#バレッタ

images and videos

簡単こなれヘアアレンジ
その7 三つ編みギブソンタック🌻

全体なみなみ。
両サイド三つ編み、うしろで一つに。
残りの毛先を4つに分けてそれぞれ三つ編み。
編み目はゆるっと崩してギブソンタック。

三つ編みだけで作るギブソンタックは簡単だし可愛いのでおすすめです(*^^*) バレッタつけたらより可愛いですね💓
🎀

#ヘアカット#ヘアカラー#パーマ#ヘアセット#ヘアアレンジ#ゆるふわ#大人可愛い#波巻き#ハンドメイドアクセサリー#miaacce#三つ編み#ギブソンタック#バレッタ#簡単ヘアアレンジ#スタイル撮影#カメラ#写真#モデル募集#札幌#大通り#美容室#美容師#SledR#スレッドアール
広瀬 綾乃

簡単こなれヘアアレンジ
その7 三つ編みギブソンタック🌻

全体なみなみ。
両サイド三つ編み、うしろで一つに。
残りの毛先を4つに分けてそれぞれ三つ編み。
編み目はゆるっと崩してギブソンタック。

三つ編みだけで作るギブソンタックは簡単だし可愛いのでおすすめです(*^^*) バレッタつけたらより可愛いですね💓
🎀

#ヘアカット#ヘアカラー#パーマ#ヘアセット#ヘアアレンジ#ゆるふわ#大人可愛い#波巻き#ハンドメイドアクセサリー#miaacce#三つ編み#ギブソンタック#バレッタ#簡単ヘアアレンジ#スタイル撮影#カメラ#写真#モデル募集#札幌#大通り#美容室#美容師#SledR#スレッドアール

💬 0Normal

初めのすごく質素だったんだけど、バロック時代に入ってどんどん豪華になっていったんだって。だから外装は今も質素。#malta#Valetta#instagood#instalike#f4f#fff#l4l#studyabroad#study#student#2017#マルタ#バレッタ#聖ヨハネ大聖堂#聖ヨハネ准司教座聖堂#StJohnsCoCathedral
Lija:璃子

初めのすごく質素だったんだけど、バロック時代に入ってどんどん豪華になっていったんだって。だから外装は今も質素。#malta#Valetta#instagood#instalike#f4f#fff#l4l#studyabroad#study#student#2017#マルタ#バレッタ#聖ヨハネ大聖堂#聖ヨハネ准司教座聖堂#StJohnsCoCathedral

💬 0Normal

🍐🍯💚🍐🍯💛🍐🍯
・
チェーンピアス完成🙌💕
人気のあめシリーズ、新作登場させちゃいます😁
・
モチーフの大きさは5mmほどでとても小さいですが、よく見るとキラキラしたり、いろんな糸が入っています🤓
小さくて重さもかなり軽いので、揺れても耳に負担がかかりにくい!
さりげない大きさが女性らしい😘
・
シンプルなデザインですが、モチーフはもちろん手づくり。
ただの石やパーツではなく、手染めの糸などを使っているため、同じものはありません🙅✨
・
洋服にもとっても合わせやすいはず❤️
#CHAICHILL 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドヘアアクセサリー 
#ピアス #イヤリング 
#🍬 #あめピアス #あめシリーズ 
#チェーンピアス 
#ミニチュア 
#シュシュ 
#バレッタ 
#レジン 
#モノトーン 
#fashion 
#gisele 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ハンドメイド作家 
#handtoheart 
#てしごと市 
#秋物
#新作
#handmade 
#handmadejewelry 
#handmadehairaccessories
R's Select

🍐🍯💚🍐🍯💛🍐🍯

チェーンピアス完成🙌💕
人気のあめシリーズ、新作登場させちゃいます😁

モチーフの大きさは5mmほどでとても小さいですが、よく見るとキラキラしたり、いろんな糸が入っています🤓
小さくて重さもかなり軽いので、揺れても耳に負担がかかりにくい!
さりげない大きさが女性らしい😘

シンプルなデザインですが、モチーフはもちろん手づくり。
ただの石やパーツではなく、手染めの糸などを使っているため、同じものはありません🙅✨

洋服にもとっても合わせやすいはず❤️
#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#🍬 #あめピアス #あめシリーズ
#チェーンピアス
#ミニチュア
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#モノトーン
#fashion
#gisele
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

💬 0Normal

🍐🍯💚🍐🍯💛🍐🍯
・
チェーンピアス完成🙌💕
人気のあめシリーズ、新作登場させちゃいます😁
・
モチーフの大きさは5mmほどでとても小さいですが、よく見るとキラキラしたり、いろんな糸が入っています🤓
小さくて重さもかなり軽いので、揺れても耳に負担がかかりにくい!
さりげない大きさが女性らしい😘
・
シンプルなデザインですが、モチーフはもちろん手づくり。
ただの石やパーツではなく、手染めの糸などを使っているため、同じものはありません🙅✨
・
洋服にもとっても合わせやすいはず❤️
#CHAICHILL 
#ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドヘアアクセサリー 
#ピアス #イヤリング 
#🍬 #あめピアス #あめシリーズ 
#チェーンピアス 
#ミニチュア 
#シュシュ 
#バレッタ 
#レジン 
#モノトーン 
#fashion 
#gisele 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#ハンドメイド作家 
#handtoheart 
#てしごと市 
#秋物
#新作
#handmade 
#handmadejewelry 
#handmadehairaccessories
CHAICHILL

🍐🍯💚🍐🍯💛🍐🍯

チェーンピアス完成🙌💕
人気のあめシリーズ、新作登場させちゃいます😁

モチーフの大きさは5mmほどでとても小さいですが、よく見るとキラキラしたり、いろんな糸が入っています🤓
小さくて重さもかなり軽いので、揺れても耳に負担がかかりにくい!
さりげない大きさが女性らしい😘

シンプルなデザインですが、モチーフはもちろん手づくり。
ただの石やパーツではなく、手染めの糸などを使っているため、同じものはありません🙅✨

洋服にもとっても合わせやすいはず❤️
#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#🍬 #あめピアス #あめシリーズ
#チェーンピアス
#ミニチュア
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#モノトーン
#fashion
#gisele
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

💬 0Normal

出来たー!!!!(ギリギリ)
急遽チャーム付けたりなんかして何とか可愛くしようとしたけど…けど…なんか、柄が難しいよ…_| ̄|○ il||li

とりあえず一安心…

ではない、もう1着dollサイズの服作らなきゃなんだよ…明後日までにやらにゃ、、(最悪グルーガンでやる)

#深夜の裁縫 
#裁縫
#手芸
#ハンドメイド
#バレッタ
#ヘアアクセサリー
#ヘアバレッタ
#リボン
#イニシャルチャーム付き
#10個作った
#みんな違う
#イベント準備
#ミシン #グルーガン
omicharon

出来たー!!!!(ギリギリ)
急遽チャーム付けたりなんかして何とか可愛くしようとしたけど…けど…なんか、柄が難しいよ…_| ̄|○ il||li

とりあえず一安心…

ではない、もう1着dollサイズの服作らなきゃなんだよ…明後日までにやらにゃ、、(最悪グルーガンでやる)

#深夜の裁縫
#裁縫
#手芸
#ハンドメイド
#バレッタ
#ヘアアクセサリー
#ヘアバレッタ
#リボン
#イニシャルチャーム付き
#10個作った
#みんな違う
#イベント準備
#ミシン #グルーガン

💬 0Normal

✴︎
以前載せたミモザのまんまるはブローチにしてみました💫
・
・
jouet初ブローチ✴︎
私がブローチ付けるタイプではないのでまだまだ手探りで…
未開の地過ぎてドキドキしてます。笑
・
・
🐻{ プロフよりminne飛べます💫
#ハンドメイド#アクセサリー#ブローチ#レジンアクセサリー#ミモザ#ドライフラワー#インテリア#置き画#撮影#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#ネックレス#クロス#シンプル#大人可愛い#バレッタ#アレンジ#ファッション#オシャレ#ママ#キッズ#新潟#美容室#カフェ#雑貨屋#instagood#instadaily#accessory#minne#instapic#instafashion
jouet...

✴︎
以前載せたミモザのまんまるはブローチにしてみました💫


jouet初ブローチ✴︎
私がブローチ付けるタイプではないのでまだまだ手探りで…
未開の地過ぎてドキドキしてます。笑


🐻{ プロフよりminne飛べます💫
#ハンドメイド#アクセサリー#ブローチ#レジンアクセサリー#ミモザ#ドライフラワー#インテリア#置き画#撮影#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#ネックレス#クロス#シンプル#大人可愛い#バレッタ#アレンジ#ファッション#オシャレ#ママ#キッズ#新潟#美容室#カフェ#雑貨屋#instagood#instadaily#accessory#minne#instapic#instafashion

💬 3Clarendon

🏠🏛⛪️🕌🌏🌞
マルタ共和国
世界遺産の街 バレッタ
・
・
街全体が世界遺産に登録されているマルタの首都バレッタ。
色とりどりの窓やドア、真っ白な教会、のんびり暮らす野良猫たち、マルタの歴史を感じることができました。
暑い中、ひたすら歩き回って街探索👫🔎
#頭皮が焼けた
Photo by レスリー・シン 
#自分で言ってる#似てるらしい#レスリーキン#📷👨🏻
・
・
#マルタ共和国#マルタ#🇲🇹#マルタ島#バレッタ#世界遺産#世界遺産の街#ヨーロッパ#地中海#新婚旅行#ハネムーン#ハネムーンレポ#卒花嫁#ヨーロッパ旅行#夫婦旅#夫婦#2人旅#夏休み#夏の思い出#happy#love
chiho yoshino

🏠🏛⛪️🕌🌏🌞
マルタ共和国
世界遺産の街 バレッタ


街全体が世界遺産に登録されているマルタの首都バレッタ。
色とりどりの窓やドア、真っ白な教会、のんびり暮らす野良猫たち、マルタの歴史を感じることができました。
暑い中、ひたすら歩き回って街探索👫🔎
#頭皮が焼けた
Photo by レスリー・シン
#自分で言ってる#似てるらしい#レスリーキン#📷👨🏻


#マルタ共和国#マルタ#🇲🇹#マルタ島#バレッタ#世界遺産#世界遺産の街#ヨーロッパ#地中海#新婚旅行#ハネムーン#ハネムーンレポ#卒花嫁#ヨーロッパ旅行#夫婦旅#夫婦#2人旅#夏休み#夏の思い出#happy#love

💬 2Normal
At Valletta, Malta

👰小物合わせ👰
・
・
・
数日前に決めたウェディングドレスの小物合わせに😉💓
・
前picとあまり変わりのないシンプルドレス🤤🤤笑
でもこれにしました🤗❤️
・
似合うかは別として満足🤤🤤🤤
シンプルで後ろにリボンが付いてて、トレーン風になってる💁
可愛い🤤💓
でも横から見たドレス。
シワシワ😱😱😱😱
生地が硬い?からシワも出やすいのかな。 本番もこんなシワシワなのかな😂😂こういう生地だから仕方ないか😶
・
小物合わせ。3時間かかりました😱
そんなにかかるもの??😱😱
・
中にパニエ入れてますが当日はワイヤーのないパニエにしてもう少しストーンと落ちた形にしようと思います😊
・
グローブは通販で購入しようと思ってて、この時はレースタイプだけど、透けないタイプを探すつもりです🤝
プリマカーラだと3000円から購入可能でした✨
・
ヒールは1.5cm😅ペタンコじゃないと丈が足りなかった😭 歩くの楽だけど、なんとなくコツコツ歩きたかったな👠👠👠
ヘアアクセは、プラン内でこれ!!💓ってのなくって、なんとなく4枚目のお写真で😐
・
もっと早く色々こだわり持って動いておけばよかったなぁ~😒♥
・
明日は招待状発送📬♥️
・
・
・
・

#花嫁#ウェディングドレス#ドレス選び#Aライン#白#プレ花嫁#挙式予定#結婚式#ホテル婚#ラグナスイート#ラグナスイート新横浜#横浜#バレッタ#ヘッドアクセ#アクセサリー#ブライダル#ブライダルヘア#ちーむ1021#秋婚#リボン#ブライダルグローブ#レース#全国の花嫁さんと繋がりたい
charol...t&m.wedding

👰小物合わせ👰



数日前に決めたウェディングドレスの小物合わせに😉💓

前picとあまり変わりのないシンプルドレス🤤🤤笑
でもこれにしました🤗❤️

似合うかは別として満足🤤🤤🤤
シンプルで後ろにリボンが付いてて、トレーン風になってる💁
可愛い🤤💓
でも横から見たドレス。
シワシワ😱😱😱😱
生地が硬い?からシワも出やすいのかな。 本番もこんなシワシワなのかな😂😂こういう生地だから仕方ないか😶

小物合わせ。3時間かかりました😱
そんなにかかるもの??😱😱

中にパニエ入れてますが当日はワイヤーのないパニエにしてもう少しストーンと落ちた形にしようと思います😊

グローブは通販で購入しようと思ってて、この時はレースタイプだけど、透けないタイプを探すつもりです🤝
プリマカーラだと3000円から購入可能でした✨

ヒールは1.5cm😅ペタンコじゃないと丈が足りなかった😭 歩くの楽だけど、なんとなくコツコツ歩きたかったな👠👠👠
ヘアアクセは、プラン内でこれ!!💓ってのなくって、なんとなく4枚目のお写真で😐

もっと早く色々こだわり持って動いておけばよかったなぁ~😒♥

明日は招待状発送📬♥️





#花嫁#ウェディングドレス#ドレス選び#Aライン#白#プレ花嫁#挙式予定#結婚式#ホテル婚#ラグナスイート#ラグナスイート新横浜#横浜#バレッタ#ヘッドアクセ#アクセサリー#ブライダル#ブライダルヘア#ちーむ1021#秋婚#リボン#ブライダルグローブ#レース#全国の花嫁さんと繋がりたい

💬 1Normal

アレクサンドゥルパリのバレッタ🎀
ホワイトに、レース、パール、スワロフスキー✨と、エレガントなデザインなので、
上品に着ける事が出来ます。✨ #アレクサンドゥルパリ 
#alexandredeparis 
#リボン
#バレッタ
madam.k

アレクサンドゥルパリのバレッタ🎀
ホワイトに、レース、パール、スワロフスキー✨と、エレガントなデザインなので、
上品に着ける事が出来ます。✨ #アレクサンドゥルパリ
#alexandredeparis
#リボン
#バレッタ

💬 0Normal

2017夏休みわくわく体験スクール&クラフト展の皆様の作品✨
今回のイベント、大人の方が多く体験されていました💕
どれ1つとっても素敵な愛着の湧く作品💕
ワークショップは体験された方だけが感じる『楽しい』や『わくわく』や『達成感』を作品と一緒に持って帰っていただけます✨
永く使っていただけますように😉ありがとうございました💖

#sweet革工房 #革 #leather #レザークラフト #ワークショップ #クラフト体験 #わくわく #workshop #ハンドメイド #ハンドクラフト #handmade #handcraft #手作り #体験 #福井 #春江 #イベント #キーケース #コインケース #キーホルダー #バレッタ
Sweet革工房

2017夏休みわくわく体験スクール&クラフト展の皆様の作品✨
今回のイベント、大人の方が多く体験されていました💕
どれ1つとっても素敵な愛着の湧く作品💕
ワークショップは体験された方だけが感じる『楽しい』や『わくわく』や『達成感』を作品と一緒に持って帰っていただけます✨
永く使っていただけますように😉ありがとうございました💖

#sweet革工房 #革 #leather #レザークラフト #ワークショップ #クラフト体験 #わくわく #workshop #ハンドメイド #ハンドクラフト #handmade #handcraft #手作り #体験 #福井 #春江 #イベント #キーケース #コインケース #キーホルダー #バレッタ

💬 0Normal

#セルフヘアアレンジ
若干左寄りで編み込みを最後までして、右側にぐるっと巻きつけ完成!

小さいころリカちゃんやらジェニーちゃんやらで三つ編みとか編み込みをたくさんしてたおかげで、自分の頭でも編み込みできるようになってましたv^^v

#ヘアアレンジ #編み込みアレンジ #編み込み #おだんごヘア #お団子 #バレッタ #簡単ヘアアレンジ #5分で完成 #いや6分かな #洗面所 #友達とランチ #neet #ニート #ゆらり生活
shocotan_san

#セルフヘアアレンジ
若干左寄りで編み込みを最後までして、右側にぐるっと巻きつけ完成!

小さいころリカちゃんやらジェニーちゃんやらで三つ編みとか編み込みをたくさんしてたおかげで、自分の頭でも編み込みできるようになってましたv^^v

#ヘアアレンジ #編み込みアレンジ #編み込み #おだんごヘア #お団子 #バレッタ #簡単ヘアアレンジ #5分で完成 #いや6分かな #洗面所 #友達とランチ #neet #ニート #ゆらり生活

💬 0Normal

*
【お知らせ】
夏の終わり〜秋にかけての新作出来ました🌴
残り少ない夏も楽しんでくださいね🏄🏼🌈
クリアビーズは季節問わず、様々なお色味のお洋服に合わせやすく使っていただけます❤︎
輸入ビーズやヴィンテージビーズを使用しています。
少しずつ詳細もアップしていきます🔜🚘
minneにて販売しておりますので、是非覗いてみてください🙂🎟
*
#handmade #pierce #accessories #vintage #import #vintage #minne #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #アクセサリー #ヴィンテージ #インポート #ビーズ #パール #ミンネ #大ぶりピアス #ブレスレット #バレッタ #リング
meow76

*
【お知らせ】
夏の終わり〜秋にかけての新作出来ました🌴
残り少ない夏も楽しんでくださいね🏄🏼🌈
クリアビーズは季節問わず、様々なお色味のお洋服に合わせやすく使っていただけます❤︎
輸入ビーズやヴィンテージビーズを使用しています。
少しずつ詳細もアップしていきます🔜🚘
minneにて販売しておりますので、是非覗いてみてください🙂🎟
*
#handmade #pierce #accessories #vintage #import #vintage #minne #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #アクセサリー #ヴィンテージ #インポート #ビーズ #パール #ミンネ #大ぶりピアス #ブレスレット #バレッタ #リング

💬 0Normal

先週の補講レッスンです。
ヴォーグ学園ツイードコースディプロマです。
西鎌倉でさせていただきました。

ファー付きミニバッグとカメリア、バレッタをお作りいただきました。

これからの季節にピッタリでシャネル風チェーンベルトも合ってます。

#ローズメリア#鎌倉#横浜#ヴォーグ学園#カメリア#バレッタ#LINTON
ローズメリア

先週の補講レッスンです。
ヴォーグ学園ツイードコースディプロマです。
西鎌倉でさせていただきました。

ファー付きミニバッグとカメリア、バレッタをお作りいただきました。

これからの季節にピッタリでシャネル風チェーンベルトも合ってます。

#ローズメリア#鎌倉#横浜#ヴォーグ学園#カメリア#バレッタ#LINTON

💬 0Normal

✪乃木坂46の歴史✪part2
5th〜9th
君の名は希望
ガールズルール
バレッタ
気づいたら片思い
夏のFree&Easy

#乃木坂46 #君の名は希望 #ガールズルール #バレッタ #気づいたら片思い #夏のFree&Easy
Jo◢ │⁴⁶ 生田絵梨花神推し

✪乃木坂46の歴史✪part2
5th〜9th
君の名は希望
ガールズルール
バレッタ
気づいたら片思い
夏のFree&Easy

#乃木坂46 #君の名は希望 #ガールズルール #バレッタ #気づいたら片思い #夏のFree&Easy

💬 0Normal

こんばんは.*
ご注文いただいてます
ふんわりバレッタのご紹介です♥

とってもご好評いただいていて
たくさんの方にお使いいただいています♪.* ヘアゴム、ヘアクリップ、バレッタへ無料で変更可能です♥

ちょこっとコーデのアクセントに♥
可愛らしさをプラスしませんか♥ 
#webshop などで販売中です💕
http://www.hmri-ribbon.net/

#リボン
#ハンドメイド
#フォーマルコーデ
#ふんわり
#ふんわりリボン
#チェック
#チェック
#ハーフアップ
#ヘアアレンジ
#ダウンスタイル
#バレッタ
#ヘアゴム
#ヘアクリップ
#かわいい
#カワイイ
#ヘアアクセサリー
#ナチュラル
#ナチュラルコーデ
#秋冬コーデ
#minne
#creema
#BASEec
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

私の大好きな
#SM2
#studioclip
#cepo
#nicoand
などナチュラル好きな方に
オススメです♥
HmRi*はもり* シンプルなのに可愛い.* リボン

こんばんは.*
ご注文いただいてます
ふんわりバレッタのご紹介です♥

とってもご好評いただいていて
たくさんの方にお使いいただいています♪.* ヘアゴム、ヘアクリップ、バレッタへ無料で変更可能です♥

ちょこっとコーデのアクセントに♥
可愛らしさをプラスしませんか♥
#webshop などで販売中です💕
http://www.hmri-ribbon.net/

#リボン
#ハンドメイド
#フォーマルコーデ
#ふんわり
#ふんわりリボン
#チェック
#チェック
#ハーフアップ
#ヘアアレンジ
#ダウンスタイル
#バレッタ
#ヘアゴム
#ヘアクリップ
#かわいい
#カワイイ
#ヘアアクセサリー
#ナチュラル
#ナチュラルコーデ
#秋冬コーデ
#minne
#creema
#BASEec
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい

私の大好きな
#SM2
#studioclip
#cepo
#nicoand
などナチュラル好きな方に
オススメです♥

💬 0Normal

オーダーメイドのhairアクセサリーのお店、Ruban et Bouton(りゅばん え ぼとん)です。

こちらは幼稚園の卒園式の時のヘアアクセサリー。お花たっぷりで、裏側はパッチンゴムが付いています♪
卒業証書をもらう時、後ろ姿なので、後ろにヘアアクセを♡

普段使いはもちろん、入学式、卒業式、ピアノの発表会などドレスに合わせたhairアクセサリーをご提案♪大人用もお子様用もニーズに合わせて、お客様と相談しながら作っています♪
●納期は2週間〜
●既製品600円〜、オーダーメイド1,000円〜

#Rubanetbouton
#りゅばんえぼとん
#オーダーメイド 
#オーダーメイドヘアアクセサリー
#オーダーメイドアクセサリー
#ヘアアクセサリー 
#ヘアゴム
#発表会 #ピアノの発表会 #発表会ドレス #入学式 #卒業式 #七五三 #キッズ #大人用 #お呼ばれヘア #入園式 #卒業式 #十三詣り #卒園式 #入学式 #髪飾り #ヘアゴム #バレッタ #カチューシャ
高松亜由

オーダーメイドのhairアクセサリーのお店、Ruban et Bouton(りゅばん え ぼとん)です。

こちらは幼稚園の卒園式の時のヘアアクセサリー。お花たっぷりで、裏側はパッチンゴムが付いています♪
卒業証書をもらう時、後ろ姿なので、後ろにヘアアクセを♡

普段使いはもちろん、入学式、卒業式、ピアノの発表会などドレスに合わせたhairアクセサリーをご提案♪大人用もお子様用もニーズに合わせて、お客様と相談しながら作っています♪
●納期は2週間〜
●既製品600円〜、オーダーメイド1,000円〜

#Rubanetbouton
#りゅばんえぼとん
#オーダーメイド
#オーダーメイドヘアアクセサリー
#オーダーメイドアクセサリー
#ヘアアクセサリー
#ヘアゴム
#発表会 #ピアノの発表会 #発表会ドレス #入学式 #卒業式 #七五三 #キッズ #大人用 #お呼ばれヘア #入園式 #卒業式 #十三詣り #卒園式 #入学式 #髪飾り #ヘアゴム #バレッタ #カチューシャ

💬 0Clarendon

next