#フランスパン

images and videos

今日はちごたんとランチ(*´꒳`*)
ちごたんどうもありがとう♡
#ZIKKA#カフェ#フランスパン#フレンチトースト#おいしすぎ#ゆずたん#ちごたん#お揃いコーデ
森 愛 (旧 下木)

今日はちごたんとランチ(*´꒳`*)
ちごたんどうもありがとう♡
#ZIKKA#カフェ#フランスパン#フレンチトースト#おいしすぎ#ゆずたん#ちごたん#お揃いコーデ

💬 0Normal

天然酵母のミニフランスパン フィセル ¥450

#ルナ #Luna #町田 #イタリアン #バー #ダイニング #フランスパン #フィセル #天然酵母
tky

天然酵母のミニフランスパン フィセル ¥450

#ルナ #Luna #町田 #イタリアン #バー #ダイニング #フランスパン #フィセル #天然酵母

💬 0Normal

フランスパン 
ポーリッシュ製法

普段ハード系焼かないからへたっぴだわ😔

練習しようかなぁ〜
でも消費してくれる人いないしなぁー

#パン#ぱん #フランスパン#ポーリッシュ法
#たかパン
Masuda

フランスパン
ポーリッシュ製法

普段ハード系焼かないからへたっぴだわ😔

練習しようかなぁ〜
でも消費してくれる人いないしなぁー

#パン#ぱん #フランスパン#ポーリッシュ法
#たかパン

💬 0Ludwig

看著麵包慢慢烘焙膨脹是療癒的。
JEnny k

看著麵包慢慢烘焙膨脹是療癒的。

💬 2Normal

モッツァレラチーズ焼き‼

耐熱皿にモッツァレラチーズとミニトマト、オリーブオイル、塩コショウをして、グリルで3分。

焼きたてフランスパンと一緒に。

アツアツトロトロ🎵

#モッツァレラチーズ#チーズ#焼きモッツァレラ#ミニトマト#グリル#焼きモッツァレラとミニトマト#オリーブオイル#フランスパン#おつまみ#簡単料理#簡単レシピ#簡単おつまみ#インスタクッキング#クッキングラム#おうちごはん#手作り料理#アツアツトロトロ#insta#instapic#cooking#cheese#yummy
Yukiko Nakanishi

モッツァレラチーズ焼き‼

耐熱皿にモッツァレラチーズとミニトマト、オリーブオイル、塩コショウをして、グリルで3分。

焼きたてフランスパンと一緒に。

アツアツトロトロ🎵

#モッツァレラチーズ#チーズ#焼きモッツァレラ#ミニトマト#グリル#焼きモッツァレラとミニトマト#オリーブオイル#フランスパン#おつまみ#簡単料理#簡単レシピ#簡単おつまみ#インスタクッキング#クッキングラム#おうちごはん#手作り料理#アツアツトロトロ#insta#instapic#cooking#cheese#yummy

💬 0Normal

一泊二日で軽井沢行ってきました!
今年も行くとは思いませんでした 笑

白糸の滝見てあとは買い物三昧🎵
やっぱり涼しい

ペンションの夕飯が最高でした😌

#旧軽井沢
♯アウトレット少々
#ハルニレ
#フランスパン
#くもり天気でした
Rika

一泊二日で軽井沢行ってきました!
今年も行くとは思いませんでした 笑

白糸の滝見てあとは買い物三昧🎵
やっぱり涼しい

ペンションの夕飯が最高でした😌

#旧軽井沢
♯アウトレット少々
#ハルニレ
#フランスパン
#くもり天気でした

💬 0Normal

パン作り~(ت)♪
数回しかパン作りをしたことが無い…のに
フランスパンにchallenge (๑¯∇¯๑)
まぁ…まぁ~こんなもんか♡

#初挑戦#パン#パン作り#フランスパン#手作り#手作りパン
mariin_jp

パン作り~(ت)♪
数回しかパン作りをしたことが無い…のに
フランスパンにchallenge (๑¯∇¯๑)
まぁ…まぁ~こんなもんか♡

#初挑戦#パン#パン作り#フランスパン#手作り#手作りパン

💬 0Ludwig

パパ特製のアヒージョ。
座ってたら料理が出てくるのは嬉しいですね。
#ニトリスキレット #スキレット#ikeaまな板 #ikea #まな板#アヒージョ#フランスパン#おとこめし
quick

パパ特製のアヒージョ。
座ってたら料理が出てくるのは嬉しいですね。
#ニトリスキレット #スキレット#ikeaまな板 #ikea #まな板#アヒージョ#フランスパン#おとこめし

💬 2Normal

公園でバインミー
ずっと食べたかったバインミー
やっぱ現地の方が美味しいバインミー
#バインミー #バインミー専門店 #テイクアウト #ランチ #高田馬場 #ベトナム #ベトナム料理 #フランスパン #案の定蚊に刺される #bánhmì #vietnam #vietnamesefood #togo #lunch #park
Izumi Murakami

公園でバインミー
ずっと食べたかったバインミー
やっぱ現地の方が美味しいバインミー
#バインミー #バインミー専門店 #テイクアウト #ランチ #高田馬場 #ベトナム #ベトナム料理 #フランスパン #案の定蚊に刺される #bánhmì #vietnam #vietnamesefood #togo #lunch #park

💬 0Hefe

家庭科の宿題やったよぉ🙌💓
作るの楽しかった!!
あっ、私の学校の家庭科の宿題は何か1食を作る宿題が出されてるんだ~
作るの&材料買うのに今日雨だったから大変だったけどやりがいがあったよ💪
それにママ中国行ってるしパパは仕事だったから1人でスーパー行って買った...(笑)
やり方全然分かんなくて(色々ね)焦ったけどなんとか買えた!!
それに味は今まででどんな高級レストランより美味しかった😋
まじで!!!ほんとに
ママに食べさせてあげたかったけどまた今度作る!
長々とすみません🙇
ここまで読んでくださった方ありがとうございます☆彡.。
追記:なんかハンバーグのソースがケチャップに見えるんですが、ケチャップではありません笑笑笑
#家庭科の宿題 #お料理 #ハンバーグ#ミネストローネ#フランスパン#サラダ#フランス料理#自分で作った#美味しい
♪songyun♪

家庭科の宿題やったよぉ🙌💓
作るの楽しかった!!
あっ、私の学校の家庭科の宿題は何か1食を作る宿題が出されてるんだ~
作るの&材料買うのに今日雨だったから大変だったけどやりがいがあったよ💪
それにママ中国行ってるしパパは仕事だったから1人でスーパー行って買った...(笑)
やり方全然分かんなくて(色々ね)焦ったけどなんとか買えた!!
それに味は今まででどんな高級レストランより美味しかった😋
まじで!!!ほんとに
ママに食べさせてあげたかったけどまた今度作る!
長々とすみません🙇
ここまで読んでくださった方ありがとうございます☆彡.。
追記:なんかハンバーグのソースがケチャップに見えるんですが、ケチャップではありません笑笑笑
#家庭科の宿題 #お料理 #ハンバーグ#ミネストローネ#フランスパン#サラダ#フランス料理#自分で作った#美味しい

💬 0Normal

昨日は会社の方の送別会でした(●´ω`●) 西新宿のフリゴにて✨ 大好きなビールがたくさん❤️イベリコ豚さん美味😻
#西新宿 #バー #オシャレ #フリゴ #frigobar #イベリコ豚 #ムール貝 #フランスパン #ベルギービール #ドイツビール #美味
たるちゃん

昨日は会社の方の送別会でした(●´ω`●) 西新宿のフリゴにて✨ 大好きなビールがたくさん❤️イベリコ豚さん美味😻
#西新宿 #バー #オシャレ #フリゴ #frigobar #イベリコ豚 #ムール貝 #フランスパン #ベルギービール #ドイツビール #美味

💬 1Ludwig

*
#明太フランス
#フランスパン
#パン
ここ、ご存知の方いらっしゃいますかね?
お店の名前からしてクロワッサンが名物なのかな?
でもフランスパンも全然固くなく、明太子の具がたっぷりと付いており
大変おいしかったです( ´∀`)
ぱんぷきん🎃

*
#明太フランス
#フランスパン
#パン
ここ、ご存知の方いらっしゃいますかね?
お店の名前からしてクロワッサンが名物なのかな?
でもフランスパンも全然固くなく、明太子の具がたっぷりと付いており
大変おいしかったです( ´∀`)

💬 0Normal
At ル・クロワッサン 心斎橋店

終於沒手殘拉歪😏
#baguette
#フランスパン
Vivi Ju

終於沒手殘拉歪😏
#baguette
#フランスパン

💬 0Ludwig

昼、暇だったからフランスパン買って近くのパン屋に売ってるやつと同じの作ってみた笑
見た目はまぁまぁ👌

#フランスパン#サンドイッチ#昼ごはん#照り焼きチキン#ゆで卵
鈴木 黎

昼、暇だったからフランスパン買って近くのパン屋に売ってるやつと同じの作ってみた笑
見た目はまぁまぁ👌

#フランスパン#サンドイッチ#昼ごはん#照り焼きチキン#ゆで卵

💬 6Normal

久しぶりに大好きなパン買って来た🥖

カレーパンも買ったけど普通過ぎて載せない😂

#パン#pan#美味しいパン屋さん #ベリー#ダノワーズ #とろーりチーズ#厚切りベーコン#明太ポテト#フランスパン#berry#bacon #朝ごはん#breakfast ##
げんまい

久しぶりに大好きなパン買って来た🥖

カレーパンも買ったけど普通過ぎて載せない😂

#パン#pan#美味しいパン屋さん #ベリー#ダノワーズ #とろーりチーズ#厚切りベーコン#明太ポテト#フランスパン#berry#bacon #朝ごはん#breakfast ##

💬 0Normal

#フレンチトースト#手作り#スイーツ#自宅#フランスパン#ランチ
食べたくて作ってやった🎵
フレンチトーストはフランスパンが好き✨
子供にも好評なんだなぁ☺
我ながら美味かった笑
宮原 美妃

#フレンチトースト#手作り#スイーツ#自宅#フランスパン#ランチ
食べたくて作ってやった🎵
フレンチトーストはフランスパンが好き✨
子供にも好評なんだなぁ☺
我ながら美味かった笑

💬 2Clarendon

.
《 ゴルゴンゾーラ&ベーコンフランス 》¥185(税抜)
.
ゴルゴンゾーラとベーコンを挟みました。
チーズ独特のコクとベーコンの塩気がよくマッチ!
上から振ったブラックペッパーが一味効いたフランスパン。
.
.
《 バジルウィンナーフランス 》¥185(税抜)
.
ウィンナーとバジルソースを挟みました。
たっぷり入ったバジルソース。
ウィンナーは粗挽きなので食べ応えあり!
.
.
どちらも人気商品です✨
パリパリなフランスパンの食感と共に
お昼のお供にいかがでしょうか?(*^^*)
.
.
#パンプティ #東林間 #相模原 
#相模大野 #町田 #神奈川 #小田急線
#パン #パン屋 #ベーカリー #焼きたてパン #手作りパン
#フランスパン #チーズ #ゴルゴンゾーラ
#バジル #粗挽き #ウィンナー #ベーコン
#グルメ #食べ物 #bread #bakery
パンプティ

.
《 ゴルゴンゾーラ&ベーコンフランス 》¥185(税抜)
.
ゴルゴンゾーラとベーコンを挟みました。
チーズ独特のコクとベーコンの塩気がよくマッチ!
上から振ったブラックペッパーが一味効いたフランスパン。
.
.
《 バジルウィンナーフランス 》¥185(税抜)
.
ウィンナーとバジルソースを挟みました。
たっぷり入ったバジルソース。
ウィンナーは粗挽きなので食べ応えあり!
.
.
どちらも人気商品です✨
パリパリなフランスパンの食感と共に
お昼のお供にいかがでしょうか?(*^^*)
.
.
#パンプティ #東林間 #相模原
#相模大野 #町田 #神奈川 #小田急線
#パン #パン屋 #ベーカリー #焼きたてパン #手作りパン
#フランスパン #チーズ #ゴルゴンゾーラ
#バジル #粗挽き #ウィンナー #ベーコン
#グルメ #食べ物 #bread #bakery

💬 0Clarendon

next