#パンオショコラ

images and videos

久しぶり私ん家朝ごはん。PAULのパンオショコラとブルーベリー。ブルーベリーも今年最後かなぁ?#朝ごはん#breakfast #パンオショコラ#painauchocolat #paul #instafood #おうちごはん #coffee #コーヒー
貴子

久しぶり私ん家朝ごはん。PAULのパンオショコラとブルーベリー。ブルーベリーも今年最後かなぁ?#朝ごはん#breakfast #パンオショコラ#painauchocolat #paul #instafood #おうちごはん #coffee #コーヒー

💬 0Ludwig

朝の通勤で寄り道できるところに、やっと美味しいパン屋ができてうれしい。クロワッサン生地のサクサク具合がすごい!
#東武池袋#ベーカリーテラス#BOUL' ANGE#ブールアンジュ#パン#タルトフランベ#ベーコンエピ#パンオショコラ
Azuko Nekosima

朝の通勤で寄り道できるところに、やっと美味しいパン屋ができてうれしい。クロワッサン生地のサクサク具合がすごい!
#東武池袋#ベーカリーテラス#BOUL' ANGE#ブールアンジュ#パン#タルトフランベ#ベーコンエピ#パンオショコラ

💬 0Normal

帰宅したらまだ食べてないコストコのパンオショコラが残り3個しか残ってない😑
子供たちが勝手に鬼食い😓確か24個入りだから21個食べてるから一人7個…
晩ご飯は軽くでいいや!と…
当たり前だ😤食べ盛りって恐ろしい。と言うことで焼きそば。
私はビールと大好きな厚揚げパクチートッピング。

#おうちごはん #焼きそば #おたふくソース #手抜きごはん #コストコ #パンオショコラ #厚揚げ #パクチー #ビールがすすむ
Sunmi Yasuda

帰宅したらまだ食べてないコストコのパンオショコラが残り3個しか残ってない😑
子供たちが勝手に鬼食い😓確か24個入りだから21個食べてるから一人7個…
晩ご飯は軽くでいいや!と…
当たり前だ😤食べ盛りって恐ろしい。と言うことで焼きそば。
私はビールと大好きな厚揚げパクチートッピング。

#おうちごはん #焼きそば #おたふくソース #手抜きごはん #コストコ #パンオショコラ #厚揚げ #パクチー #ビールがすすむ

💬 0Normal

Commencer la journée avec un croissant à côté de l'opéra💕
数日前に投稿したCasse-noisette(カス・ノワゼット) 🍰
朝はおいしいクロワッサンやパンオショコラが食べられます🥐
朝8じに行くと、バターのおいしい匂いが、ぷーん…
お店の外に漏れてます😋
おいしいクロワッサンを食べて始まる一日、幸せを感じます❤️
#paris #france #monparis #monparisbymiyo #croissant #cassenoisette #viennoiserie #painauchocolat #patisserie #opera #operagarnier #parisianlife #breakfast #petitdejeuner #foodporn #gourmandise #パリ #フランス #モンパリ #クロワッサン #パンオショコラ #朝 #朝ごはん #パン #パン屋 #カスノワゼット #おいしい #ケーキ #パティスリー #パリ生活
MONPARIS by Miyo

Commencer la journée avec un croissant à côté de l'opéra💕
数日前に投稿したCasse-noisette(カス・ノワゼット) 🍰
朝はおいしいクロワッサンやパンオショコラが食べられます🥐
朝8じに行くと、バターのおいしい匂いが、ぷーん…
お店の外に漏れてます😋
おいしいクロワッサンを食べて始まる一日、幸せを感じます❤️
#paris #france #monparis #monparisbymiyo #croissant #cassenoisette #viennoiserie #painauchocolat #patisserie #opera #operagarnier #parisianlife #breakfast #petitdejeuner #foodporn #gourmandise #パリ #フランス #モンパリ #クロワッサン #パンオショコラ #朝 #朝ごはん #パン #パン屋 #カスノワゼット #おいしい #ケーキ #パティスリー #パリ生活

💬 10Ludwig
At Casse-Noisette

虫が苦手な人はごめんなさい💦
実家の人参に住み着いてたキアゲハさん。
ちびさんの為に連れて帰ってきましたw
我が家には餌がないのでパセリの苗を98円で購入!
虫かごに入らないのでコストコのパンオショコラの入れ物とペットボトルで手作りしましたw

#キアゲハ#幼虫#飼育#パセリ苗#コストコ#パンオショコラ#手作り
harapekochaaan

虫が苦手な人はごめんなさい💦
実家の人参に住み着いてたキアゲハさん。
ちびさんの為に連れて帰ってきましたw
我が家には餌がないのでパセリの苗を98円で購入!
虫かごに入らないのでコストコのパンオショコラの入れ物とペットボトルで手作りしましたw

#キアゲハ#幼虫#飼育#パセリ苗#コストコ#パンオショコラ#手作り

💬 0Normal

昨日行ったフレンチのお店に併設されているパン屋さん@北瑛小麦の丘

パンがとても美味しいと食べログなどで見ていたのでとっても楽しみにしてました✨

じゃがいものパンはレストランでもサーブされて、本当に美味しかったです😆

今年の冬に作りたいパン
クロワッサンとパンオショコラ
ん~⤴❤
勉強になります😃

やっぱりパン屋さん巡り沢山したいな🎵

#美瑛 #パン屋 #北瑛小麦の丘 #boulangerie #パン屋巡り #北海道 #パン部 #北海道 #クロワッサン #パンオショコラ #ポテトブレッド #エピ #breadlife #bread
maiko

昨日行ったフレンチのお店に併設されているパン屋さん@北瑛小麦の丘

パンがとても美味しいと食べログなどで見ていたのでとっても楽しみにしてました✨

じゃがいものパンはレストランでもサーブされて、本当に美味しかったです😆

今年の冬に作りたいパン
クロワッサンとパンオショコラ
ん~⤴❤
勉強になります😃

やっぱりパン屋さん巡り沢山したいな🎵

#美瑛 #パン屋 #北瑛小麦の丘 #boulangerie #パン屋巡り #北海道 #パン部 #北海道 #クロワッサン #パンオショコラ #ポテトブレッド #エピ #breadlife #bread

💬 0Normal

2回目パン教室へ。
今回はパンオショコラを作りました!
来月は何にしようか考え中(人・_・)♡
一緒に作った方のパンも美味しすぎた!
.
.
.
昨日は香川へGO!
坊の従姉妹ちゃんと遊び、おうどん屋さんとワッフルを食べにカフェに…♡
美味しかったし、楽しかった\( ˆoˆ )/
また行きたいな〜〜
.
.
#パン教室 #手ごねパン #パンオショコラ #塩パン #手作りランチ #うどん #山田屋 #香川 #一鶴 #ワッフル #カフェ #美味しい #いとこ同士
Erika H

2回目パン教室へ。
今回はパンオショコラを作りました!
来月は何にしようか考え中(人・_・)♡
一緒に作った方のパンも美味しすぎた!



昨日は香川へGO!
坊の従姉妹ちゃんと遊び、おうどん屋さんとワッフルを食べにカフェに…♡
美味しかったし、楽しかった\( ˆoˆ )/
また行きたいな〜〜


#パン教室 #手ごねパン #パンオショコラ #塩パン #手作りランチ #うどん #山田屋 #香川 #一鶴 #ワッフル #カフェ #美味しい #いとこ同士

💬 2Normal

クロワッサンを買い求め小樽へ超絶美味しいクロワッサンとパン.オ.ショコラ
#小樽 #クロワッサン #パンオショコラ 
#エグヴィヴ #ちょっと小樽散歩 #キャンドル工房 #volspa
西 理男

クロワッサンを買い求め小樽へ超絶美味しいクロワッサンとパン.オ.ショコラ
#小樽 #クロワッサン #パンオショコラ
#エグヴィヴ #ちょっと小樽散歩 #キャンドル工房 #volspa

💬 5Normal
At エグ・ヴィヴ

Maison Kayser pain au chocolat and cafe latte over looking AMG 300SEL 6.8 (1971) . 忙しい日の昼はメルセデスベンツコネクションでメゾンカイザーのパンオショコラと美味しいラテ。お気に入りの空間。この日はクラッシックカーの展示
#tokyo #tokyofood #instafood #tokyofoodie #foodstagram #cafe #mercedesbenz #mercedesbenzconnection #yammy #東京 #東京グルメ #グルメ #カフェ #パンオショコラ #ラテアート #カフェラテ #メルセデスベンツコネクション #メゾンカイザー #maisonkayser
Tokyo_food_lover

Maison Kayser pain au chocolat and cafe latte over looking AMG 300SEL 6.8 (1971) . 忙しい日の昼はメルセデスベンツコネクションでメゾンカイザーのパンオショコラと美味しいラテ。お気に入りの空間。この日はクラッシックカーの展示
#tokyo #tokyofood #instafood #tokyofoodie #foodstagram #cafe #mercedesbenz #mercedesbenzconnection #yammy #東京 #東京グルメ #グルメ #カフェ #パンオショコラ #ラテアート #カフェラテ #メルセデスベンツコネクション #メゾンカイザー #maisonkayser

💬 0Normal
At Mercedes-Benz Connection

・
・
コストコパン🥐
パンオショコラ サヴールと
ラグジュアリー ミニ クロワッサン
(↑パンの名前知ってます風だけど、パンの入ってるフタをカンニングしたよ(笑))
これ いつも買います😊
・
・
今日のお昼はパン祭りだ〜♫
クロワッサンにね
冷凍した生クリームサンドしてみました♡
生クリーム冷凍すると雪見だいふくみたいで美味しい〜😋
・
・
#おひるごはん #コストコ#コストコパン #パンオショコラ#クロワッサン#日々#日々のこと#日々の暮らし#暮らし#マイホーム#おうち#カフェ風#うちカフェ#キッチン
kaonashi



コストコパン🥐
パンオショコラ サヴールと
ラグジュアリー ミニ クロワッサン
(↑パンの名前知ってます風だけど、パンの入ってるフタをカンニングしたよ(笑))
これ いつも買います😊


今日のお昼はパン祭りだ〜♫
クロワッサンにね
冷凍した生クリームサンドしてみました♡
生クリーム冷凍すると雪見だいふくみたいで美味しい〜😋


#おひるごはん #コストコ#コストコパン #パンオショコラ#クロワッサン#日々#日々のこと#日々の暮らし#暮らし#マイホーム#おうち#カフェ風#うちカフェ#キッチン

💬 0Normal

コストコのパンオショコラ。
うんめぇぇぇ~✨
#コストコ #コストコ購入品 #パンオショコラ #パン #うんめぇぇぇ
tamatoyo factory

コストコのパンオショコラ。
うんめぇぇぇ~✨
#コストコ #コストコ購入品 #パンオショコラ #パン #うんめぇぇぇ

💬 0Lark

*
2017 9/20
*
今日は相方ちゃんとランチ💚💜 でも2人ともお腹空きすぎ&お喋り夢中でランチ写真撮らず(笑)
牛カツの予定がしゃぶしゃぶに(笑)

ウロウロしてからスタバにて一休みPart1
「ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース」
サッパリしてて美味しい(๑´ڡ`๑)♡ またまたウロウロ👣
相方ちゃんのバスの時間まで
教えてもらった大人な静かなカフェにてパンオーショコラとハンドドリップコーヒーを飲みながらまたおしゃべり
↑これも写メなし(笑)

2ヶ月ぶりにたくさんしゃべって楽しかった〜(^^♪
また来月ね〜(*^^*)
*
*
#相方ちゃんとランチ#しゃぶしゃぶ
#スタバで休憩
#ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース
#穴場カフェ
#パンオショコラ#ハンドドリップコーヒー 
#たくさん喋りすぎて写真撮り忘れる
#2ヶ月ぶり#また来月
Atsuko.ogura


2017 9/20

今日は相方ちゃんとランチ💚💜 でも2人ともお腹空きすぎ&お喋り夢中でランチ写真撮らず(笑)
牛カツの予定がしゃぶしゃぶに(笑)

ウロウロしてからスタバにて一休みPart1
「ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース」
サッパリしてて美味しい(๑´ڡ`๑)♡ またまたウロウロ👣
相方ちゃんのバスの時間まで
教えてもらった大人な静かなカフェにてパンオーショコラとハンドドリップコーヒーを飲みながらまたおしゃべり
↑これも写メなし(笑)

2ヶ月ぶりにたくさんしゃべって楽しかった〜(^^♪
また来月ね〜(*^^*)


#相方ちゃんとランチ#しゃぶしゃぶ
#スタバで休憩
#ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース
#穴場カフェ
#パンオショコラ#ハンドドリップコーヒー
#たくさん喋りすぎて写真撮り忘れる
#2ヶ月ぶり#また来月

💬 6Clarendon

Four Seasons Hotel Kyoto  フォーシーズンズホテル京都
.
The Lounge & Bar
.
Service counter placed at the back of the lounge into which a gentle light comes. ♡
Although unobtrusive, it is a nice Kyoto-like space where Japanese tradition and stylish contemporary design fuse together.
The door at the left side opens after dark. Alcoholic beverage bottles line up inside, and the place takes a different look as a bar.
.

柔らかな光が差し込む
ラウンジの奥にあるカウンター ♡
京都らしい和の伝統とスタイリッシュな
デザインが融合した素敵な空間です ♡
.
日が落ちると、
カウンター正面左手の扉が開きます ♡
アルコールのボトルが並び
バーとして別の顔を見せます ♡
----------------------
#京都 #京都カフェ 
#クロワッサン #パンオショコラ 
#バゲット #パン部 #ドリップコーヒー
#フォーシーズンズホテル京都 
#fourseasonskyoto #fskyoto
#sharemyfs #fourseasons
mido_voyage

Four Seasons Hotel Kyoto フォーシーズンズホテル京都
.
The Lounge & Bar
.
Service counter placed at the back of the lounge into which a gentle light comes. ♡
Although unobtrusive, it is a nice Kyoto-like space where Japanese tradition and stylish contemporary design fuse together.
The door at the left side opens after dark. Alcoholic beverage bottles line up inside, and the place takes a different look as a bar.


柔らかな光が差し込む
ラウンジの奥にあるカウンター ♡
京都らしい和の伝統とスタイリッシュな
デザインが融合した素敵な空間です ♡
.
日が落ちると、
カウンター正面左手の扉が開きます ♡
アルコールのボトルが並び
バーとして別の顔を見せます ♡
----------------------
#京都 #京都カフェ
#クロワッサン #パンオショコラ
#バゲット #パン部 #ドリップコーヒー
#フォーシーズンズホテル京都
#fourseasonskyoto #fskyoto
#sharemyfs #fourseasons

💬 5Normal
At Four Seasons Hotel Kyoto

旅の日記13
朝ごはんを食べたカフェCarette 。
シャイヨー宮の近くで、地下鉄Trocadéro駅を上がってすぐのところにあるとても雰囲気のいいカフェです。
朝早くから開いててうれしい😃

カフェクレームと"ミニ"ヴィエノワズリーのセットをオーダー。
パリの"ミニ"は日本の"ミニ"に非ず。
日本の某ショップのミニクロワッサンのようなものを想像したらダメってことはすでに学習済み😆
やっぱりお皿からあふれんばかりのクロワッサン、パンオレザン、パンオショコラ🥐が来ました💕
どのパンも生地がパリパリふんわりで本当においしい!
パンオショコラのチョコは甘々、生地もほんのり甘くておいしくて朝から幸せ😍
チョコの分量がもっと多かったらもっと幸せだったかも♪
ごちそうさまでした✨
.
.
.
.
.
#夏休み #旅行 #フランス #パリ  #おいしい #朝ごはん #朝食 #パン #ヴィエノワズリー #カフェ #クロワッサン #パンオショコラ #パンオレザン #travel #france #paris #cafe #Carette #CaretteTrocadéro #Trocadéro #Petitdesjune #Viennoiserie #Painauchocolat #Painauxraisins #Croissant #food #foodie  #kmtraveldiary2017
Kyoko

旅の日記13
朝ごはんを食べたカフェCarette 。
シャイヨー宮の近くで、地下鉄Trocadéro駅を上がってすぐのところにあるとても雰囲気のいいカフェです。
朝早くから開いててうれしい😃

カフェクレームと"ミニ"ヴィエノワズリーのセットをオーダー。
パリの"ミニ"は日本の"ミニ"に非ず。
日本の某ショップのミニクロワッサンのようなものを想像したらダメってことはすでに学習済み😆
やっぱりお皿からあふれんばかりのクロワッサン、パンオレザン、パンオショコラ🥐が来ました💕
どのパンも生地がパリパリふんわりで本当においしい!
パンオショコラのチョコは甘々、生地もほんのり甘くておいしくて朝から幸せ😍
チョコの分量がもっと多かったらもっと幸せだったかも♪
ごちそうさまでした✨
.
.
.
.
.
#夏休み #旅行 #フランス #パリ #おいしい #朝ごはん #朝食 #パン #ヴィエノワズリー #カフェ #クロワッサン #パンオショコラ #パンオレザン #travel #france #paris #cafe #Carette #CaretteTrocadéro #Trocadéro #Petitdesjune #Viennoiserie #Painauchocolat #Painauxraisins #Croissant #food #foodie #kmtraveldiary2017

💬 2Normal

*
・
・
農協&コストコ購入品😊
・
・
お野菜と二黄卵は
コストコの帰りに寄った農協で
購入しました🍳
・
・
二黄卵、
黄身が全部双子ちゃんで
かわいい☺️
・
・
#コストコ購入品 #コストコ #農協 #二黄卵 #カントリーフレンチホールウィート #ディナーロール #パンオショコラ #鯖 #明太子 #ホールウィートリピ決定✨
AYANO*

*


農協&コストコ購入品😊


お野菜と二黄卵は
コストコの帰りに寄った農協で
購入しました🍳


二黄卵、
黄身が全部双子ちゃんで
かわいい☺️


#コストコ購入品 #コストコ #農協 #二黄卵 #カントリーフレンチホールウィート #ディナーロール #パンオショコラ #鯖 #明太子 #ホールウィートリピ決定

💬 0Normal

ナカガワ小麦店のパン
美味しい〜✨✨
#京都#ナカガワ小麦店#クロワッサン#アン#パンオショコラ
satoko kato

ナカガワ小麦店のパン
美味しい〜✨✨
#京都#ナカガワ小麦店#クロワッサン#アン#パンオショコラ

💬 0Normal

2017.9.20
*
*
娘がお昼寝中に遅めのランチ。
チキンドリアとパンオショコラ。
ベシャメルソースがなかなか美味しくできました。
*
*
#おうちごはん #うちごはん#ランチ #パン #パンオショコラ #ドリア#チキンドリア #런치 #빵 #딸 #lunch
Chu116

2017.9.20
*
*
娘がお昼寝中に遅めのランチ。
チキンドリアとパンオショコラ。
ベシャメルソースがなかなか美味しくできました。
*
*
#おうちごはん #うちごはん#ランチ #パン #パンオショコラ #ドリア#チキンドリア #런치 #빵 #딸 #lunch

💬 0Gingham

.
どっちに目が行くかな、
.
パン美味しそ!って思うか、
池の色変じゃない?!って思うか、
.
北海道ネタばっかごめんちゃい
なんか後期思ったより大変で
現実逃避したくなるねんなぁ
.
#青い池 #晴れて欲しかった #雨女は私らしい #直し方本気で調べた #誰か教えて
kaho_nana1ro

.
どっちに目が行くかな、
.
パン美味しそ!って思うか、
池の色変じゃない?!って思うか、
.
北海道ネタばっかごめんちゃい
なんか後期思ったより大変で
現実逃避したくなるねんなぁ
.
#青い池 #晴れて欲しかった #雨女は私らしい #直し方本気で調べた #誰か教えて

💬 1Normal
At 青い池

Bonjour! パリは3日目、朝食の様子です。
パリジャン/パリジェンヌは太ることを気にして、実は家ではあまりクロワッサンを食べない人も多いのだとか。とはいえ、フランスのパンは世界一。食べない手はないですよね😜

#パリ #クロワッサン #パンオショコラ #リップ
LIP_JP

Bonjour! パリは3日目、朝食の様子です。
パリジャン/パリジェンヌは太ることを気にして、実は家ではあまりクロワッサンを食べない人も多いのだとか。とはいえ、フランスのパンは世界一。食べない手はないですよね😜

#パリ #クロワッサン #パンオショコラ #リップ

💬 0Normal

🖋...
[2017.09.20]
.
オパンです。
.
.
ショコラクロワッサンが焼き上がっております。
.
.
このパリッと感とバターとふわっとショコラの香り。珈琲や紅茶と一緒にいかがでしょうか?
季節限定のナガノパープルとシャインマスカットのデニッシュもご用意しておりますのでぜひ。
.
.
---
🍞 パンの取置き予約可能です。
📞 03-6407-8507
---
.
.
笹塚のパン屋さん オパン(OPAN)

🖋...
[2017.09.20]
.
オパンです。
.
.
ショコラクロワッサンが焼き上がっております。
.
.
このパリッと感とバターとふわっとショコラの香り。珈琲や紅茶と一緒にいかがでしょうか?
季節限定のナガノパープルとシャインマスカットのデニッシュもご用意しておりますのでぜひ。
.
.
---
🍞 パンの取置き予約可能です。
📞 03-6407-8507
---
.
.

💬 5Normal
At 笹塚のパン屋さん オパン

おはようございます☀梅花堂です!
台風一過で気持ちのいい天気が続いてますね!そして、今日より”秋の彼岸入り”ですね🍁  進物の焼き菓子も沢山ご用意しております🙇🙇‍♀️
そして、今日も新作の”秋スイーツ”のご案内です!
和栗🌰→カボチャ🎃→鳴門金時🍠と登場してまいりました梅花堂の”秋スイーツ”続いては山形が誇る!”ラフランス”の登場です😂🙌
・
・キャラメル・ラフラン ¥340(税別)
・
山形が生産量・日本一を誇る秋の美味しいフルーツのラフランス!🍐✨そんなラフランスをバニラがほんの〜り香るシロップで一晩コンポートにしました!そしてキャラメルクリームのショートケーキの中にたっぷりとサンドしてます😋  周りはもちもちのクレープで包んで出来上がりです🙆‍♂️🙆ラフランスの特有の香りが香る優しい味に仕上がりました!秋のオススメです!是非ご賞味くださ〜い🍁✨
・
#山形#yamagata #米沢#yonezawa#お菓子#ケーキ
#cake#スイーツ#sweets #おやつ
#梅花堂#ロールケーキ#プリン#ショートケーキ#シュークリーム#おいしん棒#バースデーケーキ#デコレーションケーキ#ショコラ#パン#デニッシュ#クロワッサン#タルト#パンオショコラ
#ショコラ#チョコレート#タルト#モンブラン#チーズケーキ#ラフランス
BAIKADO

おはようございます☀梅花堂です!
台風一過で気持ちのいい天気が続いてますね!そして、今日より”秋の彼岸入り”ですね🍁 進物の焼き菓子も沢山ご用意しております🙇🙇‍♀️
そして、今日も新作の”秋スイーツ”のご案内です!
和栗🌰→カボチャ🎃→鳴門金時🍠と登場してまいりました梅花堂の”秋スイーツ”続いては山形が誇る!”ラフランス”の登場です😂🙌

・キャラメル・ラフラン ¥340(税別)

山形が生産量・日本一を誇る秋の美味しいフルーツのラフランス!🍐✨そんなラフランスをバニラがほんの〜り香るシロップで一晩コンポートにしました!そしてキャラメルクリームのショートケーキの中にたっぷりとサンドしてます😋 周りはもちもちのクレープで包んで出来上がりです🙆‍♂️🙆ラフランスの特有の香りが香る優しい味に仕上がりました!秋のオススメです!是非ご賞味くださ〜い🍁✨

#山形#yamagata #米沢#yonezawa#お菓子#ケーキ
#cake#スイーツ#sweets #おやつ
#梅花堂#ロールケーキ#プリン#ショートケーキ#シュークリーム#おいしん棒#バースデーケーキ#デコレーションケーキ#ショコラ#パン#デニッシュ#クロワッサン#タルト#パンオショコラ
#ショコラ#チョコレート#タルト#モンブラン#チーズケーキ#ラフランス

💬 0Normal
At 梅花堂

パンオショコラの朝ごはん☕️🥐
#dandelionchocolate
#パンオショコラ

パンオショコラの朝ごはん☕️🥐
#dandelionchocolate
#パンオショコラ

💬 0Lo-fi

去年エプコットで食べたパンをちょっとご紹介✨
パンショはサクサク🍫
フロマージュはチーズがもう凄い美味しかったです🍕
メレンゲのパンは甘々で途中でギブアップしたー。
でも本当ここのパン屋さん美味しくて好きー✨
#wdw #epcot #worldshowcase #france #boulangeriepatisserie #エプコット #フランス館 #ブーランジェリーパティスリー #パンオショコラ #フロマージュ #メレンゲのパン #パン #パン大好き #かなりのボリューム #美味しい
みえぴょん(Meeko)

去年エプコットで食べたパンをちょっとご紹介✨
パンショはサクサク🍫
フロマージュはチーズがもう凄い美味しかったです🍕
メレンゲのパンは甘々で途中でギブアップしたー。
でも本当ここのパン屋さん美味しくて好きー✨
#wdw #epcot #worldshowcase #france #boulangeriepatisserie #エプコット #フランス館 #ブーランジェリーパティスリー #パンオショコラ #フロマージュ #メレンゲのパン #パン #パン大好き #かなりのボリューム #美味しい

💬 3Normal

おはようございます☺️🌈✨ 義妹ちゃんが買ってきてくれた、TATSUYAさんのパンで朝ごはん🤗🍞💕
パン・オ・ショコラ大好き!💗何個でも食べられる🤤🤤💓✨
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
昨日は久し振りに片腹筋肉痛になるまでヒーヒー笑ったじゃ〜🤣🤣💨寝るまでに3回思い出し笑いしちゃったし、平和なことですったい😀(笑)

今、ユニクロのヒートテック毛布が気になってしょうがない🙄✨ちなみに今はニトリのNウォーム🛌 CMが好きで(笑)あったかいよ〜🤤💓 #朝#おはようございます#朝食#パン#パン屋#パンオショコラ#大好き
miku

おはようございます☺️🌈✨ 義妹ちゃんが買ってきてくれた、TATSUYAさんのパンで朝ごはん🤗🍞💕
パン・オ・ショコラ大好き!💗何個でも食べられる🤤🤤💓✨
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
昨日は久し振りに片腹筋肉痛になるまでヒーヒー笑ったじゃ〜🤣🤣💨寝るまでに3回思い出し笑いしちゃったし、平和なことですったい😀(笑)

今、ユニクロのヒートテック毛布が気になってしょうがない🙄✨ちなみに今はニトリのNウォーム🛌 CMが好きで(笑)あったかいよ〜🤤💓 #朝#おはようございます#朝食#パン#パン屋#パンオショコラ#大好き

💬 4Normal

今日の朝ごはん🥐

仁木町産の大きなプルーンがごちそうです✨

#今日の朝ごはん #おうちごはん #パンオショコラ #エグヴィヴ #北海道産 #仁木町 #果物 #フルーツ #プルーン #レッドアイ #ぽったり #甘い
Yumie

今日の朝ごはん🥐

仁木町産の大きなプルーンがごちそうです✨

#今日の朝ごはん #おうちごはん #パンオショコラ #エグヴィヴ #北海道産 #仁木町 #果物 #フルーツ #プルーン #レッドアイ #ぽったり #甘い

💬 0Normal

大阪食い倒れ❗(>_<) 何って、食べてばかり❤

朝からパンケーキ❤

ランチはローストビーフ丼

夜は三国で回転寿司❤

ランチのみ、娘も参戦❗

夜はお腹が空いてないから、食べには行かんと言われた❗(>_<) うちらは普通に食べた❤(笑)
なので、娘ぬきで❗(笑)

#大阪#梅田#ルクア#パンケーキ
#グランフロント#ローストビーフ丼
#三国#回転寿司#とれとれ屋
#阪急百貨店

最後はいつもの〆に阪急百貨店でお買い物🎵

#ねんりん家#バウムクーヘン
#チーズガーデン#御用邸チーズケーキ
#アントニオ#カルツォーネ
#モンジュ#パンオショコラ#クロワッサン

二日間の大阪の予定が、台風の影響で日帰りに
結局、食べるだけで終わってしまった❗(>_<)
Yayoi

大阪食い倒れ❗(>_<) 何って、食べてばかり❤

朝からパンケーキ❤

ランチはローストビーフ丼

夜は三国で回転寿司❤

ランチのみ、娘も参戦❗

夜はお腹が空いてないから、食べには行かんと言われた❗(>_<) うちらは普通に食べた❤(笑)
なので、娘ぬきで❗(笑)

#大阪#梅田#ルクア#パンケーキ
#グランフロント#ローストビーフ丼
#三国#回転寿司#とれとれ屋
#阪急百貨店

最後はいつもの〆に阪急百貨店でお買い物🎵

#ねんりん家#バウムクーヘン
#チーズガーデン#御用邸チーズケーキ
#アントニオ#カルツォーネ
#モンジュ#パンオショコラ#クロワッサン

二日間の大阪の予定が、台風の影響で日帰りに
結局、食べるだけで終わってしまった❗(>_<)

💬 26Normal

next