#バゲットおいしい

images and videos

今日の夕食はボルシチです😊 #水出し紅茶 と #自家製サングリア #ボルシチ だけど #節約で豚肉使用 #バゲットおいしい
Nanami

今日の夕食はボルシチです😊 #水出し紅茶#自家製サングリア #ボルシチ だけど #節約で豚肉使用 #バゲットおいしい

💬 0Mayfair

朝から出かけててクタクタな日曜の晩ごはんは定番のアヒージョ。今回はマッシュルーム、アスパラ、刺身用サーモン。それより今回おいしくて感動したのは、ルビアン(LE BIHAN)のバゲット!めっちゃおいしかった!やっぱプロの味は違うわ〜😆♥
・
・
・
#ひとり晩ごはん #手抜きごはん #晩酌 #おうち晩酌 #おかずは金曜とほぼ同じ #アヒージョ #バゲットおいしい #トーストしてもしなくても #それだけで十分おいしい #あした月曜日とか #信じたくない …😓
Masumi

朝から出かけててクタクタな日曜の晩ごはんは定番のアヒージョ。今回はマッシュルーム、アスパラ、刺身用サーモン。それより今回おいしくて感動したのは、ルビアン(LE BIHAN)のバゲット!めっちゃおいしかった!やっぱプロの味は違うわ〜😆♥



#ひとり晩ごはん #手抜きごはん #晩酌 #おうち晩酌 #おかずは金曜とほぼ同じ #アヒージョ #バゲットおいしい #トーストしてもしなくても #それだけで十分おいしい #あした月曜日とか #信じたくない …😓

💬 0Clarendon

松江、大山パン屋巡りツアー③
大山のコウボパン小さじいちに行きました。
着いたのが2時ぐらいだったけど、売れてしまって品数少なかったです。さすが!
でもここではバゲット買えました!!!
カフェも行きたかったけど、お昼ご飯食べたばかりだったから…
また行けたらいいな…

#鳥取#大山#パン屋巡り#はしごパン#バゲットおいしい#コウボパン小さじいち#やっと行けた
kaoru

松江、大山パン屋巡りツアー③
大山のコウボパン小さじいちに行きました。
着いたのが2時ぐらいだったけど、売れてしまって品数少なかったです。さすが!
でもここではバゲット買えました!!!
カフェも行きたかったけど、お昼ご飯食べたばかりだったから…
また行けたらいいな…

#鳥取#大山#パン屋巡り#はしごパン#バゲットおいしい#コウボパン小さじいち#やっと行けた

💬 0Normal

アントベーカリーに行ってきました。
やっぱりおいしかった〜

#パン屋巡り#アントベーカリー#バゲットおいしい
kaoru

アントベーカリーに行ってきました。
やっぱりおいしかった〜

#パン屋巡り#アントベーカリー#バゲットおいしい

💬 0Normal

プライベートレッスン♪

神戸にバルーン屋さんができるよ😘

生徒さんにun peu de のバケットいただきました✨
美味しい😊

#プライベートレッスン #バルーン屋さん #ハロウィンバルーン にしたよ #神戸 #岡本 #happyバルーンnana  #出張します #宝塚 #宝塚市  #takarazuka #関西バルーン #兵庫バルーン #unpeude #アンプードゥ #バゲットおいしい
HAPPYバルーンNANA

プライベートレッスン♪

神戸にバルーン屋さんができるよ😘

生徒さんにun peu de のバケットいただきました✨
美味しい😊

#プライベートレッスン #バルーン屋さん #ハロウィンバルーン にしたよ #神戸 #岡本 #happyバルーンnana #出張します #宝塚 #宝塚市 #takarazuka #関西バルーン #兵庫バルーン #unpeude #アンプードゥ #バゲットおいしい

💬 0Gingham

今日は同志(?)様と丸の内のVIRONでランチ♪
めーーーっちゃ刺激をもらえた(*´▽`*)
仕事がんばろ

#lunch#viron#ヴィロン#鮮魚のポワレ#丸の内#baguette#バゲットおいしい#おかわりしすぎた
lily

今日は同志(?)様と丸の内のVIRONでランチ♪
めーーーっちゃ刺激をもらえた(*´▽`*)
仕事がんばろ

#lunch#viron#ヴィロン#鮮魚のポワレ#丸の内#baguette#バゲットおいしい#おかわりしすぎた

💬 4Normal

大山崎のパン屋パヴェナチュール。
駅から坂を登り、阪急・JR、遠くに新幹線も見えるロケーションにありました。
雑穀入りのバゲット、トマトパン、ウグイスパンみたいなの。
どれも美味しかった〜
またわざわざ行きたいパン屋さんです。
#大山崎
#パヴェナチュール
#バゲットおいしい
yomu

大山崎のパン屋パヴェナチュール。
駅から坂を登り、阪急・JR、遠くに新幹線も見えるロケーションにありました。
雑穀入りのバゲット、トマトパン、ウグイスパンみたいなの。
どれも美味しかった〜
またわざわざ行きたいパン屋さんです。
#大山崎
#パヴェナチュール
#バゲットおいしい

💬 0Rise