#ビーズ刺繍

images and videos

ありがたい事に…😌
オーダーもいただく事もあります✨
申し訳ないのですが…配送などは行っていません💦💦 イベントなどで、私に直接声をかけて下さったり😆🎶@sakucoco.hanaki.mama チャンに声をかけて下さったり😆🎶
本当に嬉しいです💕

皆様に手に取っていただける様な作品作りをこれからも頑張ります🎶 
#花輝 #ハンドメイド #手作り雑貨 #手作り #かぎ編み #スパンコール刺繍 #ビーズ刺繍
chiyo

ありがたい事に…😌
オーダーもいただく事もあります✨
申し訳ないのですが…配送などは行っていません💦💦 イベントなどで、私に直接声をかけて下さったり😆🎶@sakucoco.hanaki.mama チャンに声をかけて下さったり😆🎶
本当に嬉しいです💕

皆様に手に取っていただける様な作品作りをこれからも頑張ります🎶
#花輝 #ハンドメイド #手作り雑貨 #手作り #かぎ編み #スパンコール刺繍 #ビーズ刺繍

💬 0Normal

これまた白黒写真なのは
まだ作り途中である上に
贈り物だから。

昨日より今日
今日より明日作るものの方がより可愛いって思えることに感謝。
これができたら
猫さんシリーズはじめよう!

なんとなくイメージだけで作ったから
気になるのは
お顔の右上のスペース‥
‥どうしよう‥この微妙なスキマ ‥うん‥一晩、考えよう

さらにこれ、ビーズをまだ埋めたいのだけど
針刺して出すのがめっちゃ難しい(笑)
花をつける前にビーズ刺繍するべきだったかな。
そして‥これはお手手は
なくても成立するんだろうか‥

そして、童顔にした結果
額が広くなった。
まるでウサギ、ズレてかぶせられて
しょぼぼぼんとしてる
うちのもみじさんみたいだ。
「いや、だからね、あたしウサギじゃないし
ウサギじゃないんだって、ネコなんだって」

#ウサギブローチ#handmadeaccessory #ハンドメイドブローチ #つまみ細工 #ビーズ刺繍 #オレンジカラー #ベージュカラー #イエローベース#ねこうさちゃん #猫かぶりもの
NAOsara+

これまた白黒写真なのは
まだ作り途中である上に
贈り物だから。

昨日より今日
今日より明日作るものの方がより可愛いって思えることに感謝。
これができたら
猫さんシリーズはじめよう!

なんとなくイメージだけで作ったから
気になるのは
お顔の右上のスペース‥
‥どうしよう‥この微妙なスキマ ‥うん‥一晩、考えよう

さらにこれ、ビーズをまだ埋めたいのだけど
針刺して出すのがめっちゃ難しい(笑)
花をつける前にビーズ刺繍するべきだったかな。
そして‥これはお手手は
なくても成立するんだろうか‥

そして、童顔にした結果
額が広くなった。
まるでウサギ、ズレてかぶせられて
しょぼぼぼんとしてる
うちのもみじさんみたいだ。
「いや、だからね、あたしウサギじゃないし
ウサギじゃないんだって、ネコなんだって」

#ウサギブローチ#handmadeaccessory #ハンドメイドブローチ #つまみ細工 #ビーズ刺繍 #オレンジカラー #ベージュカラー #イエローベース#ねこうさちゃん #猫かぶりもの

💬 0Normal

お盆過ぎあたりから、ファッションも秋カラーにシフトされる方、多いかと思います😊

そんな方にオススメなモノトーンアイテム😊

今期は秋冬でもカラーアイテムが豊富ですので、どんな色味のファッションでも喧嘩しないようなデザインのアクセサリーを作りたくて❤︎ 気になる方プロフィールからミンネにアクセスできます。よろしければご覧ください❤︎
手作りアクセサリー kami

お盆過ぎあたりから、ファッションも秋カラーにシフトされる方、多いかと思います😊

そんな方にオススメなモノトーンアイテム😊

今期は秋冬でもカラーアイテムが豊富ですので、どんな色味のファッションでも喧嘩しないようなデザインのアクセサリーを作りたくて❤︎ 気になる方プロフィールからミンネにアクセスできます。よろしければご覧ください❤︎

💬 1Normal

______
*
前にチクチクしてたパイナップルのビーズ刺繍は、娘のリクエストでイヤリングになりました♡
⌘
娘が気に入ってくれてるのがウレシっ(>◡<*)🎶
⌘
#刺繍 #ビーズ刺繍 #刺繍アクセサリー #チクチク #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #女子中学生
.
ココ

______
*
前にチクチクしてたパイナップルのビーズ刺繍は、娘のリクエストでイヤリングになりました♡

娘が気に入ってくれてるのがウレシっ(>◡<*)🎶

#刺繍 #ビーズ刺繍 #刺繍アクセサリー #チクチク #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #女子中学生

💬 0Gingham

新作。
今回はフリンジを少し長めに、カーキを二色使うことにより、立体感を少し出しました✨こちら、イヤリングへの変更可能です。
まわりはライトベージュの糸で縫わせて頂きます。
size...長さ 約4.4cm
#ビーズ刺繍ピアス#ビーズ刺繍#ビーズ#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#ビンテージ#大人カジュアル#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落#ままコーデ#ママ#可愛い#きょコ#フリンジピアス#love#thankyou#ファッション#fashion#秋#夏#2#zara#gu#ユニクロ#コーディネート
#2

新作。
今回はフリンジを少し長めに、カーキを二色使うことにより、立体感を少し出しました✨こちら、イヤリングへの変更可能です。
まわりはライトベージュの糸で縫わせて頂きます。
size...長さ 約4.4cm
#ビーズ刺繍ピアス#ビーズ刺繍#ビーズ#ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#ビンテージ#大人カジュアル#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落#ままコーデ#ママ#可愛い#きょコ#フリンジピアス#love#thankyou#ファッション#fashion#秋#夏#2#zara#gu#ユニクロ#コーディネート

💬 0Normal

.
.
明日はこちらでお待ちしていまーす(σ´∀`)σ
.
早寝とは無縁の私は夜な夜な
生クリームの仕込み中〜🍦
.
てるてる坊主作ったので
明日は大丈夫‼️(←切望)
.
.
トガシde marché
8/20
10:30〜16:00
.
❤︎こんなにハンドメイド雑貨❤︎
▫︎羊毛フェルト
▫︎キラキラスパンコール
▫︎台湾花布バッグ
▫︎スパゲティバッグ
▫︎島ビーサン
▫︎ブリザードフラワーリース
▫︎ミニチュアパン
▫︎ブローチ
▫︎ピアス、ヘアゴム、ピン etc...
.
予約・お問合せ
カフェ・トガシ
042-707-1800
(9:00〜19:00)
.
是非遊びに来てくださいね〜!
.
.
◆出展者◆
@morimori_garden 
@hananuno_kousakushitsu 
@hirondelle_mignon 
@happysweets1208 
@0nabe0 
@coucou39 
@yukicoron .
.

#マルシェ #トガシdeマルシェ #相模原 #羊毛フェルト #ハンドメイド #雑貨 #ミニチュア #スパゲティバッグ #台湾 #花布 #ブローチ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #リース #多肉植物 #多肉 #多肉寄せ植え #ドイツ #ソーセージ #アイシングクッキー #パン #ピアス #スパンコール #革紐 #ビーズ #ビーズ刺繍
アマノベーカリー

.
.
明日はこちらでお待ちしていまーす(σ´∀`)σ
.
早寝とは無縁の私は夜な夜な
生クリームの仕込み中〜🍦
.
てるてる坊主作ったので
明日は大丈夫‼️(←切望)
.
.
トガシde marché
8/20
10:30〜16:00
.
❤︎こんなにハンドメイド雑貨❤︎
▫︎羊毛フェルト
▫︎キラキラスパンコール
▫︎台湾花布バッグ
▫︎スパゲティバッグ
▫︎島ビーサン
▫︎ブリザードフラワーリース
▫︎ミニチュアパン
▫︎ブローチ
▫︎ピアス、ヘアゴム、ピン etc...
.
予約・お問合せ
カフェ・トガシ
042-707-1800
(9:00〜19:00)
.
是非遊びに来てくださいね〜!
.
.
◆出展者◆
@morimori_garden
@hananuno_kousakushitsu
@hirondelle_mignon
@happysweets1208
@0nabe0
@coucou39
@yukicoron .
.

#マルシェ #トガシdeマルシェ #相模原 #羊毛フェルト #ハンドメイド #雑貨 #ミニチュア #スパゲティバッグ #台湾 #花布 #ブローチ #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #リース #多肉植物 #多肉 #多肉寄せ植え #ドイツ #ソーセージ #アイシングクッキー #パン #ピアス #スパンコール #革紐 #ビーズ #ビーズ刺繍

💬 0Normal
At カフェ トガシ

.
9/17(日)をもちまして@mikke4579 さんへの委託を撤退致します。
.
2歳の娘のイヤイヤ期が本格化し、制作、納品にあまり時間を取る事ができなくなってしまったのが理由です。
.
しばらくは娘の成長に寄り添いつつ、できる範囲で作品作りをしminneに出品していきたいと思っております(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
素敵な出会いがたくさんたくさんあったMIKKEさん。
正直寂しい気持ちもあるのですが、子育てもハンドメイドも楽しくしていきたいと思ったのでこのような選択をさせて頂きました。
.
落ち着きましたらまた委託を再開したいな♪と思っておりますのでその時まで見守って頂けましたら嬉しいです♡
.
インスタ、Twitter、minneはこれまで通りスローペースで続けていきますので今後もよろしくお願い致します(^^)/
.
#委託 #MIKKE #自由が丘 #刺繍 #ビーズ刺繍 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #chibipokke
︎Chibipokke

.
9/17(日)をもちまして@mikke4579 さんへの委託を撤退致します。
.
2歳の娘のイヤイヤ期が本格化し、制作、納品にあまり時間を取る事ができなくなってしまったのが理由です。
.
しばらくは娘の成長に寄り添いつつ、できる範囲で作品作りをしminneに出品していきたいと思っております(*˘︶˘*).。.:*♡
.
.
素敵な出会いがたくさんたくさんあったMIKKEさん。
正直寂しい気持ちもあるのですが、子育てもハンドメイドも楽しくしていきたいと思ったのでこのような選択をさせて頂きました。
.
落ち着きましたらまた委託を再開したいな♪と思っておりますのでその時まで見守って頂けましたら嬉しいです♡
.
インスタ、Twitter、minneはこれまで通りスローペースで続けていきますので今後もよろしくお願い致します(^^)/
.
#委託 #MIKKE #自由が丘 #刺繍 #ビーズ刺繍 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #chibipokke

💬 1Normal

以前アップした、#ビーズ刺繍 と#タティングレース をミックスした#バッグチャーム のお色違いです。
前々回のネックレス (カラー ?)と#同コレクション になります。
この 麻の色の上に白糸で作るのは、助言を受けて試作してみました。ちょっと色の差がなさすぎてぼんやりするんじゃないかしら😒と、思いながら作ったのですが、出来てみると、あらまぁ😳、何と#上品な ✨✨。
好きになる#色の組み合わせ は、案外自分の固定概念の外からやって来るものなのかも知れません。
☆
☆
☆
#モード #ハンドメイド #手仕事 #繊細 #細かい手仕事 #優雅 #アリワーク#アリワーク刺繍 #藤重すみ  #accessory #handmade #tatting #bagcharm #mode #delicatework #japan #fashionable #elegant #beadsembroidery #kirakira #ariwork
ウジサワコ

以前アップした、#ビーズ刺繍#タティングレース をミックスした#バッグチャーム のお色違いです。
前々回のネックレス (カラー ?)と#同コレクション になります。
この 麻の色の上に白糸で作るのは、助言を受けて試作してみました。ちょっと色の差がなさすぎてぼんやりするんじゃないかしら😒と、思いながら作ったのですが、出来てみると、あらまぁ😳、何と#上品な ✨✨。
好きになる#色の組み合わせ は、案外自分の固定概念の外からやって来るものなのかも知れません。



#モード #ハンドメイド #手仕事 #繊細 #細かい手仕事 #優雅 #アリワーク#アリワーク刺繍 #藤重すみ #accessory #handmade #tatting #bagcharm #mode #delicatework #japan #fashionable #elegant #beadsembroidery #kirakira #ariwork

💬 4Normal

チロリアンタッセルピアスとチェーンピアス🎶

気にいって頂けますように🙏

2017.08.19

#beads #beadswork #handmade #handmadeaccessory #ビーズ#ビーズ刺繍#刺繍#タッセルピアス #ピアス#エスニック#ネイティヴ#オルテガ
tsubausa

チロリアンタッセルピアスとチェーンピアス🎶

気にいって頂けますように🙏

2017.08.19

#beads #beadswork #handmade #handmadeaccessory #ビーズ#ビーズ刺繍#刺繍#タッセルピアス #ピアス#エスニック#ネイティヴ#オルテガ

💬 5Gingham

今日、義理のおばあちゃんに頂き物で使ってないからと頂いた刺繍糸を入れるケース✨おばあちゃんは刺繍の先生で、今もご近所さんに教えてるほどの腕前💪家にはお店ほどの糸、材料😂宝の山から好きなん持っていっていーよーと😭❤️ありがとうおばあちゃん☺️#年期入ってる#頂き物#刺繍#刺繍糸#宝の山#眺めてるだけで幸せなやつ#おばあちゃん#ビーズ刺繍#おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#love#thankyou#これからも頑張ります
#2

今日、義理のおばあちゃんに頂き物で使ってないからと頂いた刺繍糸を入れるケース✨おばあちゃんは刺繍の先生で、今もご近所さんに教えてるほどの腕前💪家にはお店ほどの糸、材料😂宝の山から好きなん持っていっていーよーと😭❤️ありがとうおばあちゃん☺️#年期入ってる#頂き物#刺繍#刺繍糸#宝の山#眺めてるだけで幸せなやつ#おばあちゃん#ビーズ刺繍#おしゃれさんと繋がりたい #ハンドメイドピアス#ハンドメイドアクセサリー#love#thankyou#これからも頑張ります

💬 2Willow

・
new item💍
チュールとカボションの組み合わせ♡
ふわふわ揺れてかわいいのです◎
ほんとは白で撮りたかったけど、チュールの色がわかりにくくなっちゃうので真っ黒背景です。
minneにもupしてるので是非ごらんになってくださいませ☺︎☺︎
・
#双子#日々#暮らし#手づくりのある暮らし#写真#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#futagodo#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#リング#ピアス#手づくり#可愛い#レジン#レジンアクセサリー#ビーズ刺繍#ドライフラワー#スパンコール#minne#大振りピアス#大振りイヤリング#ヴィンテージ#おしゃれ#かわいい#お洒落
FUTAGODO


new item💍
チュールとカボションの組み合わせ♡
ふわふわ揺れてかわいいのです◎
ほんとは白で撮りたかったけど、チュールの色がわかりにくくなっちゃうので真っ黒背景です。
minneにもupしてるので是非ごらんになってくださいませ☺︎☺︎

#双子#日々#暮らし#手づくりのある暮らし#写真#おしゃれさんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#futagodo#ハンドメイドアクセサリー#イヤリング#リング#ピアス#手づくり#可愛い#レジン#レジンアクセサリー#ビーズ刺繍#ドライフラワー#スパンコール#minne#大振りピアス#大振りイヤリング#ヴィンテージ#おしゃれ#かわいい#お洒落

💬 0Normal

Closing the day 1st of our exhibition. So grateful to people visiting us and sending thoughts from overseas♡*
*
*
*
*
*
【SILENCE 不動なるもの】8/19 - 27, 2017 会場: #札幌 #シンビオシス 札幌市中央区南2条西4丁目10-6 1F

Upcoming Co-Exhibition in Sapporo 
SILENCE
by Kiri Miyahira & Jun's Light Candles
Date: August 19 thru 27, 2017
(12:00-19:30)
Location: Space SYMBIOSIS
Address: 10-6 Nishi 4, Minami 2, Chou-ku, SAPPORO, HOKKAIDO, JAPAN

@junslightcandles @kirimiyahira @dono_aikomori #silence #不動なるもの #exhibition #handcrafted #designing #stillness #collaboration #waxart #texture #contrast
#candles #installation #キャンドル#インスタレーション #blackandwhiteonly #モノトーン
#刺繍 #embroidery #ビーズ刺繍 
#beadsembroidery #アクセサリー
#lunevilleembroidery#オートクチュール刺繍 
#刺繍アート#kirimiyahira #junslightcandles 
#札幌 #シンビオシス#札幌ギャラリー
Jun's Light Candles

Closing the day 1st of our exhibition. So grateful to people visiting us and sending thoughts from overseas♡*
*
*
*
*
*
【SILENCE 不動なるもの】8/19 - 27, 2017 会場: #札幌 #シンビオシス 札幌市中央区南2条西4丁目10-6 1F

Upcoming Co-Exhibition in Sapporo
SILENCE
by Kiri Miyahira & Jun's Light Candles
Date: August 19 thru 27, 2017
(12:00-19:30)
Location: Space SYMBIOSIS
Address: 10-6 Nishi 4, Minami 2, Chou-ku, SAPPORO, HOKKAIDO, JAPAN

@junslightcandles @kirimiyahira @dono_aikomori #silence #不動なるもの #exhibition #handcrafted #designing #stillness #collaboration #waxart #texture #contrast
#candles #installation #キャンドル#インスタレーション #blackandwhiteonly #モノトーン
#刺繍 #embroidery #ビーズ刺繍
#beadsembroidery #アクセサリー
#lunevilleembroidery#オートクチュール刺繍
#刺繍アート#kirimiyahira #junslightcandles
#札幌 #シンビオシス#札幌ギャラリー

💬 2Gingham
At Space Symbiosis

#handmade#handmadeaccessory#ビーズ#ビーズ刺繍#イヤリング#ピアス#hair#ヘア#ヘアアレンジ#プチプラ#大人可愛い#ヘアゴム#バレッタ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #手づくり#カフェ#ファッション#大人女子#ママコーデ#ママファッション#カジュアルコーデ
#ricomade

秋冬にぴったりなファーアイテム!

綺麗目デザインが多いので、デイリーにも使いやすいよう、デニムとカモフラでカジュアルダウンしました😊
こちらのヘアゴム、
結び目をぐるっと包むよなデザインです✨✨
ricomade★accessory

#handmade#handmadeaccessory#ビーズ#ビーズ刺繍#イヤリング#ピアス#hair#ヘア#ヘアアレンジ#プチプラ#大人可愛い#ヘアゴム#バレッタ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #手づくり#カフェ#ファッション#大人女子#ママコーデ#ママファッション#カジュアルコーデ
#ricomade

秋冬にぴったりなファーアイテム!

綺麗目デザインが多いので、デイリーにも使いやすいよう、デニムとカモフラでカジュアルダウンしました😊
こちらのヘアゴム、
結び目をぐるっと包むよなデザインです✨✨

💬 0Clarendon

ビーズを縫い付けて、周りを金色の糸でぐーるぐーる。ブランケットステッチだっけ?久しぶりで名前も何が何だか?思い出せない(笑)
可愛いけど、すごく可愛いけど、すごい手間!😁
娘にとられる前にしまっておこう。

ネックレスか…ブローチか…。
デザフェスに向けたリボン縛りの候補のひとつ。
あとブラック系とホワイト系が欲しいとこかなー。

#CHIYORIBBON #ビーズ刺繍 #リボン型 #リボン #ネックレス #肩こり #疲れた
CHIYO*RIBBON

ビーズを縫い付けて、周りを金色の糸でぐーるぐーる。ブランケットステッチだっけ?久しぶりで名前も何が何だか?思い出せない(笑)
可愛いけど、すごく可愛いけど、すごい手間!😁
娘にとられる前にしまっておこう。

ネックレスか…ブローチか…。
デザフェスに向けたリボン縛りの候補のひとつ。
あとブラック系とホワイト系が欲しいとこかなー。

#CHIYORIBBON #ビーズ刺繍 #リボン型 #リボン #ネックレス #肩こり #疲れた

💬 0Juno

#Repost @dahlia_harajuku (@get_repost)
・・・
「NEON.」金魚のビーズ刺繍カチューシャ。
※取り外してブローチとしてもお使い頂けます。

#NEON.
#handmadeaccessory 
#handmade
#beadswork 
#dahlia
#ビーズ刺繍
#カチューシャ
#ブローチ
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#ラフォーレ原宿ダリア ------------------------
着画が有ると解りやすいねー✨✨
金魚はスライドできるから尾ビレを下にしても可愛いよー☆

それに、カチューシャはずして どデカイブローチにもなるし。
カチューシャを通す部分に帯紐をとおして浴衣や、着物でも素敵だよー

#和装#帯紐#ヘアドレス#金魚#ヘッドピース#goldfish #japan#art
🍒🍌👄さとみ☆ネオン.🍟🍕🍿

#Repost @dahlia_harajuku (@get_repost)
・・・
「NEON.」金魚のビーズ刺繍カチューシャ。
※取り外してブローチとしてもお使い頂けます。

#NEON.
#handmadeaccessory
#handmade
#beadswork
#dahlia
#ビーズ刺繍
#カチューシャ
#ブローチ
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド
#ラフォーレ原宿ダリア ------------------------
着画が有ると解りやすいねー✨✨
金魚はスライドできるから尾ビレを下にしても可愛いよー☆

それに、カチューシャはずして どデカイブローチにもなるし。
カチューシャを通す部分に帯紐をとおして浴衣や、着物でも素敵だよー

#和装#帯紐#ヘアドレス#金魚#ヘッドピース#goldfish #japan#art

💬 0Normal

お得意の、途中でビーズ切れ。。。
マァ、良いさ。。
久しぶりに👁👁のシューズクリップ作成する予定っす

#製作途中#材料切れ#ビーズ刺繍
🍒🍌👄さとみ☆ネオン.🍟🍕🍿

お得意の、途中でビーズ切れ。。。
マァ、良いさ。。
久しぶりに👁👁のシューズクリップ作成する予定っす

#製作途中#材料切れ#ビーズ刺繍

💬 0Clarendon

昨日の新作  4色展開  金具の色もノンターニッシュシルバーとノンターニッシュゴールド  貴方はイヤリング派?それともピアス派?

私? ピアスだよ😁

#minne
#新作アクセサリー
#ハンドメイド
#ビーズ刺繍
#秋のアクセサリー
8-mitu

昨日の新作 4色展開 金具の色もノンターニッシュシルバーとノンターニッシュゴールド 貴方はイヤリング派?それともピアス派?

私? ピアスだよ😁

#minne
#新作アクセサリー
#ハンドメイド
#ビーズ刺繍
#秋のアクセサリー

💬 0Normal

next