#パン屋さん巡り

images and videos

山の上のパン屋さん。
#岳人 
#和歌山 
#パン
#パン屋さん巡り ツアー
tkhtmtk

山の上のパン屋さん。
#岳人
#和歌山
#パン
#パン屋さん巡り ツアー

💬 0Normal
At 岳人

🥐
家族でヌーロンヌ!…のはずがまさかの定休日で、近くで美味しいパン屋さんを探した結果(パン大好きか)こちらにやってきました〜!初めて行ったお店なんだけど、店内も可愛くてパンも個性的なのから天然酵母のパンまであってめっちゃ迷った✨チーズの入ってるパンとアンチョビウインナーのパンが凄く美味しかった〜(^^)絶対また来る!
#パン屋さん #牛久 #家族で #お出かけ #みんな #パン好き #次は #パン屋さん巡り
侑花

🥐
家族でヌーロンヌ!…のはずがまさかの定休日で、近くで美味しいパン屋さんを探した結果(パン大好きか)こちらにやってきました〜!初めて行ったお店なんだけど、店内も可愛くてパンも個性的なのから天然酵母のパンまであってめっちゃ迷った✨チーズの入ってるパンとアンチョビウインナーのパンが凄く美味しかった〜(^^)絶対また来る!
#パン屋さん #牛久 #家族で #お出かけ #みんな #パン好き #次は #パン屋さん巡り

💬 0Normal

草津駅近くのパン屋さん🍞
サンドイッチとコーヒーをいただきました☕️パンの種類も多くてどれも美味しそうだった!また買いに行きたい!!
#滋賀カフェ #草津カフェ #草津ランチ#パン屋さん巡り #サンドイッチ#コーヒータイム
mu◡̈⋆

草津駅近くのパン屋さん🍞
サンドイッチとコーヒーをいただきました☕️パンの種類も多くてどれも美味しそうだった!また買いに行きたい!!
#滋賀カフェ #草津カフェ #草津ランチ#パン屋さん巡り #サンドイッチ#コーヒータイム

💬 1Normal
At Boulangerie6

🍁ありえないスケールの遊び🍁 ・
みんながいるから大丈夫だよ💓
・
どんなに自分に能力があっても
・
所詮、一人の人間。
・
どうしても限界はあります。 
一人では超えられない限界を
・
超えることができるのが集団の力です。
・
その数が増えれば増えるほど
・
集団の力は強くなり、
・
物事を成功させることができるようになります。
・
それはアフィリエイトにも言えることで
・
個人でやるには限界があります。
・
VIPアフィリエイターでも、集客できるのは、たった100人から1000人くらいですよね?
・
私が今やっているアフィリエイトは
・
集団の力を利用するチーム戦です。
・
世界初のシステムがアフィリエイターのタグ付けを可能にしました。
・
LINEが流行った時をイメージしてみてください。
・
1人が2、3人に教えて、5億人にまで広がりましたよね?(^^)
・
あれにアフィリエイト報酬がついていてもし、タグ付けされていたら、
・
個人の報酬はとてつもない額です。
・
今回は私が携わってるビジネスはそんな規模のアフィリエイトのお話です(^_^)
.
気になる方は
LINE@⇨【@kam2703t】
までご連絡下さい‼️ .
🔎IDを長押しでコメント欄に出ますので
コピーして検索してください😊
.
.
#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース
🍸キャバ嬢からSNS事業で大成功🍸

🍁ありえないスケールの遊び🍁 ・
みんながいるから大丈夫だよ💓

どんなに自分に能力があっても

所詮、一人の人間。

どうしても限界はあります。
一人では超えられない限界を

超えることができるのが集団の力です。

その数が増えれば増えるほど

集団の力は強くなり、

物事を成功させることができるようになります。

それはアフィリエイトにも言えることで

個人でやるには限界があります。

VIPアフィリエイターでも、集客できるのは、たった100人から1000人くらいですよね?

私が今やっているアフィリエイトは

集団の力を利用するチーム戦です。

世界初のシステムがアフィリエイターのタグ付けを可能にしました。

LINEが流行った時をイメージしてみてください。

1人が2、3人に教えて、5億人にまで広がりましたよね?(^^)

あれにアフィリエイト報酬がついていてもし、タグ付けされていたら、

個人の報酬はとてつもない額です。

今回は私が携わってるビジネスはそんな規模のアフィリエイトのお話です(^_^)

気になる方は
LINE@⇨【@kam2703t】
までご連絡下さい‼️ .
🔎IDを長押しでコメント欄に出ますので
コピーして検索してください😊


#instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬 #先輩ナース

💬 0Normal

#ブランジェリーケン
#マロンカスタード
かぼちゃはほんのり。栗ペーストが濃厚でねっとり。
秋ですね。
.
.
私以外全員胃腸炎になり、崩壊寸前でした。
いつも思う。旦那よ、気合いが足りない。
そんな誕生日でした。
明日からはお願いだから保育園へ行っておくれ。
.
.
.
#パン#パン好き #パン散歩 #パン屋さん巡り #パンスタグラム#パン祭り #パン食べ歩き#パン屋#朝ごぱん#bread#bakery#panstagram#下赤塚#クロワッサン#boulangerieken
#japan#tokyo#instabread#ベーグル#bagle
hello_iam_megumi!!!

#ブランジェリーケン
#マロンカスタード
かぼちゃはほんのり。栗ペーストが濃厚でねっとり。
秋ですね。
.
.
私以外全員胃腸炎になり、崩壊寸前でした。
いつも思う。旦那よ、気合いが足りない。
そんな誕生日でした。
明日からはお願いだから保育園へ行っておくれ。
.
.
.
#パン#パン好き #パン散歩 #パン屋さん巡り #パンスタグラム#パン祭り #パン食べ歩き#パン屋#朝ごぱん#bread#bakery#panstagram#下赤塚#クロワッサン#boulangerieken
#japan#tokyo#instabread#ベーグル#bagle

💬 7Normal

大森に美味しいパン屋さん出来ました🍞
早速娘と行って見ました。イートインも出来るし美味しい〜💕
#パン #パン屋 #パン部 #パン屋さん巡り #パン屋さん #パン屋さんのパン #パン屋さん大好き #大森 #大森駅 #トーチドットベーカリー #トーチベーカリー
miwa

大森に美味しいパン屋さん出来ました🍞
早速娘と行って見ました。イートインも出来るし美味しい〜💕
#パン #パン屋 #パン部 #パン屋さん巡り #パン屋さん #パン屋さんのパン #パン屋さん大好き #大森 #大森駅 #トーチドットベーカリー #トーチベーカリー

💬 4Normal

昨日のルート
伽藍堂→cafe wakka→ぱんのちはれ→Artos Bakery→喫茶フィガロ→LOVES BAGEL🍞
.
結構買っちゃったから夜も朝も昼もパンww
.
前に先輩に連れてってもらったぱんのちはれ、久々に❤️昼過ぎだったから種類も沢山あって迷ったけれど、野菜が沢山乗ってるパンと美味しいと聞いていたカレーパン購入🍞
.
具沢山なパンって野菜も取れるし罪悪感が少ない(笑)あとカレーパンって自分では基本チョイスしないけど、すごく美味しかった!外がカリカリで中も具沢山で🤤
.
種類が多いパン屋さん近くに欲しいっっ
.
#ぱんのちはれ#一乗寺#京都パン#パン屋さん巡り#cafe#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#cafe巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#instacafe
#京都#京都カフェ#京都カフェ巡り#kyoto#kyotocafe#京都カフェ部#l4l#like4like#そうだ京都行こう#instakyoto#イイホシユミコ#iihoshiyumiko
✈️☕️🍴✈️☕️🍴

昨日のルート
伽藍堂→cafe wakka→ぱんのちはれ→Artos Bakery→喫茶フィガロ→LOVES BAGEL🍞
.
結構買っちゃったから夜も朝も昼もパンww
.
前に先輩に連れてってもらったぱんのちはれ、久々に❤️昼過ぎだったから種類も沢山あって迷ったけれど、野菜が沢山乗ってるパンと美味しいと聞いていたカレーパン購入🍞
.
具沢山なパンって野菜も取れるし罪悪感が少ない(笑)あとカレーパンって自分では基本チョイスしないけど、すごく美味しかった!外がカリカリで中も具沢山で🤤
.
種類が多いパン屋さん近くに欲しいっっ
.
#ぱんのちはれ#一乗寺#京都パン#パン屋さん巡り#cafe#カフェ#カフェ巡り#カフェ部#cafe巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#instacafe
#京都#京都カフェ#京都カフェ巡り#kyoto#kyotocafe#京都カフェ部#l4l#like4like#そうだ京都行こう#instakyoto#イイホシユミコ#iihoshiyumiko

💬 3Normal
At Pan nochi hareーぱんのちはれー

コムシノアのパン💛
今日のランチ💕
✨カツサンド
✨塩バターパンのサンド
Ryo Hanaki

コムシノアのパン💛
今日のランチ💕
✨カツサンド
✨塩バターパンのサンド

💬 1Normal

2017.9.18.mon
昨日は学園祭の片付けが終わったあと、わかちゃんとパン屋さん巡り⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝
.
出町の『#artisanhalles』さん。
点々と並ぶパンたちがかわいい🍞 .
.
.
.
その後もいろいろ巡りました
まだまだ行きたいところは尽きない...
#kyoto#yesterday #京都#京都パン#パン屋#パン屋さん巡り#出町柳#アルチザナル#lightupcoffee#荒神口#LAND#ランド#お菓子工房sampo#二条#cafebibliotichello#カフェビブリオティックハロー#ザベーカリー#パン好き
と と あ‎˙º̬˙

2017.9.18.mon
昨日は学園祭の片付けが終わったあと、わかちゃんとパン屋さん巡り⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝
.
出町の『#artisanhalles』さん。
点々と並ぶパンたちがかわいい🍞 .
.
.
.
その後もいろいろ巡りました
まだまだ行きたいところは尽きない...
#kyoto#yesterday #京都#京都パン#パン屋#パン屋さん巡り#出町柳#アルチザナル#lightupcoffee#荒神口#LAND#ランド#お菓子工房sampo#二条#cafebibliotichello#カフェビブリオティックハロー#ザベーカリー#パン好き

💬 0Normal
At Artisan'halles-アルチザナル

子供産んでからパンが好きになりました。
#パン屋さん巡り
#ワカフジ#ベーカリー
#ポテチパンでお馴染みの
#元祖#横須賀名物
#友達のばぁーちゃんちのポテチパンのほーが美味い
#昭和感のあるパン
ここ最近だと葉山の#ブレドール のクリームチーズベリーパンが#ヒット
#パンログ#パン#マフィン

パン屋さんの情報求む。
#ハード系 が好きです
panicfes

子供産んでからパンが好きになりました。
#パン屋さん巡り
#ワカフジ#ベーカリー
#ポテチパンでお馴染みの
#元祖#横須賀名物
#友達のばぁーちゃんちのポテチパンのほーが美味い
#昭和感のあるパン
ここ最近だと葉山の#ブレドール のクリームチーズベリーパンが#ヒット
#パンログ#パン#マフィン

パン屋さんの情報求む。
#ハード系 が好きです

💬 3Clarendon

シェ-リュイ 代官山あんぱん ¥200
🍡かわいさ★★★
🍡あんの味★★☆
🍡しっとり度★☆☆
キューブのあんぱん。なんてかわいい😍
半分に割ってみると…中にはつぶあんと、白玉!!
見えるでしょうか!??下の方に…✨
パンはしっかりとした生地で全体的にずっしりなあんぱんでした💓
シェ-リュイはケーキをいっぱい出してるパティスリーで、その一角にパンコーナーがあります!
だからあんぱんにも白玉を入れてスイーツっぽいのかな🍰
#パン好き女子 #パンレビュー#あんパン #あんぱん #スヌーピー皿 #パン屋さん #パン屋さん巡り#シェリュイ #代官山あんぱん
mvss_for_you

シェ-リュイ 代官山あんぱん ¥200
🍡かわいさ★★★
🍡あんの味★★☆
🍡しっとり度★☆☆
キューブのあんぱん。なんてかわいい😍
半分に割ってみると…中にはつぶあんと、白玉!!
見えるでしょうか!??下の方に…✨
パンはしっかりとした生地で全体的にずっしりなあんぱんでした💓
シェ-リュイはケーキをいっぱい出してるパティスリーで、その一角にパンコーナーがあります!
だからあんぱんにも白玉を入れてスイーツっぽいのかな🍰
#パン好き女子 #パンレビュー#あんパン #あんぱん #スヌーピー皿 #パン屋さん #パン屋さん巡り#シェリュイ #代官山あんぱん

💬 0Normal

・・・
・
#maisonkayser で購入したカヌレ。
・
今まで流行ってても
・
見た目で判断して食べなかったけど…
・
めっさ美味しいではないかっ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡
・
・
・
#カヌレ#パン屋#パン屋さん#ベーカリー#パン屋巡り#パン屋さん巡り#日々#日々の暮らし#日々のこと#くらし#暮らし#シンプルライフ
n_a___life

・・・

#maisonkayser で購入したカヌレ。

今まで流行ってても

見た目で判断して食べなかったけど…

めっさ美味しいではないかっ(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)♡



#カヌレ#パン屋#パン屋さん#ベーカリー#パン屋巡り#パン屋さん巡り#日々#日々の暮らし#日々のこと#くらし#暮らし#シンプルライフ

💬 0Normal

友人に教えてもらった、新しくできたパン屋さんに行ってきました😄

初めて行くパン屋さんでたいてい買うパン。
食パン、バゲット、クロワッサン。

とっても美味しそうな顔をしたパンばっかり。

食べるの楽しみ🎵

#パン#パン好きな人と繋がりたい#パン好き#パン屋#パン屋さん巡り
Yukami

友人に教えてもらった、新しくできたパン屋さんに行ってきました😄

初めて行くパン屋さんでたいてい買うパン。
食パン、バゲット、クロワッサン。

とっても美味しそうな顔をしたパンばっかり。

食べるの楽しみ🎵

#パン#パン好きな人と繋がりたい#パン好き#パン屋#パン屋さん巡り

💬 0Ludwig
At ブーランジュリーアヴェック-Boulangerie AVEC-

住宅街中すぎるパン屋へ🤡ここも美味しかったー❤️❤️❤️
#パン屋さん巡り #パン屋さん大好き #パン🥐🥖🍞 #あるかどうかヒヤヒヤ
motoka.m❥

住宅街中すぎるパン屋へ🤡ここも美味しかったー❤️❤️❤️
#パン屋さん巡り #パン屋さん大好き #パン🥐🥖🍞 #あるかどうかヒヤヒヤ

💬 0Lo-fi

*
今日はお菓子教室で
クリームチーズとマロンのケイクを教わりました
始まる前に仕事電話が2本入り
月に一度のご褒美時間に集中できなかったょ…
.
ランチの後Mag By Louiseさんで
思い掛けず楽しい時間を過ごさせていただき
宝石箱のようなパンに会いにこちらへ♡
.
#2つのお店で沢山笑顔を貰ったょ
#笑顔は人を幸せにする #Louiseさん素敵だった
#祖師ヶ谷大蔵#ラトリエドゥプレジール
#パンは人を幸せにする #素敵なパン屋さん
#プラスな内容の電話だった #また頑張れる
#天然酵母#パン屋さん巡り#パン好き#ree散歩#latelierdeplaisir#boulangerie
ree

*
今日はお菓子教室で
クリームチーズとマロンのケイクを教わりました
始まる前に仕事電話が2本入り
月に一度のご褒美時間に集中できなかったょ…
.
ランチの後Mag By Louiseさんで
思い掛けず楽しい時間を過ごさせていただき
宝石箱のようなパンに会いにこちらへ♡
.
#2つのお店で沢山笑顔を貰ったょ
#笑顔は人を幸せにする #Louiseさん素敵だった
#祖師ヶ谷大蔵#ラトリエドゥプレジール
#パンは人を幸せにする #素敵なパン屋さん
#プラスな内容の電話だった #また頑張れる
#天然酵母#パン屋さん巡り#パン好き#ree散歩#latelierdeplaisir#boulangerie

💬 0Normal
At ラトリエ ドゥ プレジール L'atelier de Plaisir

久しぶりのパン屋さん巡りpic🍞✨
*
仕事帰りにちょこっと寄れる所に
新しくできたお店。
*
 #パン屋さん巡り
 #BAKERY粉水塩母
 #多磨霊園駅
*
オリーブのカルツォーネが美味しかった😋
Noriko

久しぶりのパン屋さん巡りpic🍞✨
*
仕事帰りにちょこっと寄れる所に
新しくできたお店。
*
#パン屋さん巡り
#BAKERY粉水塩母
#多磨霊園駅
*
オリーブのカルツォーネが美味しかった😋

💬 10Normal

🕊
ウィンク下手すぎる🙄
焼きたてのクリームパンを嬉しそうに撮ってるお母さん😚
パン屋さんってわくわくするよね❤︎
・
#クリームパン #お母さん #ウィンク #パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #焼きたて #焼きたてパン #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #パン活 #creambread #custardcream #bakery #ririasfamily
💋riria💄

🕊
ウィンク下手すぎる🙄
焼きたてのクリームパンを嬉しそうに撮ってるお母さん😚
パン屋さんってわくわくするよね❤︎

#クリームパン #お母さん #ウィンク #パン #パン屋さん #パン屋さん巡り #焼きたて #焼きたてパン #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #パン好きな人と繋がりたい #パン活 #creambread #custardcream #bakery #ririasfamily

💬 0Normal

🍁絶好調!!! 毎日ハッピー🍁.
簡単すぎて夢みたい😂😍✨
.
今日はshopping💋
.
.
毎日ほんと充実してるー!😂💓
いままでいくつか副業に手をつけたけど
ここまでフルサポートなのは初めて!!
.
.
もっと早くやればなって、今更後悔😱😱
.
.
LINEやFacebookを使って
スマホがあれば誰にでも出来ます😌💕
チームでできて皆で協力して行うので
自分1人が頑張る必要もありませんし
空いた時間にやっていただければ結構です❣️
.
オリンピックに向けて大きく
活動する方を募集してます✨☺️
.
このビジネスで
月数万円増やすのは簡単です!
数十万円、もっと増やす事も出来ます
やり方等は万全なサポート体制が
整っておりますのでご安心下さい💋
.
.
こちらに興味ある志の高い方々は
下記LINE@までメッセージ下さい✨
LINEで検索🔎
ID→【@kam2703t】
@をお忘れなく入力下さい。
良い出逢いを期待してます☺️💄
・
・
#キラキラ #instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬
🍸キャバ嬢からSNS事業で大成功🍸

🍁絶好調!!! 毎日ハッピー🍁.
簡単すぎて夢みたい😂😍✨

今日はshopping💋


毎日ほんと充実してるー!😂💓
いままでいくつか副業に手をつけたけど
ここまでフルサポートなのは初めて!!


もっと早くやればなって、今更後悔😱😱


LINEやFacebookを使って
スマホがあれば誰にでも出来ます😌💕
チームでできて皆で協力して行うので
自分1人が頑張る必要もありませんし
空いた時間にやっていただければ結構です❣️

オリンピックに向けて大きく
活動する方を募集してます✨☺️

このビジネスで
月数万円増やすのは簡単です!
数十万円、もっと増やす事も出来ます
やり方等は万全なサポート体制が
整っておりますのでご安心下さい💋


こちらに興味ある志の高い方々は
下記LINE@までメッセージ下さい✨
LINEで検索🔎
ID→【@kam2703t
@をお忘れなく入力下さい。
良い出逢いを期待してます☺️💄


#キラキラ #instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬

💬 0Juno

連投すみません。
デザート代わりに365日でコーヒーと白あんぱん。白あんぱん焼きたてフワフワでアンもほんのり温かくて最高😋
#365日#パン#bread #パン屋さん巡り 
#白あんぱん#cafe #coffee #コーヒー
#代々木公園#代々木八幡
#テコナさんまでお休み#がっかり
#昨日祝日だったからね
Kaori

連投すみません。
デザート代わりに365日でコーヒーと白あんぱん。白あんぱん焼きたてフワフワでアンもほんのり温かくて最高😋
#365日#パン#bread #パン屋さん巡り
#白あんぱん#cafe #coffee #コーヒー
#代々木公園#代々木八幡
#テコナさんまでお休み#がっかり
#昨日祝日だったからね

💬 0Normal
At 365日

宮崎のご当地パン『じゃりぱん』😍
.
そして調べるとじゃりぱんと言えば【ミカエル堂】ってことで、せっかく宮崎にいくなら買いたい❗️と、行ってきました😆

随分前に
「これめっちゃ美味しいから❗️」
と、友達が宮崎土産?で買ってきてくれたじゃりぱんがめちゃくちゃ美味しくて😋

それまでじゃりぱんを知らなかった私には中に挟んであるグラニュー糖が固形で残ってじゃりじゃりするミルククリームの食感と美味しさに感動すら…(笑)

久しぶりにじゃりぱん食べたけど、やっぱりうまーい🎵

しかし宮崎じゃ、色んなメーカーのじゃりぱんがコンビニ、スーパーで普通に売ってて羨ましい~😢
.
ちなみにミカエル堂さんは宮崎市内の学校やスーパーなどにパンを卸されているメーカーさんで、都城が地元の友達は名前は知ってたけど、
「この辺は霧島ベーカリーやもんねー」
って言ってました😅

#宮崎パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #宮崎グルメ #パン #Bread #bakery #panstagram #パンスタグラム #instabread #パン活 #ミカエル堂 #じゃりぱん #ご当地グルメ #ソウルフード #宮崎 #Miyazki
ゆさん

宮崎のご当地パン『じゃりぱん』😍
.
そして調べるとじゃりぱんと言えば【ミカエル堂】ってことで、せっかく宮崎にいくなら買いたい❗️と、行ってきました😆

随分前に
「これめっちゃ美味しいから❗️」
と、友達が宮崎土産?で買ってきてくれたじゃりぱんがめちゃくちゃ美味しくて😋

それまでじゃりぱんを知らなかった私には中に挟んであるグラニュー糖が固形で残ってじゃりじゃりするミルククリームの食感と美味しさに感動すら…(笑)

久しぶりにじゃりぱん食べたけど、やっぱりうまーい🎵

しかし宮崎じゃ、色んなメーカーのじゃりぱんがコンビニ、スーパーで普通に売ってて羨ましい~😢
.
ちなみにミカエル堂さんは宮崎市内の学校やスーパーなどにパンを卸されているメーカーさんで、都城が地元の友達は名前は知ってたけど、
「この辺は霧島ベーカリーやもんねー」
って言ってました😅

#宮崎パン屋 #パン屋さん巡り #パン屋巡り #宮崎グルメ #パン #Bread #bakery #panstagram #パンスタグラム #instabread #パン活 #ミカエル堂 #じゃりぱん #ご当地グルメ #ソウルフード #宮崎 #Miyazki

💬 0Normal
At ミカエル堂製パン工場

湯河原温泉、駅前のパン屋さんフォーシーズンズベーカリー。ボリュームたっぷりのプチタマゴサンド120円は凄い!
#玉子サンド #胡麻  #パン屋さん巡り #湯河原温泉 #湯らり旅
mayumi berrys

湯河原温泉、駅前のパン屋さんフォーシーズンズベーカリー。ボリュームたっぷりのプチタマゴサンド120円は凄い!
#玉子サンド #胡麻 #パン屋さん巡り #湯河原温泉 #湯らり旅

💬 2Hefe

uneclef(ユヌクレ) スイートポテト(左)、トロペジェンヌ(右)
.
昨日ユヌクレでテイクアウトしたパンたち✨
.
スイートポテトはホロっとこぼれる軽い舌触り。ちょっとマフィンに近いかも。普通のスイートポテトが重いと感じる人には良さそうです。
.
そして、トロペジェンヌ❗️ 今回ユヌクレで食べた中では断トツで美味しかった💕 柔らかいふんわりとしたパン生地の中に、ミルククリームと季節のジャム(今回は青リンゴ🍏)が入っています。味からしてバターも入っているかな? ふわふわのパンと青リンゴジャムのシャキっとした食感が合わさって、一口食べてオッ❗️となりました😆 これはリピしたい✨
.
今度はスコーンやマフィンじゃなくて、ちゃんとパンを置いてある時間に行って、パンを食べてみたいです♪ トロペジェンヌが美味しかったので、パンも期待できるはず〜😋
.
.
#ユヌクレ #uneclef #豪徳寺 #山下 #パン活 #パン好き女子 #パンスタグラム #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #トロペジェンヌ
breaddiary

uneclef(ユヌクレ) スイートポテト(左)、トロペジェンヌ(右)
.
昨日ユヌクレでテイクアウトしたパンたち✨
.
スイートポテトはホロっとこぼれる軽い舌触り。ちょっとマフィンに近いかも。普通のスイートポテトが重いと感じる人には良さそうです。
.
そして、トロペジェンヌ❗️ 今回ユヌクレで食べた中では断トツで美味しかった💕 柔らかいふんわりとしたパン生地の中に、ミルククリームと季節のジャム(今回は青リンゴ🍏)が入っています。味からしてバターも入っているかな? ふわふわのパンと青リンゴジャムのシャキっとした食感が合わさって、一口食べてオッ❗️となりました😆 これはリピしたい✨
.
今度はスコーンやマフィンじゃなくて、ちゃんとパンを置いてある時間に行って、パンを食べてみたいです♪ トロペジェンヌが美味しかったので、パンも期待できるはず〜😋
.
.
#ユヌクレ #uneclef #豪徳寺 #山下 #パン活 #パン好き女子 #パンスタグラム #パン屋さん巡り #パン好きな人と繋がりたい #トロペジェンヌ

💬 0Lark

***
お昼は #ペイザン のバタールに
ハンバーグ&レタスをサンドして #ハンバーガー 風に🍔
.
.
.
やはり細長いフランスパンだとサンドするのはなかなか難しく
無理やり押し込んでサンドしたのでぐちゃぐちゃ…😓
.
.
.
非常に食べづらい🍔だったけど、おいしかったのでまあいいか。
.
.
.
.
#サンドイッチ#ハンバーグ#レタス#フランスパン#パンのフェス#パンまつり#パン#パン活#パン好き#パン屋さん巡り#横浜#ランチ#お昼ごはん#昼ごパン#おうちカフェ#うつわ#器#小石原ポタリー#小石原焼#nocoffee#コーヒー#coffee#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間
ru_mi_

***
お昼は #ペイザン のバタールに
ハンバーグ&レタスをサンドして #ハンバーガー 風に🍔
.
.
.
やはり細長いフランスパンだとサンドするのはなかなか難しく
無理やり押し込んでサンドしたのでぐちゃぐちゃ…😓
.
.
.
非常に食べづらい🍔だったけど、おいしかったのでまあいいか。
.
.
.
.
#サンドイッチ#ハンバーグ#レタス#フランスパン#パンのフェス#パンまつり#パン#パン活#パン好き#パン屋さん巡り#横浜#ランチ#お昼ごはん#昼ごパン#おうちカフェ#うつわ#器#小石原ポタリー#小石原焼#nocoffee#コーヒー#coffee#暮らし#日々の暮らし#丁寧な暮らし#暮らしを楽しむ#おうち時間

💬 0Normal

気になってたパン屋さん『ソラネズミ』に行ってきました🤤どれも美味しそうで迷わされたー❤️私好みのハード系が多い🤤🤤たまらん!

そのパンたちをLilyさんが狙ってます。あげませんよ、私のです🙄

#キャバリア#ソラネズミ#パン屋さん巡り#私のパン#狙っている#ダメですよ#店員のお姉さん#優しかった#ありがとうございます#赤ちゃん連れてた#眼鏡です
Yui Takagi

気になってたパン屋さん『ソラネズミ』に行ってきました🤤どれも美味しそうで迷わされたー❤️私好みのハード系が多い🤤🤤たまらん!

そのパンたちをLilyさんが狙ってます。あげませんよ、私のです🙄

#キャバリア#ソラネズミ#パン屋さん巡り#私のパン#狙っている#ダメですよ#店員のお姉さん#優しかった#ありがとうございます#赤ちゃん連れてた#眼鏡です

💬 0Juno

松戸市にあるzopf🍞午前中に来店しているがずっと人が出入りしてたー。買った中ではフォカッチャが1番好み🤗ハード系の惣菜パンは生地が酸味が効いているが美味しかったー。惣菜パン、菓子パン、ハード系パンと種類も豊富でした👍
#zopf #グラハム食パン #フォカッチャ #スコーン #あんぱん #松戸市 #パン屋さん巡り
Misato🌵

松戸市にあるzopf🍞午前中に来店しているがずっと人が出入りしてたー。買った中ではフォカッチャが1番好み🤗ハード系の惣菜パンは生地が酸味が効いているが美味しかったー。惣菜パン、菓子パン、ハード系パンと種類も豊富でした👍
#zopf #グラハム食パン #フォカッチャ #スコーン #あんぱん #松戸市 #パン屋さん巡り

💬 0Normal
At Zopf

💗お金を稼ぎたいなら仕掛ける側へ💗
・
ネットで大きく稼いでる方は
必ず【仕掛ける側に回っています!!】
・
・
最近毎日のようにお問い合わせで
『なにされてる方ですか?』
とご連絡を頂きます✨(*´∀`) スマホでコピーとかペーストをしながら
お仕事してます💓
・
内容は、、、
みなさんLINEのスタンプとか
買ったことありますよね??
・
・
それを作ろうと
思ったことってありますか??😍☝️️
1回作ってしまうと
後は自動的に収入が入ってくる
という仕組みになってるんですよねっ💓
・
・
私は
『時間=収入 』
っていう考え方を捨てて、
・
『時間<収入』 に変えて
自由な時間が手に入っているのです
・
・
あなたもこのチャンスをぜひ
手にとってください😌✨
・
・
☆─────────────────☆ ・
💓🍭HAPPY⭐️LIFESTYLE🍭💓
今使ってるがスマホで
キャッシュが生まれる時代☝️️😌
自由なlife styleを求める仲間募集中💄💕
公式LINE@➡️【@kam2703t】
・
#フラワー #instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬
🍸キャバ嬢からSNS事業で大成功🍸

💗お金を稼ぎたいなら仕掛ける側へ💗

ネットで大きく稼いでる方は
必ず【仕掛ける側に回っています!!】


最近毎日のようにお問い合わせで
『なにされてる方ですか?』
とご連絡を頂きます✨(*´∀`) スマホでコピーとかペーストをしながら
お仕事してます💓

内容は、、、
みなさんLINEのスタンプとか
買ったことありますよね??


それを作ろうと
思ったことってありますか??😍☝️️
1回作ってしまうと
後は自動的に収入が入ってくる
という仕組みになってるんですよねっ💓


私は
『時間=収入 』
っていう考え方を捨てて、

『時間<収入』 に変えて
自由な時間が手に入っているのです


あなたもこのチャンスをぜひ
手にとってください😌✨


☆─────────────────☆ ・
💓🍭HAPPY⭐️LIFESTYLE🍭💓
今使ってるがスマホで
キャッシュが生まれる時代☝️️😌
自由なlife styleを求める仲間募集中💄💕
公式LINE@➡️【@kam2703t

#フラワー #instagood #花のある生活 #いい香り #消防隊員 #消防士 #消防士の彼女 #instalove #パン屋さん #パン屋さん巡り #東京カメラ部 #大人キレイ #若い #色白 #セルフィー #朝活女子部 #キャバ嬢life #一人暮らし #思い出 #綺麗 #さいたま新都心 #神奈川 #女子旅 #タビジョ #ゴープロのある生活 #栃木 #女子会 #ファインダー越し #群馬

💬 1Juno

next