#ピーマン

images and videos

朝晩が涼しくなり
風邪をひいている人が増えてきました😷🍃
-
-
秋は行事が多く
大人も子どもも忙しいから
体調崩したくない🍀
-
-
そんな今夜は、 カボチャやピーマンのような色の濃い #緑黄色野菜 に#余りもの の唐揚げ粉をまぶしてスナックみたいに
-
-
かぼちゃ🎃は価格が安定していて保存がきくのと
水分を加えると柔らかくなったり
ペースト状になったりと
年齢層幅広く使いやすい食材✨
-
-
ピーマンは一瞬で揚がり、スピード調理😅
-
-
緑黄色野菜に含まれるビタミンAは、皮膚や粘膜の働きを良くして体の外部からの病原菌やウイルスの侵入を防いだり、肌のハリやツヤにも効果的な働きをしてくれます。
-
-
他には蒸してマヨネーズ和えや煮物、ミルクを加えスープも美味しい。
油と一緒の調理でビタミンAの吸収率アップ⤴️
-
-
#野菜 #カボチャ #かぼちゃ #ピーマン #ビタミン #料理 #食材 #抗酸化 #調理 #美容 #食育 #健康 #風邪 #やさい #ビタミンa #唐揚げ粉 #管理栄養士 #栄養士 #cooking #pampkin #begetables #vitamin #vitamina #healthyfood #beauty #shokuiku #instacook
Junko Tanida【谷田 順子】

朝晩が涼しくなり
風邪をひいている人が増えてきました😷🍃
-
-
秋は行事が多く
大人も子どもも忙しいから
体調崩したくない🍀
-
-
そんな今夜は、 カボチャやピーマンのような色の濃い #緑黄色野菜#余りもの の唐揚げ粉をまぶしてスナックみたいに
-
-
かぼちゃ🎃は価格が安定していて保存がきくのと
水分を加えると柔らかくなったり
ペースト状になったりと
年齢層幅広く使いやすい食材✨
-
-
ピーマンは一瞬で揚がり、スピード調理😅
-
-
緑黄色野菜に含まれるビタミンAは、皮膚や粘膜の働きを良くして体の外部からの病原菌やウイルスの侵入を防いだり、肌のハリやツヤにも効果的な働きをしてくれます。
-
-
他には蒸してマヨネーズ和えや煮物、ミルクを加えスープも美味しい。
油と一緒の調理でビタミンAの吸収率アップ⤴️
-
-
#野菜 #カボチャ #かぼちゃ #ピーマン #ビタミン #料理 #食材 #抗酸化 #調理 #美容 #食育 #健康 #風邪 #やさい #ビタミンa #唐揚げ粉 #管理栄養士 #栄養士 #cooking #pampkin #begetables #vitamin #vitamina #healthyfood #beauty #shokuiku #instacook

💬 0Normal

バカ美味え
振る舞う友達がいないのが玉に瑕。
#ピーマン #肉 #自炊男子
Tatsuya Wakasugi

バカ美味え
振る舞う友達がいないのが玉に瑕。
#ピーマン #肉 #自炊男子

💬 0Valencia

ちいろ!
ピーマン。
#baby #babysta #babygram 
#ピーマン
simo

ちいろ!
ピーマン。
#baby #babysta #babygram
#ピーマン

💬 0Clarendon

ランチ(*n´ω`n*)
二択で鯖を選んで、とんかつも1口もらったら、あっさりで美味しかった!!
今日は普通盛りで750円。安い。日替わり嬉しい。
ポテトバジルで美味しい。

#加古川ランチ#加古川カフェ
#カフェドララ#cafedelala
#和食#和食ランチ#ピーマン
#日替わりランチ
#鯖#サバ#ヘルシーランチ
#ランチ#加古川
さかなさん

ランチ(*n´ω`n*)
二択で鯖を選んで、とんかつも1口もらったら、あっさりで美味しかった!!
今日は普通盛りで750円。安い。日替わり嬉しい。
ポテトバジルで美味しい。

#加古川ランチ#加古川カフェ
#カフェドララ#cafedelala
#和食#和食ランチ#ピーマン
#日替わりランチ
#鯖#サバ#ヘルシーランチ
#ランチ#加古川

💬 0Ludwig

.
𖠽
𖠽
𖠽
本日は年少さん休園日٩( ᐛ )و
𖠽
𖠽
𖠽
前から気になってたプログラムにお友達と参加🍕
𖠽
𖠽
𖠽
𖠽
なるべく原価の高そうな具材を乗せてもらいたいゲスい母の願いとは裏腹に、マッシュルームてんこ盛り🍄
𖠽
𖠽
𖠽
𖠽
𖠽
2017.09.21〔thu〕
_________________________________
#dominopizza
#ドミノピザ
#キッズアカデミー
#小さい職人
#ピザ作り体験
#トッピングの量の癖がすごい
#大量のマッシュルーム
#ピーマン
#ウインナー
#エビ
#プチトマト
#コーン
#お嬢1
#イチゾウ
#4歳児
#ママリ
#コドモノ
#親バカ部ig_kids 
#育児
ⓜⓐⓘ /chiino candle-145

.
𖠽
𖠽
𖠽
本日は年少さん休園日٩( ᐛ )و
𖠽
𖠽
𖠽
前から気になってたプログラムにお友達と参加🍕
𖠽
𖠽
𖠽
𖠽
なるべく原価の高そうな具材を乗せてもらいたいゲスい母の願いとは裏腹に、マッシュルームてんこ盛り🍄
𖠽
𖠽
𖠽
𖠽
𖠽
2017.09.21〔thu〕
_________________________________
#dominopizza
#ドミノピザ
#キッズアカデミー
#小さい職人
#ピザ作り体験
#トッピングの量の癖がすごい
#大量のマッシュルーム
#ピーマン
#ウインナー
#エビ
#プチトマト
#コーン
#お嬢1
#イチゾウ
#4歳児
#ママリ
#コドモノ
#親バカ部ig_kids
#育児

💬 0Normal

🍴🍴🍴でぃな〜🍴🍴🍴
娘が「美味しそー❣️」と言ってくれたのでupしちゃいます😜
夕飯のメニューを考えるのが面倒な時の一品😝ウチのオムライスのごはんはチキンライスではなく、甘辛く味付けした豚バラ肉とみじん切りのピーマンのケチャップライスです🎶(旦那が玉ねぎ苦手なので23年前からこれ😂)
紺色のお皿っていいですね〜😀
やっぱり器も大事と今更気付いたおばさんでしたー😆
#ウチご飯#オムライス  巻かないでトロトロで
#チキンライス  ではなく
#豚🐽トンライス
#玉ねぎ  の代わりに#ピーマン
TOMOKO

🍴🍴🍴でぃな〜🍴🍴🍴
娘が「美味しそー❣️」と言ってくれたのでupしちゃいます😜
夕飯のメニューを考えるのが面倒な時の一品😝ウチのオムライスのごはんはチキンライスではなく、甘辛く味付けした豚バラ肉とみじん切りのピーマンのケチャップライスです🎶(旦那が玉ねぎ苦手なので23年前からこれ😂)
紺色のお皿っていいですね〜😀
やっぱり器も大事と今更気付いたおばさんでしたー😆
#ウチご飯#オムライス 巻かないでトロトロで
#チキンライス ではなく
#豚🐽トンライス
#玉ねぎ の代わりに#ピーマン

💬 0Normal

ピーマンをごま油で丸ごと焼いてみる。このピーマンはごま油かけて炙るだけで美味いけぇって早川さんいってたヤツ。バーナーが家に無いから焼いてみた。

#広島#ピーマン#なおりんはピーマンの肉詰めが好きって言ってたなってふと思い出す#昨日は四時に担々麺作った#朝に後悔した#四時に担々麺は作ってはいけない
おかやま まさや

ピーマンをごま油で丸ごと焼いてみる。このピーマンはごま油かけて炙るだけで美味いけぇって早川さんいってたヤツ。バーナーが家に無いから焼いてみた。

#広島#ピーマン#なおりんはピーマンの肉詰めが好きって言ってたなってふと思い出す#昨日は四時に担々麺作った#朝に後悔した#四時に担々麺は作ってはいけない

💬 0Gingham

9月15日のお弁当〜。
ご飯はもちろん#冷ご飯消費部 (笑)
梅干しとゆかり🤗
ピーマンの肉詰め〜。
ピーマンと豚ひき肉は特売品でget✌(´>ω<`)✌に食物繊維たっぷりのひじきを入れて
ひじきに合うように照り焼きにしました。
色合いが悪いから#しまむら で購入した目玉ピック刺しました(笑)
気分だけアゲアゲに〜(笑)
#ピーマン#ピーマンの肉詰め #ひじき#ゆかり#ゆかりご飯#梅干し#スヌーピー#節約#目玉#目玉ピック#lunchbox #お弁当#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お昼が楽しみになるお弁当#お弁当日記 #お弁当🍱 #クッキングラム#ケノコト#冷ご飯#アジアンパーティ#美味しい#맛있는#먹스타그램#음스타그램#음스타그램
ゆきペコんちゃん♡॰ॱ

9月15日のお弁当〜。
ご飯はもちろん#冷ご飯消費部 (笑)
梅干しとゆかり🤗
ピーマンの肉詰め〜。
ピーマンと豚ひき肉は特売品でget✌(´>ω<`)✌に食物繊維たっぷりのひじきを入れて
ひじきに合うように照り焼きにしました。
色合いが悪いから#しまむら で購入した目玉ピック刺しました(笑)
気分だけアゲアゲに〜(笑)
#ピーマン#ピーマンの肉詰め #ひじき#ゆかり#ゆかりご飯#梅干し#スヌーピー#節約#目玉#目玉ピック#lunchbox #お弁当#今日のお弁当 #お弁当記録 #お弁当部 #お昼が楽しみになるお弁当#お弁当日記 #お弁当🍱 #クッキングラム#ケノコト#冷ご飯#アジアンパーティ#美味しい#맛있는#먹스타그램#음스타그램#음스타그램

💬 0Normal

本日の反省点。また買ってもうた。忘れてた。ピ、ピーマン大好き、、
#ピーマン
#買い物あるある
Miwa Fuju

本日の反省点。また買ってもうた。忘れてた。ピ、ピーマン大好き、、
#ピーマン
#買い物あるある

💬 1Normal

弟が慣れないながらも夜ご飯に大きなピーマンの肉詰めを作ってくれました。(写真あんまり上手じゃないけど)
肉厚ピーマンも私が好きだから乗せてくれたチーズも
頑張って作ってくれたその気持ちも
きっと全部が「おいしい」の源。#ピーマン
#肉詰め
#男子ごはん
M

弟が慣れないながらも夜ご飯に大きなピーマンの肉詰めを作ってくれました。(写真あんまり上手じゃないけど)
肉厚ピーマンも私が好きだから乗せてくれたチーズも
頑張って作ってくれたその気持ちも
きっと全部が「おいしい」の源。#ピーマン
#肉詰め
#男子ごはん

💬 0Lark

とりあえずおつかれさま…な素朴な一品を制作。キラキラシャキシャキピーマンのさっぱり生姜和え。隠し味にふんわり鰹節を配合してまろやかに。。さてきょうも。絵のモチーフを調べながら物語を構築しながらの下絵制作。作品という未来はなんとなく観えてるけれど。未来という作風の景色は固定しすぎずに。その日のインスピレーションを大切に。柔軟にすすめてゆく心もちにて。。 #dinner #おつまみ #おうちごはん #七品制作 #お皿 #器 #healthy #food #vegetable #ピーマン#piment #胡麻油 #鰹節 #醤油 #塩 #artist #cooking #simple #日本画家 の #お料理こんなもん
#20円レシピ
日本画家榊山敬代。Japanese painter

とりあえずおつかれさま…な素朴な一品を制作。キラキラシャキシャキピーマンのさっぱり生姜和え。隠し味にふんわり鰹節を配合してまろやかに。。さてきょうも。絵のモチーフを調べながら物語を構築しながらの下絵制作。作品という未来はなんとなく観えてるけれど。未来という作風の景色は固定しすぎずに。その日のインスピレーションを大切に。柔軟にすすめてゆく心もちにて。。 #dinner #おつまみ #おうちごはん #七品制作 #お皿 #器 #healthy #food #vegetable #ピーマン#piment #胡麻油 #鰹節 #醤油 #塩 #artist #cooking #simple #日本画家#お料理こんなもん
#20円レシピ

💬 0Normal

〆

あるもので!

片栗粉を 切らしていまして あんかけに なりませんでした💦

#揚げなす #ピーマン #ひき肉 #たきたてご飯 #自炊男子
hide



あるもので!

片栗粉を 切らしていまして あんかけに なりませんでした💦

#揚げなす #ピーマン #ひき肉 #たきたてご飯 #自炊男子

💬 0Normal

こんな時間にひっそり更新。

今夜のおかず☝︎
・ピーマン・パプリカ入り生姜焼き
・ポテトサラダ
・きのことごぼうのしぐれ煮

リクエストにお応えして、今日こそ豚の生姜焼き!
しかしDさんは急遽連絡なしで残業に。

決して遊んでる訳じゃなく、頑張って働いてくれてるのに… 頭では分かっていてもやはり帰宅時間が分からずただただ待つのは色んな感情との葛藤です。

帰宅したDを笑顔じゃなく不機嫌顔で迎えたことに今更ながら反省(´・ω・`)まだまだ妻として半人前だなと。

明日の朝こそ笑顔で!送ろう! ※ちなみに今日の生姜焼きあんまり美味しくなかった 
#おうちごはん#ふたりごはん#よるごはん#遅ごはん#生姜焼き#豚の生姜焼き#ピーマン#パプリカ#ポテトサラダ#しぐれ煮#ごぼう#きのこ#ワンプレート#新米花嫁#葛藤#インスタ映えにこだわった結果、味はイマイチ
Ayumi Iwayama(Danno)

こんな時間にひっそり更新。

今夜のおかず☝︎
・ピーマン・パプリカ入り生姜焼き
・ポテトサラダ
・きのことごぼうのしぐれ煮

リクエストにお応えして、今日こそ豚の生姜焼き!
しかしDさんは急遽連絡なしで残業に。

決して遊んでる訳じゃなく、頑張って働いてくれてるのに… 頭では分かっていてもやはり帰宅時間が分からずただただ待つのは色んな感情との葛藤です。

帰宅したDを笑顔じゃなく不機嫌顔で迎えたことに今更ながら反省(´・ω・`)まだまだ妻として半人前だなと。

明日の朝こそ笑顔で!送ろう! ※ちなみに今日の生姜焼きあんまり美味しくなかった
#おうちごはん#ふたりごはん#よるごはん#遅ごはん#生姜焼き#豚の生姜焼き#ピーマン#パプリカ#ポテトサラダ#しぐれ煮#ごぼう#きのこ#ワンプレート#新米花嫁#葛藤#インスタ映えにこだわった結果、味はイマイチ

💬 0Lark

子供らの明日の朝ごはん🍙

これには理由があって、しょーちゃんがパンとか食べへんし、毎日前の夜におにぎり作っておくんやけど、

ふりかけまでかけて、混ぜて、何を思ったのか醤油めっちゃいれてて…(笑)

え、うそやろ!ってパニくって絶対美味しくないやん!ってなって急遽、焼きおにぎり作った😤
前に焼きおにぎり作って美味しくなくて、絶対作る事ないやろなって思ったけど、ごま油いれたらめっちゃ美味しい(←気づくの遅い?) 大人用も6個作りました😤

#家の事全部終わったのに
#フライパン出してご飯作る
#主婦は絶対嫌なはず#笑
#自分に拍手#眠たい目こすりながら
#子供らのためやと思って#頑張る
#私めっちゃいいお母さんやん#笑

#焼きおにぎり#一口おにぎり
#子供の朝ごはん
#ハンバーグ#ピーマン#たまねぎ#入り
#卵焼き#晩ごはんの残り
mio

子供らの明日の朝ごはん🍙

これには理由があって、しょーちゃんがパンとか食べへんし、毎日前の夜におにぎり作っておくんやけど、

ふりかけまでかけて、混ぜて、何を思ったのか醤油めっちゃいれてて…(笑)

え、うそやろ!ってパニくって絶対美味しくないやん!ってなって急遽、焼きおにぎり作った😤
前に焼きおにぎり作って美味しくなくて、絶対作る事ないやろなって思ったけど、ごま油いれたらめっちゃ美味しい(←気づくの遅い?) 大人用も6個作りました😤

#家の事全部終わったのに
#フライパン出してご飯作る
#主婦は絶対嫌なはず#笑
#自分に拍手#眠たい目こすりながら
#子供らのためやと思って#頑張る
#私めっちゃいいお母さんやん#笑

#焼きおにぎり#一口おにぎり
#子供の朝ごはん
#ハンバーグ#ピーマン#たまねぎ#入り
#卵焼き#晩ごはんの残り

💬 0Normal

今日の晩ご飯は肉詰め!!
#肉詰め #ピーマン #ナス
サトシ

今日の晩ご飯は肉詰め!!
#肉詰め #ピーマン #ナス

💬 0Ludwig

ディズニーシー。
色々あったけど最高だった。
そしてありがとう。感謝。
#ペア#ポールスミス#ピーマン
あま

ディズニーシー。
色々あったけど最高だった。
そしてありがとう。感謝。
#ペア#ポールスミス#ピーマン

💬 12Normal

帰宅したら…(´:ω:`)♡
.
学童から先に帰宅していた子どもたちが、私に手作りピザとサンドイッチを作ってくれていましたー♡
.
嬉しい~美味しすぎ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
.
.
#母#仕事#わが子#学童#帰宅#手作り#ピザ#ピーマン#ハム#食べやすいサイズにカットされてる#サンドイッチ#おしゃれに箱入り#感動#嬉しい#幸せ#ありがとう
リラクゼーションサロンMOOR~エムール~

帰宅したら…(´:ω:`)♡
.
学童から先に帰宅していた子どもたちが、私に手作りピザとサンドイッチを作ってくれていましたー♡
.
嬉しい~美味しすぎ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
.
.
#母#仕事#わが子#学童#帰宅#手作り#ピザ#ピーマン#ハム#食べやすいサイズにカットされてる#サンドイッチ#おしゃれに箱入り#感動#嬉しい#幸せ#ありがとう

💬 0Sierra

2017.9.21 朝から体調悪くてダウン💧 主人が自分で詰めて行ってくれました(*'▽'*) #ご飯 #焼きそば #カボチャ #ピーマン #サイコロステーキ #カジキマグロ #ベーコン巻き #ちくわ #鶏ハンバーグ #ブロッコリー #色 #茶色 くなっちゃったと言ってましたが😅 野菜も入れたとの事。#健康 #ヘルシー #ダイエット #手作り弁当 #お弁当 #お料理 #お惣菜
tmjun15

2017.9.21 朝から体調悪くてダウン💧 主人が自分で詰めて行ってくれました(*'▽'*) #ご飯 #焼きそば #カボチャ #ピーマン #サイコロステーキ #カジキマグロ #ベーコン巻き #ちくわ #鶏ハンバーグ #ブロッコリー #色 #茶色 くなっちゃったと言ってましたが😅 野菜も入れたとの事。#健康 #ヘルシー #ダイエット #手作り弁当 #お弁当 #お料理 #お惣菜

💬 0Normal

*
*
*\\初めての//野菜の素揚げ🍆🍄
*
*
冷蔵庫に中途半端に余った野菜たちをどうしようかと思い
クックパッド先生に頼った結果
初めての素揚げ!!😂
*
ちょっと油っぽくなってしまった反省😢
*
バイトで喉枯らした人からの感想は
声が出せないからパクパクしてるだけでなーんにも聞き取れませんでした
めでたしめでたし
*
*
#大根 #ナス #ピーマン #エノキ #素揚げ #余り物 #野菜 #初めて #失敗 #タレはうまく出来た #彩りはよろしくない
hina chubachi

*
*
*\\初めての//野菜の素揚げ🍆🍄
*
*
冷蔵庫に中途半端に余った野菜たちをどうしようかと思い
クックパッド先生に頼った結果
初めての素揚げ!!😂
*
ちょっと油っぽくなってしまった反省😢
*
バイトで喉枯らした人からの感想は
声が出せないからパクパクしてるだけでなーんにも聞き取れませんでした
めでたしめでたし
*
*
#大根 #ナス #ピーマン #エノキ #素揚げ #余り物 #野菜 #初めて #失敗 #タレはうまく出来た #彩りはよろしくない

💬 0Clarendon

2017.9.21
*
たいりょう
*
緑が眩しい野菜たち
沢山頂き嬉しい限り
仕分け作業が大変…
*
ムスメは再来週、
修学旅行で
箱根へ行くんだけど
それはそれは楽しみみたいで
毎日毎日話してくれます
待っているドキドキも
楽しいねー♡
大人になると
楽しみ楽しみって
指折り数えることが
少なくなるから、
親の手からかなり離れて
でもまだ子供で
全てが自由ではないけれど
親に守られながら
楽しいことができる
キラキラしたこの短い時間を
沢山楽しんでほしいなと
思うのでした❁
*
#野菜#ミニトマト#春菊#水菜#チンゲン菜#ピーマン#レタス#いただきもの#小6女子#修学旅行#楽しみ
Furuya Hiromi

2017.9.21

たいりょう

緑が眩しい野菜たち
沢山頂き嬉しい限り
仕分け作業が大変…

ムスメは再来週、
修学旅行で
箱根へ行くんだけど
それはそれは楽しみみたいで
毎日毎日話してくれます
待っているドキドキも
楽しいねー♡
大人になると
楽しみ楽しみって
指折り数えることが
少なくなるから、
親の手からかなり離れて
でもまだ子供で
全てが自由ではないけれど
親に守られながら
楽しいことができる
キラキラしたこの短い時間を
沢山楽しんでほしいなと
思うのでした❁

#野菜#ミニトマト#春菊#水菜#チンゲン菜#ピーマン#レタス#いただきもの#小6女子#修学旅行#楽しみ

💬 0Clarendon

next