#パンミミ

images and videos

今日はルウブル。
・
移転してからしばらく経つけど、移転前の方がよく行ってたなぁ。
・
写真のセンスが無さすぎてウケるけど、記録だから良しとしよう。笑
・
ハムたまごツナのサンドイッチ
巻きウインナー
・
本当はもっと欲しかったけど、娘の食べたいコールに毎回手をやく。。
写真も置いてすぐに撮るけど、すでに娘の手が見えてる。
そうなんです、クリームパンではないですよ。笑
・
明日は友人とマルコ予定。
パン屋は週の半分は行ってる。
・
#静岡パン屋 #パン好き親子 #ルウブル #パンランチ #パン活 #アイラブパン #パン屋 #親子でパン好き #静岡ママ #娘が完食 #パンミミ #写真下手でごめんなさい #撮るのに必死
RKAi.03

今日はルウブル。

移転してからしばらく経つけど、移転前の方がよく行ってたなぁ。

写真のセンスが無さすぎてウケるけど、記録だから良しとしよう。笑

ハムたまごツナのサンドイッチ
巻きウインナー

本当はもっと欲しかったけど、娘の食べたいコールに毎回手をやく。。
写真も置いてすぐに撮るけど、すでに娘の手が見えてる。
そうなんです、クリームパンではないですよ。笑

明日は友人とマルコ予定。
パン屋は週の半分は行ってる。

#静岡パン屋 #パン好き親子 #ルウブル #パンランチ #パン活 #アイラブパン #パン屋 #親子でパン好き #静岡ママ #娘が完食 #パンミミ #写真下手でごめんなさい #撮るのに必死

💬 0Clarendon

今日はマルコデュパン。
・
今回は祖母もついてきてくれたので、いつもよりゆっくり選べたし食べれたー!!
・
マンゴーのヨーグルトクリーム?は全然甘くなくて、予想を反した。
・
名前忘れたけど、クロワッサンの上に塩が付いてたやつ美味しかったなー❤️
・
そして、パンミミを笑顔でほおばる娘。。
食パンの美味しさを誰よりもわかってそうだ。笑
・
#パン活 #パンのミミ #パンミミ #静岡パン屋 #パン屋さん #パンランチ #マルコデュパン #静岡ママ #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #親子でパン好き #
RKAi.03

今日はマルコデュパン。

今回は祖母もついてきてくれたので、いつもよりゆっくり選べたし食べれたー!!

マンゴーのヨーグルトクリーム?は全然甘くなくて、予想を反した。

名前忘れたけど、クロワッサンの上に塩が付いてたやつ美味しかったなー❤️

そして、パンミミを笑顔でほおばる娘。。
食パンの美味しさを誰よりもわかってそうだ。笑

#パン活 #パンのミミ #パンミミ #静岡パン屋 #パン屋さん #パンランチ #マルコデュパン #静岡ママ #パン好きな人と繋がりたい #パン好き #親子でパン好き #

💬 0Normal

今日は久々まいむさん。
・
最近、娘の手が早くて写真を撮る暇がない!!笑
・
写真は塩ずんだパン。
これは記録に残すためにも、自分で食べるためにも隠しておいたやつ。笑
・
上にかかった塩がしょっぱくて、ずんだとのバランスがとってもよかったー❤️
塩感がちゃんとわかって、本当美味しい❤️
・
娘はハムたまごサンドと、マロン(栗が入ったデニッシュパン)を食べました。
・
終えたところで、パンのミミが欲しいとわめきだす。
・
いつも貰えるとこに行ってるから。。
ここは無いのよ、、まさかこんなにミミ好きになってたとは。。
・
もめてると、パン屋さんの奥様?が少し分けてくれました😭
ほんと神様やーー!笑
・
いろんな人と気さくに話をしていて、とっても好印象でした!
・
いつもは1人で行ってたけど、たまにはイートインまたしよっと❤️
#パン好き #パン好き親子 #パン好きな人と繋がりたい #静岡ママ #パン活 #まいむ  #パンのミミ #パンミミ #静岡パン屋 #パン屋さん #パンランチ
RKAi.03

今日は久々まいむさん。

最近、娘の手が早くて写真を撮る暇がない!!笑

写真は塩ずんだパン。
これは記録に残すためにも、自分で食べるためにも隠しておいたやつ。笑

上にかかった塩がしょっぱくて、ずんだとのバランスがとってもよかったー❤️
塩感がちゃんとわかって、本当美味しい❤️

娘はハムたまごサンドと、マロン(栗が入ったデニッシュパン)を食べました。

終えたところで、パンのミミが欲しいとわめきだす。

いつも貰えるとこに行ってるから。。
ここは無いのよ、、まさかこんなにミミ好きになってたとは。。

もめてると、パン屋さんの奥様?が少し分けてくれました😭
ほんと神様やーー!笑

いろんな人と気さくに話をしていて、とっても好印象でした!

いつもは1人で行ってたけど、たまにはイートインまたしよっと❤️
#パン好き #パン好き親子 #パン好きな人と繋がりたい #静岡ママ #パン活 #まいむ #パンのミミ #パンミミ #静岡パン屋 #パン屋さん #パンランチ

💬 0Gingham

あさごはん。

始まりましたね夏休み。

ご飯してても、掃除してても、朝はようからでも、「ヒマやーどっかいこやぁーなぁどっか‼︎」と連呼してた息子達はもう居ない…泣いてない。

#美味しそうに撮れた時だけアップするかぁさんが通りますよっと #サンドイッチ #桃 #キウイ #breakfast #sandwich #切り落とした #パンミミ #久々に揚げた #昭和 #息子たち今でも好きかなぁ #朝ごはん
CHIE

あさごはん。

始まりましたね夏休み。

ご飯してても、掃除してても、朝はようからでも、「ヒマやーどっかいこやぁーなぁどっか‼︎」と連呼してた息子達はもう居ない…泣いてない。

#美味しそうに撮れた時だけアップするかぁさんが通りますよっと #サンドイッチ #桃 #キウイ #breakfast #sandwich #切り落とした #パンミミ #久々に揚げた #昭和 #息子たち今でも好きかなぁ #朝ごはん

💬 5Normal

や、や、や、や、やべぇ!!スプラトゥーン2の前夜祭登録しよったら、ロビーに有名YouTuberおるやん!?!?矢野くんが毎日欠かさず見るあのMOTTY様がいてるやん!?!?なんてこった!?!?
#スプラトゥーン2#スプラトゥーン#スプラトゥーン前夜祭#YouTuber#MOTTY#ななと#パンミミ#神ロビー
ひかりんちょ

や、や、や、や、やべぇ!!スプラトゥーン2の前夜祭登録しよったら、ロビーに有名YouTuberおるやん!?!?矢野くんが毎日欠かさず見るあのMOTTY様がいてるやん!?!?なんてこった!?!?
#スプラトゥーン2#スプラトゥーン#スプラトゥーン前夜祭#YouTuber#MOTTY#ななと#パンミミ#神ロビー

💬 1Normal

バンのミミのホットサンド☺&白ワイン
#パンミミ 好き#ホットサンド#まったりたいむ
E M I

バンのミミのホットサンド☺&白ワイン
#パンミミ 好き#ホットサンド#まったりたいむ

💬 0Normal
At Akita, Akita

朝からサンドイッチ作って、 
余ったパンのミミをおやつに😊

パンミミラスク
パパンをふるだけで、うまうま✨ 
シナモン大好き❤

#パンのミミ #パンミミ
#ラスク#おやつ#簡単
#有効活用
#パパン#ハウス食品
#100円だった
#シナモン
#キャラメルシナモン
#ガーリックトースト
#美味しい#手作りスイーツ ?
Yuko Ura

朝からサンドイッチ作って、
余ったパンのミミをおやつに😊

パンミミラスク
パパンをふるだけで、うまうま✨
シナモン大好き❤

#パンのミミ #パンミミ
#ラスク#おやつ#簡単
#有効活用
#パパン#ハウス食品
#100円だった
#シナモン
#キャラメルシナモン
#ガーリックトースト
#美味しい#手作りスイーツ

💬 2Rise

#おはようございます
#パンミミ #のミミ
某喫茶店のぱんみみをたくさん貰います。
#おうちごはん #あさごはん
乃美sonomi

#おはようございます
#パンミミ #のミミ
某喫茶店のぱんみみをたくさん貰います。
#おうちごはん #あさごはん

💬 4Clarendon

下➡パート先での賄いご飯で🍞のミミをこねて焼直してサンドイッチ❇
上➡晩ごはんのむね肉塩コショウ焼き豆苗は、お家栽培のもの。と豚の角煮蕎麦🎵
豚の角煮は、1時間以上煮込みました✨#豚の角煮#煮込#サンドイッチ#パンミミ#むね肉#塩コショウ焼き#シンプル#ゆで玉子#そば#豆苗
taeko

下➡パート先での賄いご飯で🍞のミミをこねて焼直してサンドイッチ❇
上➡晩ごはんのむね肉塩コショウ焼き豆苗は、お家栽培のもの。と豚の角煮蕎麦🎵
豚の角煮は、1時間以上煮込みました✨#豚の角煮#煮込#サンドイッチ#パンミミ#むね肉#塩コショウ焼き#シンプル#ゆで玉子#そば#豆苗

💬 0Gingham

今日は小春日和でしたね♪
明日はお天気悪いみたいですが☔

義母がパン屋さんで食パンの耳を買ってきてくれました😊
私…パンの耳が大好きなんです❤
そのまま食べるのも好きなんですが
最近はラスクにして食べることが
ほとんど☝
あっと言う間になくなります‼‼‼
お手軽簡単おやつです😋

みなさんも是非作ってみてください🍴

#おうちかふぇ#手作りおやつ#簡単おやつ#お手軽おやつ#ラスク#パン#パンの耳#パンミミ#rusk#Rusk#instafood#foodpic#foodphoto#クッキングラム#クラシル#写真
iz kasai

今日は小春日和でしたね♪
明日はお天気悪いみたいですが☔

義母がパン屋さんで食パンの耳を買ってきてくれました😊
私…パンの耳が大好きなんです❤
そのまま食べるのも好きなんですが
最近はラスクにして食べることが
ほとんど☝
あっと言う間になくなります‼‼‼
お手軽簡単おやつです😋

みなさんも是非作ってみてください🍴

#おうちかふぇ#手作りおやつ#簡単おやつ#お手軽おやつ#ラスク#パン#パンの耳#パンミミ#rusk#Rusk#instafood#foodpic#foodphoto#クッキングラム#クラシル#写真

💬 26Normal

タコライスとパンみみグラタン🍞パンのみみ、毎日これだけあたしが食べてたんだなー🐷太るわな…www
#晩御飯#タコライス#パンミミ
maaii

タコライスとパンみみグラタン🍞パンのみみ、毎日これだけあたしが食べてたんだなー🐷太るわな…www
#晩御飯#タコライス#パンミミ

💬 2Ludwig

寒いね~❕
*
今夜はハフハフ💨
グラタンだよー

回りに敷き詰めた丸食パンのミミが
カリカリで美味しいよ😋

#夜ごはん
#グラタン
#チキン#じゃがいも#スティックセニョール
#丸食パン#パンミミ#bread
nao ∞

寒いね~❕
*
今夜はハフハフ💨
グラタンだよー

回りに敷き詰めた丸食パンのミミが
カリカリで美味しいよ😋

#夜ごはん
#グラタン
#チキン#じゃがいも#スティックセニョール
#丸食パン#パンミミ#bread

💬 6Clarendon

今日の朝ごはん☺︎♫
昨日作っておいたよ。またまた林檎のコンポート🍎
まだまだあるよ。赤ワインとハチミツでね☺︎♡
最後にちょいレモン🍋
マスカルポーネチーズと一緒にサンドウィッチ!おいしー♡♡♡
カンタンうまうま☺︎♫
パンミミはバターと塩、コショウでやきやき。
バジリコふってね☺︎
今日もありがとうございます♡
がんばれまーす♫
・
・
・
#朝ごはん
#朝ごぱん
#サンドウィッチ
#りんごのコンポート 
#パンミミ
#フルーツハーブティ
#うちごはん
#おうちごはん
#うちカフェ
miku

今日の朝ごはん☺︎♫
昨日作っておいたよ。またまた林檎のコンポート🍎
まだまだあるよ。赤ワインとハチミツでね☺︎♡
最後にちょいレモン🍋
マスカルポーネチーズと一緒にサンドウィッチ!おいしー♡♡♡
カンタンうまうま☺︎♫
パンミミはバターと塩、コショウでやきやき。
バジリコふってね☺︎
今日もありがとうございます♡
がんばれまーす♫



#朝ごはん
#朝ごぱん
#サンドウィッチ
#りんごのコンポート
#パンミミ
#フルーツハーブティ
#うちごはん
#おうちごはん
#うちカフェ

💬 3Normal

朝、パンを買いに行ったら
パンミミがたくさん入って70円とかだったので買った。
おばあちゃんのオヤツを作ったよ。
夜のレッスンに持っていきます!
みんなとレッスン後に食べようね。
.
.
#パンミミ
#懐かしいオヤツ
#リサラーソン
#野田琺瑯
#ヨガ後のお楽しみ
さおりん

朝、パンを買いに行ったら
パンミミがたくさん入って70円とかだったので買った。
おばあちゃんのオヤツを作ったよ。
夜のレッスンに持っていきます!
みんなとレッスン後に食べようね。
.
.
#パンミミ
#懐かしいオヤツ
#リサラーソン
#野田琺瑯
#ヨガ後のお楽しみ

💬 3Gingham

🍞#PanmimiCollection SS17
前回に引き続きPanmimiを編み込んで焼いてみました。納豆にカレー粉混ぜて和洋印...沢山の文化が錯綜するスクランブル交差点。(やりたいだけ)

#Panmimi#breakfirst#morning#知ってると思うけど角っこブーム
#マリアンヌは創作料理しかしない
(it_s_you_)

🍞#PanmimiCollection SS17
前回に引き続きPanmimiを編み込んで焼いてみました。納豆にカレー粉混ぜて和洋印...沢山の文化が錯綜するスクランブル交差点。(やりたいだけ)

#Panmimi#breakfirst#morning#知ってると思うけど角っこブーム
#マリアンヌは創作料理しかしない

💬 9Normal

🍞#PanmimiCollection SS17
Panmimiを編み込んで焼いてみました。スクランブル交差点をイメージ。ゼブラゾーンを活かさねば。

#Panmimi#breakfirst#morning
#マリアンヌは創作料理しかしない
(it_s_you_)

🍞#PanmimiCollection SS17
Panmimiを編み込んで焼いてみました。スクランブル交差点をイメージ。ゼブラゾーンを活かさねば。

#Panmimi#breakfirst#morning
#マリアンヌは創作料理しかしない

💬 2Normal

おばあちゃんから3代続くうちのおやつ🍞🍯サンドイッチとかで残しといたパンミミを冷凍庫で保存しといてたまったら揚げまーす☺

材料は

#パンミミ#こむぎこ#ベーキングパウダー#はちみつ#お水

だけ😋2本ずつくっつけて揚げた方がおいしいよ🙆
ikumi

おばあちゃんから3代続くうちのおやつ🍞🍯サンドイッチとかで残しといたパンミミを冷凍庫で保存しといてたまったら揚げまーす☺

材料は

#パンミミ#こむぎこ#ベーキングパウダー#はちみつ#お水

だけ😋2本ずつくっつけて揚げた方がおいしいよ🙆

💬 9Normal

.
揚げたパンミミに抹茶をまぶして、餡子をのせて食べる。
.
グレーテルのかまどで見たレシピ。
.
.
#パンミミ #グレーテルのかまど
ゆり

.
揚げたパンミミに抹茶をまぶして、餡子をのせて食べる。
.
グレーテルのかまどで見たレシピ。
.
.
#パンミミ #グレーテルのかまど

💬 2Normal

その食べ方、やめなさい。#子供 #食パン #注意 #パンミミ
mtmtmrk

その食べ方、やめなさい。#子供 #食パン #注意 #パンミミ

💬 1Amaro

今日の手作り節約昼ごはん。 『サンドイッチ』

とりあえず、サンドイッチ用のパンやなく、6枚切り使っているだけでトキキキのテンション下がる。
これ阪急ベーカリーの100円パンやし、いつもよりかはフワフワ。
さっ、練習頑張っているかもしれへんし届けたろ( *´︶`*)
#節約ごはん#手作り
#昼ごはん#サンドイッチ
#6枚切り
#腹持ち のため、
#パンミミ#そのまま
#すまぬ
Noriko Kakitani

今日の手作り節約昼ごはん。 『サンドイッチ』

とりあえず、サンドイッチ用のパンやなく、6枚切り使っているだけでトキキキのテンション下がる。
これ阪急ベーカリーの100円パンやし、いつもよりかはフワフワ。
さっ、練習頑張っているかもしれへんし届けたろ( *´︶`*)
#節約ごはん#手作り
#昼ごはん#サンドイッチ
#6枚切り
#腹持ち のため、
#パンミミ#そのまま
#すまぬ

💬 1Clarendon

今日のお弁当と、パンミミ♪ヽ(´▽`)/
パンミミをバターで炒めて砂糖をかけたパンミミ(〃ω〃)
意外に美味しいんです。タッパに入れてほのかに持たせます。

さぁ、用意して仕事行きます。
#弁当#女子弁当🍱
#パンミミ
Miki Oonishi

今日のお弁当と、パンミミ♪ヽ(´▽`)/
パンミミをバターで炒めて砂糖をかけたパンミミ(〃ω〃)
意外に美味しいんです。タッパに入れてほのかに持たせます。

さぁ、用意して仕事行きます。
#弁当#女子弁当🍱
#パンミミ

💬 4Lark

端っこマニアの熱いラヴコールに応え
端っこ同士でパンミミサンドBOX!・・・かさばるんだけどねw
#パンミミ#自家製酵母パン#自家製酵母
Akiko

端っこマニアの熱いラヴコールに応え
端っこ同士でパンミミサンドBOX!・・・かさばるんだけどねw
#パンミミ#自家製酵母パン#自家製酵母

💬 0Normal

#阪急梅田本店 で開催されてた初夏の#北海道物産大会

26日だけの個数限定販売#とみたメロンハウス 🍈の#メロンぱん 貰ったァー🎉

中の#クリーム も#濃厚 でうますすん✨😍✨やったケド…#パンミミ やばす!😂😂
もっと食べたいー😋
あーたん

#阪急梅田本店 で開催されてた初夏の#北海道物産大会

26日だけの個数限定販売#とみたメロンハウス 🍈の#メロンぱん 貰ったァー🎉

中の#クリーム#濃厚 でうますすん✨😍✨やったケド…#パンミミ やばす!😂😂
もっと食べたいー😋

💬 0Normal

おはようございます♬
朝食です。

長女がインフルでお休みなので…

リクエストのフレンチトーストです♬

パンのミミの部分、いつも切り落とす派です。
そしてこんがり焼いてスープでつけパンにします。

みんなミミってどうしてるんだろ…(・・;)
♬
♬
 #フレンチトースト#パンミミ#パンのミミ#つけパン#朝ごはん#朝食#goodmorning#インフル流行中
mai

おはようございます♬
朝食です。

長女がインフルでお休みなので…

リクエストのフレンチトーストです♬

パンのミミの部分、いつも切り落とす派です。
そしてこんがり焼いてスープでつけパンにします。

みんなミミってどうしてるんだろ…(・・;)


#フレンチトースト#パンミミ#パンのミミ#つけパン#朝ごはん#朝食#goodmorning#インフル流行中

💬 6Lark

自家製高カロリーフレンチトースト耳😝自製高熱量法國吐司邊😝😝
#パンミミ  #吐司邊
#フレンチトースト#法國吐司 
#自家製 #手工
#イチゴ #草莓
朱 KOKI

自家製高カロリーフレンチトースト耳😝自製高熱量法國吐司邊😝😝
#パンミミ #吐司邊
#フレンチトースト#法國吐司
#自家製 #手工
#イチゴ #草莓

💬 0Gingham

2016.2.4
パパさん***お弁当&朝食べるサンドイッチ
ほのか***サンドイッチと春雨とパンミミ
ももか***焼きたてぱん(ウインナーぱん、板チョコぱん)、ローストビーフ
あたし、今日仕事お休み(o^-^o)
なので、昼にももかと高校で待ち合わせ(*^ー^)ノ♪
昨日ローストビーフの肉買ったら、食べたいなぁ♪って言ってて***明日昼に作って持ってきて(。-∀-)とリクエストされ作りました。
最近仕事7.5時間勤務になってから迎えの時間があわず、家まで歩いて帰ってくるももちゃん!Σ(×_×;)!なんだか可哀想な気もするけど***本人はダイエットやし(*^ー^)ノ♪大丈夫
って言ってくれます。
風邪ひかないでね。
#弁当#女子弁当#焼きたてぱん#手作りぱん#しおぱん#板チョコぱん#ウインナーぱん#パンミミ#サンドイッチ#ローストビーフ
Miki Oonishi

2016.2.4
パパさん***お弁当&朝食べるサンドイッチ
ほのか***サンドイッチと春雨とパンミミ
ももか***焼きたてぱん(ウインナーぱん、板チョコぱん)、ローストビーフ
あたし、今日仕事お休み(o^-^o)
なので、昼にももかと高校で待ち合わせ(*^ー^)ノ♪
昨日ローストビーフの肉買ったら、食べたいなぁ♪って言ってて***明日昼に作って持ってきて(。-∀-)とリクエストされ作りました。
最近仕事7.5時間勤務になってから迎えの時間があわず、家まで歩いて帰ってくるももちゃん!Σ(×_×;)!なんだか可哀想な気もするけど***本人はダイエットやし(*^ー^)ノ♪大丈夫
って言ってくれます。
風邪ひかないでね。
#弁当#女子弁当#焼きたてぱん#手作りぱん#しおぱん#板チョコぱん#ウインナーぱん#パンミミ#サンドイッチ#ローストビーフ

💬 2Lark

いないかなぁ

お仲間。

パンのミミが大好きです。

任務完了して

ちょっこりほっこり❤️
#パン耳大好き
#パンミミ
kawausokun818

いないかなぁ

お仲間。

パンのミミが大好きです。

任務完了して

ちょっこりほっこり❤️
#パン耳大好き
#パンミミ

💬 2Lark

2016jan31
#おはようございます

#朝ごパン
#パンプディング
フルーツと#ソイラテ

昨日のサンドイッチで切り落とした
大量の#食パンのミミ
先週はパン粉にしてストックしたので
今朝はパンプディングに
パンミミ感まる出しです😅笑

今日は仕事は休み 娘のクラブも休みで
ゆっくり寝たー❗
起きたらいいお天気でビックリ❗笑
とりあえず洗濯、ですな🌀👕
1月最後の日曜日
皆さん楽しい1日を🎶

#まいにちパン
#おうちパン#手作りパン#食パン
#パンミミ#ホーローバット#野田琺瑯
#morning#bread#pudding#breakfast#coffee#onthetable
nao ∞

2016jan31
#おはようございます

#朝ごパン
#パンプディング
フルーツと#ソイラテ

昨日のサンドイッチで切り落とした
大量の#食パンのミミ
先週はパン粉にしてストックしたので
今朝はパンプディングに
パンミミ感まる出しです😅笑

今日は仕事は休み 娘のクラブも休みで
ゆっくり寝たー❗
起きたらいいお天気でビックリ❗笑
とりあえず洗濯、ですな🌀👕
1月最後の日曜日
皆さん楽しい1日を🎶

#まいにちパン
#おうちパン#手作りパン#食パン
#パンミミ#ホーローバット#野田琺瑯
#morning#bread#pudding#breakfast#coffee#onthetable

💬 0Normal

2016.1.28
今日のお弁当(o^-^o)ももか、風邪ひいて学校休んでたけど、復活。
パパさんの弁当は、出勤早すぎて画像なし(。-∀-)
パパさんの朝ごはんにサンドイッチ作ったらパンミミ余ったので(*^^*)バターで炒めて砂糖まぶして***ほのかに持たせました。
#女子弁当🍱 #お弁当#パンミミ
Miki Oonishi

2016.1.28
今日のお弁当(o^-^o)ももか、風邪ひいて学校休んでたけど、復活。
パパさんの弁当は、出勤早すぎて画像なし(。-∀-)
パパさんの朝ごはんにサンドイッチ作ったらパンミミ余ったので(*^^*)バターで炒めて砂糖まぶして***ほのかに持たせました。
#女子弁当🍱 #お弁当#パンミミ

💬 2Lark

next