#パン部

images and videos

⚜️
◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
🥐Pia Sapido ピアサピド🥐
『ローストビーフ スペイン産豚肩ロースグリル
イタリア産生ハム盛のり合わせ』1680円
『チキン キノコのポルチーニクリームソース』
1380円
※パン食べ放題付き
・
茶屋のイオンでお買い物〜🛍
茶屋のイオンはよく行くんだけど
近くに飲食店が少なくて毎回食事に困る🤔
・
最近オープンした「いきなりステーキ」に
行ってみたかったけどすごい行列だったので
店内で焼き上げた焼き立てパンが食べ放題のお店
に入ってみました🤤
・
入店時間が遅くお客さんも少なかったので
焼きたてがクロワッサンだけだったのが残念😔
・
でも焼きたてのパンはやっぱり
美味しい〜💕
・
◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
#PiaSapido #ピアサピド #パン部
#名古屋市港区 #麵包吃到飽  #肉部
#レストランガーデン #BUFFET
#茶屋 #パン大好き #パン食べ放題 
#イオンモール名古屋茶屋 #肉好き
#ローストビーフ #生ハム #パスタ
#ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
rina

⚜️
◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
🥐Pia Sapido ピアサピド🥐
『ローストビーフ スペイン産豚肩ロースグリル
イタリア産生ハム盛のり合わせ』1680円
『チキン キノコのポルチーニクリームソース』
1380円
※パン食べ放題付き

茶屋のイオンでお買い物〜🛍
茶屋のイオンはよく行くんだけど
近くに飲食店が少なくて毎回食事に困る🤔

最近オープンした「いきなりステーキ」に
行ってみたかったけどすごい行列だったので
店内で焼き上げた焼き立てパンが食べ放題のお店
に入ってみました🤤

入店時間が遅くお客さんも少なかったので
焼きたてがクロワッサンだけだったのが残念😔

でも焼きたてのパンはやっぱり
美味しい〜💕

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦
#PiaSapido #ピアサピド #パン部
#名古屋市港区 #麵包吃到飽 #肉部
#レストランガーデン #BUFFET
#茶屋 #パン大好き #パン食べ放題
#イオンモール名古屋茶屋 #肉好き
#ローストビーフ #生ハム #パスタ
#ナゴレコ #名古屋インスタ交流会 ◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

💬 6Normal
At イオンスタイル名古屋茶屋

土曜日、嵐にしやがれを見ながら焼きそばパン美味しそうだなーと、呟いてたいちごサン。.
.
と言うことで、焼きそばパン買ってきました(*´◒`*).
.
その日、私は母の手伝いで帰りが遅かったので、晩御飯までの補食に食べてねー( ´ ▽ ` )と。.
.
喜んでくれてたみたいで良かった( ^ω^ )良かった♡.
.
ところで、最近は出来たものからいちごサンがビール飲みながら食べるので写真がとれません。。
ジュリ

土曜日、嵐にしやがれを見ながら焼きそばパン美味しそうだなーと、呟いてたいちごサン。.
.
と言うことで、焼きそばパン買ってきました(*´◒`*).
.
その日、私は母の手伝いで帰りが遅かったので、晩御飯までの補食に食べてねー( ´ ▽ ` )と。.
.
喜んでくれてたみたいで良かった( ^ω^ )良かった♡.
.
ところで、最近は出来たものからいちごサンがビール飲みながら食べるので写真がとれません。。

💬 1Clarendon

・
・
・
Hop yeast
Bread rolls
・
・
2017/9/17
・
・ 
ストーリーに上げとった
ロールパン
食パン生地でそんな
バター入ってへんから
バターロールとは言えんやつ
・
・
バターロール
酵母生活始めてから
もしかして初めて!?!?
・
・
これさークレセント成型の方が
良かったんちゃう?って食べて思った
・
・
今度はクレセントにも挑戦したいけど
その前にバターロールやなー
かわいいし❤︎
・
・
まだまだ行き当たりばったり
・
・
今日もお疲れ様でした
見てくださって
ありがとうございます
おやすみなさい❤︎
・
・
・
#love #yummy #foodlovers #foodie #foodoftheday #foodpic #instabread #homemadeyeast  #hopyeast #hop  #naturalyeast #homemade #breadrolls #rollbread #hardbread #lin_stagrammer #w7foods  #ホップ種 #天然酵母 #自家製酵母パン #ホップ  #酵母  #おうちごはん #自家製酵母 #手作りぱん #クッキングラム #おうちパン #ロールパン #パン活 #パン部
Ayu




Hop yeast
Bread rolls


2017/9/17


ストーリーに上げとった
ロールパン
食パン生地でそんな
バター入ってへんから
バターロールとは言えんやつ


バターロール
酵母生活始めてから
もしかして初めて!?!?


これさークレセント成型の方が
良かったんちゃう?って食べて思った


今度はクレセントにも挑戦したいけど
その前にバターロールやなー
かわいいし❤︎


まだまだ行き当たりばったり


今日もお疲れ様でした
見てくださって
ありがとうございます
おやすみなさい❤︎



#love #yummy #foodlovers #foodie #foodoftheday #foodpic #instabread #homemadeyeast #hopyeast #hop #naturalyeast #homemade #breadrolls #rollbread #hardbread #lin_stagrammer #w7foods #ホップ種 #天然酵母 #自家製酵母パン #ホップ #酵母 #おうちごはん #自家製酵母 #手作りぱん #クッキングラム #おうちパン #ロールパン #パン活 #パン部

💬 7Normal

.
これから通うであろうパン屋さん🥖
さつまいもデニッシュ狙ってる🍠
#ノモベーカリー .
__________nanaho

.
これから通うであろうパン屋さん🥖
さつまいもデニッシュ狙ってる🍠
#ノモベーカリー .

💬 2Normal

ご近所で美味しいパン食べたい時は
浅草のペリカン か
両国のLeCoeur bakery & cafe 
へGo!
三連休お祭り頑張ったご褒美
シナモンロール
ここパンに合うお惣菜も美味しくて
今日も名前忘れたけど、お肉の燻製っぽいの美味しそうだったから、ロールパンと買ってしまった。ほんのりカレーの風味でパンに合うパテも美味しいんだよね
#店主の愛想悪いけど美味しい 
#lecoeurbakeryandcafe #パン部 #小麦粉大好き #両国 #下町 #パン #bread #bakery #japan #ryogoku #味は抜群
Kaya

ご近所で美味しいパン食べたい時は
浅草のペリカン か
両国のLeCoeur bakery & cafe
へGo!
三連休お祭り頑張ったご褒美
シナモンロール
ここパンに合うお惣菜も美味しくて
今日も名前忘れたけど、お肉の燻製っぽいの美味しそうだったから、ロールパンと買ってしまった。ほんのりカレーの風味でパンに合うパテも美味しいんだよね
#店主の愛想悪いけど美味しい
#lecoeurbakeryandcafe #パン部 #小麦粉大好き #両国 #下町 #パン #bread #bakery #japan #ryogoku #味は抜群

💬 0Gingham
At Lecoeur

【✈️ daytrip】
こんなかわいいベーグルみたことない?!👀❤️ 自由が丘の『NEW NEW YORK CLUB』土曜限定で発売の虹色ベーグル🌈 cute 🐰
.
.
#自由が丘 #カフェ #自由が丘カフェ #cafe #coffee #ベーグル #newnewyorkclub #虹色ベーグル #レインボー #🌈 #パン部 #instafood #instagood #カフェ部
lycéen

【✈️ daytrip】
こんなかわいいベーグルみたことない?!👀❤️ 自由が丘の『NEW NEW YORK CLUB』土曜限定で発売の虹色ベーグル🌈 cute 🐰
.
.
#自由が丘 #カフェ #自由が丘カフェ #cafe #coffee #ベーグル #newnewyorkclub #虹色ベーグル #レインボー #🌈 #パン部 #instafood #instagood #カフェ部

💬 0Normal
At New New York Club

➕2017.8.30.☀︎
.
.
.
子供たちのお誕生日キャンプ
に行ってきました✨
.
.
キャンプ場の前に寄った
こちらは知人オススメの
#ブーランジェリージン 🥐🥖✨
.
.
.
売れ切れ次第終了とのことで
午前中の到着を目指しました😍
.
.
バケットは売れ切れでしたが
お目当のクロワッサンは
買えました😊💕💕
.
.
.
こちらのパンは#マッカリーナ
でも使われてるそう😍💕💕
.
マッカリーナにも
行ってみたいなぁ☺️✨✨
.
.
.
.
.
.
#パン#ニセコ#真狩#北海道
#パン部 #パン巡り#お出かけ
#instadaily #instagram 
#暮らし#日々のこと
emi

➕2017.8.30.☀︎
.
.
.
子供たちのお誕生日キャンプ
に行ってきました✨
.
.
キャンプ場の前に寄った
こちらは知人オススメの
#ブーランジェリージン 🥐🥖✨
.
.
.
売れ切れ次第終了とのことで
午前中の到着を目指しました😍
.
.
バケットは売れ切れでしたが
お目当のクロワッサンは
買えました😊💕💕
.
.
.
こちらのパンは#マッカリーナ
でも使われてるそう😍💕💕
.
マッカリーナにも
行ってみたいなぁ☺️✨✨
.
.
.
.
.
.
#パン#ニセコ#真狩#北海道
#パン部 #パン巡り#お出かけ
#instadaily #instagram
#暮らし#日々のこと

💬 0Normal
At Boulangerie Jin

目当ての店閉まってたけどこれはこれであり
#パン部 #山田 #ほのここ #こじこじ #カレーパン #白パン #🥐 #眠気 #絶対睡眠薬入ってた #instafood
cocoro

目当ての店閉まってたけどこれはこれであり
#パン部 #山田 #ほのここ #こじこじ #カレーパン #白パン #🥐 #眠気 #絶対睡眠薬入ってた #instafood

💬 0Juno

-
Good Bakery 🥐🍞🍕🌭🌮🥖
Bread aroma makes us happy!
There are about 50 kind of bread.
We can choice 'for here' or 'to go'
And we can enjoy reasonable breakfast in the bakery.
.
パンは約50種類
お持ち帰りもイートインも可
#モーニングセット はリーズナブル
最近 加わった #ランチ の
サンドイッチプレートも気になる
パン屋さんが少ない #赤坂 にはうれしいお店
.
#一ツ木町倶楽部 #yummy #フォカッチャ
naomiee

-
Good Bakery 🥐🍞🍕🌭🌮🥖
Bread aroma makes us happy!
There are about 50 kind of bread.
We can choice 'for here' or 'to go'
And we can enjoy reasonable breakfast in the bakery.
.
パンは約50種類
お持ち帰りもイートインも可
#モーニングセット はリーズナブル
最近 加わった #ランチ
サンドイッチプレートも気になる
パン屋さんが少ない #赤坂 にはうれしいお店
.
#一ツ木町倶楽部 #yummy #フォカッチャ

💬 1Normal
At 一ツ木町倶楽部 フレンチグリル&ベーカリー

-
French Restaurant and Bakery for Mature Area AKASAKA, Tokyo
Free Wi-Fi available 🆓
.
大人の街 #赤坂 なフレンチグリル&#ベーカリー
#一ツ木町倶楽部
naomiee

-
French Restaurant and Bakery for Mature Area AKASAKA, Tokyo
Free Wi-Fi available 🆓
.
大人の街 #赤坂 なフレンチグリル&#ベーカリー
#一ツ木町倶楽部

💬 1Normal
At 一ツ木町倶楽部 フレンチグリル&ベーカリー

.
久しぶりに焼いたな🎶
.
.
明日の#朝ごパン(^^) なーにサンドしよっかな〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
.
.
明日の朝が楽しみ!!!!!!
.
.
#パン #手作りパン #手ごねパン #パン作り #おうちパン #ベーカリー #焼きたてパン #おうちベーカリー #パン作り #パン活 #パン部 #ミルクハース #bread #homemeidobread #instafood #foodpic
megu.08.24

.
久しぶりに焼いたな🎶
.
.
明日の#朝ごパン(^^) なーにサンドしよっかな〜(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
.
.
明日の朝が楽しみ!!!!!!
.
.
#パン #手作りパン #手ごねパン #パン作り #おうちパン #ベーカリー #焼きたてパン #おうちベーカリー #パン作り #パン活 #パン部 #ミルクハース #bread #homemeidobread #instafood #foodpic

💬 2Normal

こんばんは🌙プレーンベーグルと、チーズベーグル焼き上がりました。
ポピーシードとアーモンドスライスをトッピング。
何かサンドする予定です。
#プレーンベーグル
#ポピーシード#スライスアーモンド#チーズ
#bagle#焼き立てベーグル#bread
#パン#手作りベーグル#マイベーグルわたしのいやし #パン部
#パンスタグラム #石窯オーブン
#石窯ドーム
__kyon.kyon

こんばんは🌙プレーンベーグルと、チーズベーグル焼き上がりました。
ポピーシードとアーモンドスライスをトッピング。
何かサンドする予定です。
#プレーンベーグル
#ポピーシード#スライスアーモンド#チーズ
#bagle#焼き立てベーグル#bread
#パン#手作りベーグル#マイベーグルわたしのいやし #パン部
#パンスタグラム #石窯オーブン
#石窯ドーム

💬 0Normal

人間達はしっとりマーブルパンに甘〜いサクサクメレンゲ&ラスクでお茶会☕️❤︎
ワン達はオヤツ食べたりオヤツ持たせたり、じゃれ合ったり..そんな1日🐕💕
ナマステ🙏🤣笑笑
#painderoi #パンドロア #お茶会 #犬会 #パン部 #ポメラニアン #チワワ #犬なしでは生きていけません #犬ばか部 #人間と犬
真夜中の喫茶店〜SHINO〜

人間達はしっとりマーブルパンに甘〜いサクサクメレンゲ&ラスクでお茶会☕️❤︎
ワン達はオヤツ食べたりオヤツ持たせたり、じゃれ合ったり..そんな1日🐕💕
ナマステ🙏🤣笑笑
#painderoi #パンドロア #お茶会 #犬会 #パン部 #ポメラニアン #チワワ #犬なしでは生きていけません #犬ばか部 #人間と犬

💬 0Aden

こんばんわ(*´꒳`*)🌙
今日も1日お疲れさまです🍵
同僚から大粒のレーズンを頂き何を焼こうか悩んだところ…やっぱパン🍞に🍇自宅にあったものと混ぜて80%で✨ん〜おもぉーい😅重量感ハンパない😂🙌🏻
一斤とミニ型2個焼いた💕picはその同僚へ😋
..
#パン作り #bread #ブレッド #パン #パン活 #パン部 #パン好き #レーズンパン #raisins #おうちパン #手作りパン #homemadebread #bake #instagood #naturalfood #kurashirufood #今日のパン #自家製酵母パン #天然酵母 #国産小麦 #おうち時間 #homebaking #naturalyeast #realbread #sourdough #暮らしを楽しむ #日々 #パン好きな人と繋がりたい #自家製パン #instabread
iku.y

こんばんわ(*´꒳`*)🌙
今日も1日お疲れさまです🍵
同僚から大粒のレーズンを頂き何を焼こうか悩んだところ…やっぱパン🍞に🍇自宅にあったものと混ぜて80%で✨ん〜おもぉーい😅重量感ハンパない😂🙌🏻
一斤とミニ型2個焼いた💕picはその同僚へ😋
..
#パン作り #bread #ブレッド #パン #パン活 #パン部 #パン好き #レーズンパン #raisins #おうちパン #手作りパン #homemadebread #bake #instagood #naturalfood #kurashirufood #今日のパン #自家製酵母パン #天然酵母 #国産小麦 #おうち時間 #homebaking #naturalyeast #realbread #sourdough #暮らしを楽しむ #日々 #パン好きな人と繋がりたい #自家製パン #instabread

💬 0Lo-fi

二度目のパンと、お初のジャム。
ピスタチオという言葉に弱い。

でも気づいた。
このパンにはこのジャムじゃない😂

食パンとテーブルロール捏ねよう🍞🥖 酸っぱいパンが好き。

#パン#パン部#本当はご飯派
いや#食べられるものは基本的に好き
#ピスタチオ#ラズベリー
#おやすみなさい
ka

二度目のパンと、お初のジャム。
ピスタチオという言葉に弱い。

でも気づいた。
このパンにはこのジャムじゃない😂

食パンとテーブルロール捏ねよう🍞🥖 酸っぱいパンが好き。

#パン#パン部#本当はご飯派
いや#食べられるものは基本的に好き
#ピスタチオ#ラズベリー
#おやすみなさい

💬 0Rise

カープ優勝おめでとう㊗️✨
横浜から応援🙌⚾️ .
福山から先輩が会いに来てくれた❤️やっぱり大好きだ😍!
billsで食べ過ぎたー苦しいー🙃🙂🙃パンフェスで試食も出来んほど苦しいー🙂🙃🙂人気店に囲まれてテンションあがる😍
🍞 🥐 🥖 🍞 🥐 🥖
.
#カープ #カープ優勝 #横浜 #赤レンガ倉庫 #bills #リコッタパンケーキ #世界一の朝食 #パンフェス #パンのフェス #パンケーキ #パン活 #パン #パン部 #みなとみらい
hisae

カープ優勝おめでとう㊗️✨
横浜から応援🙌⚾️ .
福山から先輩が会いに来てくれた❤️やっぱり大好きだ😍!
billsで食べ過ぎたー苦しいー🙃🙂🙃パンフェスで試食も出来んほど苦しいー🙂🙃🙂人気店に囲まれてテンションあがる😍
🍞 🥐 🥖 🍞 🥐 🥖
.
#カープ #カープ優勝 #横浜 #赤レンガ倉庫 #bills #リコッタパンケーキ #世界一の朝食 #パンフェス #パンのフェス #パンケーキ #パン活 #パン #パン部 #みなとみらい

💬 6Normal
At 横浜赤レンガ倉庫(Yokohama Red Brick Warehouse)

連休は軽井沢ベーカリーSAWAMURA
信州ステーキお値段4000円
#パン活 #パン部 #軽井沢#カフェ巡り #おいしいもの巡り #SAWAMURA#浅野屋
kak_soj

連休は軽井沢ベーカリーSAWAMURA
信州ステーキお値段4000円
#パン活 #パン部 #軽井沢#カフェ巡り #おいしいもの巡り #SAWAMURA#浅野屋

💬 0Normal
At Sawamura Bakery

ふわとろの厚焼きタマゴサンドがおいしそう🥖🍳
関西では「タマゴサンド」といえば、こちらのような厚みのあるタマゴ焼きをサンドしたものが主流なんだそう🥖
ちなみに関東では「タマゴサラダ」をはさむのが主流とのこと💕あなたはどっち派ですか?☺
こちらのお写真は、パンに詳しいメシコレキュレーター・べんきちどんぶり( @benkichidonburi )さんからお借りしました🍞🎉
べんきちどんぶりさんの絶品パン情報はこちらから→https://goo.gl/if3zjh
(話題のグルメ情報はアカウントプロフィールのURLからどうぞ🍳✨→@mecicolle_gourmet)

#mecicolle #メシコレ #ペシャメルカフェ #パン #パン屋 #サンドイッチ #たまごサンド #bread #ベーカリー #bakery #cafe #ぱん #パン屋 #パン部 #かわいい #cawaii
#food #gourmet #yummy #foodie #foodgram #foodpics #instafood #デリスタグラマー #japan #japantrip #大阪 #follow #followme \Instagram開設記念キャンペーン開催中/
ハーゲンダッツ1ヶ月分が当たる😋🍨 #おすすめしこれくしょん をつけてお気に入りのグルメ写真を投稿しよう💫
参加はとっても簡単💡
①@mecicolle_gourmet をフォロー
②外食時に食べたお気に入りの美味しいグルメの写真を撮影
③#おすすめしこれくしょん をつけて自身のInstagramアカウントに投稿
④抽選で5名様にハーゲンダッツ1ヶ月分が当たる! 皆様のお気に入りのグルメ、教えてください😘 
期間⇒2017年8月25日(金)~2017年10月7日(土)まで 
詳細はプロフィール( @mecicolle_gourmet)のリンクから💨
メシコレ(mecicolle)

ふわとろの厚焼きタマゴサンドがおいしそう🥖🍳
関西では「タマゴサンド」といえば、こちらのような厚みのあるタマゴ焼きをサンドしたものが主流なんだそう🥖
ちなみに関東では「タマゴサラダ」をはさむのが主流とのこと💕あなたはどっち派ですか?☺
こちらのお写真は、パンに詳しいメシコレキュレーター・べんきちどんぶり( @benkichidonburi )さんからお借りしました🍞🎉
べんきちどんぶりさんの絶品パン情報はこちらから→https://goo.gl/if3zjh
(話題のグルメ情報はアカウントプロフィールのURLからどうぞ🍳✨→@mecicolle_gourmet)

#mecicolle #メシコレ #ペシャメルカフェ #パン #パン屋 #サンドイッチ #たまごサンド #bread #ベーカリー #bakery #cafe #ぱん #パン屋 #パン部 #かわいい #cawaii
#food #gourmet #yummy #foodie #foodgram #foodpics #instafood #デリスタグラマー #japan #japantrip #大阪 #follow #followme \Instagram開設記念キャンペーン開催中/
ハーゲンダッツ1ヶ月分が当たる😋🍨 #おすすめしこれくしょん をつけてお気に入りのグルメ写真を投稿しよう💫
参加はとっても簡単💡
@mecicolle_gourmet をフォロー
②外食時に食べたお気に入りの美味しいグルメの写真を撮影
#おすすめしこれくしょん をつけて自身のInstagramアカウントに投稿
④抽選で5名様にハーゲンダッツ1ヶ月分が当たる! 皆様のお気に入りのグルメ、教えてください😘 
期間⇒2017年8月25日(金)~2017年10月7日(土)まで 
詳細はプロフィール( @mecicolle_gourmet)のリンクから💨

💬 0Normal
At ベシャメルカフェ

明日の朝はこれだー!
#パン#パン部 #朝からhappy #味見でなくなる
ともみ

明日の朝はこれだー!
#パン#パン部 #朝からhappy #味見でなくなる

💬 0Normal

パンパパン♪

パンフェスで買ったパンたち
みーんなおいしい💓

チーズのパンと
右にあるUFOてパンは大きいから
スライスして少しずつ。
お楽しみがたくさんー!

大好きなチーズたっぷりのパンとか最高!
UFOはマーガリンとかオリーブオイルと塩とかクリームチーズとはちみつで☺小麦粉の味、、おいしい!! 左のはおいもと大納言。
あまーいおいも入ってておいしかった!

たくさん買ったんだけど集合写真撮るの忘れちゃった。。 #パンのフェス#パン#bread#パン屋さん#パン大好き#パン部#おいしい#yummy#はっぴー#happy#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
原 奈津実

パンパパン♪

パンフェスで買ったパンたち
みーんなおいしい💓

チーズのパンと
右にあるUFOてパンは大きいから
スライスして少しずつ。
お楽しみがたくさんー!

大好きなチーズたっぷりのパンとか最高!
UFOはマーガリンとかオリーブオイルと塩とかクリームチーズとはちみつで☺小麦粉の味、、おいしい!! 左のはおいもと大納言。
あまーいおいも入ってておいしかった!

たくさん買ったんだけど集合写真撮るの忘れちゃった。。 #パンのフェス#パン#bread#パン屋さん#パン大好き#パン部#おいしい#yummy#はっぴー#happy#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

💬 1Ludwig

-
[] Stand Introduction 12 [] .
■まいにちのパン 日々
■10月15日(日)10:00〜12:00 定禅寺通
.
.
❁紹介文❁
2015年3月
大崎市古川の住宅街にオープンしました
まいにちのパン 日々
と申します
*
いつからか食べることにしあわせを
感じるようになりました
*
まいにち続くもの、
「食事」
まいにちのおたのしみ
今日はなにを食べようかな?
*
今日はパンが食べたいな
つくったスープにあわせるなら
珈琲をいれておやつに
あしたのゆっくりあさごはんに
あしたからの仕事のパワーチャージに
*
そんなときにふと思い出してもらえる
パン屋になりたいと思っています
.
.
❁当日の商品ラインナップ❁
食パン
パンドミ
クロワッサン
あんこの食パンミニ
オータムスティック(秋限定)
プチショコラ
プレッツェルベーグル
デニッシュ食パン(新メニュー)
など12〜15種類前後
.
.
❁おすすめの一品❁
新メニューの『デニッシュ食パン』
バターたっぷりデニッシュ生地のあまーい食パンです!そのままでも軽くトーストしても。厚切りでがぶっと食べてください!
.
.
❁ご来場のみなさんへ❁
こんにちは
大崎市古川でパン屋をしております
『まいにちのパン 日々』と申します。
*
食事にあわせるシンプルなパンをメインに
がつんとあまいパンやイベント限定のパン、季節のパンなどをお届け致します。おいしいと思ってもらえたら最高にうれしいです。
*
個人的にも大好きな組み合わせ
パンとコーヒー・・・・!!!
参加させていただけることに感謝感謝です
*
ご来場心よりお待ちしておりまーす!!!
.
.
_______________________________
⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠
SENDAI BREAD FES'17

-
[] Stand Introduction 12 [] .
■まいにちのパン 日々
■10月15日(日)10:00〜12:00 定禅寺通
.
.
❁紹介文❁
2015年3月
大崎市古川の住宅街にオープンしました
まいにちのパン 日々
と申します
*
いつからか食べることにしあわせを
感じるようになりました
*
まいにち続くもの、
「食事」
まいにちのおたのしみ
今日はなにを食べようかな?
*
今日はパンが食べたいな
つくったスープにあわせるなら
珈琲をいれておやつに
あしたのゆっくりあさごはんに
あしたからの仕事のパワーチャージに
*
そんなときにふと思い出してもらえる
パン屋になりたいと思っています
.
.
❁当日の商品ラインナップ❁
食パン
パンドミ
クロワッサン
あんこの食パンミニ
オータムスティック(秋限定)
プチショコラ
プレッツェルベーグル
デニッシュ食パン(新メニュー)
など12〜15種類前後
.
.
❁おすすめの一品❁
新メニューの『デニッシュ食パン』
バターたっぷりデニッシュ生地のあまーい食パンです!そのままでも軽くトーストしても。厚切りでがぶっと食べてください!
.
.
❁ご来場のみなさんへ❁
こんにちは
大崎市古川でパン屋をしております
『まいにちのパン 日々』と申します。
*
食事にあわせるシンプルなパンをメインに
がつんとあまいパンやイベント限定のパン、季節のパンなどをお届け致します。おいしいと思ってもらえたら最高にうれしいです。
*
個人的にも大好きな組み合わせ
パンとコーヒー・・・・!!!
参加させていただけることに感謝感謝です
*
ご来場心よりお待ちしておりまーす!!!
.
.
_______________________________
⚠上記内容については、投稿時点のものですが、当日変更となる可能性がありますのでご了承くださいますようお願いいたします⚠

💬 4Normal
At まいにちのパン 日々

千葉県市原市姉崎
【町のパン屋さんLes  freres】
『にゃんコロネ』
こちらもパンフェスの戦利品です。
姉崎にある可愛い町のパン屋さん
だそうです!
あまりの可愛さに購入しましたが、なめらかなクリームが入っていて美味しかった☺︎
#千葉県#市原市#姉崎#lesfreres#レ・フレール#レフレール#町のパン屋さん#パン#パン屋#パン部#パン好き#パンのフェス#横浜赤レンガ倉庫#イベント#食べ歩き#コロネ#チョココロネ#日々#bread#bakery#yammy#retrip_gourmet#instadaily
Mam

千葉県市原市姉崎
【町のパン屋さんLes freres】
『にゃんコロネ』
こちらもパンフェスの戦利品です。
姉崎にある可愛い町のパン屋さん
だそうです!
あまりの可愛さに購入しましたが、なめらかなクリームが入っていて美味しかった☺︎
#千葉県#市原市#姉崎#lesfreres#レ・フレール#レフレール#町のパン屋さん#パン#パン屋#パン部#パン好き#パンのフェス#横浜赤レンガ倉庫#イベント#食べ歩き#コロネ#チョココロネ#日々#bread#bakery#yammy#retrip_gourmet#instadaily

💬 0Normal

はちみつバタートースト🐝
バターがじゅわーってなって美味しかった♡
プリンも食べたよ🐷
*
#下北沢#kaiso#カイソ
#小さなパン屋さん#🍮
#今日のおやつ
#パン部#東京パン部
#おいしいパン
#コーヒーはブラック派
#ひとりカフェ
Aya

はちみつバタートースト🐝
バターがじゅわーってなって美味しかった♡
プリンも食べたよ🐷
*
#下北沢#kaiso#カイソ
#小さなパン屋さん#🍮
#今日のおやつ
#パン部#東京パン部
#おいしいパン
#コーヒーはブラック派
#ひとりカフェ

💬 3Normal
At Kaiso

next