#フォローミー

images and videos

ふふふっ、こんな出欠案内状を送ったら、きっと誰もが「出席」に◯印をつけたくなるはず( ̄∀ ̄)
#案内状 #我ながらナイスアイデア #どうか出席してください #出席 #長崎県板金工業組合青年部 #フォローミー # フォローより出席してください #板金
0:00

ふふふっ、こんな出欠案内状を送ったら、きっと誰もが「出席」に◯印をつけたくなるはず( ̄∀ ̄)
#案内状 #我ながらナイスアイデア #どうか出席してください #出席 #長崎県板金工業組合青年部 #フォローミー # フォローより出席してください #板金

💬 0Juno

大阪美容学生fashion snap🔥🔥🔥🔥
〜40日目〜👏
・
・
shirt . SUN SURF
・
RAINY DAY🌂
髪色がまた変化😲
・
そして40日達成✨✨
とりあえず100日までやるつもりです。
土日は基本は載せないですが、載せれる日は載せます。
・
#fashion #ファッション #sunsurf #rainyday #ootd #adidas #revengestorm #Believeinmiracle #hair #haircolor #hairstyle #ヘアースタイル #メンズヘア #ジャージパンツ #kicks #street #skate #followme #UVERworld #like4like #アディダスコーデ #follow4follow #美容学生 #七三 #photo #photography #trip #フォローミー
・
・
photo
@mihiro4058
kawai shogo〜美容学生〜

大阪美容学生fashion snap🔥🔥🔥🔥
〜40日目〜👏


shirt . SUN SURF

RAINY DAY🌂
髪色がまた変化😲

そして40日達成✨✨
とりあえず100日までやるつもりです。
土日は基本は載せないですが、載せれる日は載せます。

#fashion #ファッション #sunsurf #rainyday #ootd #adidas #revengestorm #Believeinmiracle #hair #haircolor #hairstyle #ヘアースタイル #メンズヘア #ジャージパンツ #kicks #street #skate #followme #UVERworld #like4like #アディダスコーデ #follow4follow #美容学生 #七三 #photo #photography #trip #フォローミー


photo
@mihiro4058

💬 0Normal

秋服コーディネート😍💕💕
給料入ったら服見て買ってしまう♡♡
まだ欲しい物いっぱい笑
嵐・三代目のライブ服もほしー💟
#秋服 
#コーディネート 
#欲しい物#たくさん 
#ライブ服#欲しい 
#可愛くなりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#三代目ファンと繋がりたい 
#ジャニヲタさんと繋がりたい 
#instagram#pic#instagood 
#instafollow 
#いいね#フォローミー
沙弥

秋服コーディネート😍💕💕
給料入ったら服見て買ってしまう♡♡
まだ欲しい物いっぱい笑
嵐・三代目のライブ服もほしー💟
#秋服
#コーディネート
#欲しい物#たくさん
#ライブ服#欲しい
#可愛くなりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#三代目ファンと繋がりたい
#ジャニヲタさんと繋がりたい
#instagram#pic#instagood
#instafollow
#いいね#フォローミー

💬 0Normal

シュガプリイベントお友達紹介4
💗みな💗
なんとっ!!
人生初ファンレターいただきました😂
嬉しすぎて泣きそうでした😳😂
ほんまにありがとうっ🎵
ファンレの写真はあえてぼかしてます😊

#シュガプリ#シュガープリンセスルーム #シュガプリルーム#オーディション#公開オーディション#オーデ#うめはん#阪急梅田本店 #阪急#百貨店#梅田#キッズモデル#ジュニアモデル#ファンレター#ファンレ#夢に向かって#モデル#いいね返し #フォローミー
かほ

シュガプリイベントお友達紹介4
💗みな💗
なんとっ!!
人生初ファンレターいただきました😂
嬉しすぎて泣きそうでした😳😂
ほんまにありがとうっ🎵
ファンレの写真はあえてぼかしてます😊

#シュガプリ#シュガープリンセスルーム #シュガプリルーム#オーディション#公開オーディション#オーデ#うめはん#阪急梅田本店 #阪急#百貨店#梅田#キッズモデル#ジュニアモデル#ファンレター#ファンレ#夢に向かって#モデル#いいね返し #フォローミー

💬 0Normal

今週日曜日はK太さんのバースデーイベント!
ポスターも張り出されましたヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃかっこいい…(`・ω・´)ふぉおぉおお

#仙台ホストグランプリ 
#SHG 
#表彰式

#イケメン 
#ホスト 
#ネオホス

#モデル

#芸能

#アイドル

#従業員

#仕事

#仙台

#国分町

#歌舞伎町

#イベント

#仕事

#楽しい

#稼げる

#求人

#フォロー

#フォローミー

#フォロバ

#いいね

#イベント
#ポスター
櫻庭雅

今週日曜日はK太さんのバースデーイベント!
ポスターも張り出されましたヽ(*´∀`)ノ

めちゃくちゃかっこいい…(`・ω・´)ふぉおぉおお

#仙台ホストグランプリ
#SHG
#表彰式

#イケメン
#ホスト
#ネオホス

#モデル

#芸能

#アイドル

#従業員

#仕事

#仙台

#国分町

#歌舞伎町

#イベント

#仕事

#楽しい

#稼げる

#求人

#フォロー

#フォローミー

#フォロバ

#いいね

#イベント
#ポスター

💬 0Clarendon
At Sendai

今週日曜日はK太君
バースデーイベントです!! ポスターかっこよすぎー\(^-^)/ 沢山のご来店お待ちしております!
K太君酔わせちゃいましょー‼️ #仙台ホストグランプリ #SHG  #表彰#arcsfirst 
#イケメン #ホスト #ネオホス#モデル#芸能#アイドル#従業員#仕事#仙台#国分町#歌舞伎町#イベント#仕事#楽しい#稼げる#求人#フォロー#フォローミー#フォロバ#いいね
ヒロキ

今週日曜日はK太君
バースデーイベントです!! ポスターかっこよすぎー\(^-^)/ 沢山のご来店お待ちしております!
K太君酔わせちゃいましょー‼️ #仙台ホストグランプリ #SHG #表彰#arcsfirst
#イケメン #ホスト #ネオホス#モデル#芸能#アイドル#従業員#仕事#仙台#国分町#歌舞伎町#イベント#仕事#楽しい#稼げる#求人#フォロー#フォローミー#フォロバ#いいね

💬 1Normal

花金✨
.
.
今日もお問い合わせが絶えません🙈💕
・
・
本日も3名の方が
稼ぎたい!と言って頂き
仲間入りされました💖 ・
毎日参入者が増えています
✨
・
それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のある
ビジネスという事です!!
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨
・
・
私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、
しっかり稼げるようになっています💓
・
副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟
・
このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、
キラキラ輝く生活を送っています❤✨
・
是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨
・
私に任せて下さい💪💕
・
一緒に頑張りましょう!!
・
これから入りたい!!という方も
大歓迎です(*^^*)
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう❤
・
ご連絡お待ちしています💓
お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/
・
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
@edr5933s
LINE@登録者様限定で
お伝えします👍💕
.
.
#スタバ #スターバックス #女子 #財布 #お洒落 #フォロー #フォローミー #幸せ #楽しい #旅行 #思い出 #セルフィー #写真好きな人と繋がりたい #カラオケ #女子旅行 #女子会 #海 #秋 #パリピ #ハロウィン #空 #パンケーキ #カフェ #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #だいすき #スイーツ #ネイル #東京 #写真
kanaaaaaaa

花金✨
.
.
今日もお問い合わせが絶えません🙈💕


本日も3名の方が
稼ぎたい!と言って頂き
仲間入りされました💖 ・
毎日参入者が増えています


それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のある
ビジネスという事です!!
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨


私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、
しっかり稼げるようになっています💓

副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟

このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、
キラキラ輝く生活を送っています❤✨

是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨

私に任せて下さい💪💕

一緒に頑張りましょう!!

これから入りたい!!という方も
大歓迎です(*^^*)
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう❤

ご連絡お待ちしています💓
お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/

💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
@edr5933s
LINE@登録者様限定で
お伝えします👍💕
.
.
#スタバ #スターバックス #女子 #財布 #お洒落 #フォロー #フォローミー #幸せ #楽しい #旅行 #思い出 #セルフィー #写真好きな人と繋がりたい #カラオケ #女子旅行 #女子会 #海 #秋 #パリピ #ハロウィン #空 #パンケーキ #カフェ #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #だいすき #スイーツ #ネイル #東京 #写真

💬 0Normal

【学年199位から45位に1ヶ月でなった私の勉強方法】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⚠️あくまで私に合った勉強方法なので全員に良いかは分からない!当たり前の事を当たり前にしてるだけやし特別な勉強方法ではないから、期待はずれかもしれへんけど参考になれば!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強方法を教える前に私の成績を言います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〈ちなみに大体偏差値54の進学校に通ってます!〉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《高校1年のときの定期テスト》
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷学年360人中27位
🌷クラス2位が最高。
(割と良い成績だった)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けど高校あるあるかもしれへんけど後半から急にやる気がただ下がりして…笑 赤点だらけで大ピンチ!😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その頃は夢もなくて○○大学に行きたいとかも無かったし評定がどんなけ大切とかも実感なくて「留年さえ逃れたら〜」くらいの感覚。定期テスト前はノー勉はなかったけど1週間前から提出物やったりし始めてた感じ。(最低限の勉強)
そんなこんなで迎えた中間テストの結果がまさかの…学年約280人中199位!(文系クラスやから2年からは理系とは別に成績が出される)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元々学年27位の奴が199位😱
笑えん、流石に(笑)
担任がたまたま2年連続同じで『ここまで下がるのは…』と。クラス順位も36/42!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「そろそろやばいかも」って思い出した時に夢の話になって今目指してる歯科衛生士になりたいって思ってきて、進路実現するには成績あげなあかんって言われて(当たり前) 、夢もなくとりあえず受かった大学に行くような人らと一緒にされたくないから、いっちょやってやるか〜!化粧しようが髪の毛染めようが勉強なんてやれば出来るねんぞ〜って燃えたわけ🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で頑張って勉強したら学年45位になってクラス順位も6位!(学年154位、クラス30位アップ)👏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長々と私の話ごめんなさい。では本題です!
↓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【🌼基本】
◎なるべく一夜漬けは辞めましょう(私もやけど) ⇒一夜漬けで出来ひん事もないけどコツコツ積み上げて行くほうが記憶されやすいし何より焦らなくて良い!
◎提出物はせめてテスト一週間前に終わらせる。
⇒提出物するのは勉強ではない。
◎理解が出来ないなら暗記するしかない!
⇒結局出題パターンは似てるから暗記したもん勝ち。
◎寝る前に暗記科目する。
◎勉強始める前に○:○○〜○:○○は数学とか余裕を持ってスケジュール立てる
⇒時間以内に終われるようなスケジュールに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【📚勉強方法】
☁️一夜漬け型な私でも出来た方法☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼日本史 世界史▼
写真2.3枚目のようにワークでオレンジで答え写す(私は授業中に授業受けながらしてる) → 暗記 → 赤シートで隠しながら解く→間違ったら斜線を入れる→間違った所が覚えられたら次のページへ進む→繰り返し
🌱これを最低テスト前日までに終わらせる。
⇒テスト前日に全ページの総復習が出来るように。 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《POINT》
写真見たら分かるように答えだけ覚えるんじゃなくて、問題文から覚えると点数アップに!(ガチ一夜漬けなら無理) マーカーで引くと分かりやすいよ!
プラス ワークだけやと物足りないから教科書の大切なところを書き足したりする!(教科書に線をひたすら引くのは自己満勉強)
📖テストまでに毎日何ページ暗記するか決める!逆算して暗記する。
📖将軍の名前は覚えると有利かと。
📖文化とかは名前も難しいけど有名なのはしっかり押さえること。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼英語▼
◎シス単 アップグレードをやる。
(3年になってやっとけばよかったって後悔)
◎コミュは文章丸ごと暗記
◎英表はワークを日本史方式で繰り返し。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼古典▼
◎日本史 英語同様 丸ごと暗記
◎重要古典単語暗記→文章見て日本語訳出来るようにする→(更に点数上げるなら)古文も暗記
◎活用形は絶対暗記
◎古典単語を日常で使うと面白いし覚えれる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼数学▼
よく数学は「理解」とか言うけど結局「暗記」
パターンを暗記したら解けるようになる。公式があるなら確実に覚える。
高校の数学の定期テストやからワークに基づいてテストは作られるから基本さえやれば8割はいける。
似たような問題が出たら解けるように解説の式を覚えたら点数もめっちゃ上がる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼生物▼
生物好きやから高得点取りたくて自分で絵を書いたりしたら覚えやすい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌈質問とかはコメント欄へ
#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい
ツ キ ち ゃ ん 🌛

【学年199位から45位に1ヶ月でなった私の勉強方法】

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⚠️あくまで私に合った勉強方法なので全員に良いかは分からない!当たり前の事を当たり前にしてるだけやし特別な勉強方法ではないから、期待はずれかもしれへんけど参考になれば!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強方法を教える前に私の成績を言います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〈ちなみに大体偏差値54の進学校に通ってます!〉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《高校1年のときの定期テスト》
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌷学年360人中27位
🌷クラス2位が最高。
(割と良い成績だった)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
けど高校あるあるかもしれへんけど後半から急にやる気がただ下がりして…笑 赤点だらけで大ピンチ!😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その頃は夢もなくて○○大学に行きたいとかも無かったし評定がどんなけ大切とかも実感なくて「留年さえ逃れたら〜」くらいの感覚。定期テスト前はノー勉はなかったけど1週間前から提出物やったりし始めてた感じ。(最低限の勉強)
そんなこんなで迎えた中間テストの結果がまさかの…学年約280人中199位!(文系クラスやから2年からは理系とは別に成績が出される)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元々学年27位の奴が199位😱
笑えん、流石に(笑)
担任がたまたま2年連続同じで『ここまで下がるのは…』と。クラス順位も36/42!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「そろそろやばいかも」って思い出した時に夢の話になって今目指してる歯科衛生士になりたいって思ってきて、進路実現するには成績あげなあかんって言われて(当たり前) 、夢もなくとりあえず受かった大学に行くような人らと一緒にされたくないから、いっちょやってやるか〜!化粧しようが髪の毛染めようが勉強なんてやれば出来るねんぞ〜って燃えたわけ🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で頑張って勉強したら学年45位になってクラス順位も6位!(学年154位、クラス30位アップ)👏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長々と私の話ごめんなさい。では本題です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【🌼基本】
◎なるべく一夜漬けは辞めましょう(私もやけど) ⇒一夜漬けで出来ひん事もないけどコツコツ積み上げて行くほうが記憶されやすいし何より焦らなくて良い!
◎提出物はせめてテスト一週間前に終わらせる。
⇒提出物するのは勉強ではない。
◎理解が出来ないなら暗記するしかない!
⇒結局出題パターンは似てるから暗記したもん勝ち。
◎寝る前に暗記科目する。
◎勉強始める前に○:○○〜○:○○は数学とか余裕を持ってスケジュール立てる
⇒時間以内に終われるようなスケジュールに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【📚勉強方法】
☁️一夜漬け型な私でも出来た方法☁️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼日本史 世界史▼
写真2.3枚目のようにワークでオレンジで答え写す(私は授業中に授業受けながらしてる) → 暗記 → 赤シートで隠しながら解く→間違ったら斜線を入れる→間違った所が覚えられたら次のページへ進む→繰り返し
🌱これを最低テスト前日までに終わらせる。
⇒テスト前日に全ページの総復習が出来るように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《POINT》
写真見たら分かるように答えだけ覚えるんじゃなくて、問題文から覚えると点数アップに!(ガチ一夜漬けなら無理) マーカーで引くと分かりやすいよ!
プラス ワークだけやと物足りないから教科書の大切なところを書き足したりする!(教科書に線をひたすら引くのは自己満勉強)
📖テストまでに毎日何ページ暗記するか決める!逆算して暗記する。
📖将軍の名前は覚えると有利かと。
📖文化とかは名前も難しいけど有名なのはしっかり押さえること。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼英語▼
◎シス単 アップグレードをやる。
(3年になってやっとけばよかったって後悔)
◎コミュは文章丸ごと暗記
◎英表はワークを日本史方式で繰り返し。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼古典▼
◎日本史 英語同様 丸ごと暗記
◎重要古典単語暗記→文章見て日本語訳出来るようにする→(更に点数上げるなら)古文も暗記
◎活用形は絶対暗記
◎古典単語を日常で使うと面白いし覚えれる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼数学▼
よく数学は「理解」とか言うけど結局「暗記」
パターンを暗記したら解けるようになる。公式があるなら確実に覚える。
高校の数学の定期テストやからワークに基づいてテストは作られるから基本さえやれば8割はいける。
似たような問題が出たら解けるように解説の式を覚えたら点数もめっちゃ上がる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▼生物▼
生物好きやから高得点取りたくて自分で絵を書いたりしたら覚えやすい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌈質問とかはコメント欄へ
#勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい

💬 15Normal

浮気や不倫を問いただした時に(疑いを含め)二種類の怒り方があるんだなと感じています。
1つは定番の逆ギレ、
もう1つは信用されてないことへの怒り。
絶対浮気をしない男性もいますが(たまに)
そうゆう方を疑うのは疑うほうに過去のトラウマや恐怖心があったりします。
過去は解放してあげないとなかなか前には進めません。
いまこそ解き放つのじゃ(アニメ風)☯️笑
.
#nikon #d5300 #写真好きな人と繋がりたい 
#占い #占い師 #メンタル #アドバイザー
#パワーストーン #セラピスト #恋愛カウンセラー
#オーラ #カラー #運気 #運気アップ ☝︎
#悩み #ストレス #デトックス #オーラ #トラウマ 
#ご予約お待ちしております #フォローミー ❤︎
#恋愛 #結婚 #不倫 #浮気 #引き寄せ #再婚
#夫婦関係 #婚活 #心理学 #女性の悩み
占い師DJラジ子@あやまんJAPANユース

浮気や不倫を問いただした時に(疑いを含め)二種類の怒り方があるんだなと感じています。
1つは定番の逆ギレ、
もう1つは信用されてないことへの怒り。
絶対浮気をしない男性もいますが(たまに)
そうゆう方を疑うのは疑うほうに過去のトラウマや恐怖心があったりします。
過去は解放してあげないとなかなか前には進めません。
いまこそ解き放つのじゃ(アニメ風)☯️笑
.
#nikon #d5300 #写真好きな人と繋がりたい
#占い #占い師 #メンタル #アドバイザー
#パワーストーン #セラピスト #恋愛カウンセラー
#オーラ #カラー #運気 #運気アップ ☝︎
#悩み #ストレス #デトックス #オーラ #トラウマ
#ご予約お待ちしております #フォローミー ❤︎
#恋愛 #結婚 #不倫 #浮気 #引き寄せ #再婚
#夫婦関係 #婚活 #心理学 #女性の悩み

💬 0Normal
At Odaiba Seaside Park お台場海浜公園

K太さんバースデー楽しみ\( ・ω・ )/ #仙台
#国分町
#ホスト
#バースデー
#フォロー
#フォローミー
#フォロバ

K太さんバースデー楽しみ\( ・ω・ )/ #仙台
#国分町
#ホスト
#バースデー
#フォロー
#フォローミー
#フォロバ

💬 0Normal

花金✨
.
.
今日もお問い合わせが絶えません🙈💕
・
・
本日も3名の方が
稼ぎたい!と言って頂き
仲間入りされました💖 ・
毎日参入者が増えています
✨
・
それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のある
ビジネスという事です!!
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨
・
・
私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、
しっかり稼げるようになっています💓
・
副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟
・
このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、
キラキラ輝く生活を送っています❤✨
・
是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨
・
私に任せて下さい💪💕
・
一緒に頑張りましょう!!
・
これから入りたい!!という方も
大歓迎です(*^^*)
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう❤
・
ご連絡お待ちしています💓
お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/
・
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
@edr5933s
LINE@登録者様限定で
お伝えします👍💕
.
.
 #ootd  #wcw  #like4like  #yolo  #tbt  #グアム  #海好きな人と繋がりたい  #大好き  #好きな時に  #ゆったり旅  #海外旅行  #旅行好きな人と繋がりたい  #ダイビング好きな人と繋がりたい  #セブ  #旅行好きな人と繋がりたい  #フォローミー  #居酒屋  #呑み  #ぷりん  #フォロー  #沖縄行きたい  #東京カフェ  #ハワイ旅行  #海外行きたい  #女子旅行  #女子旅  #ビジネス  #いいね  #いいねした人全員フォローする
kana

花金✨
.
.
今日もお問い合わせが絶えません🙈💕


本日も3名の方が
稼ぎたい!と言って頂き
仲間入りされました💖 ・
毎日参入者が増えています


それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のある
ビジネスという事です!!
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨


私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、
しっかり稼げるようになっています💓

副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟

このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、
キラキラ輝く生活を送っています❤✨

是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨

私に任せて下さい💪💕

一緒に頑張りましょう!!

これから入りたい!!という方も
大歓迎です(*^^*)
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう❤

ご連絡お待ちしています💓
お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/

💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
@edr5933s
LINE@登録者様限定で
お伝えします👍💕
.
.
#ootd #wcw #like4like #yolo #tbt #グアム #海好きな人と繋がりたい #大好き #好きな時に #ゆったり旅 #海外旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #ダイビング好きな人と繋がりたい #セブ #旅行好きな人と繋がりたい #フォローミー #居酒屋 #呑み #ぷりん #フォロー #沖縄行きたい #東京カフェ #ハワイ旅行 #海外行きたい #女子旅行 #女子旅 #ビジネス #いいね #いいねした人全員フォローする

💬 1Normal

👉
.
サンフランシスコの朝は寒かった🤧
お目当のパンプディングもカフェラテも満足❤️(3枚目)
.
The morning in San Francisco was so chilly! Bread pudding and café latte were my favorites :)) (3rd pic)
.
.
#0919 #0922 #sanfrancisco #mission #tartinecafe #breadpudding #cafelatte #takeawalk #instagood #instagirl #travel #traveler #follow #followme #morning  #picture #💜 #japanesegirl #model #サンフランシスコ #ミッション #タルティーヌカフェ #母娘旅行 #旅行好き #お散歩 #女子大生 #モデル #西海岸 #フォロー #フォローミー
Risako Izumiya

👉
.
サンフランシスコの朝は寒かった🤧
お目当のパンプディングもカフェラテも満足❤️(3枚目)
.
The morning in San Francisco was so chilly! Bread pudding and café latte were my favorites :)) (3rd pic)
.
.
#0919 #0922 #sanfrancisco #mission #tartinecafe #breadpudding #cafelatte #takeawalk #instagood #instagirl #travel #traveler #follow #followme #morning #picture #💜 #japanesegirl #model #サンフランシスコ #ミッション #タルティーヌカフェ #母娘旅行 #旅行好き #お散歩 #女子大生 #モデル #西海岸 #フォロー #フォローミー

💬 0Normal
At Mission District, San Francisco

.
楽しかったぁ😚
こんだけ長く語ったの、久しぶりやな😝
ありがとん😘
.
.
#放課後 .
#楽しかったぁ .
#久しぶりの .
#松田さん .
#インスタ映え挑戦 .
#成功しなかった .
#安定だわ .
#ローファー汚 .
#また語ろ .
#instagood .
#instalike .
#instadaily .
#instahappy .
#フォロー .
#フォローミー .
#フォローよろしく .
さち

.
楽しかったぁ😚
こんだけ長く語ったの、久しぶりやな😝
ありがとん😘
.
.
#放課後 .
#楽しかったぁ .
#久しぶりの .
#松田さん .
#インスタ映え挑戦 .
#成功しなかった .
#安定だわ .
#ローファー汚 .
#また語ろ .
#instagood .
#instalike .
#instadaily .
#instahappy .
#フォロー .
#フォローミー .
#フォローよろしく .

💬 0Normal

NEW ARRIVAL
とてもお得な上下2点SET👍✨
SETで着ても単品で着ても大活躍間違いなし💋
旬な秋コーデに仕上がる大人ITEM💕
.
✔️ニットセットアップ¥4900(+TAX)
.
#babyshoop  #ベイビーシュープ #ストリート #ストリートファッション #streetstyle #streetfashion #instagramers #instalike #followme #fashion #style #instagramers #instagood
#コーデ#コーディネート#ファッション #アパレル#トレンド #フォローミー #インスタグラマー #プチプラファッション
💎baby Shoop💎

NEW ARRIVAL
とてもお得な上下2点SET👍✨
SETで着ても単品で着ても大活躍間違いなし💋
旬な秋コーデに仕上がる大人ITEM💕
.
✔️ニットセットアップ¥4900(+TAX)
.
#babyshoop #ベイビーシュープ #ストリート #ストリートファッション #streetstyle #streetfashion #instagramers #instalike #followme #fashion #style #instagramers #instagood
#コーデ#コーディネート#ファッション #アパレル#トレンド #フォローミー #インスタグラマー #プチプラファッション

💬 1Normal

さぁ、金曜日が終わりましたよー💃
あと1日だぁー💪
.
なにやら世間は連休らしいじゃないですか😀
.
連休の方、楽しんで下さい😆👍❤️
.
テコ丸も1週間お疲れっ🙋お前は元気に遊ぶのが仕事だ🐕💨
.
たまには御主人様と代わっておくれ🙏w
遊び疲れたからマッサージちう🐕🎶
.
左➡️久々に【素の状態】を盗撮😀📸
右➡️『えっ‼️撮ってるの~⁉️』
.
.
カメラ意識しすぎwww
もう少し【動物らしさ】を心掛けて欲しいもんです🤔🐕
.
.
明日は冷たい雨☔(日)の天気は大丈夫そう🤔🌀
どうなるかなぁ~😅水温激落ちは困るんだよねぇ😱💥
そろそろ本格的に秋エリア行ってみるかな🚙💨
夕方~仕事だからサクサクまわらないとホゲるな😕🌀
.
.
皆さんも素敵な週末を~👋😉❇️
.
.
#lure
#lurefishing
#blackbass
#bassfishing
#ルアー
#fish
#釣り
#ブラックバス
#バスフィッシング
#バス釣り
#instalike#instagood#instahappy#picture
#shimano#legitdesign
#犬 #dog #dogs
#愛犬#いぬのきもち 
#天気#weather #雨
#rain#利根川#利根川水系#followme #フォローミー
一宮 周央

さぁ、金曜日が終わりましたよー💃
あと1日だぁー💪
.
なにやら世間は連休らしいじゃないですか😀
.
連休の方、楽しんで下さい😆👍❤️
.
テコ丸も1週間お疲れっ🙋お前は元気に遊ぶのが仕事だ🐕💨
.
たまには御主人様と代わっておくれ🙏w
遊び疲れたからマッサージちう🐕🎶
.
左➡️久々に【素の状態】を盗撮😀📸
右➡️『えっ‼️撮ってるの~⁉️』
.
.
カメラ意識しすぎwww
もう少し【動物らしさ】を心掛けて欲しいもんです🤔🐕
.
.
明日は冷たい雨☔(日)の天気は大丈夫そう🤔🌀
どうなるかなぁ~😅水温激落ちは困るんだよねぇ😱💥
そろそろ本格的に秋エリア行ってみるかな🚙💨
夕方~仕事だからサクサクまわらないとホゲるな😕🌀
.
.
皆さんも素敵な週末を~👋😉❇️
.
.
#lure
#lurefishing
#blackbass
#bassfishing
#ルアー
#fish
#釣り
#ブラックバス
#バスフィッシング
#バス釣り
#instalike#instagood#instahappy#picture
#shimano#legitdesign
#犬 #dog #dogs
#愛犬#いぬのきもち
#天気#weather #雨
#rain#利根川#利根川水系#followme #フォローミー

💬 0Normal

フォロワー100人です!ありがとうございます!たぶん投稿頻度も高くてうるさいかもですがこれからもよろしくお願いします!
何度もしつこくて申し訳ありませんが、フォローとフォロワーに差はありますがARASHICとプロフィールや名前、写真等から把握できる場合はきちんと全員フォロバしています!
#嵐 #あらしっくと繋がりたい #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #フォローミー #ARASHIC #相互フォロー #フォロバ100 #フォロワー100人 #ありがとう
ゆきみや ARASHICのみ相互フォロー

フォロワー100人です!ありがとうございます!たぶん投稿頻度も高くてうるさいかもですがこれからもよろしくお願いします!
何度もしつこくて申し訳ありませんが、フォローとフォロワーに差はありますがARASHICとプロフィールや名前、写真等から把握できる場合はきちんと全員フォロバしています!
#嵐 #あらしっくと繋がりたい #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #フォローミー #ARASHIC #相互フォロー #フォロバ100 #フォロワー100人 #ありがとう

💬 0Normal

Nikonユーザーです😌
フォローしてくれると嬉しいです😊
写真は私の投稿を見てください💭
#高校生 
#女子高校生
#カメラ女子
#nikond5100 
#nikon 
#nikon_photography 
#フォローミー 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#followme
M.S

Nikonユーザーです😌
フォローしてくれると嬉しいです😊
写真は私の投稿を見てください💭
#高校生
#女子高校生
#カメラ女子
#nikond5100
#nikon
#nikon_photography
#フォローミー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#followme

💬 0Ludwig

花金✨
.
.
今日もお問い合わせが絶えません🙈💕
・
・
本日も3名の方が
稼ぎたい!と言って頂き
仲間入りされました💖 ・
毎日参入者が増えています
✨
・
それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のある
ビジネスという事です!!
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨
・
・
私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、
しっかり稼げるようになっています💓
・
副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟
・
このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、
キラキラ輝く生活を送っています❤✨
・
是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨
・
私に任せて下さい💪💕
・
一緒に頑張りましょう!!
・
これから入りたい!!という方も
大歓迎です(*^^*)
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう❤
・
ご連絡お待ちしています💓
お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/
・
💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
@edr5933s
LINE@登録者様限定で
お伝えします👍💕
.
.
#ビアホール #プチプラ #美容#ネイル#こども#男の子#女の子#稼ぐ#写真#旅行#スタバ#イケメン#かわいい#ママ友#セルフィー#YouTube#お金#UNIQLO#カラコン#リンクコーデ#guコーデ#イオン#三井アウトレットパーク#ランチ#いいねした人全員フォローする #フォローミー #おやつ#チョコレート#ママchan #旅女子
kana

花金✨
.
.
今日もお問い合わせが絶えません🙈💕


本日も3名の方が
稼ぎたい!と言って頂き
仲間入りされました💖 ・
毎日参入者が増えています


それだけ素晴らしい✨
それだけ魅力のある
ビジネスという事です!!
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨


私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートして、
しっかり稼げるようになっています💓

副業としてやっていた方も、
これが本業に出来るくらい稼げるようになってます🌟

このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕が出来て、
キラキラ輝く生活を送っています❤✨

是非皆さんにもその生活を提供したいと思っています(*^^*)✨

私に任せて下さい💪💕

一緒に頑張りましょう!!

これから入りたい!!という方も
大歓迎です(*^^*)
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう❤

ご連絡お待ちしています💓
お話し聞いて頂くだけでも大歓迎です\(^o^)/

💎❤️💎💛💎💚💎💙💎
◆OFFICIAL LINE@◆
@edr5933s
LINE@登録者様限定で
お伝えします👍💕
.
.
#ビアホール #プチプラ #美容#ネイル#こども#男の子#女の子#稼ぐ#写真#旅行#スタバ#イケメン#かわいい#ママ友#セルフィー#YouTube#お金#UNIQLO#カラコン#リンクコーデ#guコーデ#イオン#三井アウトレットパーク#ランチ#いいねした人全員フォローする #フォローミー #おやつ#チョコレート#ママchan #旅女子

💬 0Normal

next