵母
#レーズン酵母 #気泡
#クワガタ

💬 2Juno

バゲットと食パン  #紺ママのパン工房  #バゲット #食パン #相変わらずのダメダメなパン #あー、もっと上手くなりたい #切実
konmom

バゲットと食パン #紺ママのパン工房  #バゲット #食パン #相変わらずのダメダメなパン #あー、もっと上手くなりたい #切実

💬 0Lark

Boulangerie patisserie ADACHI
baguette🥖
*
バゲットが美味しくて、
1日後のバゲットも、
リベイクしなくても美味しくて、
焼きたての昨日とはまた違う、
何とも言えない芳醇な良い香りが
不思議で…。すごく好きです。

#boulangeriepatisserieadachi 
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#湯ヶ島 #パン屋
#baguette #バゲット
#美味しくて #いい香り
#まだ引きずる #不思議
#1日後のバゲットも美味しい
#boulangerie#パン#パンスタグラム
#パン好き
Yukari

Boulangerie patisserie ADACHI
baguette🥖

バゲットが美味しくて、
1日後のバゲットも、
リベイクしなくても美味しくて、
焼きたての昨日とはまた違う、
何とも言えない芳醇な良い香りが
不思議で…。すごく好きです。

#boulangeriepatisserieadachi
#ブーランジェリーパティスリーアダチ
#湯ヶ島 #パン屋
#baguette #バゲット
#美味しくて #いい香り
#まだ引きずる #不思議
#1日後のバゲットも美味しい
#boulangerie#パン#パンスタグラム
#パン好き

💬 0Normal
At Boulangerie Pâtisserie Adachi

昨日のランチは丸の内のヴィロン🥖
・
バケット食べ放題付きのランチにして、🥖を堪能してきましたよ〜🐷
お店の方は、まだ食べるの?って思ってらしただろうなー😅
・
お昼過ぎには満席でした。予約して正解👍
・
・
・
#ブラッスリーヴィロン  #今日のランチ 
#丸の内ランチ #パンランチ 
#丸の内カフェ #パン食べ放題 
#バゲット #バゲットレトロドール 
#tokia #トキア
#ヴィロン
#viron 
#パン部 
#パンが好き
Keiko@Happy

昨日のランチは丸の内のヴィロン🥖

バケット食べ放題付きのランチにして、🥖を堪能してきましたよ〜🐷
お店の方は、まだ食べるの?って思ってらしただろうなー😅

お昼過ぎには満席でした。予約して正解👍



#ブラッスリーヴィロン #今日のランチ
#丸の内ランチ #パンランチ
#丸の内カフェ #パン食べ放題
#バゲット #バゲットレトロドール
#tokia #トキア
#ヴィロン
#viron
#パン部
#パンが好き

💬 6Normal

あなたの周りにドリームキラーはいませんか?
・
成功環境を整える上で
今から教える内容は
確実に実践してください。
・
それは、、
・
ドリームキラーを排除することです。
~~~~~~~~~~~~~~~
・
ドリームキラーとは簡単に言うと、
あなたの夢・目標を邪魔する人間です。
・
あなたの周りにこんな人はいませんか?
・
夢・目標を話しても
『絶対に無理』と言って
やる気を阻害する人です。
・
例えば、
・
あなた:
「ビジネスに挑戦する!
 これからは自分で稼ぐよ!」
・
ドリームキラー:
「絶対無理だから辞めな。
 会社から給料をもらった方が
 よっぽど安全だよ。」
・
なんて会話ありませんか?
・
これはサラリーマンだと
結構あるあるな話です。
・
自分の夢や理想を語って、こうやって否定されるのすごくシンドイですよね😩
つまらない!!
・
でも💖私の周りのビジネスメンバーは
・
こんな否定することなんて絶対に言わないし、愚痴、不平不満も言いません。
・
だからすごく楽しい✨ウキウキする✨
・
なので、
私はドリームキラーとの関係を断ち、
環境を変えました。
・
『理想の収入』を
すでに稼いでいる方に
近づくようにしました。
・
そして、家事育児をしながらでも、在宅で理想の生活が送れる収入を得ることができました✨✨
・
ドリームキラーとの関係を断てば
成功環境を整えることができます。
・
成功環境を整えることで
収入を上げることができます。
・
変えるか、変えないかは
あなた次第ですが、、
・
・
・
LINE@登録者限定で教えます㊙️💓
・
・
🎈🎈______________________________________🎈🎈
ビジネス経験ゼロ➡︎スマホで夢を叶えてます✨
・
スマホを使ったネットビジネスです。
副業程度に気軽に出来ます♫♫
・
月2.3万のお小遣い稼ぎがしたい方から
・
本気で稼ぎたい方まで
・
興味がある方はどなたでも💖
・
お問い合わせ📩
LINE ID
【@yce8172】まで❤︎ @をつけて検索💡 ・
またはプロフィール下のURLからワンクリックで簡単にご登録可能です✨
・
🎈🎈_________________________________________🎈🎈
・
・
・
#うわばき #クロワッサン #バゲット #デニッシュ #bakery #ブランパン #権利収入 #お味噌汁 #卵アレルギー #乳製品不使用 #ミッドタウン #飛行機 #宮古空港 #sky #フェス #お手伝い #リカちゃん #チビママ #ブーケ #退団公演 #グランドホテル #キッズエプロン #癒し #あーん #新築 #建築 #一戸建て #モデルハウス #工務店 #自由設計
岡田真菜海(36)

あなたの周りにドリームキラーはいませんか?

成功環境を整える上で
今から教える内容は
確実に実践してください。

それは、、

ドリームキラーを排除することです。
~~~~~~~~~~~~~~~

ドリームキラーとは簡単に言うと、
あなたの夢・目標を邪魔する人間です。

あなたの周りにこんな人はいませんか?

夢・目標を話しても
『絶対に無理』と言って
やる気を阻害する人です。

例えば、

あなた:
「ビジネスに挑戦する!
 これからは自分で稼ぐよ!」

ドリームキラー:
「絶対無理だから辞めな。
 会社から給料をもらった方が
 よっぽど安全だよ。」

なんて会話ありませんか?

これはサラリーマンだと
結構あるあるな話です。

自分の夢や理想を語って、こうやって否定されるのすごくシンドイですよね😩
つまらない!!

でも💖私の周りのビジネスメンバーは

こんな否定することなんて絶対に言わないし、愚痴、不平不満も言いません。

だからすごく楽しい✨ウキウキする✨

なので、
私はドリームキラーとの関係を断ち、
環境を変えました。

『理想の収入』を
すでに稼いでいる方に
近づくようにしました。

そして、家事育児をしながらでも、在宅で理想の生活が送れる収入を得ることができました✨✨

ドリームキラーとの関係を断てば
成功環境を整えることができます。

成功環境を整えることで
収入を上げることができます。

変えるか、変えないかは
あなた次第ですが、、



LINE@登録者限定で教えます㊙️💓


🎈🎈______________________________________🎈🎈
ビジネス経験ゼロ➡︎スマホで夢を叶えてます✨

スマホを使ったネットビジネスです。
副業程度に気軽に出来ます♫♫

月2.3万のお小遣い稼ぎがしたい方から

本気で稼ぎたい方まで

興味がある方はどなたでも💖

お問い合わせ📩
LINE ID
@yce8172】まで❤︎ @をつけて検索💡 ・
またはプロフィール下のURLからワンクリックで簡単にご登録可能です✨

🎈🎈_________________________________________🎈🎈



#うわばき #クロワッサン #バゲット #デニッシュ #bakery #ブランパン #権利収入 #お味噌汁 #卵アレルギー #乳製品不使用 #ミッドタウン #飛行機 #宮古空港 #sky #フェス #お手伝い #リカちゃん #チビママ #ブーケ #退団公演 #グランドホテル #キッズエプロン #癒し #あーん #新築 #建築 #一戸建て #モデルハウス #工務店 #自由設計

💬 1Normal

焼き上がったバゲット🥖
熱々で美味すぎる😋🎵
#バゲット#オリジナル#手作り#ホームメイド#熱々#焼きたて#美味すぎる
chotansan

焼き上がったバゲット🥖
熱々で美味すぎる😋🎵
#バゲット#オリジナル#手作り#ホームメイド#熱々#焼きたて#美味すぎる

💬 0Clarendon

今日のバゲット🥖は
イタリアン風🇮🇹
ドライトマト🍅、イチジク、レーズン🍇、チーズ🧀、バジル🌱ペースト
たっぷり入ってます😋🎵
後は焼き上がりを待つだけ
#バゲット#手作り#ホームメイド#オリジナル#ドライフルーツ#イタリアン風#たっぷり#美味しいと思う
chotansan

今日のバゲット🥖は
イタリアン風🇮🇹
ドライトマト🍅、イチジク、レーズン🍇、チーズ🧀、バジル🌱ペースト
たっぷり入ってます😋🎵
後は焼き上がりを待つだけ
#バゲット#手作り#ホームメイド#オリジナル#ドライフルーツ#イタリアン風#たっぷり#美味しいと思う

💬 0Normal

next