#バジルソース

images and videos

楽譜集だNEWアルバムだですっかり手が止まっておりましたが、ジェノバソース作りました☺︎
トマトとツナ缶をのせた冷製パスタに。
#ごちそうさまでした

#ベランダ菜園 #ベランダハーブ園 #バジル #バジルソース #ジェノバソース 
#イッタラ #イッタラカステヘルミ #ittala #柳宗理 #バルコニスト
レモン果汁をたっぷりかけて食べるのが好き♡
緒里子

楽譜集だNEWアルバムだですっかり手が止まっておりましたが、ジェノバソース作りました☺︎
トマトとツナ缶をのせた冷製パスタに。
#ごちそうさまでした

#ベランダ菜園 #ベランダハーブ園 #バジル #バジルソース #ジェノバソース
#イッタラ #イッタラカステヘルミ #ittala #柳宗理 #バルコニスト
レモン果汁をたっぷりかけて食べるのが好き♡

💬 0Gingham

新商品「厚切りベーコンとほうれん草」バジルソースが決め手‼️
#ロンブラージュ
#ベーコン
#ほうれん草
#バジルソース
ロンブラージュ

新商品「厚切りベーコンとほうれん草」バジルソースが決め手‼️
#ロンブラージュ
#ベーコン
#ほうれん草
#バジルソース

💬 0Ludwig
At ロンブラージュビガレ

私の夏休み最終日😊
8月から約2ヶ月間の夏休み
今日で終了〜って長すぎか😭💦
明日から仕事〜。憂鬱😅笑

そして10月から新たに挑戦の日々が
始まる💦頑張ろう!
この歳で勉強そしてテスト
受けることになるとは思わなかった😅
#夏休み #終了 
#新たなスタート✨ 
#やれるだけやろう #天職になればいいな 
#今日のランチはこれ 
#ハンバーグプレート #コーンスープ 
#ミルクティ #旦那は #茶美豚 #グリル 
#バジルソース
#MOKU #雑貨屋カフェ
asami.r

私の夏休み最終日😊
8月から約2ヶ月間の夏休み
今日で終了〜って長すぎか😭💦
明日から仕事〜。憂鬱😅笑

そして10月から新たに挑戦の日々が
始まる💦頑張ろう!
この歳で勉強そしてテスト
受けることになるとは思わなかった😅
#夏休み #終了
#新たなスタート
#やれるだけやろう #天職になればいいな
#今日のランチはこれ
#ハンバーグプレート #コーンスープ
#ミルクティ #旦那は #茶美豚 #グリル
#バジルソース
#MOKU #雑貨屋カフェ

💬 0Gingham

イヴとお家ごはん💕
しっかり食べて、しっかり動く。
私流。

#シルクサスペンション のあるお家
#バジルソース は柳瀬ねえさんの手作り😋
#発芽発行玄米
#かぼちゃのサラダ
#豚肉の味噌炒め
#自家製たくあん
eve

イヴとお家ごはん💕
しっかり食べて、しっかり動く。
私流。

#シルクサスペンション のあるお家
#バジルソース は柳瀬ねえさんの手作り😋
#発芽発行玄米
#かぼちゃのサラダ
#豚肉の味噌炒め
#自家製たくあん

💬 0Gingham

先日作ったバジルソース。
たくさんできたので少しおすそ分け販売でもと思っていました。
告知する前に
来店してくれたお客さんに入ります?って聞いていったら残り2つになっちゃったσ(^_^;)
1人前80g×5人分の400gを
2000円ですが、欲しい人いてますかぁ??
お二人様限定ですがお声かけ下さ〜い。

#チャオッペ #バジルソース #自家製 #自家栽培
Ippei Ciaoppe

先日作ったバジルソース。
たくさんできたので少しおすそ分け販売でもと思っていました。
告知する前に
来店してくれたお客さんに入ります?って聞いていったら残り2つになっちゃったσ(^_^;)
1人前80g×5人分の400gを
2000円ですが、欲しい人いてますかぁ??
お二人様限定ですがお声かけ下さ〜い。

#チャオッペ #バジルソース #自家製 #自家栽培

💬 0Normal
At 自家焙煎カッフェ チャオッペ あなたの一番近くの珈琲屋さん

#amazonプライム 見ながら、ゆっくり#ランチ 
意外と#理想 の#ごはん ができました。
レベル低っ!!!(笑)
.
.
#スタバ の#リユーザブルカップ も#お気に入り です。
.
#緑 のやつは、#バジルソース です。
#いただきます !
.
.
#目玉焼き #ブロッコリー #ソーセージ #糖質制限ダイエット #スタバ
もか

#amazonプライム 見ながら、ゆっくり#ランチ
意外と#理想#ごはん ができました。
レベル低っ!!!(笑)
.
.
#スタバ#リユーザブルカップ#お気に入り です。
.
#緑 のやつは、#バジルソース です。
#いただきます
.
.
#目玉焼き #ブロッコリー #ソーセージ #糖質制限ダイエット #スタバ

💬 0Normal

葉が大きくなると香りが弱い。もっと小さいうちにつくる。#メモ
#バジルソース
Mayumi Matsuo

葉が大きくなると香りが弱い。もっと小さいうちにつくる。#メモ
#バジルソース

💬 0Normal

夕飯でーす
今夜は茄子をあれして、蓮根をこれして〜ってカート🛒に入れていたのに、きすを見つけてみんな天ぷらになってしまいました。😅アスパラは豚バラまきまきして春巻きの皮を巻いてバジルソースでいただきました👍✨
#おうちごはん #アスパラ#豚バラ#春巻きの皮#バジルソース#天麩羅#きす #さつまいも#茄子#蓮根#オクラ#人参

後は手抜きのお惣菜😝
MOCO

夕飯でーす
今夜は茄子をあれして、蓮根をこれして〜ってカート🛒に入れていたのに、きすを見つけてみんな天ぷらになってしまいました。😅アスパラは豚バラまきまきして春巻きの皮を巻いてバジルソースでいただきました👍✨
#おうちごはん #アスパラ#豚バラ#春巻きの皮#バジルソース#天麩羅#きす #さつまいも#茄子#蓮根#オクラ#人参

後は手抜きのお惣菜😝

💬 2Normal

またまたまた鶏肉とパプリカのバジル炒め😌
初めて玄米を炊いてみました🍚
玄米に十六穀をプラス。
どれだけ噛むの?😁 #おうちごはん
#鶏肉とパプリカのバジル炒め
#バジルソース
#手作りご飯
#おうちカフェ
#夕ご飯
Emi Kosumosu

またまたまた鶏肉とパプリカのバジル炒め😌
初めて玄米を炊いてみました🍚
玄米に十六穀をプラス。
どれだけ噛むの?😁 #おうちごはん
#鶏肉とパプリカのバジル炒め
#バジルソース
#手作りご飯
#おうちカフェ
#夕ご飯

💬 0Normal

真鯛を冷凍保存してたのを
ちょっと洋風に٩(^‿^)۶
チダイ & レンコダイも入ってるはず☝️
ソースは バジルソースで☝️
.
#真鯛 #チダイ #レンコダイ
#冷凍保存 #バジルソース
#イタリア風 #美味い
KAORI

真鯛を冷凍保存してたのを
ちょっと洋風に٩(^‿^)۶
チダイ & レンコダイも入ってるはず☝️
ソースは バジルソースで☝️
.
#真鯛 #チダイ #レンコダイ
#冷凍保存 #バジルソース
#イタリア風 #美味い

💬 29Normal

おやすみの日( 火水 )は
ちゃんと料理するよう心がけています。

最近ミキサーを買ったので
大量発生したバジルを摘んで
バジルソースつくった!
( うますぎ!お店かよっ!! )

今日はドライカレーとピーマンの肉詰め
ドライカレーは辛めにつくって生卵とあえるのが好きです。
しかしピーマンの肉詰め多すぎた…_(:3 」∠)_

#ドライカレー #ピーマンの肉詰め #踊るピーマン #つくりすぎた #自家製 #バジルソース #ジェノベーゼ #自画自賛 #休日クッキング #ストレス発散
Hitomi Sano

おやすみの日( 火水 )は
ちゃんと料理するよう心がけています。

最近ミキサーを買ったので
大量発生したバジルを摘んで
バジルソースつくった!
( うますぎ!お店かよっ!! )

今日はドライカレーとピーマンの肉詰め
ドライカレーは辛めにつくって生卵とあえるのが好きです。
しかしピーマンの肉詰め多すぎた…_(:3 」∠)_

#ドライカレー #ピーマンの肉詰め #踊るピーマン #つくりすぎた #自家製 #バジルソース #ジェノベーゼ #自画自賛 #休日クッキング #ストレス発散

💬 2Normal

今夜の🍽
定期的に大袋で買う秘伝豆。🌿
食感も味もダイスキ。
食べたことない人に、おすすめしたい。
#秘伝豆 
肉が出る日は、箸がとまらないテイゴ。お母ちゃん、幸せの記録です。
私はビールがとまらない。
#我が家は今日も平和です 
#おうちごはん #basil #バジルソース #しぐれ煮 #牛 #🐄
cana komori

今夜の🍽
定期的に大袋で買う秘伝豆。🌿
食感も味もダイスキ。
食べたことない人に、おすすめしたい。
#秘伝豆
肉が出る日は、箸がとまらないテイゴ。お母ちゃん、幸せの記録です。
私はビールがとまらない。
#我が家は今日も平和です
#おうちごはん #basil #バジルソース #しぐれ煮 #牛 #🐄

💬 4Normal
At Toyama, Toyama

今夜の、#父ちゃん御飯 は、
この前作った#バジルソース で、
スパゲティを🍝
Masahiro Seta

今夜の、#父ちゃん御飯 は、
この前作った#バジルソース で、
スパゲティを🍝

💬 0Normal

今日のメインは鳥もも肉のバジルソース和え❤️
#今日のメイン #バジルソース
em✪

今日のメインは鳥もも肉のバジルソース和え❤️
#今日のメイン #バジルソース

💬 0Normal

本日のスペシャル🇮🇹
甲州信玄豚とハモンセラーノのインヴォルティー二🇮🇹
、
アクセントにはマジョラムを重ね焼きにし
ローズマリーとマスタードのソースで仕上げました。
、

当店自慢のプーリアの赤ワインと合わせてお召し上がりください🇮🇹
、

#笹塚 #Sasazuka #インヴォルティーニ #麺にこだわり#信玄豚#バジルソース #旬のお野菜 #悶絶する美味しさ #ワイン#ブリ #ワインとお肉 #旨味凝縮 #笹塚イタリアン赤塚  #AKATSUKA #美味しいが止まらない #yebisu #サービス好きのイタリアン #Italy #新メニュー #甲州ぶどう #イタリアカラーが目印 #redwine #詳細はお店にて #dólce #プーリアの赤ワイン#東京 #イタリアンと日本食の融合
赤塚賢治

本日のスペシャル🇮🇹
甲州信玄豚とハモンセラーノのインヴォルティー二🇮🇹

アクセントにはマジョラムを重ね焼きにし
ローズマリーとマスタードのソースで仕上げました。


当店自慢のプーリアの赤ワインと合わせてお召し上がりください🇮🇹


#笹塚 #Sasazuka #インヴォルティーニ #麺にこだわり#信玄豚#バジルソース #旬のお野菜 #悶絶する美味しさ #ワイン#ブリ #ワインとお肉 #旨味凝縮 #笹塚イタリアン赤塚 #AKATSUKA #美味しいが止まらない #yebisu #サービス好きのイタリアン #Italy #新メニュー #甲州ぶどう #イタリアカラーが目印 #redwine #詳細はお店にて #dólce #プーリアの赤ワイン#東京 #イタリアンと日本食の融合

💬 0Clarendon
At Akatsuka Tokyo Italian Bar

あと5時間これ食べて頑張る。

#海老#アボカド#バジルソース#パスタ
小林稜和【takakazu kobayashi】

あと5時間これ食べて頑張る。

#海老#アボカド#バジルソース#パスタ

💬 0Gingham

生ハム&マスカルポーネ
店員さんのオススメでアボガド加えた。
美味しー♡
#サブウェイ #サンドウィッチ #アボガド #生ハム #バジルソース
tsu_cci

生ハム&マスカルポーネ
店員さんのオススメでアボガド加えた。
美味しー♡
#サブウェイ #サンドウィッチ #アボガド #生ハム #バジルソース

💬 0Normal

ご近所さんに沢山のバジルを頂いたので、ジェノベーゼソース作り♪
.
①青々とした芽を摘んでよーく洗う。
②カシューナッツと松の実を弱火でから煎りする
③バジル、ナッツ、ニンニク、塩、こしょう、オリーブ油を入れてミキサーにかける
④ジップロックに入れ、板状にして冷凍する。
⑤必要な分ずつ、ポキポキと折って使う。
.
我が家はこれをじゃがいもにかけて食べるのが一番人気です!
.
#ジェノベーゼソース  #バジル  #バジルソース  #松の実 #パスタソース 
#良い香り~
#ご近所さん  #お裾分け
ゆっきん

ご近所さんに沢山のバジルを頂いたので、ジェノベーゼソース作り♪
.
①青々とした芽を摘んでよーく洗う。
②カシューナッツと松の実を弱火でから煎りする
③バジル、ナッツ、ニンニク、塩、こしょう、オリーブ油を入れてミキサーにかける
④ジップロックに入れ、板状にして冷凍する。
⑤必要な分ずつ、ポキポキと折って使う。
.
我が家はこれをじゃがいもにかけて食べるのが一番人気です!
.
#ジェノベーゼソース #バジル #バジルソース #松の実 #パスタソース
#良い香り
#ご近所さん #お裾分け

💬 2Normal

next